このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1026Mon掛橋沙耶香15

 
 
 
こんにちは☀︎
 
掛橋沙耶香です。
 
約1ヶ月ぶりのブログ更新ということで、
みなさんにお話したいことが
たくさんあります。
 
なので、お時間ある方は
引き続きお付き合いいただけると
嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
まずは、与田さんのお話。
 
大好きな焼き芋を頬張る姿がかわいすぎて、
お写真を撮らせていただいちゃいました笑
 
さらに連絡先も交換していただいて、
元々ファンだった私はとても幸せです☺️
 
 
 
 
 
次は、
TIFオンライン2020に出演させていただいたお話。
 
 
 
リハでフリが揃わなかった日は、
みんなでリモートで集まって
最初から確認しました。
 
そうして挑んだステージは達成感があって、
そこで16人のパフォーマンスに対する意識が
グッと高まったと思います。
 
4期生はパフォーマンスがすごい!
って思っていただけるように
これからもみんなで頑張っていきたいです☺️
 
=LOVEさんの
なーたんに会えて嬉しかったな〜!
 
実はお友達です❤︎
 
 
 
 
 
3つ目は、未央奈さんのお誕生日のお話。
 
 
 
お渡ししたプレゼントの中に
私のと色違いのイヤリングがあるのですが。
 
後日お会いした時に
今つけてるよ!って見せてくださって
好きだなあって思いました笑
 
自撮りを送り合ったのも、
バレンタインやお誕生日に
プレゼントを渡したのも、
一緒にお食事に行かせていただいたのも、
先輩で未央奈さんだけです☺️
 
改めてお誕生日おめでとうございました!
 
未央奈さんが幸せに過ごす
1年になりますように。
 
 
 
 
 
4つ目は、林瑠奈お誕生日のお話。
 
 
 
17歳のお誕生日おめでとうございました!
 
林は本当に面白い人で、
一緒にいるといつも笑わせてくれます☺️
 
15日に発売されたEX大衆の掛林対談も
楽しかったね✌︎
 
今年もたくさん笑いましょう!
 
 
 
 
 
最後は、ギター買ったよっていうお話。
 
 
とても弾きやすいですし、
単板なので鳴りが良くなっていきます☺️
 
見た目的にも
マホガニーにスウェードのストラップで
かわいいです❤︎
 
 
 
そもそもなぜ買ったのかと言いますと、
ちょうど買い替えたいな〜って思ってる時に
紗耶に「ギター買うんだ〜」って言われて、
使ってるのを紗耶にあげることにしたからです。
 
こうして、私が上京した時に買った
1番安いギターは紗耶の手に渡りました笑
 
 
 
 
 
そんな紗耶ももうすぐお誕生日ですね。
1番におめでとうって言いたいから、今言います。
 
お誕生日おめでとう!!笑
 
初めて会ったのは最終審査で、
たまたま隣に座ってた紗耶とずっと話してたけど
私は紗耶だけ受かるって確信してたから
記念にサイン貰ったね笑
 
当時の私は15歳で、
16歳の紗耶がすごくお姉さんに見えたことを
思い出します☺️
 
今でも紗耶にはゲームで勝てないから
お姉さんのような面もあるし、
かと思えば
私に辛いことがあったら駆けつけてくれる
スーパーヒーローのような面もあるから、
多分様々な関係性として紗耶が好きなんだと思う。
 
だからこれからもよろしくお願いします✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございました☺️
2020/10/26 15:00

コメント(1921)

さあぴおはよう!今日も頑張りましょう!
君に会える日の朝は決まって緊張します。
まぁそうだよな!緊張するよな!!!
だって好きな人に会えるんだもんな!勉強も手につかん!
ん???なに?そんな言い訳しとる暇あるんなら勉強しろ?
あぁ、、確かに君の言う通りだ。でもな、聞いてくれ。
いや、もう言い訳は聞いてくれないのか?よし分かった。
じゃあ、わがままを聞いてくれ。今年最後のミーグリ。
4部に行きます。私、ゆいのすけは4部で登場します。
そこで、提案があります。4部はツインテールしてくれませんか?
お願いいたします!!!マジで!!!おねしゃす!!!!
ツインテール見たいなあ〜さあぴのツインテール見たい。
うん。見たいよツインテール。めちゃくちゃ見たいよ。
ツインテール見たいなあ〜。あー見たい。見るまで勉強せんな〜
ツインテール見れると思って今から勉強頑張るけん、
4部でツインテールしてください!!!!!
で、もし!!!4部でツインテールしてくれたら
これからどんなに疲れてても、勉強してから寝ます。
勉強めっちゃ頑張ります!!!お願いします!ほんとに。!!
私は!!!待ってます!ツインテール!!!!!!
ショートケーキあげるからツインテールして!!!!
お願い!!!ほんと!4部はツインテールね!!!!!
いや、マジで頼む。ホンマにツインテールして欲しい。
あー見たい。見たくて泣きそうだ。ツインテール。
よし、、、もう言いたいことは言いました。
あとは会うだけ。いっぱい伝えたいことあるから、早口で伝えます。
キミは今日は聞いてるだけにしてください。うそです。
絶対喋ってください。お願いいたします。
まず、一発目の会話は、「ツインテールだよ〜」これ期待してます。
それでは!また!!!!勉強してきます!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん♪

りかちゃんの絵、めっちゃ特徴捉えてて凄かった!
55点は少ない!笑

壁掛けカレンダーのさぁちゃんのページが公開されてたよ♪
レイちゃんと一緒なんだね✨
めっちゃ美しかった❤
2人とも美人さん✨
一年中掲示決定だな♪

今日はミーグリだね♪
僕はお仕事で参加出来ないけど、楽しんで頑張ってね♪

そういえば掛橋パイセンの続編ないのかなぁ~
あれ凄く楽しいのに♪
毛利さんのTwitterにお願いしとこうかな 笑

そして今日は選抜発表だね
ドキドキしながら観ます!

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん♪

12:06のコメントは僕です 笑
名前書き忘れた

それだけ!笑
ほいじゃお仕事戻りま~す♪
おはよう!

今日ミーグリです!
久しぶりで緊張するけどよろしくねshine

それではまた!
勉強してますよ〜
ツインテールする気になってますか?
ぶぉぉぉぉぉん!!!!ってかんじです。
やっぱね、会えるってなったらご飯食えん(笑)
なんだこれ(笑)全くお腹空かん(笑)(笑)
さあぴはショートケーキとホールケーキどっちがいい?
まぁホールケーキにしますわ。待っといて〜こーてくる〜
その前に暗記あと20個!がんばるぞ!!!!

#ゆいちゃんめーる
今日のミーグリ1部で絵を見せたこうたです!
これからコメントするときは「点描画のこうた」でいこうと思うので覚えてくれたら嬉しいです!!
今日はあまり時間がなくて2回しか行けなかったけどとっても楽しかった!またミーグリとか握手会があれば行こうと思います!

またコメントしますね。
さっき全然伝わんなかった〜ごめんね!4部行くね!ツインテールみたいなー?
おひさ!もーりーです

携帯大丈夫??治るといいけど、ブログ楽しみに待っとります!!!

ミーグリからもう半月も経つのか。一瞬やな。まだまださぁちゃんパワー持続中です!超大量の課題をこなしつつ草野球とかポケモンとか趣味も程よく出来てます!週に一回ぐらいは!
今週はポケモンやな!カンムリビギニング公式の大会期間なのでそれしてます。今のところ調子は良い。
前回はこっから引くほど負けたからねー。なんか最終日苦手なんよなぁー

そして今日はいよいよ選抜発表ですね!さぁちゃんは入ってても入ってなくても置かれた場所で輝ける人なのでそこまで気にしてませんが、そらやっぱり入りたいよな笑
ドキドキしながら見ます!!!!

では!

もーりー
今日のミーグリ1部で絵を見せたこうたです!
これからコメントするときは「点描画のこうた」でいこうと思うので覚えてくれたら嬉しいです!!
今日はあまり時間がなくて2回しか行けなかったけどとっても楽しかった!またミーグリとか握手会があれば行こうと思います!

またコメントしますね。
さぁちゃんおはよー!

ミーグリには券がないのでいけませーん。

今日もみんなと、楽しく話せるといいね!

少し早めのお誕生日おめでとうもたくさん聞けるかね?

さぁちゃんが大変なときに上を向けるように
いつも応援してますね!

今年は駅のポスターとポストカード、手紙でお祝いしたいと思います!

おめでとう!

シダックス( ・ω・)
アロハー

昨日バイトから帰ってきて寝ちゃった( ; ; )ごめんね!

髪の毛は個人的には巻くのが好きかも☺︎☺︎
てかそういえばさらばさんのYouTube見てるんだね!笑
俺の好きな企画は東さんが噛まないでどこまでいけるかって企画だがら、見てほしい笑

あとおすすめのリフレッシュ方法はー
寝ることかなぁ笑
なんだかんだ寝ることで全部忘れられるし…笑
お風呂入ってストレッチして寝るのが1番だなぁ☺︎

てことで今日は朝からのコメントでごめんねーー

じゃまたコメントするぜーい

たいせい
沙耶香ちゃんおはようsun

先程はミーグリ一部ありがとうございました☺️❤︎
誕生日記念に描いたイラストを見せれて良かったです、上手って言ってもらえた時幸せで倒れそうでした、本当にありがとう。
新制服が大好きだからそれをもとに描いてみたんだけど、気に入ってもらえたかな?今度ファンレターに入れて送るね(๑˃̵ᴗ˂̵)۶

それとそれと、乃木坂駅に11/20から飾らしてもらうポスターのデザインが公開されました、#さぁちゃん生誕ポスター って調べてもらうと見れると思うのでチェックしてもらえたら嬉しいです、素晴らしいデザインだよ〜( ー̀֊ー́ )✧

次の4部が今年のミーグリ最後になるのかな??
最後なので思いっきり想いを伝えさせていただきます!
本当に本当にいつも元気をもらってます、ありがとう。
泣いちゃったらごめんね。今年最後のミーグリ楽しんできてください!

たっくさん楽しんでもらえたら嬉しいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それでは、また後でね!!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

ミーグリありがとー、今もドキドキがおさまらない。

モバメで言ってた古着を着てくれててさぁちゃんの可愛いさに終始ニヤケっぱなしでした。

あ~楽しかった。さぁちゃんありがとー大好きやで。

今日ブログに写真もあげるって言ってくれたから楽しみにしてんね。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんどうも!
バイトまで残り少し。ダラっと過ごしてるキューちゃんだよ!

今日ミーグリだったんだね!
見た感じ最後なのかな?楽しんでね!

で、ミーグリ内でゆーさくさんから見せて貰ったのかな?さぁちゃんの生誕ポスター!!
めっちゃデザイン良くね?マジで好きなんだよね!
このポスターはね。色んな人のさぁちゃんに対する想いが詰まりに詰まった2020年最初で最後の掛橋沙耶香の18歳をお祝いするポスターだからね!来年やるとしてもデザインも何も変わっちゃうから「最初で最後」ってことね(笑)もう終わり!じゃないと思う(笑)

Twitterのハッシュタグ「#さぁちゃん生誕ポスター」でポスター見た人の感想とか載るのかな?まぁあんま詳しくはないんだけど(笑)
そんな感じ!是非!当日は忙しくても、5日間くらいはあるのかな?だから見に行けるね!(概要は最後書いときます)

俺も見に行くよ!ちょうど東京に用事があったからね♪
本当たまたま!なんでだろうね〜♪(笑)

まぁこのコメントではそれを伝えたかったって感じで書いたから、またバイトの前に書くよ!バイバイ!!


キューちゃんよりmobaq


【概要】
場所:乃木坂駅 B1F 2番と4番出口間の通路(分からなかったら駅員さんにでも聞いてください)
期間:11月20日(金)昼〜26日(木)
やほ!

ミーグリありがとうございました◎
久しぶり(一年ぶり?)かつ初ミーグリなので
ダブルでめっちゃ緊張しておりましたw

マスクは喉痛めてたので着けてたんだけど
風邪じゃないよ!多分…w

この前ミーグリをした友達から
ラグがあるとか短いよとか色々聞いてたので
喋らねば!とめっちゃ慌ててたので
一方的に喋る感じになっちゃってごめんねー!
途中なにか話そうとしてくれてたのに
遮っちゃってごめん! 不慣れでしたw

次シングルもおそらくミーグリだと思うので
それまでには鍛練しておきます()

久しぶりに話せて幸せでした~
貴重なお時間ありがとう!

今日も安定に可愛かったよー!

最後4期生ライブ頑張ってね!って
伝えたかったけど終わりになっちゃったので
ここで伝えさせてもらいます!楽しんでね!

りょう◎
沙耶香ちゃんごめん!
いま、いつものすなさんとかすぅーさんとかのメンツといるんだけど券振り返えちゃんとできてなかった。ってことで、今日一枚もないです!
熊さんケーキもちゃんと一緒に買ったんよ?
今年最後の挨拶できなくて萎えてます。ごめんなさい。
かけふだより
さぁちゃんこんちくわ!

モバメの事で、
さぁちゃんが書いた、りかちゃんの似顔絵「愛するりかたん」は55点満点ですか?

以上でーす!
またコメントしま~す!!
さぁちゃんどうも!
バイトまで残り少し。ダラっと過ごしてるキューちゃんだよ!

今日ミーグリだったんだね!
見た感じ最後なのかな?楽しんでね!

で、ミーグリ内でゆーさくさんから見せて貰ったのかな?さぁちゃんの生誕ポスター!!
めっちゃデザイン良くね?マジで好きなんだよね!
このポスターはね。色んな人のさぁちゃんに対する想いが詰まりに詰まった2020年最初で最後の掛橋沙耶香の18歳をお祝いするポスターだからね!来年やるとしてもデザインも何も変わっちゃうから「最初で最後」ってことね(笑)もう終わり!じゃないと思う(笑)

Twitterのハッシュタグ「#さぁちゃん生誕ポスター」でポスター見た人の感想とか載るのかな?まぁあんま詳しくはないんだけど(笑)
そんな感じ!是非!当日は忙しくても、5日間くらいはあるのかな?だから見に行けるね!(概要は最後書いときます)

俺も見に行くよ!ちょうど東京に用事があったからね♪
本当たまたま!なんでだろうね〜♪(笑)

まぁこのコメントではそれを伝えたかったって感じで書いたから、またバイトの前に書くよ!バイバイ!!


キューちゃんよりmobaq


【概要】
場所:乃木坂駅 B1F 2番と4番出口間の通路(分からなかったら駅員さんにでも聞いてください)
期間:11月20日(金)昼〜26日(木)
さやかちゃーん ウィンク(^_−)−☆

2部の福徳ものまねあかんかった???

いつまで続くのん??ってツッコミありがとう笑笑

3部は何しよっかなあ笑笑

4部は普通にしまーす
さやかちゃん、ヤッホー

今日はミーグリありがとう!
さやかちゃんもお疲れ様でした~
今日で一応25枚目のミーグリラストだね…
次あるとしたらおそらく来年かなぁて勝ってに思ってるから、話し通り、来年は就職するからいつ空いてるとかまだ分からんし、またいつ話せるか分からないけど、今日話せてよかったです!
実はこれで25枚目のさやかちゃんの券は全部振替しちゃったんだけど、そういう意味も込めて最後だったんよ…
でも日程さえ合えば26枚目ももしミーグリとかあったら投げるので、よろしくね!

さやかちゃんのこと大好きなのは、言った通りで変わらんからね笑
何かホントに?って言われちゃったけど、ホントに好きです!
最後まで言いたかったことは枚数の関係で言えんかったけど、どこのポジションにいようがずっと応援してるね!っていことは言おうとしてた笑
枚数少ないと難しいなぁ…

服装は昨日メールで送ってくれたハードロックのやつやったかな?
それっぽい感じのやつが見えた

あと、他の人から聞いたけど生誕のポスターの話聞けたみたいだね!
こっちから言えることはその通りです!って感じのこと笑
是非、時間があったら行って見てね!

では!次いつ話せるか分からんけど、その時までまた楽しみにしてるね
乃木中もノギスキも4期ラも楽しみ!
あと、誕生日祝えてよかった!(スケブではあったけど)
大好きだよ~

ふみや君より
よし。ポスターのコメントも反映されたし、テンション上がったまんまバイト行ってきます!
ただ今日は省エネで動きます。乃木坂工事中が久しぶりの選抜発表だからね!
どんな結果になるかは分からないけど、俺は応援し続けるから!
じゃ!!


キューちゃんよりmobaq
さやかちゃーん ウィンク(^_−)−☆

早とちりする奴はあんまおもんなかった??

後藤っぽく話したんやけど笑笑

4部は普通にミーグリするね笑
さぁちゃんこんばんはーnight

ゆーさくだよhappy01

今年最後のミーグリありがとうheart04
画面ごしだけど、さぁちゃんにお誕生日おめでとう言えて幸せだったよー!

2部はあの?トレーナーだったね!
似合ってたー!いやいや可愛いかっこよかったなあ。
まさにお姉さんさぁちゃんだscissors

ポスターも見てくれてありがとう。
上でキューちゃんも書いてくれたけど、さぁちゃんへの感謝をこめてみたよー。
作ってる間、いや今もだけどめちゃくちゃ楽しくて、さぁちゃんへの想いや仲間の絆がさらに深まったよー。
さぁちゃんが結びつけてくれた縁だよ、ありがとうheart04

じゃあ、またコメントするね!

17歳ラストの5日間楽しく過ごしてね。

ゆーさくより。
さぁちゃんおつかれ!
ミーグリ2部と4部ありがとう!
4部最後画面が固まっちゃったから、途中までしか話せなかったけどめっちゃ楽しかった!
最後言えなかったけど、よい誕生日を過ごしてね!
あと4期生ライブも楽しみにしてる!
今後も体調に気を付けてがんばってね!
さぁちゃん今日はほんとごめん!
急に予定入っちゃって急遽いけなくなっちゃったの。ホントにごめんね!どうしても抜けられん予定やったからさ…。
今日参加するよ〜って言ってて出来なかったのほんとに申し訳ない。。
おれも話すの楽しみにしてたんだけど…。とにかく今はごめんしか言えないな。次の機会あったらそこでまたよろしくね。
またコメントするね。
さぁちゃんこんばんは!!

今日のミーグリお疲れ様でした!本シングル最後のイベントということで、さぁちゃんは楽しめましたか?

ちなみに今日僕は券がなかったので、いろんなことしてました。くわちゃんです。

まずね、1人でドライブしたいなぁって思ったんよ。でも勉強もしなきゃだしどうしようかなぁと考えた結果「ドライブ先で勉強しよう!」という天才的なアイデアを思いつきました。

というわけで本日「工藤耀日美術館」「国立天文台野辺山」の2箇所に行ってきました!

あんな、くどうてるひ美術館って読むんだけどさ、ここがすごい素敵なところだったんよ。

めっちゃ山奥にあるんだけどさ、17年前に廃校になった学校をそのまま個人の美術館にしてあるの!

ギシギシ音を立てる校舎内にはいろーんな絵があってさ、芸術とかなんもわからんけどなんかこう感じるものがあったんよね。

そして!体育館は、一面が絵になってるんよ!!天井の部分には、天界を彷彿とさせるような神様だったり竜だったりの絵がぶわー!!ってかいてあってさ!

壁の部分には様々な人が描かれていて、正面には満開の桜と時空の歪みを表す混沌(カオス)

体育館のど真ん中で寝っ転がって四方八方を見渡したとき、ふわっとした気持ちになりました。

絵を描いた本人が一緒に話しながら回ってくれるんだけどさ、すげえ優しいおじいさんでな。髭が30センチくらいあって「ふぉふぉふぉ」って笑うんよ。

最近疲れ気味だったからさ、癒されました笑

これは余談なんですが、若い男性が1人で来るのは非常に珍しいらしく、めっちゃ訳ありと勘違いされたのか分からないけど、帰り際にポンと肩に手を置いて「無理しないでね」って言われました。うるっとしました。

とまあそんな感じで心を軽くしたあと、天文台野辺山に行きました。

たまに外で散歩しつつ勉強して、歩きながら暗記して、2時間くらい集中できました。

原っぱにある椅子に座って空を見上げたり、パラボラアンテナをじっくり見てみたり、色々やったけど楽しかったなぁ。

なんかいい休日を過ごせたなぁと思います。

来週はがんばります!


そしてそして!さぁちゃん生誕記念ポスター掲載について!

ツバサさんやゆーさくさんが今日のミーグリ話してくれたり、キューちゃんをはじめとしたいろんな人がコメントで話してます!

少しだけだけど、関わることができて幸せです。早く掲載されてるところ直接見たいなぁ笑

試験前に時間があったら見に行こうかと思ってるんだけど、、、いかんせんそんな余裕があるか笑

まあその場でゆっくり決めようと思います。

というわけで今日はこの辺で!

またね〜

くわちゃん
さぁちゃん、一昨日乃木恋の直筆メッセージカード届いたよ。

誰にでも通用するメッセージじゃなくて、ちゃんと個人個人に向けた言葉になってて、嬉しさ倍増だったよ。
100人分は大変だったと思うけど本当にありがとね。

彼イベから1年近く経っての到着で奇しくも18日が誕生日の俺にとってはステキな誕生日プレゼントになりました。
今日はミーグリありがとう〜!!
初めてだったんだけどすごい楽しかった!
あだ名もつけてくれてありがとう
これからあだ名でたくさんコメントしていくね!!
大好きだよ❤︎❤︎
今日はありがとう!
楽しかったよ!

直接お誕生日おめでとうって言えて良かったです!

でもさぁちゃんの前になるとすごい緊張しちゃってあまり話せなくなるから今日も言いたいこと全部言えなかった笑

また話できるの楽しみにしてますconfident
4期ライブも頑張ってね!‪٩( 'ω' )و‬
さっきコメントしたばかりなんだけど
ミーグリ余韻が冷めやらないうちにと!

話したいこともっともっとあったんよ!

4期生ライブのことはもちろんだし
普段のブログだったりモバメのことも
あとちょっとした近況のことだったりとか!

もっと券があればなぁ…なんてタラレバを
終わったあとに考えてましたw

来るさぁちゃんの誕生日もそうだし
12/3の4期生の誕生日もそうだし
祝いたいこともたくさんあるんだよ!

まだ今までみたいな握手会ができるまで
当分かかるだろうけどそのときまで
大切にとっておくことにした!
その時が来たら今までのぶん全部詰めて
おめでとうとありがとうを言わせてもらうね!

ひとまず!今日はありがとう!楽しかった!
久しぶりにオタクしてる実感湧きましたw
次お話できるときまでまた頑張るね!
さぁちゃんもお仕事と勉強ファイト!

りょう◎
ミーグリお疲れ様!(今日参加してないけど)
多分今年最後のファンと話せるやーつだったみたいね
今年は直接会って話す機会は結局1度も無かったけど来年はどっかでそういう場が設けられたら良いね
ミーグリ何回かして思ったのは長目に喋れるのは勿論嬉しいけど直接会うに越したことはないなーって改めて思った
いつになるかは分かんないけどまた会える日を楽しみにしてます
( ・ㅂ・)و

2021年も陰ながら応援してるよ!
26枚目の期間も頑張ってね
さぁちゃんミーグリおつかけはし♪

いろいろな方からコメントがあったり、デザインをみせてもらったりしたと思います。

さぁちゃんは愛されてますね!

#さぁちゃん生誕ポスター

乃木坂駅でさぁちゃんのファンの方が楽しんでくれたり

何よりさぁちゃんが、空を見上げて、上を向いて歩けるように

そんなたくさんのおめでとうを伝えることができたら嬉しく思います!

たくさんのさぁちゃんファンのおめでとうの思いが伝わりますように,,,

掛橋沙耶香の掛け橋になる会
さぁちゃん今日はほんとにごめん!
急に予定入っちゃってミーグリ参加できんかった…。
どうしても抜けられん予定やったもんでほんとに申し訳ない。。
めっちゃ楽しみにしてたのに参加出来なかったの悔しいな…。
また次の機会あったらよろしくね。今日はほんとにごめんね。
またコメントするね!
今日のミーグリ楽しかったよ‼︎
やっとさぁちゃんに逢えて嬉しかった。

凄く緊張したけど、話せて良かった。
約束したから必ずまた逢いに行くよ。
今度は直接逢いたいね。

今日はお疲れ様でした。
さあちゃんモバメありがとう!
黄色のカーディガンめっちゃ似合ってる!!!
ブログもゆっくり待ってるね!
りかちゃん採点甘い?砂糖がけ仲良くで最高!!!
さぁちゃんミーグリお疲れ様でした!!
久しぶりに話せてすごい楽しかったよー!
ミーグリでも言ったけど、4期ライブ決定おめでとう!
さぁちゃんが輝いてる姿をしっかり目に焼き付けますよ!!

今日ミーグリでやってた髪型とか服装の写真が見たいからモバメとか次のブログで載せてくれないかなー?笑
期待してるね笑

またねー(^o^)/
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日はお疲れ様です!

楽しかったなーw
いまは、みんなでご飯食べてます!
また!食べ終わった
コメントします!
今日はありがとう

すぅー
さぁちゃん!やっほー!

今日はミーグリありがとね〜
ほんとは3部と4部だったんだけどね、
なんか3部が不具合でアプリ落ちちゃってね、
でも問い合わせしたら4部に振替てもらったの〜!
よかったー!!!
おかげで4部の券が増えてなんか得した気分でした笑


少し早めだけど、さぁちゃんの誕生日お祝いできてよかった!
ケーキも喜んでもらえてよかった〜!
さぁちゃんの写真入りケーキだよ〜!

18歳の目標は?
の答えが嬉しすぎて嬉しすぎて、
もうだいすきです。笑


来年も再来年もさぁちゃんの誕生日をお祝いしたいなぁ…

とりあえず今年だね笑
あと5日だ!
さぁちゃんと出会う前までは11/20は別にいつもと変わらない普通の日だったけど、さぁちゃんと出会ってから特別な日になったよ。待ち遠しいな…


26枚目もさぁちゃんの券沢山取るよ〜!

今日も一日お疲れ様でした〜

さぁちゃんこんばんは!!

この土日は変わらず食べては寝て動画観てのなんの変哲もない休みを過ごしてたよ〜(*´ー`*)
まあ、何もない日はこれが1番落ち着くし、のんびり出来るんよねcatface

あと、俺の最近の悩みはね…痩せたいこと。でも、美味しいものは食べたい…ここ最近ずーっと葛藤してるのよ(^◇^;)←
でも、どこかで本気出さないと本当大変なことになるからさ。出来る限り少しずつ取り組んでいけたらなと思いまーす。

とりあえず明日からもまたお仕事頑張ってくるよ!

さぁちゃんもまた1週間がんばんビーで!!
さぁちゃん、ミーグリお疲れ様でした!
トークショーのことも話せたし、18歳の誕生日、そして乃木坂46としての2周年をお祝いできて良かったです。
さぁちゃんの優しい笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。
これで一旦ミーグリはラストだったけど、素敵な時間を過ごすことができて良かったです。
めちゃくちゃ可愛かった〜。さぁちゃんの声って癒されるんだよね。。。
次は来年かな?また素敵な笑顔を見れたらいいなぁと思います!
ではでは、またね!

-今日の1曲 「モノクロ(HY)」-
沙耶香ちゃんミーグリお疲れ様でした‪︎‬‪︎☺︎

何回やっても話の途中で終わっちゃう笑
だめだめだなー笑
またミーグリがあったら
もっと上手く話せるようにならないとなー笑

今日でラストということで
もっと振り返ればよかったなぁと思いつつも
握手会が再開したときのために
券はまだとっておいてあるから
早く再開して欲しいな〜

ここ1ヶ月くらいミーグリ楽しかったよ〜
また沙耶香ちゃんとお話できるのを
楽しみに頑張ります‪︎‬‪︎!

ではでは、またね〜

たくみ
沙耶香ちゃんこんばんはmoon3

4部、時間間違えて参加できませんでした、、。
感謝の気持ちをまとめていたので辛いです( ; ; )
今年ミーグリラストだったのに、泣きそうです。
また話せるかな?めちゃめちゃショックで寝込んでいます。
最後だったのに会えなくてごめんなさいcrying
また明日コメント書きますね〜!!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんやっほー!

今日もミーグリありがとう!
今年最後だったけどめっちゃ楽しかったよ!
やっぱさぁちゃんと話せると幸せな気持ちになるなーって思ったミーグリ振替期間だったよー!
改めて来年もよろしくね(^^)
あとは、空けておくねw
来年もさぁちゃん一筋!w
まだずっとミーグリの余韻に浸ってるー!
次のシングルもミーグリでも楽しんで行くよー!

いつも元気をありがとう!
さぁちゃん大好きだー!
てな感じでまたコメントするね!
今日もお疲れさまー!
明日も楽しもう!
さやかちゃーん ウィンク(^_−)−☆

ミーグリ終わっちゃったね(T . T)

SAMISHI IYO_φ(・_・

まだ券あるから、来週もしたいなあ

さぁちゃんのバースデーをお祝いしたい

他のさぁちゃん推しの皆さんはケーキを用意してたん

だなあ(*≧∀≦*)

そんな発想はぜんぜん無かった笑笑

はやしのブログみたでー!!

スマホいじりながら、イチゴとブルーベリーの

ケーキとの写真(*゚∀゚*)

めっちゃ服も髪もかわいい!!

はやしとめっちゃ仲いいね笑

最近、やくぼはかまってくれへんの??

ステーキ屋さんをケーキ屋さんと聞き間違えて、

沙耶香ちゃんが、そうやったら良かった的なツッコミ

してたん思い出したぐらい今日はケーキの話題ばっか

寒くて家出るのつらい時期になるなあ(T . T)

風邪にコロナにインフルに気をつけやあ

沙耶香ちゃんに言われた様に、26枚目も

絶対会いに行くでー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度こそ、沙耶香のガハハ笑いが聞きたいねん

あれのファンやから笑笑
今日、羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)
MX4Dと4DXで昼と夜ひとりで見たんやけど、めっちゃ面白かったでhappy01
バトルシーンの作画すごいし最後、感動するし鬼滅の刃見とらんけど俺、絶対こっちの方が好き笑
さぁちゃんも見てやsmile
てか、めっちゃ久しぶりのコメントやcoldsweats01
あと少しで誕生日やなcatface
今年、さぁちゃんに会うこと一回も無かったなぁdown
いつか会える日が来たらいいなconfident
コメント全然せんくなったけど、さぁちゃん好きなんは全く変わりないでsign03
ずっと応援してるconfident
さぁちゃんこんばんは!!

今日はミーグリありがとう!!!
楽しかったよ!
絵も見せれたし、抱負も聞けたのでよかった!!
この話また深夜に掘り下げるね笑

今回はねあれなのよ。。
4部もあったんだけど、不具合でミーグリできなくて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
一応問い合わせて今後の予定わからないけど申請はしてくれてるみたい笑
おそらく今年最後だからさー。
色々考えてたし気合い入れてたんだけど、
こうなっちゃたよね笑

なんかやるせない笑
だから振り替えの時にやる予定だったやつちょろっとやるね笑
なんか今年とか言ってると思うけどそこはご了承ください笑


では一旦はけます笑
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日はほんとにありがとう〜♡♡今日着てた服って古着だよね!?この前買ったってモバメで言ってた!、可愛かったよ〜!!25枚目のイベントお疲れ様!!ミーグリにはなっちゃったけどでもさぁちゃんと沢山話せて嬉しすぎた!!またお手紙書くねっ♪さぁちゃんも、この恋あたためますか見てたのびっくり!次も楽しみやねっ♪ドラマは毎回さぁちゃんが見てるの見れて嬉しいい!!ちょっと早めのお誕生日もお祝いできたし最高すぎた!!ゆっくり休んでね(><)
また書くね!!大好き☺
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


林るなちゃんのブログに載ってたさやかちゃんみたー!!
髪つやつや 安定の手の指の綺麗さ 他撮りもいいよねー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
爪ネイルしてる??ちょっとわからないけど
かわいい!(何にもしてないノーマルだったらめっちゃ恥ずかしい(笑))
4期生みんなで行ったんかなー??
またブログかモバメでも、カフェのお話待ってるね(^O^)

今日は乃木中やね〜〜
もう予告出た時からずっとドキドキソワソワしてるよ、、
どんな結果でも 私はずっとさやかちゃんのファン!推し!
4期生楽曲もありそうな感じ(ただの予想)だし、楽しみだー!
ミーグリお疲れ様!
今は、すなさん、すぅーさん、たっくん、ちょろみさんとミーグリおつかけはし会してるよー
やっぱり、どんな話でも盛り上がるのが楽しいよ
それも全て掛橋沙耶香のおかげよ。
今日はミーグリ不参加だったので、ずっとスマブラしてました。
ごめんなさい。カービーでは勝てなかったです。
カムイが使いやすすぎて、ずっと使ってた
ほんとに行けなくてごめん!
かけふだより
さぁ〜ちゃま、こんばんはmoon3

随分遅くなってしまって、すいまめ〜ん╰(*´︶`*)╯♡

さぁ〜ちゃまのギターまた、聴きたいなぁ〜(*^_^*)
やんちゃんと一緒に(^_^)

ノギスキでよだっちょとか、3期生の先輩達と一杯共演出来るし距離を縮められるチャンスだね(^_^)

頑張ってgood

では、大〜好きなさぁ〜ちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER