このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0123Sat掛橋沙耶香" KICK THE CRAFTY "

 
個人PV " KICK THE CRAFTY "の予告公開!
 
 
 
一度ドラマに出演した時、
演技の虜になりました。
 
 
 
今回、
また演技に挑戦するチャンスを頂けました。
 
正直、演技はまだまだ勉強中なのに
完成品は、凄く気に入りました...(u_u)
 
 
 
上田希監督を始めとする制作陣の皆様
本当に本当にありがとうございました。
 
ドングリのシーン使われるのは
予想外だったけど笑
( 01:53 〜 )
 
 
 
ジェニーちゃん
ちあきちゃん(妹役)
ゆうたくん
だいきくん
 
いっしょに がんばってくれて ありがとう!
そして なかよくしてくれて ありがとう!
 
たのしかったね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの木々に擬態出来るギリースーツ。
 
自分の姿を消した時、謎に安堵した。
 
 
 

襟足の感じ 今回の雰囲気に合う;)





本当に、貴重な経験でした。
今以上に演技勉強すると決めた(´-`).。oO
 
林、感想ありがとう。
林瑠奈×衆人監督も最高だった笑
 
 
 
TypeDの個人PVメンバーは
沙耶香,紗耶,璃果,真佑ちゃんだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
早速 昨日のブログコメントの返事✏︎
 
 
 
 
 
・最近瑠奈ちゃんと
いちゃいちゃしてるんですかー?
 
元々したことあった?笑
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが最近よく聞く曲とかありますか?
 
" imagine if "
洋画・洋楽ブーム。
 
 
 
 
 
・四季の中で1番好きな季節は?
 
夏。熱帯夜。
璃果に話したら、意外と言われました。
 
 
 
 
 
・MV撮影の裏話なんかあれば教えて??
 
パジャマダボダボ。
ダンスシーン足元注目(u_u)
 
 
 
 
 
・1月31日のミーグリ当たったんですけど
どんな髪型と服装にしますか?
 
なににしよう〜〜 未定(p_-)
 
 
 
 
 
・出てみたいバラエティ番組って何かある?
 
痛快TVスカッとジャパンの 胸キュンスカッと:-))
 
 
 
 
 
・「主人公」の弾き語りをしたいので
ギターコードを教えて欲しいです!
 
Cadd9/G/C/G 繰返し
C/G/C/G 繰返し
C/D/G/B7
 
サビ
Cadd9/D/G/・ 繰返し
C/D/G/Em
C/D/G/・
 
私はcapo4だよ; )
 
 
 
 
 
・おはつちゃん観ました!
プロの方でも難しいというサムピックを
使い始めたきっかけは何ですか?
 
ありがとうございます>_<
先生に言われるままサムピックにしました笑
難しく感じるのはプロの方も同じ...安心!
 
 
 
・さぁちゃんはOut of the blueの撮影で
1番印象に残ってるのって何〜?
 
枕投げの時に全力出したら
カットー!の声とほぼ同時に爆睡したこと笑
 
 
 
・毎日必ずこれはやる!
というルーティンはありますか?
 
3年日記の記入(p_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回まだまだ返事します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のレイのブログ笑った^^
 
以下引用
 
私のさやかですが、みなさん、僕の、私の、沙耶香ちゃんとか言わないでくださいね。
私たち4期生の沙耶香ちゃんなので。



...
 
私のもの!と言われるのは人生初^^

年下感ありますね〜
お姉さんはキュンキュンしました!!
 
普段なら
私は誰のものでもないのだがね!と言うけど
レイには敵わなかった。
 
ニヤけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また次回☀︎
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
最近観た映画は
" トゥルーマン・ショー "
2021/01/23 10:25

コメント(1433)

さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/☀︎

夜からのお仕事に向けて
仮眠をとるか迷った末に
20分くらいしか寝れんなら
もうコメントするかとなりました 笑

メール有難う(^^)

自分なんかはほんとに何でも嬉しいけど
真面目な話すると

メールだと
がっつりさぁちゃんのファンです!!(。+・`ω・´)キリッ
って人がとってるから
ほんまになんでも喜ぶと思うけど

ブログだと
さぁちゃんのことちょっと気になってる人とか
全メンバーブログ読んでる人も見てくれるから
そういう人の心をキャッチしなければだよねd( ̄  ̄)

・とにかく可愛い写真
(さぁちゃん可愛いからどんな写真でも大丈夫)
・メンバーとのエピソード

このあたりは鉄板でどんな人でも喜ぶでしょ( ̄▽ ̄)

あとは
・日常のちょっとした気づき、疑問
・さぁちゃんクイズ
・今頑張ってること
・最近あったハプニング
・女の子のファンのために使ってるコスメ、香水とか
・前に買った液タブで書いた絵

色々考えてたら結局自分が聞きたいこと
になっちゃったけどこんなもんかな 笑

あんま考え込まず
さぁちゃんの思いつきくらいのことで送っていいよ
他の誰でもないさぁちゃんのブログなんだし 笑

それでも不安ならメールで送って
自分のファンの人たちの反応みてから
ブログにあげてもいいのよ(^^)

こんなこと書いてもな〜って思って
消しちゃったものに関しては
メールにてぜひお待ちしております!!
さぁちゃんのファンの皆さんが全てを受け止める構えで待っておりますので、ご遠慮なく!笑笑


軽くコメントしよ〜っと思ったら
めっちゃ長くなったww

んじゃ、お仕事行ってくるね〜ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、やっほー。
モバメありがとう〜。ブログの内容かぁ〜。
僕自分がブログでアップして欲しいのは、
この前のミーグリでのコーディネートの紹介かな?
色々考えてコーディネートしてくれたんだと思ってるから、どんなこと考えてくれてたか、教えて欲しい!
短い時間だし、聞けないことも知れたりするかもしれないし!パッと分からない部分は多いと思うんだよね。
新しい服買ったりと、ミーグリへの準備してくれてるのもあるし、全体コーディネートの紹介もいいんじゃないかな?
女の子とか喜んでくれそう!

あとはミーグリでのエピソードだったり、4期生との面白エピソード(さやちゃんの珍言動などなど)とかいいんじゃない?
あとはバスラに向けたこととかでいいと思うよ〜。

あとはふと、さぁちゃんが報告したい!って思うことでもいいんじゃない?
写真とかなくてもこんな嬉しいことあったよ(笑)みたいなことを報告してくれたらいいのかなぁ〜って思うよ〜。

ちなみに自分はお昼に嬉しいメールが届きまして…。めちゃくちゃ来週が楽しみになってます!ワクワクです。

ではでは、明後日のミーグリ楽しみにしてます〜。
またコメントするね!

-今日の1曲 「The Happy Song(Survive Said The Prophet)」-
サブスクで聞き流してたら、不意に流れてきて、いいテンポ感の曲だなと思ったので〜。
さぁちゃんこんばんは〜〜

今日1日お疲れ様でした!

僕は今週乗り越えたのでちょっとテンション高めでございます!!
週末はミーグリだぁああ


メールもありがとう!!

さぁちゃんが考えて書いてくれた文なら需要しかないので、消してしまった幻のブログも気になりますねっ!!

強いて言うなら、璃果ちゃんみたいなミーグリで着てくれた服とか髪型とか紹介してくれると嬉しすぎるよ!
行けなかった人も嬉しいと思うし、行けた人もまた余韻に浸れると思うよ〜〜❤️

あとはコメント返事やマイブームやメンバーとの会話(さやちゃんずみたいな)とか凄く気になりますぜ!

僕はさぁちゃんの思ったことなら何気ないことでも全て嬉しいんですよ(答えになってない)


こんなメール送ってくれるってことは近いうちにブログが更新される予感がするので、楽しみが増えました!!!
さぁちゃんのペースで良いから、いつまでも待ってるよ!!

またコメント送るね〜

僕はむしろさぁちゃんのなんでもない話や「こんなこと興味無いだろうな」って思うことこそ書いて欲しいけどね。
そういうとこに人間味が出るものよ。


#ひららです。
#生活感ください。
#そんなんでええねん。
#むしろそういうのがええねん。
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

質問します
・この曲を弾き語りしてみたいって曲はありますか??

そろそろさぁちゃんの弾き語り配信を見たくなってきた笑
まぁでもミーグリにバスラにと忙しいだろうから我慢だねsign02

11時間は寝すぎ…笑
でも寝る子は育つって言うから寝れる時寝ときや!笑
英語の勉強終わったかな?終わったらお疲れ様!終わってなかったら頑張れ!!
さぁちゃんは頭良いから出来るsign03
今日も可愛い自撮りありがとうねheart04

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんお疲れ様!

コメント久しぶりになっちゃった!
毎日メールありがとう!
髪短い写真も天使すぎて毎日拝んでます笑

ブログは最近さぁちゃんが見てるものとか興味があることとか教えてほしいです!

ちなみに私はホリミヤっていうアニメが尊くておすすめです。
獅子志司さんの新曲聴いたー?
よっ!元気にしてるかい?

この前は5部しか行けず申し訳ない。仕事終わりだったもので……

モバメ取ってるだけでこんなに喜んで貰えるとは思ってなかった。その後のモバメも嬉しかった!

いきなりなんやけどさ、今度のミーグリで沙耶香ちゃんに報告せんといけん事があるもん。
やけんちゃんと伝えさせてね。


明後日も楽しみ



ふみや
さぁちゃんへ。

今日は友達とカラオケに行きました。
めっちゃ楽しかった!!

ボカロ好きのさぁちゃんなら勿論知ってると思うけど、Kanariaさんの「KING」って曲がめっちゃカッコいいんよ!
俺も初めて歌ったけど、テンション上がるし盛り上がるし、オススメだよ!


あと、今アニポケ見てたんだけど、メッソンが可愛すぎる!
もう本当に!ガラル御三家では1番好きなの!
可愛いよね〜♪ぬいぐるみも持ってるんだよ。
ミーグリで見せてあげる!自慢のメッソン!

次回はガラルポニータの回らしいよ!
スゴい女の子受けした見た目になったよね。可愛い。
Twitterの情報によるとベロバーも出てくるらしいです。
良いよねベロバー。
初見で剣盾やってる時、進化系のギモーと比べて???ってなってた(笑)最初にギモー出たからこんがらがった(笑)

そして最終進化のオーロンゲ!
対戦ではよくお世話になってます。
強いんだよね。有難い。


まぁそんなポケモントークは置いといて、明日も頑張ろう!
明日は、、、土曜日!
なんかあったっけ?
明後日のミーグリ楽しもうね!

それじゃ!


歴代御三家を見ても水タイプを好む傾向のあるキューちゃんよりmobaq
沙耶香ちゃんこんにちはsun

先ほどメール届きました、ありがとう〜☺️

なんでもお待ちしておりますよ!気軽に書いてくれた文章がファンにとっても沙耶香ちゃんの新しい一面や発見になったりするかもしれません⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

あんまり参考にはならないかもしれませんが。。
僕は沙耶香ちゃんが書いた文章や言葉が大好きです!!
ぜひぜひ、気軽にお待ちしていますね✌︎

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんばんは、だいちゃりです!

ブログでなにを書いたらいいかねぇ…なんでもいいと思うだと答えにならないかな?(笑)でも実際ブログとかモバメとかってさぁちゃんが自分の言葉で表現する場だから"これを書かなくちゃいけない"とか変な固定概念に縛られなくてもいいんじゃないかな?だからブログを書こうとした時とか書いてる時にさぁちゃんがふと思ったこと書けばいいと思うし、さぁちゃんが書きたいこと書けばいいよ!ブログ更新してくれるだけで凄く嬉しいのに内容にまで文句なんか言いません(笑)

まぁでもブログはモバメよりも他のメンバーを推してる人とかが見る可能性もあるからメンバーとのエピソードトークとか?まぁさぁちゃんは結構書いてくれてると思うけど(笑)なのであまり気負わずにね?

では今回はこの辺にしておきますかね。また明日コメントするよ!

大輝(だいちゃり)より
ユーヘーです。
最近は暇を極めております。

モバメで送ってくれてたブログのことやけど、あんまり考えすぎなくていいと思うよ。しょうもないことでも大事なことでも知れるのが嬉しいからね。そんなこと言ったら僕のコメントなんかめちゃくちゃしょーもないことしか送ってないから逆に不安になる。笑笑 同じようなこと言うけど、短くても長くても普通くらいでもしょうもなくても大事なことでも沙耶香ちゃんが書いてくれたらそれはめちゃくちゃ興味あるし。なんかブログのことでそういうこと考えてくれるのは嬉しい。大好きよ。

今月はドキュメンタル9があるので楽しみでーす。笑笑

じゃまた明日。
バイバイ!

♡沙耶香ちゃんへ♡

聞いて〜〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)
沙耶香ちゃんの《オンラインサイン会》が当選しましたぁ〜〜(;_;)
うれしいうれしいうれしいうれしい、、、!!!!!!!
もし外れてしまったらと思って応募したことも言ってなかったけど
嬉しいお知らせができて最高に幸せだよぉ〜♡♡♡

サイン会早速来週だし、もうそのために毎日頑張っちゃう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
初めてのことだからどんな感じになるかは分からないけど、
沙耶香ちゃんも私も、当選した皆さんも楽しめたらいいなぁ〜♡

明後日のミーグリ取ってないから、直接当選を伝えられないのが
今はとても残念なんだけど、私も当たってるよ〜というのを知っててもらえたら嬉しい♡

初沙耶香ちゃんのサインをいただけるの最高だぁぁ〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )
よろしくね〜♡♡



あっ、ちなみに
ブログには沙耶香ちゃんの最近のこととか、お知らせとか、ハマってることとか、頑張ったこととか書いてたらいいと思うよ( *˙ ˙* )
まぁ何書くかは自由だけど、沙耶香ちゃん推し!!じゃない人も見てくれるわけだから沙耶香ちゃんのいろいろを知れたら嬉しいし楽しいと思うよ〜♡♡

モバメはいつもみたいに無題でも寝てたでもなーーーーーんでも送っていいからね( ˙꒳​˙ )笑
ブログの内容はなんでもいいんだよー

さぁーちゃんが生き生きしてるのを感じられればファンは嬉しいよ。
元気ですか~~?
元気があれば何でもできる!
元気があれば岡山出身の可愛い女の子とミーグリができる!

という訳で、あなたの街の枕投げ研究家、毘沙門天もろPです。お見知り置きを。

沙耶香ちゃんとは、凄く久し振りですね。
1年半以上かな?
私の事、忘れちゃったでしょ?
えっ!覚えてる!って、
嬉しいこと、言ってくれるじゃないの。
だから、沙耶香ちゃんとミーグリしたくなっちゃうんですよ。

いずれにしても、7日のミーグリ2部に登場するので、よろしく。
久し振りのメンバーとは、意外とドキドキしちゃいますね。
おそらく、沙耶香ちゃんとのミーグリはやばそうですね。
沙耶香ジャケット着て、備えます。

それじゃ、保険ポリスと本音弁護士の融和団結を祈念して、今日も明日も明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、ダッ~~!

離れていても、メンバーとファンの心は一つ。
乃木坂 one heartだよ。
さぁちゃんこんばんは!
さっきのコメントの件はほんとに申し訳ない(>_<)
いつもプレビューで確認してから送ってんだけどこれからしっかり確認するようにします

明日はテスト、最後の1教科だけどそれが夕方16時半過ぎから17時半か18時ぐらいまであるんよね…
時間空きすぎてめちゃくちゃ面倒くさい笑
勉強しつつちょっと買い物にも行こうと思います
それが終わればあとは明後日のミーグリ準備をするのみ!
とりあえずテスト頑張ります笑


ではでは、今日はこの辺で!
明日も良い一日にしようね^ ^

さぁちゃんおやすみ〜



マサユキより
さぁちゃんこんばんはー
メール読んだよ
ブログは無理して書かなくてもいいけど、髪を切ったり可愛いお洋服を着た時の場合はメールではなくて、さぁちゃんをもっと他の人に知って欲しいからアップしたほうがいいかなぁ~とも思うの~
今がアピール時だしね。
あと、元気な姿を見たいというのもあるかな☺️

そうだ!明後日(2/7)のミーグリも楽しみにしてまーす
さぁちゃんこんばんは!!

今週末のミーグリは勉強で参加できないんだ、、ごめんね
ほんとはめっちゃめっちゃ参加したい気持ちが大きいんだけど、国家試験があるから勉強頑張るね
試験終わりの2月27日のミーグリは参加するからそれまで待っててね!!!

ということで夜も勉強します!!!
今日も1日おつかけはし!!!
明日も頑張ろうね!
またコメントするね!!

掛橋まさきより
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日ミーグリとかその他もろもろの結果だったみたいだね!!もえは投げてないの でも個握あるから我慢する!!明日はミーグリ前にバイト頑張ってくる!!通しなの!!今日は久しぶりに早く寝る…
Netflixでずっと見てるドラマがあって20話あったんだけど見終わったー!なんかスッキリしないなぁって思ったらまさかまさかのシーズン2があったってゆう笑笑、楽しみだ!!、日本のドラマで福原遥ちゃんが出てるの!
また書くね!!大好き
今日もお疲れ様。

なんか忙しかったよ。
密を避けるように、なるべく離れた席でご案内してたら、奥の団体席以外全部使ったよ。

満席だよね。半分埋まってると、それ以上は心が痛む。


ブログで書いて欲しいことあるよ!
最近誕生日のメンバー多かったと思うけど、明日誕生日のメンバーいるじゃないですか。

みなみちゃんへの想いを書いて。

あれから話しかけることは出来ましたか?

2人の写真もあればお願いしたいですね。

ブログだと色んな人の目に止まるし、これで良いのかなって悩むこともあると思う。
前言ってたみたいに、納得のいく文章が書けない時もあると思う。

でも、伝えたい想いがあるのなら、素直に聴きたいなって思うよ。


宣伝とか、最近だったらミーグリのこととか、バスラに向けてでも、なんでも良いし。
近況とか?日記毎日書いてるんでしょ。

何書いて良いか分からないなら、また聴いてくれたら良いけど、こんなこと書いても、なんて、悩まなくても良いからね。

ブログだからみんながみんな興味持ってるとは限らないだろうから難しいけど。
ふと読んだきっかけで、もっと知りたいって、興味持つことだってあるだろうし、少なくとも興味しか持ってない人もたくさんいますからね。
ブログのコメント読んでたら分かるでしょ?

今僕は全然コメント読んでないまま書いてるけど、そこは自信を持って言えるよ。

読みたい人はたくさんいるから。
大丈夫だよ。


とりあえず、僕の誕生日なんてどうでも良いけど、みなみちゃんに誕生日おめでとうのブログを書いて欲しいです。
みなみちゃんに連絡するんだよ。大丈夫だよね?


風呂入って今夜も投稿しよ。
100は超えたいね。
仕事終わってランキング見たら、全然見つけられなくてさ。
60.70辺り見てたの。えぇ、ないなぁ…と思ったら、25とかだったの。
嬉しいな^ ^

ほんといろいろあって、ただ楽しい。楽しんでます。
普段なら絶対言わないことも言えちゃう。

お腹も空いたし、風呂入ってこよーっと。

また明日ね。
ブログ待ってます。

短くても全然良いからね。
まぁ、みなみちゃんへの想いは収まらないと思うけど、誕生日おめでとうを発信して下さい。

恥ずかしければモバメでも良いよ。聴きたいのよ。

宜しくお願いします。

おやすみなさい。
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

さっきぶりですね(^-^)

ブログ更新考えてるの?!♡
さぁちゃんのことが好きだからなんでも知りたいよ〜!
欲を言えば遠藤さくらちゃんとのツーショがほしいです( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )(前も言ったけど友達がさくちゃん推しなのでcherryblossom)

明日はみなみちゃんの誕生日だね!
かわいいプレゼント渡せるといいね♡

さぁちゃんとお話できるまであと2日ー!

いつかさぁちゃんに認知されたいまりんより
ブログはね、、、ミーグリのオフショットとか、紗耶のおバカエピソードでもいいし、林とのイチャイチャエピソードでもいいし、スキッツの収録で先輩とこんな話をしたとかでもいいし、ホントに何でもええんよ。別に短くてもいいのよ
さぁちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

レイちゃんから貰った帽子やepineの洋服、襟の部分が特に可愛いね! 後でセットアップ全体のお姿が見てみたいな…

ブログで何書くかお悩みなんですね。
僕はとしては、久しぶりに質問返しとか見てみたい欲があります。(バスラで忙しいだろうから、終わった後でも)
そして、さぁちゃんが興味なくても、僕らは興味ありますよ!
小さなことでも知れて共感できたりしたら嬉しいので (b・ω・d)

ではでは♪
さぁちゃんこんばんはー
この前のミーグリのくまさんパーカーメガネさぁちゃんが頭から離れません。おかげでテスト勉強が大変です。
そして今日で20歳になりました!
まだ会ったことないから20歳のうちに会えることを願ってます。
今度のミーグリも参加するからよろしく!
さぁちゃんこんばんは!
めちゃくちゃ遅ればせながらになってしまうけど... 先日はミーグリおつかれさまでした!
4部と5部参加させていただきました。ラジオの話できてよかった!
7日もお邪魔します!!

さぁちゃんも普段からいろいろ考えていることがあると思っていて、
そういうのを打ち明けられる場にできたらなと思います!
なんか難しいこと言っちゃった感もあるけど...笑
さぁちゃんがこう考えている、というのが知れたら嬉しいです!

さぁちゃんはよくメンバーのブログを読んでいると思うけど、
どのメンバーのブログが好き?
その人のを参考にしてみるのもいいかも!

それではまた7日に!
こんばんは、
はるくん(o^^o)です
おなすびやさい殴


めっちゃ眠たいです、
早く寝ましょうとか言いつつまた
遅くまで起きてると思います

が早く寝ることを願ってます…笑
半目です…(現在)
おなすびやさい
はるくん(o^^o)
沙耶香ちゃん、お疲れ様です!

本日もモバメ有難うございます♪

沙耶香ちゃんのブログで聞きたい事…
それは………………

………全部ですっ!!!

我々ファンは沙耶香ちゃんがお話したい事は全部聞きたいですっ!
沙耶香ちゃんが興味無いと思ってても、我々ファンはとても興味があります( ¨̮ )
だから色んな事をブログで書いてくださると嬉しいなと思います( ¯﹀¯ )

「このメンバーと遊んだよ~」
「今日は一日寝てたよ~」
「今日はお仕事でこんな事があった!」
「寝てる的にこんな夢見た!」
「昼ご飯に○○食べた!」
「お勉強してました~」

全部書いてくださると嬉しいです(^^♪
沙耶香ちゃんになら、他の方も沙耶香ちゃんの虜になっちゃうような素敵なブログが書けちゃうと思います( ¨̮ )

それと沙耶香ちゃんにお伝えしたい事が……
3/13のミーグリが当選しました(*゚▽゚)ノ
とても楽しみです…!
今からどの服を着るか…どんな事を沙耶香ちゃんに伝えようかなどを考え始めています(・・)
沙耶香ちゃんとお話出来るという事を考えると、嬉しすぎてそれだけで緊張しちゃいます…笑
どうか、よろしくお願い致しますね( ¨̮ )笑

今日も一日お疲れ様でした!
先程書かせて頂いたコメントは参考になりましたでしょうか…?
次のブログの更新も楽しみにしていますっ( ¯﹀¯ )
さぁちゃんこんばんは!

もうちょい勉強してから寝るね!
ちゃんと寝るんやぞ〜笑

おやすみ!

掛橋まさきより
おかけ!
今日は大好きな大好きなみなみちゃんの誕生日だね!
お祝いの連絡はしましたか?
かけはしちゃんこんばんは
モバメ読みました

んーなんでしょう…
きっとかけはしちゃんのブログを読んでくださる方にはかけはしちゃんが書きたいなあって思って書いてくれたブログ内容は全部すきで惹かれると思うので、かけはしちゃんが書きたい内容のブログを書くのが一番良いと思います

でも、聞いてみたいことが無いわけじゃなくて
ここ最近でいちばん聞いてみたいことはパフォーマンスのことについて詳しく聞いてみたいです

かけはしちゃんがデビューしたときから今までと比べて意識がどう変化したとか、最近はパフォーマンスするときにここを意識してるとかそうゆうパフォーマンスについてのお話とかをかけはしちゃんの気が向いたときでいいので聞けたら嬉しいなぁって思います
日付変わって昨日朝一の飲み物は自販機で買った110円のスポーツドリンクだったのですが、200円入れてお釣りが全部10円玉で返ってきて一気に財布が重くなったぴけ

その後の買い物で688円のお会計だったので先程の90円全部使ってまた財布を軽くしました

やぁやぁさぁちゃんこんばん

てな感じで毎日のぴけ的ワンポイントコラムみたいにさっきこんな事あったよ、そういえば昔こんな事を思ったな、この話まだ皆知らないだろうなってお話をしてみてはいかがでしょう?

割とぴけもそうなんだけど「こんな事があった」ってお話は得意でも「こう思った」ってお話が苦手でさ、「こう思った」側の気持ちが聞けたらいいかな〜

何でも嬉しいって答えはぴけも持ち合わせてるけど、きっとさぁちゃんはもっとその先の事が聞きたいんだと思うから今日は少し自分の思った事を伝えるね

ファンの人が聞きたいだろうなってお話を考えてくれるのはとっってもありがたくて嬉しいよ、ありがとう

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

ブログに書くことですか〜
・さぁちゃんの最近あった出来事
・楽屋でのメンバー同士のやり取り
・さぁちゃんの趣味やハマってるもの
とかですかね〜
後は僕は男ですけどたまには女の子向けにメイクやファッションなどのブログもいいかもしれません。

でもやっぱりねブログは自由に書きたい事を書くのが1番だよsign03
どんな内容でもブログを更新してくれたらファンは喜びますheart04
例えば星野みなみちゃんのブログのように短くても更新してくれるだけで嬉しいですからねsign01
ブログ更新しなきゃって考えすぎないで自分のペースでいいよ〜、こっちはいつでも待ってるからねscissors

あんまり参考にならないかもだけど…despair

ではおやすみな沙耶香shine
やほ
モバメのお返事しにきました

最近で言うと個人PVの話とOut of the blueのMVの話が聞きたい
撮影の裏側であったりとかこんなこと気をつけたよとかもっとここ見てほしいとかもしあったら聞きたい
もっと聞きたいな〜と思って
保険ポリスの話も聞きたい

さぁちゃんのハマってることとか気になってること、やってみたいこととかメンバーのエピソード等教えてほしい
さぁちゃん自身のことたくさん話してほしいな
モバメでも十分話してくれてるけど
興味ないやろって思ってること意外とファンのみんな聞きたいもんやったりするもんよ

ミーグリの話もききたいな
ミーグリのときの服装の写真みたい
来た人だけ特別とかやったらごめんやけど

ファンのみんなに呼びかけてお悩み相談してもおもろそうやけど
お返事ブログでする的な

解決になったか分からんけどこんな感じかな
少しでも参考なったら幸いです

レン
さぁーちゃんー
こんばんは〜

元気ですかー

夜寒いなぁー
メールありがとうございます。
ブログですが今日あったできごとや、ささいなことでも!
どんなことでも興味あるよ!☺️
短くても。長くてもどんなブログでも
いつも楽しみに待ってます☺️

さぁーちゃんお疲れ様です

すぅーくん (澄人)
7日のミーグリ話すこと決まってなくてやばい!
決まっててもさぁちゃん見た瞬間忘れそうだけど笑
当日のこと考えるだけで緊張と楽しみが混ざって言葉にできない感情になってるけど、とりあえず夜更かしすると当日大変なことになるからおやすみ!
沙耶香ちゃん今日もお疲れ様!!
もうすぐお話しできるね!めちゃくちゃるんるんしてます笑
オンラインサイン会外れちゃったー、、、もっと投げればよかったなって思った、、、次あったら絶対当てに行くね、!後今年は沙耶香ちゃんのチェキ当てたいんだ( ; ; )
ブログはね、沙耶香ちゃんの近況とか教えてくれたり質問返しとかが嬉しいな!!沙耶香ちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ!!
また明日もかくね♡おやすみ!
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
めちゃくちゃ腰が痛くてやばい!
さすがにこれは整体案件です!
もう眠くなったんで勉強辞めました!
でも問題は解きながら寝ようと思います。
とりあえず腰痛すぎて座っとくの辛くなったんで
寝転びましたが、いたいです。。
明日寝たらもう次の日会えるんですね〜
なんか1週間早すぎた気がしますね(笑)(笑)
あーまた色んな話を持っていくので待っててね。
まぁ、全部の部はないんだけど、待っといて〜〜
明日友達んち行って勉強するか迷うわ〜
とりあえずこれ以上眠くなる前に問題ときます!
いやー疲れた!色々と!!!!
じゃけん、さあぴいやしてくれーーーい!!!、
あーすきだなあさあぴのこと。だいすきだなあ。
めちゃくちゃすきです。すきすぎてこまってます。
ありがとうございます。こんなにすきにさせてくれて。
何の話からしようかね。とりあえずさあぴすきよー。
短いけど許して、頼むわ。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろうね❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん!ナマステ〜!(^^♪

聞いて聞いて!笑 今日まじで頑張ってきた!!
今、体育の授業で持久走やってるんだけど、4.5キロを20分以内で走り切れたの!!! これまでは21分22分とかだったり、20分08秒とかでなかなか20分を切る事が難しかったんだけど、今日は本気の本気でまじでひたすらに走ったら19分49秒で、ギリギリ20分切れたの!
ラスト2周ぐらいからキツかったんたけど、やっぱりさぁちゃんの頑張りに刺激を受けて俺ももっと頑張りたいって思えたよ〜
本当に嬉しかった〜happy01

っと、モバメ見ましたよ〜!
ブログは本当に何気ない日常のことを書いてくれれば本当にファンは大喜びだよ〜 近況報告とかあと気が向いたら質問返しとかしてみるといいんじゃないかな? 内容は本当に何でもいいし、そんなに難しく考えなくていいよぉ〜☺️ 俺は毎日コメントするから、いつか俺の質問にも応えてくれると嬉しいなぁなんて。 笑


今日家に帰ったら寝ちゃって、0時過ぎに起きてこれからまたしっかりと寝る!さぁちゃん明日もいい日になりますように

ナマステ〜(^^♪

なる(なるなるなるね)
さぁちゃんおはよー♪

今日はみなみちゃんお誕生日おめでとうだねー!
確かプレゼント用意してるんだっけ?直接渡せたり、連絡出来ると良いねっ。目標のみなみちゃん呼びがんばれ~w(^^)

モバメもありがとう!
ブログは何でも書いてくれただけでもみんな嬉しいと思うよー!(゜▽゜*)
最近のちょっとした出来事でも、日常のことやモバメでも送ってくれたことの話しでも良いと思うしね☆

告知や質問返しも良いよね。
逆にさぁちゃんからファンの人に質問するとかどうかな?
好きな音楽や映画を教えてとか。

今まであまり話題に出なかった、生写真での衣装どうだったとか。乃木恋や乃木フェスの格好とか撮影について少し書いてほしいかも!( ・∇・)

それでおすすめとかしてくれたらまたみんな気になってチェックしようとしてくれるんじゃないかな!w

僕も「こんな文章、さぁちゃん興味ないだろうな」って思いながら毎日コメントしてます。
まぁ実際興味ないとは思いますが笑

文章なんてものは、自分の手元を離れれば相手にゆだねるしかないもので、だからこそ悩むんだけど、結局のところ自分の書きたいことを書く以外の選択肢を持ってないので、僕はくだらないことを延々書き続けるのです。

もしかしたら、自分の意図しないところでめちゃくちゃ跳ねてるかもしれないしね!(超絶ポジティブシンキング


おはようございます、ひららです。


僕のコメント、ただのエッセイなのでは、、、?と最近気づいたので、さぁちゃんもエッセイ書きましょう。
小説も好きなんだけど、小説家が書くエッセイとかも好きなんですよね。
普段フィクション書いてる人がノンフィクションをそれぞれの文体でおもしろおかしく書くのが好きで、何気ない日常の中にも楽しいことはいっぱいあるんだなとかこの人はこういうことを考える人なのかとかそういうことがわかるからね。
生活感とはそういうことなのですよ。

部屋の間取りから考えを広げるとか、電柱を見上げて思うこととか、作った料理がまずかったとこから過去の話を掘り起こしたりとか、結局「思うこと」とつづった文章は楽しいのですよ。


アイドルだし、いろいろ気にしなきゃいけないこともあるとは思いますが、たまには何も考えないで書き綴った文章やぶっ飛んだ文章、「なにこれw」っていう文章があってもいいと思います。


は、まじめなコメントになってしまった!


まぁとりあえず気楽に書いたらいいですよ。
気楽に待ってますから。


そりではー。
さあちゃんおはよ!!忘れてない!?大丈夫???
大好きなみなみちゃんさんの誕生日だよ!!!!!
それを伝えに来たよ

やややーまん
さぁちゃんおはよう(*^^*)
明日のミーグリよろしくね!!
今日も仕事頑張ってね♪
俺も頑張るよ!!!
さぁちゃんやっほー!
昨日もモバメありがとう!

なんか長い文書かなきゃって考えると難しいよね、、
でも個人的にはたとえ短くてもさぁちゃんが書きたいなって思ったことは興味ないって思わないし、むしろ読んでみたいって思うよ!!
だから日常でのこととか、お仕事のこととか思ったこととか、面白かったこととかで書けそうなこと何でも書いてほしいな!笑
更新しなきゃって焦らないでね!!いつでも気長に待ってるから!笑

またコメントするね!

こーた
さぁちゃんおはよー!

ブログを書こうとしてくれていて!ありがとう!

ブログの内容は正直なんでも嬉しいです←おい!

でも、さぁちゃんが納得できるような内容が書けたほうが、さぁちゃんは嬉しいよね!

ブログに何を書こうかって一生懸命考えてくれることが偉いです( ・∇・)

なかなか、たくさんの人に見られる文章はプレッシャーだと思う( ノД`)…

いつものコメント欄を見る限り、さぁちゃんのブログを読んでくれる人は
自分本位じゃなくてさぁちゃんを応援する気持ちや、ラフな会話だったり、さぁちゃんのことを考えてくれている人が多く感じます。

さぁちゃんのキャラクターが故だね!

ということで、何でもありってことですよ!

私事ですが

金目鯛が安く買えた
お客様が骨折を心配してくれる
明日はミーグリ!←

この世には幸せがあふれてますよ。←(-_-)

今日も頑張っていこー!明日またよろしくね♪

シダックス( ・ω・)
さぁちゃん、おはよう

明日はいよいよ今年2度目のミーグリだね。
1〜5部参加するよ。楽しみ。
実は今日もオール中なんだけど家に帰って18時から朝の6時まで睡眠チャレンジするつもり(笑)
そんだけ寝れば寝坊の恐れもないし、ベストコンディションで迎えられるだろうという天才軍師っぷりを発揮してます。
それはいいんだけど今は10時…オール状態なのにまだあと8時間は起きていないといけないのか…と早速滅入ってます。
策士、策に溺れてます。

いや、ここで2つ目の計を用います。
題して「明日のさぁちゃんはどんな髪型でどんな服装でどんだけ可愛いんかな?」の計です。
これを考える事によって無理矢理脳に刺激を与えます。
お気付きでしょう?
そうです。ただの精神論です。
策士、策ですらないけど溺れてます。


ところで何でいつもフラットな口調で話すのに、今回は敬語色が強めだと思いますか?
これも策です。

単純に頭良く見えるでしょう!!!



次回、
どいやケバブ!二度とこんな黒歴史は作らない!!

デュエルスタンバイ!!


また明日会いましょう!


またコメントします!



こんなふざけたコメントしてる人もいるんだから、さぁちゃんも気楽にモバメやブログ書いてな?
どんな内容でも全力で喜べる自信しかないよ
 さやかちゃん、おはようございます♪

 さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
僕はクイズの勉強をしてました。
さやかちゃん、寒いから温かくして過ごしてね。
さやかちゃんはお昼は出前かな?
僕は家の料理を食べます。
今日は乃木坂の出る音楽番組が2本ぐらいあるので
予約録画しますね。
今回はここまでにするね。
さやかちゃんの活躍で元気をもらっているよ。
たくさんの楽しみをありがとうね。
またね。大好きすぎる。可愛いよ。
さぁちゃんやっほー!
昨日もモバメありがとう!

なんか長い文書かなきゃって考えると難しいよね、、
でも個人的にはたとえ短くてもさぁちゃんが書きたいなって思ったことは興味ないって思わないし、むしろ読んでみたいって思うよ!!
だから日常でのこととか、お仕事のこととか思ったこととか、面白かったこととかで書けそうなこと何でも書いてほしいな!笑
更新しなきゃって焦らないでね!!いつでも気長に待ってるから!笑

またコメントするね!

こーた
おはよう。

昨日はご飯食べて、やる前に寝落ちしてたやー。

起きたの10時40分とかだった。
明日はちゃんと早起きしないとな。
あぁー、楽しみ。

さっき遊んでて、やる気をくださいって、勉強したくないです。ってTALKがあって、ものすごくイメージしやすかったよ。
そのイメージのまま応援してきました。


今日も良い天気だね。

私、起きる。

またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER