このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

おはようございます、沙耶香様。
今日からまた1週間頑張っていきましょう!今日のノギスキはさぁちゃんのメイドですね〜 やっほい!とりあえず今日はそのために頑張ります(笑)
ではまた!
さぁちゃん、おはよう!

昨日描いてくれていたラフ画について、ふと降りてきたインスピレーションがあって、未だに真意を受け取れていなくて勘違いかもわからんけれども伝えさせていただきますね。


もしかすると『(鹿児島、宮崎、熊本の方々)大丈夫かなぁ。。。』だったりするのかなぁと。

どうしてもさぁちゃんのことが好きな人間って、『今のさぁちゃんがどんな状況でどんな気持ちかを考えがち思いがち』だと思っていて、ただこのラフ画からふと感じたエネルギーって、世界中の隣人よでも一瞬さぁちゃんが見せた表情に似ていて、誰かのことを慮ってくれている表情。なんとなくそんな気がして、ふとそんなことを思ったことを伝えたくて書かせていただきました。

考え過ぎだったかな(。・ω・。)
おはよー俺は休みだー。

でも天気悪いからゴロゴロしてるだけやーー。
久しぶりのコメント!(間違って1個前のブログに送っちゃったw)

夏だね~~~sun
今日は特に暑くて大変だ!

・さぁちゃんは暑くてたまらないときはどうしてる?
・いちばん夏!って思える1曲教えて!

モバメでいいよ!
さあぴおはよーう!今日もがんばろ!
雨だ雨だ〜今日は雨だよー!
雨だからきっと暇だろうな〜とか大間違いでした〜とかなったら嫌だから忙しいって思っときます。
あーやっぱ相変わらず眠いね(笑)でもね、今日は仕方ないんよ。
だって昨日なんだかんだ3時まで電話しとったんよ(笑)いつ切ったか覚えてない(笑)(笑)
わい切ったんかな?って感じですね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
あー明日は七夕だね。明日だけは晴れて欲しいな。
じゃないと織姫と彦星か会えないからね。明日は晴れますように。
てかそろそろ太ってきたから運動せんとやばいっすわ(笑)(笑)
まぁ、また書くよ。さあぴも早く起きて運動するんだよ。(笑)
じゃあ、今日で五連勤ラスト!頑張ってきます!!!!

#ゆいちゃんめーる
お疲れ!

俺もジャルジャルめっちゃ好き!
フェイスブックやってるだけのやつとか大好き笑
ほかには、普通の高校生かと思ったら、ものすごいヤンキーやった奴とか、決め台詞がめっちゃ多い探偵な奴とか、珍しい名前の友達多い奴とかも好き!笑
毎日投稿されるの楽しみだよね!大体はいい意味で訳わからんネタだけど笑

今日はすごい雨降ってる〜
てか今週ずっと雨っぽい…
雨だとやる気でないな〜
でも課題と筋トレはやらないと!

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
さぁちゃんおっはよーsun
昨日の九州は雨が強すぎて寝れなかったよ(。-_-。)
今日から月曜日やることいっぱいだけど、頑張ろうね〜

朝から学校でもう眠たいです、頑張ってます
また時間できたらコメントするね!!
今日も一日がんばろーっ!✌︎✌︎

いつもありがとう
みいくんより
毎日蝶々結びを聴きすぎて蝶々になりそうです。

おはようございます。
長時間の画面凝視で目等が疲れます。疲れてるときは休みましょう。
さぁちゃん!!
今昼休みやからコメント書きにきたよ!!
朝書いたコメント匿名で書いちゃってて笑ってしもた笑笑
ちゃんと最後にじょーじって書いてるから分かったと思うけどめっちゃ自分でびっくりしちゃった!!笑笑

そういえば雨大丈夫そ??
めっちゃ降ったり止んだりへんな天気やからさぁちゃん気つけてな!!雨やからスケボーもできへんし憂鬱やね。

ヨルシカさんが最近また個人的ブームになってる!!
朝はもうヨルシカさんと星野源さんのコンボ決めてる笑笑
さぁちゃんがヨルシカさんの曲で好きなのはどんな曲??
俺は、だから僕は音楽をやめたとヒッチコックと花に亡霊を最近特にリピートして聴いてるよ!!全部いい歌よなー!!

そろそろ午後の授業の準備してくるわ!!
またコメント書きにくるよー!!
午後からも頑張ろ!!

さぁちゃん大好きやで!!
大好きー!!
だいすき




ひたすらに眠い、



じょーじ
おはよう。


帰って坂道の番組見て、寝て起きたら家を出る時間だったよ。


すぐに服を着て走って、店着くのギリギリ間に合いそう。

やりたいと思っていたことの少しも出来ないままだよ。


さぁちゃんは自分ならなんのイメージランキング1位だと思う?

前も書いたけど、モバメで答えて欲しいです。


今日は月曜日ですね。

月曜日といえば、ジャンプ。
ハイキューも凄くクライマックス感を感じるのだけど。

新連載たくさん始まってるし、想像しちゃうよ。


さぁちゃんはなにかマイルールはありますか?

靴下は右からとか身体は頭から洗うみたいな。
レッスン着は黒とか。

モバメで答えてくれたら嬉しいです。

では。
さぁちゃこんにちは!モバメありがとうございます!
めちゃめちゃかわいい地鶏で、ですごく元気をもらえました。

それと
自分、芸人さんのトーク番組とロケ番組はよく見るんですが、コントや漫才はあまり見ないです!!
さぁちゃんが(オススメネタを)紹介してくれた、ジャルジャルさんの魅力はなんですか?
さぁちゃん、やっほ〜
実は今日誕生日なのです
沙耶香ちゃんの気が向けばでいいからモバメでお祝いしてくれたりすると嬉しいです
沙耶香ちゃんからお祝いされたら忘れられない誕生日になると思う!
本当に何かしら来たら嬉しいな〜
じゃあ今日はこの辺で、じゃあね〜
さぁちゃん、おはようございます。
お久しぶりのコメントになりました。

ここ2,3日コメントできなくてごめんね(..)
最近のことは仕事終わりにまたコメントするね!

今から夜勤がんばるよ笑

さぁちゃんも天気悪いけど体調とか気を付けて頑張ってね!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さあぴ〜バイト疲れたァァァ( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
もう寝たい気分だけどまだ寝れんけど!!!(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
この時間のコメントは変な絵文字をいっぱい使ってやろうと思っておりますねえ(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
いやいや、そうそうってなにがやねんってなったやろ?σ( ̄^ ̄)?
わいも今なってるから安心してケロケロケロッピー(*・∀・)カエル !
意味わからんテンション過ぎて怖いだろ!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
もうわけわからんくなってきたから辞めるわ(笑)
今日バイト暇じゃけんがんばりまーす!でも暇な時ほど時間進まんけだるいんよね〜(笑)(笑)
まぁ、頑張ってくるからまっててちょ〜!!!!
最後に質問。

雨の日にはどんな気分になりますか?


#ゆいちゃんめーる
モバメ更新ありがとう!
なんかちょっと幼く見えました笑 いい意味でねpencil
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
学校から帰ってきたょー!!明日からテスト期間に入る!!から勉強します!!コメント反映されてるか確認できないかも(><)WiFiない所でも見れたらいいんだけどソフトバンクだから見れなくて ごめんね、明日は久しぶりの歯医者さん!!テスト期間に入れたことめっちゃ後悔してるけどまぁなんとかなる みんな評定平均取らなきゃとかで真剣だからすごい勉強してる!!もえもクラス平均下げないように頑張る!!また書くね!!大好き☺
さやかぁー

めっちゃ可愛いですね(^ ^)

美人さんだぁ

雨がすごいねー

九州が大変みたい

何年か前の台風を思い出す!!

あの時、岡山も凄かったよなぁ

千鳥のノブが言ってたの思い出した
かわいすぎるよ

惚れちゃうよね

すでに惚れてますけども

#さぁちゃんより
さぁちゃん♪

モバメ可愛いんだけど❤
じめじめした空気が一気に爽やかになった✨

今日はどんな一日だったかな?
雨気をつけてね☔

ほいじゃまたコメントするね~♪
写真かわよい、すき

もっと掛橋さん欲しい(こわ

いやでも好きじゃ〜


ほんと雨気をつけよ
さぁちゃんこんばんは!

今日のモバメやばいです!もうめーーっちゃすき!!

さぁちゃんの送ってくれる写真はみんな好きなんだけど、今日のは特に好き!もうやばい!あ!くわちゃんです!

とまあテンションが壊れていますがお気になさらずに笑

さて、今日はテレワークでしたが先週よりも集中して業務をこなせました!拍手〜

そして明日からはようやく会社に復帰できるのでホッとしています笑。より一層気合入れて頑張る所存でございます笑


昨日もツイキャスをやったんだけどな、執事ゆーさくさんとか、どいやケバブさんとか、だいちゃりさんとか初めての人が何人も来てくれました!

あとはシダックスさんとコラボして生誕祭の時のお話とかきいたりしてめっちゃ楽しかった!

さぁちゃん推しの人と仲良くする中でさぁちゃんのことがどんどん好きになっていくし、友達のみんなのことも好きになっていきます!

早くイベント行きたいです!さぁちゃんと握手もしたいし、いろんな人と会って話したい!ご飯も行きたい!

来たるべき日に向けて充電しまくっておきます!そして一気に解放しちゃうのです笑

あ、そうだそうだ。昨日のモバメで言ってたジャルジャルさんのコント何本か見てみました!

あんなクオリティのコントを何本も出してるなんてすごいよね!お笑い芸人さんって偉大、、、笑

ちなみに僕が好きなのは「フィリピン語で数学教える奴」です


というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん
さぁちゃんおつかけはし!

今日のメイク凄くいいね!難しいことはわかんないけど、女子になんでそんなに詳しいの?っていわれるくらいはメイクが好きです←自分ではしないよ!(笑)

自撮りをうまくとるのも練習が必要だと思うし、偉いね!

あと、雨が続いてるけど、雨は雨で世界が奥行きを増すようで貴重なときだと思います。
まぁ気圧の変化とかで、ちょっと影響受けちゃうひともいるからなんともいえませんな。

さぁちゃんも、いろいろな気分のときあると思うけど、そんときの自分に合わせてうまくやっていこーぜヾ(´ー`)ノ

ワシは草野球が中止で、雨そろそろいいやん!と思っております。
だから、反動でプロテイン買って、さぁちゃんの握手に負けない身体づくりしてます!

そんなわけで!今日のモバメはめっちゃよい!
しあわせの保護色の生写真も良く撮れてるよー!凄いポテンシャルだわ!

偉すぎる!
シダックス( ・ω・)
今日は何時に起きましたか?


僕は今休憩中どうにかカブを売ろうと検索して売りたい!と試みてたところです。

売りに行くことは出来ませんでした。

やんちゃんもあつ森やってるみたいね。

Switchで1日過ごすのは素晴らしいって言ってるよ。

さぁちゃんはあつ森やってないんだよね?
僕も全然出来てなかったけど、46時間TV観てから、もっと頑張りたいなとやってるのです。

がんばる。
さぁちゃんモバメ開いたらドキッΣ(゚ロ゚;)としたやん

めっちゃかわい過ぎやん。心臓止まるくらいドキドキやん。

さぁちゃん、昨日の乃木中はみた?メンバー総選挙面白かったけどさぁちゃんは誰に投票したか気になった。

さぁちゃんは乃木坂46で一番「この顔になりたい」ランキング誰に投票したん?
モバメで答えて貰いたい。

今日ノギザカスキッツ楽しみやわ~、また感想コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
うわ~さぁちゃんこの自撮りのアングルはヤバい!
なかなかみれないよね!(゜ロ゜)

これは恋人目線の気分ですかっ。

とにかくめっちゃ良いっす♪

モバメありがとうね!無題自撮りシリーズ好きだわw
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「無題」
ただただ可愛い写真をありがとう!
お陰さまで仕事疲れが吹き飛びましたし雨で少しだけ気分が下がってたんですが
心が明るくなりました!(*^^*)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_東方神起 / Chandelier

それではまた!

You are the BEST!!

2020.7.6

Fin.
モバメありがとう!!

寝ているアングルで撮った写真の
さぁちゃんもかわいい!happy02

雨が多くて気分が沈みがちな時期だから
楽しいこと見つけて
テンション上げていこうねhappy01


まさたより
さぁーちゃんー
こんばんはー
今日は、平和な1日でしたー

今日もメールありがとうございます!

すぅー。
沙耶香ちゃん〜\( ˆˆ )/‪‪❤︎‬
今日また美容院いってきた笑 ボブにばっさり切ってきちゃった!短くてシャンプー楽そう︎︎︎︎☺︎
ボブにしたの6.7年ぶりくらいで別人みたいと言われました、笑
ちなみに、どちらも変に甘くて苦手です
人参も嫌いなので、ミックスベジタブルとか
地獄ですね


雨が大変なことになってますね
このたびの災害により被災された方々
ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます


東京は大丈夫ですか?
西日本は猛烈な大雨と暴風です

外出する際は
くれぐれもお気をつけくださいね
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日変な夢見た!!なんか貨幣?が変わる瞬間を見た!!バイトのお給料袋の中に今の貨幣と次の貨幣が入ってて、これが新しいのか!ってゆう夢見た笑笑、だはっ、今日体育で新体力テストしたんだけど腹筋めっちゃ大変やった笑笑、久しぶりすぎて なんか飛ぶやつ?みたいなんも全然出来なかった 明日からテスト期間だからコメント反映されてるの見れないかも(><)でも頑張る!!また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、こんばんは!

実は私事で、あまり感心しないことですが、今仕事の休憩中にこの文章を書いてて、普段はメリハリを付けるために仕事が終わった後にモバメやブログをまとめて見させていただいてるんやけども、何故か僕の細胞がさぁちゃんを激しく欲していたらしく、モバメの通知があったので開いてみたらなんとも言えない気持ちになっている←今ここです。


言葉で言い表せらないんだけども、今、凄くドキドキしてます。

さぁちゃんが見てくれてるから、嘘偽りなく、今目の前のことにできる限りのことを全力で出来るんだ!!って言ったら引いちゃいますか?

あ、これ質問みたくなってるので、差し支えなければモバメで返信欲しいです!!

自分でも良くわからんけども、僕は、さぁちゃんの感性や、乃木坂どこへのバレンタイン企画のチョコ、大好きですよ!

いつでも心臓を捧げる覚悟を持ちながら、むしろ見透かされてるぐらいのほうが、ちゃんとやってれば相手にもそれって届くと知ることがどれだけしあわせなことかってお話でして。

この後もお仕事があって、まだまだ今日という一日は続くけれども、言葉でも文字でもなく、一枚の写真に強烈な念が込められているように感じているので、凄く士気が高まっております!

さぁちゃん、いつも本当にありがとう!
今日の写メ見てると切ないようななんとも言えない気持ちになります。
ずっと見てしまうよ。
こんばんは~night



1日中雨が降りしきり
気持ちもどんよりとした
1週間のスタートでしたが
なんとか勤めあげてきましたdash
(モバメのお写真が可愛すぎて)
(体力全回復しましたshine)


いかがお過ごしですか?
外仕事でなかった事を願います。


さて、僕の住む地域は大したことありませんでしたが、熊本を中心に九州地方で記録的な豪雨となってますね。


陸上を通じて全国各地、津々浦々とラン友達がいて、九州地方の友達に被害が無かったか大変心配だったんですが、SNSの投稿を見て安否確認ができて安心しました。






あ、Facebookやってるんですよ僕。

(Facebookネタがめちゃくちゃ面白買ったです。そして僕はガチでFacebookしてます)


過去も振り返るのに便利なSNSですが、去年のこの時期は全ツナゴヤ、京都個握などがありましたね。


7ヶ月近くも握手会から遠ざかってるとなると、なんかもう幻だったように感じてしまいますね~


トップアイドルである掛橋沙耶香ちゃんとFace to Faceでお話してたなんて!!
幻ではなく夢のような時間です。


ましてや個人として認識してもらえてたなんて!!これは掛橋ちゃんがファン想いだからに尽きますが。


また直接感謝を伝えられる日が来るのを心待にしていますconfident


あしたは七夕
折角だから晴れて欲しいですね
それではまた~


こんなFaceですが
意外とロマンチストな
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん、こんばんはぁ |ω・)チラッ☆
いつも、お疲れ様です&有難うございますっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

今の大変な時期を使って??
さぁちゃんは最近、あっちゅう間に.......お綺麗で素敵になられていますぅ~っ∩(´∀`♡)∩ワァイ♪
明日のさぁちゃんも、楽しみじゃぁ~~っ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ♪♪

お体に気をつけて、頑張って下さいませぇ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
さぁちゃん!!
学校と部活終わったよー!!
今日も1日頑張った!!えらい!!えらすぎるよぉ!!笑笑
せいらの渋すぎるよぉみたいな感じで言ってみた笑笑

帰ったらすぐ寝てしまうから帰りの電車でコメント書いとくことにした!!笑笑

でも今日は意外と眠くないかもしれへんから課題進めて数学の勉強しようって思ってるねん!!なんか中間テストはなくなってんけどそれに相応するテストが木曜日にありまして、勉強しないとやばい状況でありますの、さぁちゃん勉強教えてください。笑笑

そういえばバドミントンの大会がなくなったと思ってんけど運営側が別の大会用意してくれることになって今メンバー争いがすごいことになってるねん!!笑笑
絶対メンバーなる!!さぁちゃんに応援されたら今以上に頑張れるから応援して欲しいー!!モバメで部活頑張って!!って書いて欲しいなー!!さすがに図々しかったよなごめんね!!
でも、さぁちゃんから応援されたらほんまにもっと頑張れる!

そろそろ最寄りの駅に着くから今回はこの辺で!!
またコメント書きにくるよー!!
さぁちゃん大好きやで!!
大好きやー!!




黒染め昨日まで違和感すごかったけど今は黒髪のセンター分け意外と合っててなかなか満足してきたかも笑笑
センター分けの人は好きですか??
モバメでお返事ほしいなー!!笑笑


大好き




じょーじ
(200706モバメ)
僕は心理士じゃないけど、さあちゃんに役に立ちたい。

なので、なにかがあったら共有しよう。
やほ!こんばんは

昨日から今日にかけてのモバメの
自撮りたちめちゃくちゃ好きです
今日きたやつなんてバブみがやばいw

あと前髪伸びたのやつもすき

なんであんな可愛んすかね…

いつもモバメありがとうね!

りょう◎
今日、早起きしてユニクロの開店前に並んでエアリズムマスク買ってきました。
もう並ばなくても買えたのかな?
夕方にもう一回行ったけどまだあった。。笑
僕の早起きは何だったんだー!
でも早起きって1日が充実して良いよねぇ。
マスク買ったあとは伊勢丹に行って、北海道物産展でmorimotoっていうお店の食パンを買ったよ。
前に買って凄く美味しかったからハマっちゃって。
オススメしま~すよ!
さやかぁー

くろみちゃんもモバメ取ってるだなぁ

お姉さんで喜んでるさぁちゃんかわいい!!

はるかちゃんが2人やなぁ

呼び方教えてねー

マネするから
くろみんのブログ読んだ~

めっちゃいいこといっぱい書いてあった

素晴らしいなぁほんとに。

さぁちゃん褒められてたねぇ

心強い存在だし、お姉さんだってね

気づいたらいつのまにか

目で追っちゃっているって

ほんとその通りだなぁって思った。

#さぁちゃんより
さぁちゃんモバメ見たよ!
スゴいテンション上がってるね!黒見ちゃんからベタ褒めだったからねw
今後、2人とも仲良くしてたら俺も嬉しいな。
またコメントするね!バイバイ!
モバメありがとう!!

黒見ちゃんにブログで
お姉さんて言ってもらえて良かったねhappy02
モバメも見てくれてるとは
嬉しいことだらけだねhappy01


まさたより


沙耶香ちゃん!こんばんわ!沙耶香ちゃんが出るアップドゥポーイの雑誌とても発売まで待ち遠しいな〜〜!!沙耶香ちゃんが紙面で見れるのとても楽しみにしてるよ!沙耶香ちゃん単独のポスターもついてるみたいだから部屋に貼りたいけど、保存用として置いといて眺めるのもいいよね〜〜!(笑)久しぶりに質問するね〜!

⭐︎佐藤璃果ちゃんとのエピソードなにか教えてください!

またコメントするねー!だいすきです!
毎日出来事を書いてます!
最近ほんとに勉強が忙しいです。塾の先生にこのままじゃやばいよ!っていわれて焦りまくってますw
だからさぁちゃんがモバメで送ってくれたコントまだ見れてないんだよ〜life hackはめっちゃ聞いてるよ!すごい曲で出会えて嬉しい!他にもいい曲あったら教えてほしいな〜
ふっふっふってw
にやけ過ぎだぞー( ̄▽ ̄;)

でも良かったね!次はお返しにさぁちゃんがブログで褒めまくらないとね!w

あ、くろみちゃんだったらモバメでも良いのかw

とりあえず、ありがとおおおは伝わってるはずだよねv(・∀・*)
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!
今日はちゃんと早めにコメント送るよ〜笑

今日のめっちゃ自撮りかわいすぎたんですけど!!笑
なんか新鮮な感じだった笑
くろみちゃんのブログも読んだよー
読みながら絶対これさぁちゃん大喜びするやつやろって思ったら、やっぱり、ね笑笑
メンバーからお姉さんって言われたのもしかして初とかじゃない?笑
わからない、俺の今までブログとか見てきた限りの記憶と憶測でしかないけど
でも、信頼されてるみたいでよかったね!(^^)


では!今日はこの辺で
またコメントするね!( ̄▽ ̄)

大好きやで!
さぁちゃんおやすみ〜
さぁちゃんやっほー!

963ちゃんのブログもおもしろいよね!
お姉さんおめでとう(^^)
努力の成果出たね^ - ^
2020年の後半はもっともっとお姉さんキャラになれるといいねw

アップトゥーボーイ予約したよー^ - ^
今からワクワクしてふー!

今日はノギスキだね!
週1の楽しみだしさぁちゃんの活躍も楽しみ!

ってことで今日もお疲れさま!
明日も楽しんでいこー!
さぁちゃん今日もモバメありがとう〜
今日送ってきてくれた自撮りめっちゃよきです。きゅんです。
黒見ちゃんがめっちゃ褒めてたね笑本番前にも声かけてくれたって書いてるし優しいね笑お姉さんじゃん!やったね!!!!!!!!( ・ω・)/イェイ( ・ω・)/イェイ( ・ω・)/イェーイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER