このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日の勉強はこれでおしまい!!もーちょっとやりたいのに集中力持たない どうしたら良いのだろうか笑笑、テストまでの日付と逆算して考えても間に合うかわかんない!!やばい!!とりあえず土日に早起きしないとなんだよなぁ(><)できないんだよなぁ笑笑、明日学校行ったら卒業アルバムの学年全員の写真撮るんだって!!どこでどーやって撮るんだろ笑笑、密になったらだめとかゆってるけど300人近くいるのになぁ笑笑、明日もいい一日になりますように♪また書くね!!大好き☺
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

アルバトリオンが実装されるということで
それのための装備を作ってる次第です。

どうもv(。・ω・。)ドモ

昨日書こうと思って忘れてたノギスキのこと!
笑うというより、照れが強い回やった笑
最初にゆんちゃんの猫なฅ•ω•ฅニャー
既に理性崩壊しかけてた、

あんな猫ちゃんいたら
ずっとステイホームやわ〜
ずっとよしよししてあげたい(​ *´꒳`*​)

そんでもってキメ顔いじられるまゆちゃん
もう板についてるよな笑笑
さあちゃん弟子入りしてみたら?( *´艸`)

レイちゃんも良かったな〜
レイランドとのギャップが、、、
あの子強いわ⚑︎⚐︎

そしてやって参りましたメイドさあちゃん
ご主人様はあたふたして要望出せません笑
目がくらむくらい可愛いかった( ˵>ㅿ<˵ )

メイドカフェなら毎日通いやな
もう米粒に萌え萌えキュン言われても
満足しちゃうわ✩.*˚

とりあえず叫びすぎて星が目の前飛んでたから
ちょっと落ち着きます。




ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
岡山県の真希です!

沙耶香ちゃん、遅くなったけどCMおめでとう( ; ; )!
記事見た瞬間めちゃくちゃ嬉しかったしモデルプレスの写真どれも可愛すぎてめっちゃ細くてびっくりしたしっかり保存したよ〜!
しかも岡山で映るとかやばすぎる早く見たい、、!!!!
モバメの写真も可愛すぎた、、ボブでもロングでもどっちでも可愛いんやけど、女の子ロングの子の方が個人的に好きやから今の髪の長さ本気可愛い!❤︎
でもロング見てたらまたボブも見たくなるよな〜結局どっちも好き!笑
嬉しい供給たくさんありがとね!
昨日でテストも終わったし、普段からなかなかコメントできてないけどもっとコメントするね!
あとね!保護色の表題の生写真コンプしたよ!かわいすぎる!
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント274日目。

今日さ、おれなんもせず1日終わった笑笑
強いて言うならサッカーの試合テレビで見たくらい笑
あとはさぁちゃんのモバメ読んでたらもう夜よ笑笑

今日はさやかメールテンションおかしかったよな?笑
なんか文章の書き方おれに似とる!真似したな?笑
今見返しとったらおれも今日友達と1時間電話して爆笑しとったわ!同じやね!
偉すぎるんちゃうか褒めてくれてもええんやで〜って可愛すぎんか!握手会で言われたい言葉第6位やな!
ご飯作ってえらいぞさぁちゃん!大人だね!
いつのさぁちゃんでしょうクイズさ、服見覚えあるんよ!けど思い出せやん笑 答え教えてーー!
あとおれレイちゃんのモバメもとっとるからレイちゃんがモバメでさぁちゃんのポニテ褒めとっていい関係やな〜ておもてたらさぁちゃんもレイちゃんのこと書いててなんじゃこの2人のいちゃいちゃラインでせえ!って突っ込みたくなったけどかわいかったからまたモバメで褒めあってね!
そしてやんちゃんも萌えーですね!やんちゃんの日本語さ面白いよね!よく笑っちゃう!

なんかざざっとモバメの感想書いてたらちょっと長くなったけど読んでね笑

明日こそノギスキ見るんだ!まだ見てないのかなんて言わないでね笑

さぁちゃんが一番かわいいし、一番大好きなのさ!
乃木坂全員一番好きだけど、さぁちゃんが一番好きなのさ!
言いたいこと伝わってます?笑

おやすみなさい。
さぁちゃん!
CM凄いじゃん!
可愛さとかっこよさが見事にミックスされてて、スゲー良いよ!
CM抜擢おめでとう!!
さぁちゃんってヘアオイルなにつかってる〜?
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
梅雨明けまだかなー







メールありがとう!
自炊するなんていい子やな~
いいお嫁さんになれそうやね
メイドさぁちゃんは照れてるの含めて最高でしたね!
CMの時の服かな
リボン外す時めちゃくちゃかっこいいやつ
ギャップがえぐい
人の出会いって不思議だよね~
さぁちゃんに出会えて嬉しい!
メンバー愛が本当に素敵







明日から切り替えてテストに向けて本気出します!
辛くなったらさぁちゃん見て癒される~
メールいつもありがとう!めちゃくちゃ癒されてるよ!
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
久しぶり!さぁーーーちゃん(^ω^)
cmのやつ見たよ!!個人的にもすごい嬉しいし、さぁちゃんを見ることができて歓喜です!笑
でもそうやって個人でもお仕事をして社会に出ていくんだよね、なんか寂しい気もする
あのパンチ一回受けてみたいから握手会始まったらやってもらっていいかな?笑Mではありません
またコメントするね
さぁちゃんこんばんは〜


晩ご飯自分で作ったんや〜!
何作ったんかな?
ちゃんと作っとるん偉いな〜〜
(褒めとく笑)
最近よく大食いの番組とか動画とか見とるんやけど、
見てたらなんか食べれそうな気してくるよな〜〜
実際は全然食べれんのやけど笑


なーなー、最近夕方に講義終わったあと眠くなっちゃって、昼寝してしまうんやけどどうしたら起きとけるかなー??
今日もそれで晩ご飯の時間がめっちゃ遅くなってしまった(´・・`)
最近の悩みだ〜〜(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)


じゃあまた明日コメントするな〜
おやすみ!



こぉた
さぁちゃんこんばん!!!

除湿機今日届く予定で待ってたのにどうやら明日到着するらしいです!!ぴけです!!

明日の配達時間は家にいられないので今はやってるらしい置き配というものを試みたいと思います。果たして結果は。

明日のお楽しみですね

沙耶香ちゃんクイズ難易度★★★★☆とのことですが、昨日発表された単独CMの冒頭の衣装ではないですか????

メールを開いてまず目に飛んできた最愛の美少女がCMオフショットをくれたと思って下にスクロールしたら高難度クイズだと仰っててちょっと自信失いかけたよ( ¯ᵕ¯ )

さぁちゃんがくれる自分のお写真はかわいいのしかないね、きっと全力でかわいくないに振り切っててもきっとかわいいって思うんだろうなあ

ぴけを
さっきもこめんとしたけど、
モバメのクイズ?みたいなのに答えるの忘れとった!笑

いつのさやかちゃんか当てるやつ!
これめっちゃムズい気がする…笑

髪の長さ的に3月〜4月とかかなぁとか思ったりしたけど、
難しい…笑

答え合わせ待ってます笑


今度こそおやすみ〜笑



こぉた
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

CMおめでとう!
嬉しいです
地元のCMに出演なんて凄いね


ノギザカスキッツ
あやめちゃんのコントでの
メイド可愛かった‼︎
コントも面白かったよ


( ´ま`)まぁーさん
でした
さあぴ〜もし終わったけ今から寝る。
もう眠くて仕方ない。明日は模試の解き直しだ。
結構間違えてたからどこ間違えたのか知りたいからね。
偉いだろ?人間ってこーやつて成長していくんだよ?
今日もモバメありがとうね。自分のペースで無理しない程度に送ってきてください。
もちろんこっちはいつでも待ってます。あいしてます

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは〜!
めーるたくさんありがとう(*´꒳`*)

コメント反応してくれて嬉しい、ありがとう☺︎
レイちゃん本当に褒めてたよ〜、レイちゃんに直接聞いてみて!
レイちゃんが沙耶香ちゃんのポニテと前髪褒めたら、沙耶香ちゃんがずっとこれにするって言ってたってさ、可愛い₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

今日は朝晴れてたのに、夜は雨だよー。九州は雨ばかりで大変。湿気もでるからアイロンもすぐ取れちゃう。嫌だな〜

また明日も朝から授業だから、もう寝るね!
沙耶香ちゃんも体をゆっくり休めてね!また明日ね〜

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん、こんばんは!
モバメいっぱいありがとう!

火曜日の帰り、車の中で、
さぁーちゃーん!おめでとーーー!!!って、何回も叫んじゃったなぁ!!!!!すげーって。
いいCMだよね。さぁちゃんの良さがよくでてて、カッコいいし、可愛いし、ホントすげーとしか言いようがないね!SUENAGAグループさん、さぁちゃん起用して本当に大当たりですsign01

ノギスキのメイドさん最高です。萌え萌えキュン!でやられました!さぁちゃんをどんどんどんどん大好きになっちゃってキリがないよーheart01

モバメで呼んでくれるの凄く嬉しいね。ジーンhappy01
いつかのさやかちゃんかは、CM撮影の時だね!
モバメで、CM決まった時の気持ちとか、撮影のお話とか、いっぱい聞きたいなぁ!

さぁちゃん、自炊してて偉い!日記みたいになってても、色々と聞けて楽しいよー!!
さぁちゃんも暑くなってきたので体に気をつけてね!!!
いつも応援してるよーpaper
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
乃木フェスやってたらこんな時間になりました笑笑
最近大原櫻子さんのサンキュー。を聴いております笑歌詞がすごい良いんだよね〜めっちゃ好き笑
さぁちゃんもこの曲良いよ、おすすめだよって言うのがあったらモバメとかで教えてほしい!

じゃあもう眠いんで寝ます笑
おやすみ!

大好き

あすか(。-_-。)
さぁちゃんこんばんわ~~

モバメたくさんありがと~~
「さやかちゃんです」
さぁちゃんが自分のことさやかちゃんっていうの珍しい気がする(笑)
嬉しいことでもあった?って思ったけど、モバメ見ると納得した(笑)
過呼吸なるくらい笑ったってどんな話したんよ(笑)

自分でご飯作るとかえらいやん!
ご飯なに作ったの~?
ちなみに僕は今日お好み焼きみたいなやつ作りました(笑)
名前忘れちゃった(笑)

かっこよく見えるのは、さぁちゃんの魅せ方もうまいんから余計にそう見えるんだよ!
もっといろんな姿みたいな

季節の変わり目
さぁちゃんもたくさんご飯食べて風邪ひかないようにね!

写真当てクイズだけど
CMのときの服装と同じな気がするんだけど違うかな??
おんなじ服装持ってたりしたらわからない(笑)
でも髪の長さとか今とほとんど変わらない気がするから、最近なのは間違いない!!(笑)

りかちゃんのことりかって呼ぶようになったんやね~~
仲良くなった証拠かな??
よかったよかった^^

またね

いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
今日も1日お疲れ様!
最近、ほんとに雨がひどいよね。
さぁちゃんは雨大丈夫??
ご飯自分で作ってるのは偉いなぁ。
一人暮らしし始めて分かったけど、自炊って結構大変だもんね。
今は、実家に帰ってるから自炊しなくていいけど、毎日作ってるお母さんすごすぎる!
ほんとに、感謝だよね。
さぁちゃんの得意料理はなに??
自炊し始めると毎回毎回作りすぎてしまうから、1ヶ月でめっちゃ太ったんよ笑笑
ほんとに、3キロくらい太った気がする。
いまは、標準だけどね!
さぁちゃんの作った料理食べてみたい!!

〜あの写真がいつのさやかちゃんなのか〜
予想は今年の4月かな!
半袖なのが気になるけど、今年ってのは合ってる気がする!
今日は、ここまで。また、コメントするね!
おやすみ〜!
こんばんは!しゅんたーーーです!

今日もCMいっぱいみた!笑何回でもみれる!笑

今日も一日あっという間だったなぁ

大学がんばった!

さぁちゃんも頑張ってえらい!!!

短くてごめんね!

今日もおつかれさま!明日も頑張ってこ!!
お疲れ!

さぁちゃんご飯作るなんて偉すぎ!笑
偉い偉い笑

ノギザカスキッツね、名古屋は来週からやっと放送開始だって!
やっと見れる!笑
こういう所で東京との違いを感じるよね笑
東京に住みたいと思ったり、CM見たいから岡山住みたいと思ったり、
でも結局地元が1番なんだよね笑

俺も最初はさぁちゃんとレイちゃんめっちゃ似てると思ってた笑
女の人の顔覚えるの結構苦手なんだよね〜笑
なんかみんな同じように見えるっていうか笑
年かな??笑

これいつのさやかちゃんだろ笑
結構最近じゃない?
それこそCM撮影の時とか?
正解気になる!笑

さぁちゃんも季節の変わり目だからしっかりご飯食べて元気でね!

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
夜遅くに失礼します!
元気かな
まじで課題とバイトに追われてる毎日です。
久しぶりに学校行ったら、90分間の授業がほんとにきつかった。長すぎた。

かけふだより
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ねむねむねむすやすや清宮レイ先生キュンキュンとまらんぜうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
前髪師匠ぱっつん掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
大天使佐藤璃果殿けんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
ボクシング掛橋沙耶香さまかっこよかったです[壁]ii ̄)ブー
ほんじつもキャラメルプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

課題もしてご飯も炊いてさらにたくさん笑うなんてさやかちゃん偉いねぇ!( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

((●゚ν゚)

( ・ᴗ・ )♡

いつの写真かは分かんなかったやごめんぬす

好きじゃ
さぁちゃん、こんばんはー

勉強して料理して偉いよぉぉぉ!!!!
めちゃめちゃ褒めてあげるねヽ(´ー` )ヨシヨシ

さぁちゃんが4期生の話するとき文面からでもテンション上がってるの伝わってくるから楽しいね(^^)

かわいい笑

最近の悩み。
コメント書いてると途中からなにを書けばいいんだろうーって考えちゃう。
少しでも楽しんでもらえるようなコメントにしたいけど読み辛いと迷惑かなーとか。

いつも試行錯誤ですね(  ̄▽ ̄)
がんばりますね


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃん、おつかれさまヽ(´▽`)/
遅くなりました( ̄▽ ̄;)

今日はとあることがあってこんな時間にコメントすることになったのですがさすがにもう寝るので、明日起きてから何があったのかとかしっかりコメントさせてもらうね 笑

おやすみなさい(´-`).。oO
今週のノギザカスキッツはホントごちそうさまでした(笑)
これこそ萌えーですなあ
最初の走り寄るとこlovely
メイドカチューシャによってチラ見えする耳lovely
萌え萌えキュンの笑顔lovely
その後の照れlovely
はぁ〜幸せ
ああ〜幸せcatface


とみたん
こんにちわ
写真は岡山地元の沙耶香初cmだー
cmおめでとう㊗️
まず、CMおめでとう!
メイキングとかも観たよ!やっぱり空手やってたからかしっかりパンチ打てててすごく感心しました! この文打ちながら"打ててて"って"て"が多いなと思った笑笑 そんなことより、本当におめでとう!自分のことかの様に嬉しいです!

勧められたジャルジャルのネタ観たよ!僕は祭りのやつが1番好きかな?じわじわきました笑笑 沙耶香ちゃんはシュールなやつが好きなんやな。嗜好がわかりました笑笑 良き木曜日の朝になりました。

沙耶香ちゃんは自炊してるのかー。偉いなぁー笑笑 自分も自炊たまにします。沙耶香ちゃんの料理食べてみたいなぁー笑笑 七夕のお願いにしときます笑笑

モバメの写真やけど3月くらいかな?間違ってたらもう少し研究します。そのための研究材料くださいね教授。
日記みたいなモバメも最高ですね。

沙耶香ちゃんもちゃんとご飯食べて体調に気を付けてね。
末永く応援します。
じゃまたね!
モバメ〜mailto

(火曜)
髪色と服の色合いが良いかんじーhappy01

(水曜)
自炊ガールえらいぞぉ〜good

いつのさやかちゃんでしょうクイズはねぇ〜
CMのワンピでしょ〜sign03
オフショupオフショup

レイちゃん確かにお世辞言わなさそ〜

さやちゃん自分で送ってて意味わからんのかーい(笑)smile

ご飯ちゃんと食べてriceball
エアコンの温度には気をつけて寝て下さ〜いsleepy

ポストカードが付くそうなのでHMVでUTB予約したよ〜ん

とみたん
3時間も寝てないのに目が覚めたと思ったら、揺れたよ。

さぁちゃん大丈夫だった?


自然の前には時として無力だけど、どんな時でも大切なものを守れるように努めたいものです。

震度3だったのかな。



仕事終わってコメント出来てなかったな。

やんちゃんからのモバメたまに?だけど、そうか、本人も分からないなら仕方がないねー。

さぁちゃんとクイズやって、ほぼ社会系で負けたって言ってたけど、失礼ながら、やんちゃんが勝つクイズが想像に難いんだけど。
さぁちゃん負けたりしたの?


ご飯作ったのか、偉いね(*´꒳`*)
家ではキッチンスペースないし、冷蔵庫ミニだし、てんで料理しないんだよな。

大阪で一人暮らししてた頃はまだスペースも少しあって、冷蔵庫も備え付けの大きいやつだったからしてたんだけどねー。

最近は自炊何を作ったの?


あっ、いつのさやかちゃんか当ててくださいってことだけど、凄いタイムリーで見覚えのある服だったから、難易度簡単だよー。
CMで着てた服だよね。

初のCM撮影の時のさやかちゃんです。

どうでしょうか?

レイちゃんも岡山のCMのこと言ってたのよ。
なんで深夜にポテチとかジャンキーなもの食べてるのに細いんやーって言ってた。

お菓子とか我慢したもんね。
モデルプレスさんとかの記事とかも見たよ。

また演技のお仕事とかも見たいなー。

これからも挑戦していくさぁちゃんを僕も応援してるよ。

僕もがんばる。



僕もゆる巻きポニーテール&前髪流し好きよ。

きっとどんなさやかも好きだけども。


今日はこれから二度寝するかな。

寝る前にカブ買ったから売りに行きたいところではあるけど。

あつ森の話です。

それじゃ、また。
おやすみなさい。
さぁちゃんおは〜
昨日は久しぶりに日付け越えるまでに寝ました。おかげでめちゃ元気です!今日の授業は楽勝だ〜(笑) まぁ授業終わったら課題ですが... とりあえず今日も1日、さぁちゃんのことを思って生活します。ほんと大好きです!
ではまた!


チャァオ~~!☆彡



さぁ~ちゃん、こんにちは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




さぁちゃん、ひょっとして~~・・


今の期間って、テストシーズンなんですかぁ~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



もしテストシーズンなら頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




お仕事も頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




あ、さぁちゃん❕笑顔・・・



差し入れ受け取って~~⤴️⤴️




とおりゃやや~~~⤴️⤴️⤴️




(っ'-')╮ =͟͟͞͞ heart01cherrycherrycakecakeappleappleheart01ブォン






(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
さぁちゃんおはよう!まさきだよ!

コメント久しぶりになってごめん!!
最近学校が忙しくて、、、って言い訳だよね、笑
今日も学校頑張るね!!

昨日もモバメたくさんありがとう!!
元気でたよ!!!

また時間ある時にコメントするね!

今日も1日頑張ろう!!

まさきより
さあぴおはよーう!今日もがんばろうね!
いやーしっかり寝れました。いい気分です。
まって?明日学校ってことは今日早く寝んといけんわ。
やべ、模試の解き直し出来んわ。ごめん。(笑)
まぁ明日帰ってきたら3時間は勉強することにするから今日は許してくれ(笑)
あーこれはね、またまた寝すぎて眠いですね。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
まぁでも今日も頑張ってバイトするよ!!!
くっそねみーわまじで(笑)(笑)腰も痛い(笑)(笑)
あ、明日整体だわ。いや、忙しいかよ(笑)(笑)忙しいよ!!!(笑)
ても今日もしっかりBLEACH見ていくよ。さあぴも暇だったら見てね!面白いよ!!!
じゃ、またコメントしやす!!!はんばぁぁぁぁぁぁぐ!!!!

#ゆいちゃんめーる
こんばんは!しゅんたーーーです!

今日もCMいっぱいみた!笑何回でもみれる!笑

今日も一日あっという間だったなぁ

大学がんばった!

さぁちゃんも頑張ってえらい!!!

短くてごめんね!

今日もおつかれさま!明日も頑張ってこ!!
さぁちゃん♪

昨日ね、オムライスにしようかラーメンにしようか悩んで、凄く良いアイデアを思いついたんだ✨
オムライスにケチャップでラーメンって書いたのさ✨
まぁ結局ただのオムライスだったね(っ´ω`c)

いつのさぁちゃんか当てるやつ!
CMの衣装と同じかなと思うんだけど違う?

さぁちゃんからメンバーの話聞くの大好き♪
レイちゃんの綺麗な寝顔とガオーやんちゃんありがとう❤
可愛かった♪

今日もお仕事頑張ります♪
さぁちゃんもお勉強やお仕事頑張ってね✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん!くろゆずですよー。
待ってたよー。てかいつかは!って思ってたから、
おめでとう!CM!
これは岡山県民からすると嬉しいよねー!
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

明日から三連休だよー。
握手会のもあったから休みとったんだけどなくなったから
今回の三連休も何したらいいかわからんー。笑
さぁちゃんおはよ!
また九州は雨だ〜、雨ばっかりで仕方ないけど雨の日の暗い天気が好きです☺︎

昨日はメールくれてありがとう!
コメントに反応くれて、嬉しかったです✌︎
レイちゃん本当に褒めてたよ〜、レイちゃんに直接聞いてみて!
レイちゃんが沙耶香ちゃんのポニテと前髪褒めたら、沙耶香ちゃんがずっとこれにするって言ってたってさ、可愛い₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

今日は朝から講義を二つ受けてきて、今から病院です。
治療だから痛いかもしれないけど、頑張ってきます!!!

また時間ができたらコメント書くね_φ(・_・

いつもありがとう
みいくんより
おはようございます!

最近毎日家族分の食器洗いしてます。偉い。

って電車でコメント今書いててずっとスマホ見てたんですけど、社会の窓開いててわろたwwwww
恥ずかしすぎだろw
よそ見しながら今閉めました。

今日はいつきくんの誕生日らしいです。
いつきくんは、2コ下は思えないくらいには考えがしっかりしてる気がする。いい子です、本当に。

変わらず今日もがんばります。「最近頑張ってるね」ってめっちゃ言われるんだぜ〜うれし〜
本当に集中してる、研究に。バイトも全くしてないし、ゲームも全くしてない。それくらい、楽しいんだよね〜。自分の研究をやってる研究者って世界中に自分しかいないんだぜ?すごいことだよね〜。
世界中に乃木坂4期生は16人しかいないんですね、すごいです。その中で図書室の君へのセンターをやってるのはお嬢だけなんですね。すごいです。

変わらないものって美しいよね。でも変われない自分に辟易するときもある。変わり続けるものも美しいよね。でも変わってしまった自分を悲観するときもある。何が言いたいんだかわからんけど、今日も頑張るってことです。

じゃ、またね〜
CM出演おめでとうございます。皆さんコメントされてるようにカッコイイCMですよね。いつも沙耶香さんのブログやモバメ楽しく拝見してます。ところでモバメで、紗椰さんの言われてたこと、日本語ではなかったのではないでしょうか?もう少し何か言われてませんでしたか?私も紗椰さんのモバメいつも楽しく拝見してますが、気になるところです。
さぁちゃん、おはよう☀︎( ´ ▽ ` )ノ

さて、昨日何があったか話しましょうか 笑

昨日は夜10時に、近くの保護猫カフェから猫ちゃんを引き取ってきました!!(=^x^=)

家にまだ慣れてないからさ、それが大変で、、、
お風呂入って部屋に帰ってきたらいなくなってて、めちゃくちゃ慌てて探したら押し入れの奥の方に入り込んでんのよ(^-^;
めっちゃ焦ったから疲れたし風呂上がりなのに汗かいたし 笑

で、そんなこんなで5時くらいに寝たわけです 笑


ちなみに名前は、茉優ちゃんといいます(^^)/

「茉」は周囲を癒すみたいな意味があって、「優」はそのまま優しいってことで、穏やかな性格で癒してくれそうな子やから、この字にした!

部屋に猫が来ただけで、すごい新生活が始まった感がある 笑
早く慣れてもらって、のんびり過ごしたいものです(´∀`)


メールもいっぱい有難う!!\( ˆoˆ )/

あれ?お米研いでってことは、さぁちゃんもしかして炊飯器買った?
だとしたらインタビューで言ってた小さい夢実現してんじゃん!笑
しっかり自炊してて偉すぎるd( ̄  ̄)グッ

ノギスキ見たよ(^^)
いや〜やばいね 笑
最高に可愛かったから恥ずかしがんなくていいよ(´∀`)

CMの件はまたブログとかで深くお話ししてくれるのかな(^^)
関わってくれた方々と、さぁちゃん、みんなの力であんなにカッコいいCMができたんだねd(^_^o)
色々楽しみに待ってますヽ(´ー`)


いつのさやかちゃんかって、これで難易度★4とは、、、
さぁちゃん、自分のファンを侮ってもらっては困りますぜ( ̄▽ ̄)笑
みんな一瞬でCMの時だ、って口揃えて言ってたからね!エッヘン!

さぁちゃんが自分で言えないなら、自分たちがコメントでさぁちゃんが新4期のみんなと仲良くなりたいって言ってたって書いてきちゃおうかな〜 (`・v・´) ヘヘヘ


このレイちゃんの彼女感〜〜〜〜!
確かに最初は今以上に似てたかもね!
レイちゃんの笑顔も、さぁちゃんの笑顔も人を幸せにできる笑顔だよね〜(´∀`)


さぁちゃん、もはややんちゃんオタクじゃん 笑
それだけずっと近くに居ると、やんちゃんの良さを自分たちよりさぁちゃんの方がはるかに知ってるだろうからね〜
いや〜「萌え」ですね(´∀`)


そういえば
自分の「さぁちゃん」のイントネーションがなまってるって言われたんやけど自分では分からん 笑
みんなと一緒の感じで言ってるつもりなんやけど、おかしいな〜σ(^_^;)
多分治そうにも治らんやつなのでこのままいくわwまた握手会とかで名前呼ぶ時注意して聞いてみて 笑


それじゃまた夜きまーすヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん大好き(^^)
さぁちゃんこんにちは〜
講義がふたつおわって、今さっき病院から帰ってきたところでした。このままだったら治り早いから包帯外せそうだね、って言われて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

今から勉強の方をしてこないとです、資格試験が迫ってきているので頑張らないと!!

昨日はメールくれてありがとう☺︎
メールで反応してくれてありがとう(๑>◡<๑)
レイちゃん本当に言ってたよ〜!
沙耶香ちゃんのポニテと前髪褒めたら、ずっとこれにするって沙耶香言ってたって書いてたよ〜✌︎✌︎

また時間ができたらコメントするね!!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん!!
3日ぶりぐらいのコメントになるかも!!
ほんま最近忙しくてさ部活にバイトに勉強に追われまくっとってん!!しかも今日テストやってさー!!ほんまごめんね!!
でもテストも終わったし今日はバイトもないからコメントできるだけいっぱいする!!

コメントしたいこといっぱいあるねん!!
まずはcmよな!!ほんまにおめでと!!さぁちゃんのcm岡山県でしか流れへんって知ってなんで俺は岡山出身じゃないねんって思っちゃった!!笑笑

めっちゃかっこいいcmやんな!!
さぁちゃんは可愛い系も似合うけどかっこいいクール系もめっちゃ似合うからほんますごいよな!!クールなさぁちゃんも可愛いさ全開のさぁちゃんも大好きです!!

撮影前に体重気にしてお菓子食べるの減らしたってどんなけ可愛いエピソードなん??ほんまさぁちゃん可愛い。

改めてほんまおめでとうね!!さぁちゃんの可愛さが岡山に更に広まるって考えたらすごいよな!!次は観光大使あたり狙っていく??笑笑これからも岡山の星として頑張ってね!!

ノギザカスキッツ実はまだ見れてへんねん、
今日の夜見るつもり!!だから感想はまた夜書くね!!
みんなが言うてるメイドのさぁちゃんが楽しみすぎてわくわくが止まらんでございます!!笑笑

昨日モバメいっぱいで嬉しかったよ!!
たまに名前呼んでくれるのほんまに嬉しい!!
なんかドキってするからこれからもたまに呼んでやー!!笑笑

じゃあ今回はこの辺で!!明日は金曜日だー!!
またコメント書きにくるよ!!

さぁちゃん大好きやで!!
大好き!!
だいすき




YOASOBIさんのハルジオンのイントロめっちゃ好き。
さぁちゃんはイントロが好きな曲とかある??
お返事はモバメでいいよー!!




じょーじ
さぁちゃん、こんにちは

本日の宮城は雨は降ってないけど晴れてもない、曇ってるってわけでもないけど少し明るい、ただただ暑い日です笑

夕方なのにこの暑さは夏ですね
いつもなら全国ツアーワクワクしてる頃だったんだろうなぁ。

今年の夏はなにしようかな(^^)

今から夜勤がんばるね~
さぁちゃんも楽しい一日にするんだぞー笑


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃこんにちは!モバメありがとう!
課題と自炊もできてえらいね〜!
とかわいい写真もありがとうございます。

あと、いつのさぁちゃんでしょうクイズは、
明日から放送されるSUENAGAグループのCMの時に着てたワンピースでしょうか??←ワンピースって言っても週刊少年ジャンプで連載中の方じゃないです。


質問
●ランドセル何色だった?

●ポケモン好き?

●得意料理はなんですか?
さぁちゃん、こんにちは!単独CMおめでとう^o^
本当に自分の事みたいに嬉しかったし、さぁちゃんの今までの頑張りが「形」として実ったのが良かったです⭐︎

ボクシングめっちゃ様になってたと思う!フットワークの俊敏さ、パンチの肩、腰の入れ方とか空手やってた6年間がしっかり活かされてたと思う(^^)
ブランクはあったと思うけどあそこまで動けてたら十分♪空手黒帯で指導もしてる自分が太鼓判押します!
可愛いさぁちゃんとカッコいいさぁちゃんのギャップ最高やったよ!
初めての単独の撮影で緊張したよな?お疲れ様m(._.)m
今日もコメント読んでくれてありがとう^ - ^
これからもずっと応援していきます!では、また!

CMかっけぇー( ☆∀☆)

惚れてまうやろー(//∇//)
さぁちゃんどうもー

6年間男子校に通ってたんだけど、それで絶対共学の100倍は楽しかったって昨日思ったんやけど、シンプルに共学の学校に行ったことないから楽しいんかどうか知らんだけやんって自己完結した。それだけです(笑)

今日はいつも通り、ゼミを受けるだけの日だったから特に書くことなかった(笑)

まっすん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER