このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

46時間テレビお疲れ様でした!

「i see...」のスタジオライブでのさぁちゃんの髪の毛くるくるは、あれ本当に素晴らしかったです……!
さぁちゃん、あれ、いい……!実にいいです……!

このブログに書いてる聖来ちゃんの「Baby~♪」のとこのずっきゅんもそうなんですけど、カメラに抜かれた時にああやって仕掛けてくるアイドルは本当に素敵です!

こんなこと書くとまたこの前の「のぎおび」みたいになってしまうかも知れませんが恐らく事実なので書いちゃうと、あの瞬間、日本中の何万人、何十万人もの視聴者が
「あっ、さぁちゃん可愛い……」って思ったに違いありません。

話変わって、「i see...」1000万回再生突破、本当におめでとうございます!

「i see...」のMVにおけるさぁちゃんの貢献度ってめちゃめちゃ大きいと思うんです。
戸惑っているさくちゃんを「素直にさせる」シーンでのさぁちゃんの笑顔と弾けっぷりがあのMVの印象を最初に決定づけるポイントだし、ネタにされがちな最後のダンスシーンのキレも本当に素晴らしい。

さぁちゃんがそのことについてどういったマインドなのかはわからないけれど、さぁちゃんのアイドルとしての在り方、とても素敵だと思います!
おはよーw
午前中の授業全部寝てました〜w
これから研究室行きます!
ジーパンで外出たんだけど、暑すぎて参っちゃうなこりゃw

前にお嬢がブログで好きと言ってた襟付きシャツを最近よく着ます!
元から結構着てたけどw

RADWIMPSのマニフェストって曲に最近すごいハマってます!
お嬢はどうですかっ!

最近モバメ少なくないですかっ!
おじさんは寂しいですよっ!
しいたけ占いそういえばやったんよ〜
めっちゃなんかいいこと書いてあったな!あれいいね!

今日も頑張りま〜す
さぁちゃんこんにちは!モバメありがとう。

まゆたんにお洋服もらえてよかったね!!
まゆたんにもらったスカートかわいいし、
スカートの柄とお揃いにしたマニキュア、おしゃれで素敵だね!

あと
さぁちゃん、「I see...」1千万回再生突破おめでとう!
2千万回再生突破まで、あと1千万回再生だからがんばろうね!!

質問
●さぁちゃんがしている喉のケア方法おしえてください

●さぁちゃんがスマブラで使っているキャラはさやカービィですか?

●おすすめのノベライズ本を教えてください!
さやかこんにちはなのじゃ!ウチはさやかが大好きなのじゃ!!

さやか〜
マニキュアを上手く塗るコツをおしえてほしいのじゃ!!
さやかちゃん、こんにちわ!

昨日は就職先の大阪にお話しに行きましたぁ
時間もあったから少し京都とか散歩したんだけど、歩いてみるとやっぱ京都はお寺が多いね!
歩いて回る方が車で移動するよりも楽しいかも
もちろん疲れるんだけどね笑

伏見稲荷大社に行ってちょっとだけ登ってきたけど、昨日はじめじめした暑さだっのもあって歩いてるだけで汗がヤバかったのよ
大阪も3月以来だったし駅前のビルを散策してきたよ

さやかちゃん京都行きたい言ってたから今の状況がよくなってきたら行けたらいいね!
祇園とか浴衣で歩くさやかちゃん似合いそう
バスラの衣装で浴衣みたいなのあったじゃん?
その衣装の生写真が届いたんだけど、さやかちゃん出たよー
和風な感じで京都とよくマッチしそうだったなぁ

久しぶりに長時間歩いたせいか爆睡してて起きたら正午やった笑
早く寝ればよかった…
でも早く寝れんかったのはね、I see…が夜中の1時ぐいに再生回数1000万を越えたんだよー
すごくない?
乃木坂のカップリング曲のか中でも1000万は多分ないよね?
マジですごい
テレビでの披露も近いかなぁてすごい期待してる!
もっとこの曲広まって欲しいよね!

では!よい週末を
好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃん、そして4期生のみんな「I see...」1000万回再生おめでとうございます!!
1000万回再生ってほんとにすごいことだと思う!
これだけの人が見てると思うとほんとに尊敬します!
これからも応援し続けるので頑張ってください!
さぁちゃんおはよう!!!

やる気スイッチを家に置いてきちゃったぴけです!!エンジンかかりません!!

沙耶香は会話の途中とか変なとこで既読無視するよねって言われるのね!!

沙耶香ちゃんと文章でコミュニケーション取ったことがないぴけには共感することは出来ません!!



相手からの文章が返信を求めてるのか、言って気が済んでるのかをちょっとだけ考えてみるとお互いのズレがなくなると思うよ( ¯꒳¯ )✧

ちなみにぴけは沙耶香ちゃんからの返事がなかろうが読んでもらえてなかろうが一方通行の愛を文章に乗せて伝えて行きますㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すき
おはよう。


今日はもう用事は終わって、これから買い物しようかなーって考えてる。
映画も観たいんだけどね。

今懐かしのジブリ作品が劇場でやってるの、当時はスクリーンで観れてないし、気軽に家で観ることは出来るけど、劇場で観たい気持ちが。

明日早起き出来るかな。うーん、って感じです。


I see…!遂に1000万再生突破したね!
凄い!たくさん聴いてもらえて嬉しいな。


EE姉妹のさぁちゃんの写真見たよ。(可愛い)

毎週楽しみだね。


今日はあとでコメント書く。

一先ず準備して動く!って思いながら、横になって文字を打ってる今です。
はぁ、昼寝出来ちゃう。


今朝まゆちゃんがNizi Projectの話をしてたんだけど。

さぁちゃんはNizi Project知ってる?

僕は詳しく見てはなかったけど、知ってる。
たまに早起きしてた日は見てた。

今日早起きしようと思ってたけど、出来なかったや。

さぁちゃんは最近早起きした?
さぁちゃん!!
やっとのことで遠隔授業終わったよ!!
来週からは普通の授業に戻るから今まで以上に早起きしやなあかんけど久しぶりの学校やから楽しみ!!

そういえばI seeの再生回数が1000万回超えたな!!
カップリングでここまで伸びるってほんまにすごすぎる!!
さすが4期生やんなー!!ほんまおめでと!!

でもな、I seeももちろん好きやねんけどやっぱり図書室の君へが俺は1番好きやわ。さぁちゃんがセンターやからって理由ももちろんあるねんけどシンプルに曲と歌詞が好きやねん!!あと聴いてたらめっちゃ勇気もらえる!!あんな素敵な曲のセンター任されたのがさぁちゃんで良かったです!!

そろそろ乃木坂の表題の夏曲聴きたいな〜!!笑笑
ジコチューでいこうからでてへんよな??
やっぱりこういう現状やから次のシングル出るのまだまだ先やんな辛すぎる!!笑笑

乃木坂の夏曲やったらやっぱり逃げ水が1番好きや!!
MVの場面が切り替わるとこめっちゃ鳥肌たつもん!!言いたいこと伝わってくれー!!笑笑

次のシングルって何時頃発表されるんやろなー??
俺は次のシングルさぁちゃんが選抜入りなれるように全力で応援しいくから!!さぁちゃん頑張って!!

はやくさぁちゃんとおしゃべりしたい!!
昨日意外と夜晴れてたからスケボー実はしててん!!
今までできへんだ技が完璧に決まってさ!!めっちゃ嬉しかったし楽しかった!!さぁちゃんに見せてあげたかったもん!!

授業も終わったしバイトまでの間スケボーしてくるわ!!
じゃあこの辺で終わるね!!
またコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好きやで!!
大好き!!



バイト頑張ってくるから応援して!!




じょーじ
朝のコメントで寒いとか言ったけどばちばちにくそ暑いね(笑)
今日は半袖で行動するべきだと思います(笑)
なんか色々歩いたけど暑いからもう帰ることにします。
今日は絶対にスタバを買うと決めました。何故かって?
それは暑いからです!でも最近めちゃくちゃ太ったのでダイエットもせんといけんなと思いながらスタバも飲みたいなと思っているデブです。
さぁ、どうすっかな〜スタバ買うか買わずに帰るか、まぁ迷ってます。
時間によりますね〜〜今日って金曜日だっけ?
いいよね!頑張ったし!買って帰ろうかな!時間あれば(笑)(笑)
これめっちゃ口実にできるわ(笑)時間あれば(笑)良かったら使ってみてください。使い勝手がめちゃくちゃいいです。時間あれば(笑)
じゃあ、また書くね!時間あれば!←時間なくても書くわ!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん!みさきですaries
久しぶりのコメントになってしまいましたdespair

最近はHuluでコナンを一気見したり、ようやくパラサイトを観たりしました!パラサイトめちゃくちゃ面白いから、もし時間があったら是非観てみてねupwardright

まずは、46時間TVお疲れ様でした。
学校に行きながら三日間の生放送、大変だったよねsweat01
電視台で楽しそうにしているさぁちゃんを観て、なんだかうるっと来てしまいました...。元気にしてるんだな、楽しそうでよかったな、って。私も爬虫類好きだけど、たしかに表面のアップはしんどかったね。(笑)
「I see...」初披露も観られて嬉しかった!!改めて仲良しで明るい4期生らしい楽曲で、久しぶりに私が大好きなさぁちゃんのダンスが観られて......自粛期間中の練習も、きっといつもとは違って戸惑うこともあったと思います。感動のステージを見せてくれて本当にありがとう!!

やっぱりさぁちゃんが、乃木坂46が大好きだなって思った三日間でした。会えない時間が続くけれど、変わらずこれからも応援しています。
秋には家族が増える予定です。この先きっと再開する握手会で、新しい家族と一緒に、さぁちゃんと会える日が来ることを楽しみにしてるねheart04

ブログの更新、これからも待ってます!それではchick
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日のコメントも反映されないし今日朝早く起きて書いたコメントも弾かれてる 何事!?笑、今かっぱえびせん食べてるなうです。久しぶりに食べました笑もーすぐしたらバイトに行かなきゃだ!!やっとね歯医者の予約したの!!そろそろ行かないとやばやばだから笑笑、バイト行ってくるね!!頑張る!笑、また書くね!!大好き☺
さぁちゃんこんちは~。

あらためて電視台「おやゆび姫になっちゃった」は
あやめんの罰ゲーム?も兼ねてて笑、面白かった。(^^)
おやゆび姫のピンクの衣装も似合ってて可愛かったよ。


ヘビ触ったことないけど、ぷにぷにしてたんやな?
小学生の頃、地元の生駒山という山で友達と山道歩いてたら
目の前にヘビに遭遇して蛇行してこっちに向かってこられたことあったけどなぁ!
確認でけへんかったけど、毒ヘビやったらやばかったよな!
例外もあるけど日本では大体頭が三角のヘビが毒ヘビということを子供の頃に聞いたもんよ。

さぁちゃんにはこんど「声優と夜あそび」コラボや料理系の企画やってほしいな!

ゆなちゃんの電視台もほんと面白かったよね!


・さぁちゃん、小学生の頃から江戸川乱歩の小説読んでたんや!渋いの~!
乱歩は造船所に就職してたことがあったり、
探偵事務所に勤務していた経歴も持つ人だけど、 明智小五郎ものシリーズがあるよね?

・レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ、めちゃ面白かった!笑
あの時、さぁちゃんちょっと構えててこわそうな顔してたけど、、、(笑)

・さぁちゃんの似合いそうな髪型やけど、
どちらかというと、さぁちゃんはお目目の形が切れ目だと思うので、
黒髪ストレートが似合うんじゃないかと思うよ。
あとお顔が長めなように思うので、おでこを出すのも似合ってるかもしれない。
さぁちゃんの髪の毛があったら撮りたくなりそう。笑

・さぁちゃんのゲーム風推しメンタオル予約したよ。

(@^^)/~~~ではではこの辺で
ほなね{・Ω・}まこっちゃん。⊿




チャァオ~~!☆彡





さぁちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




乃木坂スキッツのコントで~~~⤴️⤴️




めちゃめちゃ目が泳いでるのが、





可愛くて、面白かったよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑❇️❇️❇️笑☆☆☆




また、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


こんばんは~



46時間TVで不規則な生活を送ってしまったからなのか、今週は体調がずっと冴えずthink


更には46時間中、笑いあり、涙あり、真面目あり、で感情も色んな方向に振られ、今週はなんかメンタルも不安定な1週間でしたsweat01


この土日はよく寝て楽しい事だけをして、幼児のようなノンストレス生活を送ろうと思います。




さて、皆さん話題になってますが『i see...』が1000万再生突破したとのことで
すごいですねshine


SMAPさんの話題性だったり
今のご時世からの影響だったり
世の中が魅了された要因が
いくつかあると思うんですが。


僭越ながらけっこう長い間
乃木坂を追いかけてきた身として。
『四期生』ってすごく特別な
魅力を感じるんですよねconfident



3期生が加入した時は
受け入れるのにすごく
時間がかかったんですが
(長年頑張ってる人に)
(報われてほしいと思ってしまう)
四期生の時は不思議とすぐに
応援したい気持ちが生まれました。


表現力も文章力も乏しいので
上手く言い表す事が出来ませんが
四期生からは何か特別な
物を感じるんですよね~
(掛橋ちゃんの存在の影響が大きすぎるのもありますが)


再生回数を日々意識してませんでしたが、800万再生越えたのってついこの間じゃありませんでしたっけ?
この調子だと1000万で留まらず
まだまだ伸びそう、楽しみですね。


イベント事の開催はまだ難しそうですが、ノギスキも始まったし、少しでも明るいニュースを楽しみにして、日常が戻ってくるのを待ちたいと思います。


それではこの辺りで~
よい週末をお過ごし下さい~


このご時世でうかつに
体調悪いなんて言えない
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんやっほー!

今日も一日お疲れ様!
テストが終わって乃木坂スキッツやっと見れた!
EE兄弟可愛すぎ!さくちゃんとのコンビ最高!
早く会いたいよぉ
また明日もコメントするね!おやすみ!

さぁちゃんこんばんは!!

今週もおつかれ様でしたああああ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
いやあ 疲れた疲れたっwww

今夜は久しぶりにカレーなんだ♪ しかもカツまでついてるから超嬉しいよ!!そうそう、嬉しいときたらI see…がなんとYouTubeで1000万回視聴突破したみたいだね!!! これ本当すごいことだと思うよ(*´艸`) たくさんの人達が聴いてくれて知って好きになっていくんだなあsun はやくライブでも盛大に盛り上がりたいよ♪

その日を楽しみにしてるからね(*´ー`*)
明日は念願の週末だあ〜。のんびり過ごそうdiamond
さぁちゃんおはよう〜
ってもう夕方だね、金曜日ということで学校もとりあえず一週間終わり、課題をやらないとって感じです。今日は地元の企業の説明会を受けるところで緊張しています、、。crying
最近はwebばっかりで機械音痴の自分には上手くできるか不安です、。でも元気をたくさんもらったので悔いが残らないよう精一杯頑張ってこようと思います!!!

あとねあとね、もう頭からずっと「life hack」が離れない(*´꒳`*)
途中で電話のシーンが好きなの、いいよね!!

まだ企業説明会のあと、バイトもあるから時間ができたらコメント送るね!happy02

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんIsee…1000万回再生おめでとう。

何十回聞いたかな?いや、100回以上は聞いてる。
名曲なんよね。やっぱり4期生の皆が大好きやわ。

4番目の光、キスの手裏剣、図書室の君へ、Isee…全曲大好き(・∀・)

今年のバスラ3日目行けなかったから今の夢はライブで図書室の君へ、を聞いてさぁちゃんコールを全力でする事( ゚Д゚)ノ

質問○46時間テレビで弓木ちゃんを奈於~。って呼んでたけど黒見ちゃん、璃果ちゃん、美佑ちゃん、瑠奈ちゃんの呼び名決めた?

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|質問書くね〜
1.さぁちゃん恋ステ見たことある?
(今日好きはけっこう見てるって言ってたよね僕も見てる面白いよね(o^^o))

2.麻雀やったことある?
(ちなみに僕は麻雀ちょっとしか分かりませーん笑麻雀より将棋の方がまだ分かる笑)

3.さぁちゃんは夏服とか買ったりした?
(僕はまだ買ってないけどちょっとだけ買おうかな〜(*^^*))

4.人狼やるとしたら役職何やってみたい?人狼?笑
(自分はやるとしたら人狼かな〜楽しそう笑上手く騙せるか分かんないけど笑笑)

じゃあまたあとでコメントするね〜(^_^)/~~
さぁちゃんこんばんは
ブログ更新2日連続もありがとう、たくさんさぁちゃんの写真を見れて幸せです。しいたけ占い気になってるからやってみようと思います!僕も蠍座でさぁちゃんとおなじだから、活動が本格化していくのかな、でも7月から大事なことばっかりだからあたってる気がする、しいたけ占い凄い、、。happy02

やんちゃんもよくもばめとかで沙耶香は既読だけつけるってメールくるよ!さぁちゃんらしいね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

質問お返事くれてありがとう、さぁちゃんのブログを読んでると語彙力のレパートリーが豊富でどこから知識を得てるのか気になっていました!僕も本が好きだから、まだまだ本を読んでいきたいと思います、おすすめの本があったらまた紹介するね〜sun

もばめで質問募集と来ていたので、質問挙げさせていただきます(*´꒳`*)

・さぁちゃんにお手紙書きたいんだけど、男の自分が書いても大丈夫ですか??
・EE姉妹の2回目のフリの時さくちゃんと耳元でなに話してたの〜??
・しいたけ占い意外に好きな占いはある?
・さぁちゃんは蛇意外の爬虫類は大丈夫?
・46時間テレビの後はゆっくり休めましたか??
・さぁちゃんは一日部屋にいるとき部屋着から着替えますか??
・さぁちゃんの猫舌早くみたいな〜!
・46時間テレビ、家族から感想もらえましたか??

と今日はバイト終わりでコメント遅くなってごめんなさい、まだ疲れが残ってると思うからゆっくり休んでね!!

いつもありがとう
みいくんより
さあぴおつかれっす!整体終わって今は友達待ってます!
ご飯食べに行く約束しとんやけど、その友達が8時くらいになりそうらしいです。
もうお腹空きすぎて死にそうなんですけど、まぁ我慢したいと思います。
先に野菜食べんとな〜って思ってます。焼肉食べに行きますよ!!!!
お寿司でもいいってゆってたけどね(笑)どっちも好きだからどっちでもいい!!!
でも焼肉たべたぃぃぃいいい!!!!
さあぴ今食べたいものある?

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、こんばんは!

Vaundyさんの「life hack」、聴かせていただきましたよ(*^o^)/

もうね、ビートというか、サウンドを聴いた瞬間にドストライクでした!良い曲を教えてくれてありがとう!

でもって、この懐かしい感覚はなんだろうなぁと思いながら聴いてたら、SunSet Swishさんのmy paceという素晴らしい楽曲を思い出しまして、またまたさぁちゃんにそのきっかけをくれてありがとうってなりました!!


こういう書き方をするのはどうかなぁと思いつつもあえて書かせていただくと、以前さぁちゃんが乃木坂どこへで御一緒していた郡司恭子アナウンサーって、ちょうど干支が一回り上で、奇しくも僕と同い年でして、やっぱり郡司さんがさあちゃんに歳を聞いた直後の『一回り違うか。。。』っていう発言からしても、ジェネレーションギャップがあるんだろうなぁと思ってしまいがちなんだけれども、それでも、音楽って普遍的なものもあって、良いものはずっと変わらないんだろうなぁって思いました(。・ω・。)

なんで、こんな話をしているかっていうと、僕ら世代って、BLEACHってアニメ作品も含めて、SunSet Swishのmy paceは、大多数が『あ、聞いたことあるわ』って、曲なのと、最近の学生さんが『Windows98ぐらいの頃は、ネット回線を繋ぐのに有線の電話線ケーブル使って毎回数分を要してた』っていうのを体感したら、どんな反応するんやろみたいなのがめっちゃ気になるんすよw

46時間テレビを見ていて、自分が小学生の頃には、こんなにネットワークを使って人々の繋がりを繋ぎ止めるツールが出てくるなんて思わんかったし、それこそ、.hackプロジェクトの世界観がいよいよ現実になってきててワクワクしとりますよ(。・ω・。)


いつもながらの締めの一言になりますが、
どうかお体にはご自愛くださいませ。
さぁーちゃんー
チャオッス。

今日も暑かったですねー。
外にいたら溶けそうになりました。

すぅー
さぁちゃん、


I see…

1,000万回再生おめでとう〜〜っ!


46時間TVでのさぁちゃんのI see…、

とっても可愛いかった〜‼️



次は絶対ライブで会おうね〜!


さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!!
46時間TVお疲れ様!さぁちゃんの電視台めっちゃ良かったよ!特に蛇のところ!あやめんがビビってるの見てそりゃ怖いよな〜って同情してたらさぁちゃんが余裕で触ろうとしてるのめっちゃおもろかった笑
さぁちゃんはそういうの大丈夫なんやね!笑

質問です!
◎家での勉強ばっかで集中力切れちゃう…どうしたらいいかな?
さぁちゃんに聞くべきじゃないかもしれんけど笑

次回のブログも楽しみにしてるね!じまこでした!
さぁちゃんやっほー!

今度みんなで久々にモルックと犯人は踊るやるよー!楽しみ!
さぁちゃんの生誕T着て行こうかなw

またおすすめのゲームとかあったら教えて!
さぁちゃんのおすすめ全部おもしろい!
いつか見つかったら(^^)

最近雨続くけど、楽しんでいこうね(^^)
今日もさぁちゃんの電視台とIsee見て寝るーw

またコメントするねー!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!

I see… のMV1000万再生突破おめでとう!!\( ˆoˆ )/
いやもうほんとすごすぎる!!しかも公開からちょうど100日で1000万到達だって
この前の46時間TVのライブがきっかけでMVを見たって人もいるかもしれないし、本当にたくさんの人に聴いてもらえたおかげだね!
もちろん俺も何回も、何十回も聴いたよー
もう曲聴いただけでMVが自動的に脳内再生されるぐらいw
俺も1000万回に到達する瞬間は絶対に立ち会いたいってずっと前から思ってたけど、残念ながら寝てる間に突破してしまってた笑
けど朝起きて、1000万どころかさらに2万回も再生されてて、ほんとにすごいと思ったし嬉しかったよ!
いつまでフルバージョンのMVが公開されるかわからない、むしろ永遠に公開されてほしいけど、これから1500万回、2000万回…ともっとたくさんの人に見てほしいなって思う!
いやもちろん、数が全てってわけじゃないけどね笑
でも4期生の、ひいては乃木坂46を代表する曲の一つになってほしいなって本当に思う!
あともちろん、楽しそうに踊るさぁちゃんももっと多くの人に見てもらいたい(^-^)

あやめちゃんのブログ読んだよー
あやめちゃん、蛇じゃなくてウサギのつもりだったってww
そりゃああやめちゃんからすればめちゃくちゃビックリだよね笑 でもよく頑張った!
さぁちゃんは本番まで知らなかったんだよね?笑 それでも蛇が平気だったさぁちゃんの強心臓ぶりはさすがです笑


さて、ここからちょっと私事のお話になって大変申し訳ないんだけど、、
今年から編入した大学の対面授業がもうすぐ始まる関係で明日、岡山の実家から千葉の下宿に移ります。
一人暮らしは今まで福山でならしたことあるけど、遠く離れた関東の地では初めてだから正直不安な気持ちもあります。
けど、さぁちゃんだって親元を離れて一人で、この期間でも頑張ってるし、俺より8つも若いのに本当にすごいなって思う。そんなさぁちゃんの姿を励みに初めての地で頑張っていこうと思います!俺もしっかりしなきゃ笑
あとさぁちゃんの岡山弁を聞いて寂しさを紛らそうと思います( ̄▽ ̄)

だからブログでの自分の名前も厳密には「倉敷の」じゃなくなってしまうんだけど、変えるのもアレなんでこのままにしますww

でも東京に近くなった分握手会やライブ、イベントとかには行きやすくなるから、それは嬉しい笑
早くさぁちゃんに会いたいです笑
そんな日が本当に早く来ればいいな〜(*´-`)


では今日はこの辺で!ちょっと長くなっちゃってごめんね!
またコメントします!

さぁちゃんいつもありがとう!
おやすみ〜
さぁちゃんお疲れ様!

なんもすることないからボーッと過ごしてたらいつの間にかこんな時間。なんかほんまに1日過ぎるの早いなぁ...
眠いからはよ寝なあかんねんけどいつも夜更かししちゃう(笑)

最近、伊藤かりんさんのおうちディズニーの動画をよく見てるねんけど、見てたらディズニー行きたくて仕方なくなってきた(笑)

さぁちゃんはディズニーで好きなアトラクションある?

まっすん。
ポケモンの新作買う??
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

はい、今日も日付変わる前に登場です!
v(´∀`*v)

良い生活ができてます笑
続けよう!続けよう!


昨日の脚の筋トレがめちゃハードだったから今日筋肉痛がやばい笑
なかなか強い筋肉痛笑

痛くて歩き方がおかしくなっちゃうの笑
恥ずかしい笑
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

でも、筋肉痛は嬉しいですね笑
筋トレした次の日は筋肉痛来てないと萎えますからね笑
とりあえずホッとしました笑

今日の胸と腕の筋トレもなかなかハードだったよ!
限界を何回も迎えた笑
結構追い込んだ〜
\(◜▿◝ )/

明日筋肉痛来てるかな〜?
筋肉痛が楽しみだ!笑
٩(ˊᗜˋ*)و


明日の朝もウォーキングや!
今日ちょっと朝寝坊したから明日は気をつけよう笑

なるべく汗かくように長袖長ズボンで歩いてます笑
水分もしっかり取ってます!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ウォーキング終わりでシャワー浴びるのが気持ちいい笑
最高ですよ!笑


ここ最近ずっとワンピースを見てたんだけど、すごい良いところなの笑

エースが海軍に捕まってて、白ひげが奪い返しに来るっていうところです笑
ワンピース見てなかった俺でも聞いたことあった場面だから見れて嬉しい笑

まあ、もう2人ともお亡くなりになられて残念な気持ちでいっぱいなのですが…笑
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

エースかっこいいなぁ、
ってただただ思いました笑

でも、今そこで止まってるんですよ笑
ここ2日くらい笑

理由は今バナナTVを見まくってるのです笑
大好きなのよ、バナナTV!

Tシャツもたくさん持ってて、よく握手会に着て行ったの懐かしい笑
バナナマンさんのTシャツ着てくと周りの人にめっちゃ見られるのが恥ずかしいのよ笑

バナナTV見てほしい笑
本当に面白いから笑

オススメはね〜、ハワイ編 The BESTか、LASVEGAS編か、沖縄編 日村マスク VS グルクンマスクかな笑
多いね笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ

いやでも全部面白いの!笑
ハワイ編は全部見てほしい笑
あ、これは全部YouTubeで見れる!

是非是非バナナTVをたくさん見て、バナナマンさんの魅力をたくさん知ってください笑
(_ _))ペコッ


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
初めてコメントしますが、何聞けばいいのかわかりません(汗) どんなこと聞かれたらうれしいですか?
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/


「I see...」1000万再生いったね〜(^^)
ほんとおめでたい!!

注目度がすごいよね(゚ω゚)
きっと、さぁちゃんのファンも他の4期生のファンもこの間にいっぱい増えただろうな〜笑

さぁちゃんのファンが増えるのは嬉しいことやけど、自分個人がさぁちゃんと会える時間が減りそうでおそろしいよ((((;゚Д゚)))))))笑


野球の話なんだけど、自分の好きなチームが、柚菜ちゃんの好きなチームに4連敗中です(´;︵;`)
勝てそうで勝てない試合が続いててめっちゃモヤモヤする、、

でもね、数年前まではプロ野球が一番熱中する趣味だったから、自分の好きなチーム負けるともうメンタルやられてたんやけど、今はさぁちゃん思い出すと元気になれる\( ˆoˆ )/笑

自分の好きなチームが勝とうが負けようが、いつもさぁちゃんは可愛いです(´∀`)笑


あー眠いなぁ(-_-)zzz笑
眠いし、謎の腰痛に襲われてるんだけど、昨日サボっちゃったし筋トレとランニング頑張ります٩( 'ω' )و

んじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんおつかけはし!

いやー。仕事おわりよ。
しびれたー。忙しいしめんどいし(笑)
あ!でも、新作のデザートができて気分がいいわ!

よし!明日仕事したら!休みだ!草野球やるんだわ!

休みの日は、
乃木のイベント→草野球→友達
という優先順位で生活します(笑)

正直言っていい?
まじで、乃木坂、さぁちゃんが頑張ってるのを見ると
自分も頑張れるわ!
あやめちゃんも蛇とうさぎのくだり有能だわ(笑)

よし!さぁちゃん!

あやめちゃんに電視台での感謝の気持ちを、ここに表明してください。

わたしはさぁちゃんへの感謝を表明するわ。
さぁちゃん!いつもありがとう!

シダックス( ・ω・)
最近毎日この時間に帰ってまする〜

実験って楽しいですね〜
なんか謎の達成感があるね!何も成し遂げてないけど!

明日もたくさん実験するぞぉ〜
お互い、後悔なく頑張れるといいねっ!
最近よくそう思います!
ちゃんとお嬢に胸張って会えるように、明日も頑張ります!
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日はめちゃくちゃ暑かった!
半端なかったな~
体育でサッカーやったあと部活で野球やるっていう
めちゃくちゃ暑かった
溶けるんじゃないかと何度思ったか







明日も部活あるんで早く寝ます笑
明日は涼しいといいなー
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日も1日おつかれさまでした!!!
いやー久しぶりに食べた焼肉はくっそ美味かったっすね。
ダイエットなんて忘れて食べすぎましたからまた明日からダイエットという敵と戦っていきたいとおもってます。
勉強の方も順調で、今日はすごい分かりやすかったし、めちゃくちゃ分かったし、これはあれです。あの、復習せんといけんやつです(笑)
そろそろやらんといけんのんじゃけどね〜って思いつつ、まだできてない状態でございます。
まぁ今日あったことは逐一こめんとしました!読んでいただけたでしょうか。
きっと今日あったことはこれが全部です。
あ、友達と話しすぎて閉店時間まで居て店の人には申し訳なかったです。そして今日もすごく眠たいです!!!もう寝ますけどね!!
お弁当学校に忘れて帰らんかったら今日いい日だったんだけどな〜
まぁなにはともあれ、今日も元気に過ごせたことを誇りに思います。
そしていつにも増して腰が痛いです!!!まぁこれはもう姿勢が悪いので仕方ないです。久しぶりにプランクして体幹鍛えようとおもいました。
さあぴも一緒にプランクしよう!!!
よし!今日も寝るぞ!!もう寝るんだよ!!あーやばいことを思い出してしまったけど、それはまたにするとして!ねます!
沙耶香ちゃんも早く寝てね!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん!!
バイト終わった!!今日はめっちゃ疲れたよー!!
めっちゃ肩凝ってるねんけどこの歳で肩凝るのは早いんかな?笑笑さぁちゃんって肩凝ったりするの??マッサージとかは受けたことある??親にはマッサージ行ってきって言われるんやけどこの歳で1人でマッサージ行くのはなんか恥ずかしくない??笑笑だから今度友達連れて行こっかなって思ってるねん!!笑笑
また行ったら感想書くわ!!笑笑

明日久しぶりに友達と会うねん!!
学校が始まらへんだから3ヶ月ぶりとかになると思う!!
めっちゃ楽しみやわー!!服とか買って喋ってご飯食べるねん今からなんか楽しみやなー!!笑笑早く寝ないと!!笑笑
毎回その子と遊ぶ時の恒例行事のプリクラももちろん撮るつもりでおる!!男2人でプリクラってへんかな??笑笑
意外と俺プリクラめっちゃ好きやねんで!!
さぁちゃんはプリクラ好き??4期生で撮ったプリクラとか見てみたいなー!!全員可愛すぎるんやろなー!!笑笑

ということで課題は日曜日にします!!笑笑
(なんか課題どんどん先延ばしになってる気する)
まぁ課題のことは気にせんと明日は楽しんできます!!
じゃあ今日はもう寝るね!!おやすみ!!
またコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好き!!
大好き!!



今日自転車がパンクしちゃってたからスケボーでバイト先まで行ったの!!笑笑



じょーじ
さぁちゃんへ
さぁちゃんおはよう!(こんにちは!!こんばんは!!!)
最近コメント出来てなくてごめんねsweat01今日からまた毎日コメントするから許して~!!
今日は、ムシムシで暑かったね!さぁちゃんは、何してた~?僕はね、ちょっと用事があったから車で出掛けてたよ!!帰ってきてからは乃木坂46時間TV観たりして過ごしてたよnoteさぁちゃんの電視台もう10回以上観てる…gawk
失恋ショコラティエは、録画だけしてるけどまだ観れないんだぁweep早く観たいのに。。

そういえば、I see…のMV再生回数1000万突破したね!!おめでとうgood
そのうち少しでも貢献できてたら嬉しいですheart04

今日のコメントは、ここまで!!
最後にいくつか質問だけ(。・_・。)ノ
ribbonさぁちゃんへの質問・話題ribbon
clubさぁちゃんは、早口言葉言える?

club次回、電視台やるとしたら何してみたいとかある?

clubさぁちゃんは、虹プロ観てましたか?

clubさぁちゃんの最近のお気に入りコーデ良かったら教えてください!!

clubジブリの4作品が劇場で放送開始したけど劇場で観てみたい作品ある?
今日の質問は、5個!!
今日もさぁちゃんありがとう(’-’*)♪
明日もさぁちゃんが元気に過ごせますようにconfident
ひろつぐよりheart01
毎日出来事を書いてます!
明日は模試なので勉強頑張ってきたよ〜この日のために何ヶ月か頑張ってきたので少しでも伸びてたらいいな〜
祈っててくれたら嬉しい!明日も元気でいてください!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

く、中々の強敵さすがに適わないか
この蒸し暑さひとたまりもない。

どうもv(。・ω・。)ドモ

I see…再生回数1000万回いったね!
おめでとう〜✩.*˚
乃木坂ファンのみならず、
色んな人が見てくれたからこそやな(*´ `*)

まあ図書室のMVの方が可愛くて好き!
うふふ( *´艸`)ってなりながら見よる笑
4期生のMVの中では1番可愛いが詰まっとる!
乃木坂のトータルで見ると、
夏フリが1番好きなんですごめんなさい。

有吉eeeeeで日向の子がゲームしてて、
さあちゃん乃木坂の子以外とゲームするんやったら
誰としてみたいんやろ?っと素朴な疑問( ´͈ ᵕ `͈ )
どう、この人とこれやってみたいなんかある?

俺はダルさんとプロスピやりたいかな〜
なんかいつの間にかランク抜かれてるし
めちゃくちゃ上手なってる笑笑
内心何してんねんメジャーリガー
とか思った笑笑

まあけど、そのおかげで
新しくコラボイベントやったり
色々革新起こしてくれてる笑
ユーザー感謝ヽ(・∀・)ノ
さて、松井稼頭央取りに頑張ってきます




ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばん!!!

家に帰ってきてやる気スイッチを探したのにどこにもありませんでした!!ぴけです!!

むしろ全てのスイッチをOFFにしました、明日は何とか持ち運びたいと思います

レイちゃんがやるさぁちゃんのモノマネは似すぎていましたね、ワカルゥゥウウーって心の声と喉からの声が同時に飛び出してたからね

自分自身は真似される特徴が分からなくて、やられてるのを見て自分ってこんなだっけな??ってなるよね〜

さぁちゃんにとって何気ないひとつひとつの仕草が実はぴけにとってかわいくて堪らないってところがいくつもあるんだよ( ˊᵕˋ )‪
さぁちゃん、こんばんは。

今日は一日お休みでした。
最近は土日もほとんど家から出ず、という日々でしたが、今日は久々に休みらしい休みの時間を過ごしたような気がします。
さっきまでレイトショーで深川麻衣さんがでている「水曜日が消えた」を観てきました。とっても良い映画だったと思うので、さぁちゃんにもおすすめですよ^^

6月ももう最終週まで来てしまいましたね。
長い人生においても特殊なここ3か月間だったような気がします。
半年会えてないと思うと寂しい…

今日は珍しくPCからコメントしてます。

またあした。
さぁちゃんこんばんは〜

1週間終わったな〜〜!
めっちゃ早く感じた…
ていうか衝撃的なのが46時間ᴛᴠからもうし1週間経っちゃったってことよな〜笑
まだ全然そんな経った気せんのやけどな〜
毎日見逃し配信でずっと見てるからかもだけど笑

もちろん、おやゆび姫の企画も見てるよscissors
Abemaプレミアム?みたいなん今んとこ加入してるから、1週間過ぎてもまだ見れるから何回も見るな〜〜( ˊᵕˋ )
あのドレス?みたいな衣装似合ってて可愛かった!


じゃあまた明日コメントするね!
おやすみ〜



こぉた
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日おつかけはし!

さっきまで課題やってたんだけど分からないのでやめました(笑) 明日頑張ります。

I see... の再生回数が1000万回に到達したね!おめでとう!ほんとに凄い!4期生の魅力がもっと世間に伝わればいいな〜って思います。

MVが公開されて100日らしいですね!100日前のコメントを見返したらMVの感想がたくさん書いてありました。それほど嬉しかったんだろうな〜 何度見てもさぁちゃんが楽しそうに踊ってる姿は僕を笑顔にさせてくれます。いつもありがとう!

さぁちゃんには支えられてばかりだからもっと感謝を伝えたいなって思う。なんか話それたけどまぁいいかな(笑) とにかくさぁちゃんのことが好きということです。

今回はこの辺で!ではまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
さぁちゃんやっほー!

次のジャンプ今日発売だから気をつけて!
って報告したかったーw

近々みんなでモルックと犯人は踊るやるんだー!
犯人は踊るまたみんなでやりたいねって話してたからテンション上がるw

またさぁちゃんおすすめのみんなでできるゲームあったら今度教えてね!
さぁちゃん教えてくれたゲーム全部おもしろいから感謝してるー(^^)

今日もさぁちゃんの電視台とIsee見て寝るー!
明日も楽しんでいこう!
こんばんはー!ひびきです。
今日はお仕事して友達とご飯行ってきましたー!
びっくりドンキーでハンバーグ食べたよ!
美味しかった笑

さぁちゃんは何してたのかな?
仕事で忙しいのかな?
体調には気をつけて頑張ってね!!

また明日書くね!
またね!びーばい!
ひびきより。
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
寝る!!あのね明日ママと買い物に行くの!!楽しみ!!でもめっちゃ暑いみたいだから汗かきたくないなぁ笑笑、急に暑くなるから大変だぁ、さぁちゃんも、熱中症には気をつけてね(><)また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、こんばんは

一昨日くらいから時間を見つけては46時間TVを見返してます
今はようやく土曜日の最初の電視台!
この後さぁちゃんです笑

というかもう一週間も経つことに驚きを隠せない。
早すぎないですか?

それにね宮城で放送してる乃木坂工事中が今週で終了なんだって。

なんだろうー。

寂しいし悲しいし、でもそれ以上になんかモヤッとした心残りなような、うまく言葉にできない感情が今はありますね。

ただでさえ、なかなか乃木坂のイベントの開催が難しくて、生活から乃木坂が少し遠くなっているなか、毎週の楽しみまでなくなっちゃうのかーって思うとやりきれないですね。笑

せっかくの週末なのに少し寂しくなるのは勿体ないので寝て起きたら楽しいことでしよーー(^.^)

じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER