このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0929Tue掛橋沙耶香砂糖掛け

 
みなさんこんにちは。掛橋沙耶香です


 
 
昨晩の「ノギザカスキッツ」で
4期生5人でクイズに挑戦した
「モーリーズエンジェル」が放送されました。
 
みなさんご覧頂けましたか?
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ☺️
 
だから紗耶が「ガラケー」の正式名称を
「桜島」と誤答するのは分かってたのに
それでも面白くて笑っちゃいました笑
 
でも、紗耶には頼れる面もちゃんとあって
いつも感謝してます☺️
 
 
 
そして「キュンキュン病棟24時」第2話
も放送されましたね
 
特にレイちゃんの胸キュン台詞が
印象に残ってるかな〜
 
街中で歌ってる子どもを見た時と
同じ種類の「可愛い」を感じました笑
 
無邪気で、こっちまで元気もらえました☺️
 
 
 
話は変わりますが、
先日璃果と猫舌SHOWROOMに出演しました。
 
私が進行役なのに
璃果とゆる〜い会話ばっかりしちゃって
終始まったりとした雰囲気でしたね笑
 
そんな2人のコンビ名は
「砂糖掛け」になりましたので
良かったら覚えてください
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです。
 
4期生16人で「TIF2020オンライン」に
出させて頂くことになりました!
 
16人体制でやるパフォーマンスは
初めてですが、その分
去年よりも盛り上げられたらいいなと思います☀︎
 
 
 
最初は苦手だったダンスが
今では大好きになって
よく自主練習してます✌︎
 
 
 
 
 
じゃあ、最近あった良いことを2つ!
 
 
 
1つ目は、たまたま山﨑天ちゃんに会って
「誰がその鐘を鳴らすのか?」の天ちゃんが
かっこよくて好きって伝えられたこと。
 
話すと朗らかでギャップ萌えしました
 
 
 
2つ目は、未央奈さんに
今度うちおいで〜って言って頂けたこと。
他にも色々とお話できて好きが増しました❤︎
 
 
 
あ、たった今もう1つ良いことが起きました!
 
今日はメールで林瑠奈と
彼女のサイリウムカラーを
一緒に考えてたんだけど
決まったみたい。
 
本人の口から聞けるのをお楽しみに
 
 
 
 
 
ていう感じですかね!
 
それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデュースグッズと生誕グッズ
液タブでデザイン描いたのでよろしければ✌︎
 
生誕グッズのトートバッグ
めっちゃお気に入りやあ...
 
 
 
それではまた。





2020/09/29 15:20

コメント(2736)

さぁちゃんやっほー!

今日はこれからバイトなのでご飯食べながらコメント書いてます
メールいっぱいありがとう!
今朝起きれて偉いねぇ!!

あと少しで次のミーグリだぁぁあ(まだ水曜)
18日2部と3部にお邪魔するよ〜
さぁちゃんの話せるのは現実味ないけど、本当に楽しみすぎる!
ミーグリのこと考えた瞬間に緊張するのも逆に楽しい笑

直近の保険ポリスは片耳髪かけてるの可愛すぎる❤️
宿題頑張って!!!

またコメント送るよ〜
刹那少女のせーらが持ってたぬいぐるみ

うさぎでいいんかな?

色合いとかも絶妙よね

ぬいぐるみぶれてる、かわいい

ぶんぶん振り回したらだめやで(^^)

宿題がんばろうね

さぁちゃんかわいい

#さぁちゃんより×2
さぁちゃんこんばんは!

昨日、さぁちゃんののぎおび終わってから友達から電話かかってきたんだけど、なんか笑われてると思ったらテレビ電話だったんですね。
わたくしずっとまぬけづら見せてたんですよ。

いやぁお恥ずかし。

まかないで手っ取り早く焼きうどんを作ったんですよ。
いっぱい食べたんですよ。
まさかの晩御飯焼きうどんだったんですね。
そこ被る??
もう食欲無くなりますよね。
いっぱい食べました。


でもさぁちゃんののぎおびあったし、さっきもかわいい写真送ってきてくれたからアドですね!さぁちゃん最強すわ!

今までイベントって中々やれなかったじゃないすか。
だからなのか時間経つのがめちゃめちゃはやく感じてたんすよ。

ミーグリ始まったらもう待ち遠しくて時間ご進まん進まん。。。
4日くらい余計に過ごしてんじゃねぇかって思ってます。


あー会いたいですね会いたい。


と、お友達にご飯に呼び出されて歩きながらコメントしてます。
もうそろそろ着くので終わります。

ありがとうございました。
さぁちゃん今日もかわいい。


またね。


かずき。
さぁちゃん♪

モバメありがとう♪
ぬいぐるみは刹那少女でせーらちゃんが持ってたやつかな?

今日、うちの一番若手と話してて
その子が「たい焼き好きッス!魚料理で一番好きッス!」
って言ってて、お腹破壊されるかと思うくらい笑いました(≧∇≦*)

宿題頑張ってね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪


さあちゃん!
宿題頑張れーwink
保険ポリスのさぁちゃんが可愛すぎて毎日見てます笑
ノギザカスキッツのキャラクターで一番好き!

◯質問
熟睡しすぎると、目覚まし時計なしで朝起きた時寝坊したって焦って時計見るのはなぜでしょうか?「ヤバイ、上司に電話しなきゃ」って思いつつ、いつも通りの時間でした。
最近焦ったことありますか?
こんばんはっ、いつもモバメありがとー♪
さぁちゃんからのモバメが毎日の楽しみです(*^^*)

あ、でも忙しい時や疲れてる時とかは無理しないでね。
送れるときに送ってくれれば嬉しいんで!

何のぬいぐるみか、、うーん意外と難問w(^o^;
刹那少女の時のだと思うけど元の正体がイマイチわからん!w
コアラ?うさぎ?バクみたいな生き物にも見えるような(;・∀・)w

ただそれよりも、保険ポリスがとにかく可愛いくてしょうがない。
ちょっと耳だしの髪型になって雰囲気が違くてまたそれも良い!

宿題がんばれーー!
ちゃんとやるさぁちゃん偉いっ(´∇`)

パーカーさぁちゃんも安定で好き。
沙耶香ちゃん!岡山県の真希です!

モバメ見たよ〜〜!ピーマン食べれるようになったの?!
私世界で一番苦手な食べ物だからたぶん一生無理だ!!
白菜とかレタスとかは結構食べれるようになったけどピーマンだけは無理かな!笑

明後日入試本番なの、、ドキドキ!
直前にお話しして「頑張れ!」って言葉もらいたかったけど言ってもらえてると勝手に思って頑張るね!笑
なんか緊張してきた!落ち着いてしっかり面接してくるし筆記も頑張ってくるね〜!!!
良い報告を絶対絶対する!!言霊信じて「合格する!大丈夫!」って言いまくってる!
まだのぎおびも見れてないから明後日終わって落ち着いたらゆっくり見るね!たのしみ!♡
ツイッターでちょっとスクショ流れてきてみたけどもうそれだけで可愛すぎたあ〜早く見たい!
久しぶりのコメだー!

ほんとに久しぶりだー!


さぁちゃん元気しとるか??
月末のオンライン日程まだいけるか、わからんのやけど、行けたらお話しよろしくお願いしやす!


最近一人暮らし始めてん。、ってか1ヶ月は経ったんやけど、やっと慣れてきた感はある!笑
新しい街で暮らすって、面白いけど、地元離れると少し寂しいって気持ちは初めて理解したわー!でも、楽しいの方が強いから今幸せだー!さぁちゃんにも幸せお裾分けしときますね笑笑

tifとかスキッツとか大活躍が続いてるのは、見てないと見せかけてしっかりと拝見しとるよー。
最近、なんか大人っぽくなったよなー!見た目がなんかお姉さん感でてきたし、さらに垢抜けて、かわいくもなりつつ、綺麗にもなって。さぁちゃんどんだけ進化するねん。ポケモンかてー!笑

んじゃ、ミーグリで会えたら会おうなー!久々やし、忘れられてそう笑笑

じゃあ、またねー!
沙耶香ちゃんこんばんは~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
これといった質問でもないのにわざわざお返事返してくれてすっごく嬉しいありがとうheart02heart02
今日モバメおおめでうれしいmaildown
質問なんだけど沙耶香ちゃんはハロウィン仮装したりする?私も友達と仮装しよーってなってて何にしようか迷ってるから聞きたい₍ᐢ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ)
ボンソワール沙耶香moon2宿題があるのにモバメ沢山ありがとね、さぁちゃん♥「飽きず、焦らず、諦めず」【自粛期間中のタカラジェンヌ106人のリレーメッセージで一番好きな言葉ですnoteヅカ男でもあるので、さぁちゃんにも是非up】Fightingよ、さぁちゃんup


ハロウィンの生写真の1カット見ましたよ。♥lovelygoodでしたよ。今何時?お前にマジheart02それではご機嫌ようpaper
沙耶香ちゃんが宿題頑張るらしいので僕も久しぶりに勉強したいと思います。
さぁちゃん、こんばんわ!今日もモバメたくさんありがとうな!
保険ポリス(劇場版)観たよ♪
毎回新しい要素があって新鮮に飽きずに観れてる(^^)
新コーナーになったり劇場版ができたり、さぁちゃん人気流石やな!

今回いつもと髪の毛の流し方変えてた?今までの保険ポリスの中で1番好きかも!
「保険ポリスです!」て言う時、真顔から全力笑顔の高低差凄くてドキッとした!笑
毎回長いセリフもスラスラ言えて本当に凄いと思うし、努力してるんやなーて思う!おれも負けずに頑張るな!

コメント遅くなってごめんな!またします
では、また!おやすみ
有吉の壁、最近おもしろすぎてやばい。

ただ、それだけです、はい

掛橋沙耶香は今日もかわいい
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです

お久しぶり?です〜!
昨日、北海道から帰ってきて 今日は1日ゴロゴロしてた( .. )
疲れてたのかな〜

さやかちゃん最近忙しそうなのに、前よりもメールが多くて 大変じゃないかなー?って心配なる
その上に今日は朝に起きたもんね(^ν^)(笑)偉い!!

北海道ね、2日目に泊まった クラブメッドホテル?ってとこが、すごい海外感溢れてるホテルやって、北海道来てるのに海外来た気分なって、明日日本帰るんか〜とか口にしてしまってた(笑)
ここ北海道、日本やでって突っ込まれた(笑)

明日はね〜、もうひっさしぶりに友達と遊ぶ予定なの。
コロナとか、勉強とか課題で、ちゃんと遊ぶのは半年ぶりくらい(笑)
ずっと家に引きこもってたな〜(笑)

昨日ののぎおびね、ちょうど空港から最寄りまで帰るとこやって、見れてないの(;_;)(;_;)
あとでYouTubeで見るね、、!

今日もモバメたくさんありがとう!
明日からも頑張るね、頑張ろうね!おやすみ‪‪☺︎‬
さぁちゃんお疲れ!バイト終わりのキューちゃんだよ!!

そういえば、昨日の夜に、欅坂46ラストライブの話したものと、のぎおびの感想を書いたという2つのコメントが反映されてなくて、昨日の19時半から21時ちょいの間がすっぽり空いてるけど、そこの間にコメントしてます。反映されたら嬉しいな!

さて、今日もモバメ……といきたいところだけど、ちょっとほんわかエピソードを1つ。
バイト中、3歳児くらいの子が店内を走り回ってて、それを多分お姉ちゃんなのかな?小学校低学年くらいの子が「こら〜!走らないの〜!」って言いながら走って追いかけてたの。
「お前もなnotes」って言いたくなっちゃいましたが、心の中に留めておきました(笑)まぁ、子供ながらの可愛さだよね。

よし!モバメに戻ろう!!
お返事いっぱいありがとうね!!ピーマン食べれるようになったの偉いねぇ!今朝起きたとか当たり前すぎるからこっち褒めてあげる(笑)嘘だよ(笑)ごめんね(笑)早起き出来たんでしょ?それは偉いぞ!

さぁちゃん独り言みたいなコメント好きなんだ。俺、出来てるかな?ある程度は意識してるかも分からんけど、ちょっとずつ意識して書いてみるよ!

そして謎の表情の写真!スゴい不意に撮られた感が強いな(笑)
そしてそのぬいぐるみ。俺は分かったぞ。陰キャアイドル刹那だっけ?の聖来が持ってたぬいぐるみだろ?最初は分からんかったけどよくよく見たら分かったよ!
さぁちゃん!今度は俺が褒めてもらう番ね!褒めて〜!

じゃあ今回はこのくらいで!モバメ多かったし、話すこともあったから長めのコメントになっちゃった。ここまで読んでくれてたら嬉しいな。
またコメントするね!さぁちゃん大好きよ!宿題頑張れ!!
ちなみに俺はテスト終わったから当分無い!!
バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
メールありがとうloveletter

4通のモバメ嬉しいですwink

特に質問返しはさぁちゃんのいろんなことが
分かるからさgood

ぬいぐるみは?
当てずっぽうだけどイルカかな?

まあ なんとなくだけどcoldsweats01

宿題だいぶあるのかな?
さぁちゃんはやる時はやる子だから
大丈夫かな (*´∇`*)

ノギスキの保険ポリス見たよconfident

ほんまに面白いから劇場版でもいいよheart02

さぁちゃんが楽しそうにやってる姿
見れるだけで幸せや〜clover

のぎおび配信で視力落ちたと言ってたけど
今はどのくらい?

俺も今してるメガネの度数が合わないから
また視力落ちたかもwobbly

やっぱ仕事でパソコンに向かっているのが
いけないかなpc

でも さぁちゃん見る時は視力がアップしやすup

たまに眩しすぎて見えない時も・・

な〜んて
ちゃん見えとるけんlovely

そうそうWEB SHOPでハロウィン生写真
ゲットしたからねconfident

明日は瑠奈ちゃんとのEX大衆
ゲットするからねsign01

今日も一日お疲れ様でした

また明日ね さぁちゃんheart04
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
よっす!よっす!よっすすすすす!!!(笑)
テンションが今日もキモイやろ?分かってるよ!

今日さバイトでめっちゃハプニングあって大変だった。
まず入れ忘れあって届けに行くんですけど、またまたね、
そうそう、わしが調べていく家は家がないんす(笑)(笑)
どーゆー事?ってと思うじゃろ?(笑)(笑)
ここです。って言われたとこに家がないってこと(笑)
ほんでね、お客さんの携帯番号にかけるじゃん?そしたらさ
あーやっぱり?って言われて、え???やっぱりとは、、??(笑)
出てこんの知っとってゆったんですか?え???となるよな(笑)
ほんで、バイト先に帰ります、そしたら、財布の忘れ物よ。
もうさ、財布忘れて帰らんで?ってなるじゃん?
わしはなったんよ。なんで財布忘れるん?って(笑)(笑)
でさ?警察に届けるじゃん?そしたら、まぁ結構な額
入ってました。まぁ欲しいよね。いや、まぁいらんけど、
いや、まぁそんなんね、わからんけどね(笑)いや、わかるか。
うん、欲しいよ。でも仕事中の落し物は仕事場の売上になるらしいけ
いやいや、いりませーんってなって、8時上がりだったのに
結局家ついたの9時前よ(笑)じゃあ警察に届けてから退勤すればよかったわって思いましたね(笑)(笑)

まぁ今日はこんな感じで一日が終わりまして、
ソファーで寝転がってたらめちゃくちゃ眠くなってます。
そーしーて!!!!また窓が空いとる!
寒いわ!!!あほ!って思ってます(笑)(笑)
もう窓も閉めて障子も閉めました(笑)寒いんで。
じゃけ、風呂であったまって来ようと思います。

そいや、モバメで生写のことかいとったけど、
わしはスペシャル衣装26とリゾートワンピが好きです。
てかリゾートワンピぶち可愛すぎて
ひゃぁぁぁぁぁって泣きました。(笑)
いや、どんな鳴き方爆笑
いや、鳴くってそっちじゃねえわ。「泣く」こっちだわ(笑)
さすがに、ひゃぁぁぁぁぁって鳴きょーたらやばいだろ爆笑
今日もこんな感じで一日が終わったんで楽しかったです。
また明日もバイト頑張ります!!!
とりあえずお風呂行って勉強します。
さあぴ〜に会いたくて〜会いたくて〜眠れない昼が続いてます。
じゃあまた書きますんで、その時は、読んでくださいね。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは!
今日も勉強疲れた、、、、多分今からまだ3時間くらいやります、笑
弱音吐いてごめんなさい。でもさぁちゃんのおかげでなんとか頑張れてます。

今日ね、勉強の休憩してるときに、くわちゃんのキャスに行ったのね。そして励ましてもらったからちょっと元気出ました。笑
こういう繋がりほんとに大事にしないとね!
いつも言ってるけど、こういう繋がりのきっかけをくれたさぁちゃんにはほんとに感謝してるよ!ありがとう!

また頑張ってくる!今日も1日おつかけはし!!
明日も頑張ろうね!


掛橋まさきより
おーい!さぁちゃん!くろゆずです。
遅めで配信見れるチャンスかと思ってたんやけど、
仕事で見れなかったという・・・
でもこうして推してますとコメ送ってるだけやけど、
嬉しいもんなんかな?
ギター、マーチンのオールマホ?00015Mとかかな?
見た目的には000の大きさやけどw
あれは、軽いしフィンガーでもストロークでもいけて
女性にも人気なやつだねー!
弦はどっちかというとファスファーがいいかも。
塗装は艶消しだから、弾かないときは結構緩めておいた方がいいよー。ブリッジ浮かないようにねー。
楽器のことは色々あってお話できることもあるので、
逆質問あればコメしますw
またねーw
さぁちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした。
バイト前にいま書いてます笑

モバメのやつ、ぬいぐるみはせいらちゃんが持ってたやつ?
違うかな?

なんか不意に撮られた感じがすごい可愛いなーって思ったよ!

それじゃバイト行ってきます。
おやすみなさい!


よしさんより
さやかちゃんこんばんは〜

今日は特に何もしてないけど疲れました笑
意味がわかりませんね

のぎおびみたよ!
さやかちゃんの笑顔みるとめっちゃ癒されます‪︎‬‪︎☺︎
今週のミーグリも楽しみだぁ〜

ではでは、またね〜

たくみ◎
沙耶香ちゃん今日もお疲れ様!!
ねえ!堀未央奈さんのインスタに沙耶香ちゃんから貰ったお誕生日プレゼント載せてたよー!掛橋ちゃんありがとう♡って書いてあったよ☺︎未央奈さん明日お誕生日だもんね〜!どんな感じでプレゼント選んだの??
あと!のぎおびみたよ!チョコレートアレルギーで食べれないの初知りだった(><)チョコレート私食べれなくなったらやばいかも……笑笑 沙耶香ちゃんはお菓子はどんなのが好きなの??良ければ教えて欲しいな!!!
あと友達から教えてもらったんだけど前のギターやんちゃんにあげたんだね!やんちゃんモバメでめっちゃ喜んでたみたいよ!上手く弾けないけど頑張って練習してるんだって!!!
また明日書くね!おやすみなさい
かけはしパイセン、こんばんわっす!おつかれっす!
最近、ノギスキを見ながら寝落ちするのが日課のだいちゃりっす!

なんでかって言うと、自分が大好きな4期生の面白いコントを見ながら寝落ち出来れば幸せな睡眠+あわよくば夢に4期生出てくるんじゃないかって考えっす!あ、でもまだ出てきてくれないっす…愛が足りないんすかね?なんか後輩感マシマシで語尾に〇〇っすとか付けてみたんすけど違和感しかないんでここいらでやめときますね(笑)

上でも少し話したノギスキ#1から#18からランダムで見てるんだけどやっぱ何度見てもEE姉妹のアドリブの時のさぁちゃんのキョトン顔が好きすぎる(笑)面白さの中に可愛さ詰まってるよね!あとは保健ポリスで東さんの言動を誇張して真似してからの逮捕まで行く流れが好き!いやもう出したらキリないくらい全部好きなんだけどね(笑)

のぎおびも遅い時間からお疲れ様でした!学校とかいろいろ大変だろうにありがとうね!でもあの30分を見るだけですっごい幸せな気持ちになるし明日も頑張ろうって思えるの、だから今日の仕事も無事頑張れました〜!

さぁちゃんは鬼滅の刃の映画見に行きますか?
いろいろ忙しいだろうから見に行く時間もなかなか取れないとは思うけどいよいよ無限列車編だね!アニメの告知で遊郭編もやってたからすごく楽しみだ!ちなみに僕は遊郭編が好きだったりします、天元がカッコよすぎる…

最後になっちゃったけど18日、ミーグリ振り替えました。枚数多いって訳じゃないけどようやく画面越しでさぁちゃんに会えるって思うと緊張してバクバクします、胸が。お久しぶりなのでお手柔らかにお願いします!またコメントしますね〜!おやすま!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

迴迴奇譚にどハマり中。
あ、呪術廻戦のOPのやつです。

どうもv(。・ω・。)ドモ

さあちゃんのモバメ見よったら
独り言みたいなコメント好きってあって
アホなんで俺やと勘違いしてる次第です笑
俺の場合独り言を越して、
ひとりコントし始めたりしてるけどな( ̄▽ ̄)

LiSAさんの炎聴いた?
鬼滅の映画の曲のやつやねんけど〜
曲聴いただけでブルった。
これ映画で見たら間違いなく泣くやつや笑

めちゃええ曲( ੭ ・ᴗ・ )੭

ん、せやせや
昼飯にオムライス作ってん?
いや、あれをオムライスと呼んでいいのか

卵料理作るのが超苦手なんよ
火加減最強にムズいやん?
卵焼いてさ〜ライスに載っけようと
そしたらめちゃくちゃズレた

めちゃくちゃご飯見えてる
おい、卵ちゃんよ仲良くしよーやと
1人で呟いてたわ(゜゜)…
味はまあまあ美味かった!

料理できなお嫁さんに行けへん!
性別を超越した発言を致しました。





ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは☽・:*

今日も一日おつかれさまでしたˊᵕˋ

昨日ののぎおび終始可愛さ爆発してて癒されました〜〜♡︎ᵎᵎᵎ
可愛かったよ〜〜〜!

18日のミーグリばりばり参加する予定だったのにゼミが入っちゃって参加出来なくなっちゃった…( .. )
ほんとに運悪いし泣ける…(;_;)
次は24日か31日だよね?参加できますように…!!
_____________

今未央奈のインスタの投稿見たんだけど誕プレあげたんだね!
可愛いアクセサリーring
掛橋ちゃん、黒見ちゃんありがとう
可愛い後輩ちゃたち!って言ってたよ!
喜んでくれてよかったね\ ( ˆ ˆ ) /♡
_____________

明日もがんばろーーーーーう!!!
またコメントするね∈(´﹏﹏﹏`)∋

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁちゃん、こんばんは。

今日はちょっと複雑な気分になる通達が。
そりゃないよ〜。

乃木坂の水曜日ですね。
今週は金曜日にここ数ヶ月の集大成みたいな仕事があるのです。
上手くいくようにパワー下さい!

さぁちゃんの近い目標は何?

ではでは、今日はこの辺で。


さぁちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)
俺今日から6連勤だよ
頑張るよぉ!
さぁちゃんも明日も頑張ってね♪
さぁちゃんこんばんは~

眠いです。とにかく眠いですね笑
私事であれだけど、インターンシップは9月で一段落したと思ってたんすよ。でもここにきて少し様子が変わりまして、1つだけ受けようかと。
こんなご時世だから航空系は諦めてたけど、まさかの募集の案内、しかもパイロットです。パイロットですよ。これは大変なことになりましたね。もう挑戦するしかないなと思いました。自分がどこまでいけるのか腕試しです。
でも親に受けるなんて言ったら、はぁ?みたいな顔されるのが目に見えてるので言ってません笑

パイロットのインターンが受かったら本気で航空業界を目指そうかなみたいな感じなので応援してください。
がんばります。

あ、ミーグリ24日よろしくです。言ったかもですけど。

ありがとうございました!

まっすん。
さぁちゃんこんばんは!
今日は夜遅いので短めにしとくね!
最近残業続きだったのが今日は定時で上がれた!
なんかそれだけでも嬉しく感じる最近です笑
今週のミーグリは1部に2枚、2部に3枚振り替えたよ!
まだ残してあるから来週以降にまた振り替えるつもり!
久々に話せるのが本当に楽しみ!
最後質問する〜!
〇最近忙しくて新しいアニメ見れてないんだけどおすすめのアニメある?
〇新しく挑戦したい料理は?
〇ミーグリの時に気をつけた方がいいこととかある?
良かったら答えてね!おやすみなさい!
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ

昨日はコメントできなくてごめん。。やること多くてというかやることしかないです笑 週末のミーグリまでになんとか頑張ります!

さて、昨日はのぎおびお疲れ様でした!
宿題ずっと悩んでるさぁちゃん可愛かったよ笑 調べてみた感じ「好きじゃけぇ」とか言うんですかね?是非とも今度言ってください笑
夢5個見るってすごいね!僕は毎回ほとんど覚えてないんだけど昨日は珍しく課題の夢を見ました笑 さぁちゃん出てきて欲しいな〜
そんなこんなで30分あっという間だった!ほのぼのしたし癒された〜

昨日も今日もメールありがとう!
さぁちゃん朝起きれて偉いね〜 よしよし。これからもたくさん褒めます!ただ、たまには僕のことも褒めてください笑
保険ポリスの写真めっちゃ好きです!髪の毛耳にかけてるの可愛いね〜 ぬいぐるみはあれですね、せいらが持ってたやつ!
さぁちゃんもやることたくさんですね!宿題頑張れ〜

ということで今日はこの辺で!まったね〜

こうきより。
やっほ☺️

今日は未央奈さんの誕生日やね

未央奈のインスタみて

さぁちゃんとくろみちゃんからの

プレゼント載せてたんよ

“かわいい妹たち”だってさ

すごいいいプレゼントだなって思ったし

愛がこもってて、いい関係性だなって

未央奈さん、お誕生日おめでとうございます!

頼っていいんやで、さぁちゃん

きっと温かく守ってくれますよ☺️
さぁちゃんshowroomめちゃくちゃ可愛かった!
それと10日のミーグリ久しぶりにさぁちゃんと話せて
めちゃくちゃ幸せでした。いつかまたさぁちゃんお握手会で
会えるのを楽しみにしてます!
質問
  さぁちゃんのお気に入りの写真教えてー!!
  さぁちゃんの誕生日オーダーケーキにしたくて
未央奈の誕生日だぁぁぁぁ!!!!!
メッセージは送ったかい???
よっしゃぁぁぁぁ!!お祭り騒ぎじゃ!!!
うんおおおおお!!!!やば!!!
勉強してくる!!!!
急な切り替えワロタ。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは〜〜


今日も一日お疲れ様!

今日は俺講義終わってから勉強してたんやけど、
合間で久保さんは僕を許さない 読んでた!!
前さぁちゃんこの漫画のこと言ってた…??ような記憶があるんやけど気のせいやったらごめんね(´・・`)
読んでみたらめっちゃ好きな感じでどんどん読み進めちゃった〜〜
勉強の合間のつもりが夜にはそっちメインになってたよ…笑
ちゃんとお勉強もがんばる笑


あとあのぬいぐるみは……
もしや刹那少女のやつかな…??
なんの生き物のぬいぐるみかはわからんけど笑
保険ポリスと刹那少女のコラボやな笑


じゃあまた明日コメントするな〜〜
おやすみ!!



こぉた

さやかちゃんのだいすきな未央奈さんお誕生日おめでとうだね〜〜!!!
インスタに掛橋ちゃんありがとうって書いてあったけど、さやかちゃんがあのプレゼント選んだのかな?♡
おしゃれすぎて羨ましいなぁ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

これからもいっぱいお話して、おうちに行ける日がくればいいなぁってわたしが祈ってるからね♡笑
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント370日目!

最近ね、毎日魔法の絨毯って曲聴いてる。
あと欅坂のコンセントレーションも聴いてる。

宿題お疲れ様!
さぁちゃんに英語教えてほしい!笑
外国人と英語でコミュニケーションとるのが夢です笑

明日は1週間ぶりの大学頑張ってくるね!

あ、そういえば唇ヘルペスになってめちゃめちゃ痛いから慰めてくださいほんまに毎日泣いてます

さぁちゃん大好き!

おやすみなさい!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
遅くなっちゃった(><)あのね!明日からテストなの!明日は日本史しかないんだけどね!!もー頭パンクしそう笑笑、もー勉強しても無理な気がするから寝ますっ♪あ!今日体育でテニスしたんだけど前より上手くなった気がする!!天才かも でもさ、出来た!ってなった瞬間その種目終わるんだよね笑笑、多分次から違う種目だと思われる!まぁそーゆーもんよね!また書くね!!大好き☺
さぁちゃんやほやほ!
EX大衆予約し忘れてる勢のうちは仕事終わりに本屋さんぐるぐるする予定で〜す。


明けて15日の今日は未央奈のお誕生日だね!
乃木中で見た未央奈がきっかけで乃木坂46をより深く知る事になったからうちにとっても特別なメンバーの1人なんだぁ

そしてそして!そんな未央奈がプレゼントの画像と共に、

掛橋ちゃん 黒見ちゃんありがとう♡
かわいい妹たち...♡

って投稿してたよ。

素敵なプレゼントだなぁって思ったし、こういう形で喜びを表現してくれるとより嬉しいよね(ˊ˘ˋ*)
来月はさぁちゃんのお誕生日もあるからものすごく楽しみ!!


明日はちょっと早いからここいらで
まったね〜♪
いやん!!!推しメン!!!!
未央奈にプレゼントあげれたの??( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
嬉しくて私は泣いちゃいましたよ(´;ω;`)ウオオオオオオ
推しメン!!!!よかったね!!!!!
よく出来ました!!!褒めてあげます!!!!
えらいえらい!偉いぞ!推しメン!!!!

未央奈のSNSに載ってました。
こうやって掲載してくれる未央奈も素敵で
でも頑張ってプレゼントあげれた推しメンは
もっと素敵です。
沙耶香ちゃんよく出来ました(*´꒳`ノノ゙パチパチ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

この前の「のぎおび」楽しかったよ!
毎回、視聴者の人数に驚いてくれて、その表情も可愛く新鮮で好きです笑 
コメントもいっぱい拾ってくれてありがとうね!

モバメでも、ブログの質問返ししてくれてありがと〜 EX大衆、明日予約するね! 多忙でとりあえず休めているみたいだけど、もっと深く休むなら、寝具を新調してみてはどうかな? 量より質に変わると思います!

モバメで送ってくれたぬいぐるみ、これはポケモンの何かかな? ウサギかと最初思ったけど、ツートンカラーのウサギいないしな笑

ではでは♪
やぁやぁさぁちゃんこんばん

今日も朝起きれて宿題も頑張って大変偉い。100点満点です。

今日ぴけくんは久しぶりに予定のない休日だったので食料の買い出しに行ってきました、こないだはミーグリだったりその前は外ザーザー降りだったりでなかなか買いに行けなくてね

ちょこちょこコンビニで買ったりとか蓄えを消費したりして食いつないでた( ´_>` )

ご飯炊こうと思ったらいつも3合炊きしてる分に中途半端に余っちゃってさ、キリよく全部使おうと思って釜に入れたのね

ところが調べるのがちょっと面倒くさくて水との比率をろくに調べずぶっつけ本番で炊いてしまった

結果は…

大成功でした✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

さすがぴけくん。米が輝いていたよね

これからは5合炊きにしようと思いました、料理作る時もそうだけどやっぱり何かを変える時はいつも通りに出来ない時が多いようです

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ジョナゴールドをあむあむあむ[壁]エ_)
ウサギさんカナ壁|ω-o)゚+. ポッ
ほけんポリスの掛橋沙耶香様お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつも豆大福パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
沙耶香ちゃんこんばんはmoon3

久しぶりのこんばんはコメントです、最近朝が多かったから夜は久しぶりだったかな??

今日は未央奈さんの誕生日だね〜、未央奈さんのInstagramで沙耶香ちゃんと黒見ちゃんからの誕生日プレゼントを上げてたよ!
可愛い妹達だってさ!好きな人にこんなこと言われたら嬉しすぎるよね、愛されるてる証拠だね( ; ; )

メールもくれてありがとう!
まず、今朝起きれて偉いです!さすが沙耶香ちゃんです☺︎
苺のタルトも美味しそう食べて見たいなぁ、最近マカロンをもらって食べたんだけど美味しかったよ☺️

あとあと、最初ぬいぐるみ何か全然わからなくて、調べたら刹那少女でせいらちゃんが持ってたぬいぐるみだったんだね!なかなか難易度高かったです、、(*´-`)

パーカー沙耶香ちゃんも可愛くて癒しです。
いつも可愛い可愛い沙耶香ちゃんの写真ありがとう✌︎

あとあと最近、ポケモンのアニメやゲームの動画を見ることにハマってます。やっぱり小さい頃から慣れ親しんできてるものだから可愛いです!癒し!!
もしよかったらなのですが、今週のミーグリはポケモンの話がしたいです、しても大丈夫ですか??
沙耶香ちゃんが大丈夫なら、好きなポケモンとか可愛いポケモンとかの話してみたいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

宿題とお仕事にそれ以外にたくさん頑張ってる姿を見ていつも元気をもらってます!!
僕も頑張らなければという気持ちにさせてくれます٩( 'ω' )و

よし!明日も夢に向かって頑張ってこー!!!!
今日はおやすみなさい、また明日ね(*´ `*)

いつもありがとう
みいくんより
やほ
お返事ありがとう
めっちゃ嬉しい〜
ぬいぐるみノギスキの刹那少女のやつ?
最初色味的にゾロアークか思た笑

ipad初期設定終わっていつでも使えるようになりました笑
日曜楽しみすぎる

体調には気をつけてな〜
いつもありがとう

レン
きーぬです。

コメント欄少しお久しぶりです。
のぎおびお疲れ様です!一挙一投足どこをスクショしても可愛い、
可愛すぎる配信で、どうにかなりそうでした…(褒め言葉)
また近いうちSR見たいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


今週は精一杯欅ちゃんの最後の姿を見届けさせてもらいました。
欅、大好きです。
さぁちゃんは最近、別の坂の合同オーディション組と
連絡取り合ったりしてますか?

欅を友だちと見るべくお休みをいただいて
北海道から東京まで遠征してまして!
東京、道民には暑かったよ〜笑 (´・ωゞ)

号泣と感動と、期待と感謝の休日は終え
明日からまた普通通りのお仕事です。
さぁちゃんも頑張ってね!

明日も頑張ります。
さぁちゃんこんばんわ~~

昨日ののぎおび見たよ~~
のぎおびの感想の前に、欅坂46のLASTLIVEの感想を少しだけ…
ほんとに感動した
一昨日とは打って変わって、明るい感じの曲が多くて
配信ライブならではの、アリーナステージ全部使う演出とか多くて
乃木坂のLIVEもアリーナ無しのスタンド席だけで、アリーナ全体使った演出のLIVEとかあっても面白いのかと思った(笑)
その分倍率も高くなっちゃうけど(笑)
上からみれるから、フォーメーションもちゃんと見ることが出来るし、上からみてこの形になるようなフォーメーションとかできるし!
アルバムの新曲も全曲披露して、それぞれのメンバー(特に一期生)の回想シーンとかほんとに感動した
これからは櫻坂46として活動するけど、1stシングル聞く限り、かっこいい感じは継承していくっぽいから、これからも楽しみ!!
ほんとにいいLIVEでした!!!

のぎおび!!
遅い時間だったけど、個人的にはすごい嬉しい時間だった(笑)ありがとう!
宿題めちゃめちゃかわいかったよ!
でも方言告白って難しいよね(笑)
岡山弁かわいいからいいけど、名古屋弁全然かわいくないから(笑)でら好きとか(笑)
のぎおび選手権残念だったね…
姫じゃない!が連発してて、見てるこっち側は面白かったけど(笑)
でも終始さぁちゃんのテンション高くて、見てて楽しかったよ!!
服装見せて!ってコメントした瞬間に服の紹介したから、一瞬コメント読んでくれたのかと思った(笑)
気のせいだよね(笑)
次は、弾き語りかな?のぎおびかな?
次も楽しみにしてます!!

最後に、今日は未央奈さんの誕生日!
インスタの投稿に、さぁちゃんが送ったプレゼントが投稿されてて、かわいい妹たちって書いてたよ!!
黒見ちゃんも送ってたみたいだね!
花束と、ブレスレットとかの金属アクセサリーがあったけど、二人で送ったのかな?別々で送ったのかな??
ほんとにめでたい!プレゼントのチョイスもおしゃれだし、いいなあと思ってしまった(笑)
ナイスチョイス!!

あと3日でミーグリだから、楽しみに明日の仕事頑張ります~~

またね

いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat


さぁたんやっほー( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

のぎおび見たよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡落ち着いて大人の雰囲気すごいよね最近!
なんかどんどん大人っぽくなっていってて、初めて握手した時はまだ赤ちゃんみたいだったのに成長する過程を見れて嬉しいです。。笑

先週末くらいから体調こわして、シンプルな風邪なんだけど今日ディズニー行く予定だったのに来月に持ち越しになったんだ~悲しい、、
仕事も休んでるんだ( ⋅ ̯⋅ )ひとり暮らしひまひまだよ( ⋅ ̯⋅ )

さぁちゃん最近どんな音楽聴いてる?‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬
教えてくれたら同じの聞く~!♡♡

夜中寝れなくてね、芸人のYouTube生配信見てたんだけど乃木坂のメンバーの顔と名前全員覚えるまで終わらない配信っていうのやってたんだけど掛橋沙耶香すぐ覚えて1回も間違えてなかったよ‪(⸝⸝⸝◜௰◝ ⸝⸝⸝)‬
田村真佑ちゃんと矢久保美緒ちゃんで苦戦してた(笑)

独り言みたいなコメントでも許してくれそうだからどうでもいいこととかもちょこちょこ書きに来るね笑
さぁちゃんおはよ!!キューちゃんだよ〜!

今日は未央奈の誕生日だね!未央奈のインスタ見たんだけど、くろみんと2人でプレゼントあげたんだね!未央奈喜んでたよ!

さて、今日も1日頑張ろう!!またコメントするね!
バイバイ!!

キューちゃんmobaq

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES