このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

2日連続ブログ更新ありがとー!
自分もさぁちゃんと同じ蠍座なのでしいたけ占い見てみたいと思います!祭りを起こして、座敷童子の活動って謎すぎる笑

電視台も面白かったよー!ハムスター可愛かったし、ヘビもさぁちゃんからしたら可愛かったようで何よりです笑 僕もヘビ触ってみたいかも

与田ちゃんの髪の毛の写真「おーーー」って思ったけど確かにさぁちゃんの言う通りだ笑 推しの髪の毛の写真は取りたくなりますね笑

ライブの感想なんだけど裸足でSummerの髪の毛カット生放送で見られなかった(´;ω;`)
しっかり後で確認します!
Isee…の髪の毛クルクルはしっかり目に焼き付けました!めっちゃ可愛かったよ!

声優と夜遊びのダミヘ企画ぜひさぁちゃんにもやって欲しいー!いつかやってくれると信じて楽しみに待ってます!

本当に46時間お疲れ様でしたー!
じゃあねー!
さぁちゃん今日もブログありがとー!46時間TV終わってからも何回もアーカイブ見てるよ!
質問
あやめちゃんも電視台でやってたASMRやってたけど、さぁちゃんはASMR聴いて寝ますか?

本読む時はベッドで読むかソファで読むか机で読むか、それとも他の場所で読む?
ブログ更新ありがとう!
短いスパンですごい更新してくれるのにしっかり色々な事書いてあってすごい!って思っちゃいます。
46時間TVの裏話色々聞けて嬉しいです!
これからも頑張ってください!
これくらいのメイクが似合っているよ!
ブログいっぱい更新してくれてありがとう!!!
さぁちゃんのタオルは既に予約済みです。

次の46時間テレビはさぁちゃんの弾き語りを是非みてみたい。

ノギザカスキッツEE姉妹みたよさぁちゃん。

三つ編みめっちゃ似合ってた、アドリブ振られて目が泳いじゃうさぁちゃんに笑ってしまった。
46時間テレビ、乃木中、ノギザカスキッツの流れがサイコー( ゚Д゚)ノ

○今後やってみたいコントの構想とかある?

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ

さぁちゃん今日もお疲れさまι(`・-・´)/

2日連続のブログ更新ありがとう!
("またあした"って言ってたからブログ待ってはいたけど、正直本当に更新するとは思ってなかったです、ごめんなさい笑)


しいたけ占いか〜占いってあんまり見た事けど、さぁちゃんが言うならちょっと見てみようかな?


蛇可愛いよね、わかる。
自分の地元は田舎だから野生の蛇が結構でるけど、野生でも意外に可愛いよ、噛まれるとやばいけど笑

オオカミちゃんコラボにさぁちゃん出てなかったはちょっと残念だったね、人狼も声優と夜あそびもまた今度があったらその時は楽しみにしてるよ(´∀`*)
(さぁちゃん声かわいいかダミヘとか絶対最高!)

いつかまた46時間TVがあった時はその時は弾き語りが見てみたい!


読んだら満足してしまう癖とてもわかる!
自分もそれでよく家族とか友達に「返事返してよ」って言われる、仲間ですね( ´∀`)ハハハ


さぁちゃんの前髪流してるの好きだよ、少し大人っぽく見える( ´꒳​` )
おやゆび姫の時の髪型がめっちゃ可愛かった!好き!


自分は最近じんさんばっかり聴いてます、カゲプロ好きなんですよね、カノの目を欺く能力が好きなんですよ。
さぁちゃんはカゲプロ観たことありますか?

それではまた(ง ˙ω˙)ว
さぁちゃん可愛いな。
一緒に頑張ります。
ブログ更新ありがとう!
2日連続で嬉しいな!
さすがさぁちゃん!

まずは46時間TVお疲れ様。
やっぱ乃木坂だなーってのが素直な感想で、
画面にさぁちゃんが映ると飛び跳ねるぐらい嬉しくなった!
長い事文章と写真での繋がりしかなかったので、
喜びはひとしおでした!!!

仕草も笑顔も恥ずかしがっているのも全てがさぁちゃんの良いところ。

電視台とても良かったよ!
緊張したと思うけど、とても楽しそうで面白かった!
ヘビは触らないなー。
爬虫類苦手だからすごい!

あと、ちょうどさぁちゃんが辛いの食べるとこ見てて
大丈夫!?って心配になったよ。
先輩思いの勇気ある行動が、さぁちゃんの魅力を引き出したと思うよ!
よく頑張りました!


最後にI see…について
ようやく聞けたー!!!
まじで良かったよ!
4期の良さがあの曲にはいっぱい詰まってるよね!

最後のさぁちゃんのダンス注目してたのに、
丁度カメラアングル変わって、残念だった。
けど、沢山さぁちゃん歌ってたし、可愛い表情見れたから
よしかな!
髪くるくるするの気付かなかったから
見直して出直します!!
本当に良かったよ!
さぁちゃんは歌ってるとき輝いてる!


長くなったけど、全部読んでくれたら嬉しいなー

EE姉妹も最高だった!
一緒に握手会でやりたいな!笑


本当に元気もらいました。

あ、四期生生写真5パックかったら
さぁちゃんコンプできたー!

これからも応援してます。
ゆっくり休んで、また頑張りましょう!

ともや

さぁちゃんこんばんは!!
ブログありがとう♪ なんとかお仕事終わってホッとしてるよ(*ノェノ)

今日何してたのかな?まあ、46時間テレビの疲れもあるだろうからゆっくりと出来てたら幸いだけど(・∀・) 本当楽しかった番組だったなあ改めて♪ もっと観たいと言いたいところだけどさすがにメンバーやスタッフさんの負担もあるしね(^◇^;)

またいつかやってくれたら嬉しいです(*´ー`*)
今の状況がおさまったら地方ロケなんかもやってもいいしね♪

本日の夜ご飯は豚キムチだよ〜!
さぁちゃんは何食べるのかしら?♪

明日も頑張るん!!お疲れ様でしたあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
2日連続のブログ更新嬉しすぎルゥ〜〜
おやゆび姫はほんとにかわいいね!ヘビ飼っちゃえば?笑笑
スキッツのEE姉妹最高でした!アドリブのあのときの表情も好き!!次のブログ更新楽しみにしてるねぇ!
お疲れ様です!
さぁちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
2日連続の更新、大変なはずなのに、偉いなぁ。

しいたけ占い、初めて見ました!
しいたけを使って占うのかと思ってたけど違うのね笑笑
確かに読んでて面白いね。
そんな上手く行くもんかね?とも思うけど笑笑

おやゆび姫、可愛かったなぁ。
ピンク色の衣装が似合ってた。
蛇好きなんだね。
何か予想通りでした。

そっか、昼飯の企画はいなかったんだよね。
あと一年、高校卒業が待ち遠しいね。
「声優と夜あそび」も今回の2人にさぁちゃんと理々杏を加えた4人でまたコラボして欲しいよ。

確かにゆなちゃんの電視台、子供みたいで可愛かったね。
さぁちゃんと同じこと考えてた。
僕もいざ自分がやるとなったらビビり倒すと思います笑笑

お返事もあざす!
裸サマ、見直してきた。
めちゃくちゃ可愛いやんけ。
歌詞に合ってて素晴らしいね。

ノギスキ、見たよ!
EE姉妹、可愛かったなぁ。
特にEを探してる途中でカメラに近付く時。
あとは、アドリブで振られた時のキョトン顔が愛おしすぎて。
次のさぁちゃんが参加するコントも楽しみだなぁ。

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすさぁちゃんー
さぁちゃん2日連続でブログ更新ありがとう〜
またコメントするね!さぁちゃん大好き!
さぁちゃんんんん!!!!ブログ更新ありがとう♡♡待ってた!!46時間テレビまだ全部は見れてないんだけどさぁちゃんがでてたのは見たよ♪またお手紙で感想書くね!!楽しみにしててねん!笑笑、ゆなちゃんの電視台みなきゃだ!!あ!今日今から美食探偵見るよ!!楽しみすぎる!!来週最終回って聞いてびっくりしてる(><)寂しいなぁって、、ふうかちゃん可愛いからもっと見たかったのになぁ、、さぁちゃん電視台の間に学校行ってたんだね!!お疲れ様でしかない すごすぎる!!もえ寝て起きて46時間テレビ見てバイト行ってみたいな感じの生活だったのに尊敬でしかない(><)ゆっくり休めたかな??、さぁちゃんに質問!!生写真とかの撮影の時のポージングって結構考えたりするの?それとも自然にやってる感じ??気になる!!笑、また書くね!!大好き☺
更新ありがとう( ^o^)ノ

岡山はズッキュン真夏日で湿度低めsun
つゆ?


祭りを起こして座敷童として活動する
むむむ…
これは難解じゃ…
でも座敷童は似合いそうhappy01
おやゆび姫の次は座敷童?
ギター弾いてるとこ見たかった、楽しみにしとこ。

ボール飼いやすいよ。
ちなみにうちには色違い柄違いで10匹おるfull

よだちゃんの髪は、そりゃ写すわheart01


わーいわーい!

ブログ読んだよ☺️

#さぁちゃんより
さぁちゃんー!(∩´。•×•。`∩)スキスキッ♡。

ブログ更新ありがとう!

レイちゃんがしてたさぁちゃんよモノマネすっごい似てて面白かった笑
あの時、乃木坂どこへでもさぁちゃんモノマネしてたなぁーって思い出して、与田ちゃんのモノマネすっごい似てたなぁーって。
悪意を持ってモノマネするさぁちゃんまた今度見てみたい!

前髪流してるさぁちゃんも好き!
さぁちゃんどんな髪型も似合う!可愛い!すき!

質問書きます。
・葉月とレイちゃんの負けず嫌い対決面白かったよね!
・昔動物園で泣きながら自分より大きいヘビを首に巻いて写真撮ったことを思い出しました。
・「世界中の隣人よ」を聴く度に涙します。
・乃木坂46時間TV終わったらライブと同じ喪失感に駆られたんだけど、さぁちゃんはどう?
・人狼ゲームと乃木雀やりたくなった!
・次髪の毛を切る時は、是非さゆりんとご一緒に笑
・"I see"のダンス覚えてさぁちゃんと踊りたい!(けど、全く覚えれません。)
・しいたけ占いめちゃくちゃ気になる!
・突然ですが占ってもいいですか?っていう番組知ってるー?
・ゲッターズ飯田さんってね、俺の親の高校の時の同級生なんだよ!

以上!
またコメントするね〜!

さぁちゃん大好きだよー!(⑉• •⑉)❤︎
またね〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
さぁちゃん2日間連続ブログ更新ありがとう!

改めて言うけど、46時間テレビはほんと良かった!
早くさぁちゃんに会いたいよぉー

質問!!
さぁちゃんが今食べたいものは何?

答えてくれると嬉しいなぁ!
これからも応援してるね!!
2日連続ブログめっちゃうれしい!

I see...のせいらのずっきゅんめっちゃ可愛かったよね!あと蛇好きなの結構意外!爬虫類系得意なのかな?
さぁちゃん、お疲れ様。
ブログも更新ありがとう!

蛇って見た目怖いかもだけど、意外と可愛いよね笑

次のブログも楽しみにしてるよー
もちろんモバメもね!
ブログ更新ありがとうございます!

I see…最高でした!
MVもそろそろ1000万回再生いきますね!
自分の世界一好きな楽曲です!
いつか本物のライブで見れること
を楽しみにしてます!

〜質問〜
この期間で気づいたメンバーor自分の
新たな一面があったら教えてくださいapple
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

2日連続の更新、やっぱり最高です!

しいたけ占い初めて知りました。自分の天秤座を読んでみたけど、結構いいこと書いてあって嬉しかったし、ちょっと今の自分の境遇に似てるところがあって、それを心にしまって頑張ってみようかなと思ったよ!
教えてくれてありがとう!

電視台はめちゃくちゃ可愛かった。いろんな意外な反応だったり、素直に楽しんでいるのが見れて嬉しかったよ〜。
高校卒業したら、また出来ることの幅が広がるし、楽しみだね。次は何してくれるのかなぁ。。。今からワクワクしてしまいます。

髪が伸びて、また一段とキレイになったね。ホントに大人の女性って感じだなって最近思います。
時々見せるツインテールだったり、無邪気な笑顔がいいギャップになってるんじゃないかなって思います!

あとタオル買ったよ〜。
さぁちゃんらしいタオルじゃないかな!でも、このタオルをライブで掲げたら、ちゃんと見つけられるか心配です〜w

ではでは。またコメントしまーす。

-今日の1曲 「パラダイム(アンダーグラフ)」-
さぁちゃん!!!
今日もブログ更新ありがとう!!!
2日間連続は忙しいのに本当にありがたい!!
もっと好き度ました!!!
あと多分ブログのコメント読まれたのかな??
46時間起きてた??ってやつ読まれたかも!!!!
本当にもちろんこんなご時世だから会えないからコミュニケーションツールとして毎日コメントしてるのもあるけどコメント読んで貰えるの頑張ってやってるの!!!
今回も本当にありがとう!!これからも毎日頑張る!!
46時間テレビの話少しするとはやく4期生だけの人狼とか見てみたいよ!!!それにはあやめんが卒業までだから〜??あと3年間ぐらいか!!それまでは4期生みんなは無理だろうけどさぁちゃんは来年からできるから楽しみにしてる!!!さぁちゃん強そうだな笑
今日はこの辺で〜!!また夜来るかも〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️46時間テレビで1番緊張したことは??
☀️46時間テレビでいちばん大変だったことは?
☀️人狼は強い??因みに僕は本当に弱いです笑
サッカー部内でいじられキャラだから人狼じゃなくてもすぐ投票される笑
オススメのゲームってありますか???
ブログ更新ありがとう!
疲れが溜まってると思うからよく休んでこれからも頑張って!
自分も部活頑張ります…笑
辛い時はいつも助けられてます笑笑
体調に気をつけて頑張ってください!
さぁちゃん♪

今日もブログ更新ありがとう♪♪
本当に楽しい46時間だったね✨
というか仕事終わってまたAbemaで見てるよ 笑
ゆなちやん凄いビビリなんだね!
イジリーさんの時は気づいちゃってたから、ビビリなのが分からなかった
さぁちゃんの弾き語りや料理見てみたいなぁ♪

ノギスキも見たよ!
EE姉妹可愛かった❤
三つ編みって新鮮だった✨
目が泳ぐさぁちゃんも可愛かったよ 笑

明日も頑張れる気がする✨
いつもありがとう
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんブログ更新ありがとう
life hack聴いたけどめちゃくちゃ良い曲だね。
おやゆび姫めちゃ可愛いかったよ、特にラジコン運転してるとき可愛いかったよ。沙耶香ちゃんまじで大好き
最近音楽の授業でギターやってるだけど凄い楽しい、今ギター買おうか迷ってるんだよね。
ゆっくり休んで下さい…体調には気をつけてください。
                         KAITO より
さぁちゃんお疲れ様でーす。しいたけ占い初めて聞いた 調べて見ますね。
改めて46時間TVと学業の両立お疲れ様でした。やりきったのは凄い!
次にやる時はもっとさぁちゃんの出演場面が増えてれば嬉しい 例えばいくちゃんと飛鳥ちゃんとコラボとかー、もう一度辛い食べ物食べるとか~
後、さぁちゃんんの前にやってたウーパールーパーとかう~~ん乃木坂っ!!てやつまた見たい ‍♀️

質問コーナー!さぁちゃん、今は好きな俳優さんとか声優さん、芸人さんいますか??
それでは身体に気をつけて少しずつですが仕事と学業頑張って下さい!応援してます☺️ オルガ
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。
昨日に引き続きありがとう!!

おやゆび姫、ハムスターならまだかわいいっていうのはわかるけど、蛇の時も普通に触ってたことにびっくりした笑笑
絶対叫んで怖がるやろうなって思っとったけんさ(^_^)

人狼できんかったの残念やったね笑
次の46時間TVでさぁちゃんが活躍するの楽しみにしとく!

【質問】
1番印象に残った電視台は誰のですか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜
それと46時間お疲れ様でした

質問

・46時間テレビで仲良くなった先輩と新4期は?

・さぁちゃんの好きな声優さんは?

・ノギスキでやってみたいコントは?



早くさぁちゃんの握手行きたい!!
これからもがんばってね!
さやかー!!ブログ更新ありがとう!
しゅんだよ!(´ー`)笑
久しぶりのコメントになってしまいましたごめんね、、!

まずは!46時間TV完走お疲れ様!(´ー`) すごい面白くて幸せな3日間でした、、! さやかの電視台!すごいいろいろな機械が出てきてさやかのリアクションも面白くて良かった!ヾ(*‘ω‘ )ノ
あやめちゃんがあんな蛇怖がってる中さやかは普通にかわいい〜って触っててそれも面白かった笑 俺も蛇苦手かも…笑笑

実は今日免許を取ってきました!勉強つかれた!試験つかれた!って思ってたらさやかからメールが来てて飛んできました(:3っ )つ≡:・*・・*笑
運転していつかは握手会場まで行ってさやかとまた握手してお話したいな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬ またコメントするね! しゅん(´ー`)
ブログ更新ありがとう!!

未央奈にいろいろもらえて良かったね!
人見知りしつつめちゃめちゃ喜んで赤面している
さぁちゃんが目に浮かぶ笑笑 
裸足でsummerの時めちゃめちゃ楽しそうにタオル掲げてたね笑
4期生単独ライブの時もさぁちゃんが
選んだセンター曲は裸足でsummerだったね!!懐かしい!!
前のブログで感想とかコメントしたからこれくらいにしとくね!

質問!
・髪の毛切りたいって言ってたけどどのくらいまで伸ばす予定なのー?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
46時間の裏話聞きたいなーーー

ノギザカスキッツ見たよ!!
EE姉妹可愛いすぎた!!ツインテールは最強だね!
目泳いじゃうさぁちゃんも可愛かったーー
沙耶香ちゃんこんばんは!今日もお疲れ様〜!!
コメントめちゃくちゃ久しぶりになっちゃってごめんなさい。。もうわたしのことなんて忘れちゃったよね〜〜〜(T_T)!!!
46時間テレビちょこちょこ見たよ!沙耶香ちゃん可愛かった〜えへ♡I see...好きすぎてもう5回くらい見た(笑)あの曲聞くと元気でる〜!仕事がんばろう!って気持ちになるんだ〜ありがとう♡
っていうか!!!沙耶香ちゃん!!!!茶髪!!!!!復活!!!!大歓喜!!!!!好きすぎ!!!!!ありえん好きですわ!!!!はじめに見たとき、えっ?!?!すき!!!!って声出しちゃった(笑)わたしの茶髪好きが通じたのかな〜〜うれしいなえへへ( ◠‿◠ )(自意識過剰)
最後の写真もめちゃくちゃお姉さんなのでこれからもそれでお願いします。だいすきです。推してます。すきです。ありがとうございます。
わたしが知らないうちにどんどんお姉さんに、芸能人に、垢抜けていく沙耶香ちゃん尊敬します。
焼肉が食べたいなあ〜という気分です。はやく握手したい、、、
また近況報告するね!目指せ週2コメント。目標は高すぎず、、頑張ります!!
沙耶香ちゃんも毎日学校とお仕事お疲れ様!わたしも頑張るから!
一緒に失恋ショコラティエ見てがんばろうな。
またね〜!だいすき♡♡♡
蛇か〜 爬虫類はダメだわ。
蘭世といい、さぁちゃんといい、私の推しは蛇好きなのね。
さぁちゃんお疲れ様ー!
しっかり休んでね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
電視台のラジコンめっちゃ面白かった〜
早く握手会で会いたいー!
仕事終わりにさぁちゃん見れて疲れ飛びました
さぁちゃんのむっちゃかわいかったよ!
本当のお姫様だったよ!!
ゆっくり休んでね!!
質問
さぁちゃんは免許とったらどこにドライブ行きたいですか?
さあぴ2日連続ブログ更新ありがとう。
おつかれーらいす!おはこんばんちー!
少しこちらもコメント長くなります。まぁいつも長いか(笑)
ごめんな?長くて。でも活字が好きな沙耶香ちゃんなら読んでて楽しいですよね?(笑)(笑)

しいたけ占いめちゃくちゃやるよ!!
占いとか全く信じたくないタイプじゃけどこれはね、当たってるから信じてしまうのよ(笑)これね、大事な試験の前にやって、ラッキーカラー持ってなくて試験失敗しましたってゆー失敗談あるんだけど聞きますか?(笑)あ、ごめん、もう話してしもーた爆笑

へ、へ、蛇はだめだ、、、爬虫類全般いけるん?
ヘビもカエルもトカゲもやもりもまじで無理なのよ(笑)
なんで爬虫類好きなん?好きなもんに理由ないとか言わんでね?(笑)
赤ちゃんみたいにぷにぷにとか言われたら触ってみたくなっちゃうけど、でもまじでヘビはむりだからいいです。(笑)
ヘビって殻があるんじゃろ?殻から抜けたヘビってもっと柔らかいんかな?それは気になる。でも、、まじで、見ただけで、ひゃぁぁぁぁぁあってなるからヘビは本当に無理です。(笑)
たぶんあやめんもこれを機にヘビが好きになってるよ(笑)
今度聞いてみて(笑)蛇好きになった?って(笑)(笑)

声優と夜遊びはまじで出て欲しかった。あれズルくない?
あれでさ、めっちゃ色々ゆってほしい言葉あったのに。。
別れ際帰って欲しくない彼女のセリフ、これ言ってくれたらもう死ねる。後悔なくありがとうございました。って神様に言える気がします。良かった。まだ死にたくなかったから高校生でよかったよ。。(笑)

人狼は絶対にダメです。さあぴはすぐに顔に出るから絶対に楽しいから、絶対に人狼出て欲しい(笑)いやいや矛盾しすぎじゃろって思ったじゃろ(笑)わしもおもったよ爆笑
騎士とかになったら実際さあぴすぐやられそうじゃけ、人狼か市民でいいと思います(笑)

演技系いいですね。さあぴの演技めちゃくちゃ好きだから早く電視台見たい!!いやいや、まだねーよってゆーなよ?(笑)
次の電視台もめっちゃ楽しみです!!!弾き語りをするなら是非、乃木坂の「設定温度」がいいです。めっちゃ好きなんよね〜。「キミとボクはもっと言い合った方がいい」ここの歌詞がまじで死ぬほど好きです。さあぴは「設定温度」の好きなとこはありますか?あれば教えてください。

でもさ、タワシに号泣したあとに、たわしって分かった瞬間の切り替えの速さが私は好きでしたよ爆笑
ゆんちゃんおもろすぎた(笑)かっきーのやつも面白かったしね!でもやっぱ、いくちゃんとみり愛ちゃんのやつが感動した。メンバー泣いてるともらい泣きしちゃいます。
あ、桃子の歌声も良かったですよね。桃子の声好きだからね〜
下手とか思わんし、逆に上手いと思ってるからね〜〜〜
でもゆりちゃんのやつもおもろかったね(笑)あれは反則だと思ったわ(笑)まぁ全部良かった(笑)純奈の0か100のやつもクソおもろかったし(笑)もうダメだ(笑)思い出しただけで笑えてくる爆笑

LINE飽きるよね〜分かるよ。わしと全く一緒(笑)
自分が用事あってLINEしてめっちゃ早く返すけど、もう用事なくなっていいやーって思ったら返さんくなるし、まぁ別にそこまで求めてないよってなったらすぐ無視してしまう(笑)
じゃけんLINEはめちゃくちゃいっぱいいつも溜まってます(笑)
LINEじゃなくても飽きるのに、、どうやったらLINE好きになれるんだろう。今苦手なことはなんですか?って聞かれたら間違いなく、LINEを返すことです。って答えます(笑)

やっぱり語彙力を高めるためには本を読むことが大切なんだね〜、でも活字が本当に嫌いなんだよね〜(笑)
昔からそうなんだ。でも国語は好きなんだよ(笑)なんで?って思うよね(笑)わしも思ってる(笑)(笑)
現文と古典どっちが好き?わしはもちろん現文の方が好きよ(笑)だって現在を聞いてるからね(笑)とりあえずね(笑)
まぁ1番好きなのは日本史なんだけどね〜なんで日本史好きなん?って言われても分からんしもうなんも覚えてないけどね〜
現社も好きだったわ〜(笑)さあぴはなんの教科が好き?

レイちゃんずーっと話してそうだね(笑)
話すの楽しそう(笑)レイちゃんとしか電話しやんの?
さくちゃんとかとはあんまり連絡とらん系?

当たり前に可愛いに決まってるじゃないですか!!!
もう、しゃあぴ〜って溶けそうになってた(笑)あ、もう溶けてたかもしれん(笑)ワンチャン溶けてましたわ(笑)

いや、与田ちゃんの真似をするさあぴの真似をするレイちゃん。これがお題だったらめちゃくちゃ似てました(笑)
なんでこんなに似てんのって思ったしクソおもろかったし、ずーっと笑ってた(笑)

気づかんと思う?気づくに決まっとるよね?普通に。
全部が可愛いんよ!仕草が全部かわいい!!
だからね?ずーっと目で追っかけてるのよ(笑)
だから見逃した表情があるかもしれないからもっかい見てくるわ!!(笑)
いや、せいらのずっきゅんは死んだ(笑)あれはえぐいっす(笑)
え???まって??いまなにした?ってなってた(笑)
でもね、普通にもうダンスがずーっと可愛かった(笑)
「素直になれなかったんだ」ここの掛橋沙耶香ちゃんがやっぱり優勝です。\_(・ω・`)ココ大事
これは絶対に譲れません。だからもう1回言います。
掛橋沙耶香ちゃんが優勝です。

写真は撮らんけど、貰うくらいはすると思うわ(笑)
髪切ったら貰う約束したいんで、あげる約束してください!爆笑
なんて冗談だからね〜(笑)まぁ髪切ったら写真は撮りたくなると思います。推しなので(笑)推しなら当然ですよね〜。

46時間起きてたら眠過ぎて偉いことになるから絶対寝た方がええ(笑)
わしもモンスターで頑張ったけどむりだったし、まだ眠いし(笑)
とりあえずずっと眠いからずっと寝てたいけど明日もバイトなんですわ〜頑張りますね!!!

おいおいおい!!!!その写真は犯罪です。かわいいです。
もう逮捕ですね。はい、執行猶予はつきません。無罪です。
おかえりください。(笑)(笑)
タオルは何枚買ったらいいですか?30枚くらいでいいですか?

ええええ!!!未央奈と話せたの??よかったね!!!
ちなみに、ほかの先輩とは話せた?かずみんとか、いくちゃんとか、かなりんとか、、、(笑)蘭世とかね!!!
るなぴが蘭世とツーショットトークしてたじゃん!?
あれ蘭世とさあぴしてほしかった〜(笑)(笑)まぁ仕方ないけど!!!さあぴは誰とツーショットしたかった?

ま、とりあえずここまでにしておきます。いい子なのでね。
あと、とりあえず写真が可愛いので保存しまくって待ち受けにしようと思います。どれが待ち受けになるかは内緒です。

最近聞いている曲はあいみょんの「猫」です。
すごくいい曲です。
すごくすきです。

聴いてみてほしい〜!

ほにゃまたな〜!!

#ゆいちゃんめーる
#ブログの感想コメント
#ブログ更新ありがとう
#すきです
ブログ更新ありがとう〜!
46時間TVもお疲れ様!!

さぁちゃんの電視台の蛇の反応予想に反してて笑っちゃった
オオカミちゃんの企画はさぁちゃんが何となく嘘下手そう
だから見てみたいな

・4期で嘘が下手そうな人は誰ですか?
個人的にはさぁちゃんだと思ってます笑

ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~
46時間テレビお疲れ様!
さぁちゃんの電視台面白かったです!
蛇を普通に触るさぁちゃんに驚きました
また46時間テレビやる機会があったら楽しみにしています。

話は変わって、EE姉妹見ました!
さくちゃんとさぁちゃんのいいコンビでしたね。
途中で目が泳いでいるさぁちゃんがかわいすぎました。
ノギザカスキッツでいろいろなコントが見られることを楽しみにしています。

質問
さぁちゃんがやってみたいコントはありますか?
46時間テレビの裏話があったら聞かせて欲しいです!
こんばんは さぁちゃん

ブログ更新お疲れ様でした ありがとうございました✨ ✨

さぁちゃん タオルが届くの待ち遠しい‼️楽しみです ‼️

堀さんから沢山のプレゼント✨ ✨良かったですね

来年のさぁちゃん の電視台はやっぱり得意の弾き語りで乃木坂46の曲願わくば図書室の君へをやって欲しいです

質問です

お菓子の家 のお菓子はそのあと食べれたのかな⁉️

それではまたね
さぁちゃんvirgo

しいたけ占い自分もチェックしてるよー。

だから下半期の更新された時速攻チェックしたもん。

あれだけ詳しく載ってるとチェックしちゃうよねー。
さぁーちゃんー
こんばんはーー

弾き語りとか料理系の企画見てみたいなぁー!
次の46時間があれば楽しみだぁー

疲れてるのに、ブログの更新ありがとうございます。


すぅー。
さぁちゃん、ブログありがとう!
46時間TVお疲れ様でした!
さぁちゃんが蛇が大丈夫だったのは驚きました。
また、ひとつさぁちゃんの新たな一面見れて嬉しかったです!
さぁちゃんのマフラータオルも、凄くさぁちゃんらしくてセンス良かったです。
即買いしました!
質問です。
さぁちゃんは、46時間TVで一緒にいて新たな発見したメンバーいますか?
これからも、モバメ、ブログ楽しみにしてますね!
僕も推しメンの髪の毛があったらいっしょに写真を撮りたい気持ち。分かります。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

46時間TVもお疲れ様!
さぁちゃん出るたびにキュンキュンしてました( ´∀`)
I seeのMVからさぁちゃんのこと好きになったので、その曲を踊るさぁちゃんを見れてハッピー!でした!

話しは変わるけど江戸川乱歩好きだったんだね!
私も好きな作家なので凄く嬉しいです!
独特な言葉の使い方や雰囲気が良いよね(^_^)
こういう話もいつか直接さぁちゃんと話したいな!

では、まだ疲れもあるだろうから体には気を付けてね
モバメもいつもありがとう!!
応援してます!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間テレビのおやゆび姫ほんとに可愛すぎた!
あとノギザカスキッツのEE姉妹も可愛かったし面白かったよ!
ちょっと目が泳いじゃうさぁちゃんも面白かった!笑

〜質問〜
・朝起きるのが凄い苦手なんだけどスッキリ起きるコツとかある?

・さぁちゃんは勉強とか課題とかやる時どうやってやる気出してる?

・好きなスポーツは?

以上!
次のブログ更新も楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER