このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0718Sat掛橋沙耶香もうすぐ夏

 
かけはしさやかです。
 
 
 
梅雨が明けるまであと少しだけ頑張りましょう(`・ω・´)
 
 
 
【ノギザカスキッツ】
 
毎回楽しく収録させて頂き オンエアが楽しみです。
 

可愛い衣装にイラストまでありがとうございます。
 
良かったら次回見てください( ˙˘˙ )
 
 
 
【イメージキャラクターに就任】
 
この度SUENAGAグループさんのCMに出させて頂くことになりました。
 
本当に制作に関わってくださった多くの方々に感謝の気持ちが尽きません。
 
心からありがとうございます。
 
また連絡をくれたメンバーとCM起用を自分のことかのように喜んでくださった皆様 ありがとうございます。
 
すごく嬉しいです( ´꒳` )
 
 
自分に挑戦って大切なことですね。
 
 
 
ちなみに撮影で頂いた花束はドライフラワーになりました^・・^
思い出として残ります。
 
 
 
最後に花奈さんがご卒業を発表されました。
 
 
花奈さんは4期生が入ったばかりの時にお忙しい中七瀬さんとダンスを教えてくださったり ライブのリハの時にいつも立ち位置やフリなどを統一してくださったり お仕事に対する素晴らしい姿勢を見せてくださった先輩です。
 
先輩方が作ってくださった乃木坂46の温かい雰囲気が大好きです。
 
残りの大切な時間 よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた アップトゥボーイさんのオフショットを載せますね。
 
 
 
しばしお待ちを( * ' ω ' * )
 
 
 
それではかけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近新しい靴が届きました。
嬉しかったのでこっそりここに共有させてください。
2020/07/18 09:30

コメント(914)


さぁちゃんこんにちは!!

今日は天気良くて暑いね〜(*´ェ`*)
俺は夏休み最終日で明日からまたお仕事始まるよ〜う。
長いような短いような…でもちゃんとしっかりと身体休めれたし、出掛けられることも出来て充実したと思うsun

まあ、3日行けばまた4連休始まるからいいけどねw
今何してるのかな〜?
良き1日を過ごしてくださいな(*´ー`*)
さぁちゃん、こんにちは\(・∇・)/
なんかね、今さぁちゃんのブログを見たら、ちょうどコメント数が「459」で止まっていたから「460」を狙ってみた!
見事にNo.460に入ったらラッキーshine
『ノギザカスキッツ』毎週見てるよ。
お巡りさんの恰好、よく似合っているねhappy02
さぁちゃん、おはよー

朝までゲームしていたので今日は午後に起きましたよ笑
今から劇場を見ながらコメント書いていきますね!

じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ブログ更新ありがとう
今日はどうやら終日晴れ予報らしい、つい先日ちょっとだけ晴れた日があったので洗濯物はほとんど溜まってない

しかし次に休みと晴れが被るのはしばらく先みたいだ

7月にしては珍しく雨が続いて、こんなにもお日様が恋しくてありがたいものだということを再確認しましたね

せっかく晴れたものならどこかに出掛けようとも思うのに出掛ける先もなければ遊ぶ相手もいないのでお家で大人しくしてる事にしましょうか

まあ今日も休みの日恒例午前中はお布団と融合していたので感覚としてはまだお昼のです。1日は短いですね

おはようございます、ぴけでした
さぁちゃん、やっほー

じゃあ、今から感想書きますね(^^)
まずモバメから!

スニーカーめっちゃかわいいよ!
おしゃれだー笑

今日から俺は!!
僕もドラマはみたよ!
面白かったよね~(^^)

最近書けてなかったから質問もまた書くね!
コメントいつも読んでくれてありがとう!

そしていつも自撮りのかわいいお写真に癒されてます
ほんとにほんとにかわいい、、、
いつも元気をくれてありがとう。


次にブログの感想を書きますね

梅雨明けはいつだろうね~
じめじめしていてちょっと嫌だもんね~

ノギザカスキッツ、明日の深夜?かな
めっっちゃ楽しみだ!
保険ポリス!!
あぁぁぁぁあああーーーーー笑笑
(雄叫びをあげたくなる)

さしてそして、
改めてになるけどCMほんとにおめでとう!
ほんとにすごいことだと思うし、とっても嬉しいよ!
いつも可愛いさぁちゃんがかっこよくなるのはギャップ萌えすぎて耐えられません(  ̄▽ ̄)

今はアップトゥーボーイが楽しみですね
あとは来月発売の乃木坂どこへ第2巻!
そしてそして、映像研には手を出すな!の上映日も決まったので少しずつ楽しみが増えてきて、日常が潤ってくる感じが好きですね笑

あとはー、贅沢を言えばさぁちゃんにはやく会いたいかなー笑
「おめでとう」とか「ありがとう」はやっぱり直接伝えたいです。あとは「大好きだよー」も笑

これくらいかなー

じゃあ、劇場の続きをみますね(^^)


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ブイブイ
今日はなんかだるいです(笑)
でも頑張ってるので応援しててください。
いま冷やし坦々麺食べてます。めっちゃ美味いです。
あとは、コーラ飲んでます。久しぶりです。
さあぴさ、固いものと言えば何が思い浮かぶ?
あ、ちなみに食べ物です。
よっしゃぁぁあ!よるもがんばるぞーーい!
応援しててください(*゚▽゚)ノ

ほんまに好きすぎて仕方なくてあいたいです。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちは!モバメでかわいい写真をありがとうございます!
いつも、さぁちゃんのかわいい写真を見て元気を貰っています。
あと、
その、黄色のハイカットスニーカーはUGGの LA CLOUD HIであってますか?
いえねぇ、自分、CA805 MESHかCA805 ZIP MESHのどっちにしようか悩んでたんだけど、
さぁちゃんのそのハイカットスニーカーが、めっちゃ素敵で欲しくなったから、
どこの奴か一応、聞いてみました。
まぁ、ハイカットスニーカーの色は被らんのんだけどね!!

最後に
さぁちゃんに聞きたいことがあるんですけどいいですか?

●「乃木坂46×マイメロディ当りくじ」の景品の乃木坂ハンガーもってますか?

●さぁちゃんは五等分の花嫁のきゃらっとくじ、やったことある?

●さぁちゃんは「五等分の花嫁フルカラー版」は買ってますか?

●ツイステぷっちょ買った?
さぁちゃんおはよう!
朝からブログ更新ありがとう!
夜ちゃんとコメントします!
バイト行ってきます!
さぁちゃんも今日1日がんばってね!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう(^o^)

SUENAGAグループさんのCM出演おめでとうございます\(^-^)/TVでは観れないけど、ネットで観たらめっちゃカッコ良かったです(^o^)山陽新聞さん一面広告にもなったそうで、さぁちゃんスゴいです(^o^)v

今度のノキザカスキッツ楽しみにしています!

これからもお仕事頑張って下さい。

UGGさんのスニーカーカッコ良いです!!

さぁちゃん、可愛い(^^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
沙耶香ちゃん、ブログ更新ありがとー!

CM出演おめでとう(^o^)/
めちゃくちゃカッコいいやん(≧▽≦)
兵庫県民やからTVでは見かけることないけど、バッチリ目に焼き付けたよー

今年は梅雨が明けてもイマイチな夏になりそうやけど、乃木坂46という存在のおかげで、楽しみはあるから大丈夫やろうと前向きな気持ちで迎えられそうやな(^.^)
乃木坂の夏曲を聴いて、夏を楽しんでる気分だけでも味わえたら嬉しい!!

まだまだコロナとの闘いが続きそうやから、沙耶香ちゃんも気をつけて、お仕事頑張ってね!

質問:46時間TVの沙耶香ちゃんの笑える裏エピソードがあったら教えて!

それじゃあ、またね(^_-)-☆
こんちはhappy01
ツイッターのTL見とったらスペイベ当てとる人めっちゃおって、もう嫉妬しかないよねshock
何枚くらい買ってどんな確率で当たるん❓スペイベって。
おれもいつか絶対行ってやるsign03
さぁちゃんに絶対、似顔絵描いてもらうhappy01

いまシネヌーヴォっていう小さな映画館きてて5時から劇場見んねん
めっちゃ楽しみsign03
行定勲監督の映画好きで前からずっと楽しみやってん。
窮鼠はチーズの夢を見るもめっちゃ楽しみhappy01

おれ、ほんまに映画すきで特に単館上映の作品がすきなんやけどあと少しで豊田利晃監督のプラネティストと破壊の日が公開すんねんsign03
まじで楽しみsign03
映画ホンマ最高happy01
いつか出る側になってみたいもんや
さぁちゃんもいつか、もしかしたら映画出るかもしれんなぁsmile
そうなったら劇場に通うでcatface

今日も朝から特に予定も決めずに一人で出かけとるんやけどあっついなぁ
たいがい歩いてるから余計、暑い
朝から新世界行って、シネヌーヴォ行って京セラ行って
あべのハルカス見えたからマップも見ずに1時間歩き続けて
ほしたら難波着いて松屋食べて、また1時間くらい歩いて今シネヌーヴォおんねん
そろそろ劇場はじまるhappy02

じゃあまた後で寝落ちせんかったらコメントするで笑

今週、3日働いたら4連休やhappy01
なにしよかなぁ
さやかこんにちはなのじゃ!ウチはさやかが大好きなのじゃ!!

さやかはモロッコヨーグル食べたことある〜好き??
沙耶香ちゃんこんにちは☀︎ 今日はすごく天気いいね!
暑くてアイスを食べてしまいました( ᵕᴗᵕ )
体調に気をつけてね。


沙耶香ちゃんが今日も幸せに過ごせていますように。
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
久しぶりのコメントです。
まずは、CM見たよー!ボクシングしてる姿カッコ良かった。
空手やってただけに、様になってて良かったよ!
CM初めに見たときは驚いた!何っ!どういうことって(^^)笑

今週のノギザカスキッツ楽しみにしてるね!
アップトゥボーイも楽しみにしてるよ!٩( ᐛ )و
また、コメントします!
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

6日ぶりのコメントです笑
遅れました。笑
(。・人・`。))ゴメンネ

ブログ更新ありがとう。
(_ _))ペコッ


今週はスーパーのバイトが始まってたのですよ!
1ヶ月目はバイト先のルールで半日しか働けないから8:30〜12:30で働いてた!
火〜土曜まで!

日月は休みだけど、Uberもやらんとだからお忙しいです笑
スーパーのバイト終わってからも夕方Uberやってるし笑

まあ、Uberは運動としてやってるところあるからね!
v(´∀`*v)


『ワンピース』面白いなぁ笑
今731話ですよ笑
そろそろドレスローザ編が終わりそう笑

7月9日から今日までの間で約150話みてる笑
1日15話ペース笑
自分でもびっくりだわ笑
∑(°口°๑)

面白くて見ちゃうんだよね〜
コメントし終わったら続きを見ます笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あ、そそ!
この前バナナマンさんのライブグッズが運良く買えたんだけど、バ帽届きました!
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ、ひとつ夢が叶ったわ笑
バ帽を手に入れるという夢が笑

めっちゃ嬉しいんだけどー!
\(◜▿◝ )/

デザインも可愛いし、最高すぎます笑
握手会に、被って行くかもだけど、よろしくね!笑
٩(ˊᗜˋ*)و


今日は乃木中、そして明日はノギザカスキッツ!
楽しみが多くてありがたい!

楽しみに待ってるねー!
d=(´▽`)=b


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

リアタイしております!
ヒャッハー!!


#ヒララです。
#ラジオ楽しいね!
#まださぁちゃん出てないけど!
#のぎのの
色んな言葉や思考が飛び交う世界で、窮屈になってないか時々心配になります

何かをしてあげれるわけではないけど、笑って楽しんで活動出来ることを祈ってます


昔握手会や手紙で伝えた「最高のアイドルになれるよ」って想いは今でも変わってないよ

頑張れ沙耶香ちゃん
CMおめでとう!本当に発表があって動画が出たときめちゃくちゃ嬉しかったです!デビュー前からとかではないし、全会場握手とか行ってるわけでもないけどそれでもさぁちゃんをこれまで応援してきた身としては感無量でした。
ボクシング超かっこいいし、さぁちゃんも行ってたけど照明とカット割りも天才的にカッコ良かったね。さぁちゃんありきのカッコよさなのは間違いないけど確かに演出もとてもカッコ良かったと思います!
あと、ナレーション?っていうかCMで流れるさぁちゃんの声。さぁちゃんの声は何度も聞いてるし、別に変わったわけでもないけどシチュエーションによって全然違うのが不思議だわ。なんでやろね。なんでかはわからんけど全然違うように聞こえます。
次は選抜入った時かな感無量するの笑笑
昨日音楽の日見てさぁちゃん推しのSNS上の友達が「さぁちゃんが普通に音楽番組出てて、さぁちゃん出てるやんって普通に言える日が来るといいな」って言っててほんとにそうだなと思いました。焦らずじっくりいつまででも待てるんで過度に頑張らずに頑張ってください。いつか言えるといいな。

もりりんごぴんち
さぁちゃん、こんばんは(^^)CM出演おめでとう
のぎののリアタイしたよ︎︎︎︎☺︎
沙耶香ちゃんの声きいたら更に会いたくなってしまったよ、、、( ᵕ ᵕ̩̩ )
やっほ☺️

アンサングシンデレラめっちゃいい

もう神ドラマですね、ほんとに

毎週木曜日が楽しみなんよね☺️

ではではのぎののリアタイしましたよ

テンション高かったね~

それほど楽しかったんだろうなぁ

まじで癒された。天使の囁きですか。

れんたんともけっこう息ぴったり

のように感じたけどどうっすかね?

れんたんに引っ張ってもらいつつ~の

さぁちゃんの意見しっかり言えてたよ

偉いねぇ~ほんとすごいねぇ~

これ書いてる時にメール二件目きましたよ

おつかれさまでした☺️

双子コーデねチェック柄のね

ほんと気が合ってるんだろうなぁ

ラジオ最高でした

幸せな時間をありがとう☺️

#さぁちゃんより×2
のぎのの、楽しく聴きました。
落ち着いていて、聴きやすかったです。
明日のノギザカスキッツも楽しみです。

のぎののお疲れさまでした!

テンション高かったねー笑
第一声でわかりました笑

れんたんとさぁちゃんは、年も近いし、感性も似てるんだろうね。
自然とファッションがかぶるのはそういうことなんだと思う。


ラジオって、楽しいよね!


#ヒララです。
#さぁちゃんが「ラジオ好き」って言ってくれたの、一番うれしかった。
#お便り間に合ってなかったっぽいのが残念。
#次回に備えて日々ちゃんと送るようにしておきます。
#コメントでもたくさん褒めるようにしますね。
#またの登場、お待ちしております。
#のぎのの
さぁちゃんこんにちは!

のぎののめっちゃ良かったです!
マカロニの動画ってすしらーめんりくさんの動画よな?
実験系のYouTuberさんってさぁちゃんが言った瞬間に絶対そうやと思った(笑)
すしらーめんりくさんの動画で他に好きなのありますか?
返事はモバメでもブログでもどちらでもOKです(^^)

ち僕は「絶対に起きられる目覚まし」が好きですね(笑)
あの人ドッキリのために家を改造しちゃうところがおもろいんよ(笑)

テンション高いのすぐ分かったよ(^^)
でもしっかりお話できてて偉かったね~♪

またコメントするね。

まっすん。
さぁちゃんこんばんは!

のぎののについて!

ちょうど草野球の練習終わってから、電車に乗っていたら、のぎののの時間になっていたので、リアタイしたよ!

まず、さぁちゃんの声は推しメンだからそういう感想になるのではなく、ラジオに向いた落ち着いている聞きやすい通る声だと思うよ!
声といったらまゆたんだけど(笑)また違った落ち着きを得られる声だと思う!
そういえばいつかのラジオではバリバリ声を作ってたけど(笑)あのモードと使い分けれるのは凄いよ。
声優さんみたいだねヾ(´ー`)ノ

れんたんとさぁちゃんのコーデみたいな!(のせるのはモバメでもいいよ!)

推しメンの活躍嬉しいなーヾ(´ー`)ノ

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんこんばんは!

梅雨が明けたらついに夏がやってきます。

今年の夏の目標は「好きなところを見つける」のくわちゃんです。

ブログ更新ありがとう!今回も楽しく読ませてもらいました〜

ノギサカスキッツはついにさぁちゃん主演!ということでめっちゃ楽しみです!

メイドといい、警察官といい素晴らしいの一言に尽きますなぁ笑。

たいほされおっとおっと危ない。


CM出演も改めておめでとうございます!

挑戦って素敵な言葉ですよね。

一歩踏み出してみようとか、もう少しやってみようとか、新しいこと始めてみようとか。

常に進み続ける人間でありたいんだなぁ、でも後ろを振り返るのも好きなんだなぁ。

くわお


業務をこなすのではなく、挑んでいけるようになりたい。


今ある時間を大切に、毎日をずっと。


またね

くわちゃん

ps.くつかわいい!!!!
こんちはhappy01
ツイッターのTL見とったらスペイベ当てとる人めっちゃおって、もう嫉妬しかないよねshock
何枚くらい買ってどんな確率で当たるん❓スペイベって。
おれもいつか絶対行ってやるsign03
さぁちゃんに絶対、似顔絵描いてもらうhappy01

いまシネヌーヴォっていう小さな映画館きてて5時から劇場見んねん
めっちゃ楽しみsign03
行定勲監督の映画好きで前からずっと楽しみやってん。
窮鼠はチーズの夢を見るもめっちゃ楽しみhappy01

おれ、ほんまに映画すきで特に単館上映の作品がすきなんやけどあと少しで豊田利晃監督のプラネティストと破壊の日が公開すんねんsign03
まじで楽しみsign03
映画ホンマ最高happy01
いつか出る側になってみたいもんや
さぁちゃんもいつか、もしかしたら映画出るかもしれんなぁsmile
そうなったら劇場に通うでcatface

今日も朝から特に予定も決めずに一人で出かけとるんやけどあっついなぁ
たいがい歩いてるから余計、暑い
朝から新世界行って、シネヌーヴォ行って京セラ行って
あべのハルカス見えたからマップも見ずに1時間歩き続けて
ほしたら難波着いて松屋食べて、また1時間くらい歩いて今シネヌーヴォおんねん
そろそろ劇場はじまるhappy02

じゃあまた後で寝落ちせんかったらコメントするで笑

今週、3日働いたら4連休やhappy01
なにしよかなぁ
のぎのの聴いたよ〜。

先生のやつめちゃめちゃ共感できたし、なんか懐かしい気持ちになった笑

あとオーディションで歌った曲の話してたけど、さぁちゃんバージョンで聴いてみたくなった笑
前ののぎおびでもさぁちゃんの歌声聴いたけどほんとに好きなんよね(*´ω`*)
どの学校にも一人はいる先生

なんとなく挙げてみるか~

・歩き方が独特で生徒に真似される先生

・身長も低く童顔で生徒に混じって机に座っても全然違和感ない先生

・見た目はめっちゃ怖いんだけど、わりと声高くて優しい先生

・完全に気分屋でその差が激しい先生

・結婚したり、子供ができたりした途端に、優しくなる先生

・男子人気と女子人気がめっちゃ分かれる先生

う~ん、なんか自分が通ってた中高

特殊すぎるからなぁー(。・ω・。)

共感できるものありました?笑
さぁちゃん更新ありがとう☺

ポリスのさぁちゃん可愛い◎
CMとてもカッコいいですよ!
雰囲気が違いますね~(*^^*)

ドライフラワーも綺麗です✨
アップトゥボーイチェックするね♪

またの更新も楽しみにしてますheart02
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
のぎのの聴いたよ!!さぁちゃんののぎーってかえしてるのめっちゃ可愛かったし声癒しすぎて!!笑、やっぱりしっかりしてるねって言われると嬉しいんやね笑笑、家庭教師のおねえさんもさぁちゃんに話してもらえて嬉しいだろうなぁ(><)さぁちゃんがゆってたYouTubeの動画って水溜りボンドさんのん??今すぐ見てくる!!また書くね!!大好き☺
あぁ、そのことなんだけどごめん。ゲストが沙耶香だからと聴くつもりでいたのに、個人的な問題が発生してさ。だから今回の放送は聴いてないっていう。まー一応録音はしてあるから、ほとぼりが冷めたらその時にでも。それか押しに弱い僕が沙耶香のおねだりに負けて聴くか…(笑)そんな感じかな~♪(^ ^)
CMめっちゃかっこよかった!
応援してます!
のぎののお疲れ様!放送圏外だから後で見逃し配信を聴くね!
さぁちゃんの声好きだから楽しみ〜

昨日ね今日から俺は‼︎観たよ。もう、本当に面白かった!さぁちゃんも早く観た方がいいよ!見たらモバメで感想とかも教えて欲しいな。
さあちゃん今日もおつかれさまー!

今日は1日中家でゴロゴロしてました笑笑

さあちゃんはどんな1日でしたか?


おやすみなさーいsleepy
さぁちゃんこんばんは!

のぎのの聴いたよ!!
やっぱさぁちゃんの声好きだなぁ❤️
兄を知ってるから最初からフランクに接してくる先生いたな〜笑
そういう先生は結構贔屓してくれたり、いじってくれたりしたの懐かしいなぁ。

YouTubeのやつ水溜りボンドの動画だけはすぐ分かった笑笑
自分の好きなYouTubeをさぁちゃんが観てたのが超絶嬉しかった!!他にもラジオで言い切れなかった好きな動画とかある??

最近はさぁちゃんの情報いっぱいで幸せいっぱいだ!!
のぎののでパワーもらったからバイト頑張るね!!
さぁちゃんとれんたんの服ちょっと被ってたね笑笑
前にさぁちゃんが自分で作ったって言ってたネックレス?
可愛いね! 結構付けてるの見るけどすごい似合ってる!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんへ

いつもさぁちゃんの笑顔に癒されてます。

なんか、会える機会が無くなり寂しい日々を過ごしてます。
早く会いたいよ〜。

あと、アイドルの掛橋沙耶香が好きで応援してるので、
アイドルの時に輝いていてくれれば、プライベートでどんな
事をしていて、どんな格好をしていても絶対嫌いにならないの
で、これからもアイドル掛橋沙耶香の輝いている姿を応援していきます。

さぁちゃん体調に気をつけて笑顔でいてください。

これからもよろしくね。
SHOWROOMの弾き語りみました。ほんと鳥肌。
今後ライブでの披露も楽しみにしていますdog
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!

のぎのの聴いたよー!
さぁちゃんの声にずーっと癒されてた(*´ω`*) 30分あっという間でした!笑
さぁちゃんたしかにテンション高かったね笑 すぐ分かったよ〜(^^)v
次もまたさぁちゃんがラジオ出るの楽しみにしてるし、なんならさぁちゃんMCのラジオも聴いてみたい!
さぁちゃん声が素敵だからMCとか絶対向いてると思う!


さぁちゃんアンサングシンデレラ見たんやね!俺も見た!
めっちゃ面白いよね〜笑
実は俺も大学薬学部に通ってる、、というか前も通ってて、一度ちょっとした理由で辞めて、今年からまた編入し直しまして…笑
実際に一度現場で実習やった経験とか、薬剤師やってる知り合いから色々話聞いたりしてるからめっちゃ共感できる点も多かった笑
次回からのお話が楽しみだね!

あとドラマといえば、今日からスタートする半沢直樹2!
さぁちゃんこれも見るー?
俺は今日らじらー聴きたいからリアタイはしないけど、しっかり録画してるから後でまた見る!笑
前回シリーズもめっちゃ面白かったし、これよく言われてる話だけど俺も見終わったあとスカッとした気分になって、また月曜から一週間頑張ろうって気持ちになれたから、今回の新シリーズもめっちゃ楽しみです!笑


ではでは!今日はこの辺で!
またコメントするね!

さぁちゃんおやすみ〜
さぁちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

梅雨が明けるまでもうあと少しかな〜
頑張りましょう(*´꒳`*)

ノギザカスキッツの写真もありがと〜(*゚▽゚*)
可愛いすなぁ(╹◡╹)♡

CM出演おめでとうございます!
とてもカッコいいね(๑>◡<๑)
いつもと違うさぁちゃんの感じが見れて良かったです✌︎('ω'✌︎ )

かなちゃんの卒業発表がありましたね(;_;)
寂しくなりますね、、、
年内予定のようですのでこういった状況ではありますが卒業のその時までお話できたり一緒に活動が出来たら良いね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オフショット楽しみにしてます!

靴可愛いねheart01

また更新お待ちしておりますheart02
さぁちゃん♪

乃木のの聴いたよ!
れんたんと仲良くなれたみたいで良かった♪
いそうな先生の話分かるなぁ~笑
さぁちゃんの声に癒されたよ✨
お疲れさま❤

今日お墓参りに行ったら、脚を蚊に刺されました…
ほいじゃまたコメントするね~♪
ボンソワールさぁちゃんupちょっと!めっちゃ可愛いじゃないですか!ノギザカスキッツの予告動画観たよんnoteすぐニヤけたわ(笑)。予告でこれですよ(笑)。本編観たらどうなっちゃうの(笑)?あざーす、さぁちゃん♥

そして、のぎのの。オーディション時に歌った曲がまた良いねup特にYUKIさん、私も聴くんよup嬉しくてテンション上がるわupupそれではご機嫌ようpaper
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
モバメありがとう〜のぎのの聴いてたよ!
テンション高かったね笑楽しそうで良かったよ〜久しぶりに声聞けたのも嬉しかった

半沢直樹始まったけどさぁちゃんは見てる?半沢直樹ちょっとしか見たことなかったんだけどめっちゃ面白い笑
俳優の皆さん演技上手すぎてめちゃくちゃ見入ってた笑流石だな〜と笑
そういえばさぁちゃん前に演技やってみたいって言ってたけどどんな役やってみたいかふと気になりました

今日眠いんだよね〜夕方ぐらいからずっと笑
早めに寝る笑
おやすみ〜

またコメントするね!

大好き(^^)

あすか(。-_-。)
こんばんは~night


のぎののすごく良い放送でした!!
2人とも話の広げ方が上手だし
掛け合いがとても自然で


延々と聴ける
永遠に聴いていたい
そんな30分でしたshine


一番テンション上がってしまったのが、まさか掛橋ちゃん口からYUKIさんの話が出てくるとは!!
しかもプリズム!!


むかし後輩から久々に電話が掛かってきたと思ったら『結婚式で使いたいんですけど、タイトル思い出せなくて…YUKIの曲で…』と聴かれて

『プリズムか!!』と即答したエピソードを持つ、YUKIさんガチ勢のワタクシ歓喜の瞬間でした。
ライブDVDを持ってるのは乃木坂以外ではYUKIさんだけです。


最後に
『乃木坂学園教員リスト』のコーナーで、蓮加ちゃんが読むメールに、笑って反応してたのに、コメント求められたら、意味がわかってなかったのがツボでしたcatface
その場の空気に合わせて(送られきたメールに対して)反応できる社会性と教養の高さを感じました。


やっぱりラジオ向いてますよね!!
またの出演を期待してます!!
それではまた~


YUKIさんのこの曲がよくて~、て書こうとしたけど、多すぎて、ピックアップしきれなくて諦めた
run岡山マラソンマンrun
保険ポリスさん!
のぎのの聞きましたよぉ〜
れんかさんと凄い楽しそうだったね!

学校の先生のやつ兄弟いるとめっちゃ聞いてくるやつ共感できたw
お姉ちゃんいるから小学生の頃とかよく言われたし、逆に弟もよく言われてたらしい笑笑


れんかさんと仲良くなれてよかったね!

しかし、さぁちゃんの声は毎度毎度癒されますなぁ〜
最高の30分でした!


ありがとう!


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

ノギスキを楽しみにして夜勤頑張ります!
明日の夜だもんね、まだまだだけど楽しみだよ!

あとのぎののも聴いたよ!
れんかちゃんと楽しそうでなによりだった!お疲れ様でした〜

短いけど夜勤頑張ってきまーす

おやすみなさい!




いつまでもさぁちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間始まるね~
でも3日頑張れば4連休だ~\(^^)/
1週間お互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
SUENAGAのcm見たよ!
めっちゃかっこよかった!
自分の地域て放送されないのが残念!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER