このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0319Fri掛橋沙耶香取り立て屋 ハニーズ

 
ドラマ「取り立て屋 ハニーズ」
 
 
 
 
主演三姉妹の三女、
リリカ役として出演します^_^
 
ほんとに嬉しくて、
私!?ってビックリしました
 
コメントくれた方々
ありがとうございました泣
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには真面目に言うとね
 
今回の目標は
成長するために沢山悩む事
 
 
 
大好きなドラマのためなら
頑張れるし、
 
 
 
会ったら
ドラマどう!?って
言ってくれる4期のみんなに
助けられてますー^ ^
 
今日はあやちゃんに
言ってもらった笑
 
 
 
あとなにより
 
ほんとに泣けるし感動する
ドラマなのに、
 
私の演技で台無しするのは
だめだー...って思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイキングあるよ
 
 
現場の雰囲気の良さ伝われ〜^ ^
 
 
 
 
 
撮影後半戦頑張ります!
 

またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近食べたイチゴ
 
まだまだ届く〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
林、ブログ見たよー笑
ありがとう
 
奈於ちゃんは頑張ってるの
伝わってくるよね
 
あんなに上手に
演じられるんだもん
 
私も頑張るね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/03/19 18:48

コメント(707)

さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

26枚目シングルのミーグリも今日で最後。
参加出来んかったけど皆さんのコメントで楽しかったという事が分かる。

ミーグリの参加日の振り分けも今回は2日間に集中して取ったけどまんべんなく参加日を振り分けた方が沢山会えるんじゃないかと学習したわ。

テンパり具合も握手会って列に並んでる時点で心の準備が出来るけどカウントダウンから始まるミーグリの方が何倍も緊張する事が良くわかったし(。-ω-)

取り立て屋 ハニーズ楽しみ過ぎる。
身体に気をつけて苺で糖分しっかり補充して撮影頑張って、さぁちゃんを応援してます!

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

今日はミーグリお疲れ様でした。
今日は予定合って行けませんでしたけど今日で26枚目最後のミーグリでしたね。
早く次まだかな〜ってずーっと思ってます。
早くまたさぁちゃんとお話したいよぉheart04
いつも感謝の気持ちばかりでさぁちゃんの少しでも力になれてればいいなぁってコメントしながら思ってます。
今は頑張り時だと思うしモバメか少なくてもさぁちゃん推しのみんなは心配してないからドラマ頑張ってねnotes

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんミーグリおつかれさまヽ(´▽`)/

1月末から
ほぼ毎週くらいの感じで
こんなにたくさんお話しできて
ほんまに楽しかったし幸せやったよ(*´ω`*)

めっちゃ濃い約2ヶ月で
さぁちゃんとも
ベリンジャーズとも
より深い関係性になれたかなと!
この思い出はずっと忘れんなぁって思います!!

さぁちゃんを楽しませることが楽しくて
頑張ってネタ考えていくと
それに応えるように楽しんでくれるのが
嬉しいよ(^^)


みんな夢のような日々が終わって寂しくて
ホームシックならぬ
ミーグリシックになってるよ 笑


笑ってくれて
話を真摯に聞いてくれて
さぁちゃんからもたくさんお話してくれて
企画を楽しんでくれて
ボケたりツッコんだりしてくれて
週末の楽しみをくれて
無茶振りに応えてくれて
有難うを言ってくれて

有難う。


次にお話しできる日まで
コメントでさぁちゃんが見た時に
さぁちゃんを元気にしたり
楽しませたりできるように
のんびりとやっていくね〜〜

忙しい時、疲れた時、時間ない時は
無理にコメント読まなきゃとか
メール送らなきゃとか思わず
目の前のお仕事頑張ってくれたら
いいからね(^^)


んじゃ
今日も
26thミーグリも
有難うございました!!

冷蔵庫の中に溜まりに溜まったイチゴを
たくさん食べて
お布団でゆっくり寝ましょう(*´ω`*)

おやすみなさいヾ( ´ー`)ノ~
こんばんは〜

26thシングルミーグリありがとうございました
さやかちゃんといっぱい話せて幸せでした
ほんとに元気もらえてます

最後いいたいこと全部言えなくて
ちょっと後悔笑

まぁ、次のシングルも
たくさんいくつもりなのでよろしくね

またあえる日まで頑張ります!

では!

たくみ
ユーヘーです。
おつかれさまでした。

今日は二日酔いで参加してしまいました。すみません。笑 ですが、沙耶香ちゃんと話せてとても楽しかったです。ほんとの最後に話と話がぶつかり合ってしまってうまく話せなかったのが後悔です。あとなぜ顔を近づけて欲しかったのかと何を言おうとしていたのかが気になって仕方がありません。また話せる機会が来たら教えてもらおー。

今シングルのミーグリありがとうございました。

やっぱり掛橋沙耶香が大好きだー。笑

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁちゃん今日はミーグリありがとうございました〜!

まりんですpaper

26枚目シングルのミーグリ最後だったね〜
ありがとう〜いつも〜って言ってくれて嬉しかった♡こちらこそありがとうだよ!!‪( ; ; )‬
全体の感想はファンレターに書こうかなって思ってます!
ファンレター書いたら読んでくれますか?

取り立て屋 ハニーズ楽しみにしてるねnotes

まりんより
どうも!かけちゃんです!いぇい!
今日何度もこのノリで入らせてもらいました笑
沙耶香ちゃんがたくさん笑ってくれたり、沙耶香ちゃんから話してくれることがなんだかんだ言ってうれしいです笑
今シングルのミーグリもとても楽しかったです笑
っていうか、今日ビジュいいってなんだったんだ笑
短い時間で元気と笑顔を与えてくれる沙耶香ちゃんとのミーグリが最高に楽しいです。
次のシングルも楽しみにしてます!!俺も実習頑張るねん!今日はありがとう!ゆっくり休んでちょ
さぁちゃん26thシングルのミーグリお疲れさまでした!
最後の時にお帰りって言ってもらえて凄く嬉しかった!
次のミーグリも絶対に行くって約束したし、また会える時まで自分も頑張るね。
次会えた時に覚えてもらえるよう、モバメの事とか感想をブログにコメントをなるべくするから、覚えてくれたらめちゃくちゃ喜びます笑
ドラマも楽しみにしてます、撮影頑張ってください!
これからもさぁちゃんのこと、応援し続けます!
本当にありがとうございました!
今日もミーグリ最後までありがとう!
お疲れ様でした。
寝れるとき寝ときや(◡ ω ◡)

うまく伝えられなかった気がするのでm(_ _)m

簡単に言うと
掛橋ちゃんにとって嬉しいことがあると嬉しいし
仕事が決まれば嬉しいし
活躍に元気もらえるし

普段生きている中で応援したいと思う
頑張っている人がいること

それが、普段の、楽しみになっています!

今回のドラマも、もちろん嬉しかった…

なかなか、日常で心揺さぶられることはないんだけど

お客様が料理美味しいって言ってくれたとき

さぁちゃんが輝いたとき!

このときは、ほんっと嬉しいです!

いつもありがとうございます

掛橋沙耶香さん

PS.有田ファクトリーパーラー(シダ特製)お菓子

仕事の休憩中に趣味の範囲でラベルデザインやら、作ったりしたんだけれど

さぁちゃんのリアクションは、料理人冥利につきます!
MERCI!

お付き合いいただき感謝です(笑)

またね!いつも応援してます!
自分の彼女も、さぁちゃんを欠かさずチェックしてます(笑)とぅてぇらしいですよ(笑)

シダックス・ω・
やぁやぁさぁちゃんこんばん

さてさて日付変わって昨日のミーグリ大変お疲れ様でした!!楽しかったよ( *´꒳`* )

1番最初にコメント読んでる事教えてくれてありがとね、おかげで今日も今日とて1年以上絶やしてないコメントが捗ります

そして楽しかったって言ってくれたベリンジャーズ企画!!どうやら第2弾の企画書があるらしいので乞うご期待

今まで電話で自分の真似されてる事はありましたが、絶対に似てないしみんな悪意満載でかかってきてると思ってました

が。

昨日直接さぁちゃんからめっちゃ似てたって言われてさすがに認めました

でもめっちゃ似てて好きって言ってくれてたので受け入れていつも通りバンバンこの調子で会いに行くね

最後の5部でああ、これ自分から言うのかっこ悪いなぁって思いながら言った事がまさかさぁちゃんも同じ風に思っててくれてたなんて、多分今年1嬉しかった!!

27枚目シングルも必ず会いに行くね、約束。

それじゃおやすみさぁちゃん、暖かいご飯食べてゆっくり布団で寝てね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんミーグリお疲れ様!!
僕は1〜3部まで参加したよー!
髪色褒めてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったし、免許合格の報告もできて、愛してるゲームもして超楽しかった( ^ω^ )
26枚目の個握版のミーグリはこれで最後で、僕は全握版を取ってないからしばらくさぁちゃんとは面と向かって話せないけど、また27枚目で絶対に会いに行くね!
そしてこれからもブログのコメントでいっぱいお話するよ^ - ^
ずっとずっと大好きだよー!!
それじゃあまたね!おやすみ

ジュオ
やぁ☺︎☺︎

さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

ドラマおめでとおおおおお!!
やったね!!
嬉しいね!

めちゃくちゃ楽しみやねぇ(*^ω^*)
テレビはあんまり観ないけど、予告編みてもう早く観たい欲が…

もう1週間切ったね!!
楽しみ楽しみ(*´ω`*)

たくさん悩むこと。
いいことよねぇ。
そういう向上心めっちゃ好きよ。
学べることってきっとどんなときでもあるはずよね。
人生死ぬまで勉強。
お互い頑張ろうね( '灬' )

4期生みんな仲良しやねぇ(*^ω^*)
微笑ましいなぁ(*´∀`)

ずっと応援してます( '灬' )

今日もミーグリありがとね!!
さぁちゃんと話せてほんとに楽しかったなぁ
2ヶ月間ほんとに楽しい時間をありがとうございました(っ´ω`c)
(ここで感謝の言葉伝えるスタイル)

なんか上手いこと話せなかったこと多くって困らせてゴメンやで( ´・ω・`)←

次はちゃんと喋れるように頑張ります(?)

また会おうね!!

んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
さぁちゃんミーグリお疲れ様でした
一回につき少ししかお話しできなかったけどとても楽しかったです。ありがとうね☺️
次はいつになるかわからないけどまたお会いするまで元気にしててね。
またメールやブログで近況を教えてくれたら嬉しいです~
沙耶香こんばんは〜!
今日ミーグリおつかれ〜
俺も行きたかったーまじで〜笑
絶対次のシングルも行くね!!
楽しみにしてるね
あ、いつ江ノ島行けるー?笑
これからも頑張ってね!!
だーいすき
✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

✋(◉ ω ◉`)よお

今日で26枚目のミーグリ終了したね!
1月の終わりから今日まで沙耶香とお話しができてホントに楽しかった!今回のミーグリで約1年ぶりにお話するタイミングだったけど、いつも大したお話しもできてないのに覚えててくれて名前も呼んでくれて、ミーグリでは言えなかったけどホントにホントに感謝してます。内心、めちゃくちゃ嬉しいです( ;꒳​; )
記憶力も良いし、頭の回転が早いから尊敬してるよ。

次にどういう形でどういうイベントでお話しできる機会があるか分からないけど、イベントを設けていただけることに感謝をしながらまた足を運びたいと思います。

やっぱり、楽しいこと、時には辛いことも会話を通してできるだけ共有したいからまだまだ通うことになるかな 笑

女優掛橋沙耶香さん応援しております!
ドラマ残りファイト!!!

いつもありがとう。
byぷゆたん
さぁちゃん、こんばんは!

今日も1日ありがとう&お疲れ様。

今日で26枚目のミーグリが終わっちゃうけどあっという間だったなぁ、まだまだ話し足りないやw

さぁちゃんがコメント読んでるって言ってくれて超嬉しかった!
ブログとかでも、コメント全部読んでるよ〜って言ってくれてるけどまさか直接言われるとは思わんくて焦っちゃったw
でもあれだね、読んでくれてる本人に言われるとちょっと恥ずかしいねw
照れすぎてしばらく直視できなかったw

あと、今回の期間で距離縮まった気がするって言ってくれたのもめちゃめちゃ嬉しかった!
僕もそう思ってたから、まさかさぁちゃんも同じこと思ってくれてたなんて、これはもう運命ですね。(?)
次の期間はもっともっと仲良くなれるといいなぁ。
さぁちゃんから罵詈雑言を浴びせられるくらい仲良くなるのが目標。

ミーグリが楽しみでここ最近ずっと仕事頑張れてたみたいなところあるから本当に感謝だ、ありがとね。

26枚目期間大変お世話になりました。次はシングルかアルバムかわからないけどまたよろしくね!

っと、その前に乃木恋の彼氏イベントがあるじゃん!めちゃ楽しみ!
スペイベは経験がないから緊張するけど、さぁちゃんと、さぁちゃん推しの皆さんと楽しい時間が過ごせるといいな〜。

あと最後に、ご飯はマジでちゃんと食べてね!
食事と睡眠は全てのエネルギーの源ですから、しっかりと食べて寝て、残りの撮影も頑張ってください!

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
さぁちゃん、こんばんは。

今日もミーグリありがとうございました。
制服姿、素敵でしたよ。

毎度、話練っていかないのと、話し始めたら尻切れてしまうのが課題ですが、お話できて嬉しかったです^ ^

まだしばらくはこの形が続くのだろうと思いますが、その時はよろしくです。

最近はイマイチ冴えない日々が続いてるのですが、ドラマという楽しみも増えたし、来週から期別ライブもあるし、その先にも色々と楽しいことが待ってると思って、モチベーションにしますね。

ブログコメント大したことかけてないので、こちらもちゃんとします 笑

それでは、また明日。

沙耶香ちゃん今日はミーグリありがとう!!
26th期間すべてのミーグリが終わったね!忙しい中でのミーグリだったと思うけど、本当にありがとう‪‪❤︎‬
毎回沙耶香ちゃんに幸せをもらってたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
日程の全部の週取ってたからほぼ毎週沙耶香ちゃんとお話でるのが、仕事の頑張れる糧になってた
今日は感謝の気持ちを伝えられてよかったです。2枚しかなかったからボードにたくさん書いたけど、もう読んじゃった⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ってかわいすぎたぁぁ 制服ツインもかわいいい
ほんと沙耶香ちゃんだいすきだなって再確認できたし、はじめは直接握手できるわけじゃないし、、って思ってたんだけど、ゆっくり話せたり、色々見せられたり、ミーグリの良さも知れて、すごく楽しめた‪(*ˊᵕˋ* )‪(*ˊᵕˋ* )
沙耶香ちゃんはこの期間どうだったー??
わたしはとっっても幸せだった ありがとう‪‪❤︎‬
また来るねって約束したから次のシングルも待ってて:︎ִֶָ ៹
それまでの期間 コメントたくさん送って愛を伝えまーす(重い)
ドラマも楽しみにしています!!モバメはいつでもいいからね!
休めるときは ゆっくり過ごしてね

それじゃおやすみぃ
よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日ミーグリお疲れ様!私は今日バイトしてきたよ〜めちゃくちゃ疲れた〜泣
でもモバメ2通ありがとう!取り立て屋ハニーズ面白そうだしはやくみたいな!!リリカちゃんがいちばんかわいい!すき!!!!
明日は教習所にいくから大変なんだ泣
がんばるね!またあした!
さぁちゃん!!
26thのミーグリありがとう!!!
めっちゃ楽しかったし元気もらえた!!!
ミーグリ終わっちゃったの寂しい…。毎週のようにあったから来週からないのがなんか信じられないよ笑
このミーグリで少しでもさぁちゃんとの距離が縮まったと思ってるんだけどどうかな?笑 タロピって名前もつけてもらえたしね!
今日時間なくて伝えられなかったけど今日の服装好きすぎたのよ…。
今までの服装全部好きなんだけど今日のが1番好き。ツインテールも久々に見られたしね!笑
いつも話すのが下手でほんとごめんね!面白いできないし…言葉をまとめるの下手すぎるんよね…。そこらへん成長できるようにもっと頑張る笑
でもいつもたわいもない話なのにすごく楽しそうにしてくれてほんと嬉しかった!楽しいな〜って言ってくれた時めっちゃ嬉しかったよ!
27thシングルも絶対会いにいくでね!待ってて!!
さぁちゃんに楽しんでもらえるように頑張らないとね!
ブログもモバメも送れる余裕がある時で全然構わないので楽しみに待ってるよ!また近況報告だったり楽しみにしてるよ!
今作は本当にありがとう!また会いましょう!!
お互い元気にこれからも頑張ろうね!おやすみなさい!
やほ!

26th期間のミーグリありがとう!

さぁちゃんのおかげで楽しい期間でした!
こんな短いスパンで毎週話せるのも
ミーグリならではだったから新鮮でした。

ほんとはもっと可愛い可愛いって
髪型とか洋服とかたくさん褒めたいんですよ…
あんな可愛い女の子がパッって出てきたら
心の準備してても語彙力吸われちゃうよね。
何回目だよ!って感じなんだけどねw
瞬発力鍛えなきゃだね

早く今までの握手会戻ってこないかな!w

本当にいつもたくさん元気もらってます。

少しでもお返しできたらなってのと
ドラマのお祝いということでのお花でした◎

ガーベラは"常に前進"って花言葉があって
さぁちゃんにぴったりだなって思ったのと
黄色ベースのブーケにしてもらったのは
やっぱりパワフルなさぁちゃんが好きだから!

喜んでもらえてたら嬉しいです。

次のシングルまで少し間空いちゃうけど
ドラマなりモバメなりで癒されながら
またお話できるときまで頑張ります~

さぁちゃんも無理せず自分のペースで
突っ走ってくださいね 応援してるよ!

コメントもまたぼちぼちしていくので
暇なときにでも読んでくださいねw

26thシングル期間 素敵な時間をありがとう

これからも大好きです!

りょう◎
さぁちゃん、今日のミーグリありがとう。
自分が高校を卒業してから最初のミーグリで毎週メンバーのところに行くことが初めてだったから、最初は「話題無くなってさぁちゃんに退屈させないかな」とか「うまく喋れなかったら申し訳ないな」っておもってめちゃくちゃ緊張してました。
けど毎週大きくリアクション取ってくれたり、ニコニコ笑って話を聞いてくれたり、時には歌も歌ってくれて、1発ギャグも苦笑いで見守ってくれたさぁちゃんのおかげですごく楽しい2ヶ月間でした!
自分だけが楽しかったらミーグリやってる意味ないなと思っているので、ちょっとでもさぁちゃんに自分の気持ちを伝えようということをテーマに毎週ミーグリしてました。ちょっとでも伝わってたら嬉しいです。
僕が忘れられないのがさぁちゃんが猫を歌ってくれた回です。直前にモバメで「歌いたい気分〜♪」って来てたのでリクエストしたのですが、乃木坂の曲がくるかなと思ってたのですがまさかの猫でびっくりしました!すごく綺麗なさぁちゃんの歌声を独占できたあの瞬間は本当に幸せでした。
今日のミーグリで「ブログのコメントの内容が好き」って言ってもらってすごく嬉しかった!さぁちゃんにちょっとでも気持ちが伝わっているなら本望です。これからもいっぱいコメントします!

さぁちゃんは最高の推しメンです。ドラマも決まって飛躍間違いなしの2021年もさぁちゃんのこと精一杯応援します!また次のミーグリ?握手会?行きます!最高の2ヶ月をありがとう!

もうすぐそこに春がある感じがします。高校卒業して新たな一歩を踏み出すさぁちゃんに多くの幸せがありますように!

あっちこっちウォッチ
さぁちゃんこんちゃ〜す!

最近休みでも体が勝手に起きる仕様になってきましてですね。
健康的な生活に戻ってきたのか、はたまた老化で目が覚めるのが早なっただけなのか....?


今日もミーグリお疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)
ドラマ情報解禁後初のミーグリってことで「お祝いメッセージ」がさぞ多かったのでは
くうぅぅぅ!!あっしも直接伝えたかったぁぁ....
欲を言えば、見どころなんかも聞いてみちゃったり?(笑)
にしても26thシングルの期間もあっという間だったねぇ。
なんかすごく濃かった印象やわ


そうそう、さぁちゃんのお手元にはドラマの完成品が届いたようで
配信開始まで1週間切ってるからもう本当にすぐだよねぇ
見た後に「お姉さんに会いたいよ〜〜」って出て来る辺り現場で相当可愛がられてるとみた!(笑)

それじゃあ今日はここら辺で
ミーグリすっごく楽しかったから次のシングルでもいっぱいお話しようね♪
ばいば〜い( ¨̮ )( ¨̮ )
さぁちゃんこんばんは〜

今日もお疲れ様でした!!

26th個別ミーグリ本当に楽しかったなぁあ
約2ヶ月間ほぼ毎週のように幸せをありがとうshine
いろんな髪型でいろんな服で僕たちを楽しませてくれて最高だったよ!!
沢山笑ったり真面目な話したり褒めちぎったり思い出いっぱいやぁああ

しばらくはお話する時はなくても記憶の中のさぁちゃんの笑顔に癒されながら頑張るよ〜
コメントも沢山送る!

このミーグリ期間は生きる楽しみだったし来週からはドラマがあって、また新しいさぁちゃんを見る楽しみになるよ❤️

やっぱさぁちゃんは自慢の1番の推しメンだよ
大好きだし愛が溢れてしまうわぁあ〜〜
次のミーグリある時も沢山会いに行くぜぇええ!!!


改めていつも本当ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねっ

おやすみ〜

またコメント送るね〜
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日もミーグリありがとうございました!
今日で最後だーって思ったら寂しくて
5部はめちゃくちゃ悲しかったです。
でもさあぴはめっちゃいつもの対応で
ゆいはめっちゃ安心したよ。
さあぴって凄いなあ〜って思った。
めっちゃ実家のような安心感で
まじでめちゃくちゃ好きだなって思った。
今日連番した友達とその他何人かと
今日のミーグリについて語りながら
反省会してます。次のミーグリに向けてね!
次いつ会えるかわからんけどまたあえる日まで
ゆいはめっちゃ頑張るからさあぴも一緒に頑張ろ!
早く会いたいなあ〜って思うけどね!!
さあぴは素直じゃないからね!(笑)(笑)
もっと素直になるんよ?分かった?(笑)(笑)
でももう私は酔っ払いかけてますので寝ます。
いや、寝ませんけどコナンくん見てみんなと話します。
さあぴもはよ来てね!!まっとるけんね!
じゃあまたかくね!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
こんばんはー
26thシングルの活動お疲れさま!
今回のシングル期間はさぁちゃんをより応援したくなる大切な時間だったなと深夜のエモエモテンションで振り返ってます
寂しくなるけどこれからは取り立て屋ハニーズを楽しみに生きていきます!
またねー
掛橋沙耶香ちゃんへまず最初にドラマおめでとう!!!少し早かったけど前回のミーグリでも話せてよかった!朝から夜までおつかれ様だよ!凄いね偉い偉いってあの時言えなかったけどもう少し素直になっておめでとう言える人になりたかったな、、❤︎
そして次にご卒業おめでとうございます!大人だね!大人だ〜大人の第一歩がドラマ初主演で本当に嬉しいよ!!
で、話変わるのですが去年のやんちゃん達みたいに卒業写真載せてくれたら嬉しいなー待ってます!
またコメント書くね!!!
さぁちゃんおはよ!
昨日はミーグリお疲れ様でしたっ、1日ありがとう!
制服デーめちゃめちゃ可愛かったよ♪
特に4部のツインテは最高だった~。

ちょっと照れくさかったけど楽しかったし、またホリミヤのシーンみたいなの一緒にやろうねw(*^^*)

昨日で今回の26thのミーグリは終わっちゃったわけで、次はいつになるか分からないけどまた話したいんで27thかそれ以外の機会があればがんばるね!

ハニーズほんと楽しみにしてるよ!教えてもらった注目してほしいところも気になるしね!
撮影は後半戦に入ってるんだよね?いろいろ大変なこともあるかもだけど頑張ってね!そして楽しんでね☆

では、またコメントします(゜▽゜*)
いつもありがとうー。

最近ずっと「や〜きに〜くた〜べた〜いな〜(Vo.プーさん)」で生きてるのですが、貧しい社会人ヲタクなので豆ばかり食べてます。
昨日は豆カレーを作りましたが、辛すぎてブチギレそうになりました。
辛口のカレーは辛いのだ、ということを学びました。


おはようございます、ひららです。


何となくで終わっちゃったけど、昨日が今シングル最後のミーグリだったのですね。
ちゃんとお祝い出来て良かったです。
完成品が送られてきたとの事で、さらにワクワクが高まりました。
思えば26日って今週じゃん。
はや。

次のミーグリではドラマの感想もお伝えできるのでしょうか。

そういえば今日は生放送ですね。

仕事の都合上、見れるかどうかはわかりませんが、なんとか頑張ってみようと思います。
あ、イヤホン忘れた。
萎えー(古のヲタク構文)

年度末ってやだねー。
もう何したらいいかもよくわからぬよ。
事務仕事が山積みでござる。

頑張るしかないんだけどね。


さぁちゃんが頑張ってるから僕も頑張ります。
頑張れます。
ヲタクはそういう生き物ですからね、!


ではでは!
ごきげんよう!
さぁちゃおはよー!
昨日は「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」お疲れ様‼
参加されたみなさんを笑顔にすることはできたかな??

モバメもありがとう。
ドラマ『取り立て屋ハニーズ』の1話、2話の完成品観て
めちゃくちゃ面白くて最後は泣いたのかー
さぁちゃんがそう言うんだから楽しみで仕方ないです。
お姉さん達にも会えたらいいね!eargood

あと、
いつか『痛快TV スカッとジャパン』の再現ドラマで
高橋ユウさん、加藤小夏さんと一緒に
撮影できるといいですね。


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

走れ!バイセコーbicycleバイバイセコーpaperbicycle
おはよう御座います。

わたくし、ひなあい中に寝落ちして

なんかわすれてんな

って、今出勤中なんですけど

食材の発注わすれた(*ノω・*)テヘ

(*ノω・*)テヘ じゃねぇよ(笑)

まぁそんなこともあるので、実力でカバーですね?

さぁちゃんお疲れ様でした。元気になりました。ありがとうございました

日常は続いていきますけど
いいことも、わるいことも、きっと大切な思い出になることでしょう。

さぁちゃんを応援していると、楽しみが尽きないですよ!

今の楽しみは、ドラマはもちろん新しい発表
さぁちゃんのご活躍です。

あとは、お店への給付金(笑)
あとは、腕の固定具がはずれそうなこと(昨日も順調に折れてたんだよw)
あとは、オーダーした野球のグローブが届くことだったり。

いろいろとあります。

さぁちゃんも嬉しいことがあったら。
どんどん言っちゃってください!

言えばもっと楽しくなるかもしれない。

今日も頑張っていこー
いつもありがとう!

シダックス・ω・
さぁちゃん、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
さぁちゃん、ドラマ「取り立て屋 ハニーズ」出演おめでとうございます。
僕はひかりTVを契約していないので、見れないです。さぁちゃん、ごめんなさい。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さぁちゃんドラマ主演おめでとう!!
最近は就活などで忙しくてあまりコメント出来ずすみません。。
でもドラマは絶対見るね!楽しみにしてます(・∀・)

ミーグリも全く参加出来なかったのは残念だけど27枚目は多く取ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
沙耶香ちゃんおはようsun

今日から月曜と週始めですね!月曜は朝はココアを飲みながらジャンプを読んで朝の時間をゆっくり過ごしています、昨日はミーグリお疲れ様でした、ゆっくり眠れましたか??

昨日はミーグリ中のメールありがとうございました☺️
早くハニーズみたいな、26日の配信日はしっかり予定を空けて準備したので感想送るからね〜!お姉さんの皆さんとのやり取りも楽しみです、奈於ちゃんがどう入ってくるのかも楽しみです✌︎

最近よく音楽を聴きながら勉強をしているのですが、DISH//さんの「shape of love」という曲にハマってずっとループしています。ゆっくりとした恋愛ソングでふいに聴きたくなるから、恋愛ソングばかり聴いています、そんな甘酸っぱい経験は少ないんだけどね(笑)

昨日ミーグリを思い出しながら寝てたら、沙耶香ちゃんの感想を思い出したりしてて、しんみりとした夜中でした。また早く会って話したいなぁ、次のイベントまで我慢だね(,,- -,, )

これからもしっかりブログコメントからでも応援を続けさせていただきますね!約束です!!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんやっほー!

昨日のミーグリもありがとう!
めっちゃ楽しかったー!
毎回毎回楽しい時間をありがとう(^^)
たくさん笑った気がするw
話したいことも話せたしドラマもお祝いできてよかったー!
ドラマファイトだよー!

毎週ゆっくり話せてたから来週からミーグリないのがめっちゃ寂しいw
けど、たくさん元気もらったから次また会う時までできることやるね(^^)
とりあえず手紙書くね!

この26枚目期間さぁちゃんのおかげで大切な思い出がたくさん増えたよ!
忘れらないことたくさんw
最後に言ってくれたこともめっちゃ嬉しかった!
動揺しそうになったw
さぁちゃん大好きだよー(^^)

てな感じで今日も楽しんでいこう!
またコメントするねー(^^)
こんにちは!!

昨日はミーグリありがとう!!
さぁちゃんとお話しできて楽しかったし
髪型も服もかわいかったよ!
笑顔もかわいくて楽しい時間だった!
また次のミーグリの機会あったら
お話しできるようにチケット取るね!happy02


まさたより
さぁちゃんやっほー!
昨日もモバメありがとう!

ミーグリお疲れ様!
26枚目シングルで初めてミーグリ参加して、さぁちゃんが1番だったから
乃木坂メンバーで初めて話したのがさぁちゃんだった!笑
めちゃくちゃ楽しかった!!今回は2回しか話せなかったけど、次はもっと話したいなって思ってます!笑

取り立て屋ハニーズのメイキング映像見たよ!
さぁちゃん演技上手い!
弓木ちゃんとのミニコーナーも楽しみだ!笑
放送まであとちょっとだね!楽しみ!

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃん、こんにちは!
お久しぶりのコメントになってしまいました( .. )

ブログ更新、有難うございますっ(^^♪
さぁちゃん主演のドラマ、
「取り立て屋 ハニーズ」
我々ファンとしても…とても嬉しいです(*゚▽゚)ノ
モバメからのさぁちゃんが楽しんでいらっしゃるのが伝わってくるので、本当に楽しみです( ¯﹀¯ )

「成長するために沢山悩む事」
この目標に向かって進むさぁちゃんの背中を押したい、着いて行きたいというのが一人のファンとしての想いです(^^)
微力ではありますが、頑張るさぁちゃんを全力で応援させてくださいっ( ¨̮ )

さぁちゃんと瑠奈ちゃんの会話が付き合う前の高校生の男女みたいで面白かったです。笑
また色んなエピソードを聞かせてください(´*−∀−)

次回のブログ更新も楽しみにしています!
またコメントさせて頂きます(^^♪
さやかちゃん、こんにちは!

昨日はミーグリお疲れ様でした!
楽しかった?
楽しかったっていう気持ちもあるのと、しばらく皆とお話できないのもあってさびしい気持ちもある感じかな?
ミーグリの話聞いて、さやかちゃん、愛されてるなぁて思った
次のミーグリがいつになるか分からないし、応募する数は26枚目より極端に減ってしまうと思うけど、参加できる日は絶対応募するし、とりあえず今は頑張ってお仕事して4期ラが有観客なら行くためにお金貯めます!
ドラマもいよいよ今週始まるから楽しみだね~

一昨日、コメントで仲のいい友達とカラオケしたってコメントしたけど、あの日ね、解散した時間見たら日付変わってたんよ笑
朝から19時半までカラオケにいて、その後ご飯行ってずーっとお話してて、またその後マック行って話してたら日が変わってた
もちろん仲のいい友達の中にしょーんもおったよー
ちなみに、彼の十八番はさよならエレジーと星野源の恋です
シーだよ(多分林も知らない情報だから)
皆は北陸に残るけど、自分だけ就職で大阪行っちゃうからしばらく会えんのがさびしいなぁって思った…

あと、昨日はお寿司食べたんだけど、昨日でお父さん、お母さん、じいちゃん、弟と家族皆でご飯食べるのがしばらくないからそれもまたさびしかったな…
お兄ちゃんは元々関東にいるから今はしばらく帰ってこないけど何かね…
さやかちゃんも上京する時にいろんなこと思ってたんやろうなぁて…
意外にも自分がホームシックになるかもしれん笑
1人暮らしするのに何かさびしさを紛らす方法とかあったら教えてね~

あ、ミニラ見るから頑張ってね~
カラオケでもout of the blue歌ったし、踊ったりもした!
メロディックスも楽しみですね~

では!
さやかちゃん、大好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃんこんにちは〜

今日もドラマ撮影とかかな??
ミーグリの時に楽しそうに撮影の話してて、本当にいい環境だろうし沢山頑張ってると思うし素敵やね!
お姉さん達と一緒にいると、気づいたらさぁちゃんもお姉さんになってそうねぇえ

大変だと思うけど楽しみながら頑張ってね!!!


今日は特に楽しみがないから午後は気合いで乗り切るぜ!
昨日でミーグリ終わったって実感なくて、今週末もありそうな感覚や〜
こりゃミーグリロスも近いな〜笑

またコメント送るね〜
さぁちゃん♪

昨日のミーグリの余韻に浸りなから働いています✨
思い出すとニヤけるので気をつけています 笑

昨日のさぁちゃん可愛かったなぁ~❤
毎回過去イチを更新してる気がする✨

26thのミニライブもあるし、取り立て屋ハニーズもあるし、4期生ライブもあるしまだまだ楽しみがたくさん待ってる✨
幸せだなぁ~♪

さぁちゃんいつもありがとう❤
大すこ❤

ほいじゃまたコメントするね~♪
今日はスゴく久しぶりに洋服買いに行きました。
春服揃えたよ。
しかし久しぶり過ぎていろいろ買ったら10万越えしちゃった。笑
まぁいいか。
オメデトウ!!告知見たときほんとに嬉しかったよ!! 大変だろうけどがんばってね!!
 
カウントダウンTVみたら自分の家にさぁちゃん召喚できるって
ホント??コメントも撮影風景も可愛いかったよ
取り立て屋ハニーズのコメントも勿論可愛いかったよ
3月後半はお掛け祭りで気持ちよく4月に入れそう!!
お仕事頑張ってね

ややややーまん
今日も1日おつ掛様〜!

コメント書いてる時、
丁度『図書室の君へ』が流れてきた!
いつもランダムで流してるから
めっちゃテンション上がった!

東京、桜満開なんだってさ!cherryblossom
お花見したいけど、花より団子って言うじゃん?
出店とかに目移りしちゃうのよね←

でも、今の時期だと出店もないのかな……
みたらし団子を持って、お花見したい。
桜餅か…お花見って何食べれば良い…!?


ただただ思ったことを書いたら、
コメントにして良いか分かんなくなっちゃったw
てもこのままコメントとして送っちゃうw

明日もコメントするね〜!
さぁちゃんこんばんは!!

Out of the blue、CDTVライブライブでの披露が決まったね!
4期生だけでCDTVの特番に出れるなんてすごいよ!!
僕もテレビの前で「ねこぱんちダンス」するね

AR企画も楽しみ♪
CDTVの公式YouTubeで公開されてるメイキング映像観たよ
ポニーテールも、恥ずかしくてモニターから逃げちゃうのもかわいいね(^^)
29日の放送が楽しみ♪

さぁちゃんこんばんは!!

月曜日お疲れ様でしたっ(*´ー`*)
お休みだったんだねeye

14時間はまたよく寝たねえww
でも、休める時にしっかりと休むことは大事よね♪

今週まだ始まったばかりだけどなんとか乗り越えていくよ(*´°`*)
長編大作の夢を実写化して欲しいw
けーすけです♪

僕も最近夢見たー
内容は

車運転してたら
車道に野球のボール飛んできて
他の車とかも走ってるのに子供が
取ってくださーい
って言いながら走ってきて、
危ない!危ない!
って叫けんだけど
こっちに向かってくるから、急いで取ってあげたら
そのまま野球に参加することになって
その後ピッチャーやってる人がめっちゃ打たれて
監督が守備してる人に
ピッチャーに声掛けろよ!
って激怒したけど、あまりに打たれすぎて
みんななんて声掛ければいいかわからなくて何もできなかった

っていう夢でしたw

夢の内容って覚えてないこと多いけど珍しく覚えてたので書いてみた
実は野球の夢めっちゃ見るんだよね
中学のとき野球部だったからかも
約10年前だけど、未だに夢に出てくる

こんどお掛の夢も聞かせて!

bye
今週のしいたけ占い見ましたか?
私は獅子座なのですが「舐めんじゃねぇ」といって今週を乗り切るといいらしいです笑
なのでもしかっきーやゆりちゃんや璃果ちゃんが「舐めんじゃねぇ」と言っていても驚かないでください。
また、言っていなかったら言ったほうがいーよと教えてあげてください!
さぁちゃんこんばんは!

お休みを、ゆっくりおやすみできたようで
安心しております!

寝れるとき寝ときやを実行できたようで
安心しております!

生誕Tのイラストは、さぁちゃんが思い出に残ったシーンを、さぁちゃんの画力により表現された
ひじょうにエモい作品でした( ´◡‿ゝ◡`)
クリエイティブですね!

クリエイティブと言えば

私は、今日も料理をしました
まぁ毎日料理してます

すこぶる、完成品の調子が良く
メンタリティの調整の大事さ
昨日の楽しさが作用してることを実感します。

急にディズニーランドに行きたくなった。
ディズニーランドに入場して、キャラクターがグリートしてくれる朝はウキウキ(大人になってから触れ合えるようになったwだって中身人間だからw子どものころ怖いやんw今はキャラクターって割と身長さぁちゃんくらいやんwだからってわけじゃないけどw触れ合えるやんw)

帰るときは、名残惜しくもあり、また来たいし、あれとこれとかをしておけば良かったな
なんて思います。

ふみやくんが言ってたんだけど、ディズニーとミーグリって似てるよねって
今書いた心境に(笑)

ベリンジャーズの話をみなさんから聞いたんだけど(笑)
面白すぎて(笑)
めっちゃ笑いました(笑)
そんな笑うことないけどなー(笑)

そういえば!
ぴけさんが真似してくれたんだけど(ありがとうございます)

自分は、冷静なトーンというか
抑揚がないところがありまして…

けれど、結構感情は豊かなんです。
悩みどこですねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

シダらしさ?を大事にしていこうと思います。そんな抑揚のない真面目な感じもシダですかね。

モンスターのピンクとオレンジ飲んでおいしかったけど、オロCのほうがすき

あと、リポDって

料理人の人が、知り合いの他のお店に勉強のために食べに行くときの鉄板差し入れなんよ

自分の周りだけかも(笑)

過酷だからねー┌(・。・)┘♪

でも、凄くたのしいですよ!

なんか、真面目になっちゃうんだよなー。

キャラ変したいなヾ(・ω・*)ノ

14時間寝た後もお休みを満喫できますように。

さぁちゃん!忙しかった後のミーグリだったけれど、しっかり話を聞いてくれてありがとう!

待ち時間とか見ていると大変さが伺えます。
がんばりやさんだよね!

眠そうなさぁちゃんも、テンションバク上がりのさぁちゃんも、爆笑しすぎて周りを気にするさぁちゃんも

さぁちゃんらしさですね!

みんな好きです( ・ω・)☞!

お疲れ様でした!

シダックス・ω・

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER