このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0303Wed掛橋沙耶香9th

 
happy bday yuna :)
 
入った時はまだ15歳だったのに
変な感じだね笑
 
素敵な一年にしましょう⚾︎
 
 
 
 
 
9th yearbirthday live
 
乃木坂46の大事な日を
一緒に楽しめましたね!
 
 
 

 
 
実はバレンタインの時に
お誕生日プレゼントのお返しに
チョコ頂けました...
 
 
 
恐縮のあまり
ずっと公に出来ず居ました(´-`).。oO
 
 
 
 
右の写真は今回手に入れたグッズ笑
 
 
 
 
 
 
 
あと
オンライン ミート&グリート!
 
 
高校卒業のお話を沢山した
 
中学卒業おめでとうも言われた
違うのに
 
 
 
 
 
 
02(03)のメンバーと撮影しました
B.L.T.graduation2021 高校卒業
本日発売!!
 
同じメンバーと
24日発売のWHITE graph005
載ったよ
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
発売中
 
EX大衆3月号
未央奈さんと掛林
 
BUBKA4月号
掛林
 
沢山話したよ
 
 
 
 
 
最近ね
未央奈さんと内緒話した笑
 
宝物のような
最高な時間だったよ
 
 
2021/03/03 16:12

コメント(1298)

✋(◉ ω ◉`)よお 沙耶香

✋(◉ ω ◉`)

ミーグリの写真ありがとう(^ω^)
花粉症が毎日ツラい…( ;꒳​; )( ;꒳​; )

沙耶香は花粉症??

鼻水止まらないし、目はかゆいくなるし、仕事にならない( ;꒳​; )
桜の季節まで頑張る!!

byぷゆたん
さやかーーー\(^o^)/お疲れ様でした
ゆなたんは本当にまだ若いよね♡
バスラお疲れ様でした
ミーグリーもお疲れ様でした
私服めちゃ可愛い♡♡♡
あと中学卒業って 笑
若くに見えるかな?個人的に大人っぽく見えるよ♡♡♡
これからも頑張って
みおなちゃんとの会話気になるなあ 笑
さぁちゃん、9th Year Birthday Liveお疲れ様!
高校卒業もおめでとう!
B.L.T.graduation 2021 とWHITE graph 005買いますね。
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

この前のミーグリで卒業おめでとう言い忘れてた!
他にも言いたかった事あったと思うけど時間が経つと忘れちゃうな。

強く!より強く握手会がはやく安心して再開出来る世の中になって欲しいと願うばかり。

皆さんのコメントが目に入り今日は雛祭りなんやと知った。
女性達のお祭りだから男性には関係ないけど笑
( ゚ 3゚)~♪

さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

ブログ更新ありがとう、待ってましたよhappy01
柚菜ちゃんお誕生日おめでとうだね〜
入ってもう3年って考えると早いねsign01

みなみちゃんとのツーショットは嬉しいわ〜
きっちりグッズも持っててガチやん笑笑

ミーグリ最近会えてないね〜despair
6日の日も会えないし次は13日の時なんよね〜
僕はめちゃくちゃ会いたいです〜heart04

雑誌もみんなチェックしますsign03
BLTさんはポストカードもセブンさんで予約したので見たら感想書きますねnote

ではおやすみな沙耶香shine
高校卒業おめでとう!!
みなみちゃんと未央奈ちゃんのエピソード見ると幸せだからもっとちょーだい笑

そういえば、理々杏さんのこと、りりちゃんって呼べるようになりましたか?笑
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとうございます!
まずは高校卒業おめでとうございます㊗️
私はまだまだ先ですが、
自分のことのように嬉しいです!
これからもがんばってください。
体には気をつけてください。
大好きです❤️
さぁちゃんこんばんは、ブログ更新ありがとう!

みなみちゃんにチョコ貰えて、写真も一緒に取れて、未央奈ちゃんとも内緒話できて、そんな嬉しそうに話してくれるさぁちゃんを見れるだけで幸せですよ?やっぱり推しが嬉しそうだとファンも嬉しくなるもんですね(笑)

そう言えば、今乃木坂どこへの熱海編を見てます。食べ歩きだったり初めての大喜利、モノボケだったり、告白だったり初々しさもありつつ見ててやっぱり面白いなと。あ、なんで急に見てるかと言うと、4月に熱海、熱川に行くことがほとんど決まりまして….だいちゃりプレゼンツなので参考にしようかなと(笑)一緒に行く友達も乃木坂好きだから4期生の聖地巡礼でもしようかなぁって思ってます。まぁあくまでも予定なので、完全に決まりきってはいないけどね(笑)

てなわけで明日も仕事なのであと少し見たら寝ようかなと思います。さぁちゃんも日々の疲れ取れるように休める時に休んでね〜
それではっ!
さーたん♡
ブログ更新ありがとう♪
みなみちゃんからのお返し、よかったね(*^ω^*)
憧れの人とか好きな人からのプレゼントって嬉しいよね!

高校卒業おめでとう!!
学生の頃といろんなことが変わっていくと思うけど、
いつでも楽しく頑張れるといいね♪

あ!そういえば、毎週スキッツ観てるよ!!
中国人?役、可愛かった(*´∀`)♡
九州に住んでるんだけど、
たぶん東京の半分くらいまで進んだのかな?
先週がたしかクリスマススペシャルだった!笑

次回も更新楽しみにしてるね!
ばーいっ*˙︶˙*)ノ"

さぁちゃんこんばんはー
ブログ更新ありがとう!
みなみちゃんとのツーショットいいね!2人とも可愛い(^^)
チョコレートも凄くいいやつだよね!良かったね!
未央奈さんとの内緒話も気になる

9thバースデーライブ懐かしいなぁ……すごく良かったしまた見たいなぁ
配信もいいけどやっぱり生でライブ見たいな(ง 'о')

EX大衆もBUBKAも見たよ〜!
B.L.T.も早く読みたいんだけどまだ届かないの悲しい…Whitegraphも予約してあるから今から楽しみ!
ユーヘーです。
さやかー。

ブログみたよー。
みなみちゃんにお返しもらってたのか。幸せ者だなぁー。もうしっかりとしたみなみちゃん推しだな。遡るのはすごいな。笑笑 ツーショットの写真もいい感じだね。可愛い。

ミーグリの時の写真ありがとう。行けなかったからどんな服なのかも見れてうれしいな。写真の下の方めっちゃすき。
次のミーグリまであと10日かー。1部の2枚しかないから全集中でたのしもー。

雑誌も買わないとなー。しっかり読んで吸収しよ。

内緒話できてよかったね。内緒話っていう言葉がもう可愛い。笑笑
堀ちゃん卒業まであとちょっとだけどそれまでの期間でまた宝物のような時間を過ごせたらいいね。

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁちゃん、ブログ更新ありがと〜。

今仕事が終わったので、遅くなってごめん〜。
9thバスラのことも書いてくれてありがとう〜。
みなみちゃんと素敵な時間を過ごせたみたいで何よりです。
自分も楽しい時間だったなぁって思っています。さぁちゃんの熱い涙と、ライブでのかっこいい姿とともにいつもの可愛い笑顔も見れたので最高でした。

いつあるかわからないけど4期生ライブが楽しみだなぁ・・・
それよりも前に2期生ライブかな。どんな楽曲になるか、楽しみなんだよね〜。
さぁちゃんがモバメでボーダー聴いてる話をしてくれて、
4期生楽曲以外で自分が好きな曲何かなぁと思って考えてみたよ。
ボーダー、僕だけの光、僕がいかなきゃ誰が行くんだ、アナスターシャとかが好きかなぁ。。。
時々ふと聞きたくなるんだよね〜。

あと高校は卒業決定?でいいのかな?
卒業おめでとう!という言葉はまたさぁちゃんから卒業したよって報告が来るまで、置いておこうと思ってます!

B.L.T.graduation2021 高校卒業も本日発売だね!
自分はまだ今週末にならないと手にできないみたいなので、今か今かと待ちきれない気持ちでいっぱいです。めっちゃ楽しみだわ〜。

BUBKAもめっちゃ良かったよ。
未央奈さんへの想いというのがめっちゃ伝わって、未央奈さんの記事と合わせて読むとすごくいい企画だったなぁって思ってます。
めちゃくちゃありがたい時間だったね。
あとでもう一回、じっくり読みます。

ではでは、またコメントするね〜。ではでは。

-今日の1曲 「GO(BUMP OF CHICKEN )」-
さぁちゃんブログ更新ありがとー!
ほんとに大人っぽくなったなぁぁかわいすぎます!!
未央奈さんとも話せて良かったね!
これからも応援してます!
沙耶香こんばんは(*^-^*)


超久々のコメントです。笑
しばらくコメントできてなくてほんとごめんね(>_<)
久々なので超長文書こうと思います!
最後まで見てね!笑


沙耶香とは最後に会ったのが2019年の12月名古屋全握でそれ以来はコロナで握手会がなくて沙耶香に会えてなくてとてもつらいです。
名古屋全握のときに沙耶香が「あー!」て俺のことを完全に覚えてもらえてたのがすごく嬉しくてずっと今でも心の中に残っています。

ミーグリかけようと思ったのですが、金の都合上かけることができなくてほんと申し訳ない…
今回のミーグリはないけど次回のシングルのミーグリは絶対にかけるので楽しみに待っててほしいな!

こんな期間があいて推し辞めたんじゃないかなって思ってたらごめんね…
でも決して推しやめたわけじゃないよ!!
ちゃんと生誕グッズも沙耶香タオルも買ったしこれからもずっと推すから安心してね!!

乃木坂スキッツもちゃんと見てるよ!
保険ポリス毎回見るの楽しみにしてるんだから笑
今度あるあるであそぼの幼稚園児でもでてほしい!笑笑

バスラもちゃんと見たよ!
アフタートーク4期勝ってよかったね!
応援してたから俺も嬉しかった(*^-^*)
4期ライブもちゃんと見るから楽しみにしてるね!!
久々に図書室の君へを聞きたいよー( `ー´)ノ


最近やっぱり忙しいかな?
無理はほんとにしないでね!
どんな時でも俺は沙耶香のことをずっと応援してるからこれからも頑張ってね(^^)/


ここまでにする!
かなり長文書いた笑笑
またコメント書くね!
絶対に書くから!笑


じゃあまたね(^_-)-☆
さぁちゃん こんばんは~

バスラおつかれさまっ!(`・ω・´)
ライブも前夜祭もなんだかニコニコとしててかわいかった!

高校卒業おめでとう!\(`・ω・´)ノ
式とかはあったのかな?
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

今日はブログ更新ありがとう(*´˘`*)
みなみちゃんの755遡ったの完全にオタクじゃないですか!笑
私もさぁちゃんのはもちろんみなみちゃんのブログも遡ったことあるよ〜かわいいよね‪‪!
憧れてるのいいね(^-^)
4期生ダービー名前あげてもらえてよかったね!両想いじゃないですか♡
2人が仲良くしてるの可愛くて癒しheart04

いつかさぁちゃんに認知されたいまりんより
こんばんは、ブログにコメントするのは久しぶりすぎますね笑
前のコメントで毎日またやるねとか言ってたのに全然書いてなくてごめんなさいw

みなみちゃんとの写真良かったね!ミーグリでも話してくれたし、よっぽど嬉しかったんでしょう笑

こないださミーグリ終わってから気づいたんだけど、高校卒業だったんだね、もうそんなに時間経ったのかってびっくりしてますw卒業おめでとう!
最後に制服姿見れてよかったです。あのスタイル可愛かったわ

今日のねメール見てて思ったんだけど、自分の過去のブログのコメント欄とか遡ったりしますか?
ちょっと気になりました笑
初期の頃のブログのコメント欄見てみると面白いかもよ……(匂わせ)笑

ではまたねぇ〜


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。

さあちゃんブログ更新ありがとう!!
バースデイライブお疲れ様!!

みなみちゃんからチョコ貰ってるのは羨ましすぎる笑笑
次のミーグリ結構券取れたから話す内容考えときます!
可愛さで頭真っ白になったらごめんなさい笑笑
ブログ更新♪ありがとう☆
さぁちゃんやっほー!
ブログ更新ありがとう!
今日はゆんちゃんおめでとうだね!良い一年になりますように!(実は私の弟も誕生日だったり…。笑)
みなみちゃんとのツーショット可愛い~!グッズもしっかり買ってる笑 さすが!笑

そして、高校卒業おめでとう(^^) 去年自分が高校を卒業したことを思い出して時の流れを早さを痛感してる…。これからもたくさんのことがあると思うけど、さぁちゃんらしく頑張ってね!ずっと応援してるよ!

さぁちゃん大好き
さぁーちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

ミーグリで教えて貰ったみなみちゃんの話、
ブログでも読めて良かったよ。

BUBKA4月号 掛林のインタビュー、
じっくり読んだよ。
未央奈さんに対する想いとか、色々と知ることができて、
嬉しかったな〜
内緒話も出来たようで、さぁーちゃんがとても素敵な時間を過ごせたことも伝わったよ。

次のミーグリがまた楽しみになりました!
さぁちゃんブログありがとう。

柚菜ちゃんお誕生日おめでとうだね!
ひな祭りでもあり、ゆな祭りの日だ!笑

みなみちゃんからチョコ貰ったのズルいー!笑
僕はさぁちゃんから欲しかったなぁ。
未央奈と内緒話したのも嫉妬しちゃう。
先輩に愛されてて嬉しいね!

雑誌沢山でしあわせだよ~。
オフショットもモバメかブログで見せて。

卒業式はいつですか?
もう高校卒業なんて早いなぁ。
これからはお勉強頑張らなくても済むね。笑
こんばんは
白うさぎです

さぁちゃんとみなみちゃんのお写真…!!
待ってました…!!
推しと推しのほっこりエピソードに癒されました♪

さぁちゃん卒業おめでとうございます!
3月1日は高校の卒業式が多かったみたいで
アリオの中がお花を持った制服の方でいっぱいでした

それではまた
なんとなく
すごくいい文章だと思った
頑張って
応援してます
さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!そして高校卒業おめでとう、でいいかな?

みなみちゃん、未央奈さんとのお話、聞けてとてもほっこりします!
未央奈さんとライブをするのはバスラが最後だったのかな。卒業までにもっと思い出作れるといいですね!
Graduation2021も予約しましたよ!読むのが楽しみです(^^)

ミート&グリート!先日もお邪魔しました。
歌ってくれたのビックリした!笑 けど、めちゃくちゃ嬉しかったです笑

また3/14に行きますね!
それではまた!
沙耶香ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ゆんちゃん、ハピバですね。お祝いしたのかな。

9thライブ楽しかったですよー!
次の4期ライブも楽しみです。

高校卒業おめでとうございます。次回のミーグリで直接言いたいですねー。
ブログ更新ありがとう!
さぁちゃん今日も可愛いよ〜
沙耶香〜

ご存知でしたか?日付変わって昨日からマックでてりたまが発売になったそうですよ

もうぴけはまだか今かと待ち焦がれてた
程じゃありませんがちょうど今日のお昼何にしようかなと思ってたところ偶然発見してしまったので即決でしたね

やぁやぁさぁちゃんこんばん

ブログ上がってるね、見たよ、見てるよ、バッチリ見終えましたよ、忙しい中ブログもモバメも書いてくれてありがとう

高校卒業のお話は14日か21日どちらかでできたらいいなーって思ってるので楽しみにしてるね

さぁちゃんももうそんな歳なんだね、早いもんだ

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!

可愛いが溢れてるツーショット♡
チョコなんて頂いちゃったら「食べるの勿体ない。」ってなって間違いなく数日はどうしようか考えちゃうよ。
みなみちゃんのマフラータオルを巻いてたのはミーグリで知ってたけど、まさか個別タペストリーまでゲットしてるとはね...(笑)


『B.L.T.graduation2021 高校卒業』は予約したんだけど届くのが週末らしいんだ。
まあ今週のモチベに!と思えば頑張れるけど、正直早く読みたいよぉ(>_<)


2人だけの内緒話って特別でいいね!
残りの時間がより素敵なものになりますように

それではおやすみぐんないzzz
沙耶香ちゃんこんばんは!!
モバメありがとう〜!嬉しかった!
本当にみなみちゃんのこと大好きなんだね〜!沙耶香ちゃんのブログ見てると本当に愛される人なんだなって思う!みなみちゃんの雰囲気私も大好きheart04
明日も頑張ろうね!おやすみsleepy
さぁちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
9thバスラ、前夜祭を含めおつかれさまでした。そして、たくさんの感動ありがとうございました。
そしてそして、高校卒業おめでとうございます。「B.L.T.graduation」の発売おめでとうございます。堀先輩の「卒業」はさみしい限りですが、こちらの「卒業」はとてもおめでたいもの、りりあ・ゆんちゃん・みっちゃんともどもおめでとうございます。
そういえば、「EX大衆」「BUBKA」も読みましたよ。
高校を卒業となると、お仕事の幅が増えます。これは楽しみですね。さらなるご活躍、お祈りしております。
ブログ更新ありがとう!

みなみちゃんからチョコ貰えたの羨ましいぞ!

卒業おめでとうございます!
あっという間に大人になっていくねー
こわいこわい(笑)

未央奈さんとの内緒話気になるな

UKey
やほ
ブログありがとう
待ってました
みなみちゃんとツーショット撮ってますやん
ええ写真やな
バレンタイン良かったな!
あのー、右の画像が気になるんですが
ゲットしてるやん笑
みなみちゃんのこと大好きやな
ほっこりするわ素敵なエピソードありがとう
写真可愛すぎますありがとうございます
未央奈さんと内緒話してんや
その文面だけで幸せなんが伝わってくるわ
良かったね

BUBKA読んだで
EX大衆読んでても思ったけど未央奈さんの人の良さがすごく伝わってくる
素敵な先輩やな
瑠奈ちゃんはさぁちゃんのことすごく理解してるんやな
お互いのこと理解し合ってる
それって素敵な関係やな
4人でご飯行ける日が叶うとええな!
ちょいと話ズレるけどインタビュー下に書いてた紹介文気になった
「手錠かけて帰りの橋封鎖して他の推しには戻れなくする」
これインタビュアーの方が考えはったんかな?
この紹介文好きや

あとスキッツ見たよ
おもろかった笑
悪の組織の裏側って設定だけでおもろいのに面接したらおもろいに決まっとる
やんちゃなやんちゃんの大ファンですやん
ニコニコしてるしポーズしてたし笑
さぁちゃんかわええ

モバメでもみなみちゃんのこと大好きが溢れとるんよ笑
4期生ダービーのとき見た感じ全部さぁちゃんの名前書いてくれてはったんちゃう?

モバメの名前呼び続けてくれててめちゃめちゃ嬉しい
ありがとう

B.L.T.graduation2021はまだ発送途中みたいやから届いて感想コメントに書くわ

ちとコメント長くなったかも笑
じゃまた明日もがんばろーなー

レン
バスラお疲れ様でした~(^-^ゞ
タオル綺麗だよね~(^-^)

高校卒業おめでとう~(*^^*)

内緒話し出来て良かったね(^∇^)
ミーグリこの前は本当に癒されました〜!
自分が飼っているペットの犬にも可愛いって言ってくれて、自分も嬉しかったです!
高校卒業まで高校生でしか出来ない事を目一杯楽しんで幸せでいて下さい!
さぁちゃん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん、こんばんは(^o^)/

みなみちゃんから誕生日プレゼントのお返しにバレンタインチョコ貰えて良かったね

気持ちは判るけどちゃんと貰ったよって発表しないと

そんな事は無いと思うけど、何で私があげたチョコの事言わないんだろ?
あんまり嬉しくなかったのかな?
って思われちゃうよ

中学卒業と間違われたのは、きっとさぁちゃんの事を中学生と間違えちゃうくらい可愛いって思われたんじゃないかな

『質問』

最近はまってるお菓子(スイーツ)はありますか?

『ドラえもん』のひみつ道具で実際にあったら良いなと思う物は?
さやかバスラお疲れ様!

内緒話ずるい〜( ˘• ₃ • )ブウ

保険ポリス気に入ってる
さぁちゃんどうも〜ヽ(´▽`)/

さっきまで転職のこと調べてて
さぁ寝ようと思ったら
目が冴えて眠れない。゚(゚´ω`゚)゚。

せっかくだから
BUBKAの感想したために来ました 笑


さぁちゃんもBUBKA入手できたかい?
なんてったって未央奈さんスペシャルやもんね
もし中身見れてたら
BUBKAさんで、さぁちゃんお気に入りの未央奈さんのカット教えてほしいな(^^)

ちなみに俺は12.13ページが好きだなぁ( ´∀`)


インタビューは
やっぱり未央奈さんかっけぇ!!
言葉の一つ一つに重みがあって
リアルで
そしてこれからの未央奈さんが
楽しみになる内容だった(((o(*゚▽゚*)o)))

未央奈さんの言うように
今この瞬間を大切にしつつ
変化を楽しみつつ
さぁちゃん、もとい乃木坂を応援したい٩(^‿^)۶


そして
掛林対談ですね

林の、さぁちゃんの第一印象
そしてそこからの印象の変化
すごい共感できるな〜

たしかに最初はthe妹キャラって感じやったし
握手会とかでもそういう風にこっちも接してたけど

さぁちゃんとたくさんお話ししたり
色んな媒体をチェックしてると
だんだん本当のさぁちゃんが
見えてきた気がするんよね(^ ^)

だからこそ
より応援したいと思ったし
よりさぁちゃんのこと好きになった!

さぁちゃんのなかで色々葛藤あると思うけど
じっくり考えてさぁちゃん自身の信じる道を
進んでください。
おれはそれを応援するよd( ̄  ̄)


そしてインタビュー的にはここから本題!

前のEX大衆の時もそうだったけど
さぁちゃんや林から未央奈さんの話を聞いてると
未央奈さんという人を知れて
おれも前より未央奈さんのこと好きになった(^^)

席が空く話では
実際そこの席は空くけど
それ自体を引き継ぐとかじゃなくて

林も言うように
みんなが先輩から学んで成長して
より良いグループになって
自然と埋まるものなのかなとか
個人的には思うなぁ( ´∀`)

ほらほらインタビュアーさんも
さぁちゃんのパフォーマンスすごかったって
言ってるじゃん!!
嬉しいね(^^)
どんどんそういう印象はついてくるはず!


ふぅ、内容濃かったな〜
長くなったけどできるだけ簡潔にまとめました笑


それじゃそろそろ寝ないと明日がやべえので
本気で寝ます 笑
またねヾ( ´ー`)ノ~
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
ブログ更新ありがとう!!

最近の子はHappybirthday!!!をHappy bdayと訳すんですね。なるほど、学びました。これは使わせてもらいます。
今度友達にこれ送ってみるわ。
ゆんちゃんはさあぴにとって妹的存在?それともお姉ちゃん的存在?それとも両方?ゆんちゃんを家族にするならどのポジションでいて欲しいですか?教えてください。

いやー、バスラ本気で良すぎました。
さあぴに言い忘れたんだけど白い衣装が似合いすぎ。
なんでもにあうんだけど、特に何空の白い衣装は
とびきり似合ってて、似合いすぎてて、もう唖然。
あ、、さあ、、ぴは、、なんて、、、すてき、、
ってなってました。
キスの手裏剣は期別でやると思ってて気を抜いてたら
急に来て、車で見てて膝をハンドルで強打しました(笑)
めちゃくちゃ痛かったからね(笑)
その後のバイトも支障出すぎて、もう帰っていい?
って何回も聞いてました(笑)(笑)

さあぴみなみちゃんに貰ったチョコ食べたん?
さあぴの事じゃけん、大切に取ってそう(笑)
あ、それはミーグリの時にかけてたタオルじゃん!
グッズっていいですよね〜
自分も掛橋沙耶香さんのグッズだけ届いきましたよ!
まぁ掛橋沙耶香さんのしか買ってないので!!!
みなみちゃんとのツーショットもさいこう( ˙꒳​˙ )v
どっちも可愛くて真ん中見ちゃうよね。
もうどっちの顔も見れない(笑)可愛すぎて。(笑)

ミーグリありがとんこつ〜
やっぱりミーグリ苦手だ。って思ってたけど
さあぴがそんなことないって言ってくれたから
お世辞でも嬉しかったですって言いたいけど
やっぱりミーグリも握手も下手くそです。
さあぴが居ないとやっていけないです。
話しかけてくれるからやっていけてるとこあります。
高校卒業おめでとうは言えてないわ。ごめん。
次のミーグリの時に言うわ。待っといて〜〜

両方買ったよ〜ただまだ届いてないため
読めておりませんので感想はしばしお待ちを。
SNSで動画流れてきてたけどえぐかったよ。
ありゃー推しメンえぐい。って思いながら見てた。
あー。推しメンも頑張ってるしそろそろ課題に手をつけようかな。
これギリギリになって焦るヤツだわ(笑)
今日あさおきたらやりまーす!やりらふぃー(* 'ᵕ' )

内緒話気になるけど聞きません!
内緒話なので教えてくれないですよね!(笑)
夢のような時間。オタクみたいなこと言ってんな。
あ、そうやん。掛橋沙耶香さんオタクだったじゃん。
一緒じゃん。やったね!らっきー!共通点!!
未央奈との時間大切にね!
1分1秒足りとも見逃さずにいよう!

そんな私はさっきまでカラオケ行ってました。
久しぶりに一人で行ったんですけど
死ぬほど歌ったら喉が死にました。
まぁ私はこれから映画を見ます。今日もバイトです。
あ、そう。今日ひな祭りだったけん、
ちらし寿司が夜ご飯だったんじゃけど
めちゃくちゃ美味しかったです。さあぴは食べた?
もし食べてなかったらおすそ分けしてあげるわ!(笑)
まぁ寝ます。映画見ながらね(笑)

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ブログ更新ありがとう!

まずは、バスラお疲れ様でした!
オンラインだったけど楽しい時間を過ごせたよ!

いろんな雑誌に登場してて嬉しい!
まだ読めてないものもあるのでじっくり読ませてもらいます!
さぁちゃん、大好きです
おかけ〜
ブログ更新ありがとね!!
高校卒業おめでとう!!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
これからさらに飛躍していくおかけを全力で応援していくね!!

時々「ヲタクって、何かね?」と自問自答してしまうときがあります。
何か理由があったってわけじゃないんだけど「ヲタクって何だろう?ヲタクってなぁに」ってなっちゃうことあるんですよ。


そんなとき、推しメンがみなみちゃんすちすちってブログあげてくれたら「あぁこれがヲタクだった、、、!」と思い出させてくれます。

ありがとう推しメン。
グッズまで手に入れてガッチガチのヲタクやないかい笑


おはようございます、ひららです。


ちゃんと先輩に愛されてうれしいね。
みなみちゃんは愛されたらちゃんと愛を返してくれるすごくナチュラルな人だと思う。
飾ることもなく奢ることもなくほんとに自然体なところがいいですね。

B.L.Tさんの公式Twitterでさぁちゃんのコメントをみましたよ。
まぁ中学卒業と言われたら「おめでとう」って言っちゃいそうな雰囲気はありました笑
おさな橋、かわいい。
雑誌いっぱいうれしい。
早く買いたいのに数日遅れの離島事情。
おのれ島国。
僕も陸続きになりたーい。

みおなさんとは卒業後もずっと仲良くしてほしいなってずっと思ってます。
残り一か月切ったけど、できる限りの思い出を作ってくださいね。


雪かきと運転と外回りしかしてないと一週間が早くて仕方ない。
今日も元気に頑張りましょう!
卒業おめでとうです!
未央奈さんとの内緒話気になる〜笑
みなみちゃんとの写真めちゃかわいいです!
いつでも応援してます♪
さあちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!
あと小学校卒業おめでとう!…間違えた〜!!笑
中学卒業おめでとう!!!……ごめんごめん笑
高校卒業おめでとう!!!
congratulate!!!
僕の今の楽しみはさあちゃんが紅白とか夜中のラジオとかに出演できることが一番楽しみだな!!
今年1年もまた楽しい一年になりそうだ!!!
ではでは行ってきます!!
ちなみに2時間しか寝てない笑
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️さあちゃんはラジオ聞く〜??
☀️19歳になるとしだけどやってみたいお仕事とかある〜?
全期、全人類が欲しがる
みなみちゃんからのバレンタインチョコを
受け取るという偉大なる功績者さぁちゃんへ。

さぁちゃんは、ちょっと想いを込めて
バレンタインをあげたメンバーはいますか?
( *´艸`)( *´艸`)
沙耶香ちゃんおはようsun

今日は朝から雨が降りそうな天気模様です、東京もかな??
傘を持って行くことを忘れないようにしないと、それとそれと最近花粉が飛びすぎてて自然と涙がでてきたり鼻水も止まらなかったり、目が真っ赤になったり困ってますcrying
沙耶香ちゃんは花粉は大丈夫ですか??

昨日はブログ更新ありがとうございました、何回も見直してたら一枚目のみなみさんとの2ショット写真のぴーすが可愛すぎると朝から感じています!メールもありがとうございました、みなみさんと沙耶香ちゃん雰囲気も似てるし、みなみちゃんも妹を見てるような感じなんだろうね〜!!☺️

BLT grduationさんが九州なので届くのが少し遅くなるそうで、届いたら感想書かせていただきますね、あと少し待っててください〜!

今日もほうじ茶を飲んで、朝から「口ほどにもないKISS」を聴きながらテンションを上げています!ノリノリになれる素敵な曲だよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

それではそれでは
またコメント書きにきますね

いつもありがとう
みいくんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER