このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


レイランドほんとに面白かったw

撮影したんだあ!!
雑誌かな!?

買お!

--------キリトリ線--------


私もかっきーやなあ
はるかちゃん呼び
可愛い

--------キリトリ線--------


さぁさん☺️

さやかちゃんにとっては大人っぽくなったねって嬉しい言葉やね〜きっと
わたしは幼いさやかちゃんも大大好きやから、戻ってもいいんやで〜?♡

#sayakamail
さぁちゃんおはよう☀︎ヽ(´▽`)/

公式のスケジュールに、UTBさんのこと書いてあったよ(^^)
UTBさんは3回目かな?おめでとう\( ˆoˆ )/

モバメで撮影って言ってたのはこれのことかな?
さぁちゃんが撮影の話を嬉しそうにしてるのが、嬉しい(´∀`)


それじゃ行ってきます(`・ω・´)ゞ ビシッ
さぁちゃんおはよう〜!

昨日夜に書いた長いコメントが反映されてなかった〜
また改めて書くからその時は読んでね!

今日も一日頑張ろう〜


よしさんより

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
アップの掛橋沙耶香さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
カッキー♥でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ばぶばぶ掛橋沙耶香ちゃんもすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもキャラメルプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さぁちゃんおはよ~~

昨日のコメント反映されてた~
よかった~(笑)

そういえば昨日知ったんだけど、アップトゥボーイさんに単独掲載されるの??
だとしたらめちゃめちゃ楽しみ!
単独はエンタメ以来だっけ??

やんちゃんに好きってLineして~って話しあったじゃん??
あれ、僕のLineのバナーのとこに最近のニュースみたいなので出てきたよ(笑)
好きに送りたいこと送れる関係性いいな(笑)

今日も一日頑張ろ!

またね

いつもありがとう。
大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さぁさん、こんばんは。

ど深夜だと書きたいこと忘れちゃうから今日は少し早めに。

小さい頃、さーさんっていうあだ名の仲の良い友達いたの思い出した 笑

今、スキッツからのマチソワカン観てます。

次回予告がハイライトですね。可愛すぎる…

なんか幸せな気分になれますね。
笑顔をありがとうございます^ ^

あ、さぁちゃん喋ってる。

それでは、短いですが。
二度寝から起床しました。おはぴです。
今日はなにしようかとなにも決まってないので、色々考えてますが、行動に移せないのが私です。
めんどくさいなあと思っておりますが、行動したいと思います。
とりあえず、ご飯を食べたいと思います。まだ11:30なので12時まで待ちたいです。
さぁ今日はどこに行こうかね。運動はしたくない気分です。
うわ、、、模試やらんとおえんわ。。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやほ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
46時間の時みたいに前髪流してたら
より大人っぽく見えるね︎︎︎︎︎☺︎
でも私はぱっつんも好きだから捨てがたいな〜
.
ところで今日ね、私の誕生日で
23歳になりましたscissors
去年の昨日は握手会だったから
直接さぁちゃんにおめでとうって
言ってもらえたけど
今年はそもそも会える機会がなくて
悲しいな〜〜〜( .. )
去年の昨日に年齢聞かれて答えたら
「高校生だと思った!」って
言われたのが忘れられない(˙꒳​˙ )
可愛いお洋服が大好きだし
さぁちゃんがいつもお洋服を
褒めてくれるのも嬉しいから
しばらくはこのままでいようと思います︎︎︎︎︎☺︎
早く握手会とかで会いたいな〜( .. )
今年は会えるのかわからないけど
この1年もよろしくね︎︎︎︎︎☺︎
おはようございます!

今日は在宅です!

メイドォオオオオオオオ!
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「レイランド面白かったなあ」
昨日の撮影お疲れ様です!
パン美味しいですよね(^o^)
いつかのさぁちゃんも可愛くて善きですよ!

「はるかちゃん」
僕はかっきーと呼ぶので、はるかちゃんはさぁちゃんだけな気が僕もします!
2Shotもありがとう御座います!

「そういえば」
大人っぽいと褒められたら嬉しいですよね!!
これから更に大人な女性になってゆくさぁちゃんを楽しみに応援しています!(*^^*)

今日から始まる7月がさぁちゃんにとって素敵な1日になる事を心から願っています!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.28-21:48

Today's Songs_東方神起 / OCEAN

それではまた!

You are the BEST!!

2020.7.1

Fin.
さぁちゃんやっほ〜

さっき見たら昨夜のコメント反映されてた!
あだ名についてコメントしたからよかったら見てみてね!

昨日の23:30ごろ!よろしくね!

雨だけど頑張ろ〜

よしさんより

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うえい、お昼ご飯なに食べようか迷ってます。
何食べましたか?うどん食べたいなあ〜と思ってます。
ガソリンがないよ〜〜〜
さあぴに会いに行くガソリンは満タンだけどね!!!!!

#ゆいちゃんめーる
虹プロのニナちゃん可愛い(*´﹃`*)
虹プロ見た?見てる?見てた??
みてー!!!!!推し誰ですか?
わいは、ニナちゃんです。絶対に。

#ゆいちゃんめーる
この前電車降りる時に頭ぶつけて恥ずかしかったです
これ高身長あるあるね

もう今年あと半分だってさー
今考えると上半期は勉強とサッカー見ることしかやってねぇや
でも、今度友達とめっちゃ久しぶりの飯行くからいつも以上に楽しみだね

そういや、さぁさん?になったらしいじゃん
是非お会いしたいね

んじゃまた

あ、最後に一つだけ
世の中にEはそうはない
さぁちゃんがモバメで言ってた撮影ってUTBの事?楽しみだな〜
やっほ☺️

元気ですかぁー?

大学からの課題が一気に

降ってまいりました。

現実逃避してます。はい。

ブログのコメントに文字打つ気分と

同じ感じで課題のレポート書けたら

いいのにっていうお話☺️
さぁちゃんやっほーー!!

かっきーのことは
騎士って呼んでる!!笑
さぁちゃんこんにちは昨日のモバメありがとうございます。

さぁさん!!オトナっぽくなった、今の掛橋沙耶香さんにあっている愛称で良いですね!!
ちなみに自分はさくらって言う名前の子にさーちゃんって呼んでました。

それと
「はるかちゃん」は
くろみんか、かっきーって呼んどるよ!!


質問
●かぁさんって呼んでもいいですか?

●ごはんとパンのどっちがすきですか?

●へびつかい座ですか?

●絵が上手くなるにはどうしたらいいですか?
めっちゃ会いたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
さぁちゃん!
おはよーー
さぁちゃんのブログみると元気でます!!!
また投稿してね!!!
大人っぽくなってるさぁちゃんおはよう!!!

賀喜遥香ちゃんの呼び方はかっきーですぴけです!!カッキーン

久しぶりに会うスタッフの人に大人っぽくなったと言われたならそれはもう大人っぽくなってるのですよ確実に

ぴけもさぁちゃんはロングの方が大人っぽく見えると思う!!

ショートにしても見えるって言ってそうな気がしなくもないがまぁそれは今は置いとく( ¯ᵕ¯ )

次に会える時は大人っぽくなりすぎてて不意にさぁさんって読んじゃうかもしれないね
さぁさんこんにちは♪

さぁちゃんは大人っぽいと思うよ✨
性格も穏やかで落ち着いてるし✨
だからたまに子供っぽさを見せてくれると、余計に可愛く見えるんだよね❤

ノギスキ見たよ~♪
マチソワカンでのさぁちゃんのリアクション可愛かった❤

•ノギスキでやってみたいコント、演じてみたい役などありますか?

良かったらモバメで教えてね♪

今日はお休みなので、部屋のお掃除をして、これから夕飯の買い出しです♪

さぁちゃんは何してますか?
ほいじゃまたコメントするね~♪


気づいたらこんな時間です。おつです。
まだお昼ご飯食べてません。おつです。
いまから食べようと思います。おつです。
コメント数で察すると思うんですけど、
わたし、今日休みなんです。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

#ゆいちゃんめーる
こんにちは〜
今日もお疲れさま。
Vaundyさんのアルバム聴いて、僕もすっかりハマりました。
スローテンポで聴き心地がめっちゃいいな〜。
最近ずっと登下校でリピートしてる。

次号アップトゥボーイ出るんだね!
前のovertureは紙で買えなかったので、今度は書店でゲットしますね。
どんなさぁちゃんが見られるのかとても楽しみ〜
オフショも楽しみにしてるね。

今日から7月ということに驚き。
3月から体感で2ヶ月くらいしか経ってない笑
ずっと家にいたから、記憶に残ってる体験が2ヶ月分くらいしかなかったんだろうな。
切り替えて頑張らないと!

、、自分の日記みたいになってしまった。
でも、さぁちゃんが少しでも共感してくれるかな〜と思って残しますね笑

またコメントします!


ご飯も食べて、いないいないばあも見て、素晴らしく眠たいです。
だから昼寝したいと思います。さくらんぼを食べました。
さくらんぼは美味しいですね。さあぴもさくらんぼ好きですか?
はいはい、眠いからもう寝るよ。6時から遊びに行くんだ〜
さあぴも来ていいよ〜

ねえねえ、会いたいね。



#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/

今日、有吉の壁スペシャルやね!\( ˆoˆ )/
さぁちゃんが好きって聞いてから見て、自分もはまった(^^)

言うの遅くなったけど、さぁちゃんが見るの忘れないように言っときます!!

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
うぇーーーい!昼寝から目覚めたよ。
あー起きたけどいくのたいぎくなった〜(笑)(笑)
まあまあ(笑)いいか(笑)ってならんくて、行くんじゃけど、着替えんといけん(笑)
昼寝をしっかりパジャマでするというやつです。
今日夜コメント出来んかもな〜。分かんないけど!!!
出来たらするし、出来んでもするけどね!!!
じゃあ、また書くよ!!!とりあえず遊びいってくるね!!!

#ゆいちゃんめーる

さやかちゃん☺︎こんにちわ

今日お外がだいぶ荒れてるね( ´•̥ו̥` )
どこにもいかないけど、外出たくなくなるね〜

昨日のモバメに大人っぽかなってきたねって言われたって買いてあったね♡
さやかちゃん的にはとってもとっても嬉しかったんじゃないかなって思ってたよlovely
髪伸びたよねーー乃木坂加入したときはボブだったもんね!
そのときはまだアイドル〜〜って感じしなくて、ちょーーーピュアな子ってイメージあったな〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)だんだんメイクとか髪型するようになって美意識めっっちゃ上がったんじゃない?楽しそう♡♡
見た目お姉さんになってもいつまでもずっと可愛がらせてね❤︎

tulip 質問するね〜 tulip

・さやかちゃん前よりも会話中訛りがなくなってきたと思うんだけど、
 やっぱり地元の人と話したりすると戻ったりするのかな〜?

・ライブの日とか握手会の日とか、髪型はいつも自分で決めてるの〜?
 その日の気分で決めたり、誰かとこっそりおそろいとかあるのかな?♡

・いま欲しいものはなんですか?

・焼肉屋さんでぜったいに食べるものってある?
(わたしは、最初にぜったいタンたべる!!!!!)

・さやかちゃんのおすすめご飯を教えてください

・会えなくても忘れないでいてくれる?( ; _ ; )/~~~
 沙耶香ちゃんのことが大好きです伝わってるかな❤︎

・4期生同士では「さやか」って呼ばれてるのが多い気がしたんだけど
 さぁちゃんとか他の呼び方の子たちはいるの〜??


またコメントするねっheart02( ᐢ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ᐢ )
さぁちゃんこんばんは!

最近コメントはじかれててピエンなくわちゃんです。

さて、実は私夏風邪を引いてしまいました〜、、、、

元々かぜひきやすいんだけどさ、このご時世に微熱が出るともう気まずいよね笑。会社でもめっちゃ騒ぎになっちゃったりさぁ。もうどうしようって感じですねぇ。

まあ、2、3日ゆっくり寝てれば治ると思うので安静に努めます!

さぁちゃんも夏風邪とかひかないように気をつけてね〜

最近コメント欄に名前を残せてなかったから手短ではありますが、書かせてもらいました。

具合良くなったらちゃんといっぱいコメントしますので暫しお待ちを!

というわけでまたね〜

くわちゃん
さぁちゃんこんばんみ。

またまた2連休だでなー。
バスケしてくるでなー。

久々の運動だでなー。

さぁちゃん得意なスポーツはなんだでなー。
モバメありがとう!!

液タブ良いの買えたのかな?

送ってくれた写真のさぁちゃん
お姉さんて感じでキレイだねhappy01


まさたより
さあぴが可愛くて好きすぎて応援できて嬉しくて
これからの人生楽しみすぎるぜ。

#ゆいちゃんめーる

液タブ買っちまっていよいよデジ絵に本格チャレンジね。
新しいアイテムを手に入れた時のワクワク感と高揚感はたまらんぜよね。


#ヒララです。
#すぐ慣れるけど。
#使い続けることが難しい。
#僕も新しいギターとかパソコンとか車とか欲しい。
#あー空から車降ってこないかなー。
#大惨事。
液タブ買っちまった情報より、自撮りのさぁちゃんがタイプ過ぎてこれから楽しみすぎるぜw

同じ時代に生まれてこれて良かったわい( *・ω・)ノ

いやほんとに。

モバメありがとねー☆
やっほ☺️

液タブ手に入れたんかぁー

いっぱいお絵描きできるのかな

好きなこといっぱいやってくれぇい

人生が楽しいって素晴らしい☺️

写真かわいすぎた。まじで大好き。

#さぁちゃんより
液タブはガチ勢すぎるっしょ笑笑
ええなぁ笑笑

もりりんごぴんち
さぁちゃんおつかけはし!

アーティスティック沙耶香を目指してくれよな!
これからが楽しみすぎるぜ!
(液タブの話ね)

ということで!いいツールをゲットしましたな!
今年のさぁちゃんがデザインする生誕Tのデザインなどが楽しみですな!
たけおきくち的な

さやかけはし。
sayakakakehashi inc
みたいなブランドできるかもしらんなー

可能性は無限大だな。

今日。しあわせの保護色の生写真が届きました。
投函通知がきてたのに。届いてなくて。紛失ならめんどくさいなーって思ってたら。どうやら。他の人のポストに入っていたみたいでした。
何回か本来の届け先に、そっと入れてあげたことが私にもあります。

何が言いたいかというと!
開けた瞬間!さぁちゃんヨリが来ました!
スペシャルレアカードです!
なんか、たぶん自分の写真がレアとかなんだとか言われるのが不思議な気分だと思うんだけど(笑)
とりあえずよく撮れてるね!
実ははじめてネットで注文してみたさ!

生写真は、いつも暇をもてあまして握手の合間に買ったりして、本来あるべきファンの方にあげたり
さぁちゃんと交換してもらったりしてます(笑)

自分は、ガチじゃないんだけど
さぁちゃんと葉月ちゃんをゆるーく集めてます。

いい写りだよ!さぁさんですね(。・ω・。)ゞ

モバメの写真もアナウンサーチックでいいと思う!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃん、こんばんは。
めずらしく2日続けてコメントする男、たにちゃです。

液タブ買ったとはこりゃまた思い切ったねー。
最近はWacomでもお手頃価格の入門機あるけど、ズバリ奮発してミドルクラスの「Cintiq 16」でしょ? これからガシガシ描くつもりなら、コレしかない! いきなり「Cintiq Pro」はないと思う……。

自分もお絵描き熱が高まっているのだけど、液タブじゃなくてiPad Proでデジタル画生活はじめようと、YouTube見たりして勉強してる真最中です。
イメージに近いさぁちゃんのイラストが描けるようになったらいつかお見せいたしまする(^。^)
さぁちゃんも作品ビシバシアップしてくだせぇ。

また書くでよ。
沙耶香ちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした ☺︎
液タブいいな!いいな!僕も買うのを検討してて、大学生でバイトしながら貯めてたお金がちょうど貯まって何を購入しようか迷ってて、さぁちゃんはどんな液タブ購入したのか教えて欲しいです!!!

自撮りもめちゃめちゃ可愛い、なんかいつもとチークが違う気がします!ぴんくが可愛い(*´꒳`*)

今日の猫舌でまゆちゃんとレイちゃんが沙耶香の真似したら怒られるって言ってたよ〜、怒るさぁちゃんも可愛いです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

さっきまで課題をしてて、今からバイトです。大変大変。また落ち着いたら夜にコメント書いて送りますね!

いつもありがとう
みいくんより
今後もさぁちゃんの活躍を見ていけるんだったら俺も人生楽しみすぎるぜ!
さぁちゃん今後も頑張ってね!
とおりゃ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ☺︎ブォン
会社のボーナスに国からの給付金
更には先週は農林水産省からも
手厚い給付金の受け取りに成功し
最近は専ら貯金が趣味な
岡山マラソンマンです。


財布が満たされようとも
心が満たされないんです!!
(イベントに行きたいweep)


改めてましてこんばんは
早いものでもう7月ですね。


例年なら握手会があり、全ツがスタートする7月、そして出費がかさむ夏ですが、今年の夏はまだ大規模なイベント開催は難しそうですよね。


何か趣味でも始めようかしらgawk


さて、本日はお休みを頂き(本人に似て)ややこしい生え方をしてる、親知らずを診てもらいに大学病院へ行ってきましたhospital


診てもらうと1本は(引っ込み思案な本人に似て)歯茎から少し顔を覗かせてる程度に生えてるだけでしたが、残り3本は今後の為に抜いた方がいいですねと。


1本ずつ通院して日にちをかけて抜くか、入院が必要だけど3本一気に全身麻酔して抜くかの2通り提案をされたのですが


歯医者が大の苦手で親知らずを抜く事に恐れおののいていたワタクシ、局部麻酔でやるもの思ってたので、『全身麻酔』という言葉に惹かれてしまいましたcatface


入院混みとなるので、そっちの方が費用は莫大らしいですが、お金を懸けてでも恐怖を取り除きたい。



この夏は『全身麻酔と入院』に
お金を懸けようと思います。



これまで健康体を誇ってきたので
全身麻酔はもちろんのこと
入院もした事がないような。
これも貴重な経験と割りきります。


お金と歯の話ばかりになり
申し訳ありませんが
この辺りで失礼します~


これまでの人生
自由気ままに生きてきて
親の心子知らずな
run岡山マラソンマンrun
こんばんは!ペンタブはやく使いこなせるといいね
背も伸びて雰囲気もお姉さんになって偉いねぇ
よし今回もご苦労さまです失礼します

ややややーまん
さぁちゃん、こんばんはー

先月末から乃木動画にハマってすっかり”平成”時代に戻ってるよ笑。

2013年や2014年のライブを観ながら「このころはさぁちゃんは〇年生かぁ、〇〇してた頃だなぁ」と考えたり。

なんだかタイムスリップした気分笑。


というわけで(どういうわけだ)
液タブが、何のことわからず、液状の何か、メイクやコスメの道具かなと思った・・ゆーさくだよ、こんばんはー!

って挨拶長っ。

今ね、「あすさんぽ」観てるよー。
久々に観たくなっちゃって。。さぁちゃんの初々しい姿を観てるよー。

なかなかロケは難しいかもしれないけど、新作が出たらいいなぁ。

じゃあ、またコメントするね!!

ゆーさくより。

さぁちゃんこんばんはsun

本日もお疲れ様でしたあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

液タブ買ったとかまた本格的だね! さぁちゃんの絵本当好きだからまた新しいの描いたらメールとかで紹介してくれたら嬉しいな(*´ー`*)

今日のモバメの写真もまたいつもに増してかわゆい♡
本当癒されるよ(*´艸`)
明日もまた頑張るぞおおおお!!!
さぁちゃんも無理せずがんばんビーでねscissors
毎日出来事を書いてます!
柚菜ちゃんのshowroomを見ながら書いてるよ〜
さぁちゃんはメンバーのshowroomとか見てる?
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです

液タブってなに?
ってぐぐった!(笑)
お絵描きするやつとかの、タブレットみたいなやつのことであってるかな!?
お絵描きするやつやと理解して、あー!さやかちゃん!なるほど!
って納得したんだけど(^ν^)間違ってたら恥ずかしい(笑)

また描いた絵送って〜ほしい〜です!

またね!
さぁちゃん、ホントに大人っぽくなったね。

さぁちゃん、聞いて聞いて。
最近、辛い出来事が多くてへこみまくってます。
なんか、何もかも頑張る気分になれん。
でもいつも、さぁちゃんからのモバメ、ブログで元気を貰ってるから、なんとか頑張れてるよ。
ありがとう。

こんな時、さぁちゃんはどんな事で元気を貰ったり、ストレス発散してますか?
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「液タブ買っちまった」
これで更に画力に磨きをかける訳ですね!
さぁちゃんの人生を彩ってくれる液タブに感謝感激!笑

可愛い写真もありがとう御座います!(*^^*)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.7.1-12:48

それではまた!

You are the BEST!!

2020.7.1

Fin.
さやかちゃん、こんばわ!

最近毎日国家試験の勉強してるんだけど、新しい知識が増えるの楽しい!って思いながらやらないと継続しないね…
ホントは卒論も書いていかないとダメなんやけど笑

さやかちゃんかっきーのことはるかちゃんて呼んでるんだー
でも黒見ちゃんも下の名前がはるかちゃんやけど、そことの区別はどうしてんの?
くろみんって呼んでるんかな?
メンバーのモバメにもちょくちょくあったけど、最近また新4期の子らと会うことあったのかな?
どんどん仲良くなってきてていいね!
早く番組で戯れてるの見たいよー

未央奈が黒髪のボブにしたのさやかちゃん見たかな?
めっちゃ似合うよね!
やっぱボブは無敵な気がする笑
でもさやかちゃん髪長いことで大人っぽいて思えるし、さやかちゃん自身も大人っぽいて思われるの嬉しいよね!
またそういう気分になったら髪切ったさやかちゃん見せてねー
まっつんには内緒にしないとだよ!
髪の毛を与田ちゃんみたいに食べられちゃうからね笑

あと、呼び名のことだけど、自分はさぁちゃんでもさぁさんでもなく、さやかちゃん!と呼びますね
握手会再開したら改めてさやかちゃんに許可もらうよ
絶対にね
最初はさぁちゃん呼びだったけど、さやかゃん!
今はそっちの方がしっくりくる

ノギスキはリアルタイムでみたかな?
レイランドと真佑ちゃんの編集長の回面白かったね!
来週はさやかちゃんのメイド?がみれるかもしれないから楽しみだなぁ
皆興奮してたよ笑

実はね、ついに今日からディズニーが再開されてホントに待ってましたぁ!って感じ
早く行きたいなぁ
さやかちゃんも行きたいよね!
行ったときに最初は何を乗ろうかなとか考えるだけで楽しいんだけど、今は遠距離の旅行とかはあんまダメだから音楽かけながら勉強して、パークにいる気分を味わってんだよー

では!今日の猫舌でレイちゃんと真佑ちゃんがめっちゃ楽しそうにしてたから早く猫舌に出てるさやかちゃんも見たいです!
おやすみ~
好きだよ~

ふみや君より


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER