このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
花柄のお洋服を着た掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
親指姫の掛橋沙耶香さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
へびさん&ハムハムハムスターさん&あやみんも可愛かったなぁミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
さあちゃんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
流し前髪〜!かわいい似合うね。やってみたいけどこの前前髪切っちゃったから頑張って伸ばさんと行かん笑
さあちゃんに質問でもしあつもりやってたらどんなコンセプトの島にしてる?今どうしようか悩んでて…教えてくれたら嬉しいです
さーちゃんsun
さあぴおはよーう!コメントなんも反映されん〜(笑)
まぁまたまた待っといてよ!!!いつか反映されることを祈ってます。
あーバイトだるいな〜って思いながら頑張ってたら余裕なんだよな〜きっと。
ん?今日水曜日?早いなあ〜もう6月終わっちゃうじゃん。
夏が来たなあ〜って思う瞬間ありますか?
そろそろ質問が溜まってきたので書きたいと思います。
まぁ明日か明後日くらいに書くからまっててちょーん!!!
やっば!!めっちゃあいたいっす。
会いたいと思いながら頑張っていたら会えると聞いたのでがんばります!
よく寝たから逆に眠いよ〜!!じゃあ、今日もがんばるんば!!!

#ゆいちゃんめーる
僕は魚座なんですけど、見てみたけど

なんか占いってやっぱり信じてなくて


46時間TV観ました、電視台も観ました

早川さんのずっきゅん良かった〜
お久しぶりです。

コメント書くのやめてから、今までずっとバタバタしていてなかなか書けなかったんです。

すいません。


コメント書くのやめてからずっと母親が調子が悪くて、つい一昨日の22日の月曜日の午前中に買い物を母親が行こうと思ってバス停まで歩いて行ったら、そこで倒れてしまい緊急で病院で運ばれてすぐ手術をする事になって、ちょっと色々バタバタしてました。

幸い命には別状は無くて、明日また手術するという事でした。


急性心筋梗塞だったみたいで、すぐ救急車を周りの方々が呼んでくれたおかげで助かったみたいです。

すぐ呼ばれていなければ確実に亡くなっていたと先生に言われたぐらいでした。


すいません、私情話をしてしまいましたね。話題を変えます。


46時間テレビお疲れ様でした。そして、疲労は抜けましたか?

あまり無理なさらずに頑張っていきましょう!

最後に母親に励ましのお言葉をいただけると嬉しいです。

明日もずく出して頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
さぁちゃんこんにちは!

蛇もいいけどカナヘビもかわいいよ!さぁちゃんはカナヘビ知ってる?
それと
さぁちゃんはウイッグを作る為に髪を伸ばしているのかな?
あと
Vaundyさんの 「life hack」聴きました!
おしゃれで軽やかな リズムと歌詞がクセになる名曲ですね!
さぁちゃん、こんなにも素敵な曲を紹介してくれてありがとうございます。

質問
●Vaundyさんの「life hack」弾き語りできる?

●トカゲとヤモリのどっち派?

●ゾイドワイルド ZERO見てますか?

●絵が上手くなるにはどうしたらいいですか?
お疲れ様!
途中で学校もあって大変だったね。
さぁちゃん46時間テレビ終わって疲れてるだろうに2日連続でブログ更新してくれるの凄いね!嬉しい!
おやゆび姫の衣装似合ってたね
企画自体も面白かった〜
髪の毛の写真やばいと思ったけどみなさんも撮りたくなるはずって言われたら否定できない…ぐぬぬ…
さぁちゃん46時間TVお疲れ様!!
深夜の名場面集以外はずっと見てたよー
さぁちゃんの電視台面白かった!
あやめちゃんとのコンビ好き♪
4期生のみんなが活躍してて嬉しかった!
I seeの初披露最高過ぎて何回も動画見てる笑
お菓子の家美味しそうだったー!
完成した後は食べたのかな?

最後まで笑いあり涙ありで感動したよー
さぁちゃんも本当にありがとう!
お互い健康には気をつけて頑張ろうね!
ライブや握手会で会える日を楽しみにしてます
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「無題」
『さぁちゃんは友達に付けられた事がある面白いあだ名はありますか?』
ちなみに僕は名字に山が入っているのでエベレストというあだ名が個人的に妙に納得した事があります。笑

しいたけ占いは名前だけ聞いた事があるので試してみますね!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.23-18:11

Today's Songs_Nissy / 僕にできること

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.24

Fin.
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!
しいたけ占いめっちゃ気になるので見てみます!

最近、減量頑張ってて、1週間で約5kg落ちたよ!
さぁちゃんはスタイル維持にどんなこと意識してる?
ノギスキも毎週見てるよ!EE姉妹可愛かった!

いつも応援してます!
さぁちゃん、こんにちは

46時間テレビの時のね、レイちゃんがやったさぁちゃんのモノマネ可愛かったなと、、
個人MVの「拾ってください」のことのさぁちゃんが懐かしい気がしたなぁ
もう一年前のだよ

と、ここでいつくか質問。。
・さぁちゃんの個人MV「拾ってください」に出てきたネコにはどこに行けば会えますか?

・この前、やんちゃんとリモートご飯したみたいだけど、やんちゃん何話してくれた?

・前髪も伸ばす予定?

・VRでヘビを目の前にしたとき、かなり近くに見える感じになるのかな?ヘビ可愛かった?

・コメントで名前呼ぶときさぁちゃんと沙耶香、どっちがいいかな?

このへんで、

今日もさぁちゃんが元気に過ごせますように、
それでは、また
会いたくなるほど恋しくなる。
恋しくなるほど会いたくなる。
出会いの一つ一つが沙耶香に繋がっている気がして頑張っていく勇気が出てくるよ。
いつか会えるのを信じて生きていくよ。
大好きだよ(*´ω`*)
さぁちゃんこんにちはーsun

ゆーさくだよ。

46時間TVの感想を書き始めてる間にまさかの嬉しい連日ブログ更新があって・・でも感想が書き終わらなくて、もう1回見たいあのシーンということで、日曜から火曜までまた46時間TVを観て、、1人92時間TVな、そんなゆーさくです(長いっ)

というわけで、乃木坂46時間TVで好きなところ、感動したところをあげていきます。

しぼりにしぼって・・・46個!
ちょっと長いけど、ごめんねーhappy02


1.「かけはし さやか」タオルがいい!
  デザインすごくいいなぁとパッと見で思ってたけど、視認性といったらいいのかな、遠くからでもはっきり見える色合いもすごく好き。これなら兵庫の自宅にいても、さぁちゃんの部屋から見えるかもー(見えない)。早くライブで掲げたいなぁ。あ・・ライブ用と保存用に2枚買ったよー。


2.期別ブースの色分けがきれい!
  ソーシャルディタンス対応での生中継ということで、どうなるんだろうと思ったけど、きれいに色わけされたブースでとっても鮮やかでよかったー。なんかみんながアパートに並んで住んでるみたいで笑、。ちょっと(だいぶ?)違うけど、「せっかちなかたつむり」のMV思い出したよ。

3.きぃちゃん&久保ちゃん
  最初の2ショットトーク、仲良しの2人のトークは笑いに包まれるのかと思っていたら・・
  感極まっての涙。。いやスタートしたばかりで泣かされるだなんて思わなかった。
  五十音順で「きたの」「くぼ」で並んだ奇跡。すごいなぁ。
  「かけはし」「かながわ」のさやちゃんずも同じような奇跡なんだね。
  「夏侯惇花子」ちゃんとかが加入したら、2人の間に入るのか、いや苗字「夏」だから違うか笑。
  
4.「アスミカ」さんの販売トーク!
  アンミカさん直伝の飛鳥ちゃんじゃなかったアスミカさんの流れるようなトーク。
  手ぬぐいとうちわ、しっかり買ったよー!さぁちゃんのにおい届くかな?

5.さくらちゃんの「はじめてのおつかい」
  さくらちゃんが好きな絵本として紹介していた「はじめてのおつかい」
  僕も大好きで何度も何度も読んだなぁ。
  ちなみにこの絵本から、TV番組「はじめてのおつかい」が生まれたんだって。
  さくらちゃんの読み聞かせも可愛かったねー、「そらまめくんのベッド」も好き。
  さぁちゃん眠れずに聴けたかな?笑 いや、眠れたかな?
  

6.「乃木雀」で、さくちゃん・かっきー・さぁちゃんで30P!
  1期生4人での回でまあや先輩が「4期生でセンター経験者!」って3人を紹介してくれて・・
  先輩のやさしさというか、しっかり後輩メンバーのこと見てくれてるんだなぁって嬉しかったよ
  さすが実家が近所のまあやちゃん!
  そしてあの「乃木雀」の牌どこで売ってるの??買いたい!

7.さやちゃんのダーツ・・再挑戦させたい!
  さやちゃんのダーツ挑戦、、あれってハードル高すぎるよね。
  1か月ひとりで特訓を続けてる姿に感動したよ。
  惜しくも成功しなかったけど・・・再挑戦のチャンスがあったらいいね。
  僕もダーツに一時はまって、自宅用に買って壁を穴だらけにしたなぁ(上達はせず・・・)

8.セイランちゃん!!
  今回の電視台・・ある意味一番身体を張ったのは聖来ちゃん(と理々杏ちゃん)だったね。
  着ぐるみも可愛かったけど、I字バランスに笹を食べるシーンは感動でした笑
  (高所恐怖症なのに東京タワーとマチュピチュ行きたかったんかーいというツッコミはおいておくね)

9.初の生!人狼!
  感動?というか実は初めて生で人狼まで観れたー!嬉しかったよー
  騎士いきなりやられちゃうし。というか騎士なんだから狼倒せよ!とかルール無視して騒いじゃった笑。でもなぜか「狼こどもの雨と雪」思い出した。あの人狼はやさしかったよね。
  次回は、さぁちゃんも参加できるのかな?

10.傑作選が傑作揃い
   午前4時まで観て翌朝に備えて眠ったんだけど。。いや傑作選もよかったー
   卒業したメンバーもたくさん見ることができて幸せタイム!
   人狼はやっぱりあの距離の近さがいいね。早くコロナ禍がおさまれー

11.新4期生のトーク力!
   お披露目されたのが2月のバースデーライブで、そこからコロナ騒ぎで活動らしい活動が
   できていなかったのに・・いや5人の仲の良さというかトーク力にびっくり。
   でも白目全開のるなちゃんを見てどうしてさぁちゃん推しって変わった人ばかりなんだろう
   ってお友達になったさぁちゃん推しを思い出して笑ってしまった。いや少数だけどまともに見える人もいるよ(ってこのコメント読まれたら困るからフォローしとこう笑)
4期16人全員での本格的な活動、楽しみだよ

12.4択でレイちゃんの大好き、さくらちゃんの投げキッス
   ABEMAの四拓機能を使って、メンバーにやってほしいことを投票する機能。
   しっかり投票したけど面白かったなぁ。
   のぎおびとかでもやってほしいな。
   さぁちゃんに「ゆーさく大好き」って投げキッスされたいんですけど笑。

13.れんたんの大人じゃーん!
   って感動ポイントはそこじゃなくて、5つの特技を連続で披露したこと、いやすごい!
   れん回転(5回転)に始まり、ギター弾き語り、けん玉、リンボーダンス、二重跳び。
   けん玉まねしてみたけど全然かすりもしなかった。。。
   30歳のじゃーんもよかった笑
   さぁちゃん17歳のじゃーん!もいつか見たいな。

14.さぁちゃんがおやゆび姫になっちゃった〜
   終始かわいいさぁちゃん!お姫様ドレスもすっごい似合ってたね。
   でも感動ポイントは・・・さぁちゃんのためにがんばってくれたあやめちゃん。
   まるでお姉・・、いやいやさぁちゃんもしっかりがんばったよー。
   贅沢を言えば、蛇がパクって人形を食べてくれたらより迫力あったなぁ。
   いや、それじゃさぁちゃんが食べられちゃうからダメダメ笑。

   

13.3期メンバーの腹筋!
   3期メンバーの「運動能力女王決定戦」いやぁみんなすごくがんばってたね。
   100回達成の与田ちゃんと理々杏ちゃんはすごかったー
   50m走もみんながんばってたね。10秒25のさぁちゃん。3期12人4期11人合計23人のうち20位でしたー!ビリじゃなければ1位(by美月ちゃん)ということで優勝おめでとー!
   
14.「自分じゃない感じ」By山下監督
   1人でMV作っちゃう美月プロ。小ネタというか乃木坂のオマージュにあふれてて
   すごく感動したー!過去の46時間TVで「きっかけ」のMVをみんなで作ったけど。。
   それに負けない?クオリティ!
   さぁちゃん達4期生も「キスの手裏剣」をオリジナルMVで作ってほしいなぁ。
   16人全員が参加する特別ヴァージョンで!


15.お正月な真佑ちゃん
   お正月番組で一番好きな格付けチェック!それを電視台で観ることができるなんて!
   アシスタントで登場の紗耶ちゃんがうまくできるかそっちもドキドキ
   「私的には無理だと思ってますが」・・って紗耶ちゃーん!
   でもそんな期待を裏切り見事3つとも当ててたね。
   やもりの姿焼きは衝撃的だったなぁ。がんばって食べた真佑ちゃんすごい!

15.レイパンチ炸裂!
   レイちゃんのパンチが効いた企画。。乃木坂工事中を見てるみたいに面白かったー
   アップルボビング対決!あれやってみたいなぁ、かなり難しそう。
   葉月ちゃんのとのガチ真剣バトル本当に声出して笑った。
   今度はさぁちゃんも参戦で(笑)


17.オオカミちゃんに騙されたー
   期別での嘘エピソードを見破る企画、1期〜3期までは全部わかったんだけど・・
   4期の分は見事に騙されたー!いや、四番目の光の時にみんなでお風呂に入ったエピソードが
   あっただなんて・・初めて聞いたよー、いやよかったよかった。
   年表にちゃんと加えたからね(早い)

18.「学校」に行っててえらい!!
   実は1番の感動ポイントかも。。あの忙しい46時間の放送の合間に学校??
   いや本当にすごい!えらい!
   アイドルと学生を両立しているのは知っていたけど、本当にすごいなぁ。
   行ってたのは、さぁちゃんにりかちゃん、ちゅちゅいに美緒ちゃんだね。
   「ほら、さやか!早く行くよ!」ってあやめちゃんか美緒ちゃんに急かされてるところしか
   想像できないのは何故だろう?笑
   

19.かき推先輩!七変化!
   かっきーのかき推先輩、キャラがすごかったなぁ。四コマもすごかったし、トークも。
   ちょっとぶっとんだキャラだったけどね笑。
   かっきーは、46時間TV内でかき推先輩に飼育員、メイド服と・・衣装を変えてたね。
   全部似合ってたー!

20.与田ちゃんがバッサリ!
   さぁちゃん憧れの与田ちゃん電視台。まさかの断髪式でびっくり。
   髪切った与田ちゃんも愛らしいね。
   でも、切った髪をこっそり撮っていたさぁちゃんも可愛いよー。
   はやく「短い髪も似合いますね」って話しかけられたらいいね。
   
   「みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。 」は名言だ(笑)

21.オフィシャルグッズ紹介たいへんよくできましたー
   矢久保ちゃんと2人で紹介したオフィシャルグッズ、とっても上手だったよー。
   あれは全部欲しくなるなぁ。ルームウェア姿もとっても可愛いかったよ。
   僕も買ってさぁちゃんとおそろいにしようかな(と思ってる人が星の数ほどいそう)
   

22.久保ちゃんねるの久保下!
   今回の46時間TVで何回も登場してくれた久保ちゃんねる、唯一の生放送となった回で
   久保下こと久保ちゃん、山下美月ちゃんにいくちゃんの絡み。1期、3期、先輩・後輩という
   関係をこえたやりとり、「陰で言ってる」「あれ?このこたちかわったぞ」って冗談で言える関係がよかったー。
   さぁちゃんの踊る姿もしっかり目に焼き付けたよ!
   
23.動物の森が個性的!
   巷で話題の「集まれ動物の森」。全然知らなかったんだけど、メンバーが作った個性的な島や家を見ておおおお!!ってなったよ。すごいなぁ。これあったらずっとステイホームしてられそう。


24.1期生のほろ酔い企画よかったー
   1期性の仲の良さと絆の強さが現れた「ほろ酔い」企画。もうずっと観てられるし、観ていたい。9年間という月日が感じられた神企画だったよ。さぁちゃん達も4年たったら16人全員でお酒飲みながらトークできるのかな。

25.画家WIME(ワイム)
   いやぁ、その1期生企画で突如現れた謎の画家Wine。まさか、いくちゃんとまあやのどっきりだったとは!!全然わからなかったー。一番の衝撃だった。いくちゃんのブログで紹介されてたけどあの作品「マンモスの孤独と情熱」ってタイトルなんだね。なんだそれー笑。

26.ダミヘすごい!囁かれたー!
   「声優と夜遊び」でのダミーヘッドマイクを使っての”夜遊び”。楽しかったー。
   アドリブでの一言が面白くてまさに”ダミーヘッドマイクのマジック”(by生ちゃん)
   せりふを言ってる時も可愛かったけど、ヘッドフォンつけて聴き入ってるメンバーの姿も
   可愛かったぁ。
   朝、新4期メンバーも挑戦してたけどたどたどしくって可愛かったー
   本当に次回はさぁちゃん出られるといいね。というか絶対出てほしい!!

27.リスタートメッセージ
   全国から寄せられたリスタートメッセージ。感謝と決意に溢れたメッセージにたくさんの
   元気をいただきました。そしてメンバーからのリスタートメッセージ、心が震えました。

28.修学旅行ナイト!
2期生企画の「修学旅行の夜」。ヘッドフォンガンガンゲームやカードゲームしてて
   すっごい楽しそうだった。4期生16人でのお泊り〜修学旅行だったらどんな感じなんだろう。
   
29.朝まで人狼第2夜
   視聴者にも役職を隠して、誰が人狼か当てるって企画。面白かったー
   美波ちゃんはわかったけど、真佑ちゃんは気づかなかった。。
   さっきも書いたけど、早くさぁちゃん参加の人狼みたいなぁ。
   
30.パジャマ姿やっぱり可愛いー
  人狼のもう一つの見どころ??みんなのパジャマ姿。
   以前はNOGIBINGOのNOGIROOMでもお目にかかれたけど・・
   4期メンバーのはほぼ初めて!みんな可愛かったなぁ。
   さぁちゃんのもぜひ見たいな

31.傑作選第二夜もよかったー
   「クイズ王」企画、「歌王」企画、どちらもすごくって。。完全に寝かせないパターンだった笑。歌王で、ひなちまが「Love is over」唄っていたのを聴いて「サムのこと」でサムが歌唱してたの思い出したよー。あのカラオケでの場外乱闘??さくらちゃんとさぁちゃんの対決はすごかったー!

32.朝からさぁちゃん
   新4期生での企画のあと、、徹夜しちゃって少しうとうとしかけたところに・・・朝から
   さぁちゃんが!お肌チュルチュルって褒められて照れてるさぁちゃん可愛すぎて、一発で目が
覚めたよー!髪を切る時はまちゅに連絡しないとね笑。

33.さぁちゃんも激辛料理に挑戦
   理々杏の企画「激辛料理」に挑戦、流れでさぁちゃんも一番辛い「ハバネロチヂミ」に挑戦することになったけど。。水2リットル飲んでも治らないぐらい大変だったんだね。。いや本当によくがんばりました!

34.みなみちゃんと自惚れビーチ
   のぎ動画で観たかったライブベスト5!いやベスト3に入る「自惚れビーチ」
   みなみちゃんが紹介してくれて観ることができたよー。いや可愛い、ほんと可愛い、可愛い。
   個人的に観たいです。ソーシャルディスタンスで2mは離れるから。。さぁちゃん、僕の
   前で踊ってください(切実)
   
35.きめつのやいば・きめつのやえば
   乃木坂どこへクイズ回で「鷹」を書き間違えちゃったさぁちゃん。以来クイズの時はぜんぶひらがなで答えるになったねー笑。4期全員で答を揃える時も、鬼滅の刃もしっかりひらがな!!さくらちゃんの「きめつのやえば」も惜しかったー笑。
 たこ焼きパーティー早くできるといいねー。

36.レイちゃんのものまね、4期生のものまね
  クイズ大会の罰ゲームで急遽開催となった4期生同士のモノマネ大会。
  レイちゃんのモノマネもよかったし、マネされて照れるさぁちゃんも可愛かったよー

37.お菓子の家のクォリティがすごい!
  紫の乃木坂カラーの屋根に、屋根の上の瓦(冠瓦っていうらしいね)のロールケーキ、雪が積もったえんとつに壁の装飾、そしてキャンプファイヤーと池まであるお庭、きわめつけは中に住めるというビックサイズ!4期生16人と一緒に住みたいなぁ。
  何より、16人一緒に1つの作品を作り上げたってことでより強い絆が産まれたね。おめでとう。

38.れなちのクイズの時間
  クイズ大好きなんですごいたのしかったー!!進行も完璧だったし。
  さやちゃんずにも参加してほしかったなぁ。さぁちゃんとさやちゃんの回答観たい―笑
  クイズ番組に出てるさぁちゃんを観ることも夢の1つなんだよー。
  
39.努力の天才・生田絵梨花さん
   いや、本当にすごい。楽器にまるで疎い僕でさえ、1か月足らずで、しかもリモートでの
   レッスンで普通に音を出すことさえ難しいのがわかる。それをあのクオリティ、しかもバイオリンに加え、ギターまで。感動で涙が出ました。メンバーのみんなの涙も本当にきれいだった。
 「そんな素晴らしい子がいる乃木坂がほんと大好きなんだな」という松村さんの言葉がメンバー・ファンの気持ちを代弁してくれてたね。
 弾き語り、さぁちゃんがお見立て会で披露してくれた弾き語り、のぎ動画で見たくてしっかりリクエストしたよー

40.矢久保ちゃんワールド
   メイドカフェ大好きなプリンセス美緒による飴づくり。ちょっと罰ゲームみたいでおもしろかったー。というか、かっきーの味覚が・・・。ほぼ全種類満点だったね笑。やっぱりシンプルなイチゴ飴が一番なのかもね。
 
41.あやめちゃんの耳幸福
  あやめちゃんのASMR、本当に耳心地がよくて幸せだったなぁ。
  ヘッドフォンつけてしっかり聞いたけど、面白かった!!
  悠理ちゃんとのコンビもすごくよかったー!

42.たわしと柚菜ちゃん
  「荒療治でビビりを克服しよう!」企画。いや、面白かったぁ。終始泣き叫んでたけど、、絶対克服できてないよね笑。でも、あの動画。。いきなり怖い画が出てくるのはずるいなぁ。富士急でさぁちゃんが一人置き去りにされちゃったの思い出したー。あれってあのあとどうやって脱出したの?笑

43.笑いの神が舞い降りる悠理ちゃん
  AIロボットと遊び・・いや真面目に会話する悠理ちゃん。それだけなのにすごい笑ったぁ。
  丁寧に返す悠理ちゃんが可愛すぎた!
 「すみません。お役に立てそうにありません。」
 「私の方こそすみません。もっとがんばります」
  ってなんだ?この会話(笑)
 「ATOM」のマイペースっぷりだったのも面白かった。
  
  
44.桃子の「変わらないもの」
  コロナ渦でいろいろ変わってしまった中、桃子ちゃんの透き通る歌声での「変わらないもの」。本当に心に染みいったよ。少し前にAIロボでたっぷり笑ったあとなのにね。歌のあとの与田ちゃんのコメントも本当によかった。映画「いつのまにか、ここにいる」での桃子ちゃんの「なんか・・なんか・・乃木坂もいいなぁ」を思い出したよ。

45.久保ちゃんねるで、キスの手裏剣!
 さくらちゃんとかっきーが出た同級生3人の久保ちゃんねる。8thバスラ4日目の「キスの手裏剣」をさくらちゃんが紹介してくれて嬉しかったなぁ。さぁちゃんの指ハートいただきましたっ!
でも、このバスラ4日目が観客の前で披露した最後のライブになるんだよね。
新4期生の披露、200曲目の「しあわせの保護色」披露と盛り沢山の内容だったね。

46.ライブ!ライブ!ライブ!
  overtureが流れて全身の血が騒いで。。大好きな「裸足でsummer」を参加メンバー全員で
  熱唱。自分のタオルを掲げてのハダサマ、本当によかったよー!
  ソーシャルディタンスで全曲ブースでの披露になるのかな・・・と思ったら、次の「ハウス!」はスタジオライブ!さぁちゃんも参加してくれてて、しっかり「ハウス〜」の指を伸ばした可愛い振り付けを観れたよー!
 3曲目は「ダンケシェーン」いやわかってたけど神セトリ。いくちゃんの独唱からはじまるダンケシェーン、本当に好き!やっぱ乃木坂だな。
 そして「おいで!シャンプー」!ソーシャルディスタンスを守ってくっつかない”おいシャン”という珍しいスタイルだったけどね笑。
 5曲目は「君の名は希望」。生ちゃん伴奏による1期生メンバーでの披露だったね。
 「未来はいっだってときめきと希望の場」。コロナ渦で希望を見失いがちな中、この歌詞が、歌が心に響いたよ。
 次は、2期生曲、初披露となる「アナスターシャ」。イントロのメロディが透明感があってすごく好きで、ロシア皇女アナスタシアや、映画「アナスタシア」を思い出しながら聴いてたよ。

そして3期生曲の「毎日がBrand new day」。久保ちゃんの初めての単独センター曲っていうのが正直以外だけど。MVがすごく好きだけど、ライブでの振り付けもとっても可愛かったなぁ。
「新しい日だ 昨日できなかった夢の続きを叶うだろう そう信じよう」って本当に良い歌詞だね。

1期2期3期ときたら。。やっぱりここで4期生「Isee・・」来たーーーっ!
スタンバイするところから、さぁちゃん可愛かったよ。「素直になれなかったんだ」のところの指で髪をくるくるシーン!指がからまって取れなくなった・・んじゃなくて笑、髪をいじるお姉さんポーズでよかったよ笑。もったいなーい!!って早くライブで言いたい!いや、画面越しに叫んだけどね笑。
「君のことが好きだー」のあと、さぁちゃんだけクルって回ったように思えたけど・・あれは?笑
(と思って見返したら、聖来ちゃんもクルってしてたー)

曲と曲との合間のトークも楽しかったなぁ。トークをしてる間、曲のスタンバイをしてるんだろうけど、全然それを感じさせないおしゃべりでみんなすごい!!って思った。

そして「Sing!Out!」
「この想い届け clap your hands 風に乗って飛んで行け愛の歌 ひとりぼっちじゃないんだよ」
この歌詞のメッセージを、力強さを今だからこそ気づいたよ。
今回もそうだけど8thバースデーライブで披露した時の飛鳥ちゃんのソロダンス、本当に綺麗だったなぁ。
さぁちゃんが以前雑誌で「ダンスの憧れの先輩」として飛鳥ちゃんをあげてたけど、魅せるダンスを踊れる人が、先輩が近くにいるってすごく幸せなことだよね。

ラスト、ファイナル10曲目を飾ったのは「世界中の隣人よ」
もう言葉が出ないぐらい感動したよ。メンバー1人1人がメッセージを掲げてくれて・・
たくさんの言葉と勇気をもらえたよ。ありがとう。


さくらちゃん「笑顔で会える日までがんばりましょう!」
かっきー「皆さんの応援でいつも頑張れます。ありがとうございます。」
さぁちゃん「一緒にがんばろうね」
さやちゃん「世界中を『smile』に」
ゆりちゃん「感謝『ありがとう』」
くろみん「みんなが我慢して頑張った日々がこれからを輝かせ強くしてくれますように。
     早く逢いたいな」
りかちゃん「みんなで支えあって生きていきたいです」
ゆなちゃん「」(アップで映らず・・解読できず)
レイちゃん「たくさん食べて身体を休めて」
まゆちゃん「一緒にがんばりましょう」
あやめん「一緒に乗り越えよう。」
せーらちゃん「頑張りすぎないでね」
るなちゃん「毎日邁進!」
ミュウちゃん「笑顔でお会いしたいです」
みおちゃん「みんな笑顔でまた会いましょう!!」
なおちゃん「毎日本当におつかれさまです。”これからも”一緒にがんばりたいです。
      いつも本当にありがとうございます。」


4期生メンバーの分だけ抜粋してみたけど・・みんな良いメッセージだね。


って、本当に長々と感想書いちゃった。
思いのたけをぶつけたというか、書き連ねいたから読みづらい部分もあると思うけど・・
読んでくれたら嬉しいな。

じゃあ、またコメントするね。

ゆーさくより。


 


sun今回の46時間テレビでさぁちゃんのこといっぱい見れて、凄く嬉しかったです。
まだ握手会には行けてないんですけど、もし次あったら絶対に行きます!!!
お疲れ様でした!


さやかこんにちはなのじゃ!うちはさやかが大好きなのじゃ!!

うちは祐希の髪で筆を作りたいのじゃ!さやかは何が作りたいのじゃ?
続けてブログの更新ありがとう!
モバメも頻度が増えてて嬉しい。

タオル買ったよー(笑)届くのが楽しみ♫
レトロゲームチックでとっても素敵なデザイン!!!

夏になったらやりたいこと、
あれば教えてください。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

しいたけ占い初めて見てみたんだけど、どっかから見てるの?ってくらい当たってた!週間占いも結構当たってるからちょいちょい見ちゃいそうになるかも。

電視台のおやゆび姫って最初何するんだろう?って思ったけどまさか小さい人目線になるとは。リアルに「そういうことか!」って声に出ちゃいました。前々から思ってたけどさぁちゃんってすごく企画力あるよね。乃木坂どこへでの相合傘しかり、ほんとにすごいと思う!

自分からメッセージ送るのに返信来たら満足して終わるのほんとわかる。1往復のキャッチボールだけしたいみたいな。リアクションが欲しいって感じなんだよね。でも他人から指摘されたことないな・・・直さなきゃ。一緒に頑張ろう!笑

質問!
EE姉妹の裏話やさくちゃんとのエピソードがあったら是非!

ずっと応援してます!
Vaundy聞くのびっくり!
俺も最近聴いてるからなんか嬉しい笑

美月がVaundyの不可幸力聞くらしいのでお話してみては?

あと、EE兄弟面白かった!
目が泳いでるの可愛すぎた笑笑
おはよ~。コメントし忘れてた気がするので、まあ2回目でもいいけど…
46時間TVが終わった後もずっと見返しております~
あらためておやゆび姫かわいかったね~へび普通に触ってたのもびっくりした!
46時間起きてることはできなかったけど多分さぁちゃんの出てるとこは全部リアルタイムで見ましたよ

ノギスキのEE姉妹は可愛すぎてかわいいしか頭にでてきません。また見たい。

ではまた!今日は夢にさぁちゃんが出てきました。しかもさぁちゃんだけだった。ちょっと内容はいえないけどすごく嬉しかったよ
さやちゃんずのエピソード好きです笑
やんちゃんがお姉さんだな〜と感じる時はありますか?
推しメンタオル買ったよ‪‪❤︎‬
さぁちゃんーーん!更新ありがとう!46時間テレビお疲れ様ー!起きていようと思ったけどてしまいました さあちゃんの電視台も見れずに…怒らないでね。

スペシャルライブめっちゃ良かった!I see…めちゃくちゃ鳥肌立った!神曲ですね!俺もサビの部分踊ってしまいました笑ほんとにお疲れ様!

質問!
・さぁちゃんの前髪可愛い!髪は染めましたか??
しゃあぴ〜おつかれー!
まだまだバイト頑張るよ〜!!
245番に長い長いコメントが反映されたのでぜひ読んでください。
さぁ今日は何食べようかな〜なにしようかな〜!!
いちごミルクの飴食べてます。すきですか?
わたしは掛橋沙耶香ちゃんがだいすきです。また描きます。
ぁぁぁぁ!!!!あいたい!!!!!!

#ゆいちゃんめーる
引き続きコメント書かせてもらうね!連続ブログ更新2日ありがとう!

しいたけ占いちょっと甘く見てたけど、すごいちゃんとしててかなり当たってると思ったよ!
俺は双子座なんだけど、原始人に戻って愛を込めて新しい村を作るらしいですわw

おやゆび姫さぁちゃんめっちゃ可愛いかったよ♪
衣装だけ見るとピーチ姫みたいだよね?w

蛇があんなに好きなんて知らなかったよ!めっちゃ触ってたねw
あやめちゃん怖がりながらもあんなに手伝ってくれて良かったね!ほんと良い子や。
今度、喫茶店連れてってあげてーw

人狼も声優もぜひ参加してほしい!
特にさぁちゃんの声すごい好きだからダミヘでやったの聞きたい!
セリフは、いくちゃんが言ってたやつでお願いしますm(_ _)mww

次の電視台、演技系、弾き語り、料理系とか全部見たいんですけど!!楽しみが広がるねー♪
あとゲーム系もアリじゃない?でんちゃんがマリカーやってたからスマブラの勝ち抜きとかさぁちゃん強そう!

ゆなちゃんのタワシは確かに面白かったねww
スタッフさんの仕掛けとか編集とかいろいろ悪意もあって。可哀想だけど、可愛いかったね(^^)

あちゃー、その既読無視の癖はあまりよくないね~。
相手が可哀想だよ。
癖を直すのもあるし、逆に読んだらすぐ返すくらいの方が相手も嬉しいんじゃないかな!

前髪流してるの俺も良いと思う!
すき。

タオルのセンスさすが!
ゲーム好きで、さぁちゃん好きなら手に入れるしかないよね!
ドラクエ感が良い。

未央奈、新4期生にも人気だよねー!お姉さん感があるよね!
さぁちゃんも写真集にサインもらった?

こちらこそ連続ブログ更新ありがとう!
読みごたえたっぷりだったよv(・∀・*)!

最近のちょっと茶髪のロングヘアさぁちゃんすき。
でも、黒髪も良かったからまた見たいな。うーん困った。

Vaundyおしゃれよね。soramimiも良くない?( *・ω・)ノ

あと、最近さぁちゃんモバメ誤字可愛いからすき。
そのあとのパジャマ姿?は反則です。可愛いすぎる。

EE姉妹は毎週でもみたいやつ。でも探すの大変だよねw
本家のTT兄弟みたいに小道具を用意するのもアリだと思うよ☆

あのさくちゃんとの三つ編みおさげのお揃いは2人で相談して決めたの?
すごい良いよねー。

質問、最近も毎日のようにいちごたべてるの?(練乳たっぷりのやつ)
いくちゃんのギターどうだった?
しいたけ占いで自分の蠍座を見てから意識変えたことある?

以上です!このへんでー。無駄に長くてごめんよ(;・∀・)
でわ!
さぁちゃん、こんにちはsun

昼に書いた46時間TVのコメントがさっき反映されたんだけど、段落はぐちゃぐちゃだし、誤字多すぎだし、全角半角まじりだし本当に読みづらくてごめんよーnote

また時間見つけて書き直すかも、

さぁちゃんお気に入りのVaundyさん。
ステイホーム中に観た「東京ラブストーリー2020」のエンディング曲「灯火」で知ったんだけど、すごい人が出てきたね!
「怪獣の花唄」も好きだなあ。

次のコメントは質問書くね。

ゆーさくより。
さぁちゃん、おはよー

最近の暑さが嘘のように今日は涼しいね
季節の変わり目の服装ってホントに困るよねー

でも過ごしやすそうな天候だ!
(雨が降りそうだけど、、、)


じゃあ、今日も今からお仕事頑張ってくるね!
またね~


さぁちゃんも良き1日をお過ごしください~~
さぁちゃんお疲れ~(^^)

昨日の23時ぐらいに送ったコメント全然反映されんやん!って思っとったけど、さっきみたら反映されとった!

6月あと少しで終わっちゃうやん。
夏だね~。
大阪はもうめっちゃ暑いんよ。東京もかな?
夏はイベントがたくさんやからバイトも結構楽しかったりするけど、今年は花火大会がないからちょっと淋しいね。
駅でバイトしながら電車待ってるお客さんと花火きれいですね~なんて会話したのすごく楽しかったんだけどなぁ。

さぁちゃんは夏の思い出ありますか?
乃木坂の夏といえば全国ツアーがあるけど、楽しかった思い出とかありますか?
ブログ更新ありがとうー!
46時間テレビ見てて楽しかったし、さぁちゃんも楽しそうやったなー
質問です!!
①推しメンタオルを宣伝して欲しいです!
②のぎ動画で見たいライブありますか?
さぁちゃんこんにちわ!

蛇もいいけど、カナヘビもかわいいよ!!

あの、つぶらな瞳に手足も小さくてお腹もぷにぷにしているのなんかすごくかわいいです!!

さぁちゃんはカナヘビ触ったことある?
さぁちゃん可愛いー
大好きです!!
さぁちゃん、こんにちは〜♬︎♡
昨日コメントしようと思ったんだけど宿題が多くてできなかった…
さぁちゃんは宿題すき?(笑)

いつかのブログで、今日好き見てるって言ってたよね〜。私はその時は何のことか分からなかったけど、茉弥ちゃんが妊娠してから見始めたの。結構面白いね!今まではYouTubeでみてたけど、46時間TVもあったのでAbemaTVを入れました〜。これからはフルでみれるから楽しみ!
紫陽花編みてる?紫陽花編はネーミングセンスがないって言われてたけど、紫陽花好きだから、いいと思うな〜笑
そういえば、この前新聞で見たんだけど、紫陽花のお花は真ん中の丸いつぶつぶみたいなところらしいよ。さぁちゃんは賢いから知ってたかなー?てまりてまりっていう紫陽花がすごく可愛かったから良かったら調べてみてね。

コメント読んでくれてると嬉しいです⋆*✩
さぁちゃん、46時間TVお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
早く全握やライブでやっぱりI,see見たいな。
ブログ更新ありがとう(^ω^)
46時間TVさあちゃんが出たかっただろうなーって企画に出れてなかったから残念だなと思う反面、さあちゃんだったらこんな感じかな?って想像してみるのも楽しかったよ‪(*ˊᵕˋ* )!
次同じような企画があったら出れるといいね♪!
ノギスキで楽しそうなさぁちゃんを

観るのがすごい好きです

楽しそうに演じるさぁちゃんも

みんなのスキットを観るさぁちゃんも

色んな表情が見れて嬉しいな☺️

なんか授業参観みたいだよね

あっこれ怒られちゃうかな笑笑

#さぁちゃんより
前髪分けて流してるの新鮮~(*^^*)
さぁちゃんおつかけはし!

今日は夜予約がないけど、農園からの野菜の配達を待っているシダです。
そろそろくると思います。

夏野菜ってキラキラ輝いてるんよな。
うまそうだもんな。
ちなみに、太った鳩を見るのがすきです。可愛いと食材的な意味のはざまです。
お!あいつ肉付きがいいな!とか思います。

あと、夏になると何故かハッピーシンセサイザーという曲を思い出す。なんでだろ?(笑)
冬はスノーハレーションだね。ふーしぎーだねーいまーのきーもちー。

ハッピーシンセサイザーは一時期ダンス踊るまでは、はまってたね。なつかしいわー

シダックス( ・ω・)
わーい、ノギスキ最高だね!
早く次回になれー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
沙耶香ちゃん\( ˆˆ )/‪‪❤︎‬ ブログ更新ありがとう!
まずはお返事書いてくれて本当に嬉しかったよ。ありがとう( ᴗᴗ)"昨日ちょうど夜勤で理不尽に怒ってくる先輩とペアで、休憩中泣きながらブログ見てたから更に嬉し泣きしてしまったよ〜笑

私もね、しいたけ占い当たるよ!って昨日友達に言われてはじめてやってみたんだ!あれ本当に結構当たるのねˊᵕˋ)੭ ちょうど私もしいたけ占いしてたよ〜って沙耶香ちゃんと同じタイミングでこれまた嬉しかった。

蛇!私も好きだよ〜‪‪❤︎‬ 蛇とかカメレオンとかよく触りに行ってた時あった︎︎︎✌︎ 蛇かわいいよね!ぷにぷにの触り心地幸せだよね〜!飼いたいって思ってた時期私もあったけど、エサが衝撃的で断念してしまった(´._.` )

沙耶香ちゃんの演技みたいなあ..サムのこと、ももちゃん本当に大好きだったよ。ももちゃんのことなら今でも延々に語れる!また新たな沙耶香ちゃんの演技をみたい︎︎︎︎☺︎ ギターもお料理してるのももちろんみたいよ〜。もぐもぐ沙耶香ちゃん大好きだから、たくさん作ってたくさん食べている姿、絶対愛おしいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

あ、私も沙耶香ちゃんに「すき」と送られたいなあなんて思ってしまっていました、、(´∵`)

沙耶香ちゃんのタオル本当にセンスが素敵で良いよね!私も3枚しっかり購入したよ︎︎︎✌︎ 届くの待ち遠しい〜!はやく飾りたい\( ˆˆ )/ ずっとお気に入りのタオルになりそうです。ライブとかで使いたい!沙耶香ちゃん見つけてねˊᵕˋ)੭ (気が早い)

life hack.. はじめて聴いてみるね。沙耶香ちゃんのおすすめとか好きなものとかを知って共有してくれるのすごく嬉しいよ。ありがとう( ᴗᴗ)"

ひさしぶりに長くコメント出来て嬉しい!昨日中にコメント出来なくてごめんね( ; ; )夜勤明けで今さっきまで爆睡してたから遅くなりました、、明日はたくさんコメントする︎︎︎✌︎
沙耶香ちゃん本当に大好きだよ〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎‪‪❤︎‬

コントってほんとに見るのもやるのも楽しいよね。
わかる。
もうひとつね、「作る」のも楽しいよ。


#ヒララです。
#台本書くのも楽しいのですよ。
#僕の無限のボケたがりはその辺から来てます。
#漫才も楽しいけど、コントは設定がしっかりあるのがいいんだよね。
#ちなみに言っておきますが、全然芸人では無いです。
#ど素人です。
#文章でボケたい。
さぁちゃんこんばんは( ^ω^ )
ノギザカスキッツ見たよ〜
EE姉妹最高だったよ!
すごくおもしろかった(°▽°)
髪型も服装も似合っててかわいかったよ
これから好きなアルファベットはEに
することにしました。
そしてEになるべく修行したいと思います

自分も前髪流してるさぁちゃん好きです
46時間TVは本当にかわいかったです!
未央奈さんからもらった靴履いてる写真
見せて下さい!

さぁちゃん大好きです∩^ω^∩
モバメありがとう!!

ノギザカスキッツの
EE姉妹面白かったし
次にさぁちゃんがどんなことやるのか
楽しみ!happy02


まさたより
ディズニー7月から再開になったね!
落ち着いたらまた行きたいですな笑
質問があるので書かせてもらいます!

・「今日好き」新しく始まったけどもう見ましたか??

・髪を染める予定はありますか??

・ヘビ以外に好きな動物いますか??

・「ヒプノセラピー」って知ってますか?

・7月から始まるアニメの新シーズン全部熱くないですか?笑

・46時間TVの裏話聞かせてください!

・さぁちゃんはアクションとかしてみたいと思いますか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんこんばんわ~~

体調崩してたっていってて
どうせすぐ治るでしょ~って思ってたけど、まさかの熱がばーっと上がってしまった~

睡眠不足とかで体の免疫力が低下したからだって~
46時間テレビ無理しすぎたかな(笑)

さぁちゃんは体調崩したりしてない??

今僕が言っても説得力全くないけど
無理しちゃだめだよ!!(笑)

金曜には治る予定だから、その時にまたコメントするね

46時間テレビについてのコメント、その時でも大丈夫かな??
少し遅いかもだけど、見てくれたら嬉しいな!

またね

いつもありがとう
大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
こんばんは~night


46時間TVが終わって2日が経過し
ようやく心も体も
日常に戻ってきました。


もう疲れはとれましたか?
本格的に暑くなってきたので
体調管理にはくれぐれも
お気をつけ下さいねconfident




さてワタクシゴトですが
1週間程前から不整脈が起こってて
(心臓の鼓動が時折ゆっくりになる)
今日は特にその症状が
顕著に現れました。


ずっと陸上の長距離をしてきて
手前味噌ですが心肺機能は
人より優れた『スポーツ心臓』で

不整脈も持久系アスリートには
よく起こる症状だということで

あまり心配はしてないんですが
場所が場所だけに何か怖いですよねdespair



ちなみにですが一般の成人男性は
脈拍60~80くらいが正常ですが

僕の脈拍はだいたい50前後
体調が良いと45くらい。


普段は50前後の脈拍も
レースで全力疾走すると
170~180くらいまで上がります。

ちなみにドキドキが止まらない
掛橋沙耶香ちゃんとの握手時も
気持ちは全力疾走で向かうのでdash
170~180まで上昇します。
(計ってはいません)
(気持ちの話ですcatface)
本当に緊張するんですよね~。
はやくあの緊張感を味わいたい!!


さて、後程モバメの要望にお答えして質問をしに参ります。
それではまた~


不整脈がマジで怖いので
今日は早く寝ようと思う
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんは
もばめもありがとう、ノギスキ見るの楽しいよね!芸人オーディションみんな面白くて何回も見てる、誰の芸が好きだった??
僕は今日、朝図書館に行って学校の課題をしてきました、今からバイトに行ってきます〜!気になってた質問送りたいと思いますsun

質問・話題提供
・さぁちゃんは46時間テレビで初めて話せた先輩はいますか??
・新4期ちゃんとはたくさん話せましたか??
・さぁちゃんのおやゆび姫の衣装ピンクで似合ってて可愛かった〜!!
・ポニテは普段からよくするのー??
・さぁちゃんは人狼得意??
・さぁちゃんは飼ってみたい爬虫類はいますか??
・辛いもの苦手そうだけど、逆に辛いので食べてもいいものはありますか?

とたくさん気になっちゃいました。
さぁちゃんはゆっくり休めましたか?
また一緒に頑張っていきましょう、またコメント送るね!happy02

いつもありがとう
みいくんより
さやかちゃんこんばんは

コメント遅くなりました〜
送ったつもりが送れてなかったっぽいよごめん

46時間TVおつかれさま!
おやゆび姫のやつ、何回見ても癒されるわ〜
衣装が似合いすぎ

なんか自撮りが軒並み大人っぽいね
これからどんどん美人さんになってくんやろなー
楽しみや

EE姉妹もちゃんと見たで!
無茶振りに焦るさやかちゃんも最高でした
コメントにも質問にも
『旬』というものがあり
今だから書けること
逆に旬を逃してしまえば
もう書けないことがあると思うんです。

という訳で
『今』聞きたい質問集をお持ちしました。


◎もう7月ですがこの夏楽しみしている事はありますか?

◎ひと夏の長さよりが好きなんですが、乃木坂の夏曲で好きなのはなんですか?逃げ水のエピソードはよく聞くので、できたらそれ以外でお願いします(^-^;

◎夏至と暑さのピークが同じじゃないの意味わかんないっすよね!?マジで!!

◎最近の推しアイスはなんですか?

◎アイスを食べ過ぎない様に我慢する方法か、食べる事を正統派できる悪魔の囁きを下さい

◎可愛さに加え、最近は綺麗でもある、ハイブリッドフェイスをお持ちな掛橋ちゃんでも、自分の顔へのコンプレックスはありますか?

◎お肌チュルチュルになるために何かしている事はありますか?

◎ドライフラワーはレイちゃんから学んでるんですか?

◎井上梨名ちゃんがすごく性格良さそうで好きなんですが、エピソードを下さい。

◎そろそろ中原くんを解禁してもいいんじゃないですか?笑

◎親指姫の衣装が大変お似合いでしたが、あの衣装に関する話があれば教えて下さい

◎少し質問とは離れますが、生ちゃんの電視台かられんたんの涙、まっちゅんのコメントに乃木坂の良さが詰まってましたね。心が浄化されました。


以上、『今』掛橋沙耶香ちゃんに聞きたい12の事。でした
さぁちゃんこんばんは!

今日はお仕事めっちゃ疲れたのですが、さぁちゃんの写真を見て元気が湧き上がってきたくわちゃんです。

今回のブログのお写真もとっても素敵です!

1枚目!
まず服が可愛い!ピンクのふわふわした感じがキュート!肩の部分も貴族っぽくて可愛い!そしてポーズが可愛い!あと目線が素晴らしい!

2枚目!
表情が素敵!目線逸らしてる感じが強者感を演出している!口を真一文字にむすんでるのも可愛い!

3枚目!
このお写真は特にやばい!!可愛い!!あ、可愛い!!(語彙力)


素敵なお写真をいつもありがとう!めっちゃ力になってるよ〜!


というわけで短いけど今日はこの辺で失礼します!

明日めっちゃキツそうなので早めに寝ることにする〜

おやすみ!

くわちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER