このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)




さぁちゃん、おつかれさま〜〜


ノギザカスキッツ観たよ〜

今週のコントはあまり出番無かったな〜

と、思いきや来週は主役だね楽しみ楽しみ!!

あとは自己採点のゆりちゃんが真佑ちゃんに

止められてなければなんて言ってたのか知りたかったな〜。

とりあえず来週が待ち遠しい!!!



あとは今日の乃木おびが終わってすぐに

明日ののぎおび当番だね楽しみ〜ってコメントしたのに

反映されてないや…最近中々反映されるの難しい笑笑

乃木おびに出るよってBlogあげるかもだから

質問しとくね笑


【質問】

お芝居に挑戦したいって言ってましたが

何の役を演ってみたいですか?




明日ののぎおびも楽しみにしとるで

緊張せんで楽しんでな〜

またね、ばいばいノ
さやかちゃんこんばんは〜

来週ポリス楽しみ(^^)
メイドもそうだけどコスプレ似合いすぎません?
握手会ができるようになったら色々やってほしいなぁ〜

ちょろっと映ってたけど、あの髪型見たことなかったです
何ていうやつですか?教えてください(^^)

のぎおび楽しみだぁ〜

ではでは
おやすみ〜
さぁちゃん、こんばんは。

今日はこんな時間に逆戻り 笑

ちょうどベッドに横になった頃の時間が最頻です。

明日、のぎおびだそうで。
再開後早くも2回目ですね。ありがたや。
うっかり忘れないように、気をつけます。

今日はあんまり疲れてないので、まだ1時間以上は起きてそうな感じ。リラックスタイムを満喫します。

それでは。
さぁちゃん、こんばんは。

今日はこんな時間に逆戻り 笑

ちょうどベッドに横になった頃の時間が最頻です。

明日、のぎおびだそうで。
再開後早くも2回目ですね。ありがたや。
うっかり忘れないように、気をつけます。

今日はあんまり疲れてないので、まだ1時間以上は起きてそうな感じ。リラックスタイムを満喫します。

それでは。
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日はテスト前日!
少し不安もあるけど今日は寝まーす
早く寝ないと







メールありがとう!
ホラー系って怖いのに見たくなるよね~
怖いの見たあとめっちゃ後ろみたくなっちゃう派
さぁちゃんと真逆だな~笑
鏡とか覗きたくなっちゃう笑
さぁちゃんのお守りになりたい







来週のノギザカスキッツが楽しみで仕方ない
あのポリスどこで会えますか?
永遠に取り調べされたい







明日テスト頑張ります!
実力出し切れるように後悔ないように!
全力で頑張るぞ!
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
やっほ☺️

ノギスキ観たよん

今回も楽しく観させていただきました

自己分析のやつさぁちゃん謙虚やのぉ

でもかわいさみんなに5って言われて

感情駄々漏れするさぁちゃんよきでした☺️

さぁちゃんのかわいさは

どんな尺度を使っても測れない

それぐらいかわいいです。

次週の保険ポリスかわいすぎるでしょ

ついに(?)本気が観れるんかな?笑笑

主役抜擢おめでとう!楽しみにしてるね☺️

今日はのぎおびもあるわけだし

楽しみがいっぱいありますのぉ

ところで、久保史緒里ちゃんに

連絡はしたのかなぁ。

やっぱ先輩だと難しいとこもあるのかな

さぁちゃんに「お誕生日おめでとうございます」

って言われたらめっちゃ嬉しいと思うんよね

こんなかわいい子に祝われたら

もうその1年頑張れる気しかしないよね

少し話が逸れちゃったけど

のぎおび楽しみにしてるねっていうお話。

おやすみ
さぁちゃんこんばんわ〜

今日から名前に乃木坂マークつけてみた笑
特に意味は無いです!なんとなく!

今日は変な時間にお昼寝しちゃって、全然眠くないです…

ノギザカスキッツおもしろかった〜
やんちゃなやんちゃーんが頭から離れないよ〜
ずっと頭の中であの音楽流れてる笑

来週はさぁちゃん回だぁ!!!
楽しみ楽しみ!!!!!


さぁちゃんビジュアル1なんかじゃないよ、
5でもないよ、、、



ビジュアル100だよ!!!!!
もっと自分に自信もっていこー!

最近雨の日が続いていて気分が乗らないので、モバメでさぁちゃんのかわいい自撮り送ってきてくれないかな〜なんて、、
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ついステいいとこ~(o≧▽゚)oニパッ
ノギザカスキッツ#5&ノギスキマチソワカン#5視聴いたしました。制服を着た掛橋沙耶香さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3 やんちゃなやんちゃん軽快なリズムネタ&もりたの中の天使の中の悪魔&もりたの中の悪魔の中の天使&自分チャート♥頭脳明晰掛橋沙耶香さま@ボカロトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


今日はお休みだったからお買い物に行ったんだけど、18000円も使っちゃった、、
明日から節約しま~す。
さぁちゃん、スキッツ見たよ〜。

さぁちゃんの自己評価、予想通りやったわ。
さぁちゃん自分に自信ないもんなぁ。謙虚なのは良いことだけどね。「頭脳」は3くらいつけるのかな、と思ったりもしたけど。
ビジュアルは低く見ても4だよ〜。いや、普通に6くらいかな。「ボカロオタク」で5だったけど、「握手会」とか「コメント好き」とか「ファン想い」とか、さぁちゃんにはいろいろ5にできるのあるよね!

来週はポリスやるんだね!
一瞬見ただけでもかわいくて、もうめっちゃ楽しみ!
早く来週にならないかなぁ。

じゃ、おやすみなさい!
さぁちゃん今日好き「紫陽花編」観ましたか?
自分は出てないのになんかすごい嬉しい気持ちと悲しい気持ちと色んな感情が湧き出てきました。

さぁちゃん今日もおつかれさぁちゃんι(`・-・´)/


世にも奇妙な物語は観なかったなぁ「しみ」はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ観たけど、後で後悔するのわかってたから怖くてやめた笑
海外のホラーならまだ観れるんだけど、日本のホラーは苦手なんだよね(-ω-;)

(びっくりしてるさぁちゃん想像したら可愛かった笑)


かっきーと一緒にツイステハマってるんだ!
自分もリリース前からチェックはしてたけど、やり始めたのは最近だよ( ´꒳​` )


最後に質問
「ツイステの寮とキャラの推しは誰ですか?」

ちなみに自分はポムフィオーレ寮のエペル推しです。


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
トリノコシティ / 40mP
さぁちゃんおはよう!!
昨日はコメント送れなくてごめんね(>_<)

今日の夕方ののぎおびめっちゃ楽しみです!きいちゃんからの宿題が神すぎる!!笑
18時からだっけね?今日は午後から講義とかないから大丈夫!絶対リアタイで見ます!

そのせいもあってか……昨日のメールで、わりとガチでツイステが一瞬ツインテに見えたwww
…きっと疲れてたんだね俺(^^;; 笑
かっきーとさぁちゃんがツインテにハマってるとか、考えただけでめちゃくちゃキュンキュンするんですけど……まあ、そんなワケはないよね〜www
でも、もしそうだったら嬉しい、かも…笑笑

それでは!夕方まで本当に待ち遠しいです!
今日も頑張ろうね!お互い良い一日にしましょう!!ヽ(。>▽<。)ノ
さやかちゃんおはよ〜
のぎおびが楽しみすぎて早起きしちゃいました(笑)

今日も1日応援してます!

またね〜

基本的にゾッとする怖さは平気なのですが、ビックリは苦手です。
おばけ屋敷とかも、怖いというよりはビックリという要素の方が大きいので得意ではありません。
でもお化け屋敷でびっくりしないお客さんは極めてしんどいので、僕はいいお客さんなんだとは思います。


おはようございます、ヒララです。


学生の頃、学園祭でおばけ屋敷を出店してたこともありました。
会場設営から小物づくりまで全部自分たちの手作りでやるんですが、めちゃくちゃ楽しかったですね。
基本は段ボールと新聞紙を加工してモノづくりをするのですが、4年もやってると1/1スケールの九尾のきつねが作れるようになります。
あれは人生の中でも指折りの名作でした。
持って帰りたかったなぁ。

あと、本番中はバックステージの上の方からお客さんを驚かせる役とかやるんですが、普通に「わっ!」とか言ってても面白くないので、いかにおもしろワードでお客さんを戸惑わせるか選手権が開催されるわけです。

「ハムスターが好きだ!」
「朝は味噌汁!」

だいたいのお客さんは「わぁ!、、、え、み、っみそ...?」となります。
バックヤードは静かに大盛り上がりです。


さぁちゃんのおばけ屋敷、また見てみたいね。
まゆちゃんとせーらちゃんに置いてかれた旋律迷宮も懐かしい。



さて、今日はのぎおびだそうで。
たのしみたのしみ!

今週はもう終わったようなもんだったけど、改めて終わり直しました。


毎日がPremium Friday。


ではでは。
さぁちゃん、おはよー

今日はのぎおびがある!ってだけで最高の日だーー!
お仕事がんばれるぞ笑
さぁちゃんも一日がんばってね!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
朝からめっちゃ携帯鳴ってうっさいわって思ってます。
なんか、あれらしいよ。警戒レベルが4らしいです。やばない?
しかも電車止まっとるらしい。もういやや〜(笑)(笑)
てか電車止まっとるなら学校行けれんくね?って思うじゃん?
そう、わしも思ったけん今日休みにして欲しい。。。
なんで身の危険をおかしてまで行かんといけんのんかわからんけど、
まぁ今日も頑張って勉強してきますね〜( ˙-˙ )
やっぱりくっそで眠いですグワン(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
じゃあまた書くね。今日も頑張ります。。。

#ゆいちゃんめーる
今日の「のぎおび」、めちゃめちゃ楽しみです……!

何せ昨日のきいちゃんがさぁちゃんに出した宿題が最高も最高、絶対に見逃せないものですからね……!

さぁちゃんは恥ずかしがってしまうかも知れませんが、こりゃあさぁちゃんの勇姿を目撃せんと前回以上に大挙して視聴者が集まるぞ……!

固唾を飲んで見守らせて頂きます!

昨日の「ノギザカスキッツ」拝見したんですが、次回、さぁちゃんの婦警さんコスプレコントが披露されるようで、これまたもう最高です!
おはよーcloud
昨日オールで課題終わらせた反動でダウンしてた笑night


お仕事お疲れ様です〜cafe
完全に陰キャモードでアニメみてて(笑)
何みてんの〜?
この前reゼロとSAOは見たでんeye


人魚のバカンス聞いてみるわ〜


ツイステちょっとやってんで〜game
アズール君が推しかな〜
誰推し〜?


今日はのぎおび楽しみにして1日頑張れそうで〜すrun


とみたん
さぁちゃんおはよ〜
今日はぐっすり寝ました。目覚ましなったの気付かないくらいに(笑) 最近、睡眠負債たまってるからもっと寝ないとな〜
今日は授業終わってからノギスキ見て、さぁちゃんの「のぎおび」です。楽しみなことがあるっていいですね!なんでも頑張れる〜
というわけで次はshowroomでお会いしましょう!
さぁちゃん今日も大好きです!
こうきより。
さぁちゃん、やっほ〜。おはよ〜。
今日はのぎおびだね。
またどんなさぁちゃんが見れるのか、めちゃくちゃ楽しみだよ〜。
どんな髪型かなぁ、どんな服装かなぁと想像するだけで、仕事頑張れそうです!
リアルタイムで見れるように頑張ります!

あと来週のノギザカスキッツ、さぁちゃんのポリス姿が見れるとか見れないとか!w
めちゃくちゃ楽しみ過ぎる。早く見たい!

さてさて、質問をしてみます。
「1人メンバーを呼んで、のぎおび配信していいよ!と言われたら誰を呼ぶ?」
誰かとのコラボでペアルックとか双子コーデとか見てみたいかも!w
「逆に誰かののぎおびに押し掛けるなら誰ののぎおび?」
こちらの質問はモバメもしくはいっそのことのぎおび内で返してくれてもいいですよ〜。

ではでは。またコメントしまーす。

-今日の1曲 「いただきます(コレサワ)」-
さぁーちゃんー
おはようございますー。

朝から雨かぁー
でも今日も1日頑張っていきましょうー!

すぅー。  ワンパチ
今メール見たら今日オンラインでも受けれますよ〜って来てた。
いやいや、はよゆーてや(笑)そしたらオンラインにしたのにって感じです。
あーねっむ。今日の先生眠いし(笑)(笑)まぁ頑張るけど〜〜
もう頑張る気力があんま残ってないっす。たすけて、、、

#ゆいちゃんめーる
さにょ~ん

おはよ~~~ん

レポートがんばろっとっと

今日もにっこり☺️
おらおらおらおらおら〜!!!
ねむいぞぉおぉーーーー!!!!!我慢!!、!
なぜなら今日はさあぴののぎおびの日だから!!!!
頑張ると決めたので頑張ります!!!!

#ゆいちゃんめーる
明日の
のぎおび楽しみしてるよー!!

選手権!!頑張って!!さあちゃんならいける!!

後、話せたら初CMの舞台裏話とか聞きたいなぁ〜
明日ののぎおび出るんだね!!嬉しいなぁでもめっちゃ会いたくなるんだよね笑まぁ絶対見るけど笑
来週のぎののも出るし本当にすごいね笑
この時期だし体調には気をつけてね
あんまり無理しすぎないでね〜
さぁちゃん♪

さっきね、諏訪湖を通ったよ♪
まる天があったので、練りもの食べました✨
さぁちゃんお勧めの遊覧船に乗りたかったけど、生憎の天気なので諦めた…
帰り道に再チャレンジする!

さぁて、あと少し頑張って帰ります
さぁちゃんも雨だから足元気をつけてね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
こんちゃ

雨ですねぇ〜
雨って憂鬱にならん?

言の葉の庭みたいに雨の日、普段行かないようなところに足を運んだら素敵な出会いがあると雨も楽しくなりそうだけど、、、
残念ながらそんなことは現実に起きないので今日もお仕事です笑


今日も頑張ってねぇ〜



まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃん!!
最近雨の日多くて大変やな
傘さすの筋肉痛やからちょっと辛いんよ笑笑

ノギザカスキッツはやく見たいねんけど今日は学校終わってからバイトやから見るの遅なりそうやわー!!

でもでもノギスキも見たいけどやっぱり今日ののぎおびよな
昨日のきぃちゃんがめっちゃいい宿題出したらしいし!!笑笑
でも今日バイトやねん、
なんでバイトやねんやろほんま辛いわー!!

さぁちゃんののぎおびいつもおもしろくて可愛いが溢れてるからほんまに毎回楽しみにしとるねん!!
だから今日も頑張ってなー!!

またバイト終わり見て感想書くから!!
先にさぁちゃんの行動予想しとくと視聴者が4万人超えて急に恥ずかしがると思う!!
照れてるさぁちゃんほんま可愛いから今回も期待しとく笑笑

じゃあまだ学校の授業が終わってないのでそろそろ!!
学校終わりのバイトがしんどいよー!!応援して!!

またコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好きやで!!
大好き!!




コメント総数そろそろ3000いきそうやな!!
ブログ更新も待っとるよー!!


じょーじ
マジで眠い。やばい。頑張って起きてるけどやばい。寝そう。
もうちょいで休憩だけどマジで眠い。ほんまに。
ウトウトしかけてるからコメントしに来た。ほんまねむ。
こりゃーえぐいっすわ。秒で寝れそう。ほんまに。
助けてください。

【急募】

眠くなった時の対処の仕方

#ゆいちゃんめーる
今日のぎおびだね!

時間作れそうだからリアルタイムで見るよーとかいいつついつもちゃんと時間開けて見てるけどw


楽しみにしてまーす!


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
沙耶香さん、モバメで謎のドヤ顔から一転して控え室での髪を振乱しての画像でびっくりしましたが、いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。本日ののぎおびも楽しみですが、来週の保険ポリスも面白そうで、楽しみにしてます。重ね重ねいつもありがとうございます。
さぁちゃんこんにちは!ノギザカスキッツ見ました。

さぁちゃんの自己評価の「ボカロオタク」は5であとは1って言う、さぁちゃんの謙虚でひたむきなところが出てましたし、
「頭脳」や「ルックス」「ビジュアル」は最低でも1じゃないんだから、もっと自信をもったほうが良いと思いました。

次回予告でポリスするみたいだからどんなことするか楽しみです。

突破交番&アメリカンポリス!!

質問
●世にも奇妙な物語のテーマ曲としておなじみの「ガラモン・ソング」怖くない??

●さぁちゃんはほんとにあった怖い話好き?

●ツイステのぷっちょ買った?

●ツイステで好きな寮と推しメンいますか?
よっしゃ〜頑張った!乗り切った!!
もうあとは家に帰ってさあぴののぎおび聞くだけ!
あーマジで頑張った感あるけど復習せんとね。
明日休みなので復習します。
勉強勉強じゃけど今はそれしかすることないので頑張ります。

1時間暇なんですけどなにしたらいいですかね?
いい暇つぶしを教えてください。

#ゆいちゃんめーる
ちょっとだけ心が折れそうになってます。
なんでいつも授業中寝てしまうんだろう。
すごくこれは思います。永遠の課題です。
でもそんな時はいつも「青春の馬」を聞きます。
そうです。日向坂です。めっちゃいい歌です。
どこの歌詞が好きなんだろうな〜って考えたけど全部好きだ。
そんな曲はないですか?
あ、充電が46%です。眠いです。
早く家に帰ってのぎおびみたいです。楽しみ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは
コメント遅くなってごめんなさい。ちょっとバタバタしてました( ; ; )
明日、のぎおび沙耶香ちゃんだね!!もうすごい楽しみ☺︎
早く課題を終わらせてくるね!待っててね!!

あとねあとね、
手紙を書いて送ってみたんだけど、見てもらえると幸せです( ; ; )
字が汚くて何度も何度も書き直ししちゃったけど、笑って読んでもらえると嬉しいです、絵も描いてみました(*´-`)
届くのは、まだまだ先かな〜、待っててねsun

ツイステってなにかなー、と思ってたら友達がしてたみたいで、聞いてみました!楽しそうに話してくれたので、沙耶香ちゃんもこんな感じかなー、と思いました✌︎

明日も朝から課題をして、勉強もしないとです〜。
踏ん張りどこだから、頑張ってきます!!

沙耶香ちゃんも一緒に頑張ろうね!
今日はノギスキを見てから寝るねconfident

明日も時間ができたらコメントたくさんするね〜

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんおはよう〜
今日は朝から書類を作ったり、学校の課題をしたりとしてました。今日は沙耶香ちゃんののぎおびなので、一生懸命頑張ります!!!

どんな髪型でくるか楽しみにしてるね〜(*´-`)!
それでは、またお勉強してきます!

またコメント書くね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんやっほーー*-ө-)ノ"

のぎおび楽しみ!!heart04
バイトだから見れない…って思ってたんだけど勤務表確認したら19時からだったから見れるしバイトも間に合う!!!!
やったーーーーー!!!!

ちょっと近くのスーパーまでお買い物行ってきます、笑笑

まりんより。‪‪☺︎‬
こんにちは!!

ノギザカスキッツ観たよ!
来週の予告でさぁちゃんが
婦警さんの格好してて楽しみ!
スゴく似合ってたよ!happy02

今日ののぎおびも観るから
楽しみにしてるねhappy01


まさたより
のぎおび待機ぃぃぃぃぃぃぃ
わぁぁぁぁぁ!!!
あと30分だね!!
「好きと好きの方程式」めっちゃよくない?
わいめっちゃ好きだわ(笑)さっきも聞いてた(笑)
いい天気だ!掛橋沙耶香ののぎおび日和だね!
さぁ、正座してみるか( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

#ゆいちゃんめーる
久しぶりにコメントします。
のぎおび見ましたー!
弾き語りめっちゃ感動しました!!!泣きそうになった…
毎回のぎおびの最初に弾き語りやって欲しい!!
ノギスキもモバメもちゃんとみてるよー!体調に気を付けて頑張って下さい!

今度ブログだしたらすぐコメントします!
またねー!
久しぶりのコメントになってごめん!!
まだ覚えてくれてるかな?笑
まぁ覚えてくれてるよね!笑

今日ののぎおびまじでめっちゃ良かった!!!
弾き語り冗談抜きで涙出た
また聞いたい!!!ほんとにプロだった!!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日テスト1日目終わったよー!!!できなかった訳でもないけとできた訳でもない笑笑、そんなもんよね笑!卒アルの写真撮ったんやけど先生めっちゃ化粧のチェックしてきて10秒ぐらい顔見られてファンデーションとリップしてたら化粧落とし渡されるねん でももえどっちもしてたけどバレなかった!!上手いってことでいいかな??笑、結構みんな落とさせられてたからラッキーすぎる!!また書くね!!大好き☺
のぎおび見てました。
弾き語りとっても素敵でした。
さあちゃん!
ギターも上手くて可愛いさあちゃん!最高でした!(選曲もね!)
また聴きたーいです。( ´ ▽ ` )
さぁちゃんのぎおび、凄く良かった(・∀・)

久しぶりにさぁちゃんをみれたし、サプライズのギター弾き語り「やさしいとは」演奏も歌声もマジでサイコーやったよ。
さぁちゃんのソロ曲ホンマに出して欲しい。

ツインテールさぁちゃんもかわい過ぎて幸せな30分間でした(○´∀`○)

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
のぎおびお疲れ様ー!!!
弾き語り最高でした!!もっと聴いていたいって思った!!さぁちゃんの世界に引き込まれたよーー
ソロ曲来ることを待ってます!!!ライブでもギター披露してほしい!
ギター弾けるってやっぱりカッコいいなって思った!!
何回か挑戦しようと思ってたけど、結局挑戦できてない。。。
これを機に挑戦してみようかな!

次ののぎおびでも披露してくれるの楽しみにしてるね!!
ノギザカスキッツでもギター取り入れてほしい!笑
保険ポリスも楽しみに過去回見て月曜日まで過ごします!!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
のぎおび間に合わなかった ごめんんん、さっき弾き語りしてるところだけ見てきたよ!!失いたくないからめっちゃ好きだから嬉しい!!さぁちゃんの声透き通ってて綺麗すぎるしギターめっちゃ上手いし!!もえこの前音楽の時間ギターしたけどスタンド・バイ・ミーのベースしたけど大変だった また後でフルで見てくるね♪お疲れ様

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER