このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

1日課題やるのも悪くないかな、疲れるけど(笑) どうもこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。さぁちゃん今日も1日おつかけはし!

頑張って課題やったおかげで残り1つです。ただその1つが面倒なんだけどね。。明日はそれやってたら終わりそうです(笑)

さぁちゃんも忙しいようですね。「一緒」に頑張りましょう!えらいね、自炊。僕はやってないからすごいなって思います!

そういえば写真ありがとう!僕が好きなポイントはお口です。にってなってる感じ!可愛い。好きです!

ほんとは質問書こうと思ったんだけど疲れたので早く寝ます。さぁちゃんも夜更かしは程々に!ではまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
さぁちゃんこんばんは!

今日は夜勤がないのでゆっくりしております〜
課題もなんとか片付いているので何もせずにぼーっと。笑

音楽聴きながら寝ようと思います笑

そういえば今日のモバメの写真が可愛すぎですわ〜

無題=自撮りだ!と最近は思っております笑
もう通知だけで飛び跳ねちゃう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


毎日暑くてたまらないね〜

さぁちゃんも頑張ってね!お互い頑張りましょ〜

それじゃおやすみなさい。

またね


(〜 ˙꒳​˙ )〜(〜 ˙꒳​˙ )〜(〜 ˙꒳​˙ )〜(〜 ˙꒳​˙ )〜


いつまでもさぁちゃんのことが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより

( ˙༥˙ )


p.s. 明日4ヶ月ぶりに野球してきます。笑
さぁちゃんこんばんは、
今日も一日お疲れ様でした。さぁちゃんもお勉強お疲れ様です☺︎
僕もコツコツ夏に向けて資格試験の勉強を始めています、忙しいけど絶対、自分の為になってるから「一緒に頑張ろうね!」

自炊をしてて、さぁちゃん偉い!!!
得意料理教えて欲しいな、甘いものばっかり食べてちゃだめだよ
〜!!

質問です!!
・最近、作れるようになった料理はなんですか??
・どの教科を中心に勉強していますか?
・まゆちゃんからもらった服はサイズはぴったりですか??
・4期生に服のお下がりあげたことありますか?
さぁちゃんからもらったら、喜んでそう!
・爪綺麗!!どんな手入れしてるの??

明日は日曜日、今週も終わりだね。
さぁちゃんも、もし休みだったら無理をせずたまには体をゆっくり休めてね!健康いちばん٩( 'ω' )و

また明日コメント書くね!!
今日はおやすみなさいdenim

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日はママと買い物に行ったよ!!お洋服たくさん買ってもらった!!夏の!さぁちゃんに見せたいなぁって思うけど今年は夏に握手会無さそうだからしばらく我慢かなぁ(><)来年に見せれてたらいいなぁ♪ずっと欲しかったブラウスも買ってもらってテンション上がった!!太陽そんなに出てなかったのにめっちゃ湿度高くて歩き回ったから家帰ったらへとへとでやばかった笑笑、これからもっと暑くなるのに大変だぁ(><)今日早起きしたから明日たくさん寝る!!笑、さぁちゃん寝る時もーエアコンつけてる??もえは扇風機タイマーかけて寝てるよ!!快適快適!!笑、
また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、こんばんは!moon3
さぁちゃんも勉強、学校、レッスンお疲れ様です!!
自分も勉強忙しいのでお互い頑張ろう!
明後日はもう、月曜日だよ。早いなぁ。
授業が始まってしまう。明日は、課題を結構終わらせておこうと思います!
そしたら、平日は楽になる!!
さぁちゃんは、最近勉強以外では、なにしてる??
ギターめっちゃしてそうだなー。笑笑
〜最後に質問です!〜
さぁちゃんは、スニーカー買うならどのブランドが好きとかある?
また、明日も頑張ってね!おやすみ!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日は一日中めちゃくちゃ忙しくて、くたくたです。゚(゚´ω`゚)゚。

仕事終わって、さぁちゃんからのメール見たら、身体は疲れてても、心が元気になりました٩( 'ω' )و
ありがとね(^^)

忙しいけど、さぁちゃんもさぁちゃん推しのみんなもそれぞれ頑張ってるから自分も頑張ります(>_<)


今日は短いけど、これくらいで(・ω・)ノ
それじゃまた明日!
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント263日目。

今日は朝帰りでめちゃめちゃ寝不足やったけどバイト頑張ってきたよ!今日の夜はぐっすり寝れそう!
バイト終わりにね、今日届いとったモバメ見よ〜思って開いたら文字なしのただ単にさぁちゃんの自撮り1枚。
これがほんまに嬉しいんよ!疲れ吹っ飛ぶし笑顔になれるんよ!ありがとうね!なんかまた可愛くなったよな!

あとは勉強お疲れ様!わからんとこあったら聞いてなあ笑
自炊はすごいぞ!いつかモバメで本格的な自炊の写真送られてくる日が来るのか?楽しみにしとこ!

質問するぞーー
・最近の悩みは?
・服買うときなに意識して買う?着回しとか?
・1つのブログ書くのにどれくらい時間かけとる?
・もうすぐサッカーのJリーグが再開するけど、これを機にさぁちゃんもサッカーにハマってみやん?笑
・最近作った料理と1番自信のある料理は?
・欅とか日向の同期とは連絡取る?
・3坂道のそれぞれの推しメン誰ですか?
・カラオケ行ったら歌う曲なあに?
・使っとる香水なあに?

今日はいい夢見れますかね、おやすみなさい。
やほ
最近勉強忙しいん?
大変やなお疲れさま
勉強忙しい中自炊始めるてえらいやんか
すごいな

最近はずっと課題したり練習したりしてるかな
すぐ時間経ってまわん?
なんか一瞬て感じ
46時間TVスタートからもう1週間経ってるて意味わからんもん笑
けっこうな配信見直してるんやで?笑
電視台とかライブはもちろんやけど日曜の午前も見直してた
さぁちゃんスタジオ居てくれてたのが嬉しくてさ
ライブは最高よ笑
まぁ、裸足でSummerのさぁちゃんがしてたポーズに気づいてますから(ドヤ顔)
ブログ見返しててお返事してくれたの見る度にニヤける
引かないでください

さぁちゃんが頑張ってるなら自分も頑張らなあかんなー
一緒にがんばろーなー

暑なってきたけど熱中症気をつけてな
またコメントするな〜

レン
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
お勉強♡掛橋沙耶香さまfightだぷーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
白色お洋服を着た掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほのほの♥ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
冷やし中華をあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもだし巻き卵パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
毎日出来事を書いてます!
今日は模試でした〜自分はまだまだだなって再確認できましたw
モバメ見たよ〜さぁちゃんも勉強頑張ってるんだ〜って思うと頑張れる!
そういえばさぁちゃんの得意科目は何か知りたいな、
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日も部活だったー
もう足がパンパン
階段降りるのが苦痛
頑張った証ということで笑
明日は1日痛いだろうな~







メールありがとう!
めちゃくちゃ可愛い自撮り
なんて可愛い子
早く会いたい
最近忙しくて短いコメントばかりでごめんね
一緒に頑張ろうね







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

何十年前は家でちゃんとしたかき氷機で
氷屋で氷買ってしたものですよ。

どうもv(。・ω・。)ドモ

今日は珍しく暇人には濃密な1日やった!
密ではないのでご安心を笑笑

午前中は先輩とちょいと野球を
キャッチボールしてノックした♪
体力の衰えを感じたよlll_ _ )
ノック受けてる途中から目がチカチカしてた笑
ちょっと体力つけるわさすがに笑笑

案外守備の動きは行けるもんやわ!
中学までしかやってないねんけど、
まあファーストって分かればおい!
って感じなんやけどな笑
そんなに動くポジションやない( ̄▽ ̄;)

夕方からはご飯!行ってきた〜✩.*˚
さあちゃん推しの人達だよとは
言いきれない!ペコパ風。
マルチーは30分遅れの重役出勤( ´͈ ᵕ `͈ )

久しぶりに会ってみんな元気やといいね!
ほんま楽しかったわ〜♫
焼肉久々にタレつけて喰った(・ε・` )
塩コショウがなかったんです、

そんでその後はバッセン⚾︎⚾︎⚾︎
サンダルでやったのはおお間違い
なんの踏ん張りも効かん(ノ∀`)
打てるのは打てるねんけどな笑

間に野球中継見〜
他のお客さんとドギマギしながら見てた笑
まあなんせちょ〜楽しかった(๑´罒`๑)

これほんまは3月ぐらいに行こ
言うてた集まり笑笑
まあ時期が時期だったからね〜
今日は1人先輩が足りてなかったから
今度は全員集まって行きたいわ(≧∇≦*)


Amore
分からんかったら調べてっていう宿題笑


ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんへ
さぁちゃんおはよう!(こんにちは!!こんばんは!!!)
今日もモバメ送ってくれてありがとう(^^)
突然自撮り送ってくるから心臓バクバクしながら見た…heart02お口の感じがかわいすぎたんだけど?wobblyどうしたら良い?笑
自炊始めたの!?えっ?(;゚∇゚)?偉すぎじゃない?これは褒める案件では?→偉い!偉い~!!
どんな感じの料理作るのかな?今度、モバメにでも作ったやつ送ってほしいなぁ~
ほのちゃんとのエピソードかわいいね!ちゃんと見てるで~って言ってくれるところ嬉しいね!!

じゃあ、今日は短いけどこんな感じです!!笑最後にいくつか質問だけ(。・_・。)ノ

ribbonさぁちゃんへの質問・話題ribbon
clubさぁちゃんは、寝相は良い方ですか?

clubさぁちゃんは、枕にこだわりとかありますか??

clubほのちゃんと連絡取り合うとき何て呼び合ってるの~?

clubさぁちゃんは、夏と冬どっち派ですか?

club6/28でホットギミックが公開からちょうど1年が経ったけど改めてさぁちゃんから見てホットギミックの魅力とは?

今日の質問は、5個!!
さぁちゃん今日もありがとう(’-’*)♪
明日もさぁちゃんが元気に過ごせますようにconfident
ひろつぐよりheart01
さぁちゃん、やっほ~!

モバメありがとうhappy01
仕事終わった後に届いてたから、喜びで疲れ吹っ飛びました!さぁちゃんも忙しくなってきたから体調面気をつけてねheart04

今日は早起きしたからネムネムだよ(笑)
また、明日も何か書きにくるね~!

大好きなさぁちゃん、おやすみなさいheart04
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日はねママと買い物に行ってたの!!沢山お洋服買ってもらった♪そのお洋服きて早くさぁちゃんに会いにいにたいなぁ(><)夏は厳しいかなぁ、、今日湿度高くて日差しはそんなになかったのにめっちゃ暑くて家帰ったらへとへとだった笑笑、暑さには勝てない笑笑、また書くね!!大好き☺
こんばんは、蠍座です。

さぁちゃんとは誕生日近いので、忘れません 笑

この時期になると、外より部屋の中の方が暑い問題が発生します。熱こもり過ぎ。
エアコンは必要以上に使いたくない、貧乏性。

昨日人間ドック終わったので、今日は暴食してしまいました。反省です。

明日は一日のんびりします^ ^

あ、ちなみに血液型はA型です。
↑そう思ってるけど、実は違った、とかありそうな気もしなくもない。とは言え両親A型のはずなので、AかOしか可能性ありませんが。

なんの話や。

それでは、また。
こんばんは!しゅんたーーーです!

I see、1000万回再生おめでとう!!毎日のように見てる笑いいMVだ〜笑

メールみたよ!自炊始めたの偉すぎる笑料理なんも出来ないから教えてほしー笑
あと自撮りもありがとう!癒された!

今日は昼から野球みてた!やっぱり野球がある生活はいいね最高!(笑)

さぁちゃんも野球みて欲しい!笑

今日もおつかれさま!明日も頑張ってこ!!
さぁちゃん今日もメールありがとう。
また明日もよろしくね。

週末意外と忙しすぎて眠いです。。
明後日休みだからあと1日頑張ります!
I see...1000万回再生おめでとうございます!!
ブログ更新ありがとう!!
今更だけど、46時間テレビで着てたルームウェア1番似合ってたね!
さあぴおはよーう!今日も「一緒に」がんばろう!!
昨日より早起きしたのに今日は全く眠くないです。まぁきっと疲れたら眠くなるんですけどね(笑)(笑)
もうさ、靴下に束縛されるの嫌いすぎて今日はくつしたはいてないです。
さすがにバイトのときは履くけどね(笑)(笑)
さあぴは靴下すき?未だに違う靴下はいてる?
なんかねー、さあぴの笑顔みたいな〜って思って写真漁ってたらすっごい笑顔のやつあって、私はそれみて感動して涙出そうになりました。
めちゃくちゃ会いたいんですね〜会いたいのに会えない現状を打破していきたいです。とまでは言いませんが、会えるようになったら自分の全てをかけてでもあいにいきたいとおもってます。(なにと戦うんな)
そして、そろそろジムも行きたいとおもってます。また応援よろしくお願いします。
それでは!今日もがんばりましょう!!!

#ゆいちゃんめーる
#はなれてたって、まぁ一緒
さぁちゃんやっほー!

自炊偉いね(^^)
さぁちゃんどんどん偉くなる!すごいw

今日友達に会うからたくさんさぁちゃんの話してくるーw

またコメントするねー!
さぁちゃんおはよう!
昨日俺は岡山の実家から千葉の下宿に移動して、そのあとも買い物とか色々忙しくて疲れちゃったから夜コメントできなかった(>_<)

さぁちゃん勉強頑張ってるんだね!高3ってこともあってそろそろ忙しくなってきてるのかな?
さぁちゃんも勉強にお仕事にいつも本当にお疲れさま(^^)
マスク姿もかわいい笑


今日は雨だ〜〜
今日から千葉での新生活がスタートします!
期待半分、不安半分って感じだけど、さぁちゃんの頑張ってる姿を励みに俺も新天地で心機一転頑張ります!!٩( 'ω' )و

では、またコメントするね!
よい日曜日を!
昨日久々に運動して

体バキバキ筋肉痛の朝です

おはよう。さぁちゃん☺️

今日はお仕事をしようと思ったのですが、頭と腰が痛いので取りやめにしました。
いやー残念!
頭と腰さえ痛くなければなぁ!
お仕事が出来なくて残念だなぁ!


おはようございます、ヒララです。


昨日、髪を切りに行きましてね。
もう2年くらい通ってるとこなのですが、基本、僕は美容師さんを指名せずに予約するので、誰に当たるか分からないのですよ。

誰に当たってもいいやと思ってはいるのですが、同じオーダーなのに人によってまったく仕上がりが変わるし、思ってたのとだいぶ違う仕上がりになると少し残念な気になります。
仕方ないんですけどね。

で、話しを戻すと、今回担当してくれた女性が実に丁寧な仕事ぶりでして。
何度か当たってるんだけど、明らかに他の美容師さんとは違うんです。
なんと言いましょうか、「切られてる感じがしない」のです。
髪を切る時の「ジャキ!ジャキ!」という音や感触が全くない。
なのにちゃんと短くなってるし仕上がりはしっかり整ってる。

きっとそういう風に意識して丁寧にやってくれてるんだと思うのですが、とても心地がいいんですよね。
その分、他の美容師さんよりは時間がかかったりするのですが、それを補ってあまりある満足感。

加えて、余計なことを話しかけてこないというのもポイントが高いです。
美容師さんに話しかけられるのが苦手なのでだいたい僕は本を読むようにしているのですが、「それ、なんの本ですか?」「面白いですか?」「僕はどうも本が苦手で…」「最近読んだ本といえば…」みたいに話しかけられて全く読書が進まないということもしばしば。
「メンタルどないなっとんねん」と逆に感心します。
今回の美容師さんは、必要な時以外まったく話しかけてこないので、これも心地が良いのです。

次回からご指名してもいいかもしれませんね。


そんなわけで、再び寝ます。

おやすみなさい。
さぁちゃん♪

昨日17:44にコメントしたけど、一向に反映されないからまた書きます 笑
モバメ可愛いって書いただけなんだけどね(´・ω・`)

最近どうぶつの森やってるんだけどね、マイデザインってのがあって、いろんなデザイン作れるの
32×32だからそんなに凝ったのは作れないけど、さぁちゃんの46時間TVの個別タオル作ったよ✨

家の中の壁に貼ったり、イーゼルに飾ったり楽しんでます♪
ひらがななのがありがたい
さぁちゃん天才!❤

今日もお仕事してます
さぁちゃんもお勉強頑張ってね✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん、おはよう!

珍しく午前中に起きました。
雨の日だと早く起きるみたいw

さぁちゃん自炊してるんだ、すごいね!
一人暮らししてる時は僕もしてたんだけど、仕事から帰ってきて作るのは思ってたよりしんどかったな〜。
それを淡々とこなす母上強い、尊敬します。

46時間TVほのすも見ててくれたんだね!
他のグループの同期たちとの関係性ってどんな感じか全然想像つかないからそういう話聞けて新鮮!

ほのすと言えば、ブログ読んでたら意外と読む本が一緒だったことにびっくりした!
伊坂さんの「死神の浮力」だったり、湊さんの「告白」だったり。
有名どころだから同じ本を読んでても何も不思議はないんだけどちょっと嬉しくなるよねw
「告白」を読んで本の面白さを知ったって書いてあったけど、僕が本を好きになったきっかけはなんだったかなぁ、全然覚えてないやw
さぁちゃんが本を好きになったきっかけはなんですか?
あと、読書が苦手って人にお勧めできる本はありますか?
よければ教えてください。

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「無題」
さぁちゃんの方こそ勉強
いつも本当にお疲れ様です!(^o^)

さぁちゃんの応援で僕もまたお仕事を頑張れます。
本当にありがとう!!

自炊もしていて偉いですし立派ですよ!
からの
保乃ちゃんからの連絡は嬉しいですよね!
心温まるエピソードです(*^^*)

6月最後の日曜日がさぁちゃんにとって素敵な日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.27-17:39

Today's Songs_ベリーグッドマン / in what rain

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.28

Fin.
さぁちゃんおはよ!今日も頑張ろうね!

今ね京都の嵐山に出掛けてます(^^)
こんな遠出するの久しぶりやから楽しい!

さぁちゃんは今日は何してるかな?
楽しんで行こうね。

まっすん。
さぁちゃんこんにちはモバメありがとう!

さぁちゃん勉強の他に自炊したののえらいね〜!!


さぁちゃんの得意料理はなんですか?

また
さぁちゃんは尾道ラーメン、笠岡ラーメンって知ってますか?
さやかこんにちはなのじゃ!ウチはさやかが大好きなのじゃ!!

さやかは露地栽培のいちごとハウス栽培のいちごのどっちが好きなのじゃ??
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
今日はバイトなの!!早く上がれるといいなぁ笑、宿題全然終わってない 宿題ってゆうか予習なんだけどめちゃくちゃ多くて全然追いついてない 明日から1週間何やかんやで学校出るの遅くて家帰るの晩になっちゃうから今の間に予習しとかないとなんだけとなぁ笑笑、さぁちゃんが持ってたウーパールーパーのぬいぐるみ買うか迷ってますどうしましょ笑笑、あやめちゃんに貰ったんだよね??もえもオソロしよっかなぁ笑笑、よし決めた!!次の英表の小テスト10点満点取れたら買う!!いつも4点とかなの笑笑笑、頑張るしか!!!成績も上がるはずやし一石二鳥!!できるかなぁ笑笑また書くね!!大好き☺
毎日出来事を書いてます〜
今日は久しぶりの休みなので早めに書いてます!
最近進路とか将来なりたいものを聞かれたり書かされたりするんだけど何をやりたいかなんて分からなくて迷ってます。
でもたまには悩んでもいいですよね、高校3年なら少しくらい迷ってもいいかなって思ってますw
さぁちゃんは悩み事とかある?
こんにちは!
しいたけ占いが気になったから見てみたけど、確かに当たっている気がするhappy01
ちょっと刺激がもらえたよ(笑)
さぁちゃんの蛇が好きって気持ち分かるよ~smile
子供の頃、野生のちっちゃい白い蛇を見つけて、触った事があるなぁconfident
さぁちゃんが会話の途中とか変なところで既読無視するって一緒(笑)
僕も直さなきゃbleah
では!
さあぴおつかれーい!
今日は忙しすぎて時間経つのが早かったです。
まじでしんどいけど今日も一緒にがんばろうね。あと半日。
あーーーすき!!!もう行かんといけん!
短いけど!!がんばるね!!!
うわぁぁぁ!!!今日すきよ!!まじすこ!!!
夜のコメント久しぶりに弾かれた!!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちは。お久しぶりです。。。

コメントできなくて申し訳ない。。
僕は今2連休中でございます。何もする事がないです。

あ、I see.1000万再生おめでとうございます!

さぁちゃんが楽しそうに踊ってるのみんなに見ていただいたという事ですよね。嬉しいですね。

またコメント再開するのでよろしくお願いしますね。

シャーマンキングっていう漫画が再アニメ化するんですよね。
世代なんでうれぴいです。シャーマンキングってさぁちゃんしってますかね?

面白いですよー。興味あったらチェックしてくれていいんですよ。


てな感じでまた来ますね。


かずき。

沙耶香ちゃんこんにちは!
一昨日は先輩たちと久しぶりに飲みにいって牡蠣をたくさん食べて幸せだった♡♡
昨日は久しぶりに会った友達とカラオケにいったよ〜!
乃木坂たくさん歌った(˶・ᴗ・˶)
今日はのんびり動画みたり仕事したりしてまーす
久しぶりに出かけて友達にも会えてお酒も飲めてすごい楽しかったˊᵕˋ
沙耶香ちゃんは勉強がんばってるみたいだね!わたしも仕事がんばる!!時間が出来たらまたモバメ待ってるね〜♡♡
自炊してるってメールくれたけど、ネイルもだしメイクもだしどんどん女子力が上がってきてる沙耶香ちゃん( ー̀֊ー́ )✧
つぎ会うのが楽しみだな〜‪‪☺︎‬

*沙耶香ちゃんはなんの教科が得意??
*自炊するときはどんなもの作るの??
*沙耶香ちゃんのタオル買ったよ〜!届くの楽しみ♡

よっぴより‪‪☺︎‬
さぁちゃんやっほおお\(¨ )/

今日は雨だし外にも出る用事なかったからお父さんからギター借りて弾き語りした!
実は私もすこーしだけ弾けたりするんですよ( ¯﹀¯ )
あいみょんが歌詞書いた「猫」って曲を練習中!
やっとサビを弾けるようになったくらいだけど、、笑
でもめっちゃいい曲だから絶対フルで弾けるようになりたいんだ〜♪

あいみょんの「幸せになりたい」って曲好きなんだけど1回聴いてみてほしい!!!

またギター上達したら報告するねっ!!笑
これからパパと練習してきまーーーーす!!

まりんより。‪‪☺︎‬
スマホで文字入力してたら、か、って打つと掛橋沙耶香が出てきます。

コメントするって言って、全然出来てないな。

今夜には。

たくさん伝えてないことがあるように思える。
さやかちゃん、ノギザカスキッツのEE姉妹 huluで見たよ。
初めTVのhuluで第2回を検索するのが手こずって遅くなっちゃった。m(__)m
二人ともかわいいEE姉妹やった。
2回目振られた時の目が泳いでたのも何か可愛かった(^3^)/

さらばさんの後ろのセットにも″E″がたくさんあったね?
さらばさん、大阪府出身やな?
スキッツって寸劇(スキット)ていう意味の複数形なんやね?

そうそう、あやめんのブログ読んだら、
さぁちゃんの電視台の時、台本にはヘビじゃなくウサギって書いてあったらしいね?
あやめん、かなりびびってて気合いでいったそうよ!
でも、さぁちゃん楽しそうやったし、
見てるこっちも面白かったし、進行役のあやめんにはほんと感謝でした。

つづく

がんばれ
モバメで答えて欲しい質問します!!!
⚪︎麗乃の電視台可愛すぎたよね!!
さぁちゃんもレイちゃんみたいにマシュマロで釣られたい?笑
プレイリスト教えて!!
モバメありがとう!!

勉強と違ってクイズは
ゲーム感覚でできるから
楽しいよねhappy01
自分も動画とかテレビとかで
クイズやってるとついつい見ちゃうbleah

明日のお仕事頑張ってね!!happy02


まさたより
こんばんはー!ひびきです。
モバメで質問募集してたからするー!
・髪の毛どこまでのばすのー?
・最近何かよんでますか??
・さぁちゃんはたけのこの里派?きのこの山派?
・ストレス発散法を教えてください!
・岡山のオスメス観光場所教えてください!
・ノギザカスキッツでやってみたい寸劇とかありますか?
・好きなお笑い芸人とかいますか??
モバメで回答待ってます!!
今日もおつかれさま!!
びーばい!ひびきより
モバメでコメント返ししてくれるの!
質問です!
呪術廻戦のマンガみてますか!
おすすめします!
やっほ☺️

クイズはまってるのかぁ

クイズ楽しいよね☺️

めっちゃ好き

さぁちゃんとクイズしたいのぉ

乃木坂どこへなつかしいなぁ笑笑

明日お仕事がんばって!

クイズです。どぅんどぅん。

掛橋沙耶香、久保史緒里、佐藤璃果

この三人に共通するところは?

ばいばーい

#さぁちゃんより
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです

今日美容院行ってきたよ〜
髪さらさら〜!
そんで、美容院でこの闇と光読んでて、ついに読み終わった!
感想はまたゆっくり書くね

そ、このコメントの目的は質問〜です〜

・最近はどこでお洋服買ってますか?

・1番最新のお気に入りの小説教えてください

モバメでお願いします♡
さぁちゃんモバメありがとう〜
クイズ好きそう笑
お仕事か〜頑張ってね(^^)
えっ何個か質問したから答えて〜(人´∀`*)前のコメント見るのちょっと大変か笑答えてくれたら嬉しいけど、、笑
また質問します、、笑じゃあまたね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER