このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue掛橋沙耶香今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
2020/09/08 16:38

コメント(2769)

急に甘えてきてか、可愛いところあるじゃねぇか…
俺も暇じゃないけどちょっとは構ってやってもいいんだから





こうゆうコメントがほんとに届いてるのか気になる
さぁちゃんやっほ〜

いいね!可愛い文章のメールだ〜たしかに珍しい!

さぁちゃんには、後でぜんぶおれがやったる!だから話そう!!ってめちゃ甘やかしたりもしたいけど、

今すぐ話したい気持ちをぐっとこらえてあえて、後でなとかやることやったらなとかあまのじゃくを演出してみたりもしたい笑

そしてこの文章を書きながら、頭の中では天ノ弱って曲が流れております( ¨̮ )知ってる?

中学のとき好きだった配信者さんがよく流してたんだよね〜懐かしい〜

今日MVコレクション届いたから、コメンタリーと一緒に見るね!
明日も頑張ろう!  またね☺︎




きーぬです

なんか話そ〜 ってモバメ、可愛すぎるよ!w
宿題はなにが大変です?なにが楽しいですか?(*´-`)
調べごとはなにを調べてるんですか〜?

とにかく無性に話したくなる気持ち、よくわかります!
ゆな、さやちゃん、林瑠奈ちゃん。いろいろと仲良いメンバーを聞きますが、最近では誰かになにか話したくなるとまずは誰と連絡取るんですかね?
桃子の誕生日もあって、桃子と白石麻衣さんとのラブラブな画像をたくさん見ました。そんな先輩に出会えるといいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

明日からまたお仕事。しっかり5連勤です( ; ; )
大変なんですが何とか生きます!
今週もさぁちゃんモバメ楽しみにしてていいですか〜?(*´-`)
個人配信の影響でここのコメント数大変なことになってますね笑 ここまで見てくれていたらとってもとっても嬉しいです!!!

明日も頑張ります。
メガネ似合うな〜、ズレてるけど。

僕は今日カネコアヤノのライブに行ってましたー。
いい曲多いからきいてみて!

そろそろ会いたすぎで写真見る度に頭抱えてるし、3.4期生ライブの図書室で過呼吸なりました。

明日も頑張って生きます!
さぁちゃん、こんばんは!

今日もメールありがとね!

コメンタリーはまだ見れてないんだけど、同期だと普段の素の感じが強めに出るだろうから楽しみ!

目を見て話せないタイプだったのか。

握手会でも目を見て話してくれるから少し意外!

むしろさぁちゃんに見られたら眩しすぎてこっちが逸らしたくなるレベルw

目を見て話せるようになったり、日々成長してるんだな〜と思うと感慨深いよ。僕も成長できるよう頑張ります。


衣替えかー、もうすっかり秋な感じだもんね。

ちょっと前までは猛暑だったのに、季節の移り変わりはほんと早いねー。

秋服も毎年買おうって思うんだけど、自分のセンスに自信がなさすぎるから結局買わないで毎シーズン4着ずつくらいで回してるw

でもなー、握手会とかあると前回と違う服を着て行こうとか、ファンのことを考えてくれてるメンバーのことを思うと、こっちもちゃんとおしゃれとかしないと失礼だよね!
握手会が年内にできるかはわからないけど、今年はちゃんと服を買います!


暇なのねw

やらなきゃいけないことはあるんだけど暇なの分かるな〜。

やることやってから、なんて言いません。
むしろめちゃんこ甘やかすタイプですw

サボれるうちは色々サボっておきましょうw

とは言いつつも本当にやるべきことはさぁちゃんはちゃんとやるもんね?ね?


さぁちゃんに感化されてギター始めようかなって思ってから数日たった今、いろいろな人の弾いてみたとか叩いてみたをYouTubeで見てたらどの楽器も素敵でなにを始めようか迷ってきたw
今はギターとベースが熱い!
特にベースはFami。さんって人がめっちゃ楽しそうに弾いてて憧れる!

まだしばらく悩みそうだけど、決まったらまた報告するね!

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
話したいなぁー
コメントやったらリアルタイムで話せないから、やっぱり直接話したいなぁーってモバメ見てめちゃめちゃ思った。
まぁやることやって、直接話せるようになったらね。
コメントは随時書くつもりやけどね。
モバメ来て嬉しかったなぁーー。ありがとう!

じゃまたね!
まじでつっこんじまった笑
さぁちゃん♪

20:30頃にコメントしたんだけど反映されないや
せっかく可愛いモバメくれたのにゴメンね(´;ω;`)
大好きだよ❤
話に来たよ〜!
でも、やることやってからね!やることやったらコメント読んでね!やることまだだったら読んじゃダメ!これ以上読む前にまずやることやる!笑笑
なーんてね。あっ。これ保険かけてる?保険ポリス捕まえないでね笑笑

最近は課題も増えて、実習も近づいてきて忙しくしてます。勉強大変だあ!さぁちゃんの周りの環境にもPTさんっているのかな?アイドルもダンスとかライブとか忙しい中で過密日程でしてるからいてそう。トレーナーさんとかとしてついてる人がPTやったりせんのかな?
乃木フェスの今のイベントが3番目の風の去年の全ツ?桃子が復活したやつやねんけど、めっちゃいいなぁってなる。三期が桃子に駆け寄っていくとことか、ファンのわぁー!って声がなんかあったかい気がしてやっぱいいグループやなぁってなります。四期もいずれはそーゆー風になるんだろうか。元気さが取り柄やけどこれから色々ある上でお互い助け合って苦労を乗り越えるようになっていくんやろな!楽しみ!
あとは、忙しいからあんまりできてないけど俺にとって乃木坂ともう一つポケモンがリフレッシュ方法やから時間見つけて1試合、2試合やってるけどやっぱ試合感とか環境を掴みきらんくていつもより順位は低め。今月マスターは過去最速の無敗で上がったから上がった瞬間の順位は過去最高なんやけどな笑笑
あとは、なんか何にも考えずに観て笑えるの芸人さんのネタが自分の中でブームでちゅうえいさんとかハリウッドザコシショウの寝た見てることが多いな。さぁちちゃんは相変わらず ジャルジャルさんかな?チュッティー笑笑
あとはASMRも少し聞いたりすることが増えました。囁きが好きかな。寝るために聞くから内容はどうでもいいんやけど。
ちなみにASMRではないんやけど僕の寝れないときの最終兵器はりりあのりりまにの音声を録音して音声のみに変換したやつを聞きます。りりあの声がめっちゃ落ち着いて寝れる。
さぁちゃんも弾き語りもいいけどフリートークの個人配信も興味あるからしてみてほしいな!さやまに!出来るでしょ?マニアックな話得意でしょ?笑笑
昨日は欅の話したから今日は乃木の曲の話しようかな!長いから後で分けて書くわ!爆笑

やりことやりなよー笑笑

もりりんごぴんち
今日のさぁちゃん、テンション高めで甘えてくるからめっちゃ好き~!笑
普段から何通かに1通ぐらい甘えてよ。
疲れた体がヘニョ~となって癒されるんだ。笑

僕も毎日やらなきゃいけないことがありすぎて、逆にひま!笑
何から手をつけたらいいか分かんないときない?
僕はいつもそう。笑
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

さぁちゃんからのかまちょメール珍しくてビックリしたけど嬉しいやんヽ(*´∀`)ノ♪

でも、やることは後回しせずにやるんがさぁちゃんやん。

さぁちゃん愛がより増すモバメをもらって甘やかしそうになったけど「グッ」と堪えて、ご飯食べて宿題して調べものを片付けよう、さぁちゃん!って言ってみた。

今日は乃木中、みないと俺の1週間始まらないかな。
さぁちゃんもリアタイするんかな?

またコメントするね、眼鏡ズレ橋もかわい過ぎやで。
さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん、こんばんは❗

明日からまた1週間始まりますね~
季節の変わり目ってこともあり涼しくなってきたね❗
体調崩さないように気を付けてね❗
ではお互い1週間頑張りましょう
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは(*´꒳`*)

さぁちゃんほんまにみなみおな好きよね(笑)
リンクに載っけたけど俺は昨日CHICOハニカフェいってきたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

中ではずっとCHICOさんの動画流れてるし、入店時と退店時にCHICOさんからのメッセージがあってよかったよ!
当日券もあるしさぁちゃんも行けそうな時があったらいってみて(*´꒳`*)


やらないといけないことあるけど暇だと思うのはもう全人類共通のあるあるだよねー、めっちゃわかる(笑)

絶対さぁちゃんに「なんか話そう」って言われたら俺の場合「どしたん?」とか返しちゃう気がする(笑)
自分に甘く、人にも甘くが座右の銘だから←

なんとなくバレてるかもだけど基本ゆる〜いタイプだから最終的に終わればいいと思うんだよね(笑)(笑)
メリハリを付けて!みたいなのはどっちかって言うと苦手( ´ ཫ ` )
流石に本番とかではちゃんと真面目にするけど

そんな感じだから…
まだまだ俺の発言予想するのは早いね(。・ω´・。)ドヤッ
(みんな宛だからそりゃそう)


かまちょしてるさぁちゃん可愛いからまた来るの待っとるね(*´꒳`*)


それじゃあまたね(*´꒳`*)
さぁちゃんこんばんは!
俺はやることやったから話そー
さぁちゃんはやることやったかな?

といっても何話したらいいか分かんないな笑
そういえば最近質問してなかったから、質問するね!

○乃木坂の中で一番好きなmvは?

○最近何か本読んだ?

○最近作った料理は?

これでお願いします!

因みに昨日「いいことあった?」って聞いてくれたけど、さぁちゃんからメールがくることがやっぱりいいことかな!
いつもありがとう(^^)

では今日はこの辺で!(全然話してないけど笑)
またね!
ええよ〜話そ話そ!

確かになー、やることやってからねって言いたいところなんですけどね

なにぶん私も明日試験なのに勉強そっちのけでモバメ見ちゃってますしねcoldsweats01

さぁちゃんと話せるならそれが最優先事項ですわな!happy01
今日のモバメで、ひま!ってタイトルのメール確かにこういうのあんまないかも。
友達?彼女?みたいな感じの距離感ですごいよかった!!

しないといけないこと全部やったんかな?
今日は午後は漫画とラノベ読んでた。
ゆるキャン△読んでたんだけどすごいキャンプしたくなる。
でも、したいだけで面倒になってしないですね( ̄▽ ̄*)
やっほ!

モバメのセンスが相変わらずいいさぁちゃんこんばんは!

野球が雨で途中で終わってひまな私です!

いや,,,ひまじゃないんだけどね
明日はおばさまがたむけのお料理教室の講師なんだわ

レシピまだwordに打ち込んでないし(笑)パソコン職場だし(笑)
ちなみにマウスコンピューターのさくらちゃんモデルね

まぁでも,,,なんか話したくてブログコメント書いちゃうんだよね

6時起き頑張ります。

握手会のときも6時起きくらいかなー(夜行バスとか新幹線始発とか深夜高速道路とか楽しかったなー)

そこまでするくらいは、いつもさぁちゃんとさぁちゃん推しの方々に会いたかったんだー

オンライントーク会とかでなんか話せるといいね(´・ω・`)

またね!

シダックス( ・ω・)

追伸
あ!今、3,4期ライブの
夜明けまで強がらなくていい
のさぁちゃんがとてもカッコいいなって思ってますね!

コールで名前呼ばれるとき
さぁちゃん

さやか
でハモっていてなんかそれはそれでいい

コールはさぁちゃんってよんで欲しいって最初言ってたけど、さやか!でも大丈夫?

実はコールはさやか!派です

シダックス(・∀・)人(・∀・)
きのりんです( ´∀`)
Showroom配信からモバメ取り出して、
6通目です!

話そうよ!に乗っかりました笑

まず!
ALL MV COLLECTION2
のコメンタリー途中まで見たよ!
アンダー辺りでトラブルが(゚o゚;;
今のところ女子トークですね( ̄∇ ̄)
楽しい感じが伝わります!

あと、3・4期生ライブも観てたし!
乃木團や、ひと夏の長さよりを聴き、
さぁちゃんが、どの楽曲でギター弾き語りを
したら良いかな〜って妄想してました(^_-)
そんな色んな話がしたいですね(^^)v
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

明日の晩御飯は俺が担当なんす。
スパイスカレーを作るよ。保証はないけど。

どうもv(。・ω・。)ドモ

暑さがちょっとましになったな〜
さすがに9月やもんな( ´∀`)ハハハ
でないと困るわ言うて笑笑

唐突とらほー!
やったよ!広島を3タテやで!?
まさかまさかやったわ笑
お互い先発荒れてたから試合もやばい
とは思ってたけど、案の定( ̄▽ ̄)

最後は陽川くんがカーン!っと
アーチかけましたよ!
GORILLA!GORILLA!
明日休みで次は9連戦(゜゜)…

頑張れとしか言えん(๑-﹏-๑)
頑張れ〜⚑︎⚐︎

そや、今日はモバメが珍しい文面で来たから
ちょっとびっくりしたわヾ(*´∀`*)ノ
やる事何もなかったから話したかったな笑
とか言うときます笑笑




ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
こんばんは〜モバメ もありがとう〜
ビジュアルコメンタリーねぇ見てないんですごめんなさい本当は見たいよ?見たいんだけど、、あぁごめんなさいぃ

眼鏡普段からかけたりしないけど普通に伊達眼鏡とか持っておくとかけてるのとかけてないのでけっこう変わってくるしアクセントになっていいよねぇ欲しいなぁ自分も買おうかな〜
衣替えしたんやね〜確かにもうこれぐらいの時期からするよね秋とか冬は夏とかとまた違うし色んな服着れるから好きだなぁ

さぁちゃんのかまちょしてくるのかわいくて好き笑
もうどんな内容でもいいからいっぱい送ってきて〜笑

そうあと今日日向坂がオンライントークやってて良いなぁって思った
初めてだし不慣れなところもあるかもしれないけど楽しそうだった笑
さぁちゃんと早く話したいなぁやっぱ1番は直接会って話したいけどさぁちゃん話せるだけでも嬉しいから話したいなぁ

じゃあまたコメントするね!
またね!

大好き!

あすか(。-_-。)
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

睡魔に負けて、コメント2日空いちゃった( ̄▽ ̄;)
今日もめちゃくちゃ眠いけど、使命感で来ました 笑

大事なのは義務感ではなく使命感というところ!!
自分がしたいけどする余裕がないだけだからね(^^)

明日丸一日お休みやから、よく寝て回復して、コメントして、あの伝説の3.4期ライブを見て、コメントしてっていう幸せな1日にしよーっと(^ω^)

それじゃね、おやすみなさい(-_-)zzz
さぁちゃん、こんばんは。

日曜深夜です。

らじらーではやしるなさんが、尊敬する先輩でさぁちゃん挙げてましたね。ブレない 笑
物怖じしないトークもすごかった。

コメンタリーは今週末は手出なかったっす。時間見つけて早いうちに観ますね。

やることあっても、全然手がつかないこと、あるよね。ってか、良くある 笑
宿題とかも「計画的にやるけど、決して早く片付けるわけではない」というタイプでした。サボることまで織り込んで計画立てるみたいなね。

良い子のさぁちゃんはマネしないでね。

それでは、また一週間頑張りましょう!
やほ
モバメの文章かわいすぎて彼女でした
彼女ですよね?(違う)
話したいですとっても
かわいすぎてツラい
ビジュアルコメンタリーまだ見てない笑
今週のどっかで時間とってみてきます

ノギザカスキッツさぁちゃん出るやんか
前髪流してるからの2つ結びはもう勝てません
天才やろ
かわいすぎる笑

オンライン握手会いつかあると信じて
タブレットを買おうと思います
ていうどうでもええ報告です

また明日もがんばろーなー

レン
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント341日目!!

やっと国試終わったよ!!!!!!
しかもさ、自己採点したら受かってそう!!
めちゃめちゃテンション高いよ!笑
がんばったおれ!!

喜び疲れたから今日はいっぱい寝ます!笑
さぁちゃん応援してくれてたかな?
ありがとね!
また明日からもがんばろね!!

大好き!!

おやすみなさい!
さぁちゃんこんばんは!

今日のモバメ可愛すぎたバイト終わりに見て癒されたし「あれ?妹いたっけ??」ってなったふえーん( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

沙耶香ちゃん会わない間にどんどん大人になっちゃうんじゃないかって不安で不安で。
いやいいんだけどねいいことなんだけどね!
でもずっと子供っぽい一面も見ていたいというか、、
いや本当の沙耶香ちゃんはかなり大人っぽいのかもなぁとか思ったりもするけど握手会ではやっぱ年下って感じる〜
そんな色んな魅力がある沙耶香ちゃんでいてくれればなんでもいいや!
これは色んなことを求めてるんじゃなくて素でいてくれればいいという意味です!!


3度目のブリーチしてからもう髪質がかなり酷いことになってる、、かなちい、、落ち着くまでいじらないことにします、、
次会うときは金髪じゃなくてもっと暗めにする予定だから誰だ?こいつってなると思う笑

今日も一日お疲れ様!また書くね!おやすみ´ ³`)ノ
お疲れ!

俺もここ何日かまともに話してないよ!笑
話しても家族とコンビニの店員くらい
だからたまーに友達と会うとめっちゃキョどるっていうね笑
人の目を見て話すなんて、そうとう難易度高いよね笑

あ、あと今日の2通目のモバメかな
ああいうモバメめっちゃいい!
さぁちゃんからああいうモバメ来るのなんか新鮮笑
ああいうゆるい感じのさぁちゃん好きよ笑

気付いたら9月ももう中盤だね
今年もあと3ヶ月半って考えるとすごい早いよね
そういえばさぁちゃんと最後に握手したのも去年の9月だったなぁ
あの時は受験が終わったらさぁちゃんといっぱい握手しよ!って思ってたけど、1回もできないとは…
でもこの期間が長ければ長いほど、さぁちゃんに会えた時の喜びや感動は大きくなるってプラスに考える!!
でもこれだけ期間が空くと緊張しすぎてまともに話せる自信ない笑

今日はいつもに比べたらちょっとだけ涼しかったかな
東京はどうかな?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
12.13日連続でディズニーに行ってきたよ!!
初めて乗る乗り物もあったからすごい楽しかった!!
特に「ソアリン」が感動した!!
あんまり言うとネタバレになっちゃうから言わないけど、とにかく今度行ってほしい!!
ダッフィーのカチューシャ買ったから今度握手会に付けてくね笑笑
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんひまなの!ああいう感じのメールめっちゃ好きです!暇な時送ってください!さぁちゃんが暇な時、僕も暇なので!
最近ショートスリーパーになってきたので友達とこんな時間までゲームしてる事が多いです笑笑
さやかちゃんも一緒にゲームしませんか??
みんなでやると楽しいよぉ〜

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんこんばん!!!

ファンの目を見れずにもじもじ話してるさぁちゃんでもそれはそれでグッと来るものがあるので機会があれば是非そんな体験もしてみたいなと思います!!

衣替えで出てきたお洋服たちはまた写真とかで見れるのかなーって淡く思っとくね

ぴけも暇じゃないけど暇なマインドを毎日持ってるからいつでもお話付き合ってあげるよ( *´꒳`* )

話に飽きたらさぁちゃんがやらなきゃいけない事手伝ってあげるから一緒にやろう!!それでいいんじゃない?

今日はかまちょなモバメくれたけど何かいい事あった??珍しいね

何だか今日は特にさぁちゃんの事を思って考えててより刺さりやすくて心に染み渡りましたよ

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ

ようやく先週のノギザカスキッツを見ました。
せいちゃんの「右と左がわからない」にとても共感しました。

いや、正確には右と左はわかってるんだけど「向いた方向によって右と左が変わる」に共感してます。
自分の向いた方向を起点になんとなく座標を設定して移動してるので、目的地と全く逆に歩いてるとか駅の構内から出られないとかよくあります。
仲間が増えてうれしいです。


おはようございます、ヒララです。


一気に気温差がってめちゃくちゃ寒くなりました。
秋は一晩でやってくるので準備が間に合いません。
体調もおかしくなりがちです。
さぁちゃんはお風邪など召しておられませんでしょうか?

秋が来てうちの洗濯機も張り切っているようで、洗濯だけでいいとことろを勝手に乾燥まで突っ走っていました。
「やけに洗濯長いな」と思って見に行ったら「うぉぉぉぉ!!」と猛烈にTシャツとか乾燥させてて「うぉぉぉぉ!!!」と思ってすぐ止めました。
なんとか乾ききる前のホッカホカ程度で救出することができたのでたぶん大丈夫だと思いますが、下手したらTシャツが全滅するところでした。
Tシャツのサイズに合わせて僕がサイズダウンするしかなくなる事態でした。
秋には暴飲暴食が始まるので先にサイズダウンしておきなさいよという洗濯機からの警告かもしれませんね。


今週もドタバタしそうですが、連休目指して何とか頑張りたいと思います。

それでは!
さぁちゃんおはよ!!キューちゃんだよ!
今日から月曜日だからまた学校とかが始まるね!また頑張ってこう!!

昨日さ、出かけた時に久しぶりにミスド食べたら美味しかった!みたいなことをコメントに書いてたんだけど、今朝の朝食もミスドでした(笑)朝からドーナツか(笑)

あとさ!昨日の神モバメはなんだい!?バリバリの妹橋で可愛すぎた!!正直に聞くけど絶対昨日テンション高かったよね(笑)
ちなみに言っとくと、俺はさぁちゃん通りの台詞を言う人だと思うよ(笑)でもそれで嘆いてきたら、手伝いはすると思うけど(笑)
さぁちゃんがこういうメールは珍しいから嬉しかったよ!
また頂戴ね(笑)

じゃあそろそろ学校行ってくるよ!またコメントするね!!
さぁちゃん大好き!妹橋はどんどん甘えてきていいよ(笑)
バイバイ!!
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀
今日比較的涼しそうじゃないですか!?笑、嬉しい!!日差しもなかったらいいのになぁ〜、行ってくるね〜!!さぁちゃんも頑張ってね♪
さぁちゃんおはよ~~

またまたお久しぶりです。

少し前になっちゃうけど、個人配信お疲れ様!
最初から最後まで見てたよ~~

最初緊張してたけど、どんどん緊張ほぐれていって、声も出るようになって、テンションも上がっててめちゃめちゃ楽しそうに弾き語りしてるの見れて嬉しかった!
何回も言うけど、最初にさぁちゃん推しになったきっかけが、お見立て会の弾き語りを直接見たのがきっかけだから、個人配信で弾き語りやってくれて本当に嬉しかった。
次いつになるかわからないけど、また配信してくれるの待ってるね!!

でねでね
個人配信してどうだった??
満足できた?それとも不完全燃焼??
ちがうな。って何回も言ってた気がするから不完全燃焼かな?
ギターについては全然わからないから、アドバイスとか何もできないのが残念だけど、アレンジたくさんしててすごいなって素直に思った。
弾き方で聞こえ方もだいぶ違ってくるんだね~
今度個人配信やるときは、アレンジもたくさん聞きたいな!!

またね!
いつも本当にありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat

さぁちゃん今日もおつかけはしι(`・-・´)/


ビジュアルコメンタリーの方はまだチェック出来てないので時間作って今度観ます!
(3・4期生ライブは観ましたよ)

4期生同士の空気感ってなんか好きです( ´꒳​` )
期生別でその期の空気感ってあるけど、4期生はなんだろう...同じクラスの仲間、みたいな感じかな?

外から見た自分の考えだけど、メンバーが感じる感覚とは違うのかな?たぶん笑


#ズレ橋さんですか?
#ごはんですよ?の人感
#眼鏡が似合う人っていいね

もう衣替えの季節か〜自分は10月に入る前くらいで衣替えするからまだまだ夏服着てます笑


確かにさぁちゃんから「ひまだから話そ〜」ってメール来ること珍しいけど、そんな「やることやってからね」なんて冷たく言ったりしないですよ〜言ったとしてもせいぜい「10分だけね、そしたら宿題やりな」くらいだよ?(もっと冷たい笑笑)

まぁそんなことは言わないですけど、話そうよーって時はもう少し早い時間であれば(笑)コメントでいつでもお付き合いしますよ( ´꒳​` )

(ちょっとわがままな年下彼女感あるメールでした笑)


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
空気 / FLOWER FLOWER
おはよう!

ビジュアルコメンタリーまだ見てないんだ…。見たら感想とかコメントするね。昨日送ってくれた写真の服も秋に合いそうだと個人的に思った!

さぁちゃんやること多いねぇ…。でも俺はやる事やってからなんて言わないよ(笑)話しながらやる事やれば一石二鳥だから!!(笑)

じゃあ、今日も良い1日を〜!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ビジュアルコメンタリー‼制服を着た掛橋沙耶香さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
トキトキメキメキ♡地球が丸いなら♡すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
さぁちゃん、おはよ〜♪( ´▽`)

やらなきゃいけないことあるけど、暇ってことあるの、よく分かる...笑
内容によっては「やることやってからね」って言うかも (´-ω-`)
でも、気分転換にならいつでもウェルカムです!

なんか話すといえば...らじらーで、林瑠奈ちゃんが、尊敬するメンバーで、さぁちゃんの名前上げてたよ! そして、何より可愛い♡ とのことです! 

ではでは♪
さぁちゃんおはよ( ॑꒳ ॑ )

昨日の夜暇だったのね笑
わたくしは昨日は力尽きてほぼほぼ寝てました。

でも乃木中はみたよ。
さぁちゃんがほんとかわいいんですよね( ੭´꒳`ᑦ )

たまらんです。

そんで今日のノギスキ。。。
楽しみすぎますね。。
絶対かわいいし、いや既にかわいいし。
それを楽しみに生きてきました。

でも今、妹が帰ってきてるんすよねぇ
かわいいかわいいさぁちゃんを一緒に見ますね( ॑꒳ ॑ )
ニヤニヤしてる僕の事どう思うんでしょうかね( ੭´꒳`ᑦ )
そちらの方も楽しみです(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

では今日もがんばろう!!


かずき。
さぁちゃんおはよ!

週末実家帰るからそれまでに勉強頑張らないとな〜と思う今日この頃です。そろそろやる気出します(笑)

昨日メールありがとう!ビジュアルコメンタリーはまだ見れてないんです〜 早く見たい!
#眼鏡ズレてますよ まぁズレてても可愛いです!さぁちゃん眼鏡似合うな〜 さすが才女ですね(笑)
衣替えしたのか〜 てことは新しい服装が見れるかな?さぁちゃんおしゃれだから楽しみ(^^)
やることあるけど暇な時ってあるよね!すごく分かる(笑) 僕はそんなこと言いません!「やること全部やってあげるからいっぱい話そー」ですね(笑) かまちょなさぁちゃん可愛かったよ!

昨夜は乃木中だったね!さぁちゃんの笑顔可愛かった〜 前に未央奈さん面白いって言ってたのって今回のやつかな?違ってたらごめん(笑)

そして今夜はノギスキ!さぁちゃんの妹役が見れる〜 さぁちゃんに癒されてたぶん倒れます(笑) とっても楽しみ!

てなわけで今週も頑張りましょ〜
またねっ

さぁちゃん今日も大好きです!
こうきより。
アニョハセヨ~


土曜日の夜にMUSIC DAYを
追っかけ再生しはじめ
Route246を目指して
突っ走っていたはずなのに

NiziUさんの紹介映像に心打たれ
気が付いたらNizi Projectの
動画を追っかけだし
246を目的に駆け出した体は
いつの間にかソウルに着いてました。


掛橋ちゃんはNizi Projectの動画見たことありますか?


結局1日では全て見ることが出来ず
いまだソウルに滞在中です。
はやく脱しなければ!!



3、4期ライブやMV集をまだ見れてないのに、別の動画へ寄り道してしまい、またストック動画が溜まるばかりですsweat01


寄り道はしてしまったものの、他のアイドルさんのオーディションやレッスンの様子をドキュメンタリー風に見れて、乃木坂の皆さんも紆余曲折、様々な苦労してきたんだろうなぁと色々考える機会にもなりましたconfident



相変わらず気持ちの重たい週始めですが、四連休というご褒美が控えてるので、そこ目掛けて突っ走りたいと思いますdash



それではアンニョン!!


J.Y.Parkさんに
愛のある叱咤激励を受けたい
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんは。

最近送られてくるモバメの写真がかわいすぎてつらいです。特に11日のがやばい。


さて。

改めて、コメントしてなくてごめんなさい!
別に浮気してたとかではないのです…

ただまあ理由を言ったらそんなことで!?ってなるのが目に見えています。



簡潔に言うと、ポケモンの対戦にどハマりしてしまったからです。



ね?なったでしょ?
自分でもよくわからん。

今まで対戦はガチでやったことなかったんだけど、5月に仕事が再開した辺りになんとなく始めたの。友達がやってて楽しそうだし、今作から育成がめちゃめちゃ楽になったっていうから。
そしたらそっから意味わからんくらいハマって、空き時間は常にポケモンやってるかポケモンのこと考えてるかみたいになっちゃって笑
育成するのも構築考えるのも実際に対戦するのもめちゃめちゃ楽しいんだもん。
今ではランクマ最終3桁順位目指して頑張ってます。最近までホントにほぼポケモンしかしてないやばい人間でした。ちなみに今の環境ゲンガー結構強いから使ってる。

そのせいでコメントも書かずモバメも未読溜めてしまって申し訳ございませんでした!!!(モバメはもう全部読みました)

一応乃木中とノギスキは毎週見てたしブログは読んでた。46時間もほぼ全部。でも感想書かなかったら伝わらんもんな。ごめんよ。


なんで今から感想つらつらと書きます。


とりあえずギターめちゃめちゃ頑張ってて尊敬。勉強もお仕事もあるのにすごい。ポケモンばっかりしてる場合じゃない!俺も頑張る。

あ、音楽の趣味が大人というかお洒落になったね。俺はジャズとかヒップホップの流れを汲んだ音楽ほとんど聴かないから、なんか先を越された気分。笑 幅広い音楽を聴くのはいいことよね。作るにしてもやるにしても。
俺は相変わらずポップスとロック、あとボカロとアニソンか。全然変わってません。ここ数ヶ月で好きだったのはとうかささんの「テンタイム・アクター」、一二三さんの「毒々」、MIMIさんの「ルルージュ」とかかなぁ。あんまり音楽聴けてないや。最近はアザトカワイイが無限ループ。


乃木中は出てるとき結構映ってて嬉しかった。ゲーム回はやっぱり楽しそうでよいね。この前のMVのやつもカレーの食レポもいい感じにスポット当たっててよき。

ノギスキも毎週楽しく観てる!やっぱり保険ポリスが大好き。あの絶妙な間がいいよね。ネタとしても面白いし、何よりかわいい。さぁちゃんがひたすらかわいい。生き生きしてて観てて幸せです。
あとHulu限定かな?自分の長所でボカロオタク選んでて笑った笑 流石です。譲れないものって大事。


46時間はなんといっても「I see…」初披露。ほかの曲含めみんなが楽しそうにパフォーマンスしてる姿を観られて感謝。電視台も斬新で面白い&かわいかったし、激辛食べててめちゃめちゃ偉かったし、朝緊張しつつコメント席にいてくれたのも嬉しかったし、でもやはり1番はずっと乃木坂を見ていられるってのが素晴らしいよね。大変だったろうけどメンバーもスタッフさんもお疲れ様でした。


あと忘れちゃいけないのがCM出演。おめでとう。
地元岡山のCM、嬉しかったと思うし俺もとっても嬉しかった!かっこよかったね〜。YouTubeのメイキング&インタビューもバッチリ見ました。
新しい自分に挑戦しなきゃな。


アップトゥボーイとBOMBももちろん読みました!
どっちも与田ちゃんと一緒でよかったね。自然体でかわいい姿がよきでした。雑誌ももっとたくさん出られるように応援する!
今週発売の日経エンタテイメントも楽しみや〜

MVコレクションはまだ観られてないから観たらまた感想書くね。

ひとまずそんなところかな。また何か思い出したら送りまする。
4時半過ぎまでポケモンしてて、これ書いてたら7時くらいになって、ほぼ書き終わりで寝ちゃって、10時過ぎに起きました。目覚ましセットし忘れたから危なかった...笑
無事起きられたので今日も夜まで頑張ります。

昨日知った、来月から始まる「危険なビーナス」っていうドラマが面白そうだし、主題歌がback numberだから二重に楽しみ。


じゃあまたね。今日もがんばろ〜。


らっしー
さあぴおはよーう!今日も頑張ろう〜
今日はなにもないおやすみなのでこんな時間に起きました。
はい、とてもいい休日と言っていいでしょう。
さあぴは今日は早起きですか?それとも遅いですか?
そろそろ質問したいことが溜まってきたので質問したいです。
でも色々やらないといけないことがあって
ちょっとだけ忙しいのでお暇になりましたら、しますね!
とりあえずおひとつだけ質問させてもらいます。

最近食べたアイスはなんですか?

私は昨日スーパーカップの紅茶味を食べました。
めちゃくちゃ美味しかったですよ。
もし良かったら食べてみてください。

あ、乃木中見たよ(笑)
前よーた収録って乃木中だった?
さあぴ未央奈のやつで爆笑しょーたけんあれかなって思った(笑)
やっぱ未央奈クソおもろいわ(笑)(笑)
さあぴがおもろいってゆーのもわかった(笑)
でもやっぱりかずみんの絶望的な滑舌もおもろかった(笑)
乃木坂っておもろすぎるね(笑)(笑)最高すぎ(笑)
あ、夢にさあぴ出てきたよ〜内容言わんけど(笑)
またかきにきますね〜!
もう少しで蘭世の誕生日だ!!!!!

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんおはようsun

ごめん!昨日は疲れててコメント送れなかった( ; ; )

メールくれてありがとう、ビジュアルコメンタリー今日見るよ!
楽しみにしてるね〜、あとなにあの可愛いメールは!!!
お話し沢山したいです、かわいすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やることやったらたくさんお話ししようね☺︎
昨日は3.4期ライブも見ました!!!!!!!
もう、図書室とよんぴかで大号泣、沙耶香ちゃんの髪型も可愛いし、早く会いたいし話したいなーって思いました。ライブにも行きたい。

あとねあとね、沙耶香ちゃんのおかげで沢山の方と友達になることができました。今までレーンで一人で並ぶことが多かったんだけど自粛期間せっかくだからSNSを始めてみようと思い、沢山の沙耶香ちゃん推しの方と話すことができました、だから会場で会ってたくさんお話ししてみたいな

本当に出会いって素晴らしいなと思いました、九州に握手会に来てくれたあの時、沙耶香ちゃんと出会えて本当に良かったです、幸せです。大好きです、いつも元気もらってます本当にありがとうね☺︎

昨日、女性の先輩が乃木坂にハマったそうでおすすめのメンバーを教えてと言われ勿論「掛橋沙耶香ちゃん」と答えました!!
沢山おすすめの動画とか可愛い写真送ったら、すごい可愛いって言ってたよ!布教活動に結果が出てきました‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それではまたコメントお書きしますね☺︎
最近質問まとめてるから、まとめたら送りします。

いつもありがとう
みいくんより
きのりんです( ´∀`)
昨日上手くコメント出来なかったので、もう一度!
Showroom配信からモバメ取り出して、6通目です!
話そうよ!に乗っかりました笑

まず!
ALL MV COLLECTION2
のコメンタリー途中まで見たよ!
アンダー辺りでトラブルが(゚o゚;;
今のところ女子トークですね( ̄∇ ̄)
楽しい感じが伝わります!
途中から、3・4期生ライブを観てましたconfident

あと、さぁちゃんが、どの楽曲でギター弾き語りをしたらって思いながらニヤニヤしてました(^_-)
乃木團の新メンバー想像もしながら catface
いくちゃんが、46時間TVで披露した雲になればいいをいくちゃん、さぁちゃん、葉月で演奏したらカッコいいな〜って想像
リクエストととして!
前回配信のもうちょっと聴きたいは、配信のあとオールナイトニッポンで1位のひと夏の長さより、設定温度、やさしさとはを聴きたいnote
寝る前に聴く、君に贈る花がない、やさしさとは、ないものねだり、いつか聴いてみたいな〜lovely
そんな話でしたsmile
やっほ☺️

おはよーさぁちゃん

大学の教授とLINEで

連絡取り合ってるんやけど

ここ2日既読スルーなんよね

嫌われてしまったのでしょうか。

もうわけがわかりません。

さぁちゃんがかわいいからなんでもよき。

今日もがんばりまーす☺️
ビジュアルコメンタリー見たよ!
面白かった〜
さぁちゃんに話そうよーって言われたらやることやってからね、なんて言えないかもなぁw
質問!
さぁちゃんはコロナが治ったら日本国内で行きたいとことかある?
こんにちは〜
今日朝ちょっと肌寒かった。
だんだんと秋に切り替わってきてるのかもねぇ〜
秋服に衣替えしないとなぁ〜

服買いに行きたい!!笑笑
コーディネートしてください!笑

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さあぴ〜今なにしてますか?
わしは適当に過ごしてたらもう1時過ぎてました〜
え?ヤバくね?びっくりなんだけど。
それともう秋空ですね。いい感じです。
わたし秋空好きなんですよね。
見上げてみてください。夏よりさっぱりしてます。
ご飯何食べようかな〜全然お腹すいてない(笑)
お腹空くまで食べないゲームしようかな(笑)
最近太ってきたし、ジム行こうかな〜とか思うけど
多分行かないんだろうな〜って思いますね〜はい。
まぁ今日はちょっとランニングしようかなと思ってますが
最近膝が痛いのでするかどうかわからないです。(笑)
しないと信じていてください。(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんこんにちはsun

今日は試験も終わって夏休みだから漫画を読んでるんだけど、「君のこと大大大大大好きな100人の彼女」って漫画知ってますか?? 
次にくる漫画大賞2位のヤングジャンプさんの作品なんだけど、これが新感覚のラブコメですっごい面白いの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんかきゅんきゅんが当たり前で絵も可愛し、なによりヒロインの主人公愛が凄いです!!
もうすぐ3巻が出るらしいからよかったら読んでみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)۶
絶対沙耶香ちゃん好きな作品だと思います!☺︎

そこでなんですけど漫画に限らず、小説や雑誌。
沙耶香ちゃんのおすすめの本があったら教えてください!!

お返事おまちしております。

いつもありがとう
みいくんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES