このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue掛橋沙耶香今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
2020/09/08 16:38

コメント(2769)

さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは~

今日もメールありがとー!
スキッツ楽しみですね~
明日の朝見ますね。

睡眠時間は短くても目覚ましがあれば大丈夫なタイプですね。前みたいに疲れてたら半日ぐらい寝ちゃうけど笑

めっちゃ寝そうです。明日も5時起きです。寝ます笑
たぶんこのコメントが反映される頃には爆睡してるはず笑

てな感じで。明日も頑張りましょう!

まっすん。
こんばんは〜今日もモバメありがとう
今日送ってきてくれた自撮り好き笑洋服大人っぽいね
雰囲気ちょっと変わったと思う大人っぽくなった?って感じかなぁ
前のちょっと幼さがあるさぁちゃんも好きだし今も雰囲気も好きだよ〜
話す時とかの仕草とかは全然変わってない(いい意味でね)って思うけど笑なんか無邪気な感じ?がかわいくて好き笑

てか11キロって散歩の距離じゃなくて笑う笑
散歩たまにするけどいいよね夕方ぐらいが涼しくて良いんだよなぁ笑

痛いよ後で聴くね〜さぁちゃんが教えてくれてハマる曲けっこうある
ボカロとかHoneyWorksとか特にそう笑前から知ってるのもあるけど教えてくれたやつ聴いて好きになった曲とかあるよ

前に言ってたやつスキッツの事だったんだ
ツインテールもたまにやってほしいかわいいから笑

僕は1回寝たら全然起きないんだよねぇ笑
睡眠時間4時間とかだと絶対どっかで寝ちゃう笑
だからすぐ起きて動ける人ちょっとだけ羨ましい笑

じゃあまたコメントする!
またね!

大好きだよ!!

あすか(。-_-。)
きーぬです!

例のあの可愛すぎて可愛すぎる、可愛すぎる次回予告さぁちゃんが遂にTVで観れてしまうのですね( ; ; )( ; ; )( ; ; )
あんなさぁちゃんが流れてしまったら、もうみんなさぁちゃん大好きに確定ですよ…明日から爆発的にコメント欄が溢れてしまいますね…
恥ずかしがってるかと思いきや「みんなに見てほしい」んですね笑
数秒の次回予告だけでも大変だったのにフルで見ちゃったらどうなってしまうことやら…
きーぬさんは道民なので明日確認します(*´-`)


(じ、実は、正直ファッションに疎くお金もあまりないので服は買わないんですが、前回配信時のチャンピオンの服を(リーズナブルだったのもあり)こっそりポチってしまいました笑

普段着に使えるかな

さぁちゃんは乃木坂の中でもボーイッシュなファッションをなさる方かなと思うんですが、背の低い男子に似合う服なんてありませんか…?笑)

まだまだ月曜日。あと4連勤。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

明日も頑張ります。
さぁちゃん、こんばんは。

今日こそオーディオコメンタリーに挑んでます。

DISC2から観て、今3に突入してますよー。

みんな使えない話しまくってて笑えます。
同期同士、気のおけない関係だからこそできる話なのでしょうね。

今日は若干早めにコメントできました^_^

明日はがっつりスキッツの感想を書く日ですね。

それでは、短いですが今日はこの辺で。


Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

井手上漠くんと言うべきか、さんと言うべきか
中々の迷いどころ。なんせ可愛い。

どうもv(。・ω・。)ドモ

予告通りカレー作ったで〜
割と上手いこといったよ!
味はバッチしやわ!辛くはないけど!
まあチリパウダーしかいれてへんし笑

ただ、終わったあとの鍋底が焦げ焦げで
おかんに怒られました〜( ̄▽ ̄)
さすがにあれはやばかった笑笑
次はコーティングしてあるやつにしとこ笑

さあちゃんのツインテ破壊力しかない!
最強です。最恐です。
プラスもこもこパジャマ、
鬼に金棒とはこのことなりヽ(・ω・ヽ

俺は睡眠時間はバラバラでも問題ない!
短くても予定あったらちゃんと
余裕もって起きれる笑
なかったらひたすら爆睡(´-ω-`)スピー

テレビとか見てて目覚まし何個もセットする人
見てびっくり、1回で起きれるくない?笑
二度寝は別として|( ̄3 ̄)|
割と健康的な人やってるわ笑




ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは〜〜


昨日乃木中見る前に寝落ちしとった…!
ここ1年くらい基本何があってもリアタイしとったのに、まさかの寝落ちやった。。。
録画毎週しとるけん見れるけどなんか残念(´・・`)
そしてそのままコメントもできずに寝ちゃってるという…
これは罪ですね笑


今日から数日だけ地元に帰省してる!!
新幹線もそんなに混んでなくて無事帰れた〜〜
けど長距離移動するんやっぱり不安よね〜
さぁちゃんもしばらく地元帰れてないんかな〜??


撮影したの見てほしい!って言ってくれてたん今日のスキッツのことやったんか〜〜!!
先週からめちゃくちゃ楽しみやった…笑
リアタイは眠いから無理かもやけど明日コメントするまでには絶対みる…!

ちなみに俺は睡眠時間短くなっても、起きないかん時間なら起きれるタイプ〜〜
けどゆとり持って起きて準備しようと思っても、結局目覚まし時計とめながら時間ギリギリまで寝ちゃう笑
休みの日とかほどアラームより早く起きれたりせん…??
おやすみの日くらいにしっかり寝たいのに〜っていう最近の悩みのひとつ笑


じゃあまた明日コメントするな〜〜
おやすみ!



こぉた
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
実はね今日思い思われふりふられ、の二回目見に行ったの〜!!!学校終わっ直行した!!やっぱりキュンキュンはエネルギーになりますね笑笑、最近夜な夜なスカッとジャパンの胸きゅんスカッとを見てにやけてるんやけどやめたい笑笑、現実どこいった〜!!!眠いから寝るわ
また書くね!!大好き☺ おやすみ
ビジュアルコメンタリー見たんだけど急にテンション上がるさぁちゃんがさぁちゃんだなって思いました(笑) どうもこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。さぁちゃん今日も1日おつかけはし!

楽しんでるところ見れたし、いろいろ話も聞けたからすごく良かった!あっという間だったな〜 さぁちゃん、みなみさんとみおなさんが映った時オタク出てたね(笑) まぁ僕もあんな感じです〜

今日もメールありがとう!
眼鏡大人橋だったから先生わからんかったんじゃない?(笑) 写真めちゃ可愛いし素敵だった!
11キロ散歩するのはすごいね!2時間くらいですか?いい運動ですね!ちなみに僕は毎日走ってます!20分くらいだから3、4キロかな〜 いつもめちゃ汗かくんだけど今日は涼しかったからあんまだった!それでも疲れてます(笑)
この後はノギスキだね!妹さぁちゃん楽しみ!ツインテールしたりピンクのもこもこのパジャマきたり、今後もしてよ〜(笑)
僕もさぁちゃんと同じように二度寝しちゃう癖がつきました〜 その経緯も前までの感じも全く同じです(笑) 元に戻したいけどこの方が睡眠時間とれてるからいいかな〜 ただ日中眠いですが(笑)

さっきも言ったけどこの後はノギスキ!感想はまた書くね〜

ではまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
こんばんは。


久しぶりでもない先生方が誰か分からなかったとか、久しぶりな自分はさぁさんに会っても気付けないかな。

眼鏡橋もこうして写真では見てるし、分かるかな。

どんな世界でも見つけたい。


Hello World面白かったのです。

観たことある?


今日涼しいよね。
外に出たのは20時も回ろうかという時間だけど、涼しくて、上羽織っても良いのかな、と思えたよ。

寒いではなく、涼しい、だな、とそのまま出たけど。

ちょっと前まで降ってた雨が心配で傘持って出たけど、今のところ雨に遭遇することなく、無駄になりそう。
傘あんまり好きくないんだよね。

少しくらいの小雨なら雨に打たれる方が好きです。


さぁちゃんは11キロも歩いて、お天気はまだ大丈夫だった?

11キロ歩いたって聞くとゆりちゃんを思い浮かべたんだけど、結構な距離よね。

どれくらいだろうって、マップで見たら、新宿から3分の1くらい歩いて帰るよ、僕の場合。

歩くのは好きだけど、そんな歩かないや。

1番歩いて池袋近くから家まで、寝過ごして乗り換えないで終電終わった時があって、その時は6時間以上かけて帰ったことがあるかな。

その時さ、スマホの電池もなくなったって、帰り道どこをどう行けば良いのか分からなくて困ったんだけどさ。

コンビニって便利だね。

コンビニで地図を立ち読みしながら位置を確認しつつ帰ったよ。

だいたい大通り通っていけばいけるよね。

子供の頃は方向音痴かもって思ってたけど、1人で暮らすようになってから、割と道には迷うことなく、寝過ごして終点まで行ってしまったことは数えられる程度だと思ってるのだけど、ここ最近行ってないけど終点から歩いて帰り着く自信はあるよ。

横浜アリーナ行く時かな、いつも菊名から歩くんだけどさ、いっつも同じ道歩いちゃう、最短ルートかな。

まぁ、時間に余裕なく行動しちゃうからなんだけど、時間に余裕ある時とかいつもと違う道にも行きたいよね。
最近は余裕のある行動をしてないから、寄り道することないのだけど。

さぁちゃんは散歩する時、寄り道したい派?
いつもの道を歩く?


仕事してる時とか、他にも初めての状況のはずなのに、前にも経験したことがあるような、デジャブを感じることがあるんだけどさ。
同じ道ばっかり歩いてるから、似たようなシチュエーションを経験したように感じるのかな?

さぁちゃんはデジャブを感じることある?


「痛いよ」清 竜人さんかな?

帰ったら聴くー。


前言ってたのノギスキのことだったのか。

公式Twitterにあがってた可愛い妹の写真は保存してしまいました。

そういや、この前の個人配信ではやしが400枚からスクショしたらしいね。
昨日もあんなメール送ったら、すぐ返信きたんじゃない?

昨日のコメントも今日には反映されてたけど、すぐに伝わらないともやもやしちゃう。

話そうよーって言ってくれた時に話せないもどかしさ。


0時過ぎたけど、まだ起きてる?

11キロも歩いて疲れてるでしょ。起きなきゃいけないなら無理しないでね。

僕も昨日は夜中起きてて、昼前に寝て夕方までぐっすり。
朝起きてた時にパン食べたけど、起きてからはなんも食べてないんす。

腹減ったー。

さぁちゃんにご飯食べなさいって言えない。

睡眠時間、子供の頃は長く寝てたんだけどな。

今は、1度に何時間も寝てない気がする。

休みの時は別だけどさ、基本、目覚ましかけないのよ。

起きなきゃいけないっていう意志だけで、起きてるからさ。
アラームかけても、鳴るより前に起きちゃうのよね。

だいたい起床予定より早く起きて二度寝しちゃう。

動こうと思えば、サッと動けるけどね。

電車とかでもどこでも寝るの得意なの!

すぐ寝れちゃう。

二度寝しない為に予定をちゃんと計画しなきゃいけないんだろうな。
家出る前にこれする!とか考えないと、映画観ようって起きる時でも時間に余裕を持って起きたはずなのに、結局ギリギリなのです。

あれ?スッと動けるって言えないな。

ヤバイ寝過ごしたって時は起きてから5分以内に家を出る自信はあるよ。

最近はそんなギリギリに起きてないけど、いつも起きてだらだら時間が過ぎてる。やばいな。

というか、さぁちゃんからどんだけ睡眠とってなくてもアラーム鳴ったらスパッと起きて、なんて驚き。

前に寝起きは良いってクイズ出してたし、寝起きは良いのかなって思ってるけど、睡眠時間はいつも長いと思ってたから。

朝早い時は夜更かししないイメージだった。

睡眠時間短い日もあるんだね。

あぁ、雨がぽつりぽつり(*´꒳`*)

明日はどんな天気かなぁ。

Hello Worldで予告に天気の子流れてさ。わくわくしたよね。

また観たいなー。

とりあえず、今夜はノギスキをリアタイするよ。

観たら感想コメントするねー。
去年の誕生日は次の日にお祝いしてくれたね!貴方に言われた大事で特別な言葉今も忘れず覚えてます!去年いいスタート切れたのは沙耶香ちゃんのおかげで本当に感謝してます!最近かけてないファンレター時間を作ってまた書くから楽しみにしててほしいな〜。一歳とった私もよろしくね!
さぁちゃんこんばんは!

私は完全にロングスリーパーです笑
自粛期間に気づきました( °_° )
今まで平日は早く寝ても学校の授業では眠たくなるし休日は15時間とか寝ちゃうしなんなんだろうって思ってたら、
自粛期間何ヶ月と毎日寝ても寝ても10時間近く寝るからあ、私睡眠時間毎日10時間必要な体だったんだって気づきました笑


痛いよ聴いた〜〜
なんかむちゃくちゃ分かるし苦しい時に聞いたら病みそうなぐらいエモいし重い感じだった( ; ; )


前にも言ったかもしれないけど傘村トータさんの大切な人たちへって曲が個人的にすごく染みる!
どうか大切な人たちには不幸にならないで欲しい。
近い存在の人ならまだ支えたり何かしらできることがあるけど、多分さぁちゃんが傷ついたり苦しんでる時傍にはいるはずがないしそんな時に慰めたりできないから、どうか不幸にならないで欲しい(;_;)

極論で言うと大切な人はどこかで生きていて欲しいし、それが一番の幸せだと思う!自分の目の届かない場所で幸せを感じていてくれるのならそれでいいなって!すごく寂しいし切ないけどね

さぁちゃんも好きだと思うから聞いたこと無かったら聞いてみて!

なんかよくわからないコメントになったから寝ます笑
今日も一日お疲れ様!おやすみ〜また書くね´ ³`)ノ
さぁちゃんおつかれさま!

ノギスキ見たよ〜
妹さぁちゃんにツインテール、もこもこのパジャマの組み合わせはあかん!まさに最上級の喝だった◎
森田さんの喝の破壊力、東ブクロさんのちょいちょい甘噛みしてるのも良かったね笑

ていうか普通にかつ屋行きたい!妹かつ予約しよ٩( ᐛ )و

ぼくは絶対その時間に起きなきゃだとスパッと起きれる!
あとね二度寝の気持ちよさのために、起きる時間とそれより前にもセットして二度寝の演出してた笑 あるある?なしなし?

早起きしなきゃいけないのに、夜更かしして次の日めちゃ寝不足で後悔するの、これを直したいですね(°_°)

明日も頑張ろうね! またね☺︎
お疲れ!

今日は眼鏡橋だったんだね!
やっぱり最近のさぁちゃん大人っぽいよね
特に眼鏡だと!
1年前とかの写真とか映像見ると大人っぽくなったな〜って思うよね
東京に染まってきたのかな?笑
それに比べて俺はあんま変化ない気がする笑
太って髪色が変わったくらいかな笑

11キロ散歩って凄くない!?笑
自転車でもだいぶキツい距離!
歩数でいったらどれくらいなんやろ
2万歩とか3万歩くらいいってんじゃない?
ちなみに俺は今日2000歩くらいしか歩いてない〜笑

俺は全くすぐ起きれません笑
7時に起きたかったら6時半から5分おきくらいに目覚ましセットして、なんとか起きれるって感じ笑
どうやったら治るんだろうね笑
めちゃくちゃ大事な日とか楽しみな日は一発で起きれるんだけどね
やっぱ気持ちの問題かな?笑

明日は何しよ〜
明日も予定ない〜笑

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
やほ
ノギザカスキッツ見てきました
妹の天才がいたわ
私の妹やった(違う)
犬に追いかけられたの守った記憶があるし(違う)
さぁちゃんあれはヤバい
ツインテールにもこもこパジャマきてさクッション持ってたらさぁちゃん強すぎるて
最強よ
完璧な妹やった
似合いすぎやろ
もうかわいすぎる
これからも是非やってください笑
見てほしいいうてたんこのコントやったんね
ほんとありがとうございます
最高でした

コントでしてた感じの服装握手会でしてくれてなかった?
個握の1部のときパジャマできてくれてるときなかったっけ
かわいすぎて覚えてるのよ
あってますかね?笑

さぁちゃん天才です
大人っぽさだせて妹感出せたらもう誰も勝てん
今回もベタ褒めさせてください
かわいすぎたんだ

「痛いよ」って清竜人さんのやつかな?
聴いてんけどさ心に刺さってくる曲
ぐーってなんかがきた
語彙力なくて申し訳ない

モバメで眠い言うとったけどリアタイできた?
何時に寝てもその起きると決められた時間ならば確実に起きられます(自慢)

明日起きたらもっかいコント見てくるわ笑
いやー、かわいすぎたなー

レン
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

メール有難う(^^)

良い意味で別人みたいな時あるもんね 笑
色んな顔があるっていいこと(^^)

眼鏡橋とは街中ですれ違ったとしても気付かないかもしれない 笑
まんまのさぁちゃんやったら気づけそうやけど、眼鏡橋は無理かも( ̄▽ ̄;)笑


11キロはもう散歩というか旅 笑
でも涼しくて確かに気持ち良くなってきたね〜、ちょっと肌寒いくらいが個人的には一番好き(^^)


見て欲しいって言ってたのこれかー!!

さぁちゃんらしいし、さぁちゃんのファンが好きなやつではあるよね 笑

明日われらがHulu様で見せてもらうね!!(地方民の叫び)


目は覚めるけど、起き上がれず時間が過ぎていくタイプ 笑
だからアラームは10分起きに毎日かけてる(>_<)
朝は弱いのよ( ̄▽ ̄;)

だからいつもコメント夜なんだよ 笑


んじゃまた明日ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん。。。

最高級の妹すぎてたまらんかったです。。。

普段からやってらっしゃるんですか?
ってくらい最高級の最上級でした。。。。

やる予定もうないのはもったいし寂しいくらいです。。

でもどんなさぁちゃんも好きなのでいいんですがね。笑
今日のも良かったよ(^^)

またさぁちゃんのコント楽しみにしてるね(*´ω`*)


ちなみに俺はこの時間に起きるって決めたらその時間に起きるタイプですねぇ。目覚ましは1回も使ったことありません笑

寝落ちすると、まあほぼ寝落ちするんだけど、その時はだいたい見たいテレビとかが終わった直後にバッ!って起き上がるのです。。。

そう。この時間にコメントしているという事はわたくし、ノギスキ寝落ち致しました。。。
急いでHuluで見てきて感想を書いております。。

いやー、この寝落ち癖どうにかしたいもんですねぇ( ॑꒳ ॑ )


てなわけでそろそろまた寝ます笑
さぁちゃんまた今日もありがとうございました(^^)

じゃまたね。

かずき。
さぁちゃん、スキッツリアタイしたよ〜。
もう最高すぎた。
さぁちゃんは最近どんどん大人っぽくなってるけど、やっぱり妹役も最強なんだよね。これからも妹系の役もやって欲しいなぁ。
あと、さぁちゃん演技上手だから、全部の「かつ」をさぁちゃんで見てみたかったな。先週、弓木ちゃんの役に興味ありそうだったもんね。絶対先生役も上手く演技できそうだもんね。

それじゃ明日も仕事だから寝るね〜。
おやすみなさい!
さぁちゃんこんばんは?おはよう?(*´꒳`*)

この時間にインターホン鳴って起きたすなです

なんかごみ捨ててたらオートロック閉まって締め出されたらしい(笑)
そんで俺の部屋の明かりがついてたから起きてると思って鳴らしたんだってー

割と寝れる時は明かり関係なくついてても消えてても寝れるんだよね(笑)
さぁちゃんは寝る時電気全部消す派?付ける派?それとも間接照明にするタイプ?


そんだけ(笑)
それじゃあまた寝ます
おやすみなさい(:3[____]

またね(*´꒳`*)

先週まで暑い暑いって言ってたのにいきなり気温下げ過ぎた神様のせいで会う人会う人軒並み体調崩してて僕もなんだかのどが痛いのに着る服すっかり間違えて薄手の7分丈パーカー着てったら寒い寒いの上に残業してたらいつの間にか土砂降りになってて傘もないのでずぶぬれになって帰ってほんとに神様はいたずらが過ぎるぜ!


おはようございます、ヒララです。


そんなわけでノギザカスキッツをリアタイする体力は残っていなかった僕でした。
まぁ本放送されてないロシア領北海道なのでHuluを待ってたら寝る時間なくなっちゃうからね。

僕の睡眠については今さら言うまでもないくらいご説明差し上げているのでご理解いただけていることでしょう。
実は僕のアラームは5時半に図書室、6時半にI see...が鳴るようにセットされています。
あわよくば5時半に起きてのんびり朝を楽しみたいと思っているのですが、いまだかつて一度たりとも5時半に起きれたことがありません。
夢見心地で聞く図書室があまりにも心地よすぎるというのもありますが、「この時間に起きないとヤバい」という危機感がないと絶対に起きれないのです。

「危機感に勝るアラームなし」とはよく言ったもんですね(誰も言ってない


というわけでそろそろ時間いっぱいです。

本日もよろしくお願いいたします。


あ、ノギザカスキッツは週末のお楽しみです。

では。
さぁちゃんおはよ!とりあえず昨日の夜は色々大変でしたキューちゃんだよ!!

まぁ話すべきはノギスキでしょう。可愛すぎですな。同い年の俺が言っていいのか分からんとこもあるけど、妹にならないか?(笑)マジで昨日の妹橋は可愛すぎた!本当の妹のような甘え上手さもあって、あれは釣られちゃうよ!!まぁ、ガチ兄貴いるからってのもあるんだとは思うけどさ(笑)さぁちゃんってお兄さんにもあんな感じで甘えてるの?素で気になった(笑)

でさ、「ノギスキ終わったらコメントするね!」って言ってたのに朝になった理由でも話すか(笑)単純に携帯の充電が無くなってたってだけなんだけど(笑)ノギスキ前にモンストしてたら気づいたら充電が無くなってて、1人細々とさぁちゃんの可愛さに悶絶してました(笑)

まぁ、さぁちゃんが見てほしい!っていうのも分かるよ。さぁちゃん楽しそうだったもん。また笑顔で可愛いさぁちゃんを見れたら俺はうれしいな!

じゃあ学校行ってくるね!さぁちゃんの妹橋も含めて全部大好きだよ!バイバイ!!
さぁちゃんおはよ(^^)
今日も頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
さぁちゃん♪

ノギスキ見たよ~♪
かつ家面白かった(≧∇≦*)
妹さぁちゃん最&高!!!

森田さんの言うとおり、今朝揚がったばかりの新鮮な妹だった✨笑
僕も妹がいるんだけど、全然違うね!笑
でもお兄ちゃんとして、妹のヒーローでいなきゃいけないなと思ったよ✨

1週間頑張れそう!
さぁちゃんお疲れさま❤
かつ家行きた~い!
ほいじゃまたコメントするね~♪


さあぴおはよーう!今日もがんばろ!
久しぶりの早起きはねむいです。
でも今日もしっかり頑張ります。
学校で寝ないようにしないとね。
あー遅れるから準備してくる。
なんとなく朝が寒くなってきましたね。
衣替えもうしたってよーたよね!
今日は長袖で行きたいと思います!
それではまた書きますな〜
弟が朝から調子よく歌ってます(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる

さぁちゃん今日もおつかけはしι(`・-・´)/


雰囲気変わってるのは眼鏡のせいもあるだろうけど、おそらく1番は髪じゃない?伸びたしめっちゃ大人っぽいから、昔の写真とか見ると雰囲気違いすぎて疑うよ笑笑
言動はさぁちゃんだ〜ってわかるけどね...笑


11キロ散歩って2時間くらい?めっちゃ歩くじゃん笑
自分が11キロも散歩してたらおばあちゃん家まで行ける距離なんだけど(´▽`*)アハハッ
さぁちゃんの行動力恐るべし...笑


「痛いよ」って曲お願いされたので聴きました、めっちゃいいね!
ただアーティスト名が無かったから合ってるか分からないけど...清竜人さんの方かな?それとも Lefty Hand Cream さんが歌ってる方のやつかな?
(どっちも曲は一緒だけど歌ってる人が誰かな?っていう確認です)

「「痛いよ」っていう曲めっっちゃすき!!」って来た時に「いや、だれの曲!笑」って突っ込んだのはここだけの話ꉂ(ˊᗜˋ*)


ノギザカスキッツ観たよ!
妹さぁちゃんが可愛すぎてめちゃくちゃ好きでした
やる予定が無い?なら作ればいい!ということでまたお願いします(土下座)
(可愛かったからまた見たいだけ笑)
(いつかの機会にまた待ってます...笑)


自分は基本長く睡眠時間取らないとダメな人だけど...次の日になにか用事がある時は短くてもスパッと起きられるよ、お昼寝とか仮眠とかする時は1時間前後で勝手に目が覚める便利な体内時計を持ってます笑

癖ついちゃうと中々治らないよね〜わかる笑
さぁちゃんがちゃんと起きれるように応援してるね(b・ω・)b


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
癖 / なきごと
おはよう。

ノギスキリアタイしてたし、寝たの3時も過ぎてたんじゃないかな、と思うんだけどな。

もう目が覚めた。

まだ7時前だよ。

こんな早く起きる必要ないのに。

これは朝から行動しろってことかな。

まだやってないことたくさんあるから動くか。

「痛いよ」聴いた!
いい曲だね!

優しい嘘をついてまでも喜ばせるよりもさ
本当のことを言ってくれよ そして 僕を悲しませて

凄い共感する。

ここ最近カラオケ行ってないの、行きたいなぁ。
今度休みの日行こうかな。

さぁちゃんカラオケ行かないんだよね、自宅でカラオケでしょ。
良いなぁ。

もともとヒトカラ好きで、オープンから7時くらいまでよくフリーで歌ってたの。
知り合いが働いてた時とかよく行ってたなぁ。

好きだった人が。

もう何年も前に思えるけど、こっち来て最初の頃だから、何年前だ?
7,8年前?

出会った時から向こう彼氏がいたけど、同じ班で趣味とか気が合って、いつからか分からないけど、おはようからおやすみまで毎日のように連絡とってた時期があったのですよ。
なんでも話してた気がする。

毎日そんな何話してたんだろうって思うけど。

ほんと何話してたんだ?

今日なにするー?とかだったかな。

早く起きたからテミン買いに行こ。
Criminal聴きたい。

パフォーマンスが好きすぎる。


さぁちゃん今日ちゃんと起きた?

今日も充実した日になりますように。


昨日ジョンハンが24Hの応援法動画で着てたの買ったのー。
見るの遅くてXLしかなかったんだけどさ、まぁいいやと。
届くの楽しみ。
さぁちゃんおはよう!昨日もモバメありがとう。

確かに眼鏡かけてるかかけてないかで印象変わるかもね!11キロ歩くのは凄いわ(笑)俺は5キロ歩いただけでしんどくなる(笑)

さぁちゃんはノギスキリアタイしたのかな?俺は録画して後でじっくり見るよ。

俺は睡眠時間短くても割とすぐ起きれる方だと思う!

じゃあ、今日も良い一日を〜。
あっ!

時間がある時で良いんだけどさ。

最近液タブ使ってる?

さぁちゃんの絵が見たいこの頃です。
すまん!

まだノギザカスキッツみてない!

睡眠時間はだいたい5時間くらいなんだけど、その5時間にあてていたので、今日夜みます!

いもうとかつ

感想は後程
シダックス( ・ω・)
さぁちゃんおはよう!!!

確かに眼鏡かけてる時の雰囲気は少し違うと思う!!図書室の君への時ともまた違った今のさぁちゃんの纏ってる空気はより知性と大人っぽさがあるよ‪( ˘ᵕ˘ )

最近本当に涼しくなってきたね、昨日はジメジメもしてなかったから今年の夏に入って初めて窓開けて寝てても今朝はすごく快適な朝になりました

早く撮影したの見てほしいって言ってたの今回のスキットの事だったのね〜、楽しかった!!って言ってくれて早く見てほしいって思ってくれると本当に楽しみだし嬉しくなるのよ!!

早く見て次のコメントで感想言うね( ˊᵕˋ )

ぴけは睡眠時間短いと全く起きれないタイプですね、昼寝とかして1日トータル睡眠が確保できてれば夜の就寝時間短くても大丈夫だけど、そうじゃないと顔を洗わないとすぐ寝ちゃえるし起きてても1時間位は体の電源入りません

わざわざ布団から体起こさないと止めれない場所にアラーム付けてるのに止めてまた予約して布団に戻っちゃう( ¯﹀¯ )

以上、「痛いよ」聴いてきたら全篇通してさぁちゃんをイメージして再生されてたぴけでした

まぁきっと君にオススメされて聴いたからですよねきっと

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
かかりつけの病院の先生に、

詩を読むことをすすめられて少し読んだ

有名な人のだったけど、それより僕は

友達がnoteに投稿している詩があって、

それがなんとなく理解できて好きだった

最近また作詞とかしてみたけど

僕は自分が捻くれてることに正直過ぎる笑

掛橋さんの作詞作曲とても興味あるけど、

見せてもいいって思ったときはぜひ見たいな
今日はちょっと寒かったので上着着て来ましたー
とは言っても、地元が寒かっただけみたいで、
みんな半袖なんですけどどうしたらいいですかね(笑)
まぁ脱げば半袖なんですけどね(笑)
さあぴしっかり起きてる?(笑)
さすがにまだ起きてない??
最近「Novelbright」さんの曲をよく聞くから聞いてみて〜
絶対ハマると思う!!!おすすめは「Sunny drop」です!!!
あーアイス食べたい〜アイス食べてますか〜〜

#ゆいちゃんめーる
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
大人っぽい掛橋沙耶香さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ノギザカスキッツ#14&ノギスキマチソワカン#14視聴いたしました。カツ家‼妹カツのもふもふもふ掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡特上ナースカツ&帰国子女&幼馴染カツ&先生カツ‼も萌え萌えキュン♡[壁]ii ̄)ブー
2回目のFUWANちゃんもぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡ 最&高でした壁|ω-o)゚+. ポッ
さぁちゃん、おはよう

日々のモバメ配信ありがとう!
この間のshowroomでも眼鏡かけてるさぁちゃんを見て大人っぽいなと感じたもん。
見慣れていてもそう感じたんだから雰囲気含めて劇的に変化してるんだと思うよ。

この前の個人配信showroomの感想を言ってなかったね。
正直に言うと、めちゃくちゃよかった。
1時間を長尺と感じさせない非常に楽しく有意義な時間だったよ。
音楽は好きだけど奏者の立場には立ってないので専門用語とかはよくわからないけれど、弾き方によっては曲の顔がこんなにも変わるのかと感動しました。
さぁちゃんがわかりやすいように弾き方を分けてくれたり工夫してくれたおかげだね。
しっかり覚えたよ。「アルペディオ」

あれ?「アルペジオ」だっけな?

とりあえず知ったかぶってこのワード使いまくるね(^∇^)

当日は猫舌以来、久々に壇上行ったんだけど、ランキング変動制だから壇上の右から左行ったり壇上から落ちてまた上がったり、
ケバブのアバターはペンギンなんだけど
めちゃくちゃ移動してたからなんだかかわいそうに思えた(笑)
またさぁちゃんが猫舌に出演したら壇上行きたいですね。

あ、そうそう
前にさぁちゃんが「未央奈さんやっぱり面白い」って文にした事あるじゃん?
それって前回の乃木中の収録の時に感じたんかなあと思った。
未央奈のコメントに、これでもかってくらいめっちゃ笑ってるさぁちゃん映ったからさ(笑)
未央奈面白いよね。
発想が独特で豊かだと思う。

昨晩のノギザカスキッツも観たよ!
もうこれぞ掛橋沙耶香節だったね(笑)
演技も高い水準で安定してきてる気がします。
プリンシパル以来のさぁちゃんの演技を久々に観たくなった。

そんじゃコメント期間少し開いてしまいましたが、次は出来るだけ近いうちにコメントできるようにします。

気温の変動に気をつけてね

またね
ボンジョルノ沙耶香sunスキッツ観たよんnoteいもうとかつ、最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎さぁちゃんの妹は完璧でした。ラブリーlovelygoodup

今回の「かつ家」には驚いたよ。「かつや」は実際あるし、何だろう?と思ったら、こういうことだったのねnote私も注文したいです(笑)


アラームはスマホのアプリ2つ使ってます。大体起きれます。短時間でも眠りたいときは電気をつけて、エアコン消して寝ますねnoteそれではご機嫌ようpaper
沙耶香ちゃんおはようsun

昨日はメールくれてありがとう、「痛いよ」聞かせてもらったよ〜、YouTubeのFIRST TAKEバージョンを聴いたんだけど歌声と歌詞に心動かされました。プレイリストに入れて今日から聴いていきます!!

あとあと!ノギスキ見たよ〜!!
いもうとかつ可愛すぎました。ツインテールにもこもこパジャマあんなに似合うのは沙耶香ちゃんしかいないと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
セリフひとつひとつも完璧だし、言うことがないです。最近眼鏡橋にいもうと橋と見れて幸せでいっぱいです。☺︎
沙耶香ちゃんもリアタイで見てたのかなー、と思うと幸せな気持ちでした!

昨日までは休みで今日からまた次の勉強とアルバイトが始まるので頑張っていきたいです、日々コツコツ頑張ります✌︎

またコメント書いて送るね〜

いつもありがとう
みいくんより
やっほ☺️

おはよーさぁちゃん

昨日リアタイしたかったんだけど
寝落ちしちゃってました。ぴえん。
今さっき観ました~~~
今回も面白かったなぁ
面白いにプラスですごいかわいかったなぁ

かつ家めっちゃ行きたいんですけど
どこにありますか???
みんな良すぎたな~
さぁちゃんのいもうとかつ反則やろ
ほんとにかわいすぎる、ずるい
いつでも沙耶香のヒーローになることを
ここに誓います。笑

最高級のいもうとでしたのぉ

舞台裏もかわいかったのぉ
恥ずかしさを振り切って
かわいさ増し増しで
THE アイドルでした☺️

沙耶香が演じてる舞台裏で
ドキドキしてるはやしもよかったのぉ
ぼくは胸がはち切れましたけども

いや~かわいかった!ありがとう!
さぁちゃん大好きです☺️
いつも
可愛い橋
こんにちは~sun


朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね、昨日の夜10キロ走って満足げに帰ってきたら、推しメンから11キロ歩いたというモバメが届いてました。
悔し~負けたcatface


今朝は筋肉痛になってはいませんか!?富士山もサクッと登ってたし、散歩で11キロも歩いちゃうなんて意外と足腰強いですよね!!


学校の先生のお話もすごく納得で、工事中の録画みてたら、堀ちゃんの発言に笑ってる掛橋ちゃんが画面左上に映ったんですが、最初星野ノみなみちゃんに見えちゃいました。
最近は本当に見るたびに雰囲気が変わっていってるように思いますconfident
(もちろん良い意味で)


僕は休みの日は睡眠時間少なくても爽快に起きれますが、仕事の日は何時間寝てもスッキリと目覚められません。THEメンタルですねcatface

余談ですが、このコロナ禍で会社から毎朝の検温を義務づけられてるんですが、0、1~2度休日より平日の方が体温が高いのです。いったい僕の体は何と闘ってるんでしょうかねcatface


ということで、まだまだ体温高めの平日が続きますが、ノギスキをもう三週分溜めてしまってるので、この四連休にしっかり向き合いたいと思います。



いつも何かと奇をてらったコメントしがちなので、今日は何も考えずに真っ直ぐコメントさせて頂きました。
いかがcatface?


今日はこいつcatfacecatfacecatfaceをたくさん使ってみました。
いかがcatface?


それではまた~


久しぶりにクーラーいらずだった
run岡山マラソンマンrun




やあやあ!こんにちはしかけはしかものはし!

うわー次のブログの1行目これでも良くね?(笑)
なんか最近あなたのことばかり考えてるから
頭があなただらけで、昨日は夢に出てきたよ。
久しぶりにさあぴが爆笑してました。
なんで笑ってたかは教えません。
あ、給料日だったので、前言ってたさあぴの好きそうな服を買います。
まぁ私のために買うんですけどね(笑)(笑)
私のため=さあぴに褒めてもらうため
この方程式テスト出るんで覚えといた方がいいです。
じゃ、授業始まるからまた書くね!!!!
あーまじすこ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう!

昨日のスキッツ最高だった!!
さぁちゃんはリアタイできた??

めっっっっっっちゃ可愛かったよ❤️
モコモコ+ツイン+前髪分けてるの可愛い無双してた!!

最高ビジュアルかつ最高に癒される声、それで喝入れてもらったらもうヒーローになるしかないやん❤️
かつ家行ったら絶対いもうとかつしか頼まないよ!!

本番でも舞台裏でもずっと楽しそうだし、ずっと可愛くて最高だね!!

コントとしても最高に面白かったから続編あったらいいなぁ〜

またコメント送るね!
さあぴ〜お昼ご飯食べたら眠くなった〜
いやいやいや、赤ちゃんかよ(笑)(笑)
じゃけんちょっと寝ますね〜
さあぴに会いたすぎて授業中プリントの空いたところに
「掛橋沙耶香」って書く練習してました。
どうも「掛」と「耶」のバランスが取れなくて
永遠に練習中でございます。
どうすれば「掛」と「耶」のバランス取れますか?
「かけはしさやか」つてひらがなでもかいてみたけど
「かけ」と「さ」のバランスが難しいですね〜
さあぴは字綺麗だから羨ましい。
よし!寝ます。

#ゆいちゃんめーる
おはよぉ〜
今日はお休みで、朝からダラダラしてやらないといけないことに手をつけられてないので妹カツ1つお願いします!笑

今回のスキッツよかったわぁ〜さぁちゃん本人は姉さんぽいキャラやりたかっただろうけど、あれはファンの人たちからしたらグサグサ突き刺さったんではないでしょうか?笑
僕個人もあれは好きです笑笑

可愛かったなぁ〜


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんおはよー!モバメありがとうございます。
眼鏡橋見せてくれてありがとう、かわいくて癒されましたし、
(一昨日のモバメで)いつもと違うかまちょな感じのメールがいいね!good
さぁちゃんにひまだから話そ~って言われたら、やることやってからにしんちゃい!とは言えないしな...。←鈍ってる!鈍ってる!って、それがどうしたのかな?
社長をしゃっちょさんやしゃーちょさんって言う方よりはいいじゃないですか?

それと、さぁちゃん昨日学校に行ってたら、先生方に誰かわからなかったって言われたのか~、
さぁちゃんは眼鏡かけておとなっぽくなったから、久しぶりにあう方にわからなかったって言われるのも無理ないですし、
昨日11キロも散歩したの、凄い!凄いよ!さぁちゃん!!
で、翌日筋肉痛にならんかったんかな?←「痛いよ」って言う曲めっちゃ好きって言ってたからさ笑
冗談です!さぁちゃんが紹介してくれた清竜人さんの「痛いよ」聴かせて頂きました!
一度聴くと、何度でも聴きたくなってしまう中毒性のある歌詞かいいですね!good
さぁちゃんいい曲を紹介してくれてありがとうございます!
またなにかいい曲があれは紹介してください!お願いします。
P.S.学校繋がり?で一昨昨日、地元の中学校では、運動会を縮小してやってました。

あと、さぁちゃんが見て欲しいと言ってた、「ノギザカスキッツ」某動画サイトで観ました!(ノギスキは毎週の楽しみだから、毎週欠かさず観てるんだけどね!)
かつ家のコスプレ、
特にツインテールでモコモコパジャマの妹橋がめちゃめちゃかわいいし、コントもおもしろくて、最高でした!!
最高に質問は
●「月の大きさ」「指望遠鏡」ギターで弾けますか?

●乃木坂46は魅力的なメンバーがたくさんいて、いつも目移りしちゃいます!おすすめのメンバーがいたら教えて下さい!!
さぁちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、かつ家、めっちゃおもしろかったです。
いもうとかつ、サイコーでした。さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。
さぁちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
休憩時間です。
みんな寝てますが、私は元気です。
なぜ元気かと言うと、寝たからです。
授業中今日は寝てないです。偉い?
さあぴ授業中で寝ちゃう事ありますか?
さあぴが寝るなら寝ていいってゆー定義を作りましょう。(笑)
なんだか、勉強が楽しくなってきております。
今日は給料日だったからルンルンしてるのかな。
こんなことしてるからいっぱい使っちゃうんだ。(笑)
そんなにあったわけじゃないので、(笑)(笑)
それではそろそろ始まりそうなので
この辺にしますね。
また書かせてもらいます。

#ゆいちゃんめーる
うーん、夜のコメント反映されてない。
なんでだろう〜泣いてもいいですかね〜〜
学校終わりました〜今日居眠りしてない!褒めて!
絶対!!!!絶対褒めて!!!まじで!!!!

いまは、わずかな光聞いてます。
いい歌ですな〜みーぱんの歌声すきすき〜
かとしの歌声もすきすき〜
さあぴの全部がすきすき〜
だいしゅき〜しゅき〜
やば、頭やばい人みたい。(笑)(笑)
さあぴにお手紙書くために便箋買いに行きます!!!!
お手紙届くの待っててね!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやっほー☀︎ヽ(´▽`)/

ノギスキ見たよ!!

かつ家いいね〜〜
あんな店あったら常連なってまうわ( ̄∇ ̄)

「いつものください!」言うてな 笑
もちろん、いもうとかつ一択やで(。+・`ω・´)キリッ

東ブクロさんもあまりの可愛さに、動揺して甘噛みなってなかった?笑
さぁちゃんとしては不本意かもしれんけど、やっぱり妹はハマり役なんだよな〜(>_<)
最高級の妹でしたshine

(瑠璃のお2人の幼なじみも捨て難かった)ボソッ


それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
爽やか沙耶香shine(^ ^)
SKY-HIの「アイリスライト」って曲聞いてみてください。
普通にめちゃくちゃいい曲なんすよね。
SKY-HIってラッパーだけど、
「アイリスライト」はバラードだから、ラップ調では無いんですよね。
なので聞きやすいと思います。
あと「lol」も結構好きなので聞いてみてください。
おすすめは「Blue ocean」かな。まぁでもlolは全部いいけん、さあぴの好きなやつ見つかると思う!!!

なんかさっきおじさんに理不尽に怒られて
気が悪いゆいのすけです。。ヾ(๑`Д´๑)ノ

#ゆいちゃんめーる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES