このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue掛橋沙耶香今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
2020/09/08 16:38

コメント(2769)

仕事帰りの電車でブログを読んで急いで帰って観ました!
なんだかすごく幸せで気持ちがふわふわして溶けるようにあっという間の1時間でした〜。
保険ポリス以来沙耶香ちゃんファンの母と一緒に観ていたのですが2人して大はしゃぎです。
ほんと素敵な時間をありがとうございます。
お忙しいと思いますがまたの配信の機会を楽しみにしています。
ブログでのお知らせは見逃さずに済むのでまたお願いします!
沙耶香ちゃんの生配信始めてみました!
最近また乃木坂にハマって、沙耶香ちゃんを知れたことが本当に嬉しいです!
家にずっといてつまらない自分のモチベを上げてくれてありがとう!
高3の大切な時期だけど、頑張ってね!
さぁちゃんギター弾き語り最高だったよ。最近嫌なことが続いてたから、すごく癒された。ありがとうね。また楽しみにしてるよ!
SHOWROOM配信みたよー!めっちゃ良かったーー!!弾き語り最高!こういうの見たかった!さぁちゃんの可愛い声とギターの音色が相まって、1時間癒されっぱなしでした!!
ギターとか全く分からなかったけど興味もてました!
次回も絶対みるね!
SHOWROOM観たよ〜 さぁ〜ちゃんの歌声綺麗だったよ 次回の個人配信も楽しみです
今日の配信、勉強しながら聞き流しで聞いてたけどめっちゃ聴き心地良かったよ!!ついつい画面見ちゃいました笑笑
忙しいかもやけど出来たら月一でやってほしいなー
あと眼鏡もオフ感があってめっちゃ良かった!!
また、次の配信も楽しみにしてます!!!
さぁちゃん、こんばんは

前のブログにコメントしてしまったことに今さら気づきました笑

良かったら見てください、


配信ありがとね
ブログ更新ありがとう
そして、Showroomお疲れ様ー

部活終わってすぐ始まってたけど、間に合ってよかったー
さぁちゃんの声まじで好きだし、ギター聴けて最高でした!
またやってね

それじゃ勉強してきます
またコメントするね!本当に今日はありがとう めっちゃ可愛くなってると思う!!
さぁちゃん、お疲れ様ッスm(_ _)m

SHOWROOM楽しかったです(o≧▽゜)o

第二回希望します(≧∇≦)♪

ギター良かったです、惚れ惚れしました
(*´∀`)♪

ギター上手かったッス♪
歌も上手いッス(≧∇≦)♪

謎のプロデューサーはやっし~
次回ゲストで呼んでみては?

図書室の君へ、温存
少し残念ですが( ̄▽ ̄;)

聴ける日を楽しみにしています(*´∀`)♪

ギター繋がりで、ゲストで、葉月、蓮加、呼んでみてはいかがですか?

次回配信楽しみにしています(≧∇≦)♪

ではでは、

バッチ。




初めてコメントします
ギター配信、本当に癒されたし感動しました!
不定期でも楽しみが増えたしいつか握手会が再開したら感想伝えに行きたいな…
とにかく大好きになりました!!!
ギター配信に限らず次の配信も楽しみにしてます!勉強も頑張ってね!
配信が終わって早速コメントさせてください!

一言でまとめると「最&高」だった\(^o^)/!!

メガネとイヤリングさやかちゃんもすごく美しかったし、
なんか家感もあった。
そしてギターの弾き語りと歌は相変わらずすごく上手だった。
さやかちゃんのキレイな高音の歌声は本当に大好きになったかも(。>﹏<。)♡♡♡
自分はピアノ引いてるから、コードの話とかは全部わかるけど、実際にギターはどれぐらい難しいとどれぐらいレベル高いって、素人の私は言えない(笑)
ただし、乃木坂の中でトップレベルは間違いないじゃない?\(^o^)/
いつかギターのお仕事もできたらすごく嬉しいよ

来月の配信も楽しみ
「さやかの発表会への道♪」←これは私の番組名提案だ\(^o^)/
さやかちゃんのレギュラー番組実現できてほしいなあ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
本当に素敵な時間くれて、本当にありがとう(*´ω`*)♡♡♡
もっと好きになってしまった(。>﹏<。)♡♡♡♡(笑)


こんな風にコメントするのは初めてですが、
控えめに言って最高の配信でした!
歌声も綺麗だし、ギターの音色も綺麗だし、はやしるなとの絡みは可愛いし(笑)、定期的に観たいです!
学生さんではあるので無理しない程度で構いませんのでまた開催して頂ければ必ず来ます!
握手会も開けず、ライブも出来ない現在ではとても貴重で有意義な時間を過ごさせて頂きました!
掛橋ちゃんは最ッ高!!
こんばんわ!
SHOWROOM配信見ての感想書きに来ました!
僕も沙耶香ちゃんに憧れてギター始めたんですけど、
今日の少しの説明でも参考になるところが沢山あったので
嬉しかったです!(๑و•̀Δ•́)و
月一ペースで沙耶香ちゃんの頑張りが見られる(であろう)から楽しみです!!

お勉強もギターも頑張ろうとする沙耶香ちゃんは、とっても自分の励みになってます!がんばり橋!お疲れ様!(o^^o)
初めてブログにコメントします。個人配信見ました。とても楽しい1時間でした。高校生なので、無理のないように予定を立てて欲しいです。次の配信も楽しみにしてます。
さぁちゃんこんにちは
ショールーム

きっちり観させて頂きました
タコも投げといたよ
沙耶香ちゃん1時間SHOWROOMお疲れ様₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
沙耶香ちゃんが一生懸命弾き語りしてる姿にとても心が打たれました(T_T)自然と涙が出てきたよ〜〜〜!!素敵でした(^_-)☆ 沙耶香ちゃん推せて本当に幸せ。高校三年生のこの時期だからめちゃくちゃ大変な時期だと思うけど、沙耶香ちゃん頑張ってね!めちゃくちゃ応援してるよ!いつも努力してる沙耶香ちゃん見ると自分も頑張らなきゃって気持ちになる!本当に沙耶香ちゃんのおかげです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 全部もちろんよかったんだけど個人的にあの教室がすごく好きだった〜〜!ひと夏の長さより…も沙耶香ちゃんに弾き語りして欲しかった歌だったから嬉しかった!アカペラでも上手だったね!沙耶香ちゃん!いつかライブが開催されるときが来たらライブでも弾き語りとかしてほしいな〜〜‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )本当にお疲れ様でした!明日もがんばろうね!沙耶香ちゃんだいすき〜〜!おやすみ!
SHOWROOM配信見たよー!

さあちゃんのギターを弾いてるのを見るのは大分久しぶりでやっぱり上手いなぁって思った。

次はセトリ考えて単独ライブみたいな感じ楽しみにしてます!
さぁちゃんに夢中になって私の家政婦ナギサさん観るの忘れてたぁ(笑)今日の配信とっても良かったです またやってね メガネとても似合ってて可愛かったよ
弾き語り配信最高やったよ!
さぁちゃんの歌声聴いてたらめっちゃ癒された!
図書室の君へも楽しみにしてるね!
言われた通りコメントしました笑
実は初コメですよっ
今日の配信最高でした!

さぁちゃんの声が本当に好きで、猫舌やのぎおびでワンフレーズ歌ったりするのを聴くのが大好きでした。
今回1時間さぁちゃんのギターと声を聴けて最高の癒やしでした。

さぁちゃんの都合で良いので、またいつでもやってください。楽しみにしてますね!
配信見たよ
良かった

次回に期待します
横アリや武道館、で本当に弾き語りするの期待します

ありがとう
Showroom凄く良かったです!
無理せずまたやってね!
配信楽しませてもらいました!
落ち着きすぎて寝かけました!
またやってください!
さぁちゃんの個人配信の名前考えたんだけどやっぱり「〜橋」シリーズがいいと思うな笑笑
例えばだけど
「ソロライブ橋」
「ソロ橋」
「ギター橋」
「ひとり橋」
とかそういうのがいいと思いました笑笑
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アコギ配信! おめでとう!
とっても良かったです。
歌で個人配信してくれるのミサ先輩以来です。
しかもギターを弾きながら。
次の機会、乃木坂のソロ曲も聞きたいですね。
なあちゃんとか。
あと、ギターを始めた、生ちゃんとかコラボ演奏してみたら面白いかも。ぐっと先輩に近づけるのでは?
4期生を一人づつ招いて歌ってもらうのもいいかもね。
頑張ってください。
初!1時間配信のShowroomサイコ〜でした!!

弾き語りが聞けて良かった!
さあちゃんの声も可愛いくて癒されました!
特に自分はひと夏がめっちゃ好きでやってくれてありがとうございました!
I see!も良かった〜!

何かめっちゃ元気でました!さあちゃんありがとう!!

月に1回やってくれたら嬉しいけど、さあちゃんも高校3年生だし結構大事な時期だもんね!
無理せずに配信してくれたら嬉しいよ!
その時まで待ってるね!

今日の配信は特別な一日だった!
明日、仕事頑張る活力になれたよ!感謝します!

弾き語りの練習頑張ってね!
前回液タブの話を書いたおじさんです。ディスプレイアーム弾き語りにも使えると思う。
showroom配信見たよ!ギター大好きなの伝わって来て、こっちも楽しい気分になりました、かっこよかったし、可愛かったです。もっと弾けるのに、という悔しさも出てて、それも良かったです。
今日は早起きして通院して疲れてたけど癒されました。
ギター部屋にあるので10年ぶりくらいに弾いてみようかな。歌うのは好きで、乃木坂の曲100曲以上は歌えるから引き語り挑戦してみようかな。
高3で9月、なかなか大変ですね、体調崩さないように、いっぱい食べて良く寝るんだよ?って言う親の気分になってしまいます。
またいつか今日みたいな見易い時間帯に配信してくれたら嬉しいです。おつかれさまでした。
音楽には詳しくないけど聴いててとっても楽しかったよ!次の配信も楽しみにしてます!
今日のSHOWROOM配信最高でした!!!
あんなにさぁちゃんの歌声が聞けて、癒やされました!
また、弾き語りの配信して欲しいです!!!
ギターと歌上手だったし、かわいかった!
また見たい!heart02
こんばんは♪

初コメントです。
先程Showroom配信を観ての感想を伝えたいと思います♪

ギターは愚か音楽経験がないのですがとてもお上手だと思いました。

感想を書いて欲しいと言ってましたが、語彙力も音楽経験もない為さぁちゃんが望んでいるような感想ではないと思いますが…これからも4期内での推しとして微力ながら応援したいと思いますm(_ _)m

お身体に気をつけて、明日のオフはしっかり休んで学校にお仕事、ギターと忙しいでしょうが頑張って下さい٩( 'ω' )و
ブログ更新ありがとう!
久しぶりにブログにコメントする〜
〇〇橋めっちゃいいね、色んなさぁちゃんが見れて嬉しいよ!
あっさっきの個人配信みたよ、ギターを弾けてかっこいいと改めて思ったしさぁちゃんの歌声とギターを合わせることによって、今日の疲れを癒してくれるからラジオ感覚で聞けてよかった!
月一で配信してくれるっていってたから、楽しみに待ってる〜
ボーカル枠が空いてるなら自分にやらせてほしいな、なんてね笑
今日はさぁちゃんの歌声とギターの音色が聞けて楽しかったよ〜
またブログにコメントするね!
ありがとう
お疲れ様(^^)/
こんばんは!
ショールームのコメント書きにきました、
正直にいいます、
風呂入ってて見れたのラスト10分くらいです、、ごめんよ〜、
でもそこだけでもとても心が満たされました、やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね!!!
でもやっぱぜんぶ見たいので後でユーチューブでみるよ
ほんとはあんま良くないのかな?まあまあでも内緒でお願いします、
とにかく可愛かったですありがとう
お勉強もがんばって!
配信楽しみにしてました!すっごくよかったです!
前のShowroomで個人配信したいって言ってて1週間くらいかな?で早く配信してくれたので嬉しかったです
今日1日の疲れも吹っ飛んだし定期的に配信してくれるということで楽しみが増えました
時間に余裕ができたらで良いので次回の配信も楽しみにしてます!では配信おつかれさまでした!
こんばんは〜!!初コメです。
SHOWROOM ギター配信とても楽しかったです!元気を貰えました。ありがとうございます!!是非とも又やって欲しいです。
沙耶香ちゃんも高3で勉強大変だと思うけど、無理せずに頑張って下さいねー!!!
めちゃくちゃ良い配信だったよ!!!月一で見られるなら嬉しいな〜!
無理のない範囲で頑張ってね♪

配信お疲れ様でした!
ギターのことはあまり分かりませんが、歌もとても上手くて聴いててとても癒されました!
月一ということで来月も楽しみにしてます!

今日の配信見てさぁちゃんのモバメ取ることに決めました笑
showroomの配信見ました
自分は半分BGMというかラジオ感覚で聞いていましたが、1時間じゃ足りないと素直に思ったくらい、いい弾き語りだったと思います。また機会があったら近いうちにでもやってほしいと思いました。
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう。
そしてSHOWROOM配信お疲れさまでした。
弾き語り楽しくて1時間があっという間でした。
これからも月1ぐらいで配信してくれると嬉しいです。
今日は、お疲れさまでした。
いつも応援してます。
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!


高一女子です!



そして、、SHOWROOM配信ありがとう!
とっても楽しかったし、さぁちゃんの綺麗な歌声が沢山聞けて嬉しかったです!( ﹡ˆoˆ﹡ )
私はギターじゃなくてピアノが弾けるんだけど、あんなにすぐ弾けないから凄いな〜って思ってました!
イヤホンを刺さないで聞いてて近くでお父さんも聞いてたんだけど、すごく褒めてたよ〜!!!
次回やる時はセトリとか組んでやって欲しいです!
ほんとに疲れが取れました!ありがとう٩(*´︶`*)۶






( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡質問コーナー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






○今回やった曲の中で1番難しい曲はなんですか〜???


○SHOWROOM配信のあとの林はどうだった〜???


○次はどのくらい配信してくれますかー???





ほんとに今日はありがとう!
また見たいです!
アディオス!!( -`ω-)b
最高の1時間でした。
あっという間に時間が過ぎていて自分でもびっくりしました。
配信ありがとう!
またやってくれたら嬉しい!
でも勉強もしないとだからほどほどにでw
勉強も頑張ってね
すごく良い配信でした。
次回は、配信の最後をゆったりとした曲で締めて欲しいです。
ありがとうございました!
showroomお疲れさまでした!
ギター上手くてびっくりしましたpaper
今度コンサートでも見たいです!
次回はキスの手裏剣やって下さいhappy01
タイトルはギター橋への道でwink
ブログ更新お疲れ様です!久しぶりにコメントかきます!
今日さぁちゃんの配信見ました!めちゃくちゃ上手かったし、今テスト期間中だったのですごく元気をもらいました!
ギター用語がイマイチ分からなかったのでこれを機にギターについて勉強しようと思います!笑なのでさぁちゃんも練習頑張ってください!次の発表会まで楽しみにしてます!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
さぁちゃん、こんばんは。
先程のSHOWROOM楽しませていただきました!
ギターも歌も空気感も全てに癒やされました〜(*´ω`*)
また次の機会も楽しみにしています。
今日はたまたま休みで観れたのですが、出来れば開催の予告をもうちょっと早めにして欲しいです。
見逃したくないので…(T_T)
それでは…明日はオフでしたね。
学業とアイドル。楽しんでね!
久しぶりのコメントになる!
SHOWROOMで配信するって
このブログで聞いて、
ずっと待機してました!
無限おいシャン、君が扇いでくれた、
I see.
どれも良かった!

何年経っても加入当初と
変わらなく透き通った声で
聞いていてリラックスできる

眼鏡橋、ブログの写真も
配信でも可愛かったfullmoon


忙しいと思うけど、
また配信やってくれたら嬉しい!
毎月恒例とかどうですか??笑

でんちゃんと、与田ちゃんが
コロナに感染したことを聞いて
2人のことはもちろんやけど、
さぁちゃんも含めて、
乃木坂46のメンバー、
みんなが心配になった
のぎおびのSHOWROOMぶりに
元気そうなさぁちゃんを
見れて安心した!


くれぐれも気をつけてね!





○○橋リクエストコーナー!!!
勝手に作ってすいません( ̄▽ ̄;)

・オシャレ橋
・意識高い系橋
・大人橋
・姉橋
・妹橋
・やりすぎ橋
あと、ノギスキに関連した感じのも
やって欲しい!!


久しぶりのコメントになってごめんね、
また、コメントする!

いつかあなたに会える日が
来ますように…
そう遠くないことを願って…



君想い
声聞く夜は
いとおかし
○○を
さぁちゃんSHOWROOMお疲れさま!
めっちゃ楽しい配信で時間がたつのがあっという間だったよ!
次回開催も楽しみにしてるね
SHOWROOM見ました!
めっちゃ可愛いかったです!

I seeがやっぱ好きです!ギターだけでもキラキラした可愛い感じが伝わってきて凄いよかった!

いろいろ大変かもしれませんがまた配信してもらえると嬉しいです! お疲れさまでした!そしてありがとうございました‼️
弾き語り配信観てたので初めてコメントしにきたよ〜!
1曲目が"君が扇いでくれた"で最高の選曲だなと思うとともに沙耶香ちゃんの弾き語りも素晴らしくて最後まで楽しく拝見してました✨
勉強にお仕事に忙しいと思うけどいつでもまたやってほしい!
それにしても弾き語りっていいね〜☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES