このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1026Mon掛橋沙耶香15

 
 
 
こんにちは☀︎
 
掛橋沙耶香です。
 
約1ヶ月ぶりのブログ更新ということで、
みなさんにお話したいことが
たくさんあります。
 
なので、お時間ある方は
引き続きお付き合いいただけると
嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
まずは、与田さんのお話。
 
大好きな焼き芋を頬張る姿がかわいすぎて、
お写真を撮らせていただいちゃいました笑
 
さらに連絡先も交換していただいて、
元々ファンだった私はとても幸せです☺️
 
 
 
 
 
次は、
TIFオンライン2020に出演させていただいたお話。
 
 
 
リハでフリが揃わなかった日は、
みんなでリモートで集まって
最初から確認しました。
 
そうして挑んだステージは達成感があって、
そこで16人のパフォーマンスに対する意識が
グッと高まったと思います。
 
4期生はパフォーマンスがすごい!
って思っていただけるように
これからもみんなで頑張っていきたいです☺️
 
=LOVEさんの
なーたんに会えて嬉しかったな〜!
 
実はお友達です❤︎
 
 
 
 
 
3つ目は、未央奈さんのお誕生日のお話。
 
 
 
お渡ししたプレゼントの中に
私のと色違いのイヤリングがあるのですが。
 
後日お会いした時に
今つけてるよ!って見せてくださって
好きだなあって思いました笑
 
自撮りを送り合ったのも、
バレンタインやお誕生日に
プレゼントを渡したのも、
一緒にお食事に行かせていただいたのも、
先輩で未央奈さんだけです☺️
 
改めてお誕生日おめでとうございました!
 
未央奈さんが幸せに過ごす
1年になりますように。
 
 
 
 
 
4つ目は、林瑠奈お誕生日のお話。
 
 
 
17歳のお誕生日おめでとうございました!
 
林は本当に面白い人で、
一緒にいるといつも笑わせてくれます☺️
 
15日に発売されたEX大衆の掛林対談も
楽しかったね✌︎
 
今年もたくさん笑いましょう!
 
 
 
 
 
最後は、ギター買ったよっていうお話。
 
 
とても弾きやすいですし、
単板なので鳴りが良くなっていきます☺️
 
見た目的にも
マホガニーにスウェードのストラップで
かわいいです❤︎
 
 
 
そもそもなぜ買ったのかと言いますと、
ちょうど買い替えたいな〜って思ってる時に
紗耶に「ギター買うんだ〜」って言われて、
使ってるのを紗耶にあげることにしたからです。
 
こうして、私が上京した時に買った
1番安いギターは紗耶の手に渡りました笑
 
 
 
 
 
そんな紗耶ももうすぐお誕生日ですね。
1番におめでとうって言いたいから、今言います。
 
お誕生日おめでとう!!笑
 
初めて会ったのは最終審査で、
たまたま隣に座ってた紗耶とずっと話してたけど
私は紗耶だけ受かるって確信してたから
記念にサイン貰ったね笑
 
当時の私は15歳で、
16歳の紗耶がすごくお姉さんに見えたことを
思い出します☺️
 
今でも紗耶にはゲームで勝てないから
お姉さんのような面もあるし、
かと思えば
私に辛いことがあったら駆けつけてくれる
スーパーヒーローのような面もあるから、
多分様々な関係性として紗耶が好きなんだと思う。
 
だからこれからもよろしくお願いします✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございました☺️
2020/10/26 15:00

コメント(1921)

沙耶香ちゃんこんにちはsun

今日はお昼ごはん食べる時も卒業ライブのこと考えてしまい、勉強中も考えてしまいました。そのたびうるうるきてます。

とうとうこの日が来てしまいましたね( ; ; )
今日は家からサイリウムを持って精いっぱい応援するねーっ!!

それではやること済ましてから画面前で待機します!
また数時間後だね、会えること楽しみにエールを送り続けます✌︎

いつもありがとう
みいくんより
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
コメントしたけど多分弾かれちゃった(TT)
沙耶香ちゃんがモバメで送ってきてくれた焼き芋めっちゃおいしそう、、(笑)焼き芋っていうか、芋っておいしいよね。紅芋パンっていうパンが学校の購買に売ってるんだけどほぼ毎日買ってるレベルにはすきww
TIFも二年連続で見れて嬉しかったpunch去年はばぶちゃん沙耶香ちゃんだったけど今年はお姉さん沙耶香ちゃんになってて私感動した(TT)来年も四期生ででれればいいな、、
そして今年はまいやんの卒コンだね!なんか実感わかなすぎる、、沙耶香ちゃん頑張ってね応援してるよっっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ブログ更新ありがとう!

今日、まいやんの卒業LIVEだけどしっかりと目に焼き付けておこうと思います!
最近、パーマかけてイメチェンしたんだけど、はやく握手会したいととても思います!さぁちゃんのヘアアレンジたくさん見たいです!笑

いつも応援してます!今日のLIVEも頑張ってね!しっかり応援させていただきます!
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

もうすぐライブ始まるね、楽しみやねんけど始まったら終わるという悲しさもある複雑な感じやわ。

さぁちゃんのパフォーマンス、しっかりみてるよ~頑張って!!

またコメントするね、急いで仕事終わらせるぜぃ。
さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
コメントしたけど多分弾かれちゃった(TT)
沙耶香ちゃんがモバメで送ってきてくれた焼き芋めっちゃおいしそう、、(笑)焼き芋っていうか、芋っておいしいよね。紅芋パンっていうパンが学校の購買に売ってるんだけどほぼ毎日買ってるレベルにはすきww
TIFも二年連続で見れて嬉しかったpunch去年はばぶちゃん沙耶香ちゃんだったけど今年はお姉さん沙耶香ちゃんになってて私感動した(TT)来年も四期生ででれればいいな、、
そして今年はまいやんの卒コンだね!なんか実感わかなすぎる、、沙耶香ちゃん頑張ってね応援してるよっっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
お疲れ様!
今日はまたスマホから。

あと1時間で仕事終わったら、いよいよ白石さん卒コン

楽しみだけど、今日が来て欲しくなかったし複雑な感じ。
さやかちゃんも頑張って!


実希哉
さぁちゃんライブ頑張ってね!!あ、キューちゃんです

ライブ前で読む時間もないだろうし、なんなら俺も準備しなきゃだから今日はこれだけで!

バイバイ!!頑張ってね!!

キューちゃんよりmobaq
さぁちゃん〜♪

こんにちはっ!


...普段はプライベートなことなど

優先しないのですが...今日だけは...

今日だけは、無理を言って仕事を切り上げて

帰宅いたしました


最高の卒業コンサートになるよう

微力ながら全力で応援しますね



卒業おめでとう、まいやん!

さようなら


そして、ありがとう
こんにちは
いよいよだね...

始まる前から涙が止まらない
まいやん...(´;ω;`)

ダメだね、笑顔で送り出さなきゃ

最後の勇姿を
この目に焼き付けておきます!

ありがとう、まいやん
お疲れ様!
今日はまたスマホから。

あと1時間で仕事終わったら、いよいよ白石さん卒コン

楽しみだけど、今日が来て欲しくなかったし複雑な感じ。
さやかちゃんも頑張って!


実希哉
あと一時間きったね!ライブ!

いろいろ思うところはあると思うけど
とりあえず楽しもうね!

じゃまたあとで!

りょう◎
みなみちゃん!

ついに、さん付けとれたね!

レポって笑笑

見返すとニヤニヤしちゃうよね

今日のライブも楽しんでちゃ

#さぁちゃんより×2
沙耶香ちゃん!!!あと30分でライブ始まるね!
カラオケで友達と見るよ〜!!!!沙耶香ちゃんのタオルとサイリウム持ってきたから沢山応援するね!!!!
頑張ってね!夜も書くね!
きーぬです。

そういえばタイトルの15は内容から察するに
オーディション時の年齢…?

Abemaの白石さんの番組見ました!
クイズ出てましたね!
モンタージュクイズの際、「これ私の得意なやつ!」と
はしゃぐ沙耶香さん可愛すぎです(;_;可愛(;_;
そして本当に得意だし!笑
白石麻衣さんに3人も合成された顔写真のうち2人を
即答で当ててしまうというね。

(ここ最近白石さんや生田さん松村さん見てて思うことですが
「はしゃぐ」って本当に大人になったからこそ出来ること
なのかもしれません。かもしれません。)

明日は沙耶香さん見れます!TIFぶり!うれし!
残業と被ってあんまり見れない予定だったけど、
突然早く帰れそうな感じになってる!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
なんたって白石麻衣さん。しっかり卒業見送らせてもらいます!
泣いちゃうかな(;_;)


そんな期待も込めながら

明日も頑張ります。
さぁちゃんモバメ、いやレポありがとう!w

おおおお!ついにみなみちゃん急接近だね!やったね!
しかも、みなみちゃんの方からご飯誘ってくれるとは☆
連絡先も交換そこで出来たみたいだし、最高だねq(^-^q)

そしたら次は、みなみちゃん呼びに対してのさぁちゃんか。さやかちゃん呼びにしてもらおう!( ・∇・)

何回でも何十回でも携帯見返しちゃって良いと思うよー↑

ただ、やんちゃんがいない時にねw(^-^;)

最後の最後のオチが面白すぎて最高ですw
にしても、やんちゃんも良いタイミングでさぁちゃんを見てた引いてたなーw(;・∀・)

話し変わるけどライブ頑張ってね!観るよー!
ライブだー!

なのに、楽天さん全然繋がらないよー。

スタッフさん頑張ってくださってるんだよな。

無事復旧して欲しい。

このままはまじぴえん。



寝たら痛みは落ち着いたけど、たくさん寝てしまったので、明日病院に行きたいと思います。

まだ、鳩尾のこりこりが気になる。

あぁー、早く繋がってくれー。
さぁちゃん♪

ライブ頑張ってね♪
実は急な仕事で観られなくなりました…orz
31日のミーグリもたぶん参加出来ません…
ゴメンね(´;ω;`)

もう絶望に打ちひしがれています




モバメありがとう!!

みなみちゃんとの会話
握手会に参加したみたい!
やっぱり時間経っても先輩とは
こんな感じなんだねhappy01
引いてる紗耶ちゃんもかわいい(笑)

ライブ悔い無く頑張ってきてねhappy02


まさたより
さぁーちゃんー
こんばんはー

ライブお疲れ様でした!

すぅー
さぁちゃん、こんばんは❗

ライブお疲れ様❗
笑顔で送り出せたかな❔❔
まいやんが卒業したからこうしようではなく、今まで通りやっていこうね❗
ファンのみんなも今まで通り応援していくから

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんブログ更新ありがとう!いつも応援してるよ!弾き語りまたやってね!楽しみにしてるよ!
ライブお疲れ様(*´-`)
最高のライブをありがとう!
素晴らしいライブでとても感動しました。
ハンカチどころか、タオルでも足りませんでした。
今日は本当にお疲れ様。
またコメントするね〜(^^)
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日ライブお疲れ様(><)!!もえ今日見ようと思って学校の帰り支払いに行く予定だったんだけと体調悪くて学校休んじゃったから出来なかった めっちゃくやしすぎる、、仕方ないけど
まいやんの最後お見送りできた??(><)事前の配信でまいやんとのツーショット載ってて感動した 夜遅くまであったみたいだから今日はゆっくり休んでね♪寝るんだよ〜!!
また書くね!!大好き☺

まいやん卒コン配信ライブ観てたよ♪

もう終始感動しまくりで涙止まらんかったよ(;ω;)

さぁちゃんも見つけれてよかったよ(*´ー`*)

お疲れ様!ゆっくり休んでね!!
ライブお疲れ様でした!

久々のこの緊張感とわくわく感
スゴく楽しませてもらいました!

オープニングのトークのとき
さぁちゃん中央にいたから
白石さんとか真夏さんとかの抜けに
さぁちゃんが映っててそっちばっか見てたw

まいやん×4期生の夜明けほんと良かった
4期生での夜明けが3,4期生ライブ以来かな?
とてもとても良かったです
さぁちゃんの力強いパフォーマンス
しっかり伝わりました 素敵でした!

泣いてるさぁちゃんも綺麗だったなあ

最後時間の関係だよね?
白石さんの見送りいなかったの残念だった(泣)

とても素敵な時間をありがとう!
久しぶりのライブ疲れたと思うので
ゆっくり休んでね!お疲れ様!

りょう◎
やぁやぁさぁちゃんこんばん

白石さんの卒業コンサートお疲れさまでした〜さぁちゃんが出てる曲は全て目で追ってたよ!!!!

特に白石さんと4期生の夜明けまで強がらなくてもいいが1番よく映ってたよ、一生懸命踊ってるのが伝わってきてとても良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アンコールの幸せの保護色とアフター配信は時間的に残念だったかもだけど見えないところでわちゃわちゃしてるんだろうなって思いながら今また夜行バスに乗ってます

こちらも時間的に残念ながらアフター配信見てられる余裕がなかった( ¯ᵕ¯ )

今日も1日お疲れさまでした!!よく頑張ったね!!!沢山ご飯食べてゆっくり寝てね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんこんばんは、だいちゃりです!

ライブお疲れ様でした、画面の向こうで見させてもらいましたよ!
本当に泣いた、過去も色んな人の卒コン見たけどやっぱり自然と泣いちゃうもんなんだよね、それほど乃木坂が好きなんだなぁって思います。
4期生はまいやんと夜明け踊ってたね!4期生とまいやんだけのパフォーマンスって新鮮だったけど活動期間が1番短かった4期生にとっては最高のステージになったんじゃないかな?こっちも見てて嬉しかったしさぁちゃん達にとって最高の思い出になったかなぁって考えてました。
最後のお見送りは時間の都合で高校生メンバー出られなかったのがこちらとしても残念で仕方なかったけどライブを通して最高の形でまいやんのこと送り出せたんじゃないかなと思います!

ではでは最高ステージでした、さぁちゃんもゆっくり休んでね!またコメントします!
さぁちゃん、準備期間含めライブおつかれさまでした(^^)

乃木坂って最高だね(T ^ T)
途中涙止まらんかったほんと、、

白石麻衣さんというスーパーアイドルの最後としても、ライブという1つの作品としても、こんなに素晴らしいものを見せてもらえて、心がポカポカしてるよ( ´∀`)

それに久しぶりに距離を気にせずベタベタする乃木坂を見れて、そうだよこれだよこれこれ〜!!って感じだった 笑


さぁちゃん個人としては、今回のライブではカッコいい曲に参加してたね(^^)
たくさん練習したであろうキレキレのダンス、そして以前にも増して迫力のある表情!
色々なお仕事の経験が、パフォーマンスにも表れてる気がしました!!
また次のライブでのさぁちゃんも楽しみだな(^^)


メンバーにとってもすごく大きな存在であろう白石さんが卒業して不安もあるかもしれないけど、こんなに素晴らしいグループなんだもん、みんなで協力して切磋琢磨して、もっともっと素晴らしいグループになって、元気や勇気を届け続けてくれるに違いないね( ´∀`)

乃木坂46さん
今日は最高のライブを有難うございました(^人^)
そしてお疲れ様でした!


それじゃ、さぁちゃんまた明日ねヾ( ´ー`)ノ
こんばんは、最近乃木坂46のファンになってその中でも一番好きなのが掛橋さんです。

好きになったきっかけはゲームが好きなところで、私もゲームが大好きなのですが、富士山の頂上でスマブラするくらいゲーム好きなのがすごく好感が持てました。

また、とてもキュートでかわいらしくあれだけ人数が多い中でも輝いてみえます。

最近では惜しくも保険ポリスが2位という形になりましたが自分の中ではぶっちぎりの1位です。スキッツも継続することになってとてもうれしいです。あまりにうれしいので仕事中にちばけとったらおえんでを使っていこうと思います。

これからも頑張ってください。
まいやんの卒業ライブお疲れ様。
どうでしたか?
バスタオルがびしょびしょになりましたね。笑

みなみちゃん!
優しい子だねぇ、ホントに。
これからはみなみちゃんのくっつき虫になって沢山可愛がってもらってね。笑

って、早速日曜日みなみちゃんとらじらー!じゃん!!
一緒の時間帯には出れないけど、入れ替りの時にまたお話少し出来るじゃん?
楽しんで来てね~。
きーぬです。

素敵なライブでしたね…
まだ実感が湧きません
さぁちゃんこんばんは!

ライブお疲れ様でした!
さぁちゃんが出てるとこ、写ってるところはしっかりみたよ!
MCの時結構うつってたしにやけちまったぜ。。

夜明けがすごくかっこよかった!イケイケだったよ(^^)
さぁちゃん的にはどうでしたか?しっかり送り出せた?

終わった後の方がああすれば良かったとかって出てくるよね。
でも白石さんがこれからの乃木坂も楽しみにしてくれてるし、見ててくれるって言ってたし、こんな事できるんだぞ。こんなにできるんだぞって所みせていこうね。

にしても、本当に白石さん素敵だったね。人格者だし、ストイックだし、乃木坂を引っ張ってくれて感謝しかないです。それでも無邪気なお姉さんてずるいですよね。笑

愛される訳ですね。

え?私はさぁちゃんを愛してますよ。
聞いてないって?
聞いてください。

俺はさぁちゃんにも幸せな思い出をたくさんつくってほしいなって思ってます。乃木坂って最高だなって思えるように。
俺がおくってあげれる幸せって米粒くらい、いや米粒にも満たないというか、ないのかもしれんけど、俺ができることは全部やるつもりよ✌︎( ˙-˙ )✌︎

だからさぁちゃん。これからもよろしくやい!
楽しんでこう!


急ですが、今家に帰ってきて眠さMAXだから一旦寝ます笑

改めてさぁちゃん今日はおつかれさま!

また遊びきますね。


いつもありがと!今日もかわいい。

かずき。
さぁちゃんこんばんは!!

ごめん!コメント遅れちゃった!!ライブの余韻に浸ってたっていう言い訳をさせて、、、、笑

卒業ライブ、見たけど、もう乃木坂46の白石麻衣では無くなるんだなって思ったらなんか色々思うところあるよね。。
あらためて大きい存在なんだなって再確認するライブだったよね。

今日は勉強したくないけど、やらなきゃ行けないから、もうちょっと勉強してから寝るね。
さぁちゃんも今日も本当にお疲れさま!いいライブをありがとう!明日も頑張ろうね!
またコメントするね!

掛橋まさきより
さぁちゃんこんばんは〜〜

お久しぶりのコメントです…
ブログ更新ありがとう〜〜


やっぱり2日3日に一回になっちゃいそうや〜
実習思ってた以上に忙しい
今日もちょっと短めやけど少しでも書きたいと思い笑


まず、白石さんの卒コンお疲れ様〜!
ちょっとエラーで途中から見たんやけど……
夜明けはギリギリ間に合わなかったので見逃し配信で明日みます…
でも他のとこでさぁちゃん見つけて見てたよ〜〜!
ライブ感動したなぁ…
忙しくて課題しながらになっちゃってたけど、
それでもすごくいいライブやった〜〜
ひとまずゆっくり休んでね!!


あとモバメのみなみちゃんとの会話レポがめちゃくちゃ微笑ましくて読んでて楽しかったよ笑
連絡先交換できたん良かったな〜!!
あ、与田ちゃんともやな!


あと保険ポリスキャラデミー賞2位おめでとう!
1位じゃなくて悔しそうやったけど、2位でも十分すごいと思う!✨
また次3期生も加わって始まるみたいやけど、楽しみにしとくな!



じゃあまたコメントするな〜
おやすみ!



こぉた
さーちゃん更新ありがとう!
さーちゃん本当に可愛いし、メンバーとのエピソード沢山教えてくれてありがとう!
まいやんの卒コン超超よかった!
まちゅの手紙で泣きました。
さぁちゃんも可愛かった!しっかりいっぱい見つけたよ!

もりりんごぴんち
さぁちゃん、こんばんは。

ゆーさくだよ。

まいやんの卒業ライブおつかれさま。

今アーカイブでもう1回観ながらこのコメントを書いてるよ。

乃木坂って最高だなぁってあらためて何度も何度も感じさせられたライブだったよ。

さぁちゃんはじめメンバー全員が涙を流してて、でも笑顔もたくさんあって・・・まいやんを送り出すことができたね。


31日(土)のミーグリ・・話したいこと、伝えたいこと、聞きたいことがたくさんたくさん溢れすぎてどうしよう?笑

今日はゆっくり寝てね・・って寝てることを祈ってるよー笑。

じゃあまたコメントするね。

ゆーさくより。
沙耶香ちゃんへライブお疲れ様でした!
沢山泣いたし沢山学んだ事もあると思います!そして学生だから途中から退散?も少しさびしいよね。。
最近オンラインだけど踊ってる姿を見れる機会ができ本当に成長したなーっていつも思います!沢山練習した!っていう事実があるから自信持てるんだろうね!それがダンスに影響して大きくキラキラして見えるんだろうね!
本当にこれからも楽しみだよ〜❤︎☺︎
そしてそして!今回の衣装どれも可愛くて見入っちゃうよ、、本当に可愛くない?チェック柄のやつもサヨナラの意味で着てた紫の衣装の本当に可愛い無理可愛い。沙耶香ちゃん可愛い無理1番笑笑(語彙力)
これからも沢山頑張ろうね!!!!❤︎☺︎
そしてこれからも沢山思い出つくろうね笑☺︎❤︎☺︎!
改めて今日は本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね!
推しメン!おはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日は楽しかったですか?
わたしは友達と見てましたが、楽しかったです。
推しメン(さあぴ)が映る度に、「やっぱ可愛ええなあ」と
言っていました。友達はまいやん神推しで、桃子も好きで、
もうずっと泣いてました。でも最近は飛鳥ちゃんが好きらしいです。

推しメンはうしろからまいやんの姿を見ててどう感じましたか?
今日はさあぴと呼ばずに推しメンと呼びます。
自分は推しメンが大きくなってくれて嬉しいです。
ダンスだって、歌だって、2年前より成長してて、
今日の夜明けもめっちゃ良かったよ。
まいやんの隣にいたけどずっと推しメンも輝いてたよ。
今日はまいやんがキラキラ輝く日世界でいちばんかわいい日だったけど
やっぱ推しメンが1番だったよ。
でもまいやんも可愛かった。今日だけは、まいやんを可愛いと言わせてください。
いつもあんまり言わないからね。
失いたくないからってやっぱ1期生にとって大切な曲で
それを受け継いでいくってやっぱね、凄い大きいことだし、
大きいし重いものだと思うんだよね。
でもそれを背負っていくのは大事な事だし、受け継ぐのは
とってもとっても大変だけど、めっちゃめっちゃがんばって、
まいやんが幸せってずっと思えるように頑張っていかなきゃね!
でも1人で頑張るのは辛いと思うから、わしらが支えるし、
先輩も同期もいるからそこはちゃんと頼って、
推しメンばっかり辛くならないように、一緒にがんばろ!!

わしにとったら推しメン(さあぴ)以外おらんし、
永遠にない存在を見つけちゃったのよ。
さあぴにとったらわしはどう?頼りがいってやつはある?
遠慮なんてすんなよ。任しとけって心配なんてすんなよ。
さあぴのしわくちゃになって笑う顔にわしは和むよ。
ゆいのすけの人生に光を与えてくれたのはさあぴ。
愛してるよ。こんなにもいとしい人。
生きていて素晴らしいと思えること同じ時代同じ風を感じながら
さあぴと歩いていけること。
さあぴが安心できるように、ゆいのすけは笑ってます。
だから、心配しなくていいからね。
さあぴ大好きだよ。今日はお疲れ様。
まいやんとの思い出に浸ってください。
本当に本当に大好きです。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
ライブ見たよ!まいやんと並んだときはどんな気持ちだった?
とても素敵な思い出なったのかな?さあちゃんもいつか後輩が出来たら先輩達がそうしてきたように暖かくて面白くてキラキラ
してるお姉さんになってたら良いなって思った

あとは踊ってるさあちゃんめっちゃかっこよかったよ
誰か他の人は違うと言うかもしれないし練習通り出来なくて
悔いが残ってるのかも分からないけど

表情と雰囲気から凄く練習頑張って色んな事考えてパフォーマンスしてるのが伝わってる

応援してて良かったずっと支えて行こうと思わせてくれて
ありがとう

ゆっくり休んでね

ややややーまん
さぁちゃんおはよう!!昨日のライブ後は圧巻されてコメントが書けなかったキューちゃんです。

さぁちゃんライブお疲れ様!!

さぁちゃんはまいやんに感謝を伝えられたかな?俺が見てる限りその想いはバッチリ伝わってた気がするよ!

4期生だけの「夜明けまで強がらなくていい」みんな楽しく踊ってて、成長を感じたよ。

時間の都合上、最後までは入れなかったけど、さぁちゃん的に悔いのないライブだったんじゃない?まいやんに想いも伝わってるだろうし。


さて、こんだけライブの余韻に浸ってるけど、今から学校なんだよな(笑)まぁ、行ってくるよ(笑)
またコメントするね。さぁちゃんもまいやんも大好きだよ!!
ライブお疲れ様!!
バイバイ!


キューちゃんよりmobaq

コメント打ちながらニュース見てて、ニュース内でやってた、さゆりんの手紙のシーンでまた泣いてしまいました。


まいやんちゃんのライブからアフター配信まで見て感動してたらソファーで寝落ちして体バッキバキになりました。


おはようございます、ひららです。


いろいろありましたが、まいやんちゃんの最後のライブが涙と笑顔で彩られたことはすばらしかったですね。
まいやんちゃんがいかに乃木坂を大切に思ってるか、どれだけ乃木坂に感謝してるかが画面からあふれ出てくるみたいで、ずっとじんわり心が暖かくなってました。

期ごとのセンター曲withまいやんちゃんの演出はすごいよね。
バレッタ、逃げ水、夜明け。
サヨナラの意味もズルい演出だったなぁ。

妹たちを心から愛してるまいやんちゃんらしい優しさに溢れる表情。
自分も愛されて惜しまれて涙になっちゃうまいやんちゃん。

メンバー1人1人、かかわれる時間は少なかったかもしれないけど、みんな平等に愛し愛されてるんだなぁって改めて乃木坂の良さを実感しました。

最後は時間切れで学生メンバーが出演できなかったけど、さぁちゃんはしっかりお別れできましたか?
僕らに見えないところでもいいから、ちゃんと話ができてたらいいなぁって思います。

グループアイドルやってる以上、卒業は避けて通れないのかもしれないけど、さぁちゃんにはできるだけ長く乃木坂にいてほしいなぁって思うし、もしいつか旅立つことを決めたのなら、まいやんちゃんみたいに全員に愛されて惜しまれながら卒業してほしいなって心から思いました。

まだまだ先のことだと思いますけどね。

僕はこの先もきっと乃木ヲタだし、次の世代が作っていく乃木坂をこれからも楽しみたいと思います。


ライブお疲れさまでした。

ありがとう。
おはよう!昨日は卒コンお疲れ様でした!

俺もしっかり見させてもらったよ!まいやんは本当に皆から愛されてるんだなと改めて感じられたライブだった!夜明けまで強がらなくてもいいで涙ながらも力強く歌って踊るところ、サヨナラの意味でまいやんと肩を並べて歌うところとか、印象に残っている事が多すぎて未だにまとまらない(笑)とにかく言えることは、本当に良いライブだったってこと!色々あったけど、こうやって温かく送り出すことが出来て良かった!

改めて、昨日は本当にお疲れ様!ゆっくり休んで欲しいな!

では、今日も良い1日を!
さぁちゃんおはよう!昨日はまいやんの卒業ライブでしたね。さぁちゃんなりに送り出してあげる事は出来たかな?
さぁちゃんが開演前にモバメで言ってくれた様にタオル持って見てたけど終始ボロボロ泣いちゃいました。まいやんが言っていた「乃木坂って最高だな」この言葉に尽きる素敵なライブだったよね。
あと昨日改めて思ったけどさぁちゃんのダンスや表現力って凄い惹きつけられるものがあるなと夜明けとか見ながら感じたよ!

そして昨日はみなみちゃん呼び開始や連絡先も交換できた記念日にもなったみたいだねhappy02 モバメで送られてきた内容がオタクの握手会レポみたいで笑っちゃいました笑 落ち着いてご飯とか行けたら報告待ってるね!

昨日や昨日までに至るリハーサルとか大変だったと思うけど本当にお疲れさまでした!今週あるミーグリの時にもまた感想を伝えられたら良いな!休めるならゆっくり休んでね!
では自分もお仕事頑張ってきます。またね☺︎
おはよう さぁちゃんsun

ブログ更新ありがとうございましたheart02

昨晩のまいやん卒コンライブお疲れ様でしたconfident

さぁちゃんのお顔が映るたびに
「可愛いな」と思いましたlovely

ライブはすごく感動しましたheart04

始まって直ぐのみなみちゃんの涙で
もらい泣きしてしまいましたweep

また感想は帰宅したら書きますね

今日もさぁちゃん頑張ってlovely
さぁちゃんおはよー!

勉強しながらレッスンやらテレビやら雑誌,,,

そんな中で頑張れる力を持っていて、乃木坂を尊敬して努力を重ねている姿
ちゃんとファンはみてます!

っていうのを話してたところです!

ダンスの振りも揃っていたし、ダンス経験に関わらず、みんな揃っていて,,,優美って感じだったよー

加入から浅い4期生のみんなに伝えてください!

さぁちゃんよく頑張ってるね♪

こういうイベントがあるとメンバーどうしが結束して仲良くなれる気がしてます。みなみちゃんの話聞いてると!

みなみちゃんレポ(後日談)待ってる!

シダックス( ・ω・)
うどんが食べたい気分です
おはようございます!
ライブお疲れ様でした!

さぁちゃんおつかけはしι(`・-・´)/


みなみちゃんレポを見てて思いました...「さぁちゃん普通にオタクだぁ...」と思いました笑
どんな感じで話してるのか〜とか表情や仕草まで想像がつきますね...おはようございます( ˙³˙)


ライブお疲れさまでした!
4期生と白石さんで披露した夜明けまで強がらなくてもいい、とても最高でした!
新4期生も一緒に全員でパフォーマンスしてるのを見て感動して終始泣いてました。。

さぁちゃんの事もしっかりと見てました!
最後のアフターまで出れなかったのはちょっと残念だったけど、ライブでのさぁちゃんめっちゃ輝いてたよ!


それでは、また(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
視線 / 緑黄色社会
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
みなみちゃん♡金川紗耶さまの近況ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
はふーんまいやんの卒業コンサートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER