このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0718Sat掛橋沙耶香もうすぐ夏

 
かけはしさやかです。
 
 
 
梅雨が明けるまであと少しだけ頑張りましょう(`・ω・´)
 
 
 
【ノギザカスキッツ】
 
毎回楽しく収録させて頂き オンエアが楽しみです。
 

可愛い衣装にイラストまでありがとうございます。
 
良かったら次回見てください( ˙˘˙ )
 
 
 
【イメージキャラクターに就任】
 
この度SUENAGAグループさんのCMに出させて頂くことになりました。
 
本当に制作に関わってくださった多くの方々に感謝の気持ちが尽きません。
 
心からありがとうございます。
 
また連絡をくれたメンバーとCM起用を自分のことかのように喜んでくださった皆様 ありがとうございます。
 
すごく嬉しいです( ´꒳` )
 
 
自分に挑戦って大切なことですね。
 
 
 
ちなみに撮影で頂いた花束はドライフラワーになりました^・・^
思い出として残ります。
 
 
 
最後に花奈さんがご卒業を発表されました。
 
 
花奈さんは4期生が入ったばかりの時にお忙しい中七瀬さんとダンスを教えてくださったり ライブのリハの時にいつも立ち位置やフリなどを統一してくださったり お仕事に対する素晴らしい姿勢を見せてくださった先輩です。
 
先輩方が作ってくださった乃木坂46の温かい雰囲気が大好きです。
 
残りの大切な時間 よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた アップトゥボーイさんのオフショットを載せますね。
 
 
 
しばしお待ちを( * ' ω ' * )
 
 
 
それではかけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近新しい靴が届きました。
嬉しかったのでこっそりここに共有させてください。
2020/07/18 09:30

コメント(914)

ブログ更新ありがとう!
やはりさぁちゃんのメンバーや先輩を敬う姿勢にはいつも感心させられます。
話は変わりますが、握手会に早く行きたい今日この頃です。
「いつになったら出来るのかな〜」とか「早くさぁちゃんと握手したいな〜」などと考えていると朝も眠れませんcatface
読んでくれてありがとう!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さーちゃんおはよう!
ポリスめっちゃ似合ってるね〜!
次のノギスキ楽しみや〜〜(^^)
CM出演おめでとう!今日も一日がんばってな〜!!


さあぴおはよーう!ブログ更新ありがとう〜!
今日は朝からいい気分ですわ〜!!
ノギスキめっちゃおもろいよね(笑)毎回楽しみにしてんだわ(笑)
さあぴはよくコスプレさせられてんな(笑)
まぁ楽しく撮影出来てるならいいってことよ!
こっちも毎回楽しく見させてもらってます!!!
ポリスぅぅぅぅぁぅ!!!!楽しみにしてるよ(*゚▽゚)ノ

そうだね、自分に挑戦って大事なことです。
それを改めて教えてくれた掛橋沙耶香さんには感謝しかない。
本当にCM決まった時めっちゃ嬉しかったよ。
どんどん大きくなっていく推しを近くで見ることが出来て本当に嬉しいです。改めて言います。さあぴCMおめでとう!!
ドライフラワーすげえな!!わてもやってみたいから今度なにかでやり方教えて〜〜

かなりんのダンスはピカイチだよね。
本当にキレがすごいってゆーか、かなりんのダンスめっちゃ好きなんだよ。
優しくしてもらったぶん、これからはさあぴに後輩ができていくと思うからそれを受け継いでいかないとね!!
かなりんとの写真あったら見たいです!お願いします!
てか、かなりんのインフルエンサーえぐくない?三角の空き地とかもだけど、1番好きなのはやっぱりインフルエンサーです。
さあぴはかなりんのダンスどれが好き?まぁ全部好きか。わかるよ。
伝わってます。

アップトゥーボーイのオフショめっちゃ楽しみにしてんぞ〜
もう可愛いから絶対オフショット可愛すぎんだろ!!
気絶しないようにしたいと思います(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

靴いいね〜!この靴どうやって履くん?
これ履いて握手してるさあぴ見るの楽しみなんですが、
わたしもまだ履けてない靴あるんよ!握手会用で買ったやつ!
それを履いていくから見せ合いっこしようね!
いつになるか分からんけど、楽しみにしてる!

よし!かけた!朝からテンション上がるぜ!
起きたらブログ更新してたから
息止まるかと思ったよ。まぁ嘘やけど
そんくらい嬉しいってことだよ!!!
眠気も覚めたし!今日もバイト頑張ってくるよ!
それでは!またかきますますます!
朝ごはん食べてくるね!ブログ更新ありがとう!
本当にありがとう!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう。
とのですϵ( 'Θ' )϶

ブログ更新ありがと〜。
お知らせがたくさんで嬉しいね!

ポリス衣装がめちゃくちゃ似合っとるな〜。
こんな婦警さんになら逮捕されたい!笑

そして今はUTBの発売が待ち遠しいよ。
セカンドカバーおめでとう!!
UTBさんの公式Twitterで先行カットとか見たけど
夏らしさあって凄い可愛かった〜。
読んだらまた感想送るね(^^)

スニーカーの色、Goodですgood

それじゃまたね。
かわいい!
さあちゃんブログ更新ありがとう!

次回のノギザカスキッツ楽しみだよ~!
CM出演もすごいね!!おめでとう!

より一層応援するね!!

質問
最近のマイブームは何かある?
 CM出演おめでとうございます。
今後、毎日何十回と登場する事を強く望んでいます。

先ずは、岡山県発の企業CM
例えば、はるやまのメンバーに始まり
オハヨー乳業の商品(ロイテリ菌ヨーグルト)や
山田養蜂場やカバヤ商品や源吉兆庵やきびだんご取り扱い会社やベネッセや中国銀行や中国電力など
 
また、児島のジーンズで作ったサロペットを着て倉敷産の麦わら帽子を被り「せっかくグルメ」でバナナマンさんと共演も望んでいます。
 
これからも、元気で活躍して下さい。
さあちゃんブログ更新ありがとう!

次回のノギザカスキッツ楽しみだよ~!
CM出演もすごいね!!おめでとう!

より一層応援するね!!

質問
最近のマイブームは何かある?
しゅんです!
乃木坂スキッツ本当に楽しみ!写真のさぁちゃん可愛いすぎんか?
CM決定おめでとう!自分のことかのように喜びました

質問です!
タバコの匂いは嫌いですか?
吸ってる人嫌いですか?

ブログかモバメで返してほしいな!
以上、しゅんでした!
更新ありがとう!
ポリスのコスプレまじでかわいい!これで世界に平和が訪れます!てか、平和しかない!早くどんなコントするのか楽しみ!
単独CMマジでふつうにすごい!かっこいいとかわいいのさーちゃん!おれも自分に挑戦しようと思う!岡山という地元のCMでなおかつ結成されてすぐにさーちゃんにおねがいする当たり期待めっちゃされてる!でも!さーちゃんなら大丈夫!
がんばれ!!!
cmおめでとう!
岡山県民としてなんだか嬉しい気持ちになりました!
これからも田舎から応援してます!
さぁちゃんおはよう!!更新ありがとう!
朝起きたらブログ更新してくれてたから飛び起きた!!

保険ポリスほんとに可愛いね!
スーツとかもそうだけど、こういう格好めっちゃ似合ってる。
メイドでも萌え萌えでたまらんかったけど、来週はもうおかしくなりそう笑

改めてSUENAGAグループさんのCMおめでとうございます!
地元だけでなく、いろんな方にさぁちゃんの魅力が伝わったと思う。CMだとかっこいいシーンが多いけど、インタビューだと笑顔がすごい可愛かったよ!
CM決定してからさぁちゃん推しの方々の温かさも再認識できたし、素敵なファンの方が多くて最高だなって思った。

花奈さんの卒業寂しいですね。
歌やダンスの魅せ方ももちろん、バラエティ面も面白くて皆から愛される存在だったと思います。
今後花奈さんから学んだ事を大切にさぁちゃんも頑張ってね!

アップトゥボーイおめでとう!!ほんとに楽しみ!!
綺麗な脚あんなに見せちゃって大人の色気というかセクシーさが最高だよ。ちょっと髪が乱れてシーツかかってるのも寝起きっぽさというかリアル感あって最高❤️
可愛すぎて即行予約しました!
さぁちゃんは身長はそんな高くないけどスタイル良いしモデルになって欲しいなぁ。

新しい靴素敵やね!
その靴履いたさぁちゃんをどこかで見たいなぁ〜
ブログ毎回可愛いし読んでて楽しいし好きが溢れるね。
素敵な週末にしてくれてありがとう!!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!次のノギザカスキッツ凄く楽しみだね!この前のメイドさんもめちゃくちゃ可愛かったよー!後。CM出演おめでとう!放送される地域じゃなかったから、調べて確認したよ!
この前ののぎおびは凄かったね。弾き語りしてるさぁちゃんは凄くカッコ良かったです。いつかはライブで披露できたらいいなーと思ってます(笑)では、体調に気を付けて頑張ってね!またコメントします!
さや〜〜〜か今日も一日頑張れ!!負けるな!しょげるな!
さぁちゃんやっほー!!
ブログ更新まってた〜!

CMめっちゃ良かった!
その靴もいいなと思ったw
俺も買おうかなw

彼女、お借りします。やっぱ最高!
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!
最近雨ばっかだし寒いよね〜
お互い体調崩さないように気をつけようね!

ノギスキ毎週観てるよー
リアタイはちょっとできてないんだけど、火曜日の朝起きてすぐ見て、一人でゲラゲラ笑ってる笑
来週の保険ポリス本当に楽しみ!永久保存版だね笑
永久保存版といえばアップトゥボーイだね!
初の裏表紙おめでとう!!
めっちゃくちゃかわいすぎだよ〜
届くのが楽しみ!オフショットも待ってるね!(^^)

そしてそして、SUENAGAグループさんのCMも本当におめでとう!!
こっち(千葉)じゃ見れないけどYouTubeで、画面に穴が開くほど見まくりました( ̄▽ ̄)
さぁちゃん本当にかっこ良すぎた…
7/10の山陽新聞に一面に広告が載ってたらしいね!
俺の実家は違う会社の新聞なんやけど、なんとか家族に頼んでみたら親の知り合いが取ってて下さってるらしい!
もうその人に感謝じゃヽ(;▽;)ノ
でも本当に見ていてなんか元気も貰えるCMだから、ちょっと疲れたな、勉強やる気出ないなって時はいつもCM見てます笑


かなりん卒業しちゃうね
自分と同い年のメンバーが全員居なくなっちゃうのは寂しいけど、でもみんなそれぞれの場所で頑張ってるって思うとなんか前向きな気持ちにもなれるなー
さぁちゃんも、かなりんと残りの時間で一つでも多くの思い出が作れるといいね!



ではでは!次のブログも楽しみにしてます!
靴モバメでも見せてくれたけど、それを履いたさぁちゃんが早く見たい!笑

またコメントするねー!!( ´ ▽ ` )ノ
さぁちゃんおはようございます
ブログ更新ありがとう!

保険ポリス&アップトゥーボーイ楽しみ!
そしてそして改めてCM出演おめでとう!
ドライフラワーはお洒落だね!いいね!
さぁちゃん
先輩や周りの人に感謝できる所が素敵です。
あと新しい靴でウキウキなのが伝わってきます。

質問
・写真撮影されてる時はどんな事考えてるの?ぽよよ〜い






さぁちゃん
ポリス姿似合いすぎな!?!?apple

ノギザカスキッツ楽しみや( ^ω^ )
アップトゥボーイのさぁちゃんめちゃめちゃ可愛かった!オフショット待ってます!
さあちゃん!
さぁちゃんしゅきしゅきlovelylovely
cmかっこよすぎて推し増ししました
最近またスマブラ熱戻ってきて友達とやってるんだけど、さぁちゃんの推しキャラ誰ですか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
靴めちゃくちゃかわいいね!
CM決定おめでとね!
このCMのために岡山行こうか迷った笑笑
質問です!
岡山で行ったらいいとこってある?
さぁちゃんCMおめでとう!!
とってもかっこよかったー!
ボクシングが似合うね!

ノギスキもいつも楽しみにしてるよ!
どのコントも面白い!
保険ポリス楽しみです。

靴かわいいねー!
めっちゃ似合いそう!

体調に気をつけてください!
ではー
さぁちゃん、おはよう!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
早く梅雨が明けて欲しいねぇ。

ノギスキの写真ありがとう!
益々月曜日が楽しみになったよ。

イメージキャラクター就任もおめでとう!
岡山ではかなり大きな団体っぽいから凄いよね。
地元に愛されるのは大事なことであって。
このまま岡山の星になってくれることを期待してます!

かなさんの卒業は寂しいね…
残りの期間で少しでも仲良くなって欲しいです。

靴可愛いね。
さぁちゃんが履いたら似合いそう。

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすさぁちゃんー
朝早くからブログ更新ありがとう!

CMおめでとう!!
これからもいろんなことに挑戦できたらいいね

部活行ってきます
またね

投稿ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
来週のスキッツめちゃくちゃたのしみ!
CMもかっこいいし、アップトゥボーイも楽しみだし色々頑張れる!
質問
好きな歌い手さんいますか?
さぁちゃんブログ更新ありがと〜!!

沙耶香が主役のスキッツ楽しみだー!!
後は、かなり遅いかもだけどcmもおめでと〜

アップトゥーボーイも楽しみだよ
絶対買うね〜

ちなみに最後の靴モバメでも見たけどめっちゃ好き
色も形も良さげだね!!
その靴履いたトータルコーデも見てみたい


さぁたんおはよ~!

ブログ更新ありがとう!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
ノキザカスキッツ毎週楽しくみてるよ!
だんだん大人っぽくなってきたな~って
思いながら見てる!

CMもおめでとう( *´꒳`* )
ドライフラワーめちゃくちゃかわいいな〜
センスいい!お部屋が可愛くなりそう
わたしもドライフラワー飾ってみたいなー!


さぁたんが元気に過ごしてくれていて嬉しいです!
またブログコメントしに来るね〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


さぁたん大好きだよ~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
おはよー
保険ポリス楽しみです。
のぎおびの弾き語りすばらしかった。またやってくれたら嬉しいなぁ
のぎおびいつもゆったりな事多いからテンション高めで楽しかったよ
こんにちはrain掛橋さん
ブログ更新お疲れ様 (´・ω・`)

ノギザカスキッツ毎週見て居るよ(`・ω・´)
天使とあくまはあやめちゃんのバーカに全部持って行かれちゃったねcoldsweats01
まぁ、可愛いからいっか?

イメージキャラクターに就任おめでとう(`・ω・´)

(では・ω・また)
さやかーーー!可愛すぎる!!
CMをYouTubeで見たけど最高だった!かっこいいさぁちゃんで驚いた!
ノギザカスキッツのさぁちゃんも楽しみだなぁ...
また次のブログも楽しみにしてるね!
ばいばい!
cm決定おめでとう!最初にインスタか何かで流れてびっくりしたのを覚えています笑色んな仕事がくるのはいい事だと思うし色々な人にさぁちゃんのことを知ってもらっているのかなと思うととても嬉しい笑笑(最近は友達にさぁちゃんの写真を送ってこの子可愛くない!?ってめっちゃ推してます笑)乃木坂スキッツとても楽しみにしてるよ!これからも体調やコロナに気をつけて頑張って!
保険ポリスの英訳「insurance police」なのwww
直訳すぎてわろてます
というよりなんかおかしくない?w

ブログ更新アザスアザス

今日も俺は実験しま〜す
最近ちょっと人間性が自分の中で変化してる感覚がありやす。
やっぱ自分のこと1番好きなのは自分なのでね、そこには敏感でございやす。

最近英語を何かと喋る機会が多いんだけど、めっちゃ褒められるんよねw
発音が何か良いらしいっすわw
もしかしたら清宮レイちゃんと渡り合えるかもしれない、なんて考えておりました。
北川ちゃんは話聞く限りガチガチみたいなので無理そうですw

お嬢、あの雑誌の裏表紙なのね〜
与田ちゃんと裏表でよかったねconfident
ポストカード?みたいなやつ可愛かった〜
俺はかわいいお嬢が好きみたいです。いや大人っぽくなろうってのはいいと思いますけどねw
どうしても綺麗って部分よりも、かわいい部分をこれからも探すと思いますw

まぁ、てな感じで!
今日も頑張りや〜す
さぁちゃん…
ブログ更新ありがとう❗

さぁちゃんみたいな警官さん居たら、
いつでも逮捕してほしい☺

さぁちゃん、CMおめでとう
さぁちゃんと早く一緒にお祝いしたいし、
早くあってお話ししたい❗

コロナが収まったら、いっぱい握手会で話そうね
無理はしないでね 元気に会おうね

最後に質問残していくね❗
~~~~~~~質問~~~~~~~

①新4期生で1番個性が強いと思うのは⁉

②さぁちゃんの1番好きな髪型は⁉

③男性の服装で良いなと思うのは⁉

④さぁちゃんは、男のロングヘアはどう思う⁉

⑤夏に一番したいことは⁉

次のブログで返信あること祈って、楽しみにしてる
また来るね さぁちゃん

モバメも楽しませてもらってるよ
ありがとうね by しゅん
おはよお!
雨ばかりで洗濯物が干せないよォ!部屋干しはなかなか乾かなくて匂いが抜けないから…早く梅雨明けて欲しい!
新しいことに挑戦するのは大人になるとこわくなるからさぁちゃんはえらい!どんどん挑戦していってかっこいい姿見せてくださいhappy01
質問
レトロゲームは番組収録後も続けてますか??ギターとか何かと忙しいけど…
続けた方が絶対仕事に繋がると思う!
さぁちゃん!!

やっほー!!

ブログありがとう!

ノギザカスキッツ大阪でもやってほしいなぁ

CM見たよ!
かっこよかったよ!
さぁちゃんじゃないかと思ったよ(笑)
素敵なお仕事もらえて幸せやね!

最近の俺は麻雀にハマってます(笑)
友達と夜遅くまでオンラインでやって
寝不足でまた遊ぶっていう生活をしてます(笑)
あとはモンハンですね!
家から出ない遊びも
そろそろ上手くなってきました(笑)

さぁちゃんの弾き語りまた聞きたいなぁ

以上、べーやんでした!
こんにちは!

7月の後半ですね!なのに、例年の暑さはあまり感じない。
梅雨って、こんなにも長い年ってあったのだろうかな〜rain



CMおめでとうございます‼︎
かっこよかったです‼︎

BLT夏だね〜
与田ちゃん、林ちゃんも夏らしい雰囲気でしたね〜

縁側って良いですよね!

最後に
靴可愛いですね‼︎
晴れて欲しくなるね!^ ^

またねー
さやかちゃん、おはよ!

朝起きて携帯開いたらブログの通知来ててビックリした!
早起きしたのかな?偉いねぇ

ノギスキの保険ポリスめっちゃ楽しみだなぁ
最初予告だけ見てどういう意味か分からんかったけど、内容見たらそのまんまの意味やった笑
カラオケで歌う前に上手く歌えないかもしれないって保険かけるのは自分もよくするなぁて思った
学校とかだとテスト受ける時に全然勉強してないって保険かけといて何だかんだ点数高い人とかいるよねー
自分も含め友達とかよくやってたわー

さやかちゃんが出てるCM時々見たくなるんだー
最後の叫んでる所とか普段のさやかちゃんからはあんま想像できないしそういう目の前のことに打ち込んでるみたいな所とかがボクシングに例えられてるんかなぁて…

あとね、アップトゥボーイ早速予約したよぉ
すごい夏!って感じの爽やかなショットになってるね!
届くのが楽しみだなぁワクワク

靴も可愛いね
黄色かな?
さやかちゃん足のサイズどんぐらいだっけ?
なんか履いてるの想像したら可愛いなぁて思った
握手会とかで履いてる見られたらいいなぁ…

さやかちゃん、今日なにするのぉ?
では!ご飯もちゃんと食べるんだよー
好きだよ~

ふみや君より
ブログ更新キタキタ(^ν^)

ポリス姿似合ってたよ!次はどんな姿でコントやるのか楽しみだdog
CM出演おめっとぉshineソロで起用されるなんて凄いことだよ!これからもっと増えるといいね^^

あ、アップトゥボーイ買うねpaper

さかたく
沙耶香ちゃん!ブログ更新ありがとう!遅くなったけど単独CMおめでとう!ほんとにほんとにほんとに嬉しい!ボクシングする沙耶香ちゃんがほんとにかっこいい!それと、アップドゥボーイ、セカンドカバーおめでとう!沙耶香ちゃんたくさん買います( ; ; )チェキも絶対応募するね!(^_^)/ 沙耶香ちゃんに会えない分こうやってブログ更新してくれたりモバメ送ってくれたり沙耶香ちゃんのファン想いなところにいつも惹かれます!本当にいつもいつもありがとう!沙耶香ちゃんのこと大好きです!またかきます!
さぁちゃん!
ブログ更新ありがとう!

改めてCMおめでとう!
さぁちゃんの新たな一面が見れた気がする…。
ボクシング楽しかったー?

俺も先週靴買ったよー٩(ˊᗜˋ*)و♪
VANSの黒いやつ!
靴のメーカーいつもadidasかVANSしか買わない(*´▽`*)

さぁちゃんに質問!
・靴を買う時にメーカーは気にする?
・買ったばかりの靴履いてるとこみたいなぁ…
・劇場版今日から俺は!!はもう見たー?
・Route246楽しみ!小室哲哉さんに編曲してもらうなんてすごい!
・梅雨がもう少しであける…!でも今度は台風…
・芥川賞と直木賞の作品はもう読んだー?

モバメでも答えてもいいよー(*^▽^*)

また書くね!
大好きだよー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
早よ会いたいで、さやか
スニーカー集めてるの?
ブログ更新ありがとうございます!

もうすぐ夏ですね!
いつもなら花火や祭りがやる頃です
しかし今年はコロナの影響で全て中止の予定です。

海開きなども今年は無いということで本当に悲しいです。

今自分は中学生3年で中学生生活最後の体育祭(運動会)などもまだやれていないです。

本当に悲しいです!

大変だとは思いますがこれからも応援してます!
さぁちゃん、大好きです
さぁちゃん、やっほ〜。ブログ更新ありがとう〜。
ずっと落ち着かない天気が続いてるね〜。気が滅入っちゃいそうだけど、僕も頑張ります〜。

保険ポリスの写真をアップしてくれて、ありがとうね。めちゃくちゃ可愛い。。。早く放送日が来ないか楽しみだよ〜。

イメージキャラクターもだけど、新しい挑戦ができるっていいよね。新鮮な気持ちにもなるし、さぁちゃんも新しい靴が届いたみたいだし、自分も何か買おうかなぁ〜。

花奈ちゃんも新しい次のステップへという形だと思うし、寂しくなるけどがんばって欲しいよね。まあまだまだ乃木坂に貢献して貰わなきゃいけないけど!

最後に質問でーす。
「CM撮影の時やアップトゥボーイの撮影の裏話があれば、コソッと教えてください!」
ブログでもモバメでもいいので教えてね!

ではでは。またコメントしまーす。

-今日の1曲 「バタフライ(鶴)」-
さぁちゃん❀.(*´▽`*)❀.
ブログ更新ありがとう〜〜

"ノギスキ"の婦警さん、楽しみにしてるね〜
さぁちゃんが出てるの見ると嬉しいし、
いつも飛びっきりの笑顔で癒される((o(。>ω<。)o))

"SUENAGA"のCMはいつもと違ったさぁちゃんが
見れてギャップ萌えですな!
"自分に挑戦"ってものすごくカッコいい言葉だね
残念ながら、岡山 香川には住んでないのでテレビ
観れはしないけど、Youtubeで見れて良かった!!
インタビューの時の笑顔もたまらんです( ´,,•ω•,,`)♡

アップトゥボーイ、こないだ注文したし
ブログのオフショットも合わせて楽しみにしてるね♪♪

黄色の靴(≧ω≦)幸せ感♪
梅雨が明けたら思う存分、履いてくださいな!

では、体調に気を付けて今日も頑張ろう!!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう。かっこよくて素敵な靴ですね。黄色が似合ってますよ。SUENAGAグループさんのCM自分の地域で見れないのが残念。でもさぁちゃんのボクシング姿かっこいいです。ストイックさが表現されてます。これからもたくさんCMに出演できるよう願ってます。いつも応援してます。頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER