このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0409Fri掛橋沙耶香ドラマ「取り立て屋 ハニーズ」 第一話見逃し配信終了間近

 
 
 
 
先日、4期生は
CDTVとシブヤノオトに
出演しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
先輩方、ファンの皆様への
感謝の気持ちを忘れずに
今後、一層頑張ります!!
 
 
 
貴重な経験になりました
 
 
 









ドラマ「取り立て屋 ハニーズ」
クランクアップしました>_<
 
 
 
段々と、キャスト・スタッフの皆様の
包容力に安心して楽しめるようになり
 
気付けば心の拠り所となった現場は、
今はまだ、寂しくて仕方ありません...
 
 
 
 
 
慈愛に満ちた周囲の皆様のお陰で、
最後までモチベーションを高く保ち
ストイックに演技に打ち込めました!
 
 
 
今出来る最大の恩返しは
「沢山の方に本作品を愛して貰う事」
 
 
 
観進めるうちに絶対にハマります。
自信あります。
逆に、沼を出られなくなりますよ!!





#第一話
 
˗ˏˋ本日見逃し配信終了ˊˎ˗

今日なら間に合う!!

 
 
 
#第二話
 
 
 
 
#第三話
 
˗ˏˋ本日23:00配信スタートˊˎ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢のドラマ出演、叶ったと思ったら
わたしの好みドンピシャな作品だし
周りの皆様は素敵な方々だし、、、
本気になれる物に出会ったと思った
 
 
 
 
 
撮影期間中の日々、出会った方々、
台本、今回得た演技の知識、経験...
関わった全部、わたしの宝物!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021/04/09 15:30

コメント(1222)

さぁちゃん更新ありがとう
やっぱかわいいよ
さぁちゃんコメントしに来たよー!!
中々コメントできてなくてごめんね(>_<)
大学も本格的に授業が始まって超忙しかった笑
さぁちゃんも進学して大変だろうけど、お仕事に勉学に凄く頑張っていて本当に尊敬するよ(^.^)
僕もさぁちゃんを見習って頑張らなきゃ!!

さてさてもうすぐノギザカスキッツの生配信があるね!
生の保険ポリスを観れると思うとワクワクする(^o^)
リハーサル等で大変だとは思うけどファンの皆も楽しみに待ってるから、さぁちゃんらしく全力で頑張って欲しいな!
楽しみにしてるねー

それじゃあ今日はここまで!また明日コメントする!
ばいばーい

ジュオ
さぁちゃんおはよーー♪
昨日はモバメありがとねっ☆

モバメ送れなくて後悔しちゃってたの!?
でもその分ブログ更新してくれてたじゃんっ?嬉しかったよ(゜▽゜*)

何回か言ってるかもだけど、忙しかったり疲れてる時はモバメちょっとくらいお休みしても大丈夫だよー?送れるとき送りや!だよw

それかもし後悔しちゃうんだったら「こんにちは!今日も頑張ります!」とか一言二言だけでもみんな充分嬉しいはずだよ!?(*^^*)

たんぽぽの綿毛飛ばしてる姿も可愛いなー。俺も子供のころよくやったなぁ。あ、さぁちゃんが子供だって言ってるわけじゃないからねw(^o^;)

昨日は用事があって東京駅の方まで行ったりしてたよ。電車で片道1時間ちょいかかって、人多いし帰ってきて何か疲れちゃった1日だったな~w

昨日、一昨年と準備練習して。今日が本番なのかな!?
良いなぁ。俺は参加出来ないけど楽しんでね☆
次回の彼氏リアルイベントあったら俺も参加出来るように頑張るね!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)w

それじゃ良い1日にしてねー!またコメントしまっす。
ではでは♪
さあちゃん、ブログ更新ありがとう!CD TV観ました。さあちゃん 大きく画面に写っていて、頑張っている、姿よーく ヨーク 確認できました。ハニーズも頑張って下さい。
さぁちゃんおはよ!
今日はお仕事お休みです。
トワです。

今日は乃木恋イベントか!
良いね。行ってる人羨ましいよ。
楽しんできてね!


俺も今日は遊び行こ。
せっかくの休みだしね♪


それじゃ!
行ってきます!


トワよりmobaq
さぁちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

『取り立て屋ハニーズ』見れてなかった1話みたよ〜
次女のシズカといちごを取り合うシーン、なんとも可愛く実際に姉妹だったらこんな感じなんだろうな〜って思いました!
3話見たら感想書くね。

昨日は乃木恋のイベント準備に加え、スキッツ配信ライブ・4期生ライブの練習とかしてたのかな? モバメの方はさぁちゃん主導のだから、気にしなくてもいいと思うよ! 自分の為に時間を使ってください。

【質問(見てくれた時にでも)】 ハニーズで、ゴンゴンを起こす時みたいにお兄ちゃんを起こしたりしますか?

ではでは♪
お掛ちゃん更新ありがとう!
お疲れ様です〜
さあぴおはよーう!今日もがんばろうね!
今日はリアイベか〜〜
なんか他の人のレポとか見とったら
めっちゃ楽しそうじゃし、めちゃくちゃ晴れじゃし
まぁ次は頑張って行こうかなって思います!
だから次は待っててくださいね〜〜
って感じで、今日もパワポがんばりまーす!
席空いとるかなかな〜って思いながら準備してます。
お昼はなにを食べようかね〜〜
まちゅが乃木中で紹介しとった海苔バター買ったんよ!
じゃけん、それでも食べようかなって思います。
おにぎりにして持っていこうかな(笑)めんどいな(笑)
って思いながら寝転んでます。
そろそろ準備して行こうと思います。
今日は6時間こもりたいと思います。それではまた!!
楽しんでね〜って思ったんじゃけど、衣装見たかった。
めちゃくちゃ見たい。もしよろしければモバメで送ってください。
お願いします!!!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちは!

どいきゅんです^_^

ブログの更新ありがとう!

この前のCDTV見たよ〜!
4光MV撮影の場所でのパフォーマンスエモエモでした、
さぁちゃんの表情も良かった^ ^
それからOut of the blueでのさぁちゃんの髪型めっちゃ好きです!衣装もすごく可愛いね!

取り立て屋ハニーズ、クランクアップしたのですね、
最後まで無事に撮影が終わって良かったね!

毎週楽しみに最初から見てます!
コメント遅くなってごめんね( ´ ▽ ` )

さぁちゃんの主演本当にすごいなぁって改めて思ったよ(╹◡╹)
面白いしさぁちゃん演技上手い!(拍手)
毎回あっという間に終わっちゃうね〜

今後の展開も楽しみにしてます!╰(*´︶`*)╯

18日にはスキッツライブも開催されるね!
絶対見るね!保険ポリスが1番楽しみです(╹◡╹ヾ
緊張するかもだけどさぁちゃんなら大丈夫!楽しんでね!!

いつもモバメもありがとう♪

体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
応援しています( ´ ▽ ` ヾ

またコメントするね〜・*・:≡( ε:)

どいきゅんより
さぁちゃん、こんばんは。

明日に向けて、夜行移動をしはじめたところです。

遠征自体まる1年以上してないから、不思議な感じ。

楽しみ〜。

終わったらとんぼ帰りですけどね。移動費節約あるある。

良い日にしましょうね。

では、文字通り、また明日^ ^
さぁちゃんやっほ!
昨日もモバメありがとう!!

綿毛飛ばした報告可愛すぎ笑笑
どっかで飛ばした綿毛咲いてるといいね!笑

土曜日は午前中出かけて、午後は昼寝しまくってしまった…笑
新社会人で疲れがドーンと来てしまった笑
これが社会人かーって感じ!笑
さぁちゃんこれをもう何年かやってるって考えると、尊敬です…笑
大学との両立めちゃんこ大変だと思うけど、応援してます!

乃木恋のイベント楽しんでね!参加できないから、勝手に頭の中で想像して楽しんでます!笑

またコメントするね!

こーた

「綿毛飛ばすときは風下の人が綿毛まみれにならないか確認してから飛ばそうな!」って綿毛まみれの人が言ってた。


おはようございます、ひららです


特筆するようなことが特に何もない毎日なので「何してた?」と言われても答えが見当たらないのです。
これは困ったことですが、何もしなくていいというのも最高の贅沢だと思って甘んじて享受しております。

さぁちゃんはイベントの準備なのね。
自分で一から準備できるイベントって乃木恋くらいですか?
そりゃ気合入るってもんだよね。
どんなイベントなのか、報告楽しみにしてますよ。

どうにもスマホゲームが苦手過ぎてハマれないので僕は参加資格がないイベントなのですが、みんなが楽しそうならそれでいいのです。
ていうかそもそもゲーム自体があまり得意ではないので、もう長いこと手を触れてないですね。
好きなんですけどね。
格闘系とかスポーツ系とか、絶望的にへたくそなの。
めっちゃ動くしめっちゃ操作しなきゃいけないしめっちゃ見るとこあるじゃない?
なんなら動かすキャラ変わったりするじゃない?
無理なんよ。
そんなに広い視野で一度にいろんなもの見れないのよ。

自分、不器用なんで!

できてRPGとかシミュレーションくらいなんだけど、それも何時間もやってるとうとうとしちゃうしね。
どんなに面白くても、画面見続けてるとどうしても眠くなっちゃう。
よく寝落ちして「プレイ時間999時間」とかになってた。
でも好きだしたまにやりたくなるよね。
ドラクエとかFFとかは一通りやったし、ほかにも面白いゲームはいっぱいあったなー。

自分でモンスター倒してお金と経験値稼いで、レベル上げて武器と防具買って、だんだん強くなっていくのが楽しかったし、それが醍醐味だと思ってるから、きっとスマホゲームにハマれないんだと思う。
課金してガチャ引いて運が良ければ強くなれるっていうシステムは、どうにも薄味に感じちゃうよね。

話はそれましたが、とにかくイベント準備頑張ってね。



それでは!



おかけちゃん、おつかれ〜


イベント、控えめに言って最高やったな〜

次のイベントまでじゃあね〜
乃木恋イベ最高happy02
弾き語り上手いし
歌声が相変わらず素敵でしたheart04
乃木恋彼氏イベントありがとう!
めちゃめちゃよかったよー!
しかも全部知ってる曲で、ずっと歌いたいの堪えてたw
こっち側のリクエストに答えてくれたのもめっちゃ嬉しかった!
ど素人の俺がこんなこと言うのはあれなんだけど、
聞くたびにさぁちゃんのギターがどんどん上手くなってる気がする!
でも間違えた時にさぁちゃんがニヤッとするの結構好きだから、たまにミスって欲しいwww
次回も絶対来る!がんばる!

またね!
乃木恋イベントありがとうございました!
生弾き語り、聴けてよかったです。
直接お会いできるイベントもめちゃくちゃ久しぶりでしたね。楽しい時間をありがとうございました。
制服!とってもお似合いでしたよ。
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

写真のさぁちゃん、どれもめっちゃ可愛い…‼︎

この衣装、可愛いですよね〜
セーラー服っぽさもありながら、ガーリーなアレンジもしていて。

清楚さと華やかさを兼ね備えていて、バランスがすごくいい気がします♪

そして何よりも、さぁちゃんによく似合ってる‼︎

さぁちゃんがこの制服を着て、笑顔で『Out of the blue』をパフォーマンスしているのを見ると、すごく楽しい気分になります♪

CDTVでは、『Out of the blue』フルサイズ披露でしたね‼︎

歌番組でフルサイズって、表題曲でさえなかなかないこと。
これはもう、革命的な凄さだと思います‼︎

4期生で披露した『サヨナラの意味』も、とても新鮮で良かったです♪

上岡小学校のノスタルジックな雰囲気と、若々しい4期生の爽やかさが相まって、観ているだけで思春期に引き戻されるような感覚でした…‼︎

取り立て屋ハニーズ、クランクアップしたんですね。
お疲れ様でした‼︎

さぁちゃんにとっても、とてもいい経験になったようで、良かったです♪

実はまだ、観れてないんですよね〜、自分。
自分が契約しているケーブルTVとの重複が多くて、dTVを解約したことをすっかり忘れてました(苦笑)。

でも、さぁちゃんにそんなにオススメされると、めっちゃ観たくなってきた(笑)。
もう一回契約し直そうかな…

せっかく興味も高まったし、また演技のお仕事が入るといいですね‼︎
今回のスタッフさんとの再会もあるかもしれません♪

こちらが好印象を抱いている相手方は、往々にして向こうもこちらに好印象を持っているもの。

スタッフさんたちにいいイメージが残っていて、今後の何かのキャスティングの際に『あ、この配役、掛橋沙耶香がいいんじゃないか。この前すごく感じが良かったし。』ってなるといいですね♪
仕事って、どんな世界であっても、そういう好循環ができるかどうかが大事な気がします‼︎

ではでは、また。

今日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪
ほんとに幸せな時間でした
ありがと!
かわいすぎて(*´-`)


あとでまたちゃんとコメントするね!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんおはよー!モバメありがとう✨
たんぽぽの綿毛飛ばしかー
もうそんな季節なんだね!
セイヨウタンポポとニホンタンポポの2種類あるのは知ってるけど、
たんぽぽ暫く見てないなぁ
ちっちゃい頃、たんぽぽの綿毛よく飛ばしたんだけどね!
すっごく懐かしかったです。

えー、メール送れなかったの後悔してたの!?
ブログ更新したんだから大丈夫だよ
だからあんまり気にしないでね!

今日は乃木恋のイベントだね!
参加される皆さんを楽しませられるよう頑張って、楽しんできてね〜
かなり最高のイベントみたいだから、参加できる人羨ましいなあ…。

質問わ
★デジモンアドベンチャー観てますか?

★名前にさん、ちゃん付けで呼ばれたら嬉しい?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper
さぁちゃんこんにちわsun

乃木恋リアルイベントお疲れ様でした。

うん、本当に楽しい時間でした。登場時はちょいと緊張した様子でしたが、弾き出してからはずっと魅了されてました。声が裏返るとか全然気にならないくらい心地よかったです
そしてback numberさんの恋とても好きだったのでまさかフルで聴けるとは…ほんとーによかったです。コードを見れば弾けちゃうさぁちゃんの練度にびっくりしました。あと楽譜が見やすいようにipadをあげたくなりました笑。
ずっと弾き語りを聞きたいって、2年前から思ってたから。SRの個人配信やおはつちゃんでの弾き語りもよかったけどやっぱり生で聴けたのは本当に特別でした。

うん、間違いなく大成功のライブだと思いましたよ!

元気を頂いたので明日からも頑張ります。
さぁちゃんありがとね。

では、また。

ps.一年以上ぶりのリアルさぁちゃん可愛いすぎて網膜が焼けるかと思いました。何空の制服もとても似合ってて可愛かった〜。


こんにちは꒰ ͒ ु•·̫• ू ͒꒱

乃木恋リアイベおつかれさま!
セトリありがとう〜。・°°・(>_<)・°°・。
めちゃくちゃ良いセトリだし弾き語りとか最高すぎ( ; ; )
back numberの恋とかわたしが16歳のころにずっと聴いてたから懐かしくてうわあってなりました←

わたしもギターやりたい!ドラムとピアノは習ってたんだけどアコギの弾き語りあこがれる、、、!沙耶香ちゃんの歌声優しくて心地よくて大好きだよ〜❤︎
沙耶香ちゃんこんにちはsun

乃木恋リアルイベントお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )

先ほどメールも届きました!ありがとうございます。
もうどの曲も沙耶香ちゃんの声にぴったりな曲や素敵なセトリすぎて勝手にミュージックアプリでセットリストを作って、今お家でスピーカーで流して聴いています。これを沙耶香ちゃんの生で弾き語りで聴けるなんで本当に本当に羨ましいです。。( ; ; )

その中でも特に「スパークル」が入っててとっても嬉しかったです、沙耶香ちゃんの柔らかくて温かく包み込んでくれるような声と素敵なメロディラインのギターでスパークルの弾き語りを聴けるなんて羨ましいです。本当にスパークル大好きなんです、毎日聴くプレイリストに入ってるくらい大好きなんです。。うう。行きたかったです。。

いつか沙耶香ちゃんの弾き語りライブに行ける日が来ますように、天にお祈りしてきますね、本日はお疲れ様でした!

それではそれでは
また書きますね

いつもありがとう
みいくんより

良きイベントになったようで良かったね。
イベントが今日だったとか知らなかったわけじゃないよ。
ソンナコトナイヨ。
おつかれさま。


#ひららです。
#縁がないイベントだけど少し羨ましくなった。
#生演奏のライブっていいよね。
#そういえば最近弾いてなかったのでは?
#よく頑張りました。
今日楽しそうだったね!メール見たよ〜いいなー!

てかまってまってまって、めっちゃ好きな衣装なんだけど!めっちゃ感性似てるねやっぱり!
、私額縁、10枚目、7枚目が好き!特にね!全部可愛いけど!
えーー!ーめっちゃ見たい!めっちゃ見たい、全身見たい!めっちゃ見たい!、!!ロック画面にしたいもん!暇な時ひまな時送ってくれたら嬉しいな〜
またこーやって徐々にイベントができる様になったら嬉しいね!
あと沙耶香ちゃんの弾き語り聞けた人は前世で徳を積んだんだね!❤︎
今日の髪型は〜なんだったの??
さぁちゃん、こんにちは!

ただいま帰りの新戦艦の中でコメント書き中です。

乃木恋のイベントお疲れ様&ありがとう!

もうね、至福の30分でした。

メールで最近ギター弾けてないって言ってたから弾き語りじゃないのか、一体何をやるのか楽しみ!でも聴きたかったなって思ってたらなんとギターが運ばれてきたではありませんか!
いい意味で裏切られて心の中で叫んでました。

同じくメールで言ってた衣装もなんぞや?と思ってたらなんぞら!
いいね〜、めっちゃ似合ってたよ!
あの制服着てるみなみちゃんはなんとなくツインテールのイメージが強いw

そして弾き語り!感動した!

特に変わらないものはめっちゃ好きな曲だったから鳥肌やばかった!

裏声とか声がキュイン!ってするとことかも個人的推しポイント!

曲終わりに失敗しちゃった、みたいな顔してらっしゃることがありましたがさぁちゃんが弾いて、歌ってる時点でもうすでに成功なんですよw

リクエストもたくさん歌ってくれてありがとう〜。

ボードに書こうとしたんだけどペンのフタが取れなくて断念しましたw

代わりにこの会場の誰よりもさぁちゃんを目に焼き付けようと五感のうちの視力、聴力以外の3つを切り捨てて臨ませていただきました。得意なんですよ所定の感覚無くすの。

いつまでも続いてほしいなって思ったけど始まってみたら本当にあっという間でした。

さぁちゃんは楽しかった?
僕はそれはもう存分に楽しませていただきました。
さぁちゃんの弾き語りを生で聴きたいって夢も叶ったし、図らずもお互いに夢が叶った日になったねw

次はいつ直接会えるかわからないけど、その日を楽しみにしてるね!

今日は幸せな時間をありがとう!

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
こんにちは!
リアイベお疲れ様!
弾き語りいいねー
さぁちゃんの歌声好きだから聴きたかったなあ

セトリいいね!
変わらないものとかさぁちゃんの歌声にめっちゃ合いそう!
あと個人的に好きな恋、ドライフラワー、わたがしもあるし絶対最高のライブじゃん!

10枚目シングルの衣装も絶対似合うじゃん!可愛いじゃん!
うーわ参加したかったcrying
次は白のペンライト振れるように頑張りたい!
またねー
さぁちゃ~ん♪

乃木恋のリアイベお疲れさまでした✨
久しぶりに会えて嬉しかった(≧∇≦*)❤

ぺこぺこしながら入って来て、もう可愛さMAXだった✨
こっちは拍手とサイリウム振るしか出来なくて、さぁちゃんの緊張も増しちゃったよね
ゴメンね

でも弾き語りめっちゃ上手だったよ!
奥華子さんのやつ良かったな♪
いや全部良かったんだけどね♪

制服も可愛かった❤
会場で友だちも出来ました♪

さぁちゃんはいつも幸せにしてくれる✨
お疲れさま、ゆっくり休んでね✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

今日は乃木恋イベントやったんやね、弾き語りライブしたんやΣ(・ω・ノ)ノ凄い。

沢山準備してるってモバメで言うてたもんね!
10枚目シングル何空の制服来たさぁちゃんめちゃくちゃ可愛かったんやろなぁ~参加出来た人達が羨ましい。

推しを誉めすぎるのはあんま良くないけど(笑)さぁちゃんはほんまに歌に演技にダンスに博識に才能の塊やなぁ!!って思う。プラス努力も凄いけどね。

益々さぁちゃんを好きになりますなぁ~、終わりが見えんでヾ(・∀・)ノ
昨日のモバメのタンポポの綿毛吹き飛ばしてる写真シュールすぎてめっちゃ好きやわ。

今日はまだ仕事あるんかな?頑張って
またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
乃木恋彼氏イベントお疲れ様ー!

久しぶりに会えて嬉しかった。

彼氏イベントはやっぱり距離感の近いイベントだし、凄く幸せな時間でした。
生で弾き語り聴けて幸せ^ ^

セトリ送ってくれて、ありがとう。
聴いたことはある気がするけど、思い出せない人だったので嬉しい。

凄く心震えたから、また改めて聴いてみるね。

こんなに響いてるのはお掛が歌ってくれたからかな。

弾き語りするんだろうな、とは思ってたから、ちゃんと弾いて欲しい曲とかも考えとけば良かった。
もう道中もK-POPしか聴いてなかったから、良いのは思い浮かばなかったや。
SuperMのWe DOたくさん聴いてる最近。

緊張とか動揺はこっちまで伝わってきたよ。
微笑ましく見てました。

ちゃんと今朝の検温は6.6でいつも通りだったけど、お掛の歌聴いてたら、段々と身体が火照ってるような、体温の上昇を感じたよ。
熱かった。

もっとボードで交流出来たら良かったけど、ずっとお掛見てたくて躊躇われたわ。
最後の方とか見えてたかな?

宝物のような素敵な時間を過ごせたよ。

衣装も素敵だった!
可愛かったです。
貴重な姿が見られて、生で弾き語りが聴けて、本当に最高でした。

たくさん今日の為に準備してくれて、ありがとう。

僕も頑張れます。


弾き語ってる時もちょくちょく顔を上げてくれて、目が合った気がして嬉しかったな。
気のせいじゃない?

白色のペンライトの景色見せるの楽しみにしてるよ。


待ってる間気になってたこと。
ちょうど前のお二人の靴がまったく一緒だったこと。

そんなことってあるんだね。


いつもありがとう。

またね。
さぁちゃんこんにちわ!乃木恋リアルイベントお疲れ様✨
モバメでセトリもありがとう。
最高のセトリじゃん‼
さぁちゃんの弾き語り聴けるの羨ましいな〜
またshowroomとかでやって欲しいです。

あと、たんぽぽのこと書いてたからこれも書いとこ。
春になると毎年地面からニョキニョキと生えてくる
つくしかわいいし
天ぷら、卵とじにしたらおいしいよね!!
つくし食べたりするのかな?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper
掛橋沙耶香さん‼️ブログお疲れ様です‼️

取り立て屋ハニーズの撮影お疲れ様でした‼️
どんどん演技してる掛橋沙耶香さんを見てると感動するこの頃です、、、
見逃しまだ見れてないので、あとで見ときますー( ´^` )

そして乃木恋リアルイベントお疲れ様でした‼️
いや〜掛橋沙耶香さんの弾き語りなんて、、、
なんてスペイべなんですか、、、笑

いけなくてとても悔しいです₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
またどこかで弾き語りしてくださいね!!(。>ㅅ<。)

モバメも楽しみにしておりますよ〜♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪


あとなんか質問とかしてみますね\ ♪♪ /
最近ハマってるオススメの楽曲とかアーティストさんがいたら教えて頂きたいです!!(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

早くお話させてくだセイ∠( ˙-˙ )/

ともかく!!身体には気をつけて、よく寝てくださいね‼️
健康は何よりも優先ですので❣❣

ということで、またお会いしましょ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これからも応援し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

衛人


素晴らしい経験になったようで良かったですね。
作品、楽しませてもらっています。
さぁちゃんこんにちは!
モバメありがとう!

乃木恋リアルイベントおつかれさま!
いいなぁ(´∀`)
僕も行きたかった!
さぁちゃんの弾き語りを生で聴けるなんて参加できた人羨ましいっっ(≧∀≦)
忙しくて大変だと思うけど、もし時間があったら、またSHOWROOMで弾き語りやってくれたら嬉しいなぁ…
僕さぁちゃんの歌声大好きなんだよ(´∀`)
いつかシングルにさぁちゃんのソロ曲が収録される日を楽しみにしてるよ!

スキッツライブまで1週間!!
ワクワクしてきた!!
モバメありがとう!!

乃木恋リアルイベント良いなあ
さぁちゃんの弾き語り聴いてみたい!
今日はお疲れ様happy02


まさたより
さぁちゃんこんにちは
今日は乃木恋のスペイベがあったのね
一度でいいから参加してみたいな(ゲーム不得意)

土日、ちゃびさんが住んでいる所はいいお天気でした☀️
やっとこさ衣替えしたよ
さぁちゃんは冬物のお洋服とか片付けましたか?

あ、あとちょっと気になったのだけど、アオブルの新衣装、靴のサイズ大きくない?大丈夫?
あの衣装好きだから全身みたいな~
宜しくね

ではまた~
ちゃびさんでした
乃木恋リアイベありがとう~!!

弾き語り最高だった^_^

今度はオリジナルの曲聴きたいな〜
さぁちゃんありがとう!!
居たこと気づいてくれたかな??
久しぶりに会えたのが嬉しすぎて
ずっと震えてた。笑crying


やっぱ直接会うとめっちゃ好きだぁ。
歌最高だったよ。。CDにしてください笑

また会えたらいいなぁ、、、

「とらりんご」

僕は今「オリジナル曲やるなら参加してみたいな」と思ってます。


#ひららです。
#これは本心。
#いやいつでも本心。
#できれば限定イベントじゃなく公開イベントでお願いします。
#夢はでっかく武道館ソロライブ。
ゆいは今さあぴに会いたいなって思ってます。
電車3回も乗り過ごすくらい考えてくれたイベント。
ゆいは行けなかったです。パワポしてます。
まぁでもいつでも会える時代じゃないから直接って
めっちゃ大事になってくるからさあぴも
沢山沢山考えてくれたんかなって思ってます。
次があるならぜひ行きたい。てか行くだろ。絶対。
もうこんな思いしたくないぞ。
だから、会えるチャンスある時は会いに行くよ。
で、オリジナル曲もその時に弾いてくれたら嬉しいし
めちゃくちゃ色々と楽しみにしてます。
白色のペンライトもブンブン振り回したいしね!
ハッピーオーラ聞いてたら元気になってきました。
さあ!パワポ頑張っていこう!!!
一人暮らしって家帰って真っ暗だから寂しいよね。
帰りたくないって思うけど帰りますよ〜
さっさと終わらしますよ〜〜
やべ!やるぞ!メールありがとうね‪‪☺︎‬
もし良かったら頑張ってるから今日の衣装送って欲しい。

#ゆいちゃんめーる
お返事1

・質問
 さかっちゃんは今なにを思ってますか?

・お返事
 おかけのこと
リアイベお疲れ様でした。とても可愛かったし歌もギターもできない自分からするととても上手で感動しました。
また、双眼鏡を使ってまでボードを読もうとしてくれてありがとうございました。
次も絶対参加するので楽しみにしてます。
さぁちゃんこんばんは!

今日の乃木恋リアルイベントありがとうございました!さぁちゃんのギター弾き語りが聴けるなんてもうめちゃめちゃ幸せでした!

久しぶりにさぁちゃんを見た時、ふわーっとした感じの気持ちになってなんとも言えない嬉しさが込み上げてきて、ずっとにこにこしてしまいました。

抽象的な言葉でしか表せてないけど、とにかく幸せ。いまだに余韻。くわちゃんです。

いやぁ。改めて最高のイベントでした!座席もめちゃめちゃいいところでしたので、しっかり見えてました!楽しすぎて本当に時間が経つのがあっという間だったんよねぇ。

あとな、さぁちゃんの歌声を聞いてる時にぶわーってなっておわーってなったんよ。

ギターの強弱とか、声色のメリハリとか、綺麗な裏声とか、ぜんぶ素敵だった!!

聞いたことある歌も沢山あってノリノリで聞いてました!聞いたことない歌は雰囲気で楽しんだなぁ。

あいみょんさんの歌はチェックしておきます!めっちゃいい歌だったもん。

ギターあんまり練習できてなかったって言ってたのにさ!めっちゃ上手だったよ!

なんていうかこう、アーティストだった。

プロだなぁって言うか、芸能人だなぁって思った笑


あとさ!水分補給のやつ読んでくれてめっちゃ嬉しかった!緊張で水飲んじゃうエピソードも聞けて良かったし、一本一万円の水だったり、軟水だったり、、、

面白かったなぁ本当。

あと曲を選ぶさぁちゃんも可愛かった!即興で引いたとは思えないクオリティでめちゃめちゃビビった!

やっぱり俺の推しメンってすげえなぁ。


久々にさぁちゃんを見て、めっちゃ大人っぽくなったなぁとも思った。とにかくいろんな気持ちになりました。

あっという間に終わってしまったなぁ。30分があんなに短くて、楽しくて、終わった後寂しくて。

久々にライブ終わりの空気感、握手会終わりの空気感を味わいました。めっちゃ幸せだった。

終わった後知り合いと集まって、わちゃわちゃしながらいつまでも推しメンのこと話して、疲れて腹も減ったからみんなでご飯食べて、お別れの時めっちゃ粘って、帰りの電車で寂しくなる。

これよこれ笑

これが幸せなのよ。

初めて話したさぁちゃん推しの人もいて、めっちゃ充実した時間だった。


こんな幸せにさせてくれてありがとう!

俺は掛橋沙耶香さんに出会えてめっちゃ幸せです!

これからもずっと応援してます!

またね!

くわちゃん
さぁちゃん♪

今日はたくさんコメントしたい気分♪
さぁちゃんに会えたから荒ぶっております✨

僕が今思ってること…

•僕らと同じように、さぁちゃんもリアイベ楽しみにしてたんだな~♪乗り過ごすほどに 笑

•僕がさっき「拍手とサイリウム振るしか出来なくてゴメンね」と書いたから「支えられてる感じがして安心しました」と送ってくれたのかな
気を遣わせちゃったかな
ゴメンね

•もっと歌やお喋りを上手くなりたいと思うのは大事なことだけど、今の初々しいさぁちゃんを観られた僕らは貴重な体験をした
多少間違えてもしっかり心に伝わったから、さぁちゃんは歌手に一番必要な伝える力があるんだろうな

•10thの制服のさぁちゃん可愛かったな❤
可愛いの天才だな✨

•お腹空いたな…今日の晩ごはん何にしようかな?

そんなとこです 笑
さぁちゃんは何を食べますか?
ほいじゃまたコメントするね~♪


なあなあ、さあぴ。
AAAの出逢いのチカラ知ってる?
出逢いのチカラって3種類あるんよ。
「出逢いのチカラ」
「出逢いのチカラⅡ」
「出逢いのチカラⅢ」
でね、ゆいが1番好きなのは出逢いのチカラ Ⅲなんじゃけど
これさあぴに練習してもらって弾き語り聞きたい。
サビだけでもいいから聞きたい。
本当にいい曲だから時間あったら練習してみて欲しい。
出逢いのチカラってすごいんだよ。
ほんとに3種類順番に全部聞いて欲しい。
あと「drama」って曲も聞いてみて欲しい。
たかうのがいい味出してんのよ。
あ、たかうのってゆーのは、西島隆弘と宇野実彩子ね。
にっしーの3周年のライブの時の
「俺はまだまだ頑張るから!絶対に頑張るから!」
って泣きながら言ってたの思い出して泣きかけた。
なんでゆいこんなにAAA急に語っとんじゃろ。
ほんまに暇だったらでいいけん、弾き語り聞きたい。
出逢いのチカラⅢの弾き語り聞きたい。
ゆいの前で歌わんとか言わずに、歌ってください。
お願いします。本当に。お願いします。
それでは、パワポ頑張ります。

てか、たかうのといえば美女と野獣の
Beauty and the Beastだよな。
これもたかうの歌ってるやつ聞いてみて。
たかうのめちゃくちゃおすすめしたけど
わたしは日高光啓と宇野実彩子が好きです。
伊藤千晃も好きですし、西島隆弘も浦田直也もすきです。
末吉秀太も與真司郎もだいすきです。
結局AAAが好きってことよね。ありがとう。
聞いてもらってすみません。ありがとう。
本当にパワポ頑張ります。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちはsun

乃木恋のリアルイベント見れなかったけどモバメで楽しそうなのがすごい伝わってくる!
見たかったなあー

歌にギターに演技に多才なさぁちゃん応援してて誇らしいよ!
今日はさーちゃんの乃木恋のイベント行ってきたよ

さーちゃんから見て左手の1番奥でサイリウム振ってたけど見えたかな?

ギターの語り弾きは、あいみょんから始まった時は泣きそうになったよ

やっぱりライブっていいよね
いつか、何万人の前でさーちゃんが歌う日が見たいって思ったよ

今日は本当にありがとうね
さぁちゃん、乃木恋リアルイベお疲れ様でした。

いやあ、まさかリアルイベで弾き語りライブやるなんて、、、想像力が足りませんでした。分かってたら全力で参加権を取りにいってたのになあと、ちょっと、いやかなり後悔してます笑

次があったらまたやってくれると信じて今度は取りにいこうと思います。でも、セトリ送ってくれてありがとう。めちゃくちゃ良いライブだったんだろうなというのが容易に想像できました。

他にも弾き語りできるメンバーは坂道には結構いるけど、さぁちゃんはギターの上手さや歌の上手さ、声の良さを総合して間違いなく1番だと思ってます。
だからもっと乃木坂本体の活動の中でも、さぁちゃんの弾き語りが披露できる機会があればいいなあと願ってます。

18日はスキッツライブですね。
これまた準備で大変だと思うけど、頑張って下さい。
保険ポリス楽しみにしてます!それでは。
ごめんね。コメント遅れてもうた!
ほぼ毎日メールありがとう。今、実習で本当に忙しくてなかなかコメント出来てへんけど、実習終わってメールボックス見てさぁちゃんメール来てるのめっちゃ癒しやわ!ほんまに大好き!
乃木恋リアルイベント最高のものになったみたいで何よりです!

メールできてたもーりーは今何を考えていたかというと…
乃木恋リアルイベント最高すぎるやろ。見たかったぁ行きたかったぁ。まあ,無理やけどぉ。実習疲れたー。しんどいー。さぁちゃんに会いたい〜!おーーーかーーーけーーーー!!!!!泣
好きぃぃい!!!!!
です。

もーりー
モバメありがとう!!

3回も電車乗り過ごすなんて
それだけ乃木恋イベントは楽しみだし
良いものだったんだねhappy01

さぁちゃんのイベントに参加して
一緒に盛り上がりたいなあhappy02


まさたより
さぁちゃん、お疲れ様!

取り立て屋ハニーズ、めっちゃおもしろいnote
ダークなはずなのに、なんか憎めない絶妙なラインいってるよね!
渡辺さんの演技が好きすぎる(笑)
さぁちゃんの妹感がすこくいいよね、本当にhappy01
リリカのつぶやき 笑ってしまうwww
奈於ちゃんとの相性抜群やねheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER