このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0123Sat掛橋沙耶香" KICK THE CRAFTY "

 
個人PV " KICK THE CRAFTY "の予告公開!
 
 
 
一度ドラマに出演した時、
演技の虜になりました。
 
 
 
今回、
また演技に挑戦するチャンスを頂けました。
 
正直、演技はまだまだ勉強中なのに
完成品は、凄く気に入りました...(u_u)
 
 
 
上田希監督を始めとする制作陣の皆様
本当に本当にありがとうございました。
 
ドングリのシーン使われるのは
予想外だったけど笑
( 01:53 〜 )
 
 
 
ジェニーちゃん
ちあきちゃん(妹役)
ゆうたくん
だいきくん
 
いっしょに がんばってくれて ありがとう!
そして なかよくしてくれて ありがとう!
 
たのしかったね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの木々に擬態出来るギリースーツ。
 
自分の姿を消した時、謎に安堵した。
 
 
 

襟足の感じ 今回の雰囲気に合う;)





本当に、貴重な経験でした。
今以上に演技勉強すると決めた(´-`).。oO
 
林、感想ありがとう。
林瑠奈×衆人監督も最高だった笑
 
 
 
TypeDの個人PVメンバーは
沙耶香,紗耶,璃果,真佑ちゃんだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
早速 昨日のブログコメントの返事✏︎
 
 
 
 
 
・最近瑠奈ちゃんと
いちゃいちゃしてるんですかー?
 
元々したことあった?笑
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが最近よく聞く曲とかありますか?
 
" imagine if "
洋画・洋楽ブーム。
 
 
 
 
 
・四季の中で1番好きな季節は?
 
夏。熱帯夜。
璃果に話したら、意外と言われました。
 
 
 
 
 
・MV撮影の裏話なんかあれば教えて??
 
パジャマダボダボ。
ダンスシーン足元注目(u_u)
 
 
 
 
 
・1月31日のミーグリ当たったんですけど
どんな髪型と服装にしますか?
 
なににしよう〜〜 未定(p_-)
 
 
 
 
 
・出てみたいバラエティ番組って何かある?
 
痛快TVスカッとジャパンの 胸キュンスカッと:-))
 
 
 
 
 
・「主人公」の弾き語りをしたいので
ギターコードを教えて欲しいです!
 
Cadd9/G/C/G 繰返し
C/G/C/G 繰返し
C/D/G/B7
 
サビ
Cadd9/D/G/・ 繰返し
C/D/G/Em
C/D/G/・
 
私はcapo4だよ; )
 
 
 
 
 
・おはつちゃん観ました!
プロの方でも難しいというサムピックを
使い始めたきっかけは何ですか?
 
ありがとうございます>_<
先生に言われるままサムピックにしました笑
難しく感じるのはプロの方も同じ...安心!
 
 
 
・さぁちゃんはOut of the blueの撮影で
1番印象に残ってるのって何〜?
 
枕投げの時に全力出したら
カットー!の声とほぼ同時に爆睡したこと笑
 
 
 
・毎日必ずこれはやる!
というルーティンはありますか?
 
3年日記の記入(p_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回まだまだ返事します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のレイのブログ笑った^^
 
以下引用
 
私のさやかですが、みなさん、僕の、私の、沙耶香ちゃんとか言わないでくださいね。
私たち4期生の沙耶香ちゃんなので。



...
 
私のもの!と言われるのは人生初^^

年下感ありますね〜
お姉さんはキュンキュンしました!!
 
普段なら
私は誰のものでもないのだがね!と言うけど
レイには敵わなかった。
 
ニヤけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また次回☀︎
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
最近観た映画は
" トゥルーマン・ショー "
2021/01/23 10:25

コメント(1433)

さぁちゃん!ナマステー(^^♪
今日も1日お疲れ様です。

今週のミーグリには3回行くよ〜! 話したいこと沢山あるんだけど、時間は限られてるからどう上手く伝えられるか今日学校で考えてた〜笑
さぁちゃんの好きなとこもいっぱいありすぎて、ミーグリで全部言いたいんだけど、難しいしなあって。でも、たとえ俺が伝えきれなくても、さぁちゃんの笑顔が見れるだけで俺は世界1幸せです……。。

そういえば、さぁちゃんの影響で呪術廻戦見るようになった!笑笑
俺は基本的にアニメ見たこと無かったんだけど、めちゃくちゃ面白いやん!って思った!笑笑 1話目から一気見して、地上波の今のストーリーに追いつきました(^^) 呪術廻戦の推しはできた? 俺は東堂が好きかな〜笑笑

じゃ、またコメントするね〜!
ナマステー
なる(なるなるなるね)
こんにちは、髪型まじで好きです。それだけ言いたかったです。ではpaper

沙耶香ちゃんこんばんは!!
毎日コメント3日目です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
帰ってきて、恵方巻き食べて豆食べた!!
調べたら、今年は南南東だったね
そんでお腹いっぱいになってソファでうとうとしてました(笑)
コメントしなきゃって思ったら時間ギリ(  ˙º˙  )
◎沙耶香ちゃんはソファで寝ちゃうことある?(笑)
ギリギリなので、ちょっと少ないけど許して( •︠ˍ•︡ )

また明日ねー!だいすき‪‪❤︎‬
よっぴより〜ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さぁちゃん今日も一日お疲れ様〜
モバメ見たけどさぁちゃん何のゲームするか気になる笑笑
そしてうまそう。。
明日もさぁちゃんにとっていい一日になりますように!!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今気づいたんやけどもえのコメント絵文字反映されてない!?もしかして!!
今日もバイト頑張った♪♪ゆーて2時間半やけど!、明日はお休みなの ️ 髪質改善トリートメントしてもらいにいくの!!!楽しみすぎる♪♪♪んで直ぐにみグリあるからサラサラで登場するわ笑笑、
また書くね!!大好き

さぁちゃんやっほ〜♪

絶賛連休中で積ん読(読まずに買っただけ)解消中の日々であります。
中身見たら「流石自分、面白い本買ってんじゃん!」って自己肯定感高まるからオススメよ(笑)


皆でゲームめっちゃ楽しそう!!
うちも昨日同じくらいの時間まで起きてたのに充実度が天と地程の差なんだが...(笑)
やってたのは今流行りの「桃鉄」かな?
その時の面白エピソードあったらぜひ教えてね〜!

レイちゃんの帽子単体かと思ってたらまさかの装着済み
ふわふわもこもこ..可愛い...(〃▽〃)

さすがさぁちゃん情報通!
林も皆には見せたくないって事だから調べるのはよしとこう。
これだけ大切に着てくれてたら貰った方もあげた方もめちゃくちゃ嬉しいよね
掛林は羨ましいところもあるけど、やっぱり尊い(*´艸`)


幸せな悩みなんやけど、
最近さぁちゃんの可愛さに言葉が出ないという事象が多発してるので色んな言葉で褒めれるよう語彙力鍛えるね(笑)
それではまたね〜♪
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
朝6時まで何のゲームしてたんだろ笑
のぎおびであげたパーカーを着てくれてたの嬉しいね♪
そういう4期の仲の良さ好きだよ!!
日付変わって昨日お昼ご飯を食べるのがとても遅くなったので最近行ってないお店に久しぶりにランチを食べに行ったぴけ

そしたらランチメニューは15時までと言われ、時計を見たら指し示していた数字は15:02。

潔く諦め単品メニューに変更したら奥から店長っぽい人が出てきてランチにしときますねー!!って声と元気なスマイル

メニューが出てきた時とお会計と退店の3段階でお気遣いありがとうの意を伝えてきました

やぁやぁさぁちゃんこんばん

朝6時までゲームしてたの!!めっちゃ元気じゃん!!!すき!!!!

ぴけの仲良しグルチャもおおよそ5.6時まで通話してるから時間の経ち方は体で理解しております、早いよね

年齢アベレージこっのが高いからガタがくるのも早くて皆体ガタガタにして働いてる、もちろんぴけも体重くて超絶ねむくなってる

レイちゃんのお帽子のさぁちゃんかわいいな…いや本当にかわいいな…

かわいいの伝え方を文章で表現するのってめちゃくちゃ難しいのですが日曜日のミーグリで言ったあんな感じで言っております

もちろん覚えてないと思うので何度でも直接伝えていきますね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
沙耶香ちゃんこんばんは!!
今日もかわいいモバメ沢山ありがとう!
くまさんみたいな帽子かわいいねー!沙耶香ちゃんくまさん似合うから赤ちゃんみたいだった!笑
てか沙耶香ちゃんミーグリのために新しいお洋服買ったんだね〜!私もミーグリのために何か買おうかな〜!
また明日もかくね!おやすみなさい☺︎
さぁちゃんこんばんわ~~

もう2月3日になっちゃったけど、昨日は124年ぶりに節分の日が2月2日になった日らしいね~
恵方巻食べた??
ちなみに僕は…
食べてない(笑)
普通に回鍋肉作って食べてた(笑)
でも会社帰りにスーパーいったらみんな恵方巻買ってて大盛況だったよ(笑)
124年ぶりってすごいよね
生まれてないもん。(笑)マイナス年齢だよ。

昨日朝までゲームして、ゲームに飽きたらみんなで話してたんだって??
いいな~楽しそう!
どんなゲームやったのかな?
桃鉄…ではないか(笑)
水平思考ゲームって知ってる??
ウミガメのスープっていうのが一番有名で、出題者からなぞなぞみたいな問題が出されるんだけど
回答者は出題者に対して、「イエス」か「ノー」でこたえられる質問をたくさんして、その問題の背景とかを探っていって一つの答えを導き出すっていうゲーム
ネットにたくさん問題落ちてるから、もしみんなでいいゲームない?っていう話になったらやってみて!
ひらめきでなんとかなる問題が多いから面白いよ!!
難しいのはほんとに難しいから、そんなもんわからんわ!!ってなる問題もあるけどね(笑)
暇なときに是非(笑)

今日も一日お疲れ様
また明日も頑張ろう

またね

いつもありがとう。

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
はいはいはい。なおくんが変なコメントしてますね。
なんですかね?あれ。(笑)(笑)
なおくん変なことしか言わなく無いですか?
なんなんですかね?めっちゃいじってません?
なんかさっきもくそいじってきて、まじでなんなんですかね(笑)
ずっとレイちゃんでマウント取ってくるんですけど
自分はレイちゃん推しではないので全くマウントには
なってないです(笑)むしろ、みずですかね(笑)
ずっとレイちゃんの話してくるんで、なおくんは
きっとレイちゃん推しなんでしょうね。
自分はさぁちゃん単推しですけどね。なおくんはきっと
レイちゃん単推しなんだと思います。

まぁそんなことはどうでもいいです。
いま雑炊食べてます!!美味いです!!美味い!!!
辛いやつに入れました!!美味いです!ほんとに!
そしてもうめちゃくちゃ眠いです(笑)
勉強せんとな〜って思いながらご飯食べてます。
めっちゃ眠いですよ〜〜〜。
さあぴ眠い時の呪文教えてください!
目を覚ます呪文です!!!教えてください!

それではお風呂に入って集中して勉強します!
またかきますね!!!!!

おやすみでやんす!おやすみでやんす!!!
おはようでやんす!おはようでやんす!!!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる

なんかさっき変なコメント書かれたんでつけます。

#くわちゃんの後輩のなおくんめーる

くわちゃんの後輩のなおくんめーるが1番下なのが
嫌なので、もう1回

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは!!

今日は、ミーグリの振り返りを勝手にします笑笑
まず1部、覚えててくれてほんとにありがとう!!!
さぁちゃんからのその報告だけであと300年は生きれる笑笑
こんな幸せなことないからね!
あと、めっちゃドヤ顔で図書室の君への最初のセリフを言うさぁちゃんが忘れられない笑笑
実はね、自分が行ったライブでは、4番目の光とかキスの手裏剣は聴けたんだけど、まだ図書室の君へを生で聴いたことが無いんよ!!だから絶対に図書室の君へを生で聴くまでは、そしてあの最初のセリフを生で聴くことが今の目標!笑

そして2部!!!
保険ポリスの衣装着てみたんだけど、どうだった???笑笑
さぁちゃんの保険ポリスと全く一緒の衣装で行きました笑
さぁちゃんめっちゃ笑ってて嬉しかった〜〜
次の保険ポリスの回はゲスト出演します(ごめんなさい調子に乗りました笑)

そして3部はなんと言ってもさぁちゃんのモコモコのパジャマの服だよね笑
あれ可愛すぎてほんとキュン死しそうだったんだけど笑笑
そして自分は3部でラストだったから、なんか寂しかったけど、さぁちゃんが勉強頑張ってねって言ってくれたからめっちゃ嬉しかったよ!
いっぱい来てくれてありがとうっていう言葉も忘れないよ。ほんとにこちらこそありがとう。

2月21日に試験があるけど、それが終わった次のミーグリの2月27日は参加するからその時はまたよろしくね!
その時も覚えててくれたら嬉しいな〜〜!

あとね!!!ファンレター書いたの!!!届いたらぜひ読んで欲しいな〜〜!
ミーグリの感想とか、日頃の感謝の気持ちも込めてます!!
ほんとにいつもありがとう。この言葉に尽きる!
さぁちゃんのおかげでいつも頑張れてるよ!
またこれからもみんなで頑張っていこーーう!

それじゃあまたコメントするね!!
昨日も1日おつかけはし!!!
今日も頑張ろうね!!!


掛橋まさきより
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

なんのゲームしてたの〜?桃鉄かな〜?
てかさぁちゃんと桃鉄やりたい笑
離れた場所でもみんなでワイワイできるゲームは良いよねぇhappy01

帽子似合ってて可愛いのはもちろんその髪の長さいい感じheart04
ミーグリ以降毎日さぁちゃんが頭から離れん!笑
可能なら全日程ミーグリ取りたかった…まぁでも予定がある日は仕方ないので我慢します…
その分会える日は思いっきり愛情爆発させたいと思いますheart01

ではおやすみな沙耶香shine
ユーヘーです。
ちょっと日付変わっちゃいましたが、すいません。

新しい洋服買ったのかー。めちゃめちゃ楽しみですわ。僕は何を着よかなー。
朝6時までってみんな元気やな笑笑 いつか混ざりたいもんです。笑笑

帽子はくま?くまの服着ながらくまの帽子。くまofくま。くまのなかのくま。鮭をさしあげます。

林のパーカーめちゃかわいいやん。林も可愛かった。沙耶香ちゃんセンスいいねぇー笑笑 パーカーとかもらえる人生に生まれたかった。笑笑

今日、僕は恵方巻きを無言で食べたので今年はいい年になるでしょう。笑笑

じゃまた今日の夜。
バイバイ!
さぁちゃんこんばんは!

最近コメントが反映されんくてかなしみなんですが、
今日は昼からちょっと食のお勉強というか、やっぱ美味いもの食わんと勉強にならんのです!笑
てことで少しぶらぶらりしてきました笑

そんで帰ってきて、書き物して、いまさっきまでゲームしておりました笑
ていう感じの1日でしたね。


てか!レイのお帽子ってモバメの写真かわいすぎるわ!!
びびったわ笑また元気を貰ってしまった。。。

耳付いてるやつ被ってんの最近よく見るな笑
かわいいからいいんだけどね〜

てことで眠くないんだけど、さすがに朝早いんで寝ときます!!笑


ではさぁちゃんまた〜


おなじみのさぁちゃん推し達のトークでけいおんの話出たから今日は放課後ティータイムの曲聴いてた。
どんせいれいじー好きじゃ。


かずき。
さぁちゃんやっほー!

今日もモバメたくさんありがとう!!
他のメンバーからも4期でゲームしてたって聞いて、なんか本当に仲良さそうでこっちが嬉しい笑笑
途中で寝ちゃうやんちゃんも面白い笑笑

モフモフだらけのさぁちゃん可愛い!!冬服が似合いすぎる!!
レイちゃんのだけどミーグリで被ってほしい笑笑

るなぴが着てたやつさぁちゃんがあげたんだね!るなぴに似合ってる!笑センスある!!笑

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

今日は節分だったね!
2月2日が節分の日なのは124年ぶりらしいよ!
毎年2月3日だと思ってたけど違うんだね!
何でそうなったかは調べたけど忘れた(適当)

結局、今年は鬼にならないで済みました笑
自分の心の中の鬼を退治するということで
考えたのは、、、

・めんどくさいことを後回しにする鬼

自分ではわかっているけど計画性のなさ
いつもギリギリにならないと火が付かないというか
これだけはなかなか変えられないねー笑
今も締め切りに追われています笑

そしてそしてモバメ送ってくれてありがとう!
レイちゃんの帽子かぶったさぁちゃん
いつもだけど可愛くて癒されたよ~

朝までゲーム!
ぼくもゲーム好きでよくやってました。
喋りながらやると夢中になって
時間も忘れちゃうよね
カーテンから日が差してきて あっ
ってなります笑

ノギザカスキッツもいっぱい笑ってる
さぁちゃんが見れて幸せでーす!


おわり
さぁちゃん、こんばんは。

美月ちゃんとくぼちゃんと奥山監督の生放送ラジオ聴いてました。
とても興味深いお話でした。二人とも信念のあるところ、尊敬します。

リリース前後の露出の多い期間もそろそろ終盤戦ですかね。
終わればあっという間にバスラですか。

リハとかもぼちぼちでしょうか?

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

もうこんな時間なので、今日はこの辺で、、
さやかちゃんこんばんはー

レポートとテストがやっと全部終わったから
春休みに突入しました
疲れました、褒めてください笑笑
明日から何しましょうかねー
何でもいいので何かおすすめあったら
教えてください笑

あ、あとモバメの写真可愛すぎるんですけど笑笑
ミーグリのクマのやつ?も可愛かったなぁ

それでは、眠いのでそろそろ寝ます
またね〜

たくみ◎
さぁちゃんやっほー!

楽しいモバメありがとう!
みんなで朝までゲーム楽しそう(^^)
早めに寝るやんちゃんさすがだねw
ちなみに俺は最後まで起きてるタイプだよーw

林ちゃんへの誕プレのパーカー可愛いね!
やっぱパーカー最高!
この前のミーグリでさぁちゃん着てたパーカーも可愛かった(^^)

レイちゃん推しの友達にモコモコした帽子の話聞いたーw
お団子ヘアーの上にレイちゃんが被ろうとしてたって言ってたw
モバメでこの帽子まさかって思ったw
さぁちゃん帽子似合うねー!
早く7日になってミーグリしたい!
めっちゃさぁちゃん不足(^^)w

てな感じで今日もお疲れさまでした!
明日も楽しもうね!
またコメントする(^^)
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!
当人達はそんな印象ないだろうけれど、ファンからしたら「そのメンツで!?」ってメンバーで朝までグループ通話してたんだね。
ケバブ達もよくグループ通話するけど通話時間がエグいのよ。
平均で大体7時間とかじゃないかな。最長で10時間だね。
その中で寝落ちしていく人達たくさん出てくるんだけど、ケバブはまだ一回もないのよ。
その分、身体的疲労もえげつないんだけどこの記録は個人的には守っていきたいですね。



ところで昨日はケバブの友達の「レオナルド・ディカケバブ」がコメントしたみたいだね?
彼は彼の中のローズを探しに旅に出て行ってしまったよ。


俺?俺はさぁちゃんから離れないよ。
だって俺の中のローズは掛橋沙耶香さん、あなただからね(^_−)−☆






「これやれば彼女もイチコロだよ」とレオナルド・ディカケバブに教わったやり方で愛を伝えてみたのですが、例の如くだだ滑ってるのがひしひしと伝わるのでちょっとレオナルド・ディカケバブを追いかけて説教してきます!!!!!


ま、まぁ…さぁちゃんは滑ってる人を見るのが好きなんだもんね…!!よし結果オーライ結果オーライ(保険)


いや、これは保身する為の保険じゃないな。
本音だもんな。

そうだよ!これは本音だからもっと堂々としてよう!



はい、次のミーグリまであと4日という事実に歓喜のあまり精神状態が定まってないどいやケバブのレポートでした。
現場からは以上でーす


またコメントするね


またね


ちなみに一樹。君より俺の方がドントセイレイジー好きです。

本音です
さぁーちゃんー
おはようございます

やることが終わってやっと帰宅できまーす。

今日も朝は寒いね〜

こたつの中でゴロゴロしたいです☺️

さぁーちゃん。今日も1日ファイト!

すぅーさん。(澄人)
さぁちゃんおはようございます!

昨日は節分でしたね。スーパーに行ったらレジのお姉様達がみんな鬼のお面をつけていたので気が付きました。

そういえばクリスマスの時はサンタのお面だったし、ハロウィンの時はカボチャだったような。

別にめちゃくちゃではないけど、なんとなくいい気持ちになりますね。くわちゃんです。

昨日はくわちゃん母ちゃんの誕生日でした。去年は手のマッサージ機をプレゼントしたのですが、あまり使っていないようなので、今年はご飯でもご馳走してあげようと思います。

大袈裟なくらい喜んでくれるからちょっと恥ずかしいけど嬉しいのよね。

さぁちゃんは家族に誕生日プレゼントとかあげたことありますか?

ちなみに僕は小さい頃かたたたきけんあげてました。効力は無限です。後悔してます。

今日ブログコメントを下にゆっくりスクロールしてたらなおくんとゆいのすけさんがなんかやってました

#くわちゃんの後輩のなおくんめーるってなんやねん。情報多いし、長い、、、くわちゃんの後輩ののところけそうや笑。

とまあそんなことを思った朝でした。

じゃあお仕事行ってきます!今日も頑張るよー!

またね!

くわちゃん
おはようございます
普通に爆睡してまして、
まあ、学校に間に合うと思いますが
寝癖がアニメキャラみたいになってて…
イナズマイレブン見てないんですけど
名前だけ知ってる松風天馬くんみたいな
髪型になってました笑
(普段はストレートに下ろしてるんですけど)

寝癖直して行ってきます笑
はるくん(o^^o)
さあぴおはよーう!今日も一緒に頑張ろうね!
早起き成功しました!!!
昨日何時に寝たか覚えてないですけどね(笑)
でもすごくすごく眠いです。
でも模試を解かないといけないのでやります。
昨日友達と電話したんですけど、勉強の話してて
「ゆいが頑張っとるけん、焦っとんよ。いい事じゃん」
って言われました。確かに去年ここまで焦ったかって言われたら
全く焦ってないし、去年は全く勉強してなかったです。
だから今年は凄いなあって思ってます(笑)

朝からジュース飲んでますがゆるしてください。
りんごジュースとオレンジジュースどっち好きですか?
自分はりんごジュースのほうがすきです。
さっぱりしてるから飲みやすいんですよね〜
あー早く色んなことをしたいです。
でも今は勉強ですね!しっかりやります!
じゃあまたかきにきますね!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよ!
多分昨日書いたコメントは反映されてません。
キューちゃんですよ!

てなわけで、節分も終わり、暦上ではもう春です。
ソンナコトナイヨ。
寒いよ。
春じゃないよ。

と、言いたいですが、れっきとした春なんです。
暖かくなってくれ。


今日も頑張りまそ!
コメントまた書けるかな?

それじゃ!


季節は冬よりの秋が好きなキューちゃんよりmobaq

寒いよぅ。寒いよぅ。
昨日の最高気温5℃だったのに今日の最高気温−10℃ってどういう事よ。
一日の気温差15℃なんて生物の適応能力超えてるよ。
そんな中でも生脚で歩いてる札幌JKは生物界最強です。
つまりやんちゃん最強です。


おはようございます、ひららです。


たった今、思いついて「これ書こう」と思ったテーマを瞬間で忘れました。
コメント欄あるある。

プレゼントであげたものを使ってもらえてると嬉しいですよね。
るなぴちゃんも使ってて嬉しいんだろうな。
さぁちゃんとるなぴちゃんみたいに、プラスで成り立ってる関係もあれば、あすかちゃんといくちゃんみたいに使われないで成り立っちゃう関係もあるわけで、乃木坂内の相関図ってほんとに面白い。

そういえば、さぁちゃんは恵方巻き食べましたか?
僕は恵方巻きの文化には全く縁がないので、普通にホールトマトでボロネーゼを作りましたが、「流行りと季節は追いかけるもの」という名言もありますので今日は恵方巻きにしようかと思います(遅い)

さて、今日も外回りの仕事です。
頭から上が全部パキパキに凍って砕けそう。
とりあえず無事に生きて帰ることを目標に仕事してきます。

ソレデハー。
さぁちゃん!!
おはよう〜☀️
遅刻ちゃった〜笑
乗り遅れた。。気をつけなきゃ。
あと昨日ね湯船で寝ちゃってたんだよ〜よくあるの笑
さぁちゃんは湯船で寝ちゃうこととかあるのかな
今日を自分なりに頑張ってくる〜!!
いってきます〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️最近4期生とゲームした??したなら何した〜???
☀️さぁちゃんは湯船で寝ちゃうこととかある〜??
☀️さぁちゃんは移動時間何してる?
さあちゃんおはよう!

ついに先週からミーグリが始まったね!
僕は今回が初めての参加だけど、思う存分楽しめたらいいな!
2/27に行きます!!
さぁちゃんおはよー!

相変わらず緊急事態宣言の影響で、レストランのお客様が少なくて
油断しまくって、いつもより遅く出勤してる私です!

でも、骨折のほうは、なんとなくよくはなってきている気がします。マネージャーのため、甲子園目指してるから( ̄ー ̄)
(おじさんの野球でも勝ちまくれば甲子園で試合できるんだよw)

その前に包丁を使えるようになれよって言われます。
最近は、後輩ちゃんにまかせてコーヒーを飲んでいるほうが多いです。

そういえばさぁちゃん!
モバメとかラジオ、配信なんかでメンバーとの仲良し感が伝わってきて嬉しい!
ゲームしたり、お洋服をあげたりいい関係性で、たまに羨ましいな!
ミーグリとかお仕事で疲れているんだろうなーと、こちらが少し心配になっても、同期メンバーとの関係性がみえると凄く嬉しく、安心します!

料理の同期生って,,,結構脱落してるんだよね(笑)結構大変だから(笑)

さぁちゃんのファンでいると、案外、料理人の方も何人かいて
凄くありがたいです!なんか、ちょいちょい話せるし!

そんなこんなで
今日もお休みならたっぷり休んで!
お仕事なら、この世の中に対して?←一緒に頑張っていこう!

今日めっちゃいい天気やん

シダックス( ・ω・)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
白色もふもふもふお帽子の掛橋沙耶香様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
イチゴジャムパン&恵方巻をあむあむあむ[壁]エ_)
ノギザカスキッツACT2#12&ノギスキマチソワカン#12♡視聴いたしました。時々掛橋沙耶香殿♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3
2回目のこいのSHIO'S CASINO‼テンションアゲアゲしおりん女心の真実ポンポンポーン&2回目のあるあるであそぼ‼妖精さん♡ツインテール園児役の皆様キュンキュンとまらんぜ♡壁|▽//)ゝテレテレ
時刻表ルンルン可愛い女の子ポイントのところガクンヤンニョムチキン肉まんはにゃ阪急電車のシート‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもふかし芋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
沙耶香ちゃんおはようsun

昨日はなかなか寝付けなくてぼーっと天井を見つめていたのですが、考えすぎてしまって余計寝れなく朝を迎えそうでした。おはようございます。

昨日のレイちゃんから貸してもらった帽子の沙耶香ちゃんすっごい可愛かったです。しろくまみたいでもこもこしてて撫で撫でしたくなる可愛さだと思います、愛おしいです(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

6時までゲームをするって凄い〜!!
メンバー的に桃鉄かな?僕は就活中で今封印してるからできないんだけど、いつか一緒にゲームをやってみたいです。これは夢です(,,- -,, )

るなぴと沙耶香ちゃんの関係性が大好きで、お互いがお互いのこと大好きっていうのがメールからだったりブログやSHOWROOMなど見てると伝わってきます、二人とも信頼しあってるんだなーって今度ペアルックを楽しみにしてます✌︎

今日は朝から少しバタバタしていますが、頑張って行きたいと思います。僕も沙耶香ちゃんみたいに仕事への対する考えかたをしっかりできる社会人になりたいです。だって沙耶香ちゃんすっごいかっこいいんだもん、だから今日も小さなことをコツコツと(๑•̀ •́)و ✧

それではそれでは

いつもありがとう
みいくんより
沙耶香ちゃん、おはようございます!

昨日はモバメを送ってくださって有難うございます( ¨̮ )

4期生ちゃんのみんなと何のゲームをしてたかとても気になってます( ´∀` )ノ
誰かと電話しながらゲームをするのってとても楽しいですよね!自分もたまに早朝までスマブラとかフォートナイトとかを友達と電話しながらやったりします( ¨̮ )

あと…沙耶香ちゃんが買った服がどんなのかも気になっています(・・)
沙耶香ちゃんはどんな服を着ても可愛くて似合ってらっしゃるので本当に羨ましいです…

沙耶香ちゃんから自撮りが送られてきてとても幸せな気持ちになりました。
沙耶香ちゃん、可愛すぎてずるいですよ。
もこもこがよく似合ってらっしゃる…( ¯﹀¯ )
“可愛い”っていう言葉は沙耶香ちゃんの為にあるんだなって、改めてそう思いました。
本当に可愛い。沙耶香ちゃんは無限に可愛いです。

沙耶香ちゃんから頂いた幸せな気持ちをエネルギーに、今日も一日頑張りたいと思います!
さぁちゃんおはよー!モバメありがとう。

レイちゃんの白色もふもふお帽子を被ったさぁちゃん
めちゃめちゃかわいかったですし

林るなちゃんがのぎおびで着てたパーカー
さぁちゃんがあげたやつなんだね!
林るなちゃんにバッチリ似合ってましたし
あげた方も気に入って着てくれてるの嬉しいよね‼
掛林の仲良しエピソード微笑ましいです。

えっ!?朝6時までゲーム?
なんのゲームしてたのかな??
ポケモン剣盾?桃鉄?あつ森?

質問
「けばちよったらおえんで」けばおえ~はどういう意味ですか?


以上です!

またコメントします。

ではさらばじゃ。paper
さぁちゃんおはよう!!

さぁちゃんは起きてるかな??
今日も1日頑張ろうね!!
今日も勉強頑張ります!!!

さぁちゃんとのミーグリで元気出たからめっちゃ頑張るね!!
また夜にコメントするね!!

掛橋まさきより
さぁちゃんこんにちは!!

昨日メールいっぱいありがとう!!
epineを知らないけど、ミーグリのためにありがとう〜!
早く見たいなぁ!

朝6時までは夜更かし超えてるやん笑笑
桃鉄??among us??
僕はまだスマブラばっかりやってるよ〜


写真も送ってくれてありがとう!!偉いねぇ〜
レイちゃんの帽子似合ってるね❤️
表情も髪型も似合っててたまらん可愛すぎる❤️
めっちゃ癒されましたぜ!!


瑠奈ちゃん着てたパーカーさぁちゃんからのだったんだ!!
可愛いしセンスあるねぇぇえ
あげた服とか着てくれるの嬉しいよね〜
林流石すぎる

ちょうどお昼休みだけど、午後からも頑張ろう!!

またコメント送るね〜
おはよう。

ひとりじゃない

4月21日!歓喜^ ^
Run to YouにHOME;RUN!

Run to You好きなんだよね。
疾走感のある曲を聴きながら走ってると早く走れてる気がする。
そういうのないですか?


レイが前にもこもこって帽子にアウターもこもこしてたけど、あれとも違うもこもこな帽子だね。
凄いもこもこね。

ミーグリ早く会いたいな。
楽しみ。


前に林がパーカー着てた時は気付いてない振りしてたって言ってた気がするけど、ちゃんと嬉しかったって伝えたの?


昨日は恵方巻きを買い求めて、スーパーとかコンビニ10軒くらい回ったんだけど、どこも売り切れててさ。
結局買えなかった、食べられなかったのさ。

明日は食べたいものを食べたいと思います。


ふと、ゆりちゃんのモバメを読んで。
さぁちゃんが使ってみたい言葉はありますか?

前に言えたって話してたことあったよね。
今使いたい言葉はあるのかな。

あっ、そういや昨日はツインテールの日でもあったそうですけども。
そんな写真はないのー?


今日がんばって、明日を迎えたいな。

計画立てなきゃ。
またね。
さぁちゃん♪

先日お話しした、洗濯されたSwitchを修理に出しました
果たして直るのか…
任天堂の技術力を信じて待ちます( ノω-、)

るなちゃんのパーカーって誕生日にあげたやつでしょ?
るなちゃん気に入ってくれて良かったね✨
きっと嬉しくて嬉しくて宝物なんだろうな♪
うらやましい~(≧∇≦*)

お仕事に戻ります
さぁちゃんもお仕事にお勉強頑張ってね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
こんにちは~sun


昨日はモバメにて素敵なお写真をありがとうございました!!


まずですね、モバメが来ただけで体温がポッと上がる訳なんですが、そこに画像が添付されているのがわかったら心拍数も急上昇!!

掛橋沙耶香ちゃんのモバメを開く前は1度深呼吸をしてから開けるべしとのスティーブ・ジョブズの教えにのっとり、息を整えてからメールを開帳いたしました!!


するとそこには北欧の風が舞い込んだかのような、雪の妖精のお姿がありました。
可愛すぎました。行ったことはありませんがストックホルムの空気を感じました。


個人的な趣味ですが次はベレー帽姿を見せて頂きたく存じます。ぜひご一考下さい。


改めまして素敵なお写真をありがとうございました。
それではまた~
やっほー

今日就活ではじめての面接なんだよぉ...
応援しててくれぇ〜
めっちゃ緊張してるw
ミーグリで応援して貰えばよかったわw

ゲームやりすぎるとなんか目疲れて酸欠みたいになってこない?笑
この前ずっとスマブラやっててそんな感じになったわ笑
すぅーさん曰く「これがゲームの醍醐味」らしいけどw
体調には気をつけて(^^)

じゃ、頑張ってくる〜
オンシャオンシャオンシャ!

沙耶香ちゃんへ(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

昨日のコメントは反映されてませんでした!
22時にしたんだけどなぁ…残念( ˙꒳​˙ )

高校3年生だといま学校ないのかな???
沙耶香ちゃんなにしてた〜?

私家事の中で掃除が1番嫌いなんだけど、お正月にコードレスの掃除機を買ってからほぼ毎日掃除機かけるようになりました☺︎
サッと取ってサッとかけられるので楽です(笑)

沙耶香ちゃんの得意or苦手な家事ってあるのかなー?♡

あしたは妹が遊びにきてくれるんだ〜❤︎
沙耶香ちゃんもぜひ遊びにきてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑


またね〜!
沙耶香ちゃんこんばんはmoon3

明日から大学で面接の合宿だよ〜(,,- -,, )
ひとつひとつ身につけられることは身につけて頑張っていかなければって考えています、今日も図書館でひとり面接対策を練ってました、伝えたいことを伝える難しさに改めて痛感してます。。

あとねあとね!!
今日近くの唐揚げ屋さんに初めて行ったんだけど、味の濃さがとってもちょうどよくて最高に美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
唐揚げ評論家の僕にとって幸せなひとときでした〜!

よし!明日は頑張るぞーっ!!

それではそれでは

いつもありがとう
みいくんより
モバメのさやちゃんずの話で今日も平和だということを実感した!
けーすけです♪

さやちゃんずの話好きすぎる!
些細な日常系のモバメ、毎回読んでて楽しい!

そういえば今週もミーグリですね!
まだ水曜日なのか、もう水曜日なのかわからんけど
ミーグリ楽しみにしてるね!

bye
今日もコメント書きに来たよ!!!

さっきのモバメのさやちゃんずの会話は笑っちゃったww
ちょっと抜けてるやんちゃんを暖かく見守ってあげてるさぁちゃんのお姉さんっぽさが垣間見えた場面だね!笑
是非是非もっとさやちゃんずのイチャイチャを教えてね(^。^)

そしてそして、また今度の日曜日はミーグリです!
しっかり4部と5部の券とってるからねー!!
次こそは前回言えなかった大学合格の報告とギター頑張ってること伝える( ̄^ ̄)
ミーグリ初参戦だった前回から学んだことを改善できればいいなー
楽しみにしてるね!

それでは今日はこの辺で!またねー
ジュオ
面接終わった3時間後くらいに合格の電話来た〜w
早いなw

応援しててくれたかはよくわからんけどお嬢ありがと〜w

ではでは
さぁちゃんこんばんは!

今の時間まで学校で勉強してた〜〜
今からスーパーで買い物して帰ります!!

夜も勉強頑張るね!!
またあとからコメントする!!

掛橋まさきより
epineの服良き良き
ミーグリがますます楽しみになった!
まって!間違ってepineがspineになってた 私もepine の服よく買うよ!!さぁこがモバメで送ってくれたやつ私も買うね あと、ZARAのベストも買う!!また書くね☺︎
やほ~

なんとなくで断食生活を始めましたw
今めっちゃお腹すいてる

テレビ見てると美味しそうな食べ物
めっちゃ出てくるんだよね
その度にうおおおおってなってますw

りょう◎
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパー

ちょっとお久しぶりになっちゃった。

コメント反映されないこと多いし、ミーグリもできてないし
落ち込む(;_;)
初めて認知してくれたのがさやかちゃんで、コメントしかしてなかったこんな私の事覚えてくれてたの嬉しすぎて、さやかちゃんのことは絶対にずっと応援しようて決めてるけど、握手会とかも無くなっちゃうと、ほんとに応援できてるのかな
って時々思っちゃう。。

ミーグリの日のTwitter さやかちゃんのレポたまに流れてきてたけど、会いたくて辛くなった(;_;)(;_;)


さやかちゃんがそうゆう服着てるの久々に見た!
やっぱりどんな系統も似合うさやかちゃん最強だ

最近写真多め嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

そういえば昨日見知らぬおじさんに16歳?て言われたよ(笑)
21歳なのに。。。( .. )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER