このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0929Tue掛橋沙耶香砂糖掛け

 
みなさんこんにちは。掛橋沙耶香です


 
 
昨晩の「ノギザカスキッツ」で
4期生5人でクイズに挑戦した
「モーリーズエンジェル」が放送されました。
 
みなさんご覧頂けましたか?
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ☺️
 
だから紗耶が「ガラケー」の正式名称を
「桜島」と誤答するのは分かってたのに
それでも面白くて笑っちゃいました笑
 
でも、紗耶には頼れる面もちゃんとあって
いつも感謝してます☺️
 
 
 
そして「キュンキュン病棟24時」第2話
も放送されましたね
 
特にレイちゃんの胸キュン台詞が
印象に残ってるかな〜
 
街中で歌ってる子どもを見た時と
同じ種類の「可愛い」を感じました笑
 
無邪気で、こっちまで元気もらえました☺️
 
 
 
話は変わりますが、
先日璃果と猫舌SHOWROOMに出演しました。
 
私が進行役なのに
璃果とゆる〜い会話ばっかりしちゃって
終始まったりとした雰囲気でしたね笑
 
そんな2人のコンビ名は
「砂糖掛け」になりましたので
良かったら覚えてください
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです。
 
4期生16人で「TIF2020オンライン」に
出させて頂くことになりました!
 
16人体制でやるパフォーマンスは
初めてですが、その分
去年よりも盛り上げられたらいいなと思います☀︎
 
 
 
最初は苦手だったダンスが
今では大好きになって
よく自主練習してます✌︎
 
 
 
 
 
じゃあ、最近あった良いことを2つ!
 
 
 
1つ目は、たまたま山﨑天ちゃんに会って
「誰がその鐘を鳴らすのか?」の天ちゃんが
かっこよくて好きって伝えられたこと。
 
話すと朗らかでギャップ萌えしました
 
 
 
2つ目は、未央奈さんに
今度うちおいで〜って言って頂けたこと。
他にも色々とお話できて好きが増しました❤︎
 
 
 
あ、たった今もう1つ良いことが起きました!
 
今日はメールで林瑠奈と
彼女のサイリウムカラーを
一緒に考えてたんだけど
決まったみたい。
 
本人の口から聞けるのをお楽しみに
 
 
 
 
 
ていう感じですかね!
 
それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデュースグッズと生誕グッズ
液タブでデザイン描いたのでよろしければ✌︎
 
生誕グッズのトートバッグ
めっちゃお気に入りやあ...
 
 
 
それではまた。





2020/09/29 15:20

コメント(2736)

さぁちゃんやっほー!

今何してる?ギターかな?

僕はバイトに行く5分前です。
いってきます

みずを
やほ!お疲れ様です◎

今日は定期テストの採点整理日だったから
午前中はひたすらごろごろしてて
午後は自習してきましたw

充実してたと思う…()

夜ご飯はワンタン!(謎報告)

ではでは!

りょう◎
さぁちゃん、やっほ〜。
仕事終わった後、さっきまで身体のメンテナンスとして、マッサージに行ってました。

そういえば、オンラインミートの追加日程が発表されたね。
来月、追加されてホント嬉しかったよ。これでちょっと早めだけど、さぁちゃんの誕生日祝えるな〜と思ってる!
どう祝うのがいいのか、めちゃくちゃ悩みそう。あえての普通パターンもw
それにしても握手券をしっかり残しておいて良かったと心から思ってる。。。

あと先週は予定があって申し込めなかったけど、今週末のミーグリは参加できます!何話そうかなぁ。。。
色々考えてるから驚かないでねw(そんな大層なことは考えてませんがw)

そして、ノギザカスキッツも次回「ノギスキキャラデミー賞」発表だね。どのキャラクターが受賞するのか楽しみ。自分もコメント書いて送ったので、どうなるかなぁ。
あと来週の放送の後も心配です。。。さぁちゃんも泣いてたし。。。
ドキドキしながら、待ちたいと思います〜。

最近、仕事でバタバタしていて、イマイチ元気がなくなりかけてます。。。
週末、さぁちゃんとのミーグリで元気を分けてください〜。

ではでは、またね。

-今日の1曲 「世界が終るまでは…(WANDS)」-
さむいー
さぁちゃんお疲れ様〜。

ハラミ(PSのやつ)です。

メールありがとう!

今は大学が終わって帰りの電車の中でこのコメントを書いてます。
ブログのコメント書くのが帰り道での唯一の楽しみ(^^)
今日は家に着くのが一週間の中で1番遅い日だけど、コメントのおかげで楽しく帰れてます(^^)
ちなみに朝大学に行く時は乃木坂の曲を聴いたり、ライブ映像を見て元気をもらってます!
1番見てるのは全握でダウンロードした「図書室の君へ」のミニライブだよ〜(*^^*)
これを見ると今日も頑張ろうって思える。
いつもありがとう!

昨日もギター練習お疲れ様。
ロビンソン弾いたんだね。
Bメロからサビにいくところとかすごい楽しそう(^^)
スピッツいいよね〜。
僕も弾いてみたいな〜。
昨日は勉強もやったんだね。
最近はたくさん勉強しててえらいねえ。
もうすぐテストがあるのかな?
頑張れーさぁちゃん!
テストでいい点が取れるように応援してるよー!\(^^)/
写真も送ってくれてありがとう!
かわいい。
それ以上でもそれ以下でもありませんでした(*´-`)

最近はみなみちゃん(さん)への愛が溢れてるね(^^)
あ、最近じゃなくてずっとか笑
直接好きって伝えたり、結構積極的だね。
二人のやり取りを想像しただけで可愛い(*´꒳`*)
もうさぁちゃんのメールをみなみちゃん(さん)に見せちゃえばいいんじゃない?笑
これからもっと仲良くなれるといいね(^^)
みなみちゃん(さん)はたくさんの後輩に好かれてるな〜。
みなみちゃん(さん)て、きんに君さんとかあばれる君さんみたい笑

さぁちゃんの気持ちすごいわかる。
僕もお見立て会とか7th year のバスラとかを見て、もっと早くさぁちゃんに出会いたかったなぁと思うことが何度あったことか。
昔の動画とか見てると、もっと早く出会いたかったっていう切なさが込み上げてくるけど、それと同時に出会ってよかったっていう幸せも込み上げてくる。
さぁちゃんに出会えて、さぁちゃんのことを大好きになれて、そして今こうしてさぁちゃんにコメントを書いてることが幸せです(*´꒳`*)

やっぱりあの寝相は背泳ぎだよね笑
夢でもあの体勢だったんかい。
たしかにそれは面白すぎる笑
バンザイ寝したから夢で背泳ぎしたのか、夢で背泳ぎしたからバンザイ寝になってたのかな、どっちなんだろうね。
果てしなくどうでもいいね笑
次はうつ伏せでクロールのフォームになってたりして笑

またメールで返事してくれてありがとう。

背景とか名前で個性を出せるのはミーグリならではの良さだよね。
僕も何かやってみようかな〜(^^)
でもこういう事しなくても一回で覚えちゃうって、さぁちゃん記憶力すごっ!
コメントで僕のことも覚えててくれてたら嬉しいな〜(*´-`)
自分で言うのもなんだけど、僕の名前はまぁまぁ特徴的だと思う。
はずっ。

31日のミーグリはファンの方々もコスプレするんだね。
これもミーグリならではだね。
楽しそうだな〜(^^)
僕も31日のミーグリ申し込みたかったな〜(;_;)
改めてさぁちゃんの個握券を全然取れなかったことが悔しすぎる。
でも今週の24日のミーグリで、やっとさぁちゃんに会えるのが楽しみすぎる。
そこに僕の思いの全てを込める!
待ってろよ〜さぁちゃん!

先週のミーグリがあった日はいつもより早く寝れたんだね。
たくさん話したからお疲れだったのかな?
携帯の通知音との闘いに勝って、無事にぐっすり寝れたようなのでよかったです(^^)
写真も送ってくれてありがとう!
ダブルキュンポーズめちゃめちゃ可愛かった(๑>◡<๑)
キュンキュンです!
この前の乃木中の高校生のクイズ見てから「キュンです!」ちょいちょい使ってる。
ブログのコメントでだけだけど笑

またメール楽しみにしてるね。

さぁちゃんのメールって良い意味で特別感がなくて好き(*^^*)

ノギザカスキッツ見たよ〜。
「まゆたんは愛されたい」第3弾も面白かった(^^)
3人とも息ぴったりだったな〜笑
ワサビ寿司が出てきた時、さぁちゃんいいリアクションしてたね(^^)
あれは僕もちょっとびっくりした笑
森田さんナイスファイト。
あと「かつ屋」は今回も最高の素材が揃ってたなあ(*´-`)
でも個人的には、前回のさぁちゃんの妹かつをおかわりしてほしかったな〜笑

来週のキャラデミー賞楽しみ(^^)
保険ポリスは何位だろう?
ベスト3には入っててほしい!
でも狙うのはもちろんNo.1だよね!
保険ポリス人気No.1全然あり得ると思う。
これは保険をかけずに自信を持って言える!
だってあんなに可愛くて面白いんだもん(*^^*)
それに第3弾までやったってことは、それだけ人気があるってことだもんね。
来週の結果発表が楽しみだな〜(^^)

あと次週予告の最後にさぁちゃん泣いてたけど、まさか.....。
来週も楽しみだけど、ちょっとこわいなあ。
え〜やだよ〜(;_;)
何が嫌かは言うと悲しくなるから言いたくない。
どうか僕の考えてることが当たっていませんように。

〜質問〜

・ミーグリでブログのコメントと同じ名前にしようと思ってるんだけど、コメントの名前って覚えてる?

・前にブログか何かで書いてた気がするけど、ノートの切れ端でファンレター書いてもいいの?笑

お返事待ってます(^^)

身体に気をつけてね。
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを、
さぁちゃんの、そして乃木坂みんなの健康をいつも心から願っています。
いつもコメント読んでくれてありがとう。
こんな僕なんかのコメントも読んでくれてるのが本当に嬉しい!
いつもありがとう!大好きだよ〜(^^)


P.S. バイト先の塾で小学生の生徒と絵しりとりしたら、絵が下手なのがバレた。

P.S.のP.S. ちゃんとコメント読んでくれてると思うと、P.S.がちょっと恥ずかしい。


さぁちゃん、こんばんは‼️
モバメありがとう‼️
今、仕事を終わって電車の中!
まぁ明日は休みなので。
さぁちゃんこそ何しているの?
オンラインミートの追加日程発表されたね。
残念ながら全部仕事の日です。
またさぁちゃんに会いたいです。
ではまたコメントします。
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

モバメで「なにしてるの~??」って聞かれたら今日は仕事が忙しくて仕事してる。
さぁちゃんに応援してもらえれば頑張れるのになぁ~

ってコメント送ったんやけど反映されてないやん、だいぶ前に帰って来てご飯も食べ終わった(笑)

ミーグリ追加日程発表されたからまたさぁちゃんに会えそうな予感(○´∀`○)ワクワク

ちょっと足踏みしてたミーグリも1回さぁちゃんに会っちゃうと楽しくてすぐ参加したくなってしまう。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんこんばんは!
今日も一日おつかけはし!
いやー対面授業のあとちょっとだけ研究室寄って、そのあと買い物行ってもう疲れたー笑
あ、ちなみにメールくれた時は夕飯食べてたよ!
今日のメニューはねぇ、ご飯と、スーパーで買った鶏肉の甘辛揚げと、セブンで買った「1/2日分の野菜が摂れる具たっぷり鶏みそ鍋」でしたー笑
もうこれだけでお腹いっぱいになった笑
ついでにセブンで明日のお昼も買ったんだけど、
なんと!最近見かけなかったヤンニョムチキンが売られてたんだー(≧∀≦)
あれめっちゃ美味しいからほんとに嬉しい!笑
さぁちゃん食べたことある?
もし食べたことなかったら一度食べてみて!
一見辛そうだけど実際は違くて、ちょっと甘辛な感じ
まあそれでも白米はいるんだけどねσ^_^; 笑
いるというか、白米にめっちゃ合う笑


あとはまいやんのメモリアルマガジンも無事購入しました!
卒コンまでついにあと一週間になっちゃったね
色々な思いを噛み締めながら読もうと思います


ではでは!またコメントするねー
さぁちゃんおやすみ!
アロハ〜

今日も一日おつかれー☺︎
何してるのー?の反応きたよー!
俺は今日夜友達と焼き肉に行って、ボーリングとバッティングセンターも行ってきたよ笑
沙耶香は勉強とかダンスの練習かな?

聞いたことあるようでないような質問!
沙耶香の好きな焼肉の部位は?

もし時間あったら教えてね☺︎

じゃ明日朝からバイトじゃけん早めに寝るよー!

おやすみ

土曜ミーグリ一部にたくさん話せるからよろしくねっ!

じゃまたねー

たいせい

沙耶香ちゃんこんばんはー!

仕事が終わって家のポストを見たらなんとアップトゥボーイさんから封筒が届いていました。
もしかして、、、と思いながら開けたら沙耶香ちゃんのチェキ当選してました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
沙耶香ちゃん初めてセカンドカバー努めさせてもらったとっても大切な本だからなんかもう言葉でないくらい嬉しかったよ
しかもね私のすきなページの白い衣装で三つ編みしているチェキだったの!!いちばん欲しかったやつなの!!
なんか感動しちゃいました( ;ᯅ; )
応募はがきに思い込めたからそれが届いたのかなぁ
私にとって初めてのチェキが今回の沙耶香ちゃんので本当に幸せです!本当に嬉しい
Twitterに書いたらみんながコメントでおめでとうって言ってくれて優しい人ばかりでさらに嬉しくなった( ;ᯅ; )
はやくミーグリで沙耶香ちゃんに見せて報告したいな◡̈⃝︎⋆︎*

土曜日が楽しみで仕方ないです!!

*沙耶香ちゃんは今日なにをしていましたか??
*ミーグリまた追加しちゃいそう( ⸝•ᴗ•⸝)♡
*沙耶香ちゃんはお勉強だとどんな科目がすき??

それでは よっぴ でした‪‪☺︎‬
とある映画に出てくるキャラの声優さんがあの人だよってネタバレくらって朝から少し泣きそうになり、湊かなえさんのユートピアを思い出しました。善意は悪意より恐ろしい、本当にその通りだと思います。

ということで、さぁちゃん、こんばんは!

今仕事終わって帰宅したところです。今日も疲れた〜。

最近は仕事中もミーグリのことが頭から離れなくてやばいw
オンラインってどんな感じなのかなとか、何話そうかなとか考えてると気づいたら仕事終わってます。
ちゃんと働けているか不安ですw
直接会うのも緊張するけど、画面越しで会うのもかなり緊張するんだろうなぁ。
恐らく目を見て話せない未来が見える。

寝方のせいで背泳ぎの夢見るって、ついに行くところまで行っちゃったね。
末期だと思われますw
でもまぁ、寝方なんて自分が1番リラックスできる体勢がベストだからね。
さぁちゃんの体がその体勢を適してるって判断してるんだろうからそのままでいいと思う!
いやたぶん適してないよな、、

スピッツさんのロビンソンいい曲だよね〜。
楓とかスカーレットも好き。結局全部好き。
1番好きなのはスパイダーなんだけどわかってくれる?
もし聴いたことなかったらぜひ聴いてみて!

さて、今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
沙耶香ちゃん今日も1日お疲れ様ˊᵕˋ)੭

沙耶香ちゃん、、チェキ当選したよ( i _ i )
沙耶香ちゃんが裏表紙のアップトゥボーイ。明日からもまた頑張れる。
いつも沙耶香ちゃんには助けてもらってばっかりだ(´∵`)
ありがとう。

明日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日になりますように。大好きだよ!
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ

発表が!発表が!終わりました〜 3日ぶりのコメントです、久しぶり〜笑 コメント出来てない期間色々頑張ってました!報告書書いたり、動画作ったり、スライド作ったり、、なかなか大変だったな〜 リアルに寝る暇がなかった笑

さぁちゃんも忙しい中メールありがと〜 ちゃんと見てたよ!背泳ぎしてる夢、面白かったです笑

と、ここで眠さの限界がやってきました、、今日はしっかり寝て睡眠負債返します笑

それじゃあまた明日〜 おやすみっ

こうきより。

さぁちゃんこんばんは!!!
この前のミーグリのおかげで2日連続のロングバイト頑張れました。。
ほんとにありがとう!!
早く次のミーグリ参加したいです笑
もう楽しみで仕方ない笑

ミーグリでも話したんだけど最近ギター始めようと思って、ギター見てるんだけど沢山種類あって迷っちゃうね、
さぁちゃんはギター選ぶ決め手ってなんかあった??
まだ先のことだけどギター始めたらさぁちゃんに教えてもらいたいです!
ロビンソンも聴きたい!!!
披露する時あったら楽しみにしとくね!

それじゃ明日もバイト頑張ってきます!
最近めっちゃ寒いから体調に気をつけてね!
また、コメントするね〜
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
いやー模試の点数を見て、しっかり落ち込みました。
え?こんな取れて無いんですか?
こんなにしがつからあがってないんですか?
これの繰り返しです。
一体なんのために学校に行っているのかすらわからないです。
もう全てのやる気を無くしました。
また同じ失敗は出来ない。でも、体が動かない。
そう思いながら今日はちゃんと勉強机と向かい合ってます。
でも眠いってゆーかだるくて勉強する気にならん。
もう寝たいし、お腹すきました。でも仕方ない。
今日はご飯食べれない日なので食べません。明日起きたら
いっぱいご飯食べます。ばあちゃんが今日シチュー作ってくれとったのに食べれませんでした。ばあちゃんは美味しすぎて3回もおかわりをしたらしいです。
さあぴはシチューとカレーどっちが好きですか?

そしてね、いつも通りもう眠いです。
勉強してるよ。してるけど眠いの。
でもね、そろそろさあぴに、はよやれや。って
怒られそうだから頑張ってやります。
あーお腹すいとるのも出来ん原因かな〜それはあるよな。
なんも頭に入ってこんもん。
でもここで寝てしまったらいつものゆいのすけじゃん?
今日はギアをガチっと切り替えるってゆったんで頑張るぜ!
気合いだぁぁぁあ!!こんなもん!気合でなんとかなる!
そう言い聞かせてもう3時間くらい経ってます。
とりあえず勉強中に寝たらいけんので先にコメントしとくね。
そろそろ勉強に戻ります。さあぴも勉強頑張れ!!
でもこの頑張れがストレスになっとったらごめん!!
でもまぁ、ぼちぼち頑張れ!一緒にやってやろうぜ!!
試験なんかぶっ飛ばして幸せを手に入れるんだ!!!
よし!じゃあ!気合いいれたとこでやってくるぜ!
うおーーーラーメン食いてえなあ!!!!(笑)(笑)
じゃ!またかきにくるね!!!
さあぴいつも言わんけど、ほんとだいすきよ。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやっほー!
今日もモバメありがとうね

今日はお仕事早朝からでお昼過ぎには終わって帰って来てたんやけど、気づいたら寝落ちしててお外真っ暗やったんよね。
最近ずっとそんな感じで寒くなって来たらすぐ眠くなるんよ
もしかしたら冬眠した方が良いんかもしれんわ...。


今日はちょっとした懺悔がありましてね、
仲の良い先輩と映画の約束をしてるんやけど、どうしてもその映画が早く見たくてとうとう我慢出来ずに明日1人で見に行く予約をしてしまいした。
めちゃくちゃ優しい人やから怒られる事は無いし、一緒に見に行く時はあくまで初見の体を取るつもりやけどね(笑)

ここは開き直って!!
明日は映画の内容を。一緒に行く時は交流の時間を楽しもう♪っていう考えやから救いようがないんやろうなぁ(笑)
映画の内容が面白かったらまたコメントでおすすめするね

ではでは今日はここいらで!
寒い日が続くけどさぁちゃんも色々頑張ってね
じゃあね。
さぁちゃんこんばんは!
最近寝落ちが多くて困ってるのよ〜笑
やりたいことあるのに気づいたら寝てて結局やらずに終わるとかがありすぎててね笑 どうにかしなきゃな〜と思って直らない笑
それはさておき、ミーグリの追加日程発表されたね!
あと残りが11枚なんだけどどうやって使おうかめっちゃ悩んでる笑
この前のミーグリめっちゃ楽しかったからね!また早くさぁちゃんと話したいな〜!次話せるのはハロウィンの日かな!
ちょっと話ごっちゃになっちゃったけど今日はここまで!
またコメントするね〜!おやすみなさい!
さぁちゃんやっほー!

モバメありがとー!
仕事終わってサッカー観にスタジアム行ったよー!(^^)
スタジアムでライト振る演出あるからさぁちゃんのキンブレ振ってきたw
あとは猫舌少し見てたかな(^^)

てな感じで、サッカー勝ったー!
マジでさぁちゃんのおかげだねw
さぁちゃんも楽しんでー!
またコメントするー(^^)
ボンソワール沙耶香moon2宿題に仕事に忙しいでしょうが、さぁちゃん♥が上手くいくよう祈念してます。

今日は宝塚歌劇のレビューと相棒と猫舌showroomを観たよ【仕事以外は、ねnote】。それではご機嫌ようpaper
こんばんは!
ばおわ!メールが来たときは絶賛バイト中でした!だからなにしてるのー?への返信はバイトしてましたーです!

いよいよ明々後日にはさぁちゃんとみーぐり!去年の大阪全握から会えてないからほぼ一年近くになるお喋り!楽しみすぎる!でも、すでにめっちゃ緊張してる!!!

質問!
◎流石に今年のやつはミーグリに間に合わないから去年の生誕ティー着ててもいいですか?
◎さぁちゃんにどうしても見てもらいたいものがあるねん!ミーグリで見せてもいい?(野球のグローブです。)
◎ちばけとったら?ってフリはミーグリでしても大丈夫でしょうか?笑
◎さぁちゃん未央奈ちゃんのファンとしてミーグリ参加してみたいと思いますか?
◎さぁちゃんはみなみちゃん(さん)のミーグリファンとして参加してみたあと思いますか?

この質問はメールで答えてくれても大丈夫です!
ほな!
もりりんごぴんち
荒ぶる季節の乙女どもよってドラマがおもしろくて見とるんやけど次で最終回やねんcrying
1週間の楽しみがweep
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
EX大衆読んだよ!遅くなっちまったが
実はきっと1ページだろうなーって思ったら
見開きで驚いたよ!掛林はいい戦友になるよきっと

希望を勝手に伝えたいんだけど
こんどまたいつか個人配信するときがきたら個人PVの曲聴きたいよ
なんかみなみちゃん(さん)のお願いマイハート!!
に通じる何かをいつも感じてる

栄養と睡眠を頼むから撮って欲しいややややーまん
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

Ciao言うてるけど決して
チャオチュールって訳では無い。

どうもv(。・ω・。)ドモ

最近この時間めっきり眠い(´O`)
お目目がしょぼしょぼと…
そんなこと言う柄じゃないのは
重々承知笑笑

プロスピでさアニバーサリー来てて
1弾2弾とあるねんけど
俺的には1段の方が熱くて
引いたら狙いがバンバン出たー

無料10連で山本由伸が出て、
30連目で石川歩、60連で有原航平!
投手の大補強や〜

パ・リーグよ選手が圧倒的に強すぎ笑
もうちょい頑張れよセ・リーグ!
って思うけど成績見ても、
パ・リーグはレベルが違う。レベチってやつ。

セ・リーグがパ・リーグに勝つのは
やっぱりまだまだ先かな〜




ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
沙耶香ちゃん、こんばんは☺︎‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ちょっと寝る前にコメントしてみたconfidentheart01
今日も1日お疲れ様!!
ゆっくり休むんだよ〜sleepy

24日に会えるのが楽しみ過ぎて毎日ドキドキして
何話そうか考えてるところlovelyheart04
上手に話せるか不安だけども、、、( ; ; )

明日も1日頑張ろう⚆.̮⚆shine

あやかchicktulip(さなつん)
沙耶香ちゃん今日もお疲れ様〜!!
今日は授業受けてから友達とご飯行って今ドラマみてる!
沙耶香ちゃん今何か観てるドラマある?☺︎
私は危険なビーナスとこの恋あたためますかをみてるよ!あと姉ちゃんの恋人が楽しみ!!
ねえあと3日でお話しできるよ( ; ; )楽しみすぎる!!!!
やぁやぁさぁちゃんこんばん

なにしてるのって言われた時は家にいてコタツムリになってたよ、去年は12月に入ってようやく出したのに今年はもう解禁しちゃいました

ただ去年よりも大きめのこたつ布団を買ったからぬくぬく感が全然違くて寝ちゃいそうになる( ¯ᵕ¯ )

ミーグリ追加日程発表されたね、こうなるのも想定して少し残してて良かった。2日間とも会いに行くね

さすがに残ってる枚数全部振り替えになると思うけどもいい?許してくれる?

今日も1日お疲れさまでした!!立派に1日を終えられて偉いよ!!

ぴけはこれからお皿洗いしてからじゃないと寝られないからもうしばらく起きてるよ

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんこんばんは!!
もう寝たかな?笑

昨日も学校だったよ!!もう勉強心折れそうです、、笑
もうさぁちゃんの誕生日まで1か月を切って、なんかちょっとドキドキしてきたよ笑
しっかりお祝いする!!!!!

明日も学校行って国家試験の勉強やけど、折れずに頑張ります!!!
さぁちゃんも1日おつかけはし!!明日も頑張ろうね!
またコメントするね!!

掛橋まさきより
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

忙しい中でもファンのことを気にかけて、メール送ってきてくれて有難う(^^)

今日はね〜、普通に仕事してたよ〜

前は日記みたいなコメントもよくしてたけど、最近してないね〜
生活としては毎日同じこと繰り返してるし、さぁちゃんがたくさんメールくれるから、自分のつまらん生活を書く必要がなくなったのが大きいな 笑

でも、そんなつまらん繰り返しの日々の中に光を与えてくれるのがさぁちゃんですよshine

ミーグリが始まって以降、一週間経つのが早い気がするんよね〜
さぁちゃんから元気もらって、しかもまた次の週お話しできるって考えてたら、心に余裕が生まれるからかな(^^)


あっ、そういやミーグリ日程追加されたね!
前にミーグリの日程出た瞬間に一心不乱に振替ちゃったからもう券残ってないんよ(T ^ T)
特に、11/15はさぁちゃんの誕生日すぐ前だからお話ししたかったな、、、

でも仕方ないから、その分はコメントで補完するしかないね 笑
結局はさぁちゃんに伝えることさえできればそれでいいのよ( ´∀`)


来週ライブだから、今は色々覚えたり練習とか大変なところかな?( ̄▽ ̄;)
応援してるよ、頑張ってd( ̄  ̄)
久しぶりのライブ、白石さんの卒業ライブ、4期生16人で初めてのグループ全体でのライブ、色々な想いの詰まったライブになりそうやね!


それでは、今日はこのへんで
おやすみなさい(-_-)zzz
やっほー☺️

白石麻衣ANNを聴きながら

なんとなくコメント

起きてるんかな?笑

質問じゃないけどさ、

中田花奈さんとのエピソードとか

白石麻衣さんとのエピソードとか

教えてほしいなぁ~なんて

エピソードとかじゃなくても

こういうところ憧れてるよとか

こんな姿を見てきたよとか

なんかあったら教えてほしい

先輩方との残り僅かの時間を

大切にしてくださいな☺️
さぁちゃんやっほー!

モバメありがとう!
今日は仕事終わりにサッカー観てきたよー(^^)
無事勝ったし幸せ(^^)
ライト消える演出でキンブレ振るからさぁちゃんのキンブレ振ってきたー(^^)
だからさぁちゃんのおかげで勝ったw
ありがとう(^^)

あとは、試合終わりみんなでミーグリについて話したー!
みんな楽しそうだった!
俺もさぁちゃんのおかげで楽しいなーって実感したよー(^^)
今週のミーグリも楽しんでいこう!

てな感じで今日もお疲れさま!
勉強にギターもファイトー!
明日も楽しんでいこう(^^)
こんばんは!しゅんたーーーです!!

最近送れてなかったーーーーごめん

今まいやんのオールナイトニッポン聴いてるよ!まいやんの卒業寂しいね、、、、
ライブでさぁちゃん見れるの楽しみにしてるね!

今日もメールありがとう!
今日もおつかれさま!明日も頑張ってこ!
はじめて投稿します。
m(_ _)m
乃木坂4期生をほぼ知らなかった1年前と今では楽しみが増えて嬉しいです(^^)
初めてモバメをとり、沙耶香ちゃんを選んで毎日メールを開くのが楽しみになりました!
乃木坂どこへを何気なく見始めて4期生、さらばさんを知り毎週の楽しみに変わり個々を知って沙耶香ちゃん、みんなが成長していってる姿をこの時に見れて凄い良かったよ!(^^)
来週がどうなるか分からないけど自分の生涯の中の1年に4期生、さらばさん、沙耶香ちゃんを応援出来た事が喜びだよ‼️
これからも沙耶香ちゃんなりの大活躍大希望ですっ(^_^o)ゞ
ありがとう。
ねぇ、コメント間に合わなかったわ笑笑
昨日習慣になってるって話したのにww

最近はお仕事が忙しくて少し疲れ気味です。。
今日はね仕事後に友達とラーメン食べてきました、めっちゃ美味しかったんだー
んで帰ってきたら疲れちゃって気づいたら寝てしまってました。今起きて白石さんのANN聴きながらコメント書いております
明日も仕事だからお風呂入って寝ないとなぁ〜

今週末のミーグリを楽しみに頑張ります!
また2枚しかないけどねw
今回はちゃんと話せるといいなぁ〜

じゃあお休みー

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今夜は流星群が見れるらしいね。
さぁちゃんは見れた?
京都は見事に曇ってるので僕は見れませんでした。。

今日も宿題頑張りましたか?
お仕事と両立は大変だろうけど、頑張ろうね!
いつも頑張ってるさぁちゃんは偉いよ!
うん!偉い偉い!!笑
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

バイト疲れました〜
明日もあるし、頑張るっきゃない!笑


あ、そそ!
俺のことなんかでさぁちゃんが傷つくことはないってわかってるから正直に言うけど、今日森田ひかるちゃんと田村保乃ちゃんと大園玲ちゃんのミーグリに応募してしまいました笑

ついに櫻坂に手を出してしまった笑
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

まあ、お金飛ぶのは困るので多く当たることは願っておりません笑
このメンツならそんな当たることはないと思っております笑
d=(´▽`)=b

俺はあんまり隠すのとか好きじゃないし、嘘をつく方が失礼だと思うから正直に言いました笑

この際だから俺の好きな芸能人トップ3を教えたいと思います笑
1.設楽統さん、白石麻衣さん
2.北村匠海さん
3.日村勇紀さん
です笑

1位は決めれません笑
どちらとも同じくらい好きなのです笑

これを教えた理由は特にないです笑
すいません笑


てか、ミーグリの追加が来ましたね笑
参加するのは11/15かな〜?

でも、さぁちゃん3枚しかないから1つの部で終わっちゃうと思うけど、楽しめるだけいいかなと思ってます!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

次のシングルまで話す機会ないかなって思ってたけど、話す機会ができたのでよかった!
v(´∀`*v)

また楽しめたらいいな!

じゃあ、また!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
寝れなくて夜中にさぁちゃんが以前SHOWROOM配信でやってた弾き語りをずっと聴いてました。

さぁちゃんは歌がお上手で歌声がとても綺麗で…
とても癒されましたし、感動しました(^^)
また弾き語り配信やってほしいです!
仕事や勉強が忙しくてなかなか難しいとは思いますが…
我々ファンは楽しみにしてます(´∇`)

おやすみなさい!

「何してる?」と問われれば「バスケしてた」としか答えられないのですが、あれをバスケと呼んでいいのかは甚だ疑問であります。
バスケであってバスケではない、そんな2時間。


おはようございます、ひららです。


「なんのスポーツやっても人並みよりちょっと下」というアベレージです。
基本インドアですから。
元サッカー部ではありますが。
中学生の頃、地元の強豪に11対0という野球みたいなスコアで負けたことを思い出しました。
サッカーで二桁取られるなんて屈辱中の屈辱です。
弱いのが悪いんですけどね。
弱肉強食。

そんな僕は昨日からとりあえず痩せるために、帰り道に家系ラーメンの店で中華そばを食べました。
こってりを控えたのでこれはもう痩せました。
めちゃくちゃに痩せました。
家系で食べる中華そばはインドで食べるカレーパンみたいな背徳的な味がしました。
ごめんよ、インドの皆さん。

インドといえばパン屋ですが、最近すっかり社畜だそうです。
パン屋のくせにね。
パンも捏ねないのに社畜だなんて!
笑ってしまいますわ!


木曜日!
もう今週も終わったようなもの!
どこかの国では「明日は週末でしごおわだからお祝いしようぜ」というノリで木曜日が盛り上がると聞きます。
僕もノリは外国人で生きて生きたいです。
わっつあっぷめーん。


ではでは!

ごきげんよう!

さぁちゃんおつかけはしι(`・-・´)/


今日は部屋のお掃除を少ししていたんだけど、机の整理をしてたら小学校の卒業式の時に後輩から貰ったお手紙が出てきて懐かしさに浸ってました、おはようございます( ˙³˙)


「なにしてるの〜??」だけで送られてくるメールがなんかシュールで面白い笑

そのメールが来た時は寝落ちから目覚めてた頃ですね笑
お掃除の休憩でゴロゴロしてて気付いたら18時すぎてたからちょっと焦ったよねꉂ(ˊᗜˋ*)

今机の上に物置すぎてて机として機能してないから年明けるまでに部屋丸ごと掃除出来ればいいな〜と思ってます( ᐛ )و

出来るだけ敬語無くしてコメントしようと思ってるけど、癖で中々敬語が外れてくれないですね。←笑


それでは、また(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
Wake Me Up / TWICE
さぁちゃんおはよ!!今日は1つ戦いがあるキューちゃんだよ!
まぁ、そんなの簡単で、31日のバイトを休みたいというものです(笑)
友達の受験が終わるからそれのお疲れ会として企画したんだけど、俺がバイトだった(笑)

カラオケとか久しぶりすぎる!!とか思ったけど、1ヶ月前も1人で行ってたわ(笑)欅坂46の映画までの時間潰しで行ってるの思い出したわ(笑)

まぁ、それは今日のバイトで確認して休めたらラッキーって感じだな。
それじゃ!学校行ってくるね!またコメントする!
バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
さぁちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今日は3時から起きてます笑
最近さ、バイトから帰ってきて20時くらいから寝て3時頃に起きるっていう習慣が続いてます笑

果たしてこれは良いのか悪いのか笑
わかりません笑

でも、わかったことは俺は19〜21時の間が眠気の来る時間なのかもしれない笑

22時とかになると深夜テンションというか夜行性が出てきて布団に寝転がってても寝れなくなる笑
3時とかまで寝れないことが多々ある笑

こーゆー場合どーするべきなのか笑
困ったものです笑
(´∀`; )

さぁちゃんもどうせ夜行性でしょ?笑
さぁちゃんのイメージは夜遅くまで起きてて、ゲームして、お菓子食べてっていうイメージ笑

THEアイドルっていう感じの生活ではないよね笑
うん、良いと思うよ笑
d=(´▽`)=b

そーゆー生活が1番自分に合ってるなら無理して変える必要もない気がする笑
自分の人生だし、楽しく生きれれば良いよね!笑
\(◜▿◝ )/


最近は寒いよね〜
朝とか特に笑

風邪ひかないように気をつけてね!
٩(ˊᗜˋ*)و

11/15のミーグリ参加すると思うからよろしく〜!
残りの握手券は3枚しかないからあんまり話せないけど、楽しも!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


じゃあ今日もバイト頑張ろか!
さぁちゃんも1日頑張ってね!

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おはよ〜沙耶香ちゃん
昨日の体力テスト50m、7秒00でした笑
6秒台目指してたから悔しいです…笑
ボーム投げるのはダメだったので言いません…
どうだったか聞きたい?
まぁ、沙耶香ちゃんがそこまで言うなら教えてあげてもいいけど??
18メートルですね(小声)
ちなみに僕の年齢の平均は25メートルですだそうです

以上結果報告でした
今日も1日頑張りましょう
はるくん(o^^o)
さやかちゃんおはよー

今日は予定あるのでめっちゃ早起きです笑
7時に起きました笑
凄くないですか??

今日も1日頑張っていきましょ〜

たくみ◎
おはよう!昨日もモバメありがとう!

昨日メールが送られてきた時間帯は寝てたよ(笑)仕事であまり寝れなかったから昼から夕方にかけてぐっすり寝てた!

昨日健康診断があったんだけど、空いてるかと思ったらめっちゃ混んでてめっちゃ待たされた(泣)あと、目が悪くなっててちょっとヘコんだ(泣)目は大切にしなきゃね…。

では、今日も良い1日を!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
まるごとバナナをあむあむあむ[壁]エ_)
オヌヌメの秋の新アニメは~魔女の旅々でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもぶりっ子選手権パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さぁちゃんおはよー!

今日は、最近ではめずらしく、ランチ、ディナー、ともに予約が入っていません(゜ロ゜)

最近、忙しかったので波の激しさに驚きです。

最近、さぁちゃんの出ている雑誌を買いに行ったついでに、気になっていたプロ向けの料理本を勢いで買いました。クラシックを探求するをテーマに、芯を曲げずに王道を行くシェフの本です。
とても勉強になります。というか,,,美しさと情熱を感じます。

とか言って、パラパラめくったあとに林ちゃんとさぁちゃんの対談の記事読んだよね(笑)

興味のあることほど、短時間で濃く吸収するタイプなので(言い訳)
鬼滅の刃読むときめっちゃ早かったです。

さぁちゃんが出ている雑誌読むのもめっちゃ早いです(笑)
まぁ読むたびに、頑張ってるなー、凄いなー、と思います!

あとは、チェキ応募するのも楽しみのひとつだったりする!まだ当たったことないけど(笑)

こういうので当たったのは、小学生のときにテニスの王子様のトレーディングカードが50枚くらい当たったときかな。

いつか当てます(゜ロ゜)

まぁ、知っているさぁちゃん推しに届いたよー。
なんていう情報を耳にすると、凄く嬉しい気持ちになりますね!
さぁちゃんのチェキで、こんなに喜んでくれる人がいることを知っていて欲しいです!
それが、勉強とかを頑張れる糧になることを願っています!

勉強に飽きたら、すぐモバメ送ってね!
気晴らしに、なんかコメントしときますわ(笑)

ふぁいてぃん!

シダックス( ・ω・)
沙耶香ちゃんテスト終わったよ〜!
いろんな意味で終わりました(笑)
未央奈ちゃんがインスタのストーリーに沙耶香ちゃんのこと載せててすっごく嬉しくなった、、実は私乃木坂好きになったとき最初に好きだったのが未央奈ちゃんだったから未央奈ちゃんと沙耶香ちゃんの絡みが私得すぎてありがとうを伝えたい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢもしよかったら二人の写真とかみてみたいな~、(笑)
₎いま学校にいて早く帰りたいけど一日頑張るね沙耶香ちゃんも頑張ってねhappy01heart04
またよるかきにくるね!!
さぁーちゃんー
おはようございますー

今日はいい天気ですねー

今日も頑張っていきましょうー

すぅー
さぁちゃんおはよ

昨日のメールの時間はしっかり働いてましたごめんなさい。


ミーグリ追加されたね!
今まで残り枚数気にせず振り替えまくってたけどまだ多少は残ってるので、個握できるだけ取ってた過去の自分を褒めたいです。(ちなみに今週末までで既に30枚振り替えてた)
追加があるとわかったのでセーブしながら参加してこうと思います。
毎週話せるの幸せすぎかよ〜〜〜


私事ですが(いつもそう)、本日誕生日を迎えました。

もう年齢重ねて嬉しい歳でもなくなってきましたね、ええ。
心の中で少しだけ祝ってくれたら嬉しいな。なんて図々しいお願い笑


そんな今日も変わらず働くだけ。
がんばってこ〜


またね

らっしー
さぁちゃんおはよー!モバメありがとう。

昨日メールが来た時は仕事をしてましたし、
今はNintendo Switchで「マリオカート ライブ ホームサーキット」をやったり、久しぶりにギター弾いたりドラムを叩いたりとかしてます。楽しいです!!

ちなみに(ちなむな)さぁちゃんは「マリオカート ライブ ホームサーキット」知ってますか?


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES