このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0929Tue掛橋沙耶香砂糖掛け

 
みなさんこんにちは。掛橋沙耶香です


 
 
昨晩の「ノギザカスキッツ」で
4期生5人でクイズに挑戦した
「モーリーズエンジェル」が放送されました。
 
みなさんご覧頂けましたか?
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ☺️
 
だから紗耶が「ガラケー」の正式名称を
「桜島」と誤答するのは分かってたのに
それでも面白くて笑っちゃいました笑
 
でも、紗耶には頼れる面もちゃんとあって
いつも感謝してます☺️
 
 
 
そして「キュンキュン病棟24時」第2話
も放送されましたね
 
特にレイちゃんの胸キュン台詞が
印象に残ってるかな〜
 
街中で歌ってる子どもを見た時と
同じ種類の「可愛い」を感じました笑
 
無邪気で、こっちまで元気もらえました☺️
 
 
 
話は変わりますが、
先日璃果と猫舌SHOWROOMに出演しました。
 
私が進行役なのに
璃果とゆる〜い会話ばっかりしちゃって
終始まったりとした雰囲気でしたね笑
 
そんな2人のコンビ名は
「砂糖掛け」になりましたので
良かったら覚えてください
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです。
 
4期生16人で「TIF2020オンライン」に
出させて頂くことになりました!
 
16人体制でやるパフォーマンスは
初めてですが、その分
去年よりも盛り上げられたらいいなと思います☀︎
 
 
 
最初は苦手だったダンスが
今では大好きになって
よく自主練習してます✌︎
 
 
 
 
 
じゃあ、最近あった良いことを2つ!
 
 
 
1つ目は、たまたま山﨑天ちゃんに会って
「誰がその鐘を鳴らすのか?」の天ちゃんが
かっこよくて好きって伝えられたこと。
 
話すと朗らかでギャップ萌えしました
 
 
 
2つ目は、未央奈さんに
今度うちおいで〜って言って頂けたこと。
他にも色々とお話できて好きが増しました❤︎
 
 
 
あ、たった今もう1つ良いことが起きました!
 
今日はメールで林瑠奈と
彼女のサイリウムカラーを
一緒に考えてたんだけど
決まったみたい。
 
本人の口から聞けるのをお楽しみに
 
 
 
 
 
ていう感じですかね!
 
それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデュースグッズと生誕グッズ
液タブでデザイン描いたのでよろしければ✌︎
 
生誕グッズのトートバッグ
めっちゃお気に入りやあ...
 
 
 
それではまた。





2020/09/29 15:20

コメント(2736)

遅くなったけど、個人的な想いを書くね。


悲しいことがあったなら、ちゃんと悲しんであげて良いと思うよ。

ポジティブな気持ちで今を楽しめてるなら、嬉しいとも思うけどさ。

悲しい気持ちに蓋してしまっているなら、それは悲しいなって思う。
その気持ちだって、大切で、かけがえのないものだと思うから。

自分にとって悲しいって気持ちを想像すると、最大級の気持ちは絶対耐えられないし、すぐに切り替えられる気はしないや。

それでも前を向いていかなきゃいけないって思うし、永遠のモノはあるかもしれないけど、永遠の物はないと思うから。

どんな出来事だったのか分からないけど、たとえ暗い海の底だって一緒に潜って引っ張り出してあげるよ。

きっと目を閉じても光を見失うことはないよね。

ポジティブとかネガティブとか、事象をどう捉えるか、いろんな見方の違いかなって、表裏一体なモノかなって。

ちゃんと見つめてあげてね。

大切にしてあげてね。
さぁちゃんこんばんは!

今日は朝からひたすら柿をもぎ続けていました。木の下に落ちている柔らかめの柿を踏んづけて転びかけたのはここだけの話。くえっくえっくわー!!ちゃんです。

さて、そんなこんなでお手伝いをした後お金を5000円いただきました。

どーしよっかなぁなんて思いつつ明日からの食料を買うためにいつものスーパーへ。

そしたらさ、半年に一回のスーパーセール!てきなものをやってたんですよ。

こりゃ買うしかねぇ!いっぱい買うしかねぇ!

と意気込んだ結果一人暮らしのくせに7000円分の食料を買い込みました。2000円赤字です。

冷凍鶏肉をまとめて2キロ買っちゃったり、いつもは買わないお野菜をいっぱい買ったり、飲み物いっぱい買ったり。

持って帰るのが非常に大変でした、、、

しかもよ。やさいを切り分けてジップロックに閉じたりとか、冷凍鶏肉を一旦解凍して小分けにして冷凍し直したりとか、なんだかんだで結構時間使ってしまいました笑

ちなみに玉ねぎは8個も買っちゃいました。どうやって消費しようか何も考えてません。まあきっと食べきるけど。

あとなあとな、ポイントカードってあるじゃん。

あれって最初に作らないとずっと作らないよね笑。タイミングを逃し続けるというかさ。

そんで今日ポイント5倍!みたいなのもやってたからいい機会だし作ろうとしたんだけど、、、なんか違う気がして結局作らんかったんよね笑

作ったら負け感というか、今更感というか、、、

きっと共感してくれる人がいると信じて今日のコメントを終わらせてもらいます。

今日のコメントはいつにも増してどうでもよい。

くわちゃんでした〜

またね〜




ただいま さぁちゃんconfident

休日出勤から17時前に帰ってきましたwink

今日はたくさんのお客様が来店されて
クタクタになりましたcoldsweats02

さぁちゃんとのミーグリがなかったら
乗り切れなかったと思いますheart01

メールありがとうloveletter

いなり寿司の皮
たらふく食べると胃もたれしそうだねbleah

さぁちゃんはお寿司のネタで一番
何が好きですかsign02

俺はエビですgood

今週は食べていないですが
ほぼ毎週日曜日は焼き芋食べてますcoldsweats01

食料品の買い出し行くスーパーで売っていますので

以前はシルクスイートだったのですが
最近は紅天使ですdelicious
紅天使は甘くて美味しいですup

明日はお休みですが朝早く起きますclock

美味しいと聞いたモンブランを
食べに岐阜県に行きますのでbirthday

また感想は帰ってから書きますねpencil

心から大好きだよ さぁちゃんlovely
芋美味しいよなぁ!焼き芋やスイートポテトは好きだけど芋味のお菓子とか飲み物とかはあんまり好きじゃないもりりんごぴんちです。
お芋見つけた人って誰なんだろうね?たしかにあの形状でしかも根っこの部分やし色も毒々しいっちゃ毒々しいし食べようと思って食べた人すごいよね。
なんか、世の中にはまだ食べたら実は美味しかったってものまだまだあるんじゃないかとと思ってます。それこそ虫とか爬虫類とかさ。意外とめっちゃ美味しい虫とかいないのかな笑笑

◎さぁちゃん虫はさわれますか?
◎さぁちゃん爬虫類はさわれますか?
◎さぁちゃんが今は食べられてないものだけど食べたら美味しそうって思うものありますか?

質問はメールでも大丈夫です!

では!もりりんごぴんち
さぁちゃんこんばんは


今日は朝から活動おつかれさま!えらい。

昨日観た「浅田家!」がよかったです。温かい気持ちになれました。


いなり寿司の皮、美味しいけど割と早めに飽きがきそう。笑 美味しいけどね!

焼き芋はもう素晴らしいよね。それそのものももちろん美味しいけどさつまいもを使ったものも全部好き。
スイートポテト然り紅芋タルト然り、、意外と思い浮かばんな。
まあとにかく好きです。


金曜日に冠の雪原が解禁されてからそればっかりやっちゃいます。ダイマックスアドベンチャー難しいけど楽しい。ガラル三鳥も捕まえたぜ。レジ系もやらねば。
さぁちゃんはきっと忙しくてできない気がするから、代わりにやって感想を伝えようと思います。



今日はこれからback numberの配信ライブ!!
楽しみじゃ〜〜〜!


またね

らっしー
さぁちゃんやっほー!コメント書いてからはずっとポケモンGOしてたキューちゃんだよ!

フワンテってポケモンの色違いを2体捕まえたよ!1体はフワライドに進化させよっと♪
黄色い風船ポケモンって良くね?可愛らしいなって!

そして、ずっと待望にしてた仮面ライダーのフィギュアが届いたよ!早速遊んできた!やっぱカッコいいんだよなぁ。

あと、やんちゃんのブログに出演してたね!さぁちゃんあんな格好してるんだ(笑)ちょっと意外(笑)
変装もバッチリですな(笑)

それじゃあまたコメントするね!バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
さぁちゃん♪

焼き芋美味しいよね~✨
まだ見つかっていない美味しいものが、世の中にはあるかもしれないね(*´∀`*)♪

秋って美味しいものが多いよね
さつまいも、栗、秋刀魚、柿、かっきー、さぁちゃん…あれ?

乃木坂工事中の影響でボンバーマンをやり始めたネコソーダです♪
凄い久しぶりなので、下手っぴになってました 笑

今日も一日お疲れさまでした❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
沙耶香ちゃんこんばんわ!( ◜◡◝ )♡
やっと!さやかちゃんとミーグリで話せるまであと、6日!頭の中でさやかちゃんと何話すか空想レポしてる(笑)ず〜〜っと会いたかったからすごく緊張する!それとあと3日後にはライブだね〜!サイリウムピンクとオレンジにしてテレビの前で待機します!今週は楽しみがたくさん!楽しみを作ってくれる沙耶香ちゃんに感謝いっぱいです(ᐡт тᐡ)沙耶香ちゃんも無理せず頑張ってね!またかきますね!だいすき!っ ̫ -˘
さぁちゃんこんばんは!

昨日ね!鬼滅の刃の映画見に行ってきたよ〜〜〜
煉獄さんの強さ、優しさ、色々ほんとに感動した!!!!!
自分も強いひとになりたいなってすごく思えた!!
アニメ、映画からも色んな影響受けることが出来て幸せだね!!

そして今日は休みで、ずっと家でダラダラしちゃった笑
夜は勉強頑張ってみる!!!

今日も1日おつかけはし!!明日も頑張ろうね!
またコメントするね!

掛橋まさきより
さぁちゃんこんばんは☽・:*

今日は昨日もミーグリで話したけど前撮りでしたー!!
七五三以来の振袖で苦しい苦しい…(笑)
でもヘアメイクさんがめっちゃ可愛く仕上げてくれて始まる前から気持ち最高潮\(^0^)/
だがしかし!!いざカメラを前にするとド緊張でした。。笑
でもね、最初の方は顔が引きずってたけど慣れてきて自然な笑顔で撮れたよcamera"

楽しみが終わり今帰ってきたけど疲れが…(__)
今ねソファでコメント打ってます!笑
今日は早く寝よ…明日はディズニーだからね!!楽しみ⸜❤︎⸝‍

ps.いしやーきいも、おイモ…と流れると秋だな〜と感じる今日この頃。

まりんより。‪‪☺︎‬
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

沙耶香ちゃんのいなり寿司の皮をたらふく食べたいってモバメ見て思わず分かるって言ってしまった笑
なんであんなに美味しいんだろうね〜
何枚でも食べられそうだねhappy01

焼き芋も確かに美味しいね〜
美味しいけど沙耶香ちゃんのその考えが斬新でちょっと笑った笑
今はお芋が美味しい季節だから沢山食べたいね〜heart04

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんは!
昨日はミーグリお疲れ様!そして、今週末やっと話せる…! 楽しみにしてるね!

さて、俺は最近精神的に苦しんでます笑
さぁちゃんに言ってもしょうがないんだけど、誰かに聞いて欲しくて笑
でも、俺が辛くてもさぁちゃんが楽しそうに人生を過ごしてるんだったらそれだけで俺は幸せだなぁって思った。
つまり何が言いたいかというと、いつもさぁちゃんに助けられてますよってことです!本当にいつもありがとう!

まずは今週末のミーグリがあるのでそれまで頑張っていこうと思います。さぁちゃんも頑張ってね!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間お互い頑張りましょう
いつもたいしたコメントできなくてごめんね
ゆっくり休んでね❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
沙耶香ちゃん今日も1日お疲れ様ˊᵕˋ)੭

私も焼き芋好き〜‪‪❤︎‬ 美味しいよね!
4期生みんなのモバメ見てると最近おいも食べてる子ちらほら見るよ( *˙˙*)
私も明日買おうかな〜笑

さぁちゃんこんばんは!!
昨日はミーグリお疲れ様でした!!!
もう、さぁちゃんが可愛すぎてめっちゃ癒されました!!!
昨日話したのにもう話したくてたまらない
31日まで待てへんわ笑

モバメもありがとうね!
焼き芋美味しそう。。
食べたくなってしまった。お裾分けしてください。。
ちなみに僕は焼き芋と同じくらい大学芋が好きです笑
まぁそんなことはどうでもいいですね笑

今日はミーグリで話した課題をやってました!
いつの間にか寝てしまい全く進みませんでした。
あぁ、お助けあれ

それじゃおやすみ!!
またコメントするね〜
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日はバイトでした〜ってかね!バイトの前にもーさ、目が充血しすぎて病院行ったら結膜炎だった 痛い。めっちゃ腫れてるし早く治って欲しいいい!!バイトは久々だったからちょっと疲れちゃった(><)お客さん多かったの!、
明日からまた学校始まっちゃう でもそれ終わったらさぁちゃんとのミーグリあるから頑張れる♪また書くね!!大好き☺
やっほー
今日バイトだったんだけど、お客さんたくさん来てめちゃくちゃ忙しかった、、!
疲れたけど、賄い美味しくて完全回復した笑

昨日教えてくれた楽曲リピートしてたんだけど、同じアーティストさんの別の曲も聞いてみたらすごい良かった!音楽って素敵〜

てか、来週らじらー出るのね!バイトあるけどリアルタイムで聞けるように頑張る!読まれるかわからないけどメール送ります!
さぁちゃんお元気ですか?
僕は元気です。

今日は庭のミカンを収穫したよ。
何も手入れしてないからぽんぽこ実がなってた笑
さぁちゃんにもおすそ分けしてあげたいです。

モバメの焼き芋、美味しそうだね。
さぁちゃんに影響されて夕飯は
さつま芋ごはんにしたよ!
炊飯器で簡単メニュー!
仕上げにゴマ散らして美味しかったよ~

そして!今度の日曜日らじらーのゲスト発表されたね!
うおおおって一人でテンションあがったよ
いっぱいメール送るね~


またね
いつも応援しています。土の中に美味しいものまだたくさんあるかもよ笑 きのこはじめて食べた人もたぶんすごいと思うよ笑
僕のおすすめの曲です。よかった聴いてみてください。
Kvi Baba / Fight Song
DJ TATSUKI / lnvisible Lights feat. Kvi Baba&ZORN
Hiplin / 帰り道 feat kojikoji
さぁちゃんこんばんは!
一日お疲れさまでした!
今日はお仕事だったのかな?
焼き芋めっちゃ美味しそう!俺も久しぶりに食べてみたくなったよ笑
いなり寿司の皮も美味しいよねー
そういえば前にスーパーであの皮だけが売られていたような…
さぁちゃん試しに買ってみては?笑

そうそう、昨日買い物行ったついでにさぁちゃんとお揃いのあのパーカー、買ってきたよ!笑
すごい着心地いいし、裏起毛だからあったかいね!
ただ、、暑がりの自分としてはもうちょい寒くなってからの方がちょうどいいかもしれない笑
てことでしばらく大事にしまっておいて、どうかなー、でももう来週再来週あたりには着れたらなぁー
多分さぁちゃんのお誕生日あたりには普通に着てると思う!てか、その日は絶対着ます!笑

あとさっきまでらじらー聴いてたけど来週、さぁちゃん出演するんだね!!
しかもかっきーも出るし、もう発表された瞬間眠気が吹き飛びましたww
おかげでまた1週間、これをモチベにして頑張れそうです!笑
お便りも送るねー


ではでは!明日からまた1週間頑張ろうね!
さぁちゃんおやすみ〜
学校の課題「(沙耶香ちゃん………聞こえますか……………今直接あなたの脳に語りかけています……………遊んでないで早く終わらせてほしいなあ………………………………)」

終わってたらごめん(・ω<)☆
らじらーサンデー出演おめでとう
絶対聞くよ!
やっほ☺️

来週のらじらー担当みたいやね

楽しみですなぁ

さぁちゃんの声好きなんよねぇ

ほんとに癒される

声だけで感情を表せる

まじでラジオ向いてると思うんよなぁ

楽しみにしてますね~えへへ
さぁちゃんやほ!緊急でコメント書いてるキューちゃんだよ!

もう単刀直入に言うわ!
さぁちゃん!らじらー出演おめでとう!!!
前の放送も覚えてるよ!すごい楽しかったな!

てか、その日から11月だから、バイトのシフトが分かりませんと。それが1番怖いです。と。
まぁ、もしバイトだったとしても、休みに出来るかどうか聞いてみるよ!てか、「好きな人との用事」って言えば休めるかもね。

ってそれだと俺がさぁちゃんのこと好きってことじゃ……キャー!!
なんか恥ずかしいわ(笑)何書いてんだろ?(笑)

まぁ、らじらー楽しみにしてるね!またコメントするね!
バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
さあちゃんー
こんばんはー

元気ですかー

最近はポケモンの主題歌をよく聞いてます。

すぅー
沙耶香ちゃん ˊᵕˋ)੭

らじらー!楽しみ‪‪❤︎‬‪‪
さっそく2通ほどメール送ってきたよ〜︎︎︎︎☺︎ たくさん送るね!
芋美味しいよなぁ!焼き芋やスイートポテトは好きだけど芋味のお菓子とか飲み物とかはあんまり好きじゃないもりりんごぴんちです。
お芋見つけた人って誰なんだろうね?たしかにあの形状でしかも根っこの部分やし色も毒々しいっちゃ毒々しいし食べようと思って食べた人すごいよね。
なんか、世の中にはまだ食べたら実は美味しかったってものまだまだあるんじゃないかとと思ってます。それこそ虫とか爬虫類とかさ。意外とめっちゃ美味しい虫とかいないのかな笑笑

◎さぁちゃん虫はさわれますか?
◎さぁちゃん爬虫類はさわれますか?
◎さぁちゃんが今は食べられてないものだけど食べたら美味しそうって思うものありますか?

質問はメールでも大丈夫です!

では!もりりんごぴんち
沙耶香ちゃん〜!!今日もおつかれさま☺︎
昨日の余韻が消えないけど今日もバイトしてきたよ(汗)
バイトのメンバーに沙耶香ちゃんとのミーグリレポ話したら「すごいね!めっちゃファン愛あるね!」って言ってくれて私まで嬉しくなったよ〜( ; ; )
沙耶香ちゃんのこと一段と大好きになったよ☺︎
はやく全握券振替にならないかな〜、、もし振り返られたら沢山行くね☺︎

今日は質問書いてくね!

①沙耶香ちゃんは寒さに強い方ですか?
②沙耶香ちゃんのお気に入りのハンドクリームはありますか?よければ教えてください!
③冬になったら食べたいものはありますか?
④白石麻衣さんとの思い出を教えてください!
⑤中田花奈さんとの思い出を教えてください!
⑥今年のお誕生日プレゼントは何か欲しいものはありますか?

また明日も書くね!おやすみなさい!
さぁちゃんこんばんは☽・:*

今日はミーグリで話したけど前撮りでしたー!終わったー!
ヘアメイクからわくわくしてたんだけどすんごく可愛くしてもらって始まる前からテンション上がってた( 笑 )
なんか地元の友達が結構いて撮影中笑っちゃったんだけどそれが自然な笑顔だったみたいで褒められちゃった(¯ω¯)
終わってからいとこたちがいい所予約してくれてお祝い会開いてくれたの!!ハタチ気を引き締めて頑張りますっ( ¯ᒡ̱¯ )౨
_____________

いしやーきいも〜おいも〜って外から流れてると秋だな〜と感じる今日この頃。スイートポテト作ろうカナ???
_____________

明日はディズニーだから準備して早く寝ます☀︎
今日も一日おつかれさまでした!明日も頑張ろーーう!!
おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まりんより。‪‪☺︎‬
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日は疲れました。
もうめっちゃ疲れました。疲れすぎました。
だから、もう今日は早く寝て、明日早く起きて勉強します、
ダメですね。自分に甘すぎますね。
でもほんとに、許してください。お願いします。
甘くてもちゃんと頑張りますので、応援してください。
そして最近は「凪のお暇」というドラマにハマってます
良かったら見てください。AbemaTVにありますので。
わたしはdTVで見てますけどね。
いや、どんな自慢ですかね(笑)別に自慢じゃないです(笑)
ほんとに、足が疲れてやばいです。そして眠いです。
どうして人間は眠くなるんでしょう。
これは謎を解きたいですね。〜〜って思ったんよね。
そしたらさ、最近習ったんすよ。
人間はメラトニンってゆーホルモンを出すらしくて
夜寝れんのはそれが出るのが遅いかららしいです。
だから、早く寝たかったら、早い時間に太陽の日光を浴びて、
メラトニンを出すといいらしいです。
メラトニンは起きてから14時間後に出始めるらしくて
その2時間後に最強にいっぱい出るらしい!!!
じゃけん、7時に起きるじゃん?朝のね。
そしたら、午後11時にメラトニンがいっぱい出てるから
その時間に寝ればめっちゃいい睡眠ができるらしい。
わしは今日10時に起きたからまだまだ起きとけれるんじゃけど
まぁなんせ、もう疲れ果てて眠いので寝かせてもらいやす。
火曜日テストなのにな〜って思いながら寝ると早く目が覚めるんです。
まぁテストは若干諦め気味なので気を張らずに頑張ります。
さあぴに早く会いたいです。明日も頑張りましょう。
てな感じで寝ますね。またあした!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは〜〜


今日も一日お疲れ様!!


今日は一日お友達と課題してた〜〜
また明日から実習開始や!!
朝早いけど起きるの頑張らな〜〜笑


あと、あの焼き芋いいなぁ〜〜
今年まだ焼き芋食べてない!!
と思ったけどもう秋が終わりに近づいてるし、
下手したら今年食べれずに秋を終えるかも……
いつでも割と食べれるとはいえ、焼き芋はやっぱ秋よな〜〜


そしてそして、来週らじらー出るんやな!!
あっちゃんおらんくなって、徳井さんがゲストMCで来てくれるみたいやな〜〜
頑張って、楽しんでね!!
それ楽しみに実習頑張ります笑


また忙しくなるので平日は2.3日に1回のコメントになると思う〜〜(TT)


じゃあまたコメントするね〜〜
おやすみ!!



こぉた
鬼滅、見たほうがいいゾ...
もう漫画読み終わっちゃったしモチベないーと思うやん?
映像はいいっすわ...やっぱ...
ってか隣のいけちゃんが引くほど泣いてて全然泣けなかったんだけどwww
一人で見てたら泣いてたと思うw多分なw
煉獄さんも最高もかっこいいんだけど、猗窩座もいいんだよなぁ。
あの過去がねーわかってる分くぅーってなりましたわ。
忙しいのかもしれんけど、見ることをオススメするぞ!

ってかまいやんの卒コン、もうすぐなんだな!w
あんまというか全く意識してなかったですが!
頑張れよ〜俺は水曜は多分めちゃくちゃ実験してると思いますw
俺は誰よりも大きく踊ってるお嬢が好きです!

アイドルにとってはたかが一人のオタクですが、オタクにとってはたった一人のアイドルなんですな〜これが。寂しくなるときもあるってもんです。たまには優しくしてくださいね〜delicious
さぁちゃん!こんばんは〜
コメントします!


今日も一日お疲れ様!
俺は午前中は部活だったよ〜
8:30部活開始なのに起きたら8:25で絶対に間に合わない時間だったから焦るというより悟り開いてた笑
最近目覚まし時計鳴らないんだよね、、
ご飯食べないで家出たから20分で学校に着いて顧問に遅刻したことを報告してさりげなく練習参加してたらさ、階段ダッシュしてこいって言われて10往復してきました、笑
一段一段とばさないで登らないといけないからめっちゃ疲れるんだよ笑 辛かった、、笑
でも打つ方は結構調子良かったの!いつもうまく打てればいいのになっていつも思う笑
部活終わった後は友達と久し振りにカラオケ行ってきた^^
聞いて!今日「白日」で95点出したの!!!!
いつも高くても93点だったからたまらなく嬉しかった笑
乃木坂の曲だと「図書室の君へ」「路面電車の街」その他諸々たくさん歌った!
「ハルジオン」歌ったんだけど息継ぎの所が難しくて上手く歌えなかった笑 幾田りらさんすごいなって改めて認識した笑
カラオケって楽しいよね。。毎日行きたい。
夜ご飯は家系ラーメン食べた‼︎
調子乗って麺とライス大盛り頼んだらお腹破裂しそうになった笑
久し振りに家系食べてとても幸せだった。。
その後は友達とアイス食べ歩きながら帰った!
今日は久し振りづくしで楽しかった1日だったなぁ。
明日7限あるんだよね、しんどい笑 泣いてもいいすか。
まあ、今週も頑張って行こうね!!
ミーグリの為に俺も頑張ります



さつまいもめちゃ美味しそうだった、、食べたい。
またコメントします!
ずっと応援してます。おやすみ〜
さぁちゃんやっほ〜!

なな、なんと!!
来週の『らじらー!サンデー』21時代の担当じゃないですか!
それに前回同様みなみちゃんからのバトンを引き継ぐ形という事で可愛いボイスの連続に私の心臓は耐えられるのだろうか。
正直水曜日のライブで精神状態は不安定かもしれないけど、さぁちゃんの声がラジオで聴けるこの機会を噛み締めて今週も頑張っていくよ(๑•̀ •́)و✧


今日のモバメの焼き芋屋さんっていっとき情報番組で引っ張りだこになってた有名なとこやんな!
この季節に食べる焼き芋ってほんまに最高なんよ。
「アツっ」とか言いながら真ん中でワァっと割ったら湯気がふわぁと登って、じんわり火が通ったのであろう甘い芋の香りと皮目の少し香ばしい感じのコラボ...。
(あかん、自分の書いた文字が飯テロに!?)

ほんまに色々と美味しいもの見つけた昔の人達は天才よね!
感謝してもしきれない。

ちなみに私は手がベタベタになるくらい蜜たっぷりで舌触りが少しねっとりした感じの焼き芋が好みです。センキュー(^_-)-☆
さぁちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

土曜日から、モバメでテンションと心の声がダダ漏れだぞ〜!笑笑

ミーグリの休憩で焼き芋食べてたけど、凄く食べたくなってきたー!

ちなみに、サツマイモを発見したのは『コロンブス』だそうです。 そこから様々な所に広まり、
日本には、中国から伝わりました。そして、
琉球(現在の沖縄県)に伝わり、次第に日本全国に広がったみたいです!

【モバメ用質問】
◎ 好きなサツマイモ料理はなんですか?

ではでは♪
さぁちゃん、こんばんは。

日曜日なのに、こんな時間。
ダメなオトナですね 笑

来週らじらーみたいですね!
前回から結構間隔短め?
ミーグリもあるし、1週間頑張れそうです^ ^

そろそろ思考停止しそうなので、短いですが、今日はこの辺で…
中身なくてごめんね。

ではでは。
きーぬです

本日はいろんなメンバーからお芋のモバメ来ましたw
皆さんお気に入りだったようで…

先日、悲しむべきことがあったけど、とありましたね。
悲しみも嬉しみも、全て「選択結果」だと思っています。

楽しいようなことをしたけど楽しくはならなかった、
みたいなこともあります。楽しさも選択の結果だからです。
悲しいような出来事があったけどそこまで悲しくならなかった、
やっぱり悲しさも選んだものだったから。
そんな風に感じました、よ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
さぁちゃん、元気にね。(唐突)

明日は月曜日だ〜(;_;)1週間お仕事だ( ; ; )
さぁちゃんプロデュースグッズはよ届いて( ; ; )

明日も頑張ります。
さぁちゃんおつかれさまーヽ(´▽`)/

朝からメール有難う(^^)
早起きだったね、偉い!d( ̄  ̄)

宅配寿司の仕事してる時、よくお昼ご飯にいなり8個入り食べるよ〜笑
なんと6割引で250円で食べれるのよ!安い!!コスパが最強すぎるshine
ちなみに、いなり8個でも飽きるよ(*^^*)笑
アドバイスでした!


焼き芋今日他のメンバーも食べてたね!
みんなでお仕事だったんだね〜(^^)

自分はウニとかカニとかの海産物食べた人がすげえなって思う!
見た目やべぇじゃん?あれって笑
ちなみにウニは食べれません( ̄▽ ̄;)


来週らじらーじゃん!前回出演から早い!!
よーし頑張ってメール送るぞぉぉぉ٩( 'ω' )و


実は今日のコメントは、昨日電話してたお2人+ケバブ兄さんと電話しながら打ってましたー!笑

楽しいよ〜(^^)
今日は何時まで話すかな〜、明日朝からお仕事だな〜 笑

それじゃねまた明日!ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは!
モバメいつも楽しく見てますnote
さぁちゃんからモバメが来ると元気出ますねsign01
水曜日はまいやんの卒コンだねsign03
テレビで見とどけますscissors
さぁちゃん見つけたら叫びまーすheart01
いつもいつもさぁちゃんを応援してまーすpaper
さぁちゃんこんばんは〜

今日は温泉いきましたァ。。
いやぁ疲れが飛びますねぇ。
2番目に!

1番疲れが飛ぶのはさぁちゃんが活躍してる事なんすよ⸜( ' ᵕ ' )⸝
弾き語りが未だに染みますねぇ。。。

いや、このミーグリ三昧の期間とか週末確実に癒えていきますからね笑

はい、ストレートに言うと愛してます。

ですよねやっぱ笑




お腹すいてきた。
でもダイエットしてるから!

また電話してんのよ。
ぴけさん、としきさん、どいやケバブさんと。

また寝不足ですよね〜
たぶん。今日ね。寝ながら作業してましたよ。
10人前多く作ってました。 お料理マシーンになってた。

今日もたぶんなる。


さぁちゃんはゆっくり休むんだよ。

またコメントしにきますね(`・ω・´)ゞ


ばいっ


かずき。
らじらー頑張ってなぁ(´>∀<`)ゝ))
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
さつま芋‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
乃木坂工事中‼視聴いたしました。チューリップ縦笛チャレンジ@プロポリスS&お名前かぶっちゃやーよ@クエン酸改B&どっちかマヨっちゃう&神々しいはふーんまいやん名場面集‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
やぁやぁさぁちゃんこんばん

焼き芋が美味しい季節だね、好きなだけ食べて温まってくださいね( ´ ꒳ ` )

今日もまた夜電しながらでこの時間にコメントしてますが、翔志輝。さんとどいやケバブさんの語らいwithかずき。のいびきをBGMにさぁちゃん今日も偉かったんだろうな〜って1日を振り返っております

昨日もこんな感じで夜更かしして朝起きて帰ってきてをしても意外と寝過ぎるよりも体調いい感じだったから割といけるのかも?

さぁちゃんはきっと今忙しいと思うのでしっかり体温めて布団でぐっすり寝て体調整えてね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
沙耶香ちゃん、ごきげんよう。

モバメで送ってくれた沙耶香ちゃんが聴いてる曲聞いてみました。
どれもすごく好きだったけど特に好きだったのは
Lucky Kilimanjaroさんの曲でした!
曲調が好きです。

もし良ければもっと沙耶香ちゃんが聴いてる曲のこと知りたいです!
コメント連投失礼します。笑

さっきLucky Kilimanjaroさんの曲好きって言ったんだけど、
iriさんの曲もすごく好きだった!!
聴きやすい曲で夜一人でドライブする時に聴きたいなって思ったよ!

それでは、また。
さぁちゃんおはよ!

寝落ちしました。

いびきを書いてたみたいです。

さぁちゃんが好きです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
おはよう。

コメント見てたら、来週らじらーなのね!
楽しみが増えたー。

前に書いた大事なテストというか、がある日なのですよ。

19時頃からの予定だから、終わって帰り道聴けるかなー。

応援して欲しい。

今日も夜は予定があるから、がんばらねばなのです。

今日も来週も気持ち良く終えて、ライブにらじらーに楽しめるように、がんばります!

とりあえず、今日良い感じで終えられるように。


今週のジャンプに鬼滅の刃キャラクター投票の結果が掲載されてたよ。

1位は誰だと思う?


お店は今日も忙しかったのよ。

なぜか去年の10月よりも今年の10月の方が売れてるのよ。

不思議ですね。

馬場の街怖い。


帰ったら早く寝よー。

夢見るかな。

おやすみなさい。

さぁちゃんおつかけはしι(`・-・´)/


昨日のコメントを見返して自分は何を言っていたんだろう...と反省しました、寝てない時の早朝謎テンションでコメントを書くのはやめようと思いました、おはようございます( ˙³˙)


いなり寿司の皮って美味しいもんね!油揚げを煮汁で煮ただけなのにあんなに美味しいなんて凄いですよね!いなり寿司の皮をおかずにご飯を食べたくなります!.....いやそれならいなり寿司食べればいいやん!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑

サツマイモってメキシコを中心とした熱帯アメリカが生まれみたいですよ、日本に来たのは16世紀頃らしいです、今21世紀ですよ?そんなに前からあるなんて凄いですね(´∀`*)

さぁちゃんも何かを初めに発見したら教科書に載るような人になれますね!

さぁちゃんの聞いたら焼き芋食べたくなったので今度枯葉で焼いて食べようと思います( ᐛ )و


それでは、また(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
一生のお願い / クリープハイプ
さぁちゃんおはよ!朝からキューちゃんだよ!

今朝っていうか今さっきなんだけど、ウチって朝7時までに着替えてリビングに行かないといけないってルールがあるんだけど、俺が起きた時間。6時58分。

急いで制服着たから一応間に合ったけど、今日体育あるから体操服着ないとなんだよね(笑)制服だけとか普通に寒いし(笑)
コメント書き終えたら着替えます。


てかさ、今日ってノギザカスキッツの最終回じゃん!早いよ。
でも公式の予告を見ると、「衝撃の展開が!」って書いてあるから色々希望が持てるね。どんな形になるか楽しみにしてるね!

起きてられないかも。さぁちゃんと放送までお話ししてたい。時間潰しが出来る方法を教えてください(笑)

それじゃあ学校いってくるね!の前に制服着替えます(笑)
またコメントするね!バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq

※色々考えたけど、そういえばキャプテンユリが完結してないんだよね。シバータとの直接対決してないもんね!
ちょっと希望が持てました。
さぁちゃんおはよう!
先週はミーグリ3回目お疲れさまでした。モバメから先週もまた楽しかったんやろうなってのが伝わってきたよ〜!
今週のミーグリは自分も参加するので楽しみにしてるねhappy01
その31日はハロウィンでさぁちゃんはコスプレするってのはモバメで教えてもらえたから知ってるけど、こっちも何かしてたら嬉しい?

そして日曜日にはらじらーに出るんだね〜!さぁちゃんが出る時は神回にしかならないからそっちもまた楽しみだなぁ。ラジオの前にかじりついてるね笑

じゃあ今週も頑張ろうね!またね☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES