このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0409Fri掛橋沙耶香ドラマ「取り立て屋 ハニーズ」 第一話見逃し配信終了間近

 
 
 
 
先日、4期生は
CDTVとシブヤノオトに
出演しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
先輩方、ファンの皆様への
感謝の気持ちを忘れずに
今後、一層頑張ります!!
 
 
 
貴重な経験になりました
 
 
 









ドラマ「取り立て屋 ハニーズ」
クランクアップしました>_<
 
 
 
段々と、キャスト・スタッフの皆様の
包容力に安心して楽しめるようになり
 
気付けば心の拠り所となった現場は、
今はまだ、寂しくて仕方ありません...
 
 
 
 
 
慈愛に満ちた周囲の皆様のお陰で、
最後までモチベーションを高く保ち
ストイックに演技に打ち込めました!
 
 
 
今出来る最大の恩返しは
「沢山の方に本作品を愛して貰う事」
 
 
 
観進めるうちに絶対にハマります。
自信あります。
逆に、沼を出られなくなりますよ!!





#第一話
 
˗ˏˋ本日見逃し配信終了ˊˎ˗

今日なら間に合う!!

 
 
 
#第二話
 
 
 
 
#第三話
 
˗ˏˋ本日23:00配信スタートˊˎ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢のドラマ出演、叶ったと思ったら
わたしの好みドンピシャな作品だし
周りの皆様は素敵な方々だし、、、
本気になれる物に出会ったと思った
 
 
 
 
 
撮影期間中の日々、出会った方々、
台本、今回得た演技の知識、経験...
関わった全部、わたしの宝物!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021/04/09 15:30

コメント(1222)

メール読みました。
沙耶香の選抜発表への想いを待ってました。
色んな想いがあるけれど全力で前向くと決めたなら、
俺も全力で応援します。
27枚目の期間、一緒に頑張ろう。

正直な話ね、なんで?とはなったよ。十分頑張っとるやんって。
まだ足りんなんてことはないと思うけどまだまだ足りんゆうのなら、
本気を見せよう。見せてやろう。

あ、ハニーズ見てるよ〜!5話楽しみ(^O^)
メール読みました。
選抜に入るって言い切ったさぁちゃん。全力で応援します。
ちっぽけかもしれないけど、この声がさぁちゃんの力に少しでもなれば嬉しいです。一緒にがんばろ!
謝ることは何もないよ!
けーすけです♪

さぁちゃんが頑張ってることはモバメやブログから伝わってきてる!
ただ、モバメやブログで伝わってくることにも限界があるから、僕が想像してる以上に、実際はもっと頑張ってるんだろうなー
っていつも思ってる!
努力がなかなか結果に表れないとツライっていうのもすごく共感できる!
でもそこで諦めないところがさぁちゃんの良さであり、強さだよね!
さぁちゃんは勝つまで頑張るタイプだと思ってる!
だから敢えて言うけど、さぁちゃんに期待してます!(プレッシャーに感じたらごめんなさい)
一方的に期待するのはアンフェアだから、僕はさぁちゃんについて行くし、僕も底力見せますw!

文章って難しいねw
だから伝えきれない分は、ミーグリで伝えようと思いますw
27枚目もさぁちゃんが思うように頑張ってね!
伸び伸びやることが1番だと思う!
僕も社会人頑張ってるから、一緒に頑張ろう!

bye
さぁちゃん2度目のこんばんはやで(・∀・)

うぉぉぉぉ!!さぁちゃんの並々ならぬ決意表明たしかに受け取りましたぜ(≧Д≦)

さぁちゃんと俺含めさぁちゃん推しの皆と素敵な景色見続けよう。
しっかりどこまでも着いて行きますぜ。
沙耶香姫("`д´)ゞ

さぁちゃん大好きだぁー!!

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんばんは!

モバメありがとう!

さぁちゃんが前を向けているということで
安心したよ!

素敵な景色はいつも見てるよ!
それが、さぁちゃん自身も納得できるような景色になったらもっともっと輝くことでしょう!

力強い言葉を聞けて、これからがもっと楽しみになった!

無理をしすぎず、自分が納得できるように
活動してくれたら、これほど嬉しいことはないよ!

なかなかうまくいかないことも多い、世知辛い世の中ですが…
さぁちゃんの活躍が、光です!

さぁちゃんの良いと思ったところ
これからも、ブログコメントなんかで、褒めちぎりたい!

そして、なにか気晴らしをしたくなったら
さぁちゃんの好きなようにモバメ送ったり。
お兄さんとか、ご家族、同期、お友達なんかとお話しして無理しすぎないでね!

そうは言っても、気合入ってそうだからね(笑)

自分も、気合入りすぎて野球して骨折ったからね(笑)
人生いろいろ(笑)

一緒に頑張っていこう!素敵な景色のために!さぁちゃんのペースで!

シダックス・ω・
モバメありがとう!!

今回選抜入りは出来なかったけど
まだまだこれから!
来るべきさぁちゃんの時代に備えて
準備準備!!

今はまだ大学生活も始まったばかりだし
前向きにとらえて今は学業に
しっかり慣れて、落ち着いたら
選抜で爆発と思えば良いんだよ!happy02

さぁちゃんが前向きに気持ちが出来ているなら
何よりだね!
これからこれから!
頑張っていこうねhappy01


まさたかより
さぁちゃん、モバメありがとう。
さぁちゃんの想い、覚悟が伝わる強い言葉で綴ってくれた文章ありがとう。
さぁちゃんがものすごく努力していること、僕たちは知ってます。その分、すごく悔しいと思う。苦しみと悲しみに押し潰されることもあると思います。でも僕たちさぁちゃん推しは、さぁちゃんが背中に背負った苦しみや悲しみを少しでも軽くできないかと考えてます。考えてなんとかさぁちゃんのためにならないかと思って行動してる人がほとんどです。もちろん、僕たちの力なんかとっても小さくて全然頼りにならないと思います。でもさぁちゃんの周りにはかっこよくて頼れる先輩方や、寄り添って立ってくれる4期生のみんながいる!もちろんスタッフさんだってそう!さぁちゃんの周りにはさぁちゃんを好きでいてくれる味方がいっぱいいると思う!さぁちゃんは1人じゃないよ!人に頼ることも悪いことじゃない。自分一人で抱えて苦しむことがないといいなと思ってます。僕もさぁちゃんがもっともっと色んな景色を見られるように、さぁちゃんの力になることいっぱいしたいと思ってます!

苦しさも悲しさもあるなかで、前を向けているさぁちゃん、すごいよ!!本当に本当に最高の推しメンです。前を向けば素敵な景色が待ってる!横を向けば一緒に歩いてくれるメンバーがいる!時々後ろを向いたらさぁちゃん推しのみんながいる!笑笑
もう怖いものないよ!

底力を出し切るさぁちゃんがいて、さぁちゃんがやりたいことをできるように全力で応援するさぁちゃん推しがいっぱいいる!27枚目も楽しくなりそうじゃん!!!

シングルが発売されて、さぁちゃんに会える機会ができるのが凄く嬉しいです。たくさん会いに行って、さぁちゃんに元気をあげられるようにしたいと思ってます。「またこいつ、変なことやってんなあ笑笑」って笑ってくれたら嬉しいです
ミーグリ、ライブ、ドラマ!楽しみがいっぱいあるぞ!さぁちゃんの活動をしっかり焼き付けます!

またコメントします。大好きです。
あっちこっちウォッチ
さぁちゃんこんばんは
メール見ました
選抜についてはいろいろ思う事がありましたね

先ず今できる事、しなければいけない事
お勉強でもお仕事でもひとつひとつを大切に。
そしてそれを楽しむ事。
要らない事は省く事
明るい笑顔を皆に見せる事

そうすればさぁちゃんはもっともっと魅力的に気付く人が増えるよ☺️


あ、今までちゃびさんが好きになるアイドルは絶対選抜に入るからさぁちゃん大丈夫だよ(笑)

ではあまり考え過ぎないようにやって行こうや!

ちゃびさんより


さぁちゃんやっほー!

モバメありがとう!
さぁちゃんの気持ち伝わったよ!
前を向いてるって言葉を聞いて安心した!
どんな時も信じてるし一緒に進んでいこう!
一緒に全力尽くそう!
そして、楽しんでいこう!
どんな時も味方だから!さぁちゃんならできる!
これからもよろしくね。

今週からミーグリ売るしワクワクしてるw
早くまたたくさんお話ししたいなー。
今日もハニーズ見てから寝る( ´ ▽ ` )ノ
また、手紙書くね!

てな感じで今日もお疲れさま!
明日からも楽しもう!
さぁちゃん大好きだよ!
モバメありがとう。
さぁちゃんの気持ち全部受け取ったよ。

正直いまの乃木坂は誰が選抜に入ってもおかしくないし、誰が入っても相応しい活躍が出来るほどみんな素晴らしい人たちが集まってる。
もちろんさぁちゃんもそのうちのひとり。
だから悔しいなって思うよ。

でも実力不足なんてことはないよ!
さぁちゃんに元気をもらって、救われてる人は数えきれないほどいるし、さぁちゃんが頑張ってるのはみんな知ってるし。

今回も結果がついてこなかったことはほんとに残念だけど、さぁちゃんが選抜に入りたいって思ってくれてたことを知れてほんとにうれしい!!

正直、心のどこかでさぁちゃんは選抜とかこだわりなく4期のみんなが活躍してくれたらそれで満足するのかなーって思ったりもしてたの。
だからちゃんと悔しがって、次こそは選抜に入るって言ってくれてほんとにうれしい!!
弱さを見せてくれたことも、一緒に歩んでいける気がして。
それに言われなくたって一生ついてくよ!笑
疑ったことは一度もない、ずっと信じてる、これまでもこれからも。
さぁちゃんは永遠の推しだから(^^)

一緒にがんばろ!
一緒に最高の景色を見に行こ!
これからもさぁちゃんが頑張るためのちょっとした支えになってあげたいです。なります!ならせてください。(..)


いつも最大で最高で最強に元気や笑顔、生きる活力をくれて本当にありがとう。


じゃあ、またね。


p.s.「さぁちゃん!PLUS ULTRA!!!」だね笑
さぁちゃんやっほ!
今日もモバメ送ってくれてありがとう!

さぁちゃんの気持ち送ってくれてありがとう!
そんなすみませんなんて言わないで!!選抜っていう結果には繋がらなかったけど、さぁちゃんがハニーズ出たりして活躍してたのは紛れもない結果の1つだよ!

本当だったら、無理しないでねって言いたいところだけど、送ってくれたさぁちゃんの気持ち読んだら、心配するより応援したくなった!
直接的に何かできるわけじゃないけど、さぁちゃんと一緒に頑張りたいなって思った!!
さぁちゃんが信じて着いてきてほしいって言うなら着いていきます。
ファンの皆さんと一緒に最高の景色見ようね!!

さぁちゃんの底力出し切るって言葉、本当に力強くて頼もしいです。
選抜入れなくて苦しかったり悲しかったりする気持ちは、忘れるんじゃなくて、その悔しさを頑張る活力に変えれるさぁちゃんは本当にかっこいい!

さぁちゃんが底力出す準備が出来てるなら、おれも最大以上の応援します!
27枚目シングルの期間、一緒に頑張っていきましょう!!

改めてさぁちゃんの思い知れて良かった!ありがとうね!

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃん頑張れ!
ずっと応援してるよ!!!
モバメありがとうな
正直選抜落ち続いたからどうより学業優先なのかな?って
思う人が多かったかもしれない中でちゃんと否定してくれた事
柄にもなく(褒めている)熱い言葉で伝えてくれた事

さぁちゃんは見えないところで努力して辛いとか苦しい気配は
見せてこなかったから今回ファンの皆嬉しかったと思う
こういう事の繰り返しでアイドルとファンの絆って出来上がる
んだと思う。

でっけえ旗を立ててくれてホントにありがとう!
みんな信じて着いてきやすくなったと思う
見せてやろうなアイドルとファンの全力

やややーまん
さぁちゃん、こんばんは!モバメ ありがとう。

いまの気持ちが聞けて安心しました。沙耶香の衝動!
さぁちゃんの情熱がとっても伝わってきました。

これまで、僕には計り知れないほどの苦しみや悲しみをその小さな体で抱えていたと思うと、心に突き刺さるものがありました。

さぁちゃんの本気に負けないように、僕も(たぶん他のさぁちゃんファンも)全力で応援しますので、安心していつものさぁちゃんを貫いてください!

世の中がこんな状況なので、余計なストレスもあるかもですが、健康に気をつけて楽しんで活動してください。

またね!

おかけちゃん、おつかれさま〜


選抜。残念だな〜とは思ったけど

おかけちゃんが実力不足だとは1mmも思ったことないよ

歌唱力、ダンス、表現力、全て努力で高めてきたと思うし

ギターや作曲など他のメンバーにはない特技も磨いてるし

個握も選抜に選ばれたメンバーより売ってるし

大学も合格するために大変な努力だったろうし

全然実力不足ではないと思うよ


それからひとつ間違いないのは

おかけちゃんをお見立て会で見つけて以来

ずっと素敵な景色を見せてもらってるよ

いつもありがとね


これからもよろしくね

わがままジュリエットさん
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパー


一緒に頑張ろうね!

って言葉が合ってるかはわからないけど。
ほんとにずっと応援してる
私は私で今年は人生左右するとても大事な年。
私も頑張る

ほんとにかっこいいよ
こんばんは、沙耶香さんの笑顔は私の癒しになり頑張りは仕事の糧となっています。学業と仕事の両立はとても多忙な事と思います、これからもずっと応援します。ただ、身体と心だけは無理しないで下さい。
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!

選抜に関する気持ちを教えてくれてありがとう。
前向きな気持ちに心を打たれてうるっときました。
もちろん信じて着いていきます!!
こちらこそいつもありがとう!
27枚目期間も楽しも!
またね!
モバメありがとうございます
さやかちゃんの気持ちが知れてよかったです
でも、謝る必要はないです
ファンの人はみんな、さやかちゃんの悔しさだったり
頑張りを理解してるよ
僕もさやかちゃんと一緒に素敵な景色がみたいです
27枚目シングル、着いていく準備できてます!
一緒にがんばろ〜!

たくみ
さぁちゃんおつかれさま

ミーグリで
ねー、覚えてるー!!
と言われたパンダです
よくおぼえとったねぇ

モバメでの本気
伝わった!!
前向きでえぇね!!
さぁちゃんは笑顔が
ほんまに似合うけぇね
28枚目を楽しみにしとるけぇ
頑張りんさいよ!
27枚目のミーグリも
気づいてね!
ほいじゃあね〜
保険ポリスのアクリル
スタンド買ったにょ〜ん!
火曜日ですー

今日は一限に中国語の授業だけあって大学行きましたー

中国語発音がむずいんだけど、めっちゃ楽しい!
発音マスターしてえ


モバメ読んだ!
沙耶香はもう前向いてやる気に満ち溢れてて、これからがより一層楽し
みになった!
しっかりと期待しちゃいます
でも、過度にプレッシャーは感じないでほしい
ついていって最高の景色を見せてもらうってよりは、一緒に頑張って隣で最高の景色を一緒に見たいなって思う
こっちはなんもしてあげられんし、すごいおこがましい話だけど!
一人で抱え込まないで大変な時は周りも頼ってな!
あと今日は4期生モバメ配信1周年らしい
おめでた!
これからも楽しみにしてる


明日も朝早いので寝ます
















さぁちゃん。モバメ届いたよ。

まず一つ、最初に言うべきことは、気持ちをしっかり伝えてくれてありがと。本当に落ち込んじゃってるのかな?とかスゴい心配になっちゃって。
俺もコメントとかで触れられなくて本当申し訳ないなって。
俺の言葉一つでさぁちゃんを傷つけちゃうかもなって迷いが出ちゃってて。
でも、こうやってモバメでも自分の想いとか考えてたことを話してくれたおかげで、俺からも話しやすくなった・・・のかは分からないけど(笑)ちょっと話してこうかなって思うよ。


まぁ結果としては今回は選抜には入らなかったけど、個人的にはね。超個人的にはなんだけど。さぁちゃんはまだまだ進化できる。その準備段階だったのかな?って思ったのよ。
これTwitterでも言ってない初だしね♪(笑)
「じゃあ今回は選抜捨ててたの?」と言われるとそれは嘘になるね。発表前の1週間くらいは「さぁちゃん入っててください!」ってずっと思ってたし。

でも掛橋沙耶香はまだまだ輝ける。これから輝いていく。
乃木坂46を引っ張って色んな世界へ繋げてく架け橋になる。
その準備段階に入ってきたのかなってね。
まぁ個人的な考えなので間に受けないでください(笑)
(ならコメントに書かないでくださいって話だけど(笑))


正直、他の4期生。今回から聖来も選抜入りしてて、同期がどんどん昇ってるモノを自分は辿り着けてない。そう思っちゃうのは本当に辛いことだと思う。
俺も、さぁちゃんに比べたら本当小ちゃなことだけどそう言う経験はしてきてるから。まぁ今もしてるんだけど(笑)
でも、それに対して「自分なんて」とかネガティブな感情では無くて、「次こそはやってやる!」ってポジティブな考えをさぁちゃんが持ってたのはスゴい嬉しかった!
本当に、だから掛橋沙耶香って言う1人間は尊敬出来るんだよなって改めて感じれたもん。(因みに俺は当時めっちゃネガティブでどんどん落ちてっちゃう地獄ループに入ってました)

そんな尊敬するアイドル。てか1人間の『掛橋沙耶香』には永遠に付いて行ってやんよ!どんだけさぁちゃんが早く坂を駆け上がろうとも死ぬ気で着いてくし、逆に失速してきたら俺たちで支える。
それがさぁちゃんに出来る唯一の恩返しだと思ってるから。


さぁちゃんの頑張りは誰もが認めれるほどにみんな分かってるよ!
もちろんアイドルとしてのお仕事もそうだし、取り立て屋ハニーズとかのドラマみたいな外仕事も、今年から始まった大学生活との両立とか。もっともーっと!さぁちゃんは頑張ってるものがあるだろうし、その事一つ一つを頑張る沙耶香ちゃんを俺たちはずっと知ってるよ。何年見守ってきたと思ってるの(笑)
だからこそ今回みたいに辛かったら俺も含め、ファンの人達、残り15人の4期生、櫻坂と日向坂だって合わせちゃえばもう山ほどいる素晴らしい同期たちを頼っちゃえばいいんだよ!
なんなら今回ドラマで仲良くなった高橋ユウさん、加藤小夏さんだって。相談とかしたら優しく答えてくれるでしょ。


掛橋沙耶香は1人で戦ってるわけじゃない。

どんな時でも周りには誰か信頼出来る人がいるはず。
その人たちと一緒に成長していこう!!


今回のシングル。掛橋沙耶香の底力ってモノをしっかり見届けてやるよ!そして誰よりも応援してやんよ!
それが今の俺に出来るさぁちゃんへの唯一の恩返しだから!
来るは6月13日。今シングル初のミーグリの日。(ごめん。4期生ライブ多分仕事で現地は行けないかも。)さぁちゃんに目一杯の想いを伝えれるように!
それまでお互い頑張ってこ!


平成14年生まれ同士。火事場の馬鹿力ってもんを見せてやろうぜ!




で、あるあるなんですけど、こういう俗に言うアツいコメントを書いた時の締め方が全く分からないのです。(笑)
そ、それじゃ・・・バイバイ!!
(ヤバい締め方クソだ(笑)さぁちゃん本当ごめん(笑))


トワよりmobaq
沙耶香ちゃんなら乃木坂46の選抜になれるよ。雑誌だって買ってるドラマも観てるよ。
沙耶香ちゃんが好きだよ。
さぁちゃん、モバメありがとね。

たぶん伝えることさえ、難しいと思うのに気持ちを伝えてくれてありがとう。
さぁちゃんらしい言葉を聞けたことが本当に嬉しいです。
さぁちゃんらしく前へ進んでいければ、素敵な景色が一緒に見れると思っています。

モバメの2段目の言葉がすごくグサってきています。
それを一緒に心に刻みながら、一緒に前へ進んでいきたいなと思っています。
まあ僕は頼りないかもしれないけどね苦笑

さぁちゃんが自分らしく進んで、明るい未来があることを願っています。
さぁちゃんが素敵な景色で、歌って、踊れる未来が目の前にあると信じて。

-今日の1曲 「Sing(Goose house)」-
さぁちゃん(><)もえはこれからもずっとさぁちゃんの事応援してるからね!!ずっと大好きだよ♡♡
(なかなかコメント反映されないからこれだけでも涙)
こんばんは さぁちゃん

モバメでの本当の気持ちありがとうございます

悔しい気持ちも、次に向けての前向きなエネルギーに変えて頑張ろうとしてさぁちゃん なら一生応援して付いていけるよ‼️

さぁちゃん と次こそは最高の景色をさぁちゃんファンと分かち合えると信じてます‼️

学業との両立大変だと思うけど、健康面だけは留意して頑張ってね ️❤️

大丈夫
あなたらなら輝く未来が待ってます‼️
さぁちゃん悔しいよね。
でも僕達は支え続けるよ。戦うよ。
だから諦めずに一緒に素晴らしい景色を見よ!!

ミーグリも全力で応募する!!!


心のこもったモバメをありがとう。

絶対叶える!!!
沙耶香ちゃん

気持ち伝わった本当にありがとう。

沙耶香ちゃんなら絶対大丈夫!
私はずっと信じてついていくよ。
だから、沙耶香ちゃんも自分を信じてね。
沙耶香ちゃんと一緒に素敵な景色が見たいです!
これからも一緒に頑張っていこう!

無理せず頑張って!
ずっと応援してますよー
こんばんは、モバメありがとう。
今の気持ちがしっかりと知れてよかったです。

今日はもう多くは語りません、


信じて着いていきます。

素敵な景色見せてください!


共に頑張ろう

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
モバメ読みました。

謝らなくていいんだよ?
言葉を考えるのって凄い難しいことだから時間がかかるのなんて全然平気です。
むしろきちんと考えて送ってくれた今日のモバメは本当に大事に保存したいです。
本音をいうと沙耶香ちゃんは何も悪くないから謝らないでってのが本音です。
自分の応援が足りなかったんですよ!
もっともっと応援して沙耶香ちゃんっていう素敵なアイドルがいるんだってアピールしてればなあ…って。


前を向いた人に頑張れっていうのは違う気がするけど、これからも一緒に頑張っていこうね?
沙耶香ちゃんだけじゃなくてファンの人達皆で一緒に。
27thの期間、皆で一緒に頑張ればきっと花は咲くと思います。

"絶対に次の選抜に入って"
"素敵な景色を見せ続けます"
"信じて着いてきて欲しい"


力強い言葉が本当に嬉しいです。
今回報われなかった想いも沙耶香ちゃんの本音が聞けただけで報われた気持ちになります。

本当にありがとう。
僕の衝動のように!

沙耶香ちゃんの本気を見せつけていきましょう。
それじゃまた明日。
さぁちゃん、こんばんは。

モバメありがとう!

さぁちゃんの決意が聞けて、嬉しかったです。
そして、私も27枚目期間、さぁちゃんをこれまで以上
に全力で応援します!

さぁちゃんの笑顔が大好きです。
୨୧┈
久しぶりのコメントごめんね!
さぁちゃん今日のモバメありがとう!
正直なんでさぁちゃんが今作で選抜に入れないのかどうしても分からなくて、さぁちゃんと同じくらいさぁちゃん推しって困惑してて。私もそのひとりで。
ドラマやスキッツや歌番組でもしっかり爪痕残してるのにどうして選抜じゃないんだろうって…乃木坂ってみんな素敵だから選抜に入るってすごく難しい事なのは分かるんだけどね。
だからどうしても大学が理由であって欲しいと思ったりしちゃった。。。ごめんね。
でもモバメでさぁちゃんの意思が伝わったし、みんながTwitterで#sayakamailって呟いてる内容見たら私も嬉しくなるような温かい言葉が沢山あって。
さぁちゃん推しって素敵だなって思った)Oo。.(´-`)
だから、ファンの人達も応援してるし絶対見返してやろうな!
さぁちゃん推し一同も本気出すね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
どこに居てもさぁちゃんが推しメンなのは変わらないし1番だけど、さぁちゃんの夢は叶えたいからね✌︎('ω') ✌︎
ここが踏ん張りどころ!燃えよ!!
୨୧┈
いつまでもついていくよ。
一緒に1歩ずつ歩いていこうね。
そして、一緒に素敵な景色を見よう。
さぁちゃんこんばんは

気持ち伝えてくれてありがとう。
選抜発表見てからなんてコメントしようか悩んでました。
毎回発表がある度に悩んで何もコメントせずに終わってたんだけど励ましとか頑張ろうねって言葉がより沙耶香ちゃんを傷つけるんじゃないかって思って、話題には触れずに何日か経ったらコメントしようって思ってました。

メール見て涙が溢れてきて、沙耶香ちゃんが選抜に入れなかった悔しさと言うよりは沙耶香ちゃんがずっと辛くて悲しかったんだってことが分かって苦しくなって泣いてしまいました。

沙耶香ちゃんの実力不足を感じたことがないから何を持って実力というのかは本当に理解に苦しむけど、沙耶香ちゃんが頑張ると言っているので応援します。
沙耶香ちゃんの努力が報われた時は一緒に沢山笑顔になろうね!
努力の最中も少しでも多くの幸せに恵まれることを願ってます。

また書くね!ファンの皆さんに想いを伝えることでいろんな想いがあったと思うので今日はゆっくり寝てください。
よっしゃー!さあぴやったるか!!
僕の衝動だな!!
本気を見せよう!!
その本気についていくからね!!
悔しいって気持ち前より強くなってるのいい事だ。
それだけさあぴが成長したってことだからね!
絶対に信じてついていく。もう信じてるし、
ついていく以外の選択肢ないからね!
もう頑張りは知ってる。だから頑張れなんて言わん。
でも一緒に頑張ろうって思うんだ。
ひとりぼっちで抱えないで。
振り返ればゆいがいる、ファンもいる。
仲間がみんなそばにいるからね‪‪☺︎‬
負けず嫌いなとこ好きになったんだ。
掛橋沙耶香じゃなきゃダメなんだ。って
思い出した気がする。その悔しさバネにして
何倍もジャンプしていこう!!!
過去を振り切るように未来を追い越せ!!!!

#ゆいちゃんめーる
ごめん!今実習終わって今メール見た。
さぁちゃんの覚悟、死ぬほど伝わったよ。着いていくよ。任せて。

さぁちゃんの頑張り一切見逃さないようにするね。4期ライブなんとかして見るよ。見れない予定だったけどどうにかします。

見せ続けますって言う言葉すごく心強くて嬉しいけど、さぁちゃんに見せてもらうだけじゃない。俺も力になれるようにしっかり頑張って応援する。

28枚目は憧れの舞台を世界を選抜の景色を一緒に見よう。

そしてその景色でより見晴らしのいい場所へ。進み続けて行こう。

頑張ろう。さぁちゃんなら大丈夫なんて言いません。これからもしんどいことは沢山あると思う。先輩にもなんで入れないんだって思うメンバーは沢山いる。輝き方は人それぞれだけど、さぁちゃんが目指すならその場所に行こう。

もーりー

ほな
27thも応援しています。
言葉に力みなぎるモバメ!!!
良い時は良いってちゃんと伝えるっていうの多分今日1番伝えたいかもマジで『良い!!!』
ホントこれ発信するまでに気持ち何周したんだろうとか表現何回変えたんだろうって思わず考えちゃった、、、
勇気出したよねとっても

26thミーグリでガッツリ話してくれたお初から今に至るまでの気持ち、、、
実はね ずっとずっと切ないなって思ってたの
だから今こういう言葉を掛橋さんから聞けるコトが驚きでもありなによりスゴく嬉しい!

掛橋さんがまだ高校生だった初めてのあの時からずーっとずーっと引っかかっていたモノがなんだろう今日少しだけ昇華されたカンジしたよ
多分今日のモバメで掛橋さんのファンはより一層気持ちが掛橋さんに寄ったと思う
素敵な景色見れるの楽しみにしてるね⭐︎
さぁちゃんへ


モバメありがとう。
あかん、本当に涙が……、、。今回のさぁちゃんの想いを聞いて凄い胸が苦しくなった。自然に涙してしまうぐらい俺も悔しかったんだなって今思う。
さぁちゃんの笑顔に俺は何度も救われて、沢山さぁちゃんの頑張りを見ていたし、惹き付けられる魅力も沢山ある。歌声もパフォーマンスも演技も、色んな掛橋沙耶香を見てきて、その度さぁちゃんの頑張りに驚かされて、その上自由気ままで可愛さが溢れ出てて。最初は好きだなぁぁ可愛いなぁって感情だったのが、だんだんさぁちゃんの魅力に引き込まれて、今じゃ推しって言葉が似合わないぐらい大好きでめちゃくちゃ応援したくて、ずっと追いかけたい、憧れの人って思うようになってる。
俺が思う以上にさぁちゃんは責任感が強くて、だからこそネガティブな部分はきっと見せられないよね。1人で抱え込んで気持ちがめちゃくちゃになった時は、家族だったりメンバーだったり友達に相談して、少しでも苦しみを吐き出して欲しいと思う。また、後ろを振り向けば俺らさぁちゃん推しのファンが沢山付いてるし、少しでも俺らの応援が支えになれてると嬉しいな。ずっとこれからも信じてついて行くよ。


言葉に表すって凄い難しいし、俺は不器用だから、上手く言えてるか分からないけど、今の気持ちを書きました。俺は今回の悔しさを通して、もっともっと応援したくなった。さぁちゃんの底力!めちゃくちゃ楽しみにしとるぜ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


じゃ、またね!
さぁちゃん大好きやぞーー!!!

なる
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんモバメありがとう!!
とても力強い言葉、ありがとう。
2年前のプリンシパルで、ジュリエット役を獲りに行くために、泣いてアピールしたあなたに魅了された時のことを思い出しました。待っていてもチャンスは来ない。自分で獲りにいくしかない。さぁちゃんはその実力がある。その覚悟がある。生半可な気持ちじゃないことは重々承知しています。
こちらもついて行く覚悟は出来ています!
さぁちゃんの気持ち、しかと受け取った!!
全力で応援します!がんばって!!
お疲れ様 さぁちゃんheart01

久しぶりにコメントします!

さぁちゃんからのモバメは
いつも俺の心のオアシスです ╰(*´︶`*)╯♡

さぁちゃんのモバメの想いと気持ち
受け取りましたconfident

さぁちゃんは誰よりも頑張ってきたと
俺は知っていますsign01

握手会で初めて逢ってお喋りした時は
「凄く話しやすくてアイドルらしい子だな」と
思いましたしニックネームをつけて呼んで
くれた時の笑顔今でも忘れませんwink

その時から俺の瞳の中のセンターは
さぁちゃんだけだからlovely

必ずさぁちゃんと一緒に選抜という
坂に駆け上がりますup

一緒に頑張っていこうね さぁちゃんbud
さぁちゃんこんばんは!

選抜発表に関するモバメ、しっかりと読みました!
胸が熱くなって涙が出てきました。

ライブでの素晴らしいパフォーマンス、ドラマ出演など、さぁちゃんには素敵な景色をたくさん見せてもらっています。
さぁちゃんを応援するのはとても楽しいです!
そんなさぁちゃんの「ずっとあなたに素敵な景色を見せ続けます。」という言葉…
さぁちゃんのことがもっと好きになったし、嬉しい!
心の底から応援しています!

さぁちゃんがすごく頑張ってること、僕はちゃんと知っているよ!
27thシングルのさぁちゃん、とても楽しみです!

さぁちゃんのファンであることは僕の誇りです。
こんなにも素敵な人を応援できていることをとても幸せに思っています。
モバメありがとう!

全文読んで鳥肌が立ちました。
さぁちゃんの覚悟はしっかり伝わってる。
みんな何も言わずとも迷わず着いていくと思うよ!

ずっと応援してます!


またねpaper
さぁちゃん!
泣かせないでよ〜。
僕は強がって気にしてないふりして選抜の話はしなかったのに〜。笑
でもちゃんと気持ちを話してくれて嬉しい。
ありがとう。
27thの期間、絶対にさぁちゃんのやる気を全部逃さず見届けるからね!
絶対に気付くから!
楽しい期間にしようね。
あまり気負い過ぎないようにはしてね。
さぁちゃんモバメありがとう。

さぁちゃんらしく頑張って。

ずっと応援してるよ。
モバメ見ました。

さぁちゃん自身が一番悔しいと思うけど、こうやって、自分の気持ちを伝えてくれることがすごいなって思う。
絶対選抜入れるって信じてます。

どこにいても、どんな状況でも応援するのには変わらないです。
一生ついていきます。
大好きです!!頑張れ!


さぁちゃん、忙しい中モバメありがとう!

まずは前回のコメントで"もっといい景色を目指すなら応援します"なんて上から目線な感じになってしまったことをお詫びしたいです。目指さないわけないよね…上から目線で言うつもりは全然なくて更に高みを目指すさぁちゃんを応援させて欲しいって思いながらコメントしたんです、だからこそ今回のモバメの固い決意表明は1字1句胸に刺さりました。こんなにも努力ができて負けず嫌いでファン思いのさぁちゃんを応援できてること、凄く幸せに思います。

だからもう"実力不足だ"って謝らないでね。さぁちゃんが乃木坂として活動してくれてるだけで喜ばしいことだし、着いて来いなんて言わなくても"絶対に着いていく"って覚悟でさぁちゃんのこと推してるから!次のシングル、絶対に選抜入ろう!

ではまた明日コメントするね?こんな胸が熱くなりながら仕事集中できるか分からないけど夜勤頑張るね(笑)

大輝
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

メール有難う!!!

さぁちゃんは責任感から
そうやって謝っちゃうけど
大丈夫だよ。

入ったら嬉しい、入らなかったら悔しい
それだけでいいんだよ。

「絶対に」

これほどまでに力強い言葉を
もらったからには
僕らも本気でさぁちゃんを応援します!

次、絶対に選抜に入ろう!
一緒に素敵な景色を見ようd( ̄  ̄)

やるしかない!!
やってやろう!!みんなでやってやろう!
今、さぁちゃんとさぁちゃん推しみんなの心が
ひとつになってるよ(^^)


もう次に向けた準備は始まってるもんね
さぁちゃんのパフォーマンスからも
強い気持ちを感じました。


さぁちゃんがこうやって燃えてる今
水をさしてしまうかもしれないけど

どうかノンストップで頑張りすぎて壊れないように
それが僕らにとって唯一の悲しいことです。

本気で頑張ったら
本気で休む!!
約束ね(^^)

そして楽しむ心を忘れないで
楽しんでるさぁちゃんが大好きです(*´∀`*)


こちらこそ
いつも元気をくれて
いつも感謝してくれて
有難う。


かけがえのない大切な存在
掛橋沙耶香さんへ
さぁちゃんこんばんは!

メールありがとう。さぁちゃんの今の想い全て受け取りました。
けどこれだけは言わせてほしい!
必ずしもさぁちゃんの実力不足なわけじゃないと思うし、それにさぁちゃんの頑張りはもう既に大勢のファンの方は気付いているはずです!
だからこそ、ブログのコメントやらTwitterやら見ていて沢山のさぁちゃんへの温かい言葉、声援で溢れているのかな。そう思います!
それでも、さぁちゃんが前を向けているのなら良かった(^^)

「信じてついて来て欲しい」

もちろん!ついて行かないわけないじゃないですか!
素敵な景色、一緒に見に行こう!
大好きなさぁちゃんを俺はどこまでも応援し続ける。
底力、ともに見せつけてやりましょう!!


そして、さぁちゃんのモバメが始まって今日でちょうど1年だね!
もちろん今までのメール消去せずに全部残しているし、記念すべきさぁちゃん初メールはフラグ付きで保存してます笑笑
この1年、カワイイ自撮りをいくつも送ってくれたり、苺やお料理の写真だったり、日々の何気ない報告、メンバーや家族とのエピソード、ブログのコメント返しなど沢山の内容を送ってくれて、さぁちゃんのことをより深く知ることができた気がします。
コメントも2,3回ぐらい返してもらえたかな?中でもヤンマガさんのチェキ当選したよって報告にお返事して頂けた時は思わず飛び上がるくらいめちゃくちゃ嬉しかったです!
2月のミーグリでそれをお見せすることができたのもよかった。さぁちゃん覚えてくれてるかな?笑
楽しいメールをいつもありがとう!そんな中で今日のメールはすごく心に響いた。
ああいった言葉が聞けるのもモバメならではですね。
これからもさぁちゃんのペースで全然大丈夫なので!またメール届くの楽しみにしています!


ではでは、今日はこの辺で!
俺も一日疲れたのでそろそろ寝ます笑
明日もお互い良い一日にしようね!


またコメントしますね

さぁちゃん大好き!!

おやすみ〜


マサユキより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER