このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

さあちゃん今日もおつかれさまー!

テスト返却でめっちゃ萎えた〜
次は頑張ろうって思った

今日モデルプレスのさあちゃんみたよー
めっちゃ可愛かった!元気もらえました!ありがとう!


おやすみ〜sleepy
さぁちゃんご無沙汰です。

めちゃんこ久しぶり、覚えてる??笑

んでんで本題、

CMおめでとう!!!happy01

びっくりした!!
最近なかなか乃木坂の情報得る時間が無い中で、久々にSNSチラッと覗いたら話題になってたので。
さすがだね!!

またまた沙耶香ちゃんから力を得たかのように
明日から頑張ります。


あとでCM見てみるね!

今度またコメントします。




実希哉
掛橋ちゃん、CMおめでとうございます。
早くTVで見たいです。
さぁちゃん、CM初出演おめでとう!!
早速Youtubeで見たよ!
いつものさぁちゃんとは違ってクールでかっこいい姿が見られて新鮮だったよ。流石空手やってただけあってパンチのキレが凄かった!

このCMのテーマである「ジブンに挑戦する人」 本当に今のさぁちゃんにピッタリだね!これからまだまだいろんな経験を沢山してくと思うけど、その中で新たなさぁちゃんを見つけたり、もっとレベルアップできたりすると良いね!
俺も挑戦を恐れず、いろんなことをやっていきたいなと思いました!

まずは岡山の人たちに、そしてこれを機に沢山の人にさぁちゃんを知ってもらえたら良いな〜 ドラマとかも出れるように頑張ってね!いつまでも応援してるぞ(^o^)

あ、モバメで名前呼んでくれたの嬉しかったよ(*´∀`*)
さぁちゃんおつかけはし!

お弁当を医療従事者さんへ届ける活動が取材されました!

パテ・ド・カンパーニュ←本格的って誉められました!(゜ロ゜)

なにより口に運んだときに、自然に出る笑顔が泣けます。

さぁちゃんの乃木坂としての活動はそんな感動生んでます!
さぁちゃんのパフォーマンスみた後や、握手後、こうやってカッコいいCMができたとき!みんなしあわせそうだよ!

自分は料理!
さぁちゃんはアイドルという素晴らしい仕事でしあわせ届けてね!たくさんもらいます!

リンク貼ってみたw

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

さて昨日、今日は大切な日って言ってたんやけど正解は自分がさぁちゃん推しになった記念日です!!
ワー!ワー!パチパチパチパチー

あれは忘れもしない、去年の7/7京都個握でのことでした、、、

久しぶりの握手会でいつも以上にガチガチの自分。
朝一で並んだのは、気になってたさぁちゃん。

初めて名札もつけてみて、意気込んで行ったところ、さぁちゃんのあまりの輝きに言葉出てこず 笑

でもそんな時にさぁちゃんは優しく、名前なんて読むの?って言ってくれて、それで1部は終わりました。

それから空いて、3部に行ったら浴衣姿のさぁちゃんが急に名前を呼んでくれたんよね(´∀`)

1部であんなにガチガチだった自分のことを、少しだけでも覚えてくれてたさぁちゃん凄いし本当に頑張ってるんだなって思って感銘を受けました!

毎日ブログコメントもこの日帰った夜から始めたんよね(^^)
たまに寝落ちとかでできない日もあるけど、1年達成しました✌︎('ω'✌︎ )

日に日にさぁちゃんのことが好きになるし、さぁちゃんの活躍を見るのが楽しいし、さぁちゃん推しの友達もできたし。

さぁちゃんに出会えて、この1年本当に幸せでした。
これからも自分のこと幸せにしてください(^^)
自分も、少しでもさぁちゃんが幸せだなと感じてもらえるように応援するね!

さぁちゃん推しになってから、嬉し泣きをすることが増えたんよ(^^)
自分のことで嬉し泣きをしたのは多分今までの人生で2〜3回くらいやけど、さぁちゃんに関してのことでの嬉し泣きはすでにもっとあるよ!

さぁちゃんが図書室の君へでセンターになった時
さぁちゃんの誕生日の時のブログコメントを見た時
「I see...」の初披露で楽しそうに踊るさぁちゃんを見た時
今日さぁちゃんがCMに抜擢された時
日頃からさぁちゃんがファンに感謝を伝えてくれる時

そのたびに、自分がさぁちゃんのことを好きなのを実感するし、さぁちゃんを応援してその活躍を見ることが自分の人生の楽しみ・活力になってるんだなと実感します。


今日は七夕だからここにお願い事書いとくね(^^)

さぁちゃんとさぁちゃん推しのみんなが幸せでありますように。

さぁちゃんとさぁちゃん推しのみんなに会える日がなるべく早くきますように。

欲張って2つもお願い事しちゃった( ̄▽ ̄)
仕方ないよね、今日だけじゃなくていつも願ってることだし!


いつもいつも本当に有難う。
元気をくれて、楽しませてくれて、ファンのみんなのことを想ってくれて有難う(^^)

2年目もよろしくお願いします(^人^)

じゃまた明日ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんこんばんは!たくあんです!

CM出演おめでとう!!
しかも単独での出演って知ってびっくりした!
night乃木中で空手の型披露してた時はあれ?って思ったけど、CM見たら思ったより本格的で凄いなって思った!

本当におめでとうhappy01
刺激もらえたから明日からも仕事頑張れそう!

おやすみなさい
さぁちゃん、こんばんは。

早速ですが、CMおめでとう!

なんか、最近、他の4期に比べて露出が少ないように感じていたので、本当に嬉しかったな〜。

いやー、出れるだけでも嬉しいんだけど、凄いカッコいいCMだったから、嬉しさ倍増です。

めちゃめちゃ空手活きてたよ!ボクシングやってた人が、動き綺麗だったから、さぁちゃんボクシングやってたんかって言ってる人もいたくらい。

あと、ジョージPもさぁちゃんのナレーション上手いって言ってたよ!ホントにさぁちゃん声もいいから、しっかりCMにハマってた。

てか、46時間TVの時も思ったけど、痩せた?めちゃくちゃすっきりしてて、可愛さの中に大人っぽさも出てて、ビジュアルも洗練されてきたねって思った☆

今回の件、さぁちゃん推し以外のファンにも皆んな好評だから、これからも自信を持って頑張ってください!

ずっとさぁちゃんを1番に応援してます。


タッキナルディより
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日の一年前は京都の個握だったんだよ♪あの握手会は嬉しいこと沢山ありすぎて幸せだったなあて思い出してにやけてます笑笑、もえにとって初めての個握だったから緊張したんだけどさぁちゃんと沢山話したり嬉しいことゆってもらったり思い出(><)早くさぁちゃんに会えますように
また書くね!!大好き☺
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

CMすごいやん!笑
おめでとう\(◜▿◝ )/

ボクシングしてた笑
さぁちゃんは運動神経悪いイメージが強いから大丈夫なのかな?って思ってたけど、そーいえば空手やってたね笑

女の子にしては結構綺麗なフォームしてたからびっくりした笑
∑(°口°๑)

でも、サンドバッグ殴ってる時、さぁちゃんの腕が折れそうで怖かった笑
細すぎですよ笑

でも、ちゃんとフットワークも使ってて、かっこよかったですよ!笑
٩(ˊᗜˋ*)و

俺もボクシングとかキックボクシング習いたいな〜とか思ってるんですけど、なかなかね。笑
格闘技やりたいのも元プロボクサーのお父さんの血が流れてるからかもしれない笑

俺のお父さんよくわからないよね笑
元ボディビルダーだし、元プロボクサーだし、北斗の拳のアシスタントやってたし笑
何が職業だったのか…笑
(´∀`; )

筋トレにハマってるのも格闘技好きなのもお父さんの血が入ってるからなのかな笑

これを機にさぁちゃんボクシング始めるのはどうですか!笑
良い運動にもなるよ!笑
٩(ˊᗜˋ*)و

女子ボクシング界の井上尚弥選手になろう笑
目標高すぎるね、(。・人・`。))ゴメンネ

井上尚弥選手やばいよね、
強すぎて笑

キックボクシング界といえば那須川天心か武尊、ボクシング界といえば井上尚弥選手だよね笑
この方々の試合はめっちゃ面白いから是非見てみてください笑
d=(´▽`)=b


やっとバイトが決まりました笑
スーパーの惣菜作りです笑

ファミレスのキッチンかスーパーの惣菜作りでバイトしたいって思ってたからよかった笑

料理できて、接客しない仕事がしたかったから笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ

今週くらいからできるのかな、
朝8:30〜ですよ笑

朝はウォーキングをするっていう日課があるからバイトの日は6時起きくらいかな笑
そのためにはもっと早く寝ないとね笑

1日の時間の使い方を効率よくしないとね笑
よく考えて生活したいと思います!笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
毎日出来事を書いてます!
ノギザカスキッツ見たよ!あとモデルプレスのインタビューも!
なんかインタビュー見てたら俺も頑張んなきゃって思えた〜
真面目で少しぬけてて不器用なさぁちゃんが大好きです!
ずっと自分らしくいてください!
さぁちゃんお疲れ様です!

旅行に行きたすぎて、YouTubeで動画見まくっている今日この頃です(笑)

岡山もいいところがたくさんあるからいつか行きたいなぁって思ってます!

ところでCM出演おめでとうございます!見ました!
めっちゃカッコよかった!
ライブの時とはまた少し違ったカッコよさがあって、また新たな一面が見れて嬉しかったです。
インタビューの記事も見ました。撮影のためにお菓子を我慢するところとかさぁちゃんらしいなぁ。
成長して変わったところもたくさんあるけど、優しくて真面目な人柄とか変わらないところもあってそういうところが好きです。
そういうところに惹かれてさぁちゃんのこと好きなったから、成長していくところもちろん自分のことのように嬉しいけど、そんななかでもコメント読んでくれるところとかファンの人を大切にしてくれるところとか変わらずにいてくれてるさぁちゃんも大大大好きです!

書き始めたらいくらでも書けるけど今日はこの辺で。

まっすん。
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日は七夕だったね~
何かお願いごとした?
笑顔でさぁちゃんに会えますように







メールありがとう!
呼んでみたとか可愛すぎ~
何回でも呼んで!
さぁちゃんに呼んだだけとか100回言われても飽きないな~







CM見たよ!
めっちゃかっけぇ!
ボクシング結構様になってた
めちゃめちゃ細いね!けど動きが俊敏で綺麗だった
足も腕もとっても綺麗で癒されました
本当にこの子同い年なんかなって何回も思わされてる
可愛いとかっこいいが合わさってたなー
いい表情だったね~
さぁちゃんの躍進がとっても嬉しい







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ボーダー柄のお洋服コーデの掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
7月8日は僕の〇〇7歳のお誕生日でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ノギザカスキッツ#4&ノギスキマチソワカン#4視聴いたしました。久々のキャプテン北川悠理さま&新4期生初登場&メンタルリストAYAMEさま@にゃんにゃん決め顔萌え萌えキュンキュン♡掛橋沙耶香さまとまらんぜうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
さぁちゃんやっほーー

今週に学校の期末テストがあるからその勉強をしてたらなかなかちゃんとコメント書きにこれなかった、、。ごめんねー
でもモバメもノギスキとかはチェックしてるよ!

今日は七夕だね〜さぁちゃんはどんな願い事したかな?
とりあえずさぁちゃんの健康と活躍と最後にはやく会えますようにと願っといたよ!

あとはなんといってもCMおめでとう!!!
いやーすごいね!さぁちゃん単独でなんてすごすぎだよね
CMもメイキングも見たけど可愛いさぁちゃんも写るしボクシングしてるカッコイイ姿のさぁちゃんの両方が写ってて、ナレーションもさぁちゃん自身の声だよね!
さぁちゃん推しには堪らんよ!笑笑

テレビでみたいなぁと思ったけど関東圏では見れないのかな?
見れなくてもYouTubeでたくさんみるね!

では明日もテストなので寝まーす

さぁちゃんに1日でもはやく会えますように!
お仕事に学校もあって大変かもしれないけど体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい


こんばんみ

毎日モバメありがとう嬉しい
お顔も送ってくれてとても嬉しい
ふふふ()

シャワーして寝まふ
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
ノギザカスキッツ見たよ〜メイドめちゃくちゃかわいかった笑照れてるのも本当かわいかった笑カケハシスキッス(あっごめんなさい。こういうのいらないですよね。)
メイドさぁちゃん可愛すぎて一生見てられますね。冥土の土産にしようかな。あっ面白くないですよね、、
さぁちゃんってメイドみたいなかわいい系も出来るしCMのボクシングみたいなかっこいい系も出来るとか振り幅がすごい笑ギャップってやつですね。ギャップ萌えですよ。本当に。いや前から好きですけどね。さぁちゃんの色んな面知れたり、活躍してるの見たら嬉しいなぁって思う笑でもなんか遠い存在になってる気がしてちょっと寂しいかも笑こっちが勝手に思ってることだけど笑
なんかちょっとよく分かんないこと書いてるかもごめん笑

じゃあまたコメントするね

大好き

あすか(。-_-。)
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日はとてもいい日だったね。さあぴのCM抜てきから1日が始まったわけですが、初め見た時頭追いつかんかった(笑)まぁ寝起きってゆーのもあるけど、え?え?え?え?ってなってた(笑)(笑)
ちょ、まじで、1回冷静になろう。そう、1回冷静になったんよ。
で、、よし。心を決めて、某動画サイトで、「掛橋沙耶香 CM」って検索かけたのよね。そしたら、1番上に出てきたよ。でもね、押すのに時間かかった。まだ心の準備が出来てなかったんだ。。よし、待て待て。見るぞ。再生ボタンを押した。そしたらそこにはすげーかっこいい掛橋沙耶香がいた。うわぁ!ってとこがまじでおぉ。ってなったのと同時に泣きそうになった。なんでかはわかんない。だけどね、すっげー意味わかんない今までに感じたことない感情になったのよね。
でもね、その後のインタビューでは、いつもの掛橋沙耶香だった。
やっぱ落ち着くよ。いつもの掛橋沙耶香は。あの屈託のない笑顔で笑う掛橋沙耶香。好きだなって思ってます。身体を絞るためにお菓子食べなかった沙耶香ちゃん偉いぞ。褒めてあげるよ。わいもお菓子食べないようにするよ。食べ過ぎにも注意するよ。だから、次会う時までにちゃんと体絞っとくと約束するよ。ジム辞めたからもう全く運動してないんだよね〜だから、頑張るね。

で、まぁ結論ね?なにが言いたい?って思ったっしょ?
だから、結局さ、沙耶香ちゃんおめでとう。ってことなんよ。
よく頑張ったね。成長したね。1歩前進だね。嬉しいよ。って言いたいんだよ。CMだよ?すげーよ!!!さあぴ凄い!!!ね!!すごい!
さあぴに刺激を受けたので私も勉強頑張ります!!!ちゃんと明日から勉強します!!!あ、でも明日バイトだから、あ、でもがんばります!
1時間は必ず勉強する時間を設けるようにします。もう挫折はしたくないので!!!!明日帰ってきたら午後の模試やる!!!
さあぴが頑張ってんのに頑張らないの意味わかんないからね!ノロノロスタートだけどスタートダッシュで!全力で頑張るから!お互い頑張ろうね!!!一緒に!!!!
あーマジで今日はいい日だ。ありがとう。いつもありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。本当に好きです。
まじでほんとにいつもいつもありがとう。あーまじすき。これまじで言い表せないけどホント好きだからね。また書くよ。
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばん!!!

さっきの(コメントの)今で空気清浄機を買いました!!!ぴけです!!!即断即決

7月21日まで晴れ間が見える日がないとの予報なので堪らずにポチってしまいました。アイリスオーヤマの

明日には届くらしい。これでQOL爆上がり間違いなしですね

そして何よりも今日嬉しかった事はさぁちゃんの単独CM出演!!!!おめでとう( *´꒳`* )

自分の事よりもさぁちゃんの事の方がよっぽど嬉しくて嬉しくて、モデルプレスさんがアップしてくれるお写真を見ても好きが加速しましたよ

今年に入って今日ほど会って話したい、感想を直接伝えたいって思った日はないくらい嬉しかったです!!!

あと地元に向けてのメッセージの時に笑顔で顔の近くで両手を振る仕草がいつものさぁちゃんだ〜って思ってそれもなんだか心が幸せで満たされました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
やほ
CMおめでとう
突然の情報でびっくりしました
すごく嬉しい
さぁちゃんか1番喜んでるんやろうけどそれに負けんくらい嬉しい
そんくらい嬉しいお知らせやったってことを伝えたかった
かっこいい感じのさぁちゃんすごく良かった
何回もCM見直した笑
ノギザカスキッツやとメイドで恥ずかしがってたやん?
あれも可愛すぎた
握手会がもしあったら確実にお願いしてた
ギャップがすごいのよCMとの笑

さぁちゃんサムのことに出演してから演技の仕事興味持ってるよな?
色んな演技に挑戦するさぁちゃん見てみたいな

直接おめでとう言えんのがあれやけどまたいつか直接伝えにいくね

CM本当におめでとう
自分のことのように嬉しかったよ

レン
さぁちゃんこんばんは〜


CM出演おめでとう!!
めっちゃびっくりした〜〜!
しかもめちゃくちゃかっこいいし、かわいいし!
岡山に加えて香川でも見れるらしいけど、こんな時に地元が羨ましくなる〜笑
香川出身やから実家でおれば見れるのに…笑
その分YouTubeとかのでいっぱい見るな!
ドラマも出れる日が来ることを楽しみにしとるよ〜!笑

あと、ノギスキも見たよ!
メイドのやつ可愛かった〜〜
照れてたんも含めて笑


じゃあまた明日コメントするな〜!
おやすみ!



こぉた
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント273日目。

CMほんまにおめでとうね!
朝もコメントしたから一言だけ言っといた笑笑

おやすみなさい。
さぁちゃん、こんばんは。

雨、すごいですね。

自然に前に、人間の小ささを感じます。

さて、スキッツ観ました。

いろいろ溢れ出てました。思わずにやにやしてしまいました。こうでなくちゃ、って感じでした。さぁちゃん、さすがです。

次フィーチャーされる回はどんなかな?
楽しみにしております。

今日は久々に遅めまで仕事していて、最近のルーティンが後ろ倒しされた結果、こんな時間になってしまいました。

また明日。
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日は七夕やったね(><)去年京都に個握行ったの懐かしすぎる!!あの時嬉しいことがありすぎて未だに余韻に浸れる笑笑、早くさぁちゃんに会えますようにってお願いした ノギザカスキッツ?でメイドになってたのかわいすぎる!!もえもえきゅんやってたん可愛すぎた!!もえって名前で良かったなぁって動画見ながらにやけてた笑笑また書くね!!大好き☺
さぁちゃんcm見たよ
可愛いくってカッコいい
何回も見ちゃうよ
さぁちゃんこんばんは!しゅんたーーーです!

夜遅くにごめんね、

さぁちゃんcmみたよ!おめでとう!かっこよかった!
いつもと違うとこ見れて嬉しい(笑)

今日も大学の授業がんばった!偉い!

今日もおつかれ!明日も頑張ってこ!!
お疲れ!

改めてCMおめでとう!
ほんとにすごいよ!ボクシングすごいかっこよかったね
空手の経験も活かせたようだし!なかなかああいうかっこいい表情のさぁちゃんを見ることはないから、ちょっと新鮮だった笑

今日(日付変わっちゃったけど笑)からちょうど1年前の7月7日は京都で握手会だったんだよね
去年の七夕は中原と宇宙に行きたいって言ってなかったっけ?笑
あれから1年しか経ってないのに、今やCM出るようになっちゃって!笑
時の流れは早いね〜
CMは不特定多数の人が見るから、いろんな人にさぁちゃんのこと知ってもらえるね!
でもあのCM名古屋では流れないよね?
あぁ岡山に生まれたかった、、、
岡山の人羨ましい、

もう大学生ともなると七夕とかって特に意識しないけど、今年の七夕は最高に嬉しくて、忘れられない七夕になりました!
今後もいろんなところで活躍するさぁちゃんに目が離せないね!!

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる


さぁちゃん、こんばんは!moon3
今日も、お疲れ様!
さぁちゃんが出てるCMみたよー!!
急に知ったから最初はびっくりした!!!!
ほんと、めっちゃ嬉しかったです。
あと、ボクシングってびっくりした!!
でも、ボクシングしてるさぁちゃんかわいすぎるし、かっこいいし、最高でした!
普段よく、ボクシング見てるからさぁちゃんがしてて嬉しかったな。CMたくさんみたいな思います!!
でも、岡山県とかしか映らないのは悲しい。。
全国放送でも、全然いいのにね、
だけん、YouTubeとかでたくさん見ます!
今日は、ここまで。
〜〜最後に質問〜〜
・七夕はなんてお願いした??
また、コメントするね!明日も頑張れ!!
おやすみ!
昨日コメント出来なかったのでお久しぶりです(笑) どうもこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。さぁちゃん今日も1日おつかけはし!

テストのためにお勉強してました。あまり手応えはよくないけど(笑) 毎日なんだかんだ頑張ってます(笑) 今日は時間あるからたくさんコメント書こうと思います〜

どうしよう、色々話したいことあるな〜 とりあえずノギスキから!あやめちゃんのコントに出てましたね〜 ずっとさぁちゃん見てました(笑) メイド良かったよ〜 さぁちゃん照れてる〜 可愛い〜って思った(笑) 萌え萌えキュン!あれはもう最高だった!やられた... あと他のメンバーがやってる時の反応も可愛かったよ〜 たしかに照れるけど自分的にはさぁちゃんが1番です!もうすでに何回も見てるけどずっと照れてます(笑)

よし!ここからが今日の本題!さぁちゃんCMおめでとう!本当に嬉しいです!お昼頃に公開されて、見たらびっくりしました!さぁちゃんがボクシング!?すげ〜かっこいい!って思った!
メイキングも見たよ〜 地元の企業からお声が掛かる、本当に素晴らしいことですね!さぁちゃんの頑張りが伝わってこのような形になったと思うと感動します...
ボクシングまじでかっこよかった!昨日まで萌え萌えキュンってしてた人とは思えない(笑) 力強いパンチだった!空手が活きて良かったね!
カメラ回った時の真剣な表情だったり時々出る笑顔からさぁちゃんらしさが伝わってきたよ!楽しみながらしっかりやる時はやる!さぁちゃんのいいところですね!
インタビュー受けてる時のさぁちゃんはすごくゆったりしててなんかもう別人みたいです(笑) ギャップがすごい!岡山弁可愛かったよ〜 岡山行ってみたいです!勉強に疲れたので(笑)
さぁちゃんのかっこいい姿、十分見させて頂きました!これから、まだまださぁちゃんの新しい姿が見れると思うとワクワクが止まりません!もちろん応援し続けますよ〜 さぁちゃんの活躍を見ることが僕の生きがいです!
モデルプレスさんのインタビューも見ました!もうね〜とりあえず言っていいですか?写真が可愛過ぎる!CMとは違って可愛さ満載!特にですね〜 机にごろんってなってこっち見てる写真がやばいです!うぅぅぅあぁぁぁかわいい... なんか訳わからん感情になってます(笑) 髪型だったり服装だったりメイクの感じだったりもう最高です!ありがとうございます!
あ、これからが肝心の内容です(笑) さすがさぁちゃん!お家で努力してたんですね!えらい!そういうマジメなところも好きだな〜 新しい自分に挑戦するという気持ち、いいですね〜 しっかりとかっこよさが伝わってきたよ!ダルビッシュさんの言葉、なるほどなと思った。僕も心に留めておきます。メッセージにはお仕事に対する気持ちだったり同世代へのエールが書いてありましたね。「一緒に頑張っていきたい」「私達が盛り上げていきたい」さぁちゃんにも不安な事とかがある中で僕達のことを思ってくれている、本当に感謝しかないです。最後に今後の目標!さぁちゃんの演技がこれからどうなっていくのか楽しみです! そう考えるとノギスキはいい機会ですね!演技と言っていいのか分かりませんが(笑) 炊飯器は僕が買ってあげましょう!そのかわり毎日萌え萌えキュン!をお願いします(笑)

長くなりましたが以上です。改めてさぁちゃんおめでとう!ではまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
七夕でしたけど、さぁちゃんは何かお願い事はしましたか?
今年も雨や曇りの1日でしたね。
七夕に晴れた日を僕はあまり知らない。。笑

お願い事、良かったらモバメで答えてちょ。
さぁちゃん、CMおめでとう!
ボクシングのパンチもすごく決まってて、砂の地面での足の使い方とかも含めてすごくカッコ良いCMだったね!空手習ってたのが影響したね!
「挑戦する」っていうのが今のさぁちゃんにピッタリで選んでもらえたんだろうね。
それに全部さぁちゃんの声で、叫んだところもカッコよくて本当に最高のCM!
岡山じゃないから見られないのが残念だなぁ。

オリコンニュースとか、モデルプレスの記事も見たよ〜。メイキングのさぁちゃんも本当に可愛くて、インタビューもさぁちゃんらしくて良かったよ!
顔ももちろんキリッとしてたし、鎖骨のあたりとか本当に綺麗で、スタイルも良いなと思ったよ。

本当に、今年で一番嬉しいニュースだったなぁ。
これで岡山でももっともっと有名になれたら嬉しいね!

それじゃ、おやすみなさい!
さやかちゃん!びっくりしたよ!
地元の単独cm決まったんだって!?

おめでとう!!!推しの幸せが僕の幸せです。
沙耶香さんの益々の成長をお祈りしています。

これからも頑張ってください!!!!!!

七夕には奇跡が起きるんだ、ということを知りました。


おはようございます、ヒララです。


いや、実際は全然寝てないです。
もう色んなことがありすぎて全然寝れなくてですね。
すっかり夜明けです。
今日の仕事はマジヤバな予感ですね笑

改めまして、CMおめでとう!
めちゃくちゃかっこいいCMでしたね。
心底びっくりしました。

まず、さぁちゃんはナレーションが上手いじゃないですか?
これはまぁわかってた事なんですけど。
低めのトーンだし、スッキリした聞きやすい声で、伝わる伝わる!

そして、ワンピースさやかちゃんはもはや国宝級の可愛さじゃないですか?
それを脱ぎ捨てたら眼光鋭い格闘技スタイルのポニテ掛橋さんで、眼圧だけで射殺されそうでした。
さぁちゃんは顔立ちがシュッとした美人さんだから、キュッと引き締まった表情がほんとに映える。

そして何よりサンドバッグの打ち込みですよ。
あれはアイドルのパンチではない。
手首の角度やステップの踏み方、体重ののせ方がほんとに上手くて、「え、あの運動音痴でお馴染みの掛橋さん、ですか?」となりました。
普通の人はあんな連打決めれないし、ラストのストレートも引きであんなに美しく撮れないです。
まさに芸術。

よーく見ると、所々やっぱり空手だなって思うところもあったり(ガードするべき左手を引いてたり、手首の捻り方が違ってたりね)なんだけど、それはそれとしてめちゃくちゃ面白く観察させてもらいました。

ちなみに僕は格闘技経験ないです。
ボクシングが好きなだけです。

そんなにかっこよくキメてたのに、メイキングではやっぱりいつものさぁちゃんで、安心するというか可愛らしいというか。
「これこれー!」となりましたよね。
締めで照れちゃうところも相変わらずでもう満点ですよ。


初めてのCM撮影で、しかもコロナと被って色々大変だったと思うけど、地元での単独仕事は大きな自信に繋がったんじゃないでしょうか。

Twitter見たらさぁちゃん推しがみんなして「祭りじゃ祭りじゃぁぁぁぷぉぉぷぉぉぉぉぉ!!!」とやってるのに、当の本人はやんちゃんとクイズ対決して遊んでたってところも含めて「らしいなぁ笑」と思いました笑
みんなが盛り上がってるのもわかっててあえてそこには触れないスタイル。
そういうところは素直じゃないですよね笑
それもまたよし!


こうやって大きな仕事を一つ一つ任されて成長していくところが見られて、ほんとに嬉しいです。
これからもたくさん楽しませてくださいね!

いつもありがとう!


眠くなってきたー!やばいー笑
さぁちゃん、おはよう~

昨日は七夕だったけど何かお願い事はしましたか?笑

仙台七夕まつりは毎年8月に行われるから7月7日に七夕って言われてもあんまりしっくりこないのは宮城県民あるあるじゃないのかな~~笑
そんなこともないのかな?
僕だけか(  ̄▽ ̄)

でも一度も七夕まつりは行ったことない!
人混みが苦手だから地元のお祭りで十分楽しい!ってずっと過ごしてきました笑

さぁちゃんのお願い事、叶うといいね!
僕ははやくさぁちゃんに会いたいな。


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おはよう
さぁ、今日も一日の始まり
張り切っていこーね!

昨日、大雨で家の裏の山の崖が崩れました
幸い被害はなかったんだけど
ビヒッたわ〜

今日は東京でも雨らしいので気をつけてね
さぁちゃんおはようございます、CM出演おめでとう!
カッコ良かったよ!!

インタビューも見たよ!岡山行った事ないけん、来年時間出来たら行ってみようと思う。
さぁちゃんバラエティーとかインタビューで照れると前から同じリアクションするよね笑笑

今後のご活躍とご健康をお祈り致しております。
またな(^o^)/
さぁちゃんおはよう〜
昨夜のコメントが反映されて嬉しいです。やっほい!ただ今すごく眠いです... 授業中寝るかも(ダメです) あ、でも眠気覚ますいい方法を思い付きました!さぁちゃんの萌え萌えキュン!を見ればいいんです(笑) 昨日から言ってるけどあれ超好きです!ということで授業前に照れてきます(笑) おかげ今日も頑張れそうだ〜
ではまた!
掛橋沙耶香さん!びっくりしたよ!
単独CMおめでとう!!!
沙耶香さんが活躍している所を見てると凄く幸せな気持ちになります。
これからの益々の成長をお祈りしております。
頑張ってください!!!!!
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜!
はぁ、バイトや。しかも今日晴れてるから絶対忙しいよ。
いやだよー!!!まぁ頑張るしかないんですけどね(笑)(笑)
2回行ったらお休みだし、頑張ろうかな!!!
にしてもまじでいい天気だな(笑)昨日まで雨降っとったとは思えんぞ(笑)
それからそれから、わたしはBLEACHにハマりました。最高に面白いです。ですが、沢山見る時間はありません。だから、まぁぼちぼち見ていこうかなって思います。
昨日は弟とご飯食べに行きました。お寿司です。弟のリクエストで(笑)
久しぶりに一緒に行ったんですけど、まぁよく食べますね(笑)
まぁ別にいいんですけど(笑)(笑)
お寿司はだいたい何皿くらい食べますか?
何回も寝て起きてを最近繰り返してるから眠いんか眠くないんかよくわかんないです。でも今日はアラームより先に起きましたから偉いです。褒めてください。

そして、さあぴいつもありがとう。今日も頑張るからね!

#ゆいちゃんめーる
さあちゃん、
SUENAGAグループのCMをみましたよ。
いつもより大人な姿勢をすごくすごく感じた!
でも愛されるオーラも相変わらずあるよ :)

正直、
そんな姿のさあちゃん、初めてみた…
圧倒された…

今日誕生日迎えました!!
これからもさぁちゃん応援していくね!
さぁちゃん、CM出演おめでとう!!
大好き!
さぁちゃーん!!!
岡山のCM起用おめでと〜〜〜o(^▽^)o
私はTVで観れないんだけど、YouTubeで見たよ!!!
普段のアイドルしてます♪っていうさぁちゃんじゃなくてなんだかカッコ良かった!!!
サンドバック殴ってるさぁちゃんなんてレアすぎて何回も見ちゃった(*´꒳`*)
カッコよくて強そうなさあちゃんも大好きですー!
ちなみノギスキの悪役やってるさあちゃんもめちゃめちゃかっこよくて好きです、、、
真面目な表情してるのにたまに笑いを我慢してる顔も好き笑
とりあえずさあちゃんのお顔はとてもタイプって話でした。
ふふふ、早く会いたいな〜
さぁちゃんおはよー

7時からバイトであと2時間ぐらいで終わり(^^)
すごい雨で最初は運転見合せやったから大したことなかったけど、8時ぐらいに再開してめっちゃ忙しくなって大変やった(笑)
なんであんな走り回らないとアカンねん。まあええけど(笑)
今はめっちゃ暇なんで全然大丈夫です。
談笑してます。

今日はアラームより早く起きました。褒めてください。
雨の音がすごくて飛び起きただけだけど(笑)

こんな感じで。さぁちゃんいつもありがとう!

まっすん。
さぁちゃこんにちは!モバメいつもありがとう!

昨日は七夕でしたね!さぁちゃんは何かお願い事しましたか?
自分は、乃木坂の推しメンがもっと活躍できますようにとお願いしました。

質問
●さぁちゃん流の運気を上げるための行動とかモノとかありますか?

●さぁちゃんは好きな旅番組とか街ぶら番組ってあったりしますか?

●さぁちゃんはコナン・ドイルのシャーロック・ホームズシリーズ好き??




さぁちゃんこんちゃー。

まじでそろそろ夏っぽいことしたいわねー。
はい掛橋さん♪(^ ^)(暇だから応じてみた、笑(ただしどんなに暇であったとしても、嫌いな人の呼び掛けには絶対に応じない人僕です))
さぁちゃんこんにちはーrain

ゆーさくだよ。
全国的に大雨で被害が出てるけど、さぁちゃんのおじいちゃんのお家は大丈夫かな?
みんな被害がありませんようにthink

そろそろブログの原稿書く頃かなー?と思って質問たくさんするね!

・CMに出るって知ったご家族の反応は??

・CMを観た4期生メンバーの反応は?
 とくに紗耶ちゃん、美緒ちゃん、りかちゃん、るなちゃんのがしりたーい!

・ナレーションは何回撮ったの?

・ナレーションで苦労したとこや工夫したことは?

・ボクシングのグローブを初めてつけた感想を一言??

・サンドバッグ初めて見た感想は?

・撮影で楽しかったこと教えてー!

・撮影中、グローブはめたままお弁当食べたりした?
 それとも、あーーん!してもらったの?

・地元の新聞におっきなさぁちゃんの写真が掲載されたみたいだね。友達や家庭教師の先生から連絡きた?


って本当にたくさん書いてみたー!

ブログでもモバメでも答えてくれたら嬉しいなあ。


じゃあまたコメントするねhappy01

ゆーさくより。
 お 祝
 め ☆
 で 初
 と C
 う M
 ご 出
 ざ 演
 い ♪
 ま
 す
 *
(^o^)v
おはようございます。


昨日の内にコメントしたかったけど、そんな時間なかったや。

去年の七夕は握手会だったんだよね。
僕は行ってないけど。

外で販促してたら浴衣着てた人の姿をけっこう見かけてさ。

しあわせの保護色の握手会日程出た時に浴衣とか着るの楽しみみたいに言ってたじゃん。

それ聞いて浴衣姿見るの楽しみで、夏の握手会絶対行きたい!って思ってたの思い出した。

ピンクの可愛い浴衣姿は見られるけど、会いたかったなぁ。
撮影の時のピンクの浴衣でも、以前の時のでも、浴衣姿の写真あったら送って欲しいな(*´-`)


織姫と彦星の2人は結婚して仲良く暮らしていくうちに仕事も忘れて遊ぶようになったんだってね。それに怒った天帝様が2人を引き離した。それに悲しむ織姫を見て「一年に一度だけ、七月七日の夜だけ、彦星と会ってもよろしい」って言ったんだって。 それから、一年に一度会える日だけを楽しみにして、織姫は毎日、一生懸命に機を織り、天の川の向こうの彦星も、天の牛を飼う仕事に精を出した。そして、待ちに待った七月七日の夜、織姫は天の川を渡って、彦星の所へ会いに行く。
らしい。Wikipediaさん参照。


今は会えない日々が続くけど、会える時を楽しみに毎日がんばれるよ。

モバメもあるから、さぁちゃんを近くに感じられるし。
テレビや雑誌、CMでもさぁちゃんもがんばってるのが伝わってくるから、自分もがんばらなくちゃって。

前も握手会を楽しみにがんばろうって思ってたけど、その気持ちは変わらず今も自分もって励みになる。

会えない時間もますます想いは大きくなってる気がする。

今度会う時は語彙力低下しそう。

たとえ雨が降って会えない日々が続いても、いつまでも待っているから。

安心して会えるその日まで、気をつけて過ごしましょう。


身近にあるモノって普段気付きにくいけど、離れてみるとその大切さに改めて気付けるよね。

大切な日常が戻りますように。


今日もがんばる!

またコメントするね。
さあぴバイトの休憩じゃ〜!

今日めっちゃ眠いけど夜も頑張ります。
昨日お菓子我慢するって言ったのにもうポテチ食ってます。
意思の弱さどうにかしてくれ(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER