このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

さぁちゃんこんばんは!

毎日暑くて大変だね( ˙⌓˙ )

最近はひたすら夏休みのおでかけ計画を立てております。笑
まあ旅行できるかは今の状況がどう変わるかによるけどね!


さぁちゃんに一つ質問!

・夏だからこそしたいことってありますか?

モバメかブログで答えてほしいな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



最近は野球もできるようになってきて少しずつ動き始めてるよ!
チームとしての練習はまだまだだと思うけど笑

止まっていた針が動き出す感じ、なんか好きなんだ〜


じゃまたコメント書きますね



いつまでもさぁちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより

( ˙༥˙ )

p.s. 7月の握手会も延期になっちゃったね〜辛い。笑
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

乃木坂46時間TV、お疲れ様でした‼︎

ちょっとコメントするのが遅いですよね(苦笑)。
申し訳ありません…

全部ではありませんが、46時間のうち大半を観させていただきました‼︎

どの企画も、本当に面白くて。

このような状況の中、いろいろと工夫しながら番組を作ってくれたスタッフさんやメンバーの方々に、心から感謝です♪

とにかく1番気持ちが高まったのは、ライブ‼︎

かずみんも言っていたけど、OVERTUREが流れた瞬間、ワクワク感が溢れ出す感じでした♪

『I see…』のパフォーマンスが見れたのは、本当に嬉しかったなあ。
さぁちゃんの満面の笑みが、とても印象的でした♪

さぁちゃんの電視台も、面白かった…‼︎

あんなに普通にヘビを触れるの、ちょっと凄い(笑)。

自分なんて、普通の大きさでも苦手なのに。
おやゆび姫(一寸法師?)の目線になったら、ちょっと恐怖を感じるかも。
ハリーポッターのバジリスクを思い出しました(笑)。

あやめちゃんも頑張って自分の役目を果たしていて、偉いなあって思いました‼︎
年少者なのに、しっかりしてますよね♪

あ、そうそう、話は変わりますが…
EE姉妹も観ましたよ(笑)。

二人とも吹っ切れていて、面白かったです‼︎
そして、それ以上に、三つ編み姿が可愛かった(笑)。

今日も、このあと『ノギザカスカッツ』のオンエアがありますね。
楽しみ楽しみ♪

ではでは、また。

明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪
やっほ☺️

おでこかわいいなぁ

生え際も見えそうで見えない

まつげもピンとしててよき

あーもうかわいいすきー

#さぁちゃんより
おでこも可愛い沙耶香ちゃん(*´`)

晩ご飯食べてました(๑'ڡ'๑)୨
僕はお風呂からでてのんびりしとるー
こんばんは~


公式HPにて7月の握手会
延期が発表されましたね。

覚悟は出来てた事ですが
やっぱり決まってしまうと
残念で仕方ありませんthink


直接思いを伝えられない今!!
コメントに想いを乗せるしかない!!


ということで質問です。


◎最近のお部屋の設定温度は何度ですか?

◎見るたびにダンスが上達してますが、他の坂道Gの曲で踊ってみたい曲はありすか?

◎『暑さに負けるな!!さぁちゃん直伝、夏を楽しむ為の10ヶ条』に載ってる事を教えて下さい。

◎最近のハマってるお菓子はありますか?

◎もう都会暮らしも慣れたと思いますが、将来は都会と田舎どちらで暮らしたいですか?

◎HOMESICKになってませんか?

◎夏色のワンピースって何色なんでしょうか?

◎干支の中で辰だけ実在しないのは何故ですかね?

◎のぎ動画が始まりましたが、これまでの個人PVで好きな作品はどれですか?

◎『才色兼備』と聞いて思い浮かぶメンバーは誰ですか?

◎1年間で秋元先生とは何回くらい会いますか?

◎車のキーが冷蔵庫に入って事があるんですが、座敷童の仕業ですよね?


以上です~


最近しっくりくる
コメントが書けない
run岡山マラソンマンrun

これはたいへんなおでこですね!

こんなにおでこおでこしいおでこはなかなかみかけませんよ!
おでこおぶおでこといってもよいでしょう!

僕は今、せっせとラジオにメールを送っています!
相棒はカップヌードルカレー味です!


#ヒララです。
#カレーか醤油で迷いますよね。
#カップ麺はラーメンにあらず。
#おやつです。
#月曜日はラジオの日。
#コシガイタイ。
こんばんは。

今、録画した乃木坂工事中を見てます。

お疲れ様です。
俺は今美容院行ってきました〜
さっぱりした〜〜
さぁちゃんは男の髪型はどんなのが好き??
モバメで答えてくれたらとても喜びます!
お願いいたします、、、
ではまた
モバメありがとう!!

YouTubeで動画見てたよ!
ラーメン食べてる動画とか見て
自分も食べたくなってた(笑)happy01

おでこのドアップ!
さぁちゃんはキレイなおでこしてるねhappy02


まさたより
早くさぁちゃんとの握手会がしたい〜(´;ω;`)
モバメありがとう!!

新4期生のみんなとも
楽しくお話しできて
さぁちゃんから嬉しい様子が
伝わってきて良いねhappy02


まさたより

新4期のみんな+さぁちゃんで電話したの?
どういう状況?
なんかすごい面白そう笑

るなぴちゃんがみんなにかわいいっていってるのは私もうわさに聞いております。
気を付けていきましょう笑


#ヒララです。
#りかちゃんだけ「りか」って呼び捨てなのがいいね。
#だんだん打ち解けてる感じが伝わってくるよ。
#早く「4期」と「新4期」っていうくくりがなくなるといいね。
#りかちゃんがずっとかわいい、わかる。
さぁちゃんこんばんは!

ブログコメント2日もあいてしまった…!!
ごめんよ〜〜
言い訳をすると、ここ2日寝落ちしてたのです…(´・・`)
また今日からできる限り毎日コメント頑張るね〜!


さて、なんのお話しようか笑
あ、クイズアプリのこと!
さぁちゃんがクイズアプリやってるってのをモバメできいたんやけど…
違うアプリかもしれんけど、俺もこの自粛期間ずっとクイズのやつやってた〜
自分でもクイズ作れるんやけど、それで作って友達とお互いに問題出し合って遊んだりしてた〜〜笑
知識もつくし、楽しいしで一石二鳥よなscissors
最近忙しくてあんま出来てないけど…

そう!
いっぱいあった課題を昨日の夜で今のところ全部終わらせたよ〜!
予定より終わるの遅くなってしまったけど、こっからは他のテスト勉強に集中できる〜!!
さぁちゃんもちょっと前に最近勉強忙しいって言ってたけど学校の課題かな〜??
お互い勉強頑張ろう!


あ、ひとつ質問しとく!!
モバメでもブログででも答えてくれたら嬉しいな〜❗
mobaq質問

最近しっかり自炊始めたってことやけど、何作ったりしとん〜??

もし余裕があったらぜひ答えて〜〜


今日はこのくらいで!
じゃあまた明日もコメントするね!
おやすみ〜



こぉた
やっほ☺️

最近さ、人と話すのって大事だなって

思うんよね。繋がりを感じるというか。

文字では伝わらないものがあるよね。

会いたいよね。話したいよね。うん、やっぱ。

りかちゃんだけ呼び捨てなんかいいなー

仲良いのめっちゃ伝わってくる

新4期生とも仲良くしてくだせぇ

みんな乃木坂を背負っていく存在だよ

#さぁちゃんより
さぁちゃん今日はお仕事やんね?お疲れさま。

今日は仕事の合間、合間にさぁちゃんへの質問考えてたんやけど初期に答えた質問と被らないように考えてなんとか捻り出した( ゚Д゚)ノ


○生田さんの電視台新しい楽器に挑戦、凄かったよね
さぁちゃんが新たに挑戦してみたい楽器ってあるかな?

○弓木ちゃんに「奈於。」って呼び掛けてたけど他の4人の呼び名も決まった?

○4期メンバーで人狼するなら誰が1番強いと思う?

○しっかり自炊を始めたさぁちゃん、最近作った料理はなんですか?

○さぁちゃんの電視台、おやゆび姫の人形ってもしかしてあやめちゃんが作ったんかな?

○もうすぐセミが鳴き出すけど子供時代のさぁちゃんはセミ取りや昆虫採種とかしてましたか?

モバメで答えてくれたら喜びます。(・∀・)

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんおつかけはし!

ワシは今、野球をやりたくてウズウズしております。
とくになにをしているわけではありません。(笑)
しいて言うなれば、さぁちゃんにコメントを書いています。(^^;)

いいなー。電話!
電話で話す相手といったら、今日は魚屋と農家さんと、肉屋と、あとローカル雑誌の取材がありました。

仕事に生きています( ´,_ゝ`)

さぁちゃんは新4期ちゃんと
仲良くて良さげだね!

どうでもいいけど、わたしもすぐに人に可愛いっていいます。←
さぁちゃん可愛い!←

さぁちゃんは新4期ちゃんたちと行きたい場所ある?

自分は、今超絶ディズニーリゾートに行きたいです。
チケットはしっかりと持って行きます( ̄ー ̄)

シダックス( ・ω・)
こんばんはさぁちゃん♪
モバメありがとうー。

おでこめっちゃ綺麗だね~!チャームポイント!
ドアップの写真は貴重だねw
ありがとうー☆

俺はさっきまで、普通にシャワー浴びてたよw
リアルなやつ(;・∀・)

さぁちゃんと新4期生みんなで電話したの?
乃木坂としては1番先輩になるじゃんねw

ありゃ、るなちゃんそうだったのかw
でも多分、みんなに言ってるのも本気なんだろうね(* ̄ー ̄)
なおちゃん、1で10返してくれるとか最高じゃんっ。
そうなると10だったら100?ヤバいねw

5人ともそれぞれの良さがあって良いよね!
これから楽しみだねーノギザカスキッツとかでの共演もw
( *・ω・)ノ

でも、EE姉妹はさくちゃんとさぁちゃんの2人のままが良いです♪
毎日出来事を書いてます!
さぁちゃんは最近プライベートではどんな生活してますか?
充実してたらいいなぁ〜
土曜日模試で自分の実力がまだまだだって分かったから今日から切り替えて8月の模試に向けて頑張るね!
さぁちゃんこんばんは!

今日はバイトがないので学校の授業もスムーズに受けて課題も終わりました〜うれちい( ー̀∀ー́ )


急にモバメの話だけど実際問題どこ見ても可愛い子しかいないんだから誰にでも可愛いって言うるなちゃん悪くない(^ω^ )


メイクの知識皆無だけどさぁちゃん涙袋意識してたりするよね?
TWICEのサナちゃんの涙袋がすごいメイク術らしくてもし知らなかったら検索してみてください!知ってて実践してたらごめんね(TT)

life kack聴きながらこれ書いてます〜(*^^)v
日が落ちた夕方に聴きたくなる曲調だね!


宿題とは別に今週?レポート提出がある教科2つあるんだけど今日はやらなくていいかな〜って思ってたけど沙耶香ちゃんが勉強頑張ってるみたいだし自分もやろうかな〜〜___ψ(‥ )

今日も一日お疲れ様!おやすみ〜moon3
また書くね〜´ ³`)ノ
さぁちゃんやっほー!

仕事終わって家帰って、バトルフロントしてたーw
おでこいいね!!
そういう画像好き(^^)さぁちゃんっぽくてw
めっちゃ元気出た!!

新4期のみんなとの電話最高だね!
さぁちゃんから楽しさ伝わってくる!
みんな個性あっておもしろいね!
どんどん仲良くなるさぁちゃん最高!

ってな感じで今日もお疲れさまー!
また明日も楽しもっ!!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんお疲れ様!
モバメありがとー!

46時間TVの影響で麻雀を始めて、アプリで今日はずっと遊んでました!まだまだ初心者なのでこれからルールとか覚えていこうかなって感じです(笑)

新4期のみんなと仲良いのめっちゃ伝わってくる(^^)
これからも仲良くしてくださいね(^^)

まっすん。
今日7月中の握手会の開催がなくなったね_| ̄|○
早くさぁちゃんに会いたいです。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
マジで暇でした!!!今日のバイトはまじ暇すぎてくっそ眠かったです(笑)
ほんまにめっちゃ帰りたかったけどもうええか〜って思って頑張りました。
あのね、今日イライラしたんよ。だってさ、自分なんもせんのにわしばっかりにやらせるんよ?イライラせん?でもね?聞いて、さあぴといつ会えるかな〜って考えてたらルンルンしてきてやっぱさあぴは凄いなって思いました。

夕方くらいに、生まれ変わって巡り会えたら買い物にいこうね!!!!って書いてたけど、今欲しいもんある?あ、この質問はメールで答えてね(笑)
また生まれ変わっても会えるようにずーっとずーっといい子でいます。
だから生まれ変わってもあってくださいね!これ神様にお願いしとくね!
じゃけんさあぴもお願いしとって!あえますように!って!!

ねえねえ、今日夜ご飯カレーなんじゃけど食べていいかねって思っとったけど、それを悩んでるうちに15分経ったので別に食べたくないんかなって思って辞めました(笑)(笑)
そんなこんなで明日の朝はカレーにします。(笑)(笑)
じゃあ、また書きますよ。好きなのでね。嫌いになるわけないじゃないですか!
え?そんなこと言ってないって?(笑)(笑)まぁまぁ言うなよ(笑)
また書くから待ってて(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
寝る!ねみーよ!明日は学校からのドンキ行きたいと思います!
さあ!!!スタバチャレンジいきますよ!!!(笑)
チキンだからあしたもいけれんかもしれんけど!(笑)(笑)
急だけどおやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
#くわちゃんは浮気してるらしい
#嘘です
#でもさあぴ以外の人のこと好きって言ってます
#わたしはさあぴがいっちゃんすきです
#たんおしです
#あいしてるよ
コメント反映されてなかったっ

今日もまぁまぁ頑張った!自分に甘めです!

明日もゼンリョクで行きやすっ

お嬢への気持ちなら誰にも負けません!
やんつねでした!

ノギザカスキッツ楽しみにしてます〜
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

先週のバナナムーンGOLDにさ、島田秀平さんが出てきたのよ!
占いの話とかしててね、財布は緑色が1番良いんだって!
知ってた?笑

俺はそれを聞いて早速ネットで緑色の財布を探しましたね笑
まあ、買うかはまだお悩み中だけど笑
(´∀`; )

そして、俺のソウルナンバーは9だからラッキーカラーは紫だそうです!
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

紫は好きな色だし、しかも乃木坂46カラー!
嬉しいわ笑

ラッキーカラーは身につけると運勢上がるとか言ってた気がする笑
だから服とか靴とか?
俺は紫のTシャツなら持ってるから良き良き笑
v(´∀`*v)

あ、あと今年のラッキーカラーは赤と青だって!
俺はあんまり持ってないな〜
さぁちゃんは持ってるかな?

まあ、もう今年も下半期なんだけどね笑

さぁちゃんのソウルナンバーは8だからラッキーカラーはオレンジ!
さぁちゃんにオレンジのイメージはないけど笑

オレンジの服とか靴とか持ってたら運勢上がるかもね!笑
無かったら買うっきゃない!笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

占いって今まであんまり興味なかったけど、少し興味湧いてきちゃったな笑
さぁちゃんもしいたけ占いにハマってるんだもんね笑
d=(´▽`)=b

女の子って占い好きなイメージあるわ〜笑
なんとなくだけど笑


今日は0時前に寝よ笑
寝るまではバナナTVかワンピース見てよー!
俺的に寝落ちが1番最高なんだけどね笑


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんお疲れ様〜(^^)
モバメありがとう〜なんでおでこの写真?笑お顔も見たいです笑新4期生の皆とも仲良さそうで良かった笑またなんかで新4期生と話してるところとか見たいな〜

あっ今日謎にずっと眠いからもう寝ます笑
おやすみ〜

大好き!

あすか(。-_-。)
さあちゃん、こんばんは。

立派な良きおでこですshineshineshine
遅れてごめんね!何してるメールの時はバイトしてた!
新四期と仲良しで何よりです!りかちゃんとるなちゃん可愛いよな!俺も可愛いと思ってました!新四期の中やとりかちゃん推しかな。
1話して10返してくれるのはいいよね!僕はそのタイプです笑笑うるさいとよく言われます笑笑
おしゃべり大好きなんです。ごめんなさい。ってなります。
突然ですが質問します!
◎さぁちゃんは2年前のジコチュープロデュースできるとしたらどの曲をどのメンバーとしたいですか?
◎ライブでソロで一曲歌うしかないとしたら何歌いますか?

この質問も前のコメントの質問もモバメでもブログでもどっちで答えてもらっても大丈夫です!
どっちもでも大丈夫です爆笑

よろしくお願いします!!!!好き!!!

もりりんごぴんち
さぁちゃんお疲れ様〜

メールありがとう!
おでこのドアップってすごいね
もはやさぁちゃんはおでこすら可愛い(*^^*)
それとおでこのドアップの写真を送ってくることも可愛い
人のおでこをあんなに近くで見ることってあまりないかも笑
レアな写真をありがとう!
僕はさぁちゃんからメールがきたとき課題をやってたよ
また課題かよって思ったよね笑
それは僕も同じです笑
僕には課題しかないのかな〜
一週間が始まってすぐ課題祭りです(-_-)
今日他にやったことといえば、料理と洗濯と皿洗いと掃除くらい
つまらない男でごめんね〜

新4期のみんなと電話したんだね
めっちゃ楽しそう!
さぁちゃんもうみんなと仲良くなったんだね(^^)
るなちゃんDD(誰でも大好き)なのか〜
それを気をつけてねってアドバイスするりかちゃん面白い笑
新4期のみんなのことがたくさん知れて、もっと仲良くなれてよかったね
46時間TVのお菓子の家作りみたいにまた16人全員で活動できるといいね
ライブで4期生16人でパーフォマンスしてるのをいつか見てみたい!
「ノギザカスキッツ」で新4期が参加してるコントも楽しみ(^^)
あと個人的にはさぁちゃんが新4期のみんなにいじられてるのが一番見てみたいかも笑

またメール楽しみにしてるね

質問!モバメで答えてもいいよ

・「あれ?これ夢でみた気がする」ていう現象になったことある?

・もうクーラーつけてる?

・握手会行きたいよ〜〜

以上!

身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
いつもありがとう!大好きだよ!


P.S. オンライン授業慣れてきた

P.S.のP.S. 美味しいお蕎麦は君のそば
さぁちゃんこんばんは
今日も一日お疲れ様でした︎ ☺︎
メールでのおでこ可愛かったよ、まつ毛が長すぎてびっくりしました、羨ましいです。
今日は雨模様で、朝は学校に行って昼帰ってきて課題をしていたらベッドでいつのまにか寝ていました。課題がまだあるのに〜
急いで今からやろうと思います_φ(・_・

もばめで質問募集ということだったので!
質問・話題提供
・まつ毛すごく綺麗、なにか手入れしてるの??
・りかちゃんとの仲良しエピソード教えてほしいな〜
・なおちゃん聞き上手そう!!
・教科は何が得意〜??たぶん、国語!!
・夏に入ったけど、衣替えはもうした??
・外に出るとき日焼け止めは忘れず塗ってますか??

握手会の延期が発表されて、仕方ないことだし残念だなって思っていたけど、その分嬉しいこと今日沢山あって、いつか沙耶香ちゃんに報告できる日がくればいいな!って信じてます。今は我慢して「一緒に」頑張ろうね!
また明日も学校にバイト、やることいっぱいだけど頑張ろうね!٩( 'ω' )و

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん!!
今日から登校再開ということで久しぶりの学校やってん!!
いきなり8時間授業は無理すぎた笑笑
部活も再開できるようになったからこれまたバドミントンも久しぶりにやったよ!!足とか腕とか動かへんかなって思っててんけど意外と動いたわ!!自粛期間のスケボーと筋トレが効いたかなって思ってる!!笑笑

ほんでな今日頭髪検査あってん!!いきなりすぎてびっくりしてんけど事前に友達から情報入手したから学校で黒染めのスプレー振ってなんとか頭髪検査の壁は乗り越えたよ!!笑笑
めっちゃ先生に頭よしよしされてんけどな笑笑

明日は学校からのバイトやから結構ハードスケジュールやわ!!
さぁちゃんはお仕事??それとも学校かな??
どっちにしろお互い頑張ろなー!!
モバメのドアップおでこめっちゃ可愛かった!!
おでこ可愛いってさすがさぁちゃんすぎる!!大好き!!

実はまだ課題が残ってまして、せっかく友達が今日の夜スケボーやろって誘ってくれてんけどさすがに課題の量が多すぎたからスケボーは諦めて課題することにしてん!!えらいやんな!!笑笑
課題頑張るから応援してさぁちゃん!!笑笑

そろそろ課題に取り掛かります!!学校とか部活とかいろいろ始まったからコメント書くの遅くなったり回数が減ったりするかもしれんけど許してくれー!!ごめんね!!

じゃあまたコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好きです!!
大好きやよ!!






モバメで久しぶりに名前呼ばれたから嬉しかった。




じょーじ
沙耶香ちゃんこんばんはˊᵕˋ)੭
お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでね︎︎︎︎☺︎
私は明日も仕事だから今もう寝る準備してるよ〜 あっ今日ね、カービィのもちもちぬいぐるみ届いた_(っ'o'c)_
沙耶香ちゃんのおでこかわいい。ほっぺたぷに沙耶香ちゃんもまた見たいな〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎‪‪❤︎‬
おやすみ!また明日ねˊᵕˋ)੭
さぁちゃんこんばん!!!

何をコメントしようかな〜って考えてた時にモバメで何してますか〜?って聞かれたぴけです!!運命

モバメは名前を登録してるからぴけって呼ばれるのと別のどきどき感があっていいですね〜( ¯꒳¯ )

名前って自分にとって唯一無二のものだし、自分で決めた名前や読んでほしい名前も特別なものだけどやっぱり産まれた時にもらった名前を好きな人から呼ばれるって嬉しいね

おでこの寄りも勿論かわいいのと、まつ毛がとっても長いことを知りました!!かわいいよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
さぁちゃん♪

おでこ可愛いよぉ~❤
さぁちゃんのおでこ大好きなんだよね~(*´∀`*)♪

新しいメンバーも含めて、4期生のみんなとの話聞くとなんか嬉しくなる✨
46時間TV観て思ったんだけど、なおちゃんってめちゃくちゃMCしっかりしてない?
やっぱり大家族を支えてきたからかな
りかちゃんは可愛いし、るなちゃんは個性的で面白い印象です✨

でもやっぱりさぁちゃんが好き❤
ほいじゃまたコメントするね~♪

P,S,おでこメールありがとぉ~❤
さぁちゃん、こんばんは

今日はね自分で言うのもあれだけど。
めっちゃめちゃお仕事頑張りました。
なんかすごい集中してて気付いたらどんどん進んでました(  ̄▽ ̄)
仕事もあっという間に終わったな~笑
集中力ってすごいですね笑

さぁちゃんもお仕事お疲れさまでした!
おでこも素敵ですね~笑

明日で6月も最後だよ?
あっという間だったなー
さぁちゃんはどんな6月でしたか?
良い思い出は出来ましたか?

最後も楽しい一日になると良いね(^^)


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみ~~
沙耶香ちゃんパフェ好き?? パフェ大好きなんだけど、ひさしぶりに食べたすぎるなーと思っているおやすみ前です。笑 パフェっていいよね、夢つまってる感じして幸せ‪‪❤︎‬
こんばんは。
ふと思ったのですが、掛橋ちゃんは兄妹喧嘩とかしますか?
私は、昔は妹としょっちゅうケンカをしていました。
しかし、成長につれて回数も減り、今ではだいぶ仲良くなり、「大人になったなぁ」と、しみじみ感じています。
掛橋家の兄妹関係もこんな感じだったりするのでしょうか?
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
明日は英表のテストだよ!!小テスト!!10点だったらウーパーのぬいぐるみ買う!!でもなんかすごい無理な気がしてきた笑笑、あと2ページ覚えなくちゃなんだけどバスの中で1ページやって学校着いたら1ページやる!!でもこれバスで寝ちゃったら終わりだしバス遅れて学校着くの遅かったら英表の1時間目やから終わりだよね笑笑、でも眠いからもー寝るの!笑、もし無理だったらの時のこと考えてないけど何とかなる 明日雨なんだって!!梅雨は湿気がやばすぎてほんとに困っちゃう 髪の毛きっしきしなんですけどどお!!!
また書くね!!大好き☺
さぁちゃん!

今日は
じんぼぼんじさん、ジョージPがツイキャスでやんちゃんの魅力について語ってた!
凄い楽しい配信だったから、やんちゃんにオススメしといて!
さぁちゃんの回はどうやら最終回にやるようだぜ!たのしみー!

次回はゆりちゃん!楽しそう!

シダックス( ・ω・)
モバメのおでこの写真見て思ったけど髪の毛染めた?
さあぴ〜すきだよ
さぁちゃん、こんばんは。

週の始まり月曜日。

いかがお過ごしですか?

なんかラジオみたいな書き出し 笑

こちら名古屋は、6月の真夏日の日数が観測史上最多だったんだってさ。暑いはずだねぇ。

蠍座なので、秋が好きです。

学校も夏休みまであと少しかな?今年は初めが休校のとこ多かったりして、しわ寄せあるのかなぁ。

我々大人も夏休み取る季節が来たけど、今年はイベント狙いで休んだりするシチュエーションも見通せないので、フツーにお盆休みですかね。

そんな世間話でした。

それじゃ、またね^ ^
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

最近LiSAさんみたいに歳を感じさせない
カッコ良さに憧れてます。

どうもv(。・ω・。)ドモ

さあちゃん!さあちゃん!
もうすぐ7月やで!
てことはや、アニメのシーズンや〜!
夏アニメ最 & 高✩.*˚

ラインナップ見た?
見たいやつしかないがな(≧∇≦*)
まあなんと嬉しい悩みな事か笑
さあちゃんは楽しみなやつなんかある?

甲乙付け難いけどやっぱSAOは楽しみかな!
ワクワクが止まりませんわ(*´ ꒳ `*)
リーファちゃん出てこやんかな笑

弟は本読んで知ってるらしいから
厳重に口チャックさせてる
もうワンピースのフクロウくらい!
チャパパ!
分からんかったら調べて笑笑

めっきりYouTubeを見る機会が増えてさ
まあ以前とほぼ変わらんねんけど、
漫才を見るんよ、M1チャンピオンは
やっぱ上手いよな〜
どの立場でもの言うてるねんって話は
置いといて笑

笑い飯さんの奈良県立歴史民族博物館
これおすすめ笑笑
こんな人が全然テレビ出やんって
どんだけ厳しい世界よ!
そんことはほっといてぜひ見てね(๑´罒`๑)



ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
お疲れ様です。
ネギなのかもしれません!

いや〜なにかと大変な時期になってきましたね〜
今年の初めから、大変が急に訪れて、いや〜
秋山翔吾がメジャリーグいっちゃいましたからね〜(それかい!!!絶対コロナがくると思ってたわ!)

まぁ今ノギザカスキッツを待っているんですが、とても楽しみでですね、ワクワク待っている時間が本当に幸せだな〜ってふと感じています。
握手会もそのワクワク待っている時間が幸せでもあるから、逆に捉えれば幸せですね。
やっぱり早く会いたいですけどね。

ぼくね、料理とかしている時も天然で、塩を入れなくてはいけないところで砂糖を入れてしまったり、砂糖を入れなくてはいけないとことでめんつゆを入れてしまったりね(めんつゆどこから出てきてんだよ!)
包丁で食材を切ってる!って思ってたのに、トランプを切ってたりね(トランプどこから出てきてんねん)
このあと神経衰弱でもするんか!って叫んだり(いやだからトランプどこからきてんねん!)
7並べではないな!この切り方は!とかね(切り方で7並べじゃないとかわからんやろ!)
ババ抜きの可能性も否めないか〜って悩んだりね(切り方でわからんやろ!って)
料理するときはうまくトランプが切れるかってのが重要ですから(いや、だからトランプ切らんでいいし、どこからトランプ出てきてたん!!!???)

ということで、今日はこの辺で。
それでは。
ネギ
さぁちゃん、デコ可愛いありがとう!!!!!!
今日はお仕事でした、、、明日もがんはまります!!
4期生みんな本当に仲いいね!
さぁちゃんが楽しそうでなによりです!
風邪とかひかないようにお過ごしくださいね!
夏バテとか熱中症注意!!
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!
今日お仕事だったんだよね?お疲れ様でした( ˘ω˘ )
さぁちゃんから久しぶりに名前呼ばれて嬉しかったよ!
あのメールくれた時ちょうど課題やってたから、メール見てめっちゃやる気がでました!笑
新4期ちゃん達と電話で話したんやね!
璃果ちゃんのこといつの間にか呼び捨てになってる笑
みんなとの距離も結構縮まってきてるみたいだね!(^^)

今夜はノギスキだね!千葉に移ったことでTVで見れるのはおろか、録画もできるから嬉しい!
この先の番組も楽しみにしてます!

ではでは、今日はこの辺で!
またコメントするねー
さぁちゃんおやすみ〜
さぁちゃんお仕事おつかれさまヽ(´▽`)/

さぁちゃんがお仕事だったって聞くと、またさぁちゃんを見れる機会があるのかなと思ってワクワクする(((o(*゚▽゚*)o)))

何かの収録だろうか、はたまた雑誌とか?
さぁちゃんの活躍がたくさん見たいですね、待ってます( ´∀`)


これは、、、実にすばらしいおでこですね('ω')フムフム
お返しにこちらのおでこを送りたいのですが、、(まじいらねぇ 笑)
前髪流すのハマってるのかな、めっちゃ可愛くて好き(。・ω・。)

あっ、ちなみにおでこの写真送られてきたときは仕事してましたぁぁ( ´ ▽ ` )ノ


みんなに可愛いって言うのはもはやしょうがないよ、みんな可愛いもん 笑

順調に仲良くなってるようで良きですなぁ(´∀`)


今日はじんぼぼんじさんがやんちゃんの魅力を語るキャスしてたよ(^^)

自分も聞いてたんやけど、途中でくわちゃんキャス始まったからそっちに行きました、なんて友達想いなんでしょうか←自分で言うな
実際楽しいんだけどね♬

じんぼさんのは後から聴けるみたいやから、また聴くことにする(^^)
それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは!
最近は、46時間TVのI see...とEE姉妹、ばっかり見てまーす!!!
さぁちゃんの笑顔に癒されてますheart04
さぁちゃんの笑顔は世界一ですねsign01

モバメで答えて~ですねshine
・今、好きな乃木坂の歌を教えて下さーい。理由も教えてくれたら嬉しいです!
・さぁちゃん、家の中では健康のために、どんな運動してますか?
・最近好きな食べ物とかありますか~!

最近は図書室の君へとIsee...ばっかり聞いてるなぁ。よく飽きないなぁと思いますよ。ホント好きです!

さぁちゃんと2回目の握手したいなぁshine
いつも応援してまーすpaper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER