このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0303Wed掛橋沙耶香9th

 
happy bday yuna :)
 
入った時はまだ15歳だったのに
変な感じだね笑
 
素敵な一年にしましょう⚾︎
 
 
 
 
 
9th yearbirthday live
 
乃木坂46の大事な日を
一緒に楽しめましたね!
 
 
 

 
 
実はバレンタインの時に
お誕生日プレゼントのお返しに
チョコ頂けました...
 
 
 
恐縮のあまり
ずっと公に出来ず居ました(´-`).。oO
 
 
 
 
右の写真は今回手に入れたグッズ笑
 
 
 
 
 
 
 
あと
オンライン ミート&グリート!
 
 
高校卒業のお話を沢山した
 
中学卒業おめでとうも言われた
違うのに
 
 
 
 
 
 
02(03)のメンバーと撮影しました
B.L.T.graduation2021 高校卒業
本日発売!!
 
同じメンバーと
24日発売のWHITE graph005
載ったよ
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
発売中
 
EX大衆3月号
未央奈さんと掛林
 
BUBKA4月号
掛林
 
沢山話したよ
 
 
 
 
 
最近ね
未央奈さんと内緒話した笑
 
宝物のような
最高な時間だったよ
 
 
2021/03/03 16:12

コメント(1298)

…ん?あれ??あれあれ???(・_・)
なんかしばらく見ない内に、掛橋沙耶香の髪が短くなっているぞ(・_・)
さぁちゃんんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日やっと髪の毛染めたよー!!、ルンルンです♪♪結局ブリーチしたんだけどそんなに抜けないようにしてもらったからなんてゆうか分からない色になった笑笑、でもいい感じ!!早くさぁちゃんに見せたい ピアスも開けたのだ!
さぁちゃんホリミヤ見てるんだね!!もえドラマの方見よっかなぁってでもNetflix入ってるからアニメも見よっかなぁって!!楽しみ!
また書くね!!大好き
さぁちゃん、こんにちは

日々のモバメ配信ありがとう!
ホリミヤの情報をどうやって仕入れようかと考えていたけれど、Huluでも配信してるし、なんならケバブの勤務先にも全巻揃っていたから無敵状態ですわ。
しかし、次の問題がでてきたんよ…
本から入ればいいか、アニメから入ればいいか…
いやあ、これは悩むよ。全然印象変わってくるもん。
さぁちゃんからしたらホリミヤに触れるには漫画とアニメ、どちらから入るのがオススメかね?
由々しき事態すぎる。



尚更、運動不足になってる気がするよ。
階段上がる時に当然、足を上げなきゃいけないじゃん?
でもケバブはめんどくさがりだから必要最低限の高さまでしか上げたくないわけよ。
しかしだね、最近は(これくらい上げればいいかな…)と上げても高さが足りず躓くんよな。
脳と体の連携が取れてないのか足が上がらなくなってるのかわからんけど、こういう小さな積み重ねで老いを実感するから耐性がなかなかつかないんよね(笑)
さぁちゃんも25歳超えたらわかるさ…


ミーグリまであと3日!ブレーキが付いてないウキウキワクワクという感情を放し飼いにしているからいつでも準備万端よ。

またコメントするね

またね
さぁちゃんこんにちは!

今日は晴れてるね〜
外出た時に眩しい時は元気が出るね!

夏だときついけど、今ちょうどいい涼しさだから過ごしやすいね
寒すぎず暑すぎずでお散歩とかしたい〜気持ちだけ。

今日の楽しみは帰ってドラマ観る!
さぁちゃんからメール来たら幸せいっぱいや〜
いつもありがとう!!


ちなみに今日は佐藤の日らしいですね
璃果ちゃんは元気そうですか??砂糖掛けロスだ〜〜

またコメント送るね〜
さやかちゃん、こんにちは!

あなたの番ですが映画化決定だね~
七瀬さん目的で最初からドラマ見てて、ドラマ終わった後のSNSで繰り広げられる推理とか考察がめっちゃ面白くてドラマの内容も勿論だけど人の考察を見るのが楽しかったからまた見れるのは嬉しいなぁ
映画の内容はパラレルワールドみたいだから○○の世界線的なやつかな
黒島ちゃんとかまた見れそう!
絶対映画見まーす
さやかちゃんは怖くて見れないって言てったんだっけ?
ドラマだとBGMと1話ずつ最後らへんに絶対誰か殺られちゃってたから、いろいろとトラウマになりそうなシーンも多かったもんね…
映画だとどういう展開になるやら…

あと、のぎどうがでプリンシパル配信されるね!
めっちゃ懐かしい!
自分が行った日はさやかちゃん選ばれなかったんだけど、今回は初日、中日、千秋楽と配信されるみたいで、さやかちゃんのジュリエットが見れるんだね!
プリンシパルは行っててよかったなぁて思ってる
もちろん加入当初からさやかちゃんのことは気にかけてたし、プリンシパルをやることが決定された時は割とすぐ当時の友達と行こか!って話になって観ることができたから今ではいい思い出だなぁ
もう2年前だもんね…
さやかちゃん、昔の映像とか見返したりするのかな?
楽しみです!

今日もバイトでーす
今日は天気はいいけど風が吹いててまだ空気が冷たいな…
お互い風邪には気を付けましょう!
では!
好きだよ~

ふみや君より
こんばんは
お腹すいたな〜

この間のコメントで
SONY α1を買ったと報告しましたが、
誤解があってはいけないので

甘えん坊将軍は決してお金持ちでは
ありません

カメラに関しては
お金を頂いて撮影を依頼されることもある
セミプロです

そう、仕事道具として購入したんだよ〜

趣味であんなに高いカメラは買いません

ごめんね、誤解されてたら
嫌だったので一応の報告でした


堀未央奈ちゃんのフォトブックが
4月20日に発売されるね!

未央奈ちゃんは、お洒落で可愛いので
これは、即予約でしょう!
こんばんワイン
先日、まちゅがオススメしてた
お取り寄せの「海苔バター」
注文しようとしたら、、、売り切れてました
がびーん

テレビの影響力恐るべし

あとは、梅ちゃんのオススメしてた
ガッツ石松のローストビーフだっけ?

まゆたんの水餃子も気になるなぁ

お取り寄せ企画、凄くいいと思う!
美味しいもの紹介して欲しい

でも、テレビで放送したら
一撃で売り切れ必至だからなぁ
放送と同時に注文しようかな?
3月の風に思いをのせーて♪

レストランのテラスに、桜を育て始めたわたしです。

ハーブも植えました!

4期ライブがどうなるかも楽しみだし!

さぁちゃんと話せるのも楽しみ

ハーブと桜の成長も楽しみです!

さぁちゃんも春を感じることができますように!

最近がんばってることは何ですか?

がんばってることを発表すると、もっと頑張ることが楽しくなると、勝手に思ってます!

シダックス・ω・
今日も1日おつ掛様〜!

最近の悩みなんだけど
朝起きたら寝癖がひどいの!!
前までは気にしなかったけど、
気にしちゃうくらいの寝癖がついてるの!

でもあんまり時間かけて直す気力もなく
そのまま1日を過ごしてるんだけど…
ぱぱっと治すコツとかってある…?

ミーグリの日ひどかったら見せるね!w


またコメントするね〜!
さぁちゃんこんにちは!

なんと!!!私事ですが大学決まりました!
先週のミーグリの前日にあってご褒美気分でミーグリしてたから受かってよかった!

やんちゃんの誕生日もあったね、さぁちゃん1番に祝ってそうだなあ

やんちゃん愛強いもんね。

最近暇で暇で仕方がなくて昔のさぁちゃんの乃木中を見返してます。

もも食べてる。かわいい。

まぁ、そんなことはさておき今週もミーグリが!

うわぁ楽しみすぎるよ!ぽてとのてと。いきます。

覚えててくれてるかな〜。

じゃあまたね!
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

さぁちゃんがホリミヤの話してから気になったのでとりあえずアニメ大丈夫まで見ました。
率直に面白いって思ったhappy01
まだ推しメンとか決められる段階じゃないけどとりあえずアニメ全部見てから決めようと思いますscissors

ノギザカスキッツの第2回キャラデミー賞の応募が今日から始まったけどもちろん保険ポリスに投票しましたよpunch
ACT2では1回しかやってないけどやっぱり1番好きなキャラクターですheart04
今回こそは1位取ろうねnotes

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんんんんん!!!!こんばんは✨
あのねあのね!さっき調べたんだけど誕生花ってあるんやって!びっくり!ちなみにもえはキンモクセイでしたっ!あとミニバラ
さぁちゃんはカラスウリってお花だったよ!なんか見た事ないので不思議な感じの花やった
また書くね!!大好き
さぁちゃんこんばんは!!

今日は卒業式のリハーサルして、友達とご飯に行ってきたよ!!
もう3年間の専門学校も終わって4月からは働くのか〜早いな〜って気持ちです笑
明後日はいよいよ卒業式!もうみんなで集まる機会は無いと思うからちゃんと思い出作ってきます!!!

卒業って悲しいけど、、これからも、よし頑張ろう!って思えるようにみんなと思い出作ってくる!

さぁちゃんも今日も1日お疲れさま!!
また近いうちにファンレター出そうかなって思ってるから待っててね!
またコメントするね!

掛橋まさきより
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

今日は久しぶりの部活だったよ
明日3年生の送別会だから準備したの
司会やるんだ!笑 頑張る(๑•̀ •́)و✧

登下校中に電車でハイキュー見てる!
もうすぐ1期見終わるんだけど青葉城西との試合のところめちゃくちゃ感動するね?!
ホリミヤも見進めよう〜
おすすめのアニメ沢山教えてくださいな♡

まりんより
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日私は映画見てきたよ〜!ラーヤと龍の王国ってやつ!!めちゃくちゃ面白くて感動する話だった〜〜!
その後もタブレットで映画を見て映画ざんまいの1日だった!
沙耶香ちゃんも最近お気に入りの映画あるー?
あったら教えて欲しいな!
また明日もかくね!おやすみなさい!
今日寒かった。
東京はどうでしたか?
風も強くてバイクふらふらさせながら走ってました。笑
こんばんはー
今日もお疲れさま!
今日はホリミヤ読んで過ごして4巻まで読み終わった!
どんな声なんだろうって想像しながら読んでる笑
アニメも見たいけど続きが気になって中々アニメにいけない笑
ある程度読み進めたら区切りつけて見ないとね
またねー
こないだお客さんが赤ちゃんを連れてたんだけどさ、なんの脈絡もなく突然「ん〜♡」って言い出したのに超絶反応したぴけ

あれですねあれ、夜バケットに出演してた赤ちゃん言葉をやってたアイドルちゃんのモノマネはすごく似てたんだな〜って思いました_( ˙@˙_)

やぁやぁさぁちゃんこんばん

昨日もモバメ送れないくらい頑張った1日を過ごしておいででしたのかね?!

お疲れさまでした!!とってもとっても偉いよ

ぴけは髪の毛を切ってもらって来ました
かっこよくなったのかと言われたら話は全く別ですが、個人的に気分が上がるので必ずイベント前に合わせてます

ミーグリ大まかにこんな話したいな〜ってアイデアはあるのですが、具体的にどうしようか決まってないんだよね〜

今日からの家に帰ってきてからの時間がとても重要ですね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃん、こんばんは。

コメントにこようと思って、寄り道して、うっかり忘れそうになってました 笑

水曜日ですねー。

最近ちょっと水曜夜の行動パターンが変わりました。チェックしたいことがありすぎて大変。

今日ごはん早かったからお腹空いてきた…

昔から夜食はしないタイプです。

何の話や。

また明日。
ユーヘーです。
昨日はコメントできず。今日も少し日付を越してしまいました。

推し被りだな。笑笑 やっぱ桜ちゃんはいいよなぁー。

早く沙耶香ちゃんと話したいー。今週末のミーグリは沙耶香ちゃんの話を聞きたいかな。僕は聞き手になりたいと思います。なんか話したいこと適当に話してきてください笑笑

今週もしんどいけど、1日1日頑張っていこー。と思っております。

じゃまた今日の夜。
バイバイ!
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日もおつかれっした!バイト忙しかったっす!
マジで死ぬほど忙しかったっす!!!
店長もさすがに忙しすぎるって言ってました!
私は疲れ果てました、足浮腫んでます。
だから今スパッツ履いてますがなおるかな〜〜
さあぴライブしたあととか足浮腫まない??

今日は課題するためにグル通にミュートで入ってます。
眠過ぎて死にかけてます。頭が痛いんです。辛いです。
でも頑張らないといけないのでがんばりますが
めちゃくちゃ進まなくて泣いてます。なんでこんなに進まないんでしょう。
本当にめちゃくちゃ眠いし、なんだこれってなってます。
もう嫌だよお〜やりたくないよ〜
課題多すぎて泣けてくる。本当に嫌だ。。。
やっと勉強終わったのにまたやるんかよってなってます。
本当に辛いけど頑張らないといけないです。
そして本当に眠いです。さあぴもう寝てますか?
私は今から寝ようとしてますがダメです。
助けてください。寝ません。勉強します。
勉強するんですけど、眠いんです。
10分後に起こしてって言ったら、嫌だって言われました。
もう寝たいんで一瞬寝ます。
またかきますね。さあぴ今日なにしてたーん?

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

第二回キャラデミー賞発表されたね!
おれはもちろん一位は保険ポリス一択よ✌︎('ω'✌︎ )

今回は3期生さんもいるからライバル多いね〜
大変だ(^_^;)

投票画面で
来週以降のキャラが載ってるっていうネタバレww
れのちゃんとのコンビあったね!

いつだったかのライブでもれのちゃんと
ペア組んでたよね〜
コンビ組みがち 笑

放送楽しみにしてるね〜!


んじゃ短いけどまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは!

ちょっとしばらくコメント欄に来るのをお休みさせていただきます。。。

集中的に仕事に打ち込まないといけない時期に来たことと、諸事情でモバメを受信出来ない状況にあるので、それら全てが片付いたら、また戻って来ますね!!

B.L.T高校卒業を拝見致しました。

余計に、自分自身しっかりしなくてはと発奮してる次第です。

度々ですけれども、季節の変わり目なので体調にはお気をつけて。

先日、モバメの設定をいろいろいじっておりまして、あれやこれややってたらなぜかメンバー登録誰もしてない状態で数日間お金だけ払っておりました。

なんて日だ!


おはようございます、ひららです。


さやかちゃんのモバメを一通でも逃したかと思うと悲しくて仕方ありません。

悲しみ~!


ティラミスはうまくできましたよ(たぶん
僕がメインで作るわけじゃなく、教えながら人に作ってもらうという状況だったので、普通に作るよりさらに疲れました。
でも、人に教えながら一緒に作って、うまくできたら一緒に喜べるって、とてもうれしいことですね。
何かができるようになる瞬間を一緒に喜べるって素敵なことです。


世の中には理不尽に奪われる命もあって、生きていてほしかった命がなくなってしまうこともあります。
「生きてるだけで丸儲け」という言葉、ほんとにそうなのかもしれないな、と思うばかりです。
今、生きていること、生きられていることに感謝。

なくなった命の分まで背負って生きるなんてかっこいいことは言えないし、そんな体力も気力もないけど、今を楽しんで幸せに生きることが大切なことなんだろうなと思ってこれからも生きていくつもりです。
いつか僕の命が理不尽に奪われる日が来たとしても「悪くない人生だったな」って言えるようにね。

さぁちゃんも悔いのない人生を送れるように、今を全力で生きてね。


今日も一日大切にがんばろうね!
さぁちゃんおはよう!

携帯の機種変更をして、だいぶ調子がいい私です。

16年もau使ってるみたいです。中学から携帯持たせてもらったなー。

今は、便利なおかげで、さぁちゃんの活躍がわかりやすく感謝です。

今日もがんばっていこー!

シダックス・ω・
沙耶香ちゃんおはようsun

今日は朝から「サイコキネシスの可能性」を聴きながら、うきうき朝の支度中です。メロディといいイントロから大好きなんだ〜。またライブで聴けたらいいな⸜(* ॑ ॑* )⸝

昨日、BLT graduationが届いたのでゆっくり読ませていただきました!もう制服こんなに似合う子いる?!ってくらい学生の象徴みたいで、写真の雰囲気から全て「儚い」を感じさせてくれるような本当に素晴らしい一冊でした、特に学生鞄をもってこちらへ向けて笑ってくれる笑顔は、見ているこちらも悩んでいること忘れちゃうくらい笑顔になれる素敵な一枚でした、わあ、上手く文章にまとめられないけど、本当に本当に素敵でした。「沙耶香ちゃんの笑顔は世界でいっちばんの笑顔です!!」また何回も読み直させていただきます。感想上手にまとめられなくてごめんね( ; ; )

最近、就職活動で自己PRを400字以内で書きなさい。と言われることが多いのですが400字って多そうに見えて実はものすごい少ないんです、伝えたいことを伝えようとしたら文字数足りないし逆に削ったら文が短くなるんです、自分にとってのベストを伝えるってものすごく難しいお話ですよね。悩みに悩んで毎日書き出しています。

とはいっても、くよくよしてられません!!
今週はミーグリがあるので楽しみに頑張ります!お話も沢山考えてきます!したいお話などあったらバンバンしちゃってください☺︎

また書きますね

いつもありがとう
みいくんより
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
今日は朝から課題してます!!!
すごく偉いよね!自分!!!って自分を褒めないと
やっていけないことに結構前から気づいてます。
書類を出さんといけんのにひとつなくて
めちゃくちゃ焦ってます。
いやーいつもギリギリになっちゃうのよね〜(笑)
そんでもってめっちゃお腹すいたわ〜(笑)(笑)
あ!そいえばね!まいやんの卒コン買ったんじゃけど
それ届いたんすけどまだ開けてないっす!(笑)(笑)
早く開けたいな〜とか思いつつもうちょい我慢ってことで
今は我慢してます(笑)(笑)
課題が楽しくなってきました。なんか意味わからないですね。
お母さんがいるのでごはんいこうとおもいます。
とりあえず勉強ひと段落させてご飯誘います。(笑)
市役所にも行ってきます。がんばります。
それでは!六連勤の五連勤目頑張るぞ!!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんオハヨープリン!お仕事にお勉強お疲れ様✨

昨日自分は『ホリミヤ』と『五等分の花嫁』2期観てました!
(ホリミヤ)面白くてめちゃキュンキュンするし、
(ごとよめ)5つ子ちゃん達がまじでかわいくておもしろかったです。
さぁちゃんは
『ホリミヤ』以外に『五等分の花嫁』2期は観てないのかな??


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

走れ!バイセコーbicycleバイバイセコーpaperbicycle


さぁちゃんこんにちは!

ついに!ついに!ホリミヤ見始めました!
秀くんと由紀ちゃんのキャラ好きかな〜^^
続きも楽しみ!

他にも最近おすすめのアニメとかあったら教えてほしいな〜


そして第2回ノギスキキャラデミー賞開催されるね!
保険ポリスとか看板娘サヤカとか入賞するといいなぁ
さぁちゃん負けず嫌いだから1位取ってほしい!笑
結果楽しみだね!

今日はこのへんで!またコメントするね!
さぁちゃんお仕事頑張って!

あおい
 さやかちゃん、こんにちは☆

 さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
私はこの後食事をします。
さやかちゃんは出前ですか?
私は今日は野球のゲームで遊んでました。
巨人でプレイしてるのですがシーズン42本塁打
打てました。
シンキングファーストボールを打つのが
難しく思いました。

 ドリームバイト、私は見たよ。
スタジオの乃木坂は星野さんが印象に残りました。
声優の花澤さんと少女が一緒にアフレコをしている
シーンを見ました。
私は演劇などでは段ボールや道具などを作る仕事を
したいです。

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃん、可愛い可愛いよ。
さぁちゃんコメントしに来た!!

ホリミヤは友達にもオススメされた!
漫画もアニメもめちゃくちゃ面白いって聞いたから忙しくなくなったら絶対読んでみたいって思ってた(^ω^)
さぁちゃんが特に好きなシーンとかあったら教えてね!

今日は今から自動車学校行ってくるよ!
遂に明後日が卒業検定でそれに合格したら、15日に免許センターで本免許の試験受けれる!
凄く緊張するけど、14日にはさぁちゃんと話せるし最後まで精一杯頑張るね( ´∀`)
応援してくれると嬉しいな!

じゃあ今日はここまで!
長々と読んでくれてありがと!



東日本大震災から10年。
宮城出身の僕は毎年この日になると凄く特別な気持ちになる。
でも震災の記憶を風化させずにこれからも生きていかなきゃいけないからいつも前を向いて頑張ってる!
さぁちゃん含め乃木坂46からはいつも元気をもらってるから凄く感謝してます。
これからも被災地に、そして深刻なコロナ禍の日本に、笑顔を届け続けて欲しいな
ずっとずっと応援してます!

またね!

ジュオ
こんにちは!!

B.L.T.graduation2021 高校卒業買ったよ!
制服姿のさぁちゃんかわいい!happy02
笑顔も素敵だしこんなにかわいいさぁちゃんと
学校生活送れたら楽しかっただろうなあ!
すごく良い写真ばかりhappy01


まさたより
お掛お疲れ様!さかりゅうです!

またコメント遅れても〜た〜…ホントにごめんなさい!忙しさがピークで、これもバイト前に急いで書いてるんよね笑 ちゃんとします!

それでね、今日は3月11日。東日本大震災の日から10年経ったのよ。
俺ら被災者は本当に忘れちゃいけない日で、忘れられない日なの。
あの時は友達と交差点で喋ってたら地震が来て、最初は訳が分からなかったから友達と笑ってたのよ。そしたらデカすぎる地震が来て、目の前に電柱が倒れてきてガラスが散乱した辺りからもう笑えなくなってきて泣いてた。あれ程怖い体験は未だした事ないくらい。

あの日の夜は初めてだらけだったな。ストーブが付かないから鍋の蒸気で部屋を温めたり、停電してるから星が綺麗だった。あんな綺麗な星空は見たことないくらい綺麗だった。満天の星空ってこういうこと言うんだって当時思ったの今でも覚えてる。その後の余震も凄まじいかった。ずっとずっと怖いが来て泣きそうだった。
それでテレビが付いて喜んでたのもつかの間。悲惨すぎる津波の映像が見えて絶望した。津波って言葉を知らなかったからそれが衝撃的過ぎたんだよね。
けど、俺の家族とか身内が1人も犠牲者にならなかったのが不幸中の幸いだった。毎年2時46分になると黙祷するんだ。1人でも、友達と遊んでる時でも絶対1分しっかりと黙祷する。恒例なんだ。

お掛は岡山だったからあんま揺れなかったのかな?もし当時の体験覚えてたらモバメとかで教えて欲しいな!

今日はここまで!すんごい書いちゃった笑 1人でもこの災害のことを忘れないようにしていくのが亡くなった方へのせめてもの救いだと思うから書いた!肝に銘じとかないとね!

ホントに長々とごめんね!明日からまた普通のコメント書きます!

今日も1日お疲れ様でした!また明日!

さかりゅう
今日のこと。

ゴールデンカムイと宝石の国が読みたくなった。


お掛から花の名前を教えて欲しい。って思った。

花は枯れるものなのかな。


始まりがあれば終わりがあるのかな。


僕はまだ始めてないことが多くて、もっと知るべきなのかな、って思った。

Happy Endingだといいな。

さぁちゃん♪

コメント久しぶりになってごめんねえ(^◇^;)

仕事なかなか忙しくなってきてね。
昨日なんか久しぶりにそこそこ長い残業してもう疲れ果てて寝てしもうたよ( ´,_ゝ`)

さぁちゃんに会いたいよう
ライブでのパフォーマンスも観たいよう


体調にはくれぐれも気をつけてがんばんビーでねん!!
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

さぁちゃんがホリミヤの話してから気になったのでとりあえずアニメ大丈夫まで見ました。
率直に面白いって思ったhappy01
まだ推しメンとか決められる段階じゃないけどとりあえずアニメ全部見てから決めようと思いますscissors

ノギザカスキッツの第2回キャラデミー賞の応募が今日から始まったけどもちろん保険ポリスに投票しましたよpunch
ACT2では1回しかやってないけどやっぱり1番好きなキャラクターですheart04
今回こそは1位取ろうねnotes

ではおやすみな沙耶香shine
お掛♪

ノギザカスキッツ第2回キャラデミー賞投票したよ!
さぁちゃんのキャラ増えてるから悩んだけど、やっぱりアレかなと✨
来週のキャラも入ってるね♪
さぁちゃんも出るみたいだし楽しみ(≧∇≦*)!

出張を終えて帰りの新幹線です♪
岡山に行きたかったけど、富山に向かってます
4月からの新生活にワクワクしてます✨

さぁちゃんは春はワクワクする?
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん、こんばんは!
今日も一日お疲れ様ですっ♪
(まだお仕事等が終わってなかったらすいません。)

私は今日の仕事を終えて先程帰宅しました( ¨̮ )
帰宅して速攻お風呂に入りましたよ( ¯﹀¯ )

今週末はミーグリですね!
自分は13日の方のミーグリ(1部と2部)に参加させて頂きます♪
日が近づくにつれて段々と緊張してきました…
さぁちゃんとお話させて頂くのが初めてなので…楽しみと緊張が自分の中で混ざってます。笑
どんな格好をして参加しようかまだ悩んでいます( .. )
参加するなら最大限にお洒落してさぁちゃんとお話したいので(^^♪
さぁちゃんがどんなお洋服を着てくださるのかもとても楽しみにしていますっ!

とりあえずさぁちゃんに伝えたい事が沢山ありすぎて……伝えたい事を整理しながら今日の残りの時間を過ごしたいと思います( ¨̮ )

今日はこの辺で失礼致します( ´∀` )ノ
またコメントさせて頂きます!
今日も1日おつ掛様〜!

今日は3/11。もう10年なんだね…
また避難グッズとかの見直しを
しないといけないなあ…。

明日は金曜日。やっと金曜日!
日曜日のミーグリ何話そうかな!!
すごくすごく焦ってるる!!!

内容頑張って考えても、多分出てこないし
またノープランで行くと思うから!

また明日もコメントするね〜!
モバメありがとう!!

イチゴだけで良いの!?
さぁちゃんのご褒美だから好きなもの
食べて良いけど気になるgawk

春物の洋服着たさぁちゃん
かわいいんだろうなあhappy01

大事な話って言うからドキドキしたけど
なごむ話で良かった!
シェパードって普段あんまり見ないなあ
大型犬自体あんまり見ないかも
さぁちゃんレアだねhappy02


まさたより

さぁちゃん本当いちご大好きねえ〜♪

最近いちご見てるとスト子を思い出してしまうよww

犬とかもまたかわゆいよねえ
将来飼ってみたさめちゃあるんよ(*´ー`*)
さぁちゃん今日もお疲れ様〜!

ほんとヘビー級にいちご好きだね笑笑
自分も久々にいちご食べたくなってきたなぁ

大型犬いいよね〜 でもやっぱ小型犬のかわいさに惹かれてしまう笑
てかさぁちゃん、飲み込めるはこわいって笑笑
まぁ分からんでもないな(?)

今日はこのへんで!またコメントする!
ゆっくり休んでね!

あおい
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです

わーさやかちゃん!
今日わたしね、帝国ホテルのいちごビュッフェ行って、スイーツそっちのけでフレッシュいちごひたすら食べてたから、今日の胃の中さやかちゃんと同じだね(((^-^)))
ちなみに私は、練乳は使わない派( .. )

大型犬の惹かれるのめっちゃわかる!!!
うちの犬(くぅたん)小さいから、たまに、大っきい犬さんをぎゅーーてしたくなる時あるんよね〜
くぅたんだと潰れてしまいそうで(笑)

飲み込める、わかるわ〜
ほんと食べれるって思っちゃうよね(笑)
与田ちゃんみたいに(笑)
イチゴは美味し過ぎて困るよねw
けーすけです♪

お掛の主食はイチゴやねw
4パック一気食い!流石です!

犬可愛いよねー
動物みんな好きだけどw
モバメ読んで前にサファリパーク行って、ヤギ、ラバ、羊に餌あげたこと思い出した
また行きたいなーって感じw

春物の服楽しみにしてるね
今週もミーグリよろしくね!

bye
さぁちゃんやっほー!

今日もモバメありがとう!
いちご4パック最高の贅沢だね!
頑張ったご褒美最高だね(^^)

今週のミーグリもめっちゃ楽しみだよー!
土日2日連続で話せるとか何年振りって感じだよねw
今まであったか思い出せないけどw

やんちゃんのメールたまに友達に見せてもらうけど脱字も含めておもしろいよねw
気持ちを出せることも大事だよね(^^)
けど、俺はさぁちゃんの文章も大好き!
いつも元気をありがとね(^^)

とても大事な話ありがとう。
俺も大事な話ある。
今日犬2匹すれ違ったんだけど、めっちゃ吠えられたw
小型犬に俺は食われそうw
中原も大型だもんね!

てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しんでいこう(^^)
またコメントするねー!
やほ~

今日も1日お疲れ様です!

めっちゃ苺食べるじゃんw

3/14のミーグリで早速着るのー?
新しい洋服楽しみにしてるね~

もしかしたらミーグリの前日に面談あって
かなりメンタルやられてるかもなので
そのときは慰めてください…w

りょう◎
さぁちゃんお疲れ様〜

ワンちゃんいいよね〜、うちはペット飼ってないけどたまに居たらなぁって思う。飼うんだったらミニチュアダックスフンドかシベリアンハスキーかな〜、ダックスはまじで可愛い(笑)ハスキーはなんか小学生頃に何かで見てオオカミに似てる、かっこいいなぁって思ったのがきっかけで好きになった(笑)まぁ結局何でも可愛いなぁって思っちゃうかもしれないけどね?でもペットだったら今1番飼いたいのは爬虫類かな〜、レオパとかトカゲとか!個人的には蛇も好きだけど家族で他に好きな人がいないから100%ムリなんだよね(笑)

ではさぁちゃんのモバメを見てイチゴ無性にイチゴ食べたくなっただいちゃりでした!また明日コメントするね〜!

大輝
今日もお疲れ様!

この間のメールでも、林ちゃんから電話来た時に苺食べてたね笑
頑張った時は好きなものをいっぱい食べたくなるよね!
ちなみに、僕は苺のヘタの方から練乳を掛けて食べる派です()

さやちゃんの春服楽しみ!
いつもお洒落だからきっと今回も可愛いね!
ミーグリで早く見たい!

あと

僕もさやちゃんに大事な話があるから聞いて…


将来ゴールデンレトリバーが飼いたい!!!笑

メールありがとう!またね〜
さぁちゃんこんばんは!

苺練乳つけて頬張るさぁちゃんが見たい今日この頃です!(´▽`*)






今日は3月11日ですね、久保ちゃんが取材で答えてたけど
「命は無事だった。だからとにかく、私は恵まれていて、被災体験を語るような立場にはない。そう思うようになったんです」
って言葉にすごく共感した。もちろん自分は正真正銘、被災地に住んでいるし、家の前には想像を絶する光景があったし、それでも当時小学生4年生の自分が知る限りでは家族、親族、ご近所さんは無事だったから、もっと辛い目にあった方の前ではこの話をすることさえ許されないと思ってるから凄くわかる。

でも10年という節目なので
10年ってすごく長い歳月だよね

人間で10歳って言われたら若いな生まれたばっかりじゃんってなるけど
10年って言ったら色んなことが変わって、10年前はスマホが普及し始めたばっかりでガラケーの人方が多かったしなんてのが沢山あるんだもんね〜

生まれも育ちも宮城県仙台市の海岸沿いだから東日本大震災はたぶん自分が亡くなるまで忘れられない日だと思う。
最近大きい地震があって当時のことを思い出すことが多くて、
地震の日はさぁちゃん1人かな大丈夫かなって心配になって次の日ミーグリで確認したら1ミリも揺れとらんって平気な顔で伝えてきた推しを前にいや揺れたらしいで??って心の中で思ってましたよ笑
しーなんとこめっちゃ揺れたよって伝えたら場所聞いて心配してくれた推しを前にあれ?沙耶香ちゃんってやっぱりちゃんと18歳なんだって大人に感じました笑笑

脱線しちゃったけど、、笑

風化してはいけない忘れてはいけないことでも
人によっては思い出したくない忘れたい出来事なわけで、
だからこそ1人でも多く記憶できる人達が風化しないように行ければいいなと。もちろん忘れたいって思ってる人達でもいざとなったらもちろん危機感は人一倍あるだろうし。とにかく東北に住んでいない人達には現地の私たちより震災についての記憶を忘れないで欲しいなって思ってます。


暗くなってしまってごめんなさい!
とにかく好きな人達には安全に健康に過ごしていて欲しいです。
この国で暮らす以上地震とはいつでも隣り合わせなわけで危機感を持ってお互い健康に生きていきましょう。

また書くね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER