このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue掛橋沙耶香今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
2020/09/08 16:38

コメント(2769)

さぁちゃんヤッホー
配信よかったよ
さぁちゃん♪

今日はオフなので散髪行ってきました♪
サッパリスッキリ✨

昨日のSHOWROOMの余韻に浸ってます
さぁちゃんの歌声がめっちゃ脳裏に浮かんできて
あの教室が良かったかな~♪

さぁちゃんに会いたくて会いたくて苦しいくらいだったけど、配信してくれたおかげで余計会いたくなりました 笑

お勉強頑張ってね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
SHOWROOM見ました!!
乃木坂の色々な曲をやってもらい本当に見てて楽しかったです!!
次の配信も楽しみにしてます!!
さぁちゃんのshowroom配信、僕は見逃してしまいました。昨日の配信めちゃくちゃ楽しかったです。次の配信お楽しみ。やっぱりギター橋が最高ですね。前髪が似合う、好きです。眼鏡橋も好き。heart02
いつか、武道館で
ソロライブを観たい♪
歌声も好き。
掴み所がなく、
不思議系と思いきや、
真っ直ぐで優しさが
溢れている沙耶香ちゃんに
惹かれてます。
応援しています(^^ゞ
どもー

昨日の配信の映像、今日も見てます笑
聞いててすごい心地がいいんですよね~

まだ北海道なんですけど、朝は小樽に行ってました(^^)
で、今は空港にいます。温泉に入っておりました~
空港に温泉があるってすごくないですか?
これまた心地よかったです(^^)

という感じで、飛行機まで結構時間あるのでお土産買って、さぁちゃんの弾き語りを聞こうと思います。

じゃあまたあとで~

まっすん。
さぁちゃんこんにちは〜
昨日の配信最高でした!
乃木坂の曲をアコギで弾くことが新鮮で楽しかった!
なによりさぁちゃんがギターを弾いてる姿がカッコよくて惚れました。
最初めっちゃ緊張してたけど、るなぴからのメールで緊張がほぐれたんじゃないですか?
リクエストに応じてすぐに曲が弾けるなんてカッコよすぎました。
自分も高校に入ったときにアコギを親戚からもらったけどやってないなぁ笑
勉強の息抜きに始めてみようと思う!
あの教室がすごく聴き心地が良くて、自分でも弾けそうかなー。
インフルエンサーはテンポが速いけど、弾けたら楽しそうですね。
今度はどんな曲が聴けるかな〜と楽しみにしてます。
昨日弾いた曲を別のテイストで弾くのも良いかもしれないですね。
今日は勉強dayですかね?
僕は9月に入り本気で焦ってきてますが、今日届くはずのMV集とさぁちゃんからのメールを楽しみに頑張ります〜
次期、乃木團候補です!
弾き語り配信お疲れさまでした
とっても良かったです
ギターと一緒のアーティスト風の写真お願いします
さぁちゃんshowroomお疲れ様。
個人配信してくれてありがとう✨
さぁちゃんの弾き語りめっちゃかっこよかったよ。

また弾き語り聞けるの楽しみにしてます。
Showroom見ましたー!
とても上手だったし可愛かったです!!
また配信してくださ〜い
さぁちゃんおはよー!ブログ更新ありがとう。
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」と「眼鏡橋」と言う○○橋クイズがかわいくて面白かったからシリーズ化を熱望します。
ちなみに「適当橋」はいますか?
あと、昨日のSHOWROOMお疲れ様です。
自分はリアルタイムで見られなかったので某動画サイトで観ました!
さぁちゃんのギター弾き語りが素晴らしくて最高の1時間だったから、またやってほしいです。

質問は
●尊敬している方はいますか?

●乃木坂の曲以外で弾き語りできる曲はありますか?

●得意料理はなんですか?

●ウミガメのスープ好き?

●さぁちゃんは何レンジャー世代ですか?
予想は炎神戦隊ゴーオンジャー世代なんかな??
showroomありがとう。ギターの発表会素晴らしかったです!
ひと夏の長さよりが聴けて嬉しかったです。さぁちゃんの歌声も好きです。次は図書室の君も聴きたいし、可能ならHoneyWorksさんやボカロの曲も聴けたらとても嬉しいです。
次のshowroomも楽しみにしてます!
昨日Showroomみたよー
ギター買って1週間でやらなくなったけど、また練習しようて思えた!
ありがとう^ ^
また楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!
昨日のSHOW ROOM楽しかったよ!
お疲れ様!
ギターも声も聴きやすくて最高でした!
眼鏡橋もカーキのシャツも可愛かったよー!
次回配信が今から楽しみだ!
さぁちゃん!こんにちは!
今日は珍しくお昼にコメントします!
お昼?というかもう夕方かな?

昨日のshowroom見たよ!
昨日はね、バイトあって10時からの夜勤だったからギリギリ見れた!でその後コメントしよう!って思ってたんだけど、バイト終わって帰ってきたら疲れて寝ちゃってた〜
で、さっき起きて今書いてます!!!

昨日のshowroom配信めちゃくちゃよかった!
なんかもうさぁちゃんにはほんとにいつもびっくりさせられまくりです。
ギターできるのすごすぎでしょ。
俺ギターやったことなんて全然無いから、2カポ?とかハンマリング?とかまじで何言ってるか分からなかったけど、、、
さぁちゃんすごいよ。
ギターだけじゃなくて歌も上手いし。
もうさぁちゃんすごいよ。
いや、何回言うねん、、、
でもほんとにそれぐらいすごかったよ!!!

見てて、さぁちゃんはほんとにギター好きなんだな〜って思った!
俺はさぁちゃんみたいにそんなに熱中できるものがないからさ。
俺が熱中してる事と言ったら乃木坂ぐらいかな笑
趣味もないし、ギター楽しそうに弾いてるさぁちゃん見て羨ましいな〜っても思ったよ。

「図書室の君へ」は大事な日に弾きたいって言ってくれたのなんか嬉しかった。なんでお前が嬉しいねん!って思うかもしれないけど、俺にとって図書室の君へはすごく大切な曲だからさ。きっとさぁちゃんにとってもそうだと思うけど。

いつか、その大事な日が来たらさぁちゃんの図書室の君へを聴けるのを楽しみにしてます。

月1でやりたいって言ってたけどそんなに無理しなくても大丈夫だよ!本当は毎日見たいけど、、、
でも時間ある時とかで全然大丈夫だよ!!!
また次回楽しみにしてます!!!


こんにちは~


ブログ更新ありがとうございます!!そしてshowroom配信ありがとうございましたconfident


20時30スタートという少し遅めの時間だったので、初めてこういった配信をちゃんと見る事が出来ました。


あまりに昨日配信が良過ぎて上手にコメントに出来ないというのが正直なところです。


ギターの知識もなけりゃ、耳も肥えてないので、大層な事は言えませんが、のぎおびの時より更に上手に感じました。


歌声は聴き心地がいいし、弾き語ってる姿は絵になるし、なにより本当に活き活きとしいて
見ていて癒しも、感動も、活力も頂けるそんな至福の1時間でしたshine



もちろんまたの配信を
楽しみにしています!!


簡単ですがそれではまた。


今日は走るのお休みで
そのぶん社内を歩き回ってた
岡山ウォーキングマン
さぁちゃんやっほ!学校終わったキューちゃんだよ!
学校終わってコメント書こって思ってブログサイト開いたら、コメント数ヤバいね!ブログ投稿から2日目で1000件超えてるとは!やっぱさぁちゃんのSHOWROOM配信の影響力を感じれたよ。スゴいね!!

さて、新ブログでは初となる質問コーナーいきますか。
1、SHOWROOM終えての感想とかある?
2、SHOWROOM楽しかった?
3、今回の反省点とかある?
4、今後も配信とかやってみたい?
5、ほかのメンバーとやってみたいとかある?
6、さぁちゃんがバンド組むなら誰とやってみたい?
7、今後やってみたい歌とかある?
8、現在練習中の歌は?
9、俺もギター買おうと思ってるんだけど、オススメとかある?
10、ギター初心者でも弾けそうな曲を教えて!

はい!残り510問!あと少しだね!

質問でも書いたバンド組むなら誰とやってみたい?だけど、元はかっきーがのぎおびで01組でバンドやりたい!って言ってたから聞いてみる!
さぁちゃんも02組でバンドやりたいなら、日向坂46だけど、金村美玖ちゃんがドラム弾けるよ!同い年の02組だしね!

あとは、最後のギターの質問か。あれは単純に俺もギターを始めよっかな?って思ってて(笑)昨日のさぁちゃん見てたらカッコいいなって!だから聞いてみよって(笑)

じゃあ今日はバイトもあるのでこのくらいで!
またコメントするね!さぁちゃん大好き!!バイバイ!!
こんにちは!
Showroom配信お疲れ様です
とてもかっこよく負けず嫌いな部分が出てて本当に凄かったです!
また次の配信も楽しみにしてます!
次の配信の時に1番得意な曲とかを披露して欲しいです!
今回色々披露してくれて本当にありがとうございます!
体調に気を付けて頑張って下さい!
やほー


まだ反映されてないけど今日の昼前にコメントしたことをお伝えしておきます。

眼鏡橋ぐうかわ。

夜までがんばるーーー
こんにちは。
昨日の配信みました。
お疲れ様でした。

最近、4期生さんをきっかけに、また乃木坂にハマりつつあります。
たまたま、SHOWROOMで、掛橋さんの配信があることを知り、見させてもらいましたが、良かったです。

どんな感じかなと思っていたので、弾き語りされているのは、驚きました。
すごく大人びた印象でしたが、高校三年生とのことで、受験も控える時期、どこかで息抜きのように配信をされるなら、観たいなとおもいます。


ブログの写真もとても素敵でした。

応援しております。
御自愛下さい。
沙耶香ちゃんおはよう〜
凄いコメントの量!1日で1000超えてるなんてすごいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日は朝運動とお勉強してきました、やっぱり暑いです。
試験が今週で緊張してきています。実力出し切れるといいなぁ

あ、あと今週の週刊少年マガジンの表紙久保さんだったね〜、毎週買ってるからより嬉しかったです☺︎

今から友達とご飯食べに行ってきますね〜、またコメント書きます!!

いつもありがとう
みいくんより
最高でした
また聞きたいです
ブログ、有難うございますっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"☆

SHOWROOM.......お疲れさまでした&有難うございました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
「今」のさぁちゃんに、驚いたり感動ししたり。
楽しく観させて頂きましたぁ♡アリガトォ(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ♪♪

明日は、ゆっくりしっかりとお休み下さいっლ(°∀°)マタネッ☆
さぁちゃーん
配信超可愛かったよ!
大好き♡
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

昨日のさぁちゃんの弾き語り配信、1日経っても余韻が凄い残ってるわ~。

今日はさぁちゃんの配信観たいから早く帰宅したので昨日残した仕事が山盛り(笑)

でもさぁちゃん推しとして昨日の配信見逃してたら一生後悔したやろうからね、これで正解。

それでは無心で仕事頑張ります(^-^ゞ

また夜にコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ


チャァオ~~!☆彡




さぁ~ちゃん、きのう個人配信見たよ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ギターの生演奏が聴けて良かったよ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



45000人もすごいねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







ところで、さぁ~ちゃんに質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




きのう弾いてたギターって、普段聴くギターより~~




ちょっと音色が変わっていたけど~~⤴️⤴️




少し厚みが小さいギターですか~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




気になります❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは~また次回も聴かせてねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


さぁちゃんやっほー!!

コメント1000件余裕で超えてめっちゃすごいね!!
みんなにいっぱい褒められて成長して、きっと次回はもっと上手になってそうだね〜

今日は何か食べた??
栄養取って元気でいてね!!

この後バイトあるけど、昨日さぁちゃんからパワーもらったから頑張れるよ〜
またね!!
こんばんわ!昨日は配信お疲れ様!
すごく癒される1時間でした!推しの弾き語りはたまらないですね!笑またお願いします。

早く握手会が再開してさぁちゃんレーンに並べる日を待っています。それではまた!
さぁちゃん!
今から飛行機です(^^)
楽しみです!
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント336日目!

ショールームおつかれさん!終わってすぐコメントしに来た笑
今日も一日中勉強の予定やったけど、さぁちゃんがショールームやるって決まったから8時半までずっと勉強してた!
8時間くらいは勉強した!笑
その疲れを忘れられる幸せな1時間やった!ありがとう!!

おいシャンのゆったりとした感じめちゃめちゃ癒された!
ひと夏とかもゆったりした感じでアコギでやるとめっちゃいい感じになるね!聞いとるの幸せやった!
他の曲も全部よかったよ!
ギターやったことないからミスとかそんなわからんだけど、1回目やのにめちゃめちゃいい配信やったと思うよ!
聞けてよかった!やってくれてありがとう!
次は、今誰、君に贈る花がない、釣り堀、雲になればいいとか聞いてみたい!

おれは明日インターン!それ終わったら日曜の国家試験に向けてひたすら勉強!
めちゃめちゃ大変な時期やけど、今日の配信見てほんまに元気もらえたし、癒されたし、またがんばろうと思えた!
さぁちゃんもがんばっとるからがんばろうと思えた!
推しメンの存在ってすごい大きいんよ!
ほんまにありがとう!

また明日からもお互いがんばろうね!
あ、さぁちゃん明日オフか笑笑 せこいぞー笑笑

また配信やってな!
大好き!!

おやすみなさい!
いや、今コメントの様子見に来たら凄いことになってるねさぁちゃん笑

ほんとにみんなの良かったっていう声が嬉しいね(^^)

さぁちゃんのペースでいいからまた配信待ってるね!


かずき。
弾き語りして欲しいって行ったらほんとにしてくれたの嬉しい
月イチ楽しみにしてるよ
声ファンになりました
1000超えてるからね〜昨日ので!
ほんと凄い(*´ω`*)

まじで握手会はやくやりたいね笑
会いたすぎるわʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
ギター配信ありがとう!
めっちゃうまかったよー
また聞きたいからまた配信してくださいー!
昨日の配信お疲れ様!
とても上手だったよ〜
ほんとに聞けてよかった〜
次回の配信も楽しみにしてるよ〜
さぁちゃんメールありがとう!!

ダブルピース可愛いねぇ❤️❤️❤️
頑張るさぁちゃんは自然と応援したくなるし、応援してるファンに応えようと頑張るさぁちゃんはもっと応援したくなるよ!
こうやって推しが成長していくのはすっごい嬉しいし、みんながさぁちゃんへの応援コメントいっぱい送ってて日々モチベーションが上がっていくよ〜〜!!

さぁちゃんの握手会行きたいよ〜〜
showroom配信最高だった!
とにかく可愛すぎる。さぁちゃんありがとう
やっほ☺️

v(o´ з`o)♪

昨日の配信すごいよかったもんなぁ

SHOWROOM個人配信とかしてくれる

ケースは今までもあったけど、

こうやってギターの弾き語りとかはないから

乃木坂46に新たな風を吹かしてくれたよね

ほんと楽しい配信だったし、

これからもたくさん聴きたいなって思ったよ

さぁちゃんの成長を近くで観れることが

幸せすぎますね、ほんとにありがとう☺️

握手会したいね~

話したいことありすぎて困っちゃうよ

#さぁちゃんより
マニキュアがかわいい〜
まあさぁちゃんがかわいんだよな
さぁちゃん、こんばんは。

ブログ更新、ありがとうございます^ ^

今日はいつになく仕事忙しかった…
というか、遅かった…
夕方以降、携帯みるヒマなかった…

え?何が言いたいかって?

その辺は察して下さい…

ギター配信お疲れ様でした。
さぁちゃんのギター観るとアコギまた欲しくなっちゃう。
てか、自分の腕のなさを棚に上げて、楽器のせいにしちゃうヘタレです。いいギター買わなくても、上手に弾けたら良い音するよねー。反省反省。

インフルエンサー、カッコ良かったです。

アレンジに議論があったひと夏の長さより。
確かに音数シンプルな方が良さげでしたかね。

結局のところ、音楽好きだけど楽器は基礎がなくてヘタクソ、歌うの大好きだけど、声もだんだん出なくなってきてカラオケ行くたびに凹む、みたいな。そんな人間です 笑

いつになく、口数多めです。

あー、今日は反省だ。

眼鏡橋って、実在するよ。知ってる?調べてみてねー。

スキッツの感想は明日書きます。

140枚って、やばいね、ハヤシ。

それじゃ。
さぁちゃん!!
今回は昨日のshowroomの感想書く!!

とりあえず昨日はお疲れ様!!
さぁちゃんのかっこよさ全開でめっちゃ見応えあった!!
やっぱ負けず嫌いやねんなさぁちゃんは!!
エンドレスシャンプー見てて思ったよ笑

昨日弾き語りしてくれた選曲が全部神なんよ!!
特にあの教室とひと夏の長さよりは乃木坂の中でも上位に好きな曲やったから弾いてくれて嬉しかったなぁー!!ありがとう!!

やっぱりギターが弾ける人はかっこいいよな
これからもギターいっぱい練習してさぁちゃんの夢叶えれるように頑張ってな!!ずっと応援してるよ!!

そういえば林ちゃんからなんか連絡きた??
林ちゃんshowroom終わった瞬間に連絡してそう笑笑
これからも仲良く頑張って!!

ここ最近結構時間作れてきてコメント書けてる!!
やっといつもの生活に戻ったみたいでなんか嬉しいわ笑笑
これからもいっぱい書くから待っとってな!!

じゃあ今回はこの辺で終わります!!
またコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好きやで!!



なんかこの頃夜の気温が涼しくて過ごしやすくて好き
夏の終わりが知らされてるようでわくわくするねん!!

モバメありがとう俺も早くさぁちゃんと握手したいわー!!



じょーじ
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日も、暑かった!

すぅー
こうしてコメント見てるだけでも嬉しい気持ちになるー。

というか、一夜にしてコメント増えたね。

五万人近い人が集まったんだよね。

緊張した?
まぁ、そりゃしたよね。

さっと見てても、初めてコメントしました!って人も多い気がする。

凄い嬉しい。

なんか月一でやれたらって言ってくれたの?
高校3年生なんだし、無理しないでね。


今朝は、というか昼か、目覚ましよりも早く目覚めて映画観てきた。

欅坂さんのドキュメンタリー。

まだ観てないだろうから、多くは語らないけど、凄かった。


苦悩や苦労を想って寄り添うことは出来たとしても、本当の意味でそれを理解することは出来ないだろうし。

うーん、難しいけど、なんて伝えたらいいのかな。


あぁ、とりあえず、今日休みの予定だったけど、当欠出たから、これから働くので、また後で。

今夜昨日の配信見れたら、と思うよ。

見たら伝えるね。
待ってて。

行ってきます。
初めてコメントします!高二女子です!
アコギ出来ないんだけど、音が好きでよく聞いてて
今日学校で英語のテストがあったから昨日その勉強しながら聞こうと思って開いたら、さやかちゃんめっちゃ可愛くて歌もギターも上手で一瞬で好きになっちゃいました!もう勉強なんかそっちのけでずっと聞いてました!笑高三の先輩方が勉強頑張ってらっしゃるの見てて、さやかちゃんも大事な時期なのはすごいわかるから、月1でやってくれたら嬉しいけど、無理しないでね!私も大学生になったら楽器始めたいなって思ってたんだけど昨日のをみて絶対アコギがいいってなったからさやかちゃんをお手本に頑張るね!次の配信も楽しみにしてます!
ピーース!さぁちゃん個人配信すごい好評だよね!

コード見てすぐに弾けるのすごいし、可愛いし歌声も良いってみんな言ってるよ♪
やってくれてありがとね!

でもぜひまた第2回、3回と定期的にやっていってね!
さやかの発表会?お披露目会かな?(* ̄ー ̄)w

握手会ほんとにねーー!
俺もさぁちゃんに会いたいし話したいよ!

でも今は我慢して頑張っていくしかないよね。
だからさぁちゃんを観れてコミュニケーションとれる個人配信は余計に嬉しかったんだよ!(^-^)v
SHOWROOMとてもサイコーでした!
自分はギターは弾けませんが弾きたいなーと思いました!
今度はワタボコリを引いて欲しいです今日から毎朝聞いてます!
また配信お願いします
さぁちゃんすごいわー
弾き語りの反響すごい。
昨日のブログ見て、弾き語りするっていうから、見逃したら絶対後悔するって思って、はじめてshowroom見たのさ。
いやー、よかったよ。
さぁちゃんを近くに感じた!
楽しかったなー


すこすこのすこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES