このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

トーフさんだったら STAKEHOLDERがすき
さぁちゃんモバメ見たよ!tofubeatsのオススメはlonely nightsも夜一人で帰る時や、何か1人の時に聞くと最高です。Runは短いけど聞いてて、何か自分も直ぐに走り出したくなる歌詞だと思ってます。この2曲はベターだけどオススメです!!
トーフビーツと藤井隆さんの「ディスコの神様」って知ってる?
めちゃめちゃいい曲だよ!!
良かったら聴いてみて!!
コメント失礼します。

今日のWeibo生配信で、かずみんは4期生の中でトラペジウムを読んた子がいると言ってたが、これはさやかですか?rainrainrain

返事はモバメでいいよ。
やっほ☺️

液タブ調子よさそうだね

神になるの待ってます

あんまり詳しくないんで

技術面はわからないんだけど

とにかく楽しんで描いてね☺️

最初は誰でもうまくいかんよなぁ

どんどん使いこなしていこっ!

さぁちゃんが神アニメっていうぐらい

だから観てみようかな

そのアニメの広告めっちゃ流れるのよね

かなり気になってた☺️

夏はいいよなぁ

この写真は「萌えー」だよね、完全に

なんか見覚えがあるのはなんだろう

いつのだろう。なんだろう。

同じ写真かはわからないんだけど、

この衣裳のこの髪型のあやめん

をどこかで見た気がするんよね

うん、とにかくかわいい。

このときのさぁちゃんさ、

でこだしじゃなかったっけ?

記憶違いだったらごめんね

#さぁちゃんより×2
モバメみてtofubeatsさんのオススメの曲との事で
思わずコメントしてしましました
個人的にpoolsideとT.D.Mが好きです
聞いた事あったらすいません
これはアーティスト違いますがDaokoがリアレジンした水星も良いですよ
初コメ失礼しましたm(__)m
モバメありがとう!!

液タブで作製しているものが完成したら
どんなものが送られてくるのか楽しみhappy01
さぁちゃんはこれから神を目指していくんだね

さぁちゃんが送ってくれた2枚の写真は
どちらも萌えだね
4期生のみんなの良さがよく写ってるhappy02


まさたより
このさくちゃんえぐすぎー

めっちゃかわいいわね

乃木撮みたいな感じのオフショット

心を許したさぁちゃんだからこそ

撮れたんやろぉなぁ

萌えーって叫んだよ!笑

あと、さっきの写真のやつさ

やっばりさぁちゃんでこだしだった

たしか初めて4期生11人の集合ショット

だった気がする!

#さぁちゃんより
中原の写真モバメで送ってほしいー!笑
tofubeatsはVirtual Luvがいいぜ!tofuさんもvavaちゃんもかっけぇぜ!日本語ラップほんと最高やで!これからハマってけや!
うわぉ

質問返してくれてありがとう

さぁちゃんがりかちゃんのこと

りかって呼んでたから真似して

呼び捨てにしてみた( ̄▽ ̄;)

りかちゃんのブログやばかったよね

めっちゃ愛だった。萌えきゅんだよね。

グッズのルームウェア買ったら

さぁちゃんとペアルックだね~☺️

チョコおいしいよね

でも前カカオ90何パーセントのやつ

友達から貰って食べたとき

もう苦くて苦くてやばかった笑

それなりの甘さが必要です☺️

かわいい子×メガネってよきよね~

名前順で考えたら、最初の4人

全員、目が悪かったのね

めっちゃおもろいな☺️

まぁぼくは常にメガネなんですけどね

今日メールいっぱいありがとうね

おやすみ~

#さぁちゃんより
さぁちゃん、久しぶりかな。ごめんなさい。

最近さぁちゃんのモバメが多くなってめちゃくちゃ嬉しいよ。
この頃は梅雨も明けてないこともあって、天気も安定しない日が続いているね。
つまらない日々が続いているので、モバメを送ってくれるのが嬉しいなと思います。
tofubeatsさんの「ディスコの神様」はさぁちゃんには刺さらなかったかな。まあしょうがないけど、残念。。。
他だったら、「BABY」がいいかなと思うよ。
9nineというアイドルグループがあるんだけど(現在休止中だけど)、tofubeatsさんが作ったり、アレンジングした曲があるから聞いてみてもいいんじゃないかな?
「夏 wanna say love you」とか「CANDY」とかいい気がするけど、まあ刺さらない気がするけど。

さてさて、質問をしてみます。
「今行ってみたいアミューズメントパークってあるかな?」
「今、Mステでドリカム特集をしてるんだけど、ドリカムと聞いて思い浮かぶ曲は何かな?自分は『何度でも』かな?」
「天気が雨の時にテンション上げたい時にしたらいいことは?」
「さぁちゃんのスマホのホーム画面はジャンルごととか整理してます?もしどんな感じで整理してるかを教えて欲しいです。スクショも一緒にお願いします!」
「さぁちゃんはゲームの配信とか見ます?自分はPUBGというゲームの大会の配信とか、Apex Legendsというゲームを配信してくれてるストリーマーを見てます!」
こちらの質問はモバメで返してくれてもいいですよ〜。

ではでは。またコメントしまーす。

-今日の1曲 いつかこの涙が(Little Glee Monster)」-
液タブはまっておるなw
上手くかけたらぜひ送ってね楽しみにしてる♪

めざせ、ゴッドかけはし( *・ω・)ノw

泣きたい私は猫をかぶる!Netflixのやつだよね気になってた!入ってるのにまだ見れてないわー。
見てみる!クゥーってなりたいv(・∀・*)w

tofubeatsさんの曲は分からないやーごめん。

いや、この写真の3人萌えー☆(早速w)
まゆたんは安定のキメ顔ですかね。せーらもあやめちゃん可愛いし確かにヤバいね。

と思ったら、ダメ押しでとんでもないのきたー!
さくちゃんか!よく撮れたね!俺は可愛いくて肩つっちゃったよw
これは萌えー!

ただ、何か足りないと思ったら萌えーなさにょ~んはどこですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
次回期待してますw

おやすみはし☆
さぁちゃん!

いつもモバメありがとう!
質問じゃないけど、写真のリクエストしていい?

個人PVの拾ってくださいのオフショット欲しい!笑
きっとさぁちゃんが今ハマってる言葉出ちゃうから!笑

まっすー
とうふびーつと言ったらまずは「ふめつのこころ」よね。この曲カラオケで歌ったら乃木坂のファンは分かるみたいで、すぐ仲良くなれちゃった!

さぁちゃんはある出来事がきっかけで急に仲良くなったこととかある?

返事はモバメでいいよ〜
さぁちゃんお疲れ様。

モバメの返事です(^^)

tofubeatsさんは電影少女の主題歌の「ふめつのこころ」も勿論だけど、個人的には「ディスコの神様」と「BABY」もとてもよきです。
とんでもない写真ありがとうございます!(遺言)
さぁちゃんのとんでもない写真もください!
さぁちゃんやっほー!

萌えーは使わないけど癒されたーw
萌ちゃんって子にハマってた時すげー使ってたw
このさくちゃん最高w

ルームウェアさぁちゃんの影響で買ったー!
来るの楽しみ(*゚∀゚*)

俺もめっちゃ目悪いー!

ってな感じで今日もお疲れさま!
またコメントするねー!
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

いやー、バナナTVが面白すぎてずっと見ちゃう笑
さぁちゃんも見てください!笑
YouTubeで「バナナTV」って検索、検索ー!笑

バナナTV見てると海外行きたくなるんですよね笑
1番行きたくなるところはハワイ!

でも、姉の結婚式でハワイに行けるー!笑
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

3月6日だからまだまだ先なんだけどね笑
元々は9月の予定だったけど、コロナで延期笑
お金貯める時間が増えてラッキーって思うしかないですね笑

もうハワイが楽しみすぎて困ってます笑
(´∀`; )

行きたいところがたくさんある!笑
バナナマンさんが行ってた場所に行きまくる!笑

もちろん白石さんと松村さんがお揃いで「ALOHA」って書いてあるTシャツ買ったところにも行きますよ笑

初海外だよ〜
楽しみで仕方がないよー!笑

出来る限り金貯めて、ハワイを楽しむぞ笑
買い物しまくる笑
٩(ˊᗜˋ*)و

美味しいものもたくさん食べたし、買いたいものもたくさんある笑
いくら貯めれば大丈夫かな〜笑
とりあえずひたすら貯めるか笑

バナナTVたくさん見て、ハワイに行きたい気持ちを爆発させてからハワイに行けるようにしたいと思います笑
もう爆発してるんだけど笑
大爆発で行こう笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

とりあえずさぁちゃんもバナナTV見てください笑
もっとバナナマンさんの事を知れて、好きになれるから!笑

もう見たことあったらごめん笑


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
モバメでの返事OKです!
tofubeats さんの曲だと,くりかえしのMUSICって曲がオススメです!
沙耶香ちゃん今日も1日お疲れ様︎︎︎✌︎
今日ね写真立て色々買ってきたんだ〜!もちろん飾るのは沙耶香ちゃんですね!
モバメもありがとう︎︎︎︎☺︎ 遠藤さくらちゃんかわいすぎて心臓痛いの共感、、萌えー
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは!!
久しぶりになっちゃってごめんね!笑
私事ですが無事、公務員試験の1次試験が終わりました!
とりあえず一段落です!
さぁちゃんにこの疲れを取ってもらいたいけどわがままは言いません笑
いつもさぁちゃんからのメールで癒されてました!
本当にありがとう!
早く会いたいよ〜
大好きです!heart02
毎日出来事を書いてます!
モバメで送ってくれたモフモフの画像ラインのトプ画にしたよ〜
6年ぶりくらいに変えた〜
さぁちゃんは時間がある時家で何してますか!
返事はモバメでいいよ〜
さぁちゃんやっほー!

たくさん画像ありがとう!!
めっちゃ癒されたー(^^)
萌えーって久々に使いたくなった(*゚∀゚*)
さくちゃんの表情いいね!

ルームウェアさぁちゃんの影響で買ったー!
早く届くといいなー(*゚∀゚*)
楽しみっ!!

ってな感じで今日もお疲れさまー!
またコメントするねー!明日も楽しもう!
さぁちゃん!やほ!質問するね〜モバメで答えてくれたらめちゃくちゃ喜びます。飛び跳ねます。

1.レインボーシックスシージ知ってる?
(この前apexの話してたけどシージ知ってるか気になったから聞いたヨ。今はやめちゃったけど僕も前にシージやってたヨ。でも難しいヨ。)

2.最近いちご食べてますか?笑飽きない?笑笑
(毎日食べてるって前言ってたけど飽きません?笑笑自分だったらいくら好きな食べ物でも飽きちゃうかも、、笑)

3.チョコレートプラネットさんの香水の動画見た?笑
(これさぁちゃん見たかな〜とかめっちゃ気になってた!!長田さん歌上手いし笑めっちゃ面白い笑笑)

またコメントするヨ。さらばだヨ。ヨ。。


さぁちゃんこんばんは。

tofubeatsでオススメ教えてってことなので、藤井隆さんとコラボした「ディスコの神様」をオススメします。
よろしくお願いします。

ではでは。


さぁちゃん、おつかれさま〜



モバメが来てコメントしたけど反映されねぇ…

なんなんだろうな〜…



液晶タブレットはイラスト描くのに使ってるんだね

陰影の付け方はレイヤーを乗算に設定して

影をつける色を乗せていくのが一般的で、

その後は光彩をレイヤーをスクリーンかオーバーレイ設定で

着色してくのがいいと思うよ


さて、

じんぼさんの話だともう次回のノギザカスキッツから

新4期生も出演してるみたいで割と馴染んでるらしいから

りかちゃんとの絡みあったら楽しみだな〜


【質問】

・夏休みに必ずやってたイベントとかある〜?


それじゃ、またね、ばいばいノ










さぁちゃん、こんばんは!

1週間仕事疲れた〜。さぁちゃんも学校に仕事にお疲れ様です。

7月に入ったり、浴衣の生写真が明日から販売したりと夏らしさが増してきたね。

去年の浴衣姿もとっても素敵だったから今年も楽しみ!

ただ今年は夏に握手会がないから浴衣姿を実際に拝むことができなくて少し悲しいなぁ。

その分モバメとかブログでいっぱい自撮りとか送ってくれると喜びます!

モバメと言えば、さくちゃんのあの写真はすごい。
ただ食べてるだけなのになんて暴力的な可愛さ、、
萌えー、ですね。
いや、さぁちゃんもかなり萌えーなんですけどね。

まゆちゃんからもらった服もめっちゃ似合ってたし、過去1で大人っぽかった!
スタッフさんのいう通り、さぁちゃんではなくさぁさんですな。
さぁちゃん呼びとさぁさん呼びはどっちが嬉しいのでしょう?
個人的にはさぁちゃん呼びが好き。妹みたいで良き。

さて、今日はヒロアカ最新刊発売なので早く帰って読みたいと思います!また明日ね!

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日は雨微妙に降ってたね
部活もそろそろ終わっちゃうと思うと寂しい
残り短い時間全力で楽しんで全力で頑張るぞ!







メールありがとう!
さぁちゃんの絵めちゃくちゃ上手いイメージ
いや実際上手い
自分は全くもって絵心というものを持ち合わせていないから羨ましい
自分からしたら既にさぁちゃんレベルは神
泣きたい私は猫をかぶる
見てみようかな
気になってきた
メンバーが羨ましい
こんな近くで見てるってことはこんな近くで見れるってことでしょ
さぁちゃんをこの近さで眺めてたら萌えーじゃ済まない
萌え萌えキュン!(停止)
握手会が楽しみです






~質問~


・最近ハマってることは?





また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
さぁちゃん!!!
今日からまた頑張る!!
最近の悩みは体力が戻らなすぎてやばいこと笑笑
サッカーやってきて帰ってきたらすぐ寝てる笑
早く戻さなきゃ。。
今日ね嬉しいことあったからそれ近況報告として伝える〜!!
週末にね!!
おやすみかん!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️お菓子の家作る時1番大変だったのは??
☀️さぁちゃんなりの体力の維持の方法ある??
☀️最近興味持ってることある?

さやかちゃん( ᐢ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ᐢ )やほやほ〜❤︎

いっぱいメールありがとうね〜heart01
わたしはさやかちゃんにいつも萌え〜だよcatface

質問のお返しなかなかもらえなかった残念(T_T)
また考えて送るね♡

あしたはわたしはよっぴに会うんだ〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ )੭⁾⁾
さやかちゃんのお話たくさんしてくるねribbon
どんなお話したのかはお手紙にでも書こうかな〜loveletter

ちょっと質問?するϵ( 'Θ' )϶もばめまってるね❤︎
appleさやかちゃんの手が大好き!!指も爪もながくて綺麗で、ネイルもとっても可愛かったよ〜♡
そっくり真似して紫っぽいキラキラのネイルしました!!

apple46時間テレビの人狼ゲームで着てたパジャマみんなすっごいかわいかったけど、さやかちゃんなら誰のパジャマ着たい〜??

apple今日のさやかちゃんが見たいので自撮りお願いします♡

apple最近のさやかちゃんとお兄ちゃんとの仲良しエピソード聞かせて?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

おやすみなさいmoon3
さぁちゃんこんばん!!!

今日何してたの?ってコメントした直後に今日〇〇してた〜ってモバメが来たタイミング悪すぎなぴけです!!

しかもそのコメントばっちりまだ承認されてないから踏んだり蹴ったりでございますね

いやむしろこれはぴけがさぁちゃん今日何してたのかなって気持ちをさぁちゃんがテレパスしてくれて送ってくれたのかも知れない

ありがとう愛してる(((o(♡´▽`♡)o)))

あれだね、萌えーって感じ

ラフ画の善逸を経過報告から送ってくれる時もあれば、画が神格化されるまで送らないって振り幅も面白くて好きですよ

いつか上手く描けるようになったら見せてね( ˊᵕˋ )
さやかちゃん、こんばんわ!

さやかちゃん最近、僕の好きなポニーテールをたくさんやってくれてるイメージがあって見るたんびにわーい!わーい!わーい!ってなってる笑
昨日の目をうるうるしてるの可愛かったよー
その時もポニーテールだったよねー

真佑ちゃんから5着ももらったんだね!
握手会あったらそれ着てるさやかちゃん見れるんだけど、残念だよね…
モバメとかブログでもいいから載せて欲しいなぁ

あと、今日はメンバーの他の可愛い画像ありがとう
さやかちゃんも願わくは見たかったけど
遥香ちゃんが初期の画像をモバメで送ってくれたんやけど、さやかちゃんもさくちゃんの画像送ってくれたね!
あれ帰り道の全握とかのやつかな?
違ったらごめんね
さやかちゃん萌えーって言ってたけど、皆はさやかちゃんは萌えーだったね笑

また明日以降のモバメも楽しみだなぁ
あ、質問なんやけど、モバメ始まる時に言ってた「中原の画像をいっぱい送るはどうなった?」
最近イチゴ食べてるんかちょっと心配になった(笑)
これモバメで答えていいよ、答えてくれたら嬉しい!
では!おやすみ~
好きだよ~

ふみや君より
こんばんは~


最近は湿気もあまりなくて
過ごしやすい日が続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか?


さて本日は公式サイトにて
絢音ちゃんの舞台出演の
情報が公開されましたねup


地方民ゆえに舞台を観に行く事は、あまり出来てないんですが(3人のプリンシパル筆頭にbearing)絢音ちゃん出演の『ナナマルサンバツ』は観に行ってたんですよ
ご存知ですか?クイズのやつ!!


大きな声を出すイメージの無かった絢音ちゃんが、舞台上ではどうなのか?観る前すごく気になってたんですが


いざ始まると、しっかり通る声でヒロインを立派に演じていて、とても感動したことを覚えいますshine


舞台を数多くやってるひなちまとか、能ジョーさんがそうでしたが(この2人のセラミュも見たんです)アイドル仕事でも声が通るようになって良い相乗効果を生みますよね!!


この春は沢山の舞台がコロナで中止になってたので、今度は無事に開催されて欲しいですねthink

せっかくお稽古してきたものを世に出せないなんて本当にツラいでしょうから。


掛橋ちゃんは舞台をやりたい気持ちはありますか?
(めちゃくちゃ見たい!!)
(休み取りまくります)


本日はこの辺りで
それではまた~


低気圧で色々不調な
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!

萌えーにめっちゃハマってんじゃんw
でもみんなかわいすぎるからほんとに萌えーだね!笑

液タブ、まだ使い始めたばっかだし上手くいかないのはしゃーない笑
さぁちゃんが納得いくやつが描けたらまた見してね!(^^)
「泣きたい私は猫をかぶる」初めて聞いたなー
でもさぁちゃんがそこまで語るなら今度見てみたい笑
tofubeatsさんのオススメの曲といえば、もう「ふめつのこころ」だね!電影少女の!

璃果ちゃんのブログ読んだんやね!
めっちゃ良い事書かれてたから絶対さぁちゃん見たら嬉しいやろなーって思ってた笑
ルームウェアも俺注文して良かったかもしれない笑
てかさぁちゃんピーナッツ類ダメなんだね。じゃあこれからその辺りの食べ物食べた?とかいう質問はしないでおくね
ちなみに俺もさばアレルギーですw さばの味噌煮とか、美味しそうなのに食べれない(^^;;
あと4期生目が悪い子多いなw まあこれも、俺も目が悪いから人の事言えないんだけどね笑

では!今日はここまで!
またコメントするね!

さぁちゃん大好き!
おやすみ〜
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

無事松井稼頭央を確保できたことを
ここに書き記しときます。

どうもv(。・ω・。)ドモ

さあちゃん今日どないしたん?笑
メール見てたらやたらめったテンション高い笑
カナヲに続くヲタクが出てたよ〜( *´艸`)
いや、むしろあっちがホンモノか!

ね、めっきり大人っぽく見えるから
ついつい忘れちゃうけどまだ高校生(ノ∀`)
そんなに繕わらなくてもいいんじゃない?
あと1年くらいわ〜

俺は老け顔やから繕うこともなかった(T^T)
なんなら高校生の段階で23?言われた泣
今は年重ねれば顔に追いつく!笑

久々にトレーニングしよ思うんよ〜
そのために友達用意してん、
愛しき友達プロテイン(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
この子なしにトレーニングできない!

あと、バナナと鶏肉もお友達( ´∀`)b
もうほんま最高かよ✩.*˚
てなわけで頑張ります

腹筋割るつもりは別にないけど、
もし割れたら大根おろせそうって言われたい!
ほんとバカなんですワタス
知ってる

よっしゃ頑張るで〜




ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント269日目。

今日はオンライン授業で就活の面接練習した!
結構難しかったんよ笑 面接中ずっと笑ってたおれ笑
ちゃんと練習します!

あとは課題5個くらい終わらせた!がんばったやろ?
はい、褒めて!笑笑

モバメの返事書くコーナー。
液タブ生活充実してそうやね!今日は写真届いてないけど、まさか今日うまくいかんかったわけないよな?笑笑
またうまく描けたら見たいからモバメで送ってな!楽しみしとく!さぁちゃんが神になる日はいつになるのでしょう?笑
4期生のみんなめっちゃ若いね!さくちゃん見たとき心臓破裂しました。萌えー

1年前の今日何の日か覚えとる?
全ツの名古屋の初日の日だよ!懐かしいね〜
おれアリーナ最前列でさぁちゃんの推しタオルでアピールしとったらさぁちゃんに5回くらいレス貰えたの覚えとる!めっちゃ嬉しかったんよ!またライブしたいなー

今週の土日はなにする予定?お仕事かな?
おれは2日ともバイトあるけど、サッカーが開幕するし、しあわせの保護色の生写真も明日届くみたいやし、友達にも会えそうやからなんやかんや楽しみなんよ!
お互いがんばろーね!

さぁちゃん、だいすき!!
おやすみなさい。
さぁちゃんやっほー!
なんだかまた久しぶりになっちゃったな…。
毎日メールありがとうね!ずっと癒されております(^^)
さて、、、さぁちゃんが液タブを手に入れたって言ってたじゃない?さぁちゃんのメール読んだとき、液タブってなんだ…?って思っちゃって1日ずっと考えてて。で、さっき分かった笑 逆に何で今まで分からなかったんだろうね笑 でも分かって良かった良かった笑

もう7月なんだね!放送開始するアニメとかあるからびっくりしたよー。今年ってもう半分終わったんだな…。実感湧かないなー。受験だったからかな

体調には気をつけて、無理のないようにね!
では!
さぁちゃん大好き
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
ねぇねぇモバメ読んだよ(><)!萌えー!っていっぱいゆってた!!もえは凄く嬉しいです♡♡沢山呼ばれた気分♪もっともっとゆってください!!!(意味が違うのに喜びすぎ)なんかもう一生やっていける気がする笑笑、もえの感じ萌ってゆう字にプラス違う漢字でえだから余計!!明日は土曜日なのに模試なのです。大変です。でももえは教科少ないから午前中で帰れちゃうのだ!!わっしょい♪さぁちゃんに沢山名前呼んでもらったから頑張るしか!、(単純)ってことでおやすみなさいまた書くね!!大好き☺
ま!じ!で!発表終わって嬉しいです!ヤッホイ!!←はまってます(笑) どうもこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。さぁちゃん、今日も1日おつかけはし!

さっきまで少し課題やってました。明日で終わるかな〜 そしたら自分の時間が取れる!何するかは決めてないけど(笑)

今日もメールありがとう!液タブを頑張って神にしてください(?) そしたらイラスト見せてね〜 一人称がさやかちゃんなの可愛いね!「萌えー」ですね!こうきくんも使います(笑) さくちゃん可愛いですね〜 ただその瞳に映るさぁちゃん、かわいすぎて心臓が痛い 助けて 萌えー(遺言)←パクりました(笑) 4期生、目が悪い人多いんですね。僕もです〜 悪すぎてやばいです〜 さぁちゃんのメガネかけてる姿好きですよ!また写真送ってください!よろしくお願いします。

今回はこの辺で!また明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日はねー、バイトねー、忙しかったね〜〜いや、暇だったかな。
新人の人が色々ミスしちゃって、でもそれをカバーするのがリーダーだと思うんでしっかりカバーしましたよ!「ありがとうございます」って言われたけど、「全然いいっすよ〜」って交わしましたよ。かっこいいでしょ?惚れたでしょ?(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
いいよいいよ〜!惚れてもいいよ〜(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
今日ご飯ね、4時に食べたんじゃけど今めっちゃお腹すいとんよね〜
でも我慢してるんよね〜偉いでしょ〜〜〜
最近偉いことしかしてないから沙耶香ちゃんに褒めて欲しいです。
てか、お疲れ様って言って欲しい。ピエン
じゃあ、明日も早いのでお風呂はいって寝ますよ!
くそねむ!!!!でもモンスター飲んだから頑張れてる!!!
はよ寝んと明日も早起きじゃーー!!!勉強もしやんとな。。。
よし!頑張る!!!!ラーメン食べたい!!!!
さあぴはいまなにたべたいですか?

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡


#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
さっきのコメント反映されそうにないからこれだけ!
モバメの萌えー!は名前呼ばれてる感しかなくて最高すぎた!!!にやけにやけ笑笑
また書くね!!大好き☺
寝る前に( ・ω・)∩シツモーン

◎りか と しゃかい どっちがすき?

っていうくだらない質問が

頭に浮かんできたので

今日は寝たいと思います。
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
今日もモバメありがとう〜
絵描いてたんだね。また自分でも納得いくような絵が描けたら写真載せてね〜笑
「今日は泣きたい私は猫をかぶる」か初めて聞いた笑
浴衣とか夏祭りいいよね〜夏祭り行きたいな〜
面白そうだな〜文章から伝わってきた笑笑
てか、萌えーってなんか懐かしいね笑笑
さぁちゃんの写真も見たかったよ〜
あ、またメガネかけてる写真も良かったらお願いします笑

最後質問書いて寝るヨ。全部モバメで答えてくれたら嬉しいヨ。

1.さぁちゃんは寝る前に音楽聴いたりする?
(僕は毎日聴いてから寝る笑笑)

2.お祭りに行ったら必ず食べる物とかある?
(これ前に質問されてたっけ?質問されてて答えてたらごめんね。ちなみに僕はじゃがバターが好きです。じゃがいも大好き〜。)

3.イヤフォン派?ヘッドホン派?
(昔はイヤフォン派だったのにヘッドホン派になった笑笑まぁヘッドホン使ってるのはゲームで使ってたからだけどね笑かっこいいなぁって思ってて買ってからずっと使ってる笑)

最近よく聞くワード、気に入ってるワード
キュンです。ぱくぱく。(さぁちゃんのモバメで影響受けた笑)
どろん。
うん、意味わからんよね笑自分もよく分からん笑なんか気に入って使ってる笑笑まぁ気にしないで笑

じゃあ寝るね!またコメントする!

大好き〜

あすか(。-_-。)
人生初握手会を捧げたい
こんばんは!しゅんたーーーです!

最近送れてなかったごめん、、、

今日は大学頑張った!雨だったから1歩も外出てない笑

メールもたくさんありがとう!

来週のスキッツ楽しみすぎる〜ちゃんと録画もしておくね!

今日もおつかれさま!明日も頑張ってこ!!
質問***
最近好きな服のブランドは?

モバメで答えて〜!!
tofubeatsさんそんなに知らないけど電影少女のopの「ふめつのこころ」は好き!
水星も知ってる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER