このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed掛橋沙耶香冬ですね

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
ヤンマガwebさんに掲載していただいてます!
 
撮影のためにギターを用意してくださってて
すごく嬉しかったです^^
 
 
 
オフショット〜
 
 
 
この時は髪を切るつもりが全くなかったから
思わずしてロングで撮影する最後の日になった笑
 
 
 
みなさん良かったら見てください^^
 
 
 
次のブログにもまだオフショット載せます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお世話になりました。
全ての思い出が大切で、羅列したくありません。
 
11月27日の夜は、
私がどんな選択をして生きてても泣いてたはず。
 
今は寂しいという言葉を使わずには
正直な心境をお話できません。
 
でも前向きな未央奈さんと私も同じになりたい。
2020/12/02 19:00

コメント(223)

さあちゃんなら大丈夫未央ちゃんもさあちゃん好きだよ。まだ未央奈卒業するまでの時間たくさんお話ししてね
めちゃくちゃひさびさにコメントします!汗

ヤンマガWEBみたけどすごく可愛かった!!
オフショット楽しみにしてます

あっ、お誕生日おめでとうございます。
うちの子も同じ日に3歳になりました!


今年は対策しながら、いつものメンバーでさぁちゃんのお誕生日会したよー!!

知らない人もいたけど、さぁちゃんのおかげでまた友達が増えました!ありがとう。


とし@桃×橙
さあちゃん!
ヤンマガweb見ましたよー
なんとかわいらしいことか!
清楚な白も、爽やかな水色も、カジュアルな緑とギターも、エレガントな赤のドレスも、みんな似合ってる。
ほんとかわいい!
さあちゃんのいいとこが出てるよ。
カメラマンがうまいのか、モデルがいいのか。
そんなん、モデルがいいのに決まってるねー

メンバーの卒業はつらいね。
いい思い出を作って、また話してくれたらうれしいな。

さあちゃんのブログ楽しみです。
さあちゃん可愛いよ〜
ブログ更新ありがとう〜!!
ヤンマガ見ました、 凄く可愛くて沢山の元気を貰ったよ!!
だから何らかの形でさぁちゃんにも少しでも元気を届けられてるといいなぁ

未央奈の卒業、悲しいです。
さぁちゃん、分かっててもこれは言いたいです
未央奈との時間を大切にしてね!

今日はこれで
ばいちゃー(*´︶`*)ノ
さぁちゃんブログ更新ありがとう♡︎ᵎᵎᵎ

そしてブログにコメントするのお久しぶりです( .. )
テストから解放されてやっと自由だよ〜〜〜!!!!!!
たまりにたまったレポートと課題もキレイに終えてスッキリ‪‪☼
これからはコメントできるときはするからよろしくねん✌︎"
_____________

私も学校帰りに友達とポスターを見に乃木坂駅行ったよ!
すごかったね!!さぁちゃんがドカーーーンと大きくあってなんか嬉しくなっちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
改めておめでとうbirthday"
_____________

今週頑張ったらついに、、、4期生ライブ!!!!!
ユニット曲も楽しみ^^
次の日月曜日はまいやんのカフェ行くし楽しみ続きだーー!!
頑張るぞ、、、、( ¯ᒡ̱¯ )౨
_____________

またコメントするね∈(´﹏﹏﹏`)∋♡

まりんより。‪‪☺︎‬
沙耶香ちゃん!今日推しになりました♡♡
ヤンマガwebのさぁちゃんかわいかったよ

風邪引かないように気をつけてね
こんばんは。

ヤンマガ、どれも可愛かったです。

未央奈さんの卒業発表、正直寂しいです。
ソロMV、見入ってました。

寒いので、体調気を付けて4期生ライブ、楽しみにしています。

応援しています。
さぁちゃんブログ更新ありがと〜!!

オフショット嬉しいよ!!

4期生ライブもう今週だね!!
体調に気をつけて無理しないで頑張ってね
ブログ更新ありがとうございます♪

未央ちゃんの卒業は寂しいですね
最後まで乃木坂46の未央ちゃんを応援し続けたいですね
卒業後の活躍も楽しみです!
感謝の気持ちを伝えきれるように私も頑張ります!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
オフショット可愛い!

未央奈の卒業寂しいよね…
俺も凄くびっくりしたし、ショックだった…
でも俺も前向きな気持ちになれたし、未央奈を応援することに変わりはないからこれからも応援し続けるよ!
残りの時間も大切にして未央奈とたくさんの思い出を作ってね!

ではでは〜
沙耶香ちゃんブログありがとう!
写真めちゃくちゃかわいい〜!明日からミーグリの受付だからたくさん取るね!!あたりますように泣
未央奈さんの卒業、推しではないけどとても寂しいです。未央奈さんは乃木坂を変えた人だし2期生を引っ張ってきた存在でこれからの乃木坂を引っ張っていく存在だと思ってたからまだ信じられないです。
いつか沙耶香ちゃんが乃木坂を卒業する時、私は笑顔で「ありがとう」って言えるかな。大好きな人たちが卒業していくのは本当に寂しいし悲しいよね。私は一分一秒逃さず沙耶香ちゃんをこれからも応援します!
最近の朝って
ヤバいくらい寒くない?
けーすけです♪

ヤンマガ観たよー!
さぁちゃんてデコだし?似合うよね!
大人っぽく見える!
まあ何でも似合うんだけどねw

ミーグリの日程出たね!
握手会と違って良いのは
どこにいても参加できることだね!
だから
卒業旅行中かもしれないけど
ミーグリ参加するつもりw
すでに楽しみ!

今週は4期生ライブだっ!
ステージ4種類あって
驚き桃の木山椒の木だった笑
リハで大変だよね?汗
凄い楽しみにしてる!
特にユニット曲!
何の曲するか
コッソリ教えてくれてもいいよ笑

それじゃあ
めちゃめちゃ大変だろうけど
めちゃめちゃ楽しみにしてる!
あと
体調には気をつけてね!

bye
さあちゃんグラビアめちゃ可愛いしどんどん綺麗になっていくね。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
前、めっちゃ見せたい撮影あったから早く報告したいって言ってたやつこれかな?
可愛い!
さぁちゃん可愛い!!
ブログ更新ありがとうございます。
ヤンマガWeb拝見致しました。
Web掲載がもったいないぐらい素敵でした。
さぁちゃんの表情の豊かさが垣間見えるいいグラビアでしたね!
今年も残すところ僅かですね。お体に気をつけてお過ごしください。
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です(^^)


ヤンマガ見たよー!!!めちゃくちゃキラキラしてて可愛いすぎた〜泣lovely 本当に透明感凄いし、可愛くて可愛くて、好きが積もっていくなぁぁhappy02
さぁちゃんにはギターもだね!またいつかSHOWROOMでさぁちゃんの弾き語り聴きたい!!

未央奈さんの卒業は、やっぱり言葉では言い表せないよね……。
俺も悲しい以上に、心が凄い空っぽのような感覚になってしまった…。さあちゃんは加入初期から未央奈さんへの愛を沢山沢山語ってきたもんね…。。涙
残りの期間で1つでも多く思い出を作ってね。


じゃ、今日はこの辺で〜 またコメントするね!
大好きだあぁぁぁぁ!!!!!

ナル(なるなるなるね)


それと、ミーグリ!今回が初のミーグリになるから、どんな感じなのか楽しみだけど、さあちゃんと早くお話したいよー!!!!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
ヤンマガのグラ見たよ!可愛かった!

未央奈が卒業しちゃうのは僕も悲しい。
だけど未央奈にはこれからも未央奈らしい活動をして欲しいと思ってる!

さぁちゃん!寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
さぁちゃんブログ更新ありがと!これからも応援しているので頑張って下さいね!(◕ᴗ◕✿)
更新ありがとう( ^o^)ノ

冬じゃな~
昼間はぬきいんじゃけど、日が暮れでぇたら寒うておえん。

その可愛さでオフショットなん?

MVの最後で震えたよ…
つれぇなぁ…
ボンソワール沙耶香rainヤンマガさんのオフショット、ありがとう。可愛くて少しドキッとするところもあり、さぁちゃんから目が離せないねup髪を切った今のさぁちゃんのグラビアも観たいですnote

そして11月27日の夜のこと、さぁちゃんの率直な感想が聞けてよかったです。堀ちゃんとの素敵な写真だねnoteそれではご機嫌ようpaper
可愛いい写真ありがとう。
さあちゃんブログありがとう。
ヤンマガすごく可愛かった!長い髪も似合ってたし、肩までのやつも可愛くてどっちがいいかは決められません。
4期生ライブ見るからね!楽しみにしてます!
未央奈ちゃんの卒業発表…。
さぁちゃんはもっと前に知ってたんだろうけど、驚きましたね。
でもまだ日にちは決まってないから、それまでにたくさん思い出を作ってくださいね!
そして卒業までに、卒業後も気軽に連絡を取り合えるような、そんな関係が作れることを祈っています☆
こんばんは
白うさぎです

オフショットありがとうございます!!
ギター持ってるさぁちゃんも
お外で元気いっぱいなさぁちゃんも可愛いです♪
他のオフショットも楽しみにしています!

それではまた
こんばんわ
初めてコメントしました~
卒業という文字を見るたびに悲しくなります。でもみんな前向きに進んでいってるのが凄いと感じます。
前向きになるって言葉だけだと簡単そうで実際は難しい事なんだけど、掛橋さんならできると勝手ながら思ってますcoldsweats01これからも注目して見ていくね!

あとプロデュースしてたジャケット買ったよ!青が好きだから気に入ってます。
さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!
未央奈ちゃんのことをブログでよく書いていて、素敵な先輩ができてよかったね、といつも思っていました。
残りの少ない時間、たくさん話して、思い出作れるといいねshine
さぁちゃんブログ更新ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
可愛いオフショットもありがとう⸜❤︎⸝‍さぁちゃんはどんな姿でも可愛いね〜!
未央奈ちゃん卒業発表しちゃったよね…。さぁちゃんすごい仲よかったし、衝撃的だったよね。自分もすごいびっくりしたし、正直ショックだった。。そして余計さぁちゃんに会いたくなったよ、悔いのないように今めいいっぱい応援したいなって。
さぁちゃんに大好きだよ〜!ミーグリ会えるの楽しみにしてまってます!!
ヤンマガwebめちゃいいね!
凄く柔らかい表情のショット多くて掛橋さんの魅力がとても伝わってるなって

堀さんの卒業聞いて最初に掛橋さんの心境が気になったの
整理がついてるのかは正直わからないけれど 今こうして気持ちを表現してくれた事に少し安心したよ
ブログ更新ありがとう(^^)
オフショット感謝!
白い景色の中のさぁちゃんにすっと目がいくね!
さぁちゃんを知った時は長髪の時で月日が経って表情や雰囲気が増した長髪もgoodだったよ!(^^)
showroom等で見た今の髪型も勿論、超お似合いです!!  

そして泣いた分だけ笑顔が待ってる事を祈っております。

前にTVで見たのを思い出したんだけど、保険ポリスの最高のバディである森田(さん)がアンケートを答える番組でどの質問にも前向きで少しクサイ位(笑)の言葉を贈ってるのを見てホッコリ&面白いなぁと感じたんだ(^^)
特にわくわくというフレーズが良かったです。
次の共演のときに森田さんから、わくわくをさぁちゃんが貰えるように想ってるね!
ノギスキACT2のOPのさぁちゃんが可愛い過ぎます!
沙耶香さん、こんばんは。
オフショット、素敵です。
そして、ノギザカスキッツ、とっても面白いです。
さらにいい番組に育ててね。
工事中と合わせてビッグヒットになりそうです。

未央奈さんの卒業は寂しいね。
大切な思い出と意志を引き継いでね。
ヤンマガwebでグラビアを見ました、超可愛い!
これからも沙耶香ちゃんとを応援します!
さぁちゃん!みさきですaries
ブログの更新ありがとうー!

まず、ヤンマガweb掲載おめでとうshine
もちろん全部見ました!!
可愛いさぁちゃん、きれいなさぁちゃん、はじけたさぁちゃん、等身大のさぁちゃん。いろんなさぁちゃんが見られたとてもいい記事でしたねheart02
どの写真も素敵だけど、私は特に、窓際で振り向いているさぁちゃんの笑顔が一番好きです......lovely可愛いがすぎる〜heart04
次にメディアで見るさぁちゃんは、新しい髪型ってことですね!楽しみ〜!!!

堀未央奈ちゃんの卒業について、言葉にならない気持ちを紡いでくれてありがとう。寂しい、だけでもなかなかまとまらないと思います。
さぁちゃんが乃木坂46に入って、堀未央奈ちゃんという素敵な先輩ができて得たものが大きかったように、堀未央奈ちゃんにとっても、きっとさぁちゃんと出会えたことは嬉しかったはずだよ。
メンバーとして過ごす時間が、お互いにいい時間になることを願っています。

次のブログにもコメントします!とにかくさぁちゃんが大好き!ではheart01heart01heart01heart01
こんばんは
冬を感じますよね~

オフショットに温かみ感じます!
ロング髪も素敵な思い出ですね♪

ギターの用意も嬉しいですよね!
温かい環境にも感謝で偉いです✨

堀さんご卒業は驚きましたよね...
自分は惜しいという気持ちです☆

堀さんとの写真も胸を打ちました!
二人のグラビアも思い出深いです✌

前向きな気持ちになりたいですね~☺
さぁちゃんこんばんはー、ブログありがとうね。

ヤンマガwebのオフショットだね!ありがとうー!
本編に全然載せて良いぐらい可愛いカットだね!
もったいないw

ひとまず、ロングさぁちゃんでの最後の撮影なったね!
しばらくさらばだねー。
今の髪の長さでの撮影もこれから楽しみだね♪

11/27はほんと忘れられない日になったね。俺もものすごくびっくりしたし、上手く頭の中で整理が出来なくて、でもMVはとても綺麗で儚くて。いろんな感情が溢れた1日だったなー。

さぁちゃんはきっと俺なんか比べものにならないくらい未央奈への想いがあるよね。正直に寂しいという気持ちをたくさん出していいと思うし、でも前向きな気持ちで送り出したいという気持ちも大切だと思うから。

これからの残りの時間を後悔無いように自分の気持ちを素直に出していって過ごしてね。

感謝、好き、寂しさ、でも前向きな気持ちも全部ね。
ブログ更新ありがとう!
ヤンマガのオフショットも最高だよ!
未央奈の卒業はほんとに残念だよね、、、。


これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
さあちゃん、ブログ更新ありがとう!ヤンマガの写真ずいぶん 大人っぽくなっていますね。今朝は、凄く寒かったので、布団から出たくなかったです。冬は、苦手ですが、暑過ぎる夏よりは、まだましかなあ。だんだん近づいてきましたよ。もうカウントダウンに入っています。4期生ライブ楽しみ、さあちゃん、頑張って!
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます☺︎
ヤンマガ見ました〜。
どれも凄く可愛くてめちゃくちゃ癒されました!!

だんだん寒くなってきてるので、体調には気をつけてください。
またコメントします!沙耶香ちゃん大好きです。
ブログ更新ありがとう!

次回のミーグリではお話できるといいな!

気づいたら今年ももう終わりだね、
来年はもっと明るい世の中だったらいいのにね!

4期生ライブ頑張ってね!!楽しみだよ!

これからもずっと応援してます!
こんばんは。

まずこっちにコメント。

オフショットありがとう^ ^

前も書いたけど、なかなかのボリューム、相当のクオリティでした。

ではでは、次の記事見に行きます。
さーやーか
さーやーか
さぁちゃん ブログ更新ありがとう

ヤンマガwebのグラビアとっても可愛かったよ!
髪を切ったのもすごく似合っててまた大好きになったよsign02
こないだの紗耶ちゃんとの配信も面白かったなぁ
可愛さ爆発ですbleah

撮影だけじゃなく、またギターの弾き語りで配信してほしいです
楽しみに待ってまーすheart01
さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ヤンマガWeb観たよ!
可愛いさぁちゃんがいっぱいで良かったよ!

未央奈の卒業発表されて、さぁちゃんのことがすごく心配になった(汗)
最後の日までに1つでも多くの思い出を作ってね!

それじゃあまたね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ヤンマガWeb見ましたよ~。赤いドレス素敵でしたね!!続きのブログも楽しみです。
未央奈ちゃん卒業しちゃいますね。私は乃木坂46が結成からのファンなのですが、やっぱり卒業の寂しさには慣れません。
ではまた。
さぁちゃんheart01
君の事が好きだぁ〜heart01
さぁちゃんこんばんは

日々のブログ更新&モバメ配信ありがとう!
ヤンマがのやつ解禁されてすぐ見たよ!
そっか、これがロング最後の撮影だったのか…
いろんな表情のさぁちゃんが見られたし、かわいすぎて言葉を失いました。
やっぱ、さぁちゃんにはギターが特に似合うね。
またいつか気長にギター配信待ってます。

さぁちゃんにとって未央奈ちゃんはそれほど大事で大好きな存在だったって事なんだね。
2度と会えないってわけじゃないけど、寂しいよな。
少しでも良い思い出を作れるようにガンガン未央奈ちゃんに絡みに行こ!
未央奈ちゃんは優しいから全部受け入れてくれると思うよ!
元、未央奈ちゃん推しだったケバブが保証します(笑)

まさか、今日ブログ更新来ると思わなかったから前のブログにコメントしたのでこれは本日2度目になりますねえ。

そんじゃまたコメントします

またね
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
ヤンマガ可愛すぎる!ベットにゴロンとしてるの可愛い!
未央奈ちゃんの卒業寂しいね…。私以上に寂しいよね。たくさん楽しい時間を過ごしてね!
体調には気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER