このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1211Fri掛橋沙耶香4期生ライブ

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
4期生ライブ無事終了しました!
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Out of the blue センターは聖来でした!
努力は報われますね。本当におめでとう。
 
私はあやちゃんとシンメです〜 3回目♪
 
4期生に新曲を頂けたことに感謝してます。
 
 
 
 
 
ユニットコーナー「渋谷ブルース」
 
Vo:柴田柚菜・弓木奈於
Gt:筒井あやめ・掛橋沙耶香
 
決まった時は、1番に申し訳ないと思いました。
 
ですが、心に火がつくような感覚もありました。
音楽ができることが私にとっての幸せだからです。
 
 
 
練習してて、あやちゃんと息が合うって思ってたら
「思い描いてる渋谷ブルースが同じだからだよ。」
って先生に言っていただきました。
 
本当に渋谷ブルースは唯一無二です。
先輩方が大事に受け継がれてきた証ですね。
 
柚菜と奈於ちゃんは歌声が澄んでて綺麗でした。
訴えかけるような強さもあってのめり込めました。
 
 
 
機材チェックしようとギターにケーブル挿した時に
ああ、今好きなことしてるなあって実感しました。
 
あと、直前に緊張してるって自覚して
冷静に、あとは指先に任せようって思った時は
練習量だけに賭ける感じにゾクゾクしました笑
 
 
 
だから本番はあやちゃんが生み出す穏やかな安定に
大船に乗ったつもりで伸び伸びと弾きました。
 
レコメン!でオテンキのりさんに
サラッと弾いてるように見えたよって
言っていただけて嬉しかったです^^
 
 
 
 
 
あと特に心に残ってる曲はポピパッパパー!
 
ずっとカッコいいダンス曲やりたかった!!
最近ダンスが好きでやる気に溢れてます笑
 
 
 
 
 
柚菜センターで
トキトキメキメキ チアガールver.踊りました♪
 
振り付けがいつもと違うから新鮮でした^^
 
柚菜がセンターでキラキラしてたなあ〜
 
 
 
 
 
他にも思い出いっぱいあって言いきれない笑
 
ギター持ち歩いて空き時間に練習するリハ期間も
出番が終わったあとに急いで水分喉に流し込むけど
気持ちが高揚してて味しない瞬間も好きでした笑
 
あと、新曲初披露後に聖来が話してる時に
ただ微笑んでたつもりが瞬きしたら涙出た時も。
 
 
 
 
 
4期生に対する愛情を再確認したライブでした。
これからは16人で頑張っていきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんから4期生に
クリスマスプレゼントにソックス頂きました♪
 
左から、掛橋・早川・矢久保です^^
 
色違いかわいい〜
 
 
 
 
 
それでは、今日は終わります!
 
質問いっぱい届いたら
次回答えてみようと思います♪
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 
 
 
 
追記:
坂道メンバーで一緒に桃鉄してあげていいよ
って方がいらっしゃったら連絡ください...!
2020/12/11 17:00

コメント(1198)

さぁちゃん、こんばんは!

乃木中見ました!

B級ニュースは相変わらずB級で安心です。

さぁちゃん、メンバーの癒しどころか安眠妨害しすぎでしょw

怒らなそうな人を選んでやってるところもポイント高いですね。小学生か!w

でもさぁちゃんに起こされるの羨ましいなw

日村さんの話も面白かったけど、あのレベルのお方とすれ違ったら確かに二度見してしまう気持ちはわかるかもw

おみくじの話も聞きたかったなぁ、、

まぁ、さぁちゃんの活躍を見れただけで良しとしますか!

今回はこの辺で!

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
さぁちゃんこんばんは!
ちょっと遅れたけどモバメありがとうね!(^ー^)

かっきーやまゆたんと話してたんだね!
休みの日はほんとにかっきーと話すのも全然アリじゃないかな!w

まぁ本人に直接話したいなぁって思ってることいっちゃうのは確かあざといかもねw(^o^;
でもその感じも良いと思う♪

おおおー!髪切ってからの巻き髪さぁちゃんヤバい!!
めっっちゃ可愛いよ!ほんとに!
ミーグリでもやってほしいな~。(//∇//)

件名さやかだよ。ちゃんと届きましたぜw
3人で合わせてやっちゃうとことか好きだわ。

ただ、さぁちゃんは無題で自撮りの写真だけを送ってくるパターンは外れがないみたいなのがあるからね☆
さやかだよはレアになるかな?w

乃木坂工事中のオンエアもちょうど観たよ!B級ニュースさぁちゃん出てたね!久しぶりだしすごい嬉しかった!
そして、髪切ったあとの新制服姿がもう最高に可愛いかったー。

癒しエピソードも日村さんとのやり取りも面白かったよ!2度見しちゃうよねw

寝るとき寝ときやーをまゆたんやせーらお姉さん組にやるのさぁちゃんらしくて良いねww
俺もちょっとやってほしくなりました(;・∀・)

これはさぁちゃん推したちで流行っちゃうやつだね。
それじゃあまた、今日はこのへんで。寝るとき寝とくね!w

おやすみ~~(´ω` )zzZ
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです

ちょっとお久しぶりかなー汗
実習リモートになったけどすごい大変で(;_;)
月曜日からずっとパソコンとスマホと向き合って肩こりやばいし、絶対また視力落ちた(笑)

ブログへのコメントもできてないし、、
モバメの感想も言えてないし、、
だめだあ。


乃木中みたの!
髪切ったあとの収録やったんやね〜!
やっぱめちゃんこ可愛いわ
ほんで、さやかちゃん最高(笑)
私もあーゆうイタズラ 高校卒業くらいまではやってた(笑)
いや、今もしてるんかな?無意識わかんない(笑)

ほんで、髪切ってから初めて巻いた
の写真が可愛すぎるーーーーーー
お洋服も可愛い!!!タイプ!
最近はどこでよく買ってるのー?
私も好きなブランドに固執せず、色んなんブランド覗くようにし始めた!
この前もネットショッピングしたんだ〜
届くよ12月末だけど(・▽・)

明日からもまた実習頑張るね
さやかちゃんも一緒に頑張ろ!
さやかちゃんが頑張ってると思ったら私も頑張れる❁⃘

またね♪


あ、最後に
さやかちゃんは逃げ恥見てた?
さやかちゃんは橋本環奈ちゃん好きみたいやけど、私はガッキー様がすごい昔から好きなんだ〜
年始に逃げ恥やるからよかったら見てね!
モバメのタイトル、さやかだよ なんか一瞬ドキッとした。笑
また送ってー!

乃木中にさぁちゃん出てるー!
めっちゃ嬉しいし、めっちゃ可愛い!
沙耶香ちゃんおはようsun

今日は日曜日ですね、早起きを頑張ってみたんだけれど二度寝三度寝としてしまいました。今日も予定がありますが頑張ってきます!

昨日はメールありがとうございました☺️❤︎
質問返しのお返事いただきとても嬉しかったです!!
おかけとおつつの由来が「和風」がモチーフということを知ることができてよかったです、ワンピースのワノ国編みたいだね〜
それとそれと、サンタさんの話可愛すぎて読んでて微笑ましかったです、沙耶香ちゃんは小さい頃もとってもいい子だね( ´͈ ᵕ `͈ )

昨日沙耶香ちゃんからお勉強頑張るメールが来ていたので、
僕も来月ある資格試験に向けて頑張りたいと思います!!
みんなで「一緒」に頑張っていこうね☺︎

それでは少しばかりの質問を

・季節ごとに部屋の模様替えなどしますか?
・ここ最近食べた美味しいフルーツを教えてください!
・文章能力を上げるためにしていることはありますか?
・今年は何かクリスマスっぽいもの買えましたか??
・ミーグリ取れました!たくさん会えるの楽しみにしてるね☺︎

それではお返事お待ちしております。
またコメント書きにきますね!

いつもありがとう
みいくんより
乃木中見たよ!
さぁちゃんはいたずらっ子なんだね!

それで質問なんだけど、最近した、いたずらは何?

おしえてほしい!
乃木中観ました!
番組内での今日の髪型が今まで観てきた中で一番似合っていて本人の良さがよく出ていたと思います!
とにかく、可愛かったです!
今後もテレビに出演する時はこの髪型でいってほしいと思いました。
それでは、身体に気をつけて!


おかけちゃん、おつかれさま〜


久々に乃木中出てたね

トピックには2つ出てたけど

掛橋家の御神籤が凶って方は

放送されなくて残念でした笑



癒し?を?与える方は

2人のファンにはよかったかもね〜

昔、花奈さんがメンバーの寝顔を静止画で

撮ってて寝顔ハンターって名乗ってたコーナーを

ちょっと思い出しました。


少しづつでも確実に成果残せるよう

頑張ろ〜



それでは明日から一週間寒いらしいので

体調気をつけてな〜ばいばいノ
さぁちゃんやっほ〜♪
モバメありがとうね!
かっきーとのお話の件めっちゃあざといなぁ...
うちがそんなん言われたら倒れてまう自信しかないよ(笑)
そしてこれを聞いたかっきーがどんな反応したかすごい気になる。

あざとい繋がりでこの件名なのかなぁ?と思ってたらそういう事ね!
4期みんな仲良いし、やる事がお茶目でかわいいんよ


ちょ!ちょ!ちょっと!!
今日の巻き髪さぁちゃん可愛過ぎるって!
見惚れて時間が止まった様な感覚になっちゃう(笑)
ぜひ次のミーグリの時にもやって欲しいな。
あ、そうそう!
ミーグリといえば来年の2/14と2/27に応募して当たったんだぁ
ミーグリは初やからもう既に緊張してるけどよろしくね(ˊ˘ˋ*)


乃木坂工事中のB級ニュース見たよ
「掛橋 同期の癒しになる」っていうタイトルからして、ぶりっ子系か。と予想してたらまさかの展開!
終始クスクス笑いながら起こしてるし、「寝れる時 寝ときや!」のワードセンスよ。
さぁちゃん悪い顔してたなぁ(笑)
せーらとまゆたんっていう人選もナイスチョイスd('∀'*)


いっぱい笑ったしぐっすり眠れそうやわ
それじゃあまたね〜♪
さぁちゃんこんばんは!
コメント遅くなってごめん!!!
乃木中見たよ!!ねぇなにあの可愛いイタズラ笑笑
寝れる時寝ときや〜ってゆりやんレトリィバァさんのやつだよね?笑
聖来とまゆちゃん以外にも仕掛けてる人いるのかな??笑
さぁちゃんにあれ仕掛けて貰いたいなぁなんてことは言わないでおきます。言ってるようなもんだけど笑

ということで昨日も1日おつかけはし!!今日も頑張ろうね!
またコメントするね!

掛橋まさきより
おはよー!乃木中リアタイしてたらさあちゃん沢山みれて嬉しかった!!いつも頑張ってくれてるからOAして貰えるという事に感謝しかないさあちゃんはやっぱ偉いなー
明日は久しぶりにノギスキも登場するし嬉しい1週間になりそう
寒いけど頑張ろうね

ややややーまん

あ、質問なんですがアンダーライブみますか?
こんばんはnewmoon

ブログ更新ありがとう!


ちょっと間が空いちゃったけど、今日は先にモバメの話!

モバメ何人か取ってるからまとめて見ること多いんだよね。
だから先にかっきーのモバメで「さやかと話してる」って書いてておっ!と思ったわけですよ。
その流れでさぁちゃんモバメ見たら(お楽しみは後に回す派、好きなものも後で食べることが多いですってこれ何の話)かっきーとの会話出てきて繋がって思わずニヤッとしたよね←
しかも件名がほんとにはるかだよ⇒さやかだよになってたし…笑
この流れが続いてたならまゆちゃんのモバメも見たかったから、取ってないの後悔( 。-ω-)


まゆちゃんといえば乃木中の映像でいたずら仕掛けてて笑った!
せいらしかり仕方ないなって許してくれるお姉ちゃんにちょっかいかけてる感じかな?笑
それこそかっきーとかにはしなさそう←

いたずらするのにされるのは嫌ってわがままっぽいけど許されるのは愛されキャラの特権やね(`・ω・´)
起こされて「寝れる時寝ときや」とか間違いなくイラッとするところよ?
たださぁちゃんなら甘やかしたくなる(´-`).。oO(笑


そうそう、モバメの間で送られてきた巻き髪可愛すぎたんだけど(..)
服も相まってすごく女の子っぽくてすごく好き。
似合い度、好み度とか全部加味したら過去1,2を争うぐらいの画かも。。。
これであざといモード突入したら誰でも落ちると思います←


じゃあまたコメントします(*´-`)

では(・ω・)ノ
さやかちゃんこんばんは〜

乃木中みました!
ずっと思ってるんだけどさ、
さやかちゃん新制服めっちゃ似合ってるよねー
イタズラ(?)はほどほどに笑

モバメの件名さやかだよにするの
なんか可愛いのでこれからもちょいちょいやって欲しいです笑

最近寒いですね〜
クリスマスソング聴きたくなる季節なので
好きなクリスマスソング教えて!

ではでは、またね〜

たくみ◎
乃木坂工事中まで30分仮眠と思ったら5時に目が覚めました

アラームもいつものLINEグループの通知も鳴ってただろうに全く耳に入って来ない時がたまにあるのよね

やぁやぁさぁちゃんおはよう

もう多分3日連続コタツで寝てるぴけ
コタツの方が朝起きるの楽なんだけど確実に体によくないだろし、だから仮眠のつもりだったのが泥のように寝ちゃってリアルタイムのさぁちゃんを見逃すんだよね

いたずらっ子さぁちゃんかわいすぎませんか?同期だけじゃなくぴけの癒しにもなってる放送でした

かっきーと話しててあざとい発動してるのもかわいすぎませんか?かっきーだけじゃなくぴけも落ちてるモバメでした

ぴけ"も"じゃないか、落ちてるのぴけだけだなきっと

髪切ってからの初めて巻いたのもかわいすぎませんか?確実にぴけは落ちました。落とされましたね。

コタツで。コタツに。

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろうね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
前髪師匠ぱっつん掛橋沙耶香殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
いくらをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂工事中‼B級ニュース2020‼癒し系二度見掛橋沙耶香殿@早川聖来殿坂の上の田村真佑殿寝れるときに寝ときや‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
雛人形7段そら豆むきむきいとこ双眼鏡餃子チートデーメイクアップテトリス床をDIY牛乳1リットル節分祝う凶同期に癒されトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


これはほんとにどうかしてると思うんですが、ブログ更新されてることに気が付いたのが昨日の夕方でした。
ほんと申し訳ない。

いつもはTwitterの公式さん見て気づくんだけど、どうやら見逃してたらしくてですね。

基本的に、ブラウザ開いたらコメント欄が出るようになってるから、ここ二日くらい前のブログにコメントしちゃってました。
大失態です。

今後はこのようなことがないように気を付けてまいります。



誠に申し訳ありません、ひららです。


こんなにも素敵なブログを見逃してたなんてね。
恥じます。

一回でもステージに立ったことある人間としては、さぁちゃんの言葉の一つ一つが「そうそう!それ!」と共感せずにはいられませんでした。
音だしの準備してる時、本番前の緊張した瞬間、本番中にメンバーと息が合ってるなって感じた時、終わった後の解放感と気分の高揚。
全部が醍醐味。

一つだけ足りなかったのは歓声と拍手。
終わった後の歓声と拍手が味わてないことだけがもったいないなって思うので、次回は大歓声と大喝采をぜひ味わってほしいなって思います。

一週間たっても、あの素敵なライブのことを思い出さずにはいられません。
こんなにももう一度見たいと思うライブは久しぶりです。
ぶっちぎりで最高のライブ2020を更新しましたね。


色違いの靴下、とてもいいね。
青春って感じ!

素敵なメンバーに巡り合えたことは、人生の宝物ですね。


そんな素敵なメンバーをたたき起こして動画を撮るいたずらっ子さぁちゃんも大好きです笑
悪いね笑

質問はまたそのうち、と思ったんですが一つだけ。

・せーらちゃんが「自分やられると『むー!』って怒るんですよ」って言ってましたけど、怒ることあるんですか?どんなことされたら怒るんですか?


僕はさぁちゃんも怒らない類の人間だと思ってたので、怒るんだって思ってびっくりしました笑


ではでは。

巻き髪さぁちゃんの可愛さに爆ぜました。


行ってきます。
さぁちゃんおはよ!!
今日から平日!!
ってことはバイトが連続………。
キューちゃんだよ。

俺今週テストなのにさぁ!!
まぁ、何言っても変わらんので、頑張ります。

そういや!昨日の乃木坂工事中にさぁちゃん出てたよな!
いや〜癒しですな♪………癒しか?(笑)
まぁ、さぁちゃんからされるなら癒しなのかな?
知らん(笑)

それじゃ!今日も1日頑張ろう!
寝れる時寝ときや!!(絶対朝言う台詞じゃねぇ(笑))
バイバイ!!


さぁちゃんが髪切ってたから、割と最近収録したんだなって謎の解釈をしてたキューちゃんよりmobaq
さぁちゃん、おはよー

昨日の工事中最高だったね!
癒し(?)笑
でもさぁちゃんにあんな事されたら永遠に夢の中に行ける気がする(  ̄▽ ̄)

日村さんを二度見も想像しただけでおもしろい笑

なにより可愛いさぁちゃんを工事中で見れて嬉しかった!
それが一番の癒し!
仕事前にもう一回見て癒されてから頑張ろう!
さぁちゃんも頑張ろうね!

じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

モバメの巻いてるお写真もすごく素敵だったよ!(^^)
あ!やばい!確実に寝坊した!っていうくらい深い眠りから覚めました。恐る恐る時計を確認すると、、、

まだセーフな寝坊!良かったぁぁ。って!そんなにゆっくりしてる時間はない!うわぁあ!って感じの朝です。くわちゃんです。

昨日一昨日と農園での仕事だったので疲れが溜まっていたのかも。9時間寝ました。

そんなこんなでなんとか出社し会社のデスクでコメント書いてます。先輩にスマホ見られないかびくびくしてます笑

さて、昨日の朝心霊現象を体験したというコメントをしたのですが見事弾かれてしまいました。まあそりゃそうだよあ。

というわけでまる2日コメントできてないやん!しかも寝坊して家でコメントできない!じゃあ会社でしちゃえ!

こんな感じですね。

後10回会社に行ったら年末年始のお休み。そろそろ賞与もあるし楽しみでなりません。

いっぱいもらえることを願いながら、今日もお仕事頑張ります!

またね〜

最近寝落ちがすごくてグループ通話に参加できずぴえんなくわちゃんでした。
さぁちゃんおはよう!!!

今日も1日頑張ろうね!!!
今から学校に行って勉強頑張ります!!
また夜コメントするね!!

掛橋まさきより
さぁちゃんおはよ〜

またまた1週間がはじまたよ〜
でも今週はアンダラもあるし、東京から友達が遊びに来るから金曜休みにしてあるから全然頑張れる!笑
アンダラも金曜と日曜見る予定なんだ〜
もしかしたら土曜も見るかもね(笑)
東京から来る友達、一回幕張の個握でさぁちゃんレーン一緒に行ったことある子なんだよね(笑)
さぁちゃんはアンダラいつ見る予定なの??

昨日の乃木中、さぁちゃんめちゃめちゃ優勝してたみたいだから、今日のお昼か夜帰ったらご飯食べながらみようかな

今週も1週間がんばろ!

またね

いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
おはようございます!お腹が痛い爽やかな朝ですね!
夜ご飯外で食ったのに家でカレー食ったからですかね!

とりあえず眠い。

昨日から今日にかけて、お嬢が本当に好きだなーってなってます。「何回も言うと嘘っぽく聞こえる」らしいけど、本当のことなんだもんな。それはしょーがないでしょうーが。何回だって言いますよね。昨日帰りなんか泣きそうだったよ。なんでやねん。

次のミーグリはもっといろんな話がしたいなぁ。まぁたぶんアガッちゃって無理なんだろうね笑

今週も頑張るぞ〜最近研究の調子がよくてちょっと調子乗ってます。でももう2年近く実験してて初めて出た成果なんだぞ!マジで嬉しくてさ〜(^^)いっつも俺だけ毎月報告する成果がなくてつらかったんだよ〜coldsweats01
人間頑張ればだいたいなんだってできるよな!
おはようございます。今日も頑張りましょう!
昨日疲れすぎててコメントする前に寝てました。
いや、1回仮眠しようと思っただけなんですよ。
でも気づいたら朝でした。勉強してないですね〜
またまたクズを発揮しました。ほんとだめですね〜〜
でも、今日早く起きたんで許してください。これから勉強します!

てか、昨日ね、バイト終わりにラーメン食べに行ったんよ。
で、ラーメン頼んで待っとったんよね(笑)(笑)
そしたら出てきたのチャーハン大盛りよ(笑)
いやビビった(笑)(笑)ラーメン大盛りなら余裕で食べれたかもしれんのにチャーハン大盛りは結構苦しかったよ(笑)(笑)
なんで間違えたんってなったけど、オーダーストップ前にギリギリ入って、オーダーしたけん、作り直してもらうのも悪いし、これで大丈夫ですよ!ってゆったら、店員さんも、ごめんね〜食べれる?って聞いてくれて、あ、はい!大丈夫です!ってゆったものの死ぬ気で食べたよね(笑)(笑)
でもね、間違えたのはこっちじゃけんってタダにしてくれました。
それはそれで申し訳ないよね(笑)(笑)
まぁでもちゃんと全部食べ切ったし、いいよね!って感じです(笑)
タダになったのがいいことか悪いことかわからんけど、とりあえずおなかいっぱい過ぎたよって話(笑)(笑)
じゃあまたかきにきます。忘れないようにしますね。
ほんとごめんなさい。コメントは毎日するって言ったのに
まじで、ごめんなさい(ToT)

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんおはようsun

今日は風が強くとっても寒いです。ジャケット着てても寒いため教室入っても脱ぎたくありません、おはようございます。

昨日乃木坂工事中見ました!
B級ニュース回ということで沙耶香ちゃんたっくさん出てたね〜!特に「時間あるとき、寝ときや!」ってあれ可愛すぎませんか?声から笑った顔照れた顔が全部見れた回でした、可愛かったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)۶♡

メールも届きました、ありがとう。
件名のさやかだよが可愛すぎて朝起きてもきゅんきゅんしています、どうしましょう。髪まきまきしている写真も可愛いすぎました!ウェーブかかってる髪型が好きなので嬉しいです!!
とっても巻いてる髪型似合ってますよ☺️❤︎

それでは今日は週初め、頑張っていきましょう〜!!
ひとつひとつ自分のできることを積み重ねて一日一日を大事に過ごしていきます、月曜日みんなで一緒に頑張っていきましょう〜!

また近々手紙書いて送りますね。

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん♪

おはよう☀️
乃木坂工事中見たよ!
さぁちゃんの出番があって嬉しかった(≧∇≦*)❤

聖来ちゃんと真佑ちゃんに可愛いいたずら♪
あの2人は戦慄迷宮で置いてけぼりくらった2人なので、ちょっとスカッとしました 笑

昨日ね、レイちゃんからモバメ来て「れいれいだよ」ってタイトルでめっちゃ笑いました(≧∇≦*)

さぁちゃんは青のりのポテチを食べないと教えてくれました 笑

家族全員凶の話も聞きたかったけど、まぁそのまんまなんだろうな 笑

今日も元気に行きましょう♪
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんおはよう!
乃木中見たよ、さぁちゃんがいっぱい出てて嬉しかったです!
沙耶香ちゃんおはよう!
ごめんね昨日疲れちゃって起きたら朝でコメントできてなかった……。今日は久々に朝にコメントです笑
乃木中みたよ〜!癒し動画?なのかはわかんないけど沙耶香ちゃんが可愛かったのでおーるおっけいです笑笑
また夜もコメントするね〜!


チャァオ〜〜〜!☆彡




さぁ〜〜ちゃん、こんにちは〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




きのうの工事中見たよ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




番組見て〜安心しました〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




さぁ〜ちゃん、仲間だね〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




更においら〜設楽さんのやってたこともやってたし〜〜




やっぱり〜さぁちゃんと、おいらは仲間だね〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑




お互いに、頑張ろうねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
工事中見ましたよ。さぁちゃんたらいけない子(笑)イタズラ好きなんだねnote

なんて可愛らしいupめっちゃ和みました。年長組を弄れるなんて仲の良い証拠だし、4期生ライブでも思いましたが最高ですねfuji

昨日のモバメもわちゃわちゃ楽しそうな様子が伝わってきましたnoteさぁちゃん♥どうかご自愛くださいねup
さぁちゃんおはよー!モバメありがとう。

巻髪さぁちゃんあざとかわいかったですし、かっきー、まゆたん、さぁちゃんのモバメのタイトルがほぼ一緒になった仲良しエピソード最高だったよ!

あと、乃木中B級ニュース観ました!
さぁちゃんがせいらとまゆたんに「寝れるとき寝ときや!」と言ってたけのアキナの真似なんかな?さぁちゃんのいたずら観ていて面白かったですし、家族全員凶が出たの超ラッキーだったね!これ以上は悪くなりようがないんだから、あとは運勢が良くなるしかないんだからね!

それと、さぁちゃんとなおちゃんがノギザカスキッツ で感じた成長の事でインタビューされたの読みました!
さぁちゃん普段さらば青春の光の森田に「なんでこっちみて見て笑っているんだよ!」ってイジられますけどって言われてましたが、森田に怒られずにイジられているんだから優しいなぁと思いました!だって、顔を見て笑ったりしたら、相手によったらイラッとされたり怒ったりする方もいますよね?



最後質問
★さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーRって言う番組知ってますか?

★いつかはベストジーニスト賞とりたいですか?

★出雲大社の神在月は旧暦10月のいつからいつまでですか?

★アキナの前のソーセージって言うトリオ好きだった?

★同期メンバーにどんないたずらをしたことがありますか?

★したっけって言う方言使いますか?

以上です!

またコメントします。

その時までアディオス!!






さぁちゃん、こんにちは。
昨日の乃木坂工事中見たよ~。微笑ましい悪戯でめっちゃかわいかった。寝てる友達を起こすの高校の時やってたな~。本当に仲が良くて優しい友達じゃないとできないよね笑 モバメとか読んでても4期生皆仲がよくて素敵だなって思う。
ブログのコメントってため口と敬語どっちがいいのかな?またいつか教えてください。
今日もお互い頑張ろう!
さあぴどうも。有以(ゆいのすけ)です。

4期生ライブ無事見れました!
可愛い姿とかっこいい姿ありがとうございました!

あやめんとシンメまじでいいのよ。愛してるんよ(笑)
どこでもおおきくかがやいてるけど、あやめんの隣だとより輝く推しメンはまじでかっこいいです。
別にあやめん推しになったとかじゃないので、疑わないでくださいね(笑)(笑)
4期生に曲を下さった秋元先生ありがとうございますと代わりに伝えとくんでしっかり4期生曲大切にしてください。

あ、遅くなりましたが、今ブログに関してコメントしてます。
なんだか眠いのでコメントしに来ましたが今日も勉強タイムです。毎日毎日勉強タイムで、友達にも体調崩すよって言われましたが、今しか出来ないことを今してるだけなので、体調崩したところで、まぁ平気かなって感じでやってます(笑)(笑)

渋谷ブルースまじで良かったなあ。
やっぱさあぴはギターやっとるってのもあって、あやめんを少しに聞かける姿とか、ボーカル見ながら笑ってる姿とか、地面についてる足じゃなくて、宙に浮いてる足でリズムとってるとことか、あー好きだな。この曲に合ってるな。適正だ。と思いました。そんな推しメンが見れるのが自分の生きがいで、幸せです。
渋谷ブルースは初期のメンバーが卒業していって、どんどん周りが受け継いでいって、いつかさあぴにもギターやって貰いたいなって思い描いてたので、夢が叶った感じで嬉しいです。
やっぱあやめんとは気が合うんですよね。だからあんなにいいギターの音色を響かせてボーカルにも届いたんだと思います。だから申し訳ないなんて思う必要ないと思います。まぁ思ったとこで、心に火がついてるから申し訳ないは燃えてると思うからいいんだけどね(笑)(笑)
緊張で指先震えるかもしれんのに、指先に任せよう。練習量だけに賭けた掛橋さんは天才です。自分の指先をそこまで信用できる人なんて滅多にいないと思います。だから掛橋さんはもっと自信もっていいと思います。自信もってこそのステージだと思うからね。

いや、ポピパッパパーもだけど命もダンスめちゃくちゃかっこよかったよ。あのポジであんだけ踊れてぶちカッコよくて、こっちまで届かせてくれるさあぴはもうえぐいよ。ダンス好きになれてよかったね(≧∇≦)b
もっともっとたくさんおどっちゃえ〜〜(笑)

トキトキメキメキびっくりした!
え!チアじゃん!ってなってはじめさあぴ探せんくて
え?おらんじゃんって思ったら急におって、え!おるじゃん!
ってなりましたね(笑)あーかわいいよ〜を一生言ってました(笑)いいダンスでしたね〜〜
松尾ちゃんのロンダート的なやつもすげぇってなりました(笑)


水分を流し込む瞬間に喉の奥がキュッとしまって、
お腹まで水分が届く瞬間が自分好きなんですけど分かります?
あー今生きてる、水分摂取してるわ。って思ってたら
冷たい水分がお腹まで届いてお腹が少しひんやりする。
この瞬間が自分は一番好きなんです。あー生きてるな。
ってめちゃくちゃ実感します。

4期生に対する愛がめちゃくちゃでかい沙耶香ちゃんが
私は世界で1番めちゃくちゃ大好きです!!!
4期生のホカホカする感じとかみるのすきなんです。
だからこれからもずーっと仲良しでみんなで頑張っていってほしい。
みんなのこと応援してるけど、特に応援してるからね!!
乃木坂の詩で涙を堪える瞬間も結構すきでした。

その靴やっぱかわいいね〜〜
黄色ってゆーのがまたセンスいいわ。
もうこの写真は足。じゃなくて、あんにょ。って感じです。
かわいいかわいいあんにょだね〜‪‪☺︎‬って言いたくなる。
質問いっぱいするから答えてね!(笑)(笑)
めっちゃ圧かけときます爆笑

ちなみに坂道メンバーじゃないけど桃鉄あるよ。
やりたいんだろ?一緒にやってやってもいいぞ?
って上から行く時と、やりませんか…?って
下からいくのとどっちが好きですか?(笑)(笑)
まぁたぶん直接連絡行くと思うから誰が持ってたか教えてね〜

よし!じゃあこの辺でね!!
今回のブログは掛橋さんの文章に対する愛が爆発して
ひとつの小説を読んでるみたいに幸せでした。
それでは今日も頑張りましょう。

#ゆいちゃんめーる
さやかちゃん、おーはよ!

昨日の乃木中見たよぉ
何かさやかちゃんが乃木中出るの久々な気がする
髪切ってから初だよね?
新制服やっぱ似合うなぁカワイイネェ
さやかちゃん、悪戯するの好きなのかな?笑
自分も人にちょっかい掛けるの割と好きやけど、自分がやられると何だよ!って感じになるから似てるかも笑
寝ときや!っていうのは岡山弁とかなんかな…
聖来と真佑ちゃんの寝顔可愛いいよね
未公開だったけど、家族全員おみくじで凶引いたっていうのが気になる
B級ニュースは全部ちゃんと聞きたかったなぁ
気になるトークがいくつかあったからね~

昨日の髪巻いてるさやかちゃん、すごい大人っぽいね
服も可愛くてキュンキュンがとまらなぁい(真佑ちゃんvo.)
昨日のメールに、まゆだよ、はるかだよ、さやかだよって3連続で来てて面白かったし、仲がいいなぁて改めて思った
さやかちゃんがかっきーと真佑ちゃんの子供みたい笑

今週から雪が降るみたい…
今北陸に住んでるから雪は積もる地域なんよね…
火曜から降るみたいだけどここ2年は全然降らなかったから逆に少しだけ積もるのは楽しみ
でも積もりすぎは嫌だなぁ
2年前は車が雪で埋もれるぐらい降ったから、車が走れる程度に止まって欲しいなぁて感じ
寒くなるみたいだし、さやかちゃんも暖かく過ごしてね!

そういやハイキュー見た?
来週でとりあえず終わりなのかな?
やっぱラストはカッコよかった
さやかちゃんが見てなかったらネタバレになっちゃうからここまでにするー笑

では!
好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

髪切ってから巻いてるの初めて見たから、とても新鮮! モバメに乗せてくれて有難う〜 可愛いです♡

乃木坂工事中見たよ〜!
B級ニュースで「同期の癒しになる」ってあったから、文字通りのものかと思ったのに…笑笑 完全にミスリードだった ヘ(゚∀゚ヘ)
「寝れる時、寝ときや!」っていう言い方がいいよね♪ 時々でる関西弁がこの上なく好きです!

【質問】さぁちゃんが悪戯をしたくなる瞬間ってどんな時?

ではでは♪
さぁちゃんおはよ〜

またまた1週間がはじまたよ〜
でも今週はアンダラもあるし、東京から友達が遊びに来るから金曜休みにしてあるから全然頑張れる!笑
アンダラも金曜と日曜見る予定なんだ〜
もしかしたら土曜も見るかもね(笑)
東京から来る友達、一回幕張の個握でさぁちゃんレーン一緒に行ったことある子なんだよね(笑)
さぁちゃんはアンダラいつ見る予定なの??

昨日の乃木中、さぁちゃんめちゃめちゃ優勝してたみたいだから、今日のお昼か夜帰ったらご飯食べながらみようかな

今週も1週間がんばろ!

またね

いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さあちゃん!
最近大人っぽくなってきたね!
、、、、いやいやイタズラっ子!子供やん(*^。^*)笑笑

その調子で先輩にも!真夏さんならきっと怒らないと思うよー笑笑
モバメありがとう!!

あざといさぁちゃんもかわいい!
かっきーのハートGETかな?

自撮りのさぁちゃんもかわいい!
髪を巻いたんだね!
件名が無かったとしても
髪短くなったの気づいたよ!!

モバメの件名で仲良しなの良いね!
これからも仲良くねhappy02


まさたより
さぁちゃんこんにちはー

いやーなんか今日って1番寒いらしいんすよ。
でも天気めちゃめちゃよくてそんな気しませんなぁ

最近は夜電話しすぎてロクに寝れてないです。。。
でも大丈夫!ピースできます!!

てことで寝不足で毎日頑張っております。
今日は朝食作ってる時夢の中に落ちかけました。

なんか最近夜通しで勉強頑張ってる方いるんすけど、
起きたら『2回目よゴルフ』とか訳分からん事言ってて朝から困惑してました。相当疲れてたんでしょうね笑 昨日は寝落ちしまくってました
ちなみに僕は寝落ち大魔王です。
寝れる時寝ときや!ですね!

あれかわいかったよさぁちゃん笑
昨日の乃木中はもうニヤ止まらんでした(´∀`)


あー、ちょっと急ですがお外出るのでこれにて笑
またくるでー


かずき。
さぁちゃん、こんにちは、
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂B級ニュース2020でしたね。
さぁちゃん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったです。
さぁちゃんのB級ニュース、同期の癒しになるでしたね。
寝れる時、寝ときや!、とてもよかったよ。
日村さんとすれ違った時の話、めっちゃおもしろかったです。
さぁちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
こんにちは!!

12/13の乃木中観たよ!!

さぁちゃんのB級ニュース
いたずらっ子みたいでかわいかったし
面白かった!
4期生はやっぱり仲良いね!!

普段は大人っぽい一面も
見せてくれるさぁちゃんだけど
いたずらっ子みたいなさぁちゃんも
年相応でかわいくて良いね!!happy02


まさたより
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/

弓木ちゃんとのノギスキについてのインタビュー読んだよ(^^)

特に森田さんとの関係性は
保険ポリスでバディ組んでるし
のぎどこの頃からも
可愛がってもらってるなぁって思ってたから
すごい良い感じ(^^)


ノギスキは
みんな楽しそうで
それぞれのキャラクターが活かされてるよね(^^)
ホームと言えるような番組があるって良い(´∀`)


さぁちゃん照れちゃうから
あんまりそういうキュンキュンみたいなの苦手そうやけど
意欲はあるんやね( ̄▽ ̄)
さぁちゃん可愛いんやから自信持ってドヤァッ!て感じで
やったら良いのよ〜無敵よ無敵d( ̄  ̄)


そんなノギスキ
今晩、さぁちゃん主演スキットっぽいね(^^)
さぁちゃんのお誕生日の日に
毛利さんがTwitterで公開してた謎のキャラクターが
やっと登場してスッキリしたわ 笑

チャイナ風の髪と衣装、よく似合ってて可愛い(´∀`)


昨日の乃木中も出てたね(^^)

「寝れる時寝ときや」ってやつ
アキナさんの真似やっていうの
さっきたまたまTwitterで見て知ったわ 笑

動画まで撮ってて有能すぎるわ〜(´∀`)

面白かったし
真佑ちゃんと聖来ちゃんのファンも
あの姿見れて多分喜んでると思うで✌︎('ω'✌︎ )


そして今日は
敬愛する井上小百合さん(と今野義雄さん)の誕生日でございますshine

さゆと出会ってなければ
もっと色々な面でダメ人間だった気しかしないし
こんなに今を全力で推しと向き合うこともなかったかなぁ
と思うから
ほんと出会えてよかったなと思う(´∀`)

重いかもだけど 笑
さゆも、さぁちゃんも
自分の人生を楽しくしてくれる
すごく大切な存在なので
与えてもらうだけじゃなくしっかり返していきたいですね( ˘ω˘ )


んじゃまたコメントしにくるね〜ヾ( ´ー`)ノ~
乃木中のやつ、うざかったけど面白かったわ~~wwww
やべーなぁーきいてください。
勉強のやる気はないのに頭がパンパンになったらしく
もう暗記するスペースはありませんと言われました。
自分の脳は20個しかあんきできないらしいです。
だからもう布団に寝転がりました。寝ますか?
いいえ、寝ません。ですが、ちょっと転がりました。
だって5時からバイトですよ。だっりーーー(笑)(笑)
でも少し眠いので寝たい気持ちもありますね。
でも寝たら行くのがめんどくさくなるのでコナン見ます。
とりあえずお腹すきましたね。ラーメン食べたいです。

またコメントかきにくるんですけど、いいですか?

#ゆいちゃんめーる

てか、まじで勉強勉強って言いすぎて頭痛くなってきた(笑)
さぁちゃんこんにちは〜
乃木中見たよ!
まゆたんと聖来にいたずらしてるの面白かった!寝てる人をわざわざ起こして寝れる時、寝ときや!っていうなんて笑 そういうのも仲が良いからできることだね!まゆたんも聖来も優しいからいいけど、ほどほどにね笑
俺も友達をいじったりちょっかい出したりするの好きだし、逆に自分がやられるとちょっとやだなってなるから、さぁちゃんと似てるかも?

そして、日村さんの話も面白かった!あれは挨拶した時は日村さんに似てるなぁって思って、2度見したら日村さんだと分かったってことかな?

もう一個、家族全員凶を引いたっていう話も聞きたかったな〜
来年は大吉が出るといいね!

では今日はこの辺で、またね!
着なくなった服、僕も貰うけどくれない?笑
さぁちゃんどうも!!
学校終わりのキューちゃんです!!

今、右指の親指が痛いです。
体育のバスケで、突撃してきた友人に指だけ轢かれました。
文面だけ見たらかなりカオスですな(笑)

そして、その指でコメントを書きながら、まるごとソーセージパンを食べ、そこからのバイトです。
大変ですね。

でもまぁ頑張りますよ。
今日のノギザカスキッツにはさぁちゃんが出ますからね!
楽しみでしかないよ。
バイトの頑張る活力にしたいと思います♪


それじゃ!
そろそろまるごとソーセージ食べるのに集中しないと遅れますので、ここら辺で切りたいと思います!
バイなら!!


このコメント書いてて、まず「友達に轢かれる」って何??ってなったキューちゃんよりmobaq
モバメ〜!

その服あげたメンツ的に、さやかちゃんが1年前くらいに着てた(ブログにあげてた)お洋服かな〜!?
りかちゃんと矢久保は、さやかちゃんが1年前くらいに着てた服を着てるイメージがある!
当たってたら褒めてー?(笑)

よしっ、記録もう少し頑張ってくるよ!
さあちゃんモバメありがとう!
すごく努力するのがわかる指先でした。僕は小中高野球部だったので、手がボロボロになるほど努力することの大変さがすごくわかります。(バットをいっぱい振ると手の皮剥けるの)
さあちゃんほんとに偉い!推しメンとして誇りに思います。
今日から僕は初バイトなのですが、さあちゃんの頑張りを励みに頑張れそうです!
いつもありがとう。

あっちこっちウォッチ
やほ!お疲れ様~

指スゴいね…大丈夫?
努力の勲章めっちゃカッコいいけど
無理しちゃダメだよ!

てか相変わらず綺麗な指で…w
親指めちゃくちゃ好きです()

巻き髪もめちゃくちゃ刺さりました
やっぱ最強っすね

今日と明日でテスト返却なんだけど
いまんとこ順調ですw
4期生ライブパワーですわこれ

りょう◎
さぁちゃんこんばんはー!
モバメありがとうっ☆

りかちゃんとやくぼちゃんに服あげたんだね!
さぁちゃんは未央奈やまゆたんとかから貰ったりしてるしね、メンバー同士でそういうの良いよね!

ただ、やくぼちゃんにあげた服の量はすごいねw
バーゲンセールみたいやん。

ギターほんと頑張ってるんだね。すごいカッコいいよ!
そうやって皮が厚くなって強くなるんだよね。でも頑張るの良いけど指もちゃんと大事にしてね。

もし握手会が再開出来た時、さぁちゃんもファンもお互い困っちゃうしね(;・∀・)

1人で一通り弾けるようになるのって練習頑張った結果だよね!
ほんと努力は報われるってことだね♪
推してる側としてもますます自慢の推しメンになりました(^ー^)

おかけさいこっちょー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER