このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon掛橋沙耶香みなさまのおかげで完走できました

 
 
 
こんばんは。
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
乃木坂46時間TVを見てくださったみなさまありがとうございました。
 
 
 
 
 
まずは4期生企画について。
 
池や焚き火などがある本格的なお菓子の家が完成しました。
 
想像よりフォトジェニック。
 
私は壁にクッキーをぺたぺた貼り付けました。
 
 
 
私が学校に行っている間に作り進めてくれていた4期生のみなさま本当にありがとう。
 
 
 
そして次は今回1番心に残ったこと。
 
 
 
それは理々杏さんの電視台の後に高山さんと激辛料理を食べたことです。
 
高山さんも私も食べた時は冷静だったのに、しばらくして涙が出ました。
 
私は口の中が痛くて痛くて、甘い飲み物を飲みながらひたすら痛みをごまかそうとその場をうろうろと歩き回りました(笑)
 
2リットル飲みました。
 
なにも話せないほどとにかく痛くて、激辛料理の恐怖を思い知りました。
 
 
 
カレーの中辛を食べられない私が食べるものではなかった。本当に。
 
 
 
だけど同じくらい辛い食べ物が苦手な松村さんに食べてもらうのは申し訳ないと思ったので、ある意味よかったです( ¨̮ )
 
 
 
そして私が痛がっている間、理々杏さんはずっと大丈夫?って心配してくださりました。
 
あんなに辛い食べ物を食べたあとなのに私のことを心配してくださる優しさとかっこよさ。さすがです。
 
 
 
 
 
もう1つ心に残っているのが、松村さんとみなみさんと2日目の朝にトークをさせて頂いたことです。
 
 
 
松村さん、CM中話しかけてくださってありがとうございました...!!
 
アクリル板越しでしたが、オーラがすごくて内心すごく緊張していました。
 
 
 
みなみさん、大好きです。
 
実はこの3日間のどこかでみなみさんに話しかけるという裏テーマを掲げていたのですが、人見知りすぎて出来ませんでした。
 
せっかくみなみさんが話しかけてくださった時があったのに、緊張して「ありがとうございます!」っていうのが精一杯でした。
 
 
 
とにかく好きです!
 
 
 
へへへへ。
 
 
 
あ、あと、与田さんが髪を切られましたね。
 
もう、びっくり。
 
 
 
あまりに可愛い。
 
 
 
与田さんへの愛は飽和していると思っていたのに、今まで以上に好きになってしまうというのはどういうことだ。
 
またまた人見知りすぎて直接言えなかったので、記念にこの写真を撮りました。
へへへへ。
 
 
 
 
 
最後にライブについて。
 
 
 
「I see...」を初披露しました。
 
私の歌割りの「素直になれなかったんだ」の時は髪の毛をくるくるしてみました〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
気が付いてくださった方はいますでしょうか?
 
気が付かなかったという方は、もう一度見てくださると嬉しいです〜(笑)
 
 
 
やっぱり離れていても、OVERTUREが流れた時にみなさまといつもの緊張感を共有しているという一体感を感じました。
 
あやめちゃんがくれたうーぱーるーぱー。
 
一緒に歌ってくれました。
 
 
 
改めて今回こうして久しぶりにライブができて本当に楽しかったです。
 
 
 
まだまだ書きたいことがあるのですが、長くなってしまったので今回はここまでで終わりますね。
 
 
 
それでは最後まで読んでくみなさまありがとうございました。
 
 
 
またあした( ¨̮ )

2020/06/22 18:36

コメント(741)

ブログから品の良さが伝わってくるよ。
ホントに素敵だね。
好きだよ(*´ω`*)
さぁちゃん!おはよう!!!

今日は珍しく朝にコメントしてまーす!
いやもう昼か笑

ブログ更新ありがとう!!!
やっぱり激辛のやつ辛かったんだ〜
辛そうだったのにさぁちゃんあんまり辛そうにしてなかったからあれ?って思ってた!

あと、ノギスキ見たよ〜
EE姉妹かわいかった〜
2回目アドリブ振られて目が泳ぎまくってるさぁちゃんかわいかったよ〜笑
いーいーいーいーいーいーいーーーーーー!!!

ノギスキでは4期生のみんなの今までとは違った1面見れるからおもしろい!来週も楽しみだぁ!!!

今日のブログ更新待ってます!!!
さぁちゃんお疲れさまheart04

さぁちゃんの電視台めっちゃ良かったし可愛かったよheart04また成長したさぁちゃんが見れたよ

大人に近づいてるよ

最近は握手会もライブもないから寂しいよね。
暇だからさぁちゃんののぎおび見たり乃木恋でさぁちゃんにして進めてるよ

また握手会が出切る日になったら真っ先にさぁちゃんの元に会いに行くね

さぁちゃんも感染しないように体調に気を付けて頑張ってね 応援してるからね

さぁちゃんにとって素敵な日になりますように happy01
さぁちゃんへ
更新ありがとう!

改めて46時間TV
お疲れ様です!

4期生企画は大掛かりな作業で大変だったと思うんですが
完成した時は16人の努力が伝わって感動しました!

.激辛も今後の成長に繋がる筈!(^o^)
.さゆりんさん&みなみちゃんの優しさも読んでい
て心が温まります!
.与田ちゃんも可愛いのが更に可愛く大人っぽくなりましたね!

『I see...』を画面越しではありますがパフォーマンスを見れて本当に幸せでした!!

可愛いさぁちゃんとうーぱーるーぱーの写真もありがとう!

午後からさぁちゃんにとって素敵な時間になります様に!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.22-19:22

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.23

Fin.
たくさんの幸せをありがとう!さぁちゃんにも幸せでいてほしいな!
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!久しぶりにさぁちゃんが踊ってるところ見れて嬉しかったよ!早く会いたいよおおお!!
✋(◉ ω ◉`)よお 沙耶香

✋(◉ ω ◉`)

46時間テレビお疲れ様でした。
ずっとは見れなかったけど所々見てたよ!
最近は大人っぽさが増してきたよね。
意識してると変わるものなのかな 笑

沙耶香の歌声がホントに好きだから、もし次回も電視台があるなら10分間歌ってほしい。ギター弾きながらとか!
これはある意味、僕のリクエスト 笑

改めて、沙耶香大好き( *´꒳`* )

byぷゆたん
ご飯食べたので昼からも頑張りますよ!眠いですけどね!!!
夜のコメント反映されたよー!!!読んで欲しいです!!
めちゃくちゃ気持ち込めて頑張りました!
でもでもでも!!!聞いてください。誤字を見つけました。2個ほど。。
最近まじブログコメの誤字多すぎるのよね(笑)ごめんね?(笑)
笑いながら見といてくれたら嬉しいです。
怒らないでね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

#ゆいちゃんめーる
Iseeで髪をくるくるしてる沙耶香にキュンキュンしました!
46時間お疲れ様!
自分が勝手に思ったことなんですが、46時間TVで4期生同士はさらに絆が深まって、先輩方とは距離が縮まったんじゃないかなって思いました。

最高の46時間でした!!
お疲れ様でした!!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして46時間TVお疲れ様でした。

ライブ、すごく盛り上がったね〜。
やっとI see...がライブで見られて
盛り上がったのと同時に泣きました。

さぁちゃんの髪くるくる、めっちゃ
可愛かったぁ。
早く生ライブで見たい。

めっちゃ頑張って疲れてると思うから
ゆっくり休んでね。
お疲れ
可愛かったよ!
さぁちゃん!くろゆずです!
いきなり
【質問です】
蛇使い掛橋?
あのね、実際まだ握手会行けてないしいつライブやら握手会やらが出来るか分からないけど、
モバメとかブログで発信してくれたりのぎおび見れたりとかでも結構楽しめてる!
MCやったりコメント振られたりと緊張しっぱなしやった?
自分は接客業やってて、接客の本とか会話術とか読んで勉強してたらなんか話さないといけない時にある程度話しやすいようになったかな。
もっともっとこれから緊張とれてのびのび話すさぁちゃんも見たい!し今の感じも好き笑

また書くよー?
さぁちゃんブログ更新ありがとうー!!
46時間テレビすごく面白かったしすごく感動した!!

お菓子の家すごかったね!めっちゃ作るの大変そう
電視台もすごく可愛くてもう、可愛かったですわ笑笑

46時間本当にお疲れ様でした!!

体調に気をつけてがんばってね!!!

カイトより
さぁちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
乃木坂46時間TV、本当におつかれさまでした!

りりあんの電視台の激辛料理、そんなに苦手ではないように見えたけど、そんな舞台裏があったんですね... よく食べたなぁと思いましたsweat01
みなみちゃん、与田ちゃんに話しかけるという目標ができましたね!きっと2人とも気さくに接してくれるはずですgood

歌割りの髪の毛くるくるも見逃しませんでしたよ!また見ます!
それでは、まずはゆっくり休んでください!またね〜!
『I see…』初披露、よかったよ
MVでずっと見ていたから、感動ものでした
髪の毛くるくる、もちろん見ましたよ

電視台のおやゆび姫も、いいアイデアで楽しかったです
さぁちゃん、こんにちは(^o^)/

『乃木坂46時間TV』お疲れ様でした

4期生企画のお菓子の家作り、可愛いお菓子の家になりましたね

もっとちっちゃいサイズを想像してたから、庭付き一戸建ての人が入れるサイズのお菓子の家が出来上がるとは

俺も辛いの苦手(>_<)

『質問』

時間もし『46時間TV』があった時にやってみたい『電視台』企画はありますか?
46時間TVお疲れ様でした( ^ω^ )
朝からめっちゃかわいくてびっくりしました
髪型すごく似合っててかわいかったよ
電視台おもしろかったです!
ヘビさわれるなんてすごいね
VRやってみたくなりました✌︎('ω')✌︎
isee見れてめっちゃ嬉しかったです
46時間TV見てすごく元気出ました。
ありがとう!
もう1回言うけど46時間TVの
さぁちゃんめっちゃかわいかった(*´ω`*)
さぁちゃん大好きです!
46時間お疲れ様でした!
初めては色々緊張したと思うけど楽しそうに電視台や4期のお菓子の家作りをやっていてよかったです!
おやゆび姫の衣装似合いすぎで可愛すぎ!
ニヤニヤしました笑
ノギザカスキッツはにやけてしまうと思ったので
乃木動画を見てましたが、やはりにやけてしまいました。
家に帰ったらすぐノギザカスキッツを見たいと思います。
ちなみに、わたしは、掛橋沙耶香さんがスキッス(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう。

乃木坂46時間TV完走お疲れ様です!

乃木坂46時間TVのコーナー見てるのすごく楽しかったし、
アベマの他の番組のコラボも見てみたいからまたやってほしいです。

それと
「ノギザカスキッツ」見ました。
チョコプラTT兄弟をぱくってのEE姉妹のおさげめちゃ可愛いし
(Eを探す)コントのアドリブで目が泳いださぁちゃんどちゃくそかわいかったです。

ノギザカスキッツ見るの楽しいから早く来週になってほしいですね!

質問
●サウナでととのう(整う)って、どういう状態?

●バイクの免許とりたい?
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば壁にクッキーを張り、激辛食べて、Eを探す事ができる❗

という訳で、46時間TV完遂おめでとう❗
そして、沢山の感動ありがとう❗
46時間TVを通じてメンバーの皆から沢山勇気づけられたよ。
4期生も大活躍でしたね。
はなれてたって、ぼくらはいっしょ。
今回のことで、皆、心一つになれた気がするよ。
正に「乃木坂 one heart」だね。

ところで、那須川天心にはなれましたか?
私はなれましたよ。
何しろ天心の試合は大体会場に足を運んでるし、これを機会に身体を鍛えたからね。
これでも、私は元格闘家ですからね。

それじゃ、今日も気合いバリバリで、行くゾッ❗

イーチ、ニーイ、サーン、ダーッ~~⤴

掛橋沙耶香。最高だぜ。
ワンハートで皆、心一つ
ブログ更新ありがとう。

昨日は美食探偵見れた?

悲しんでないか心配なんだけど、録画してるよね。
どうでした?


あまり乃木恋が出来てなくて、今夜帰ったらがんばろうと思うのです。


お菓子の家大きいよな。
お庭も本格的で凄いよ。

さぁちゃんがデザインするなら、どうなってた?

見てみたい気はする。


あそこで激辛料理を食べたさぁちゃんは偉いよ(*´꒳`*)

松村さんはMCだから食べさせられないよね。

本当に食べた直後冷静過ぎて、心配だったけど、あとからきたんだね。



みなみさんと今度はもっとお話しできますように。
2ショットトークの機会があれば良かったのにね。


与田さんが髪を切ったことに反応していて、嬉しいのだけど。

写真からは松村さんと同じものを感じるよ。

同じ、へへへへ。でも、まったく違って聴こえる。

直接伝えてあげなよ。大丈夫よ、きっと。

持って帰ったりは…。


髪の毛くるくるちゃんと見てたよ。

46時間TVたくさんスクショしたもん!

また見返すけど。


メンバーにたくさんスタッフさんにお疲れ様でした。
楽しい時間だったよ。

#乃木坂46いつもありがとう

離れてても、たくさんの想いを共有出来て嬉しかったです。


結局46時間はどれぐらい起きてたの?

僕は3分の2くらい起きてた気がする。
たぶん。


真面目に働かねばなので、とりあえず。
また今日も楽しみにしてるよ。

コメントする!

ではでは。
頑張ってください!!
はい学校終わった〜眠気吹っ飛んだわ(笑)
さっさと家帰って勉強しようという気分です。
まぁ気分だけです。実際は絶対しません。
しろやっておもっとるじゃろ?わしも思っとるよ(笑)
でも眠いんすよね〜〜(笑)
あ!ぎたーひこーっと!!!さあぴもひいとるやろ?
すっごい会いたいんだけどまぁ大丈夫(笑)まだ何とかやっていけます。
「立町」が「掛橋」にしか聞こえない現状どうにかしてください。(笑)

#ゆいちゃんめーる

さすがに生活が乱れすぎて、お昼休みに眠眠打破を摂取しました。
本当はメガシャキが良かったんだけど売ってなかったから仕方なくね。
一時期、眠眠打破の上級進化版である「強強打破」がお友だちだった時期があるのですが、まぁその頃に比べればなんてことないんですけどね。
あの頃、マジで仕事しすぎて廃人だったなー。
良くない良くない。


こんにちは、ヒララです。


慌ただしい1日がすぎて、ようやく一呼吸つけました。
今後はこんなスタイルが当たり前になっていくようで、人手不足って嫌だなーとしみじみ感じいっております。
残業も増えそうだし。

まぁ愚痴っても仕方ないからやってやるんですけどね!
なんとかなるなる。
絶賛ポジティブシンキング。
考えたって仕方ないさ。

さて、続きの仕事頑張りますー。

お疲れ様ですー。
46時間TVお疲れ様!
可愛かったよ!
I see…最高すぎたー!!
さぁちゃんのことをライブで見れることを楽しみにしてます
さぁちゃんと早く握手したいな〜

みとっち
ブログありがとう!

なんか、さぁちゃんの出番少ないかな〜って思ってたら、学校行ってたのね!
そりゃー忙しかったよね。お疲れ様!


終始楽しそうにしてるさぁちゃんが見れて幸せだったよ^ ^

君の名は希望からアナスターシャきたときは、まじでこれはIsee…くるか!?って興奮しちゃって、2期3期しっかり見てなかった笑
さぁちゃんしっかり映ってたし、バッチリだったね!あのスカートがひらひらするの綺麗だった!


先輩に話しかけられなかったみたいだけど、大丈夫だよ〜
まだまだこれからだし、先輩も優しいしね。

今は、高校の勉強かな?頑張って!
俺は就活頑張るdespair
さぁちゃん!!
ノギザカスキッツ見たよー!!
今週のもめっちゃ笑ったわ!!笑笑
てか先週より笑ったかも知れん!!笑笑

さぁちゃんが森田さんにアドリブ振られて目泳いでたんほんまにおもしろかった!!初めてのコントでアドリブ振られたらああなるよな!!アドリブ対応できんかったのミスって思ったあかんで!!結果オーライやから!!コントなんか特にハプニングとかは笑いに持っていけたらなんでもオッケーやし!!今回のもめっちゃおもしろかったから自信持ってこれからも頑張ってね!!

あやめちゃんキレキレやったな!!筒井カッター!!笑笑
先週の回から結構思っててんけどまゆちゃんってめっちゃコントに向いてない??笑笑
ていうか乃木坂4期生全員コントに積極的やからほんまに大好きすぎる!!4期生おもしろすぎる最高!!
来週のレイランドも楽しみやなー!!笑笑

もうすぐバイトだー!!今日のブログ更新楽しみにしとる!!
じゃあまたコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好き!!
大好き!!




今日はスケボーできる時間あるかなー??
EE姉妹のさぁちゃん可愛かったしおもしろかったなー笑笑


じょーじ
さぁちゃん、おはよー

昨日の夜のコメント反映されなかったぁぁぁ!!!
ぴえーーん。(*ToT)

ノギザカスキッツを通勤しながら見たので今日の夜勤は絶好調だ!
Eを探しながら仕事しよーっと笑

感想はまた改めて書きますね!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まって?
寝ようと思ったけど今日ブログ更新するんよな?
寝れんやねーかよ!全力待機や!!!!
最近あいみょんの猫にハマってますぜひ聞いてみてください。
めちゃくちゃいい歌です。
これで動画作ろうと思います。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやっほ〜!

46時間テレビのスペシャルライブ!
まだずーっと見てるんだけどさ。

ダンスはいつ頃から練習してたの?

よしさんより
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
学校終わったよ〜!!さぁちゃんのブログ待ち〜!楽しみにしてるねっ♪生写真とかの撮影の時のポージングって結構考えたりしてるの?それとも自然にやってるの??ちょっと気になった!!また書くね!!大好き☺
さぁちゃんこんにちは!
乃木坂46時間TV完走お疲れ様です!
乃木坂46時間TVとても素晴らしかったしすごく楽しかったからまたやってほしいです。

それと
「ノギザカスキッツ」を見ました。
EE姉妹のおさげで可愛いし
(Eを探す)コントのアドリブで目が泳いださぁちゃんめっちゃかわいかったです。

ノギザカスキッツ見るの楽しいから早く来週になってほしいですね!


質問
●サウナでととのう(整う)って、どういう状態?

●バイクの免許とりたい?
さあちゃんブログ更新ありがとう。
今日も可愛くてありがとう。

ニヤつきの46時間営業、
オーナーのみのしーです。どうも。


46時間TVお疲れ様でして!
初完走させていただきました。
電視台に出て、学校に行って、また戻ってきて、、
すごく大変だったと思います。
メンバーの皆様の46時間TVにかける思いや
スタッフさんの適切な配慮等、46時間身に染みて感じました。
本当にありがとうございます。
ライブもすごく楽しかったです!
裸足でSUMMERは個別ブースからそれぞれがお届けする感じが新しくて好きでした。最高の夏が開幕しました。
そしてI see...初披露最&高です。
さあちゃんが可愛すぎて釘づけでした。
「意地なんかはってちゃ〜」のところで隣を見るも
誰とも目合わずすぐに正面に向き直る感じの瞬間が
僕は好きです!←
心の底から楽しんでるのとカメラワークをしっかり押さえて
画角にうまく手振りを入れてくるのはさすがだと思いました。
いつか生で見てみたいです。
46時間本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


緑の木々の下のベンチの下から見守っている
みのしーcherry
46時間テレビお疲れ様です。学校と両立するのは大変だと思います。他の人とも少しずつ関係を築いていけたらいいですね。

I see…の披露はずっと待っていたので喜び、楽しさ、感動、幸せ…さまざまな感情が湧いてきました。髪くるくるしてた所も勿論印象に残りました!やっぱり見せ方が上手いです。映る場面全てで目を奪われました。表情豊かな所が好きなのでこれからも失われてほしくないなと思いました。

今日のブログの更新も楽しみにしてます!
さぁちゃん!くろゆずです!
いきなり
【質問です】
蛇使い掛橋?
あのね、実際まだ握手会行けてないしいつライブやら握手会やらが出来るか分からないけど、
モバメとかブログで発信してくれたりのぎおび見れたりとかでも結構楽しめてる!
MCやったりコメント振られたりと緊張しっぱなしやった?
自分は接客業やってて、接客の本とか会話術とか読んで勉強してたらなんか話さないといけない時にある程度話しやすいようになったかな。
もっともっとこれから緊張とれてのびのび話すさぁちゃんも見たい!し今の感じも好き笑

また書くよー?
さぁちゃんお疲れ様!
電視台のおやゆび姫可愛いかった♡
蛇触れるんだね!意外だった!
せーらも蘭世の電視台で首に巻いてたね
蛇を触れるの凄いなぁ〜
私触れないかも…

ライブは見逃しで見たんだけどなんか一人でやってたなぁって思っててわざとかなって思ってた笑
I see…いい曲だね
少しフリ覚えて歌う時や曲を聴いてる時にやってるよ!
じゃあーねーpaper
こんばんは~


ブログ更新ありがとうございます。


新しいブログがアップされてましたが、気が付かず昨日は1つ前のブログにコメントしてしまいましたsweat01

SNSをあまり機能させておらず、オタク情報を得るのが遅いゆえの失態かと。

新しい事を始めるのに腰が重いタイプではありますが、がっつりオタクするのにSNSは必須のようですね。
はて、どうしたものか。



さて、まだ46時間の余韻冷めやらぬ中でのブログ更新ありがとうございます!!


オタクとしては
『その時推しは?』
どう思ってたのか?
裏で何が起きてたのか?
とても気になるところなので
(激辛のエピソードとか特にね)
早速掛橋ちゃん目線での
46時間TVの話が聞けて
大変嬉しい思いですshine


さすが!!
文章を操るのが上手ですね
エピソードがス~っと
頭に入ってきますconfident


今回のブログでとても素敵な一文を見つけました↓
『与田さんへの愛は飽和していると思ってた』。
愛に対して飽和という比喩表現、素敵の中の素敵ですね。いやもう中を抜いて好き。


いつも通り?何を言ってるかわからなくなってきたのでこの辺りで失礼します~


1日仕事して
体が通常運転に戻った
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん、こんにちは!

ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様!

激辛かなり辛そうだと思ってた。
さぁちゃん、大丈夫かなと。
大丈夫じゃなかったね(笑)

歌割り、すぐ見ます(・・;)

またコメントするね!
見てくれるかな。

モバメもありがとう!
さぁちゃん…
ブログ更新ありがとうね

めっちゃ可愛かったよ
んで、めっちゃ楽しかった❗
さぁちゃんの電視台、ドレス似合ってた

さぁちゃんと、握手会で会えないのは寂しいけど、また、コロナが収まってきて握手会とかライブができるようになったら、また一杯はなそうね

さぁちゃんの笑顔でむっちゃ元気もらえたし、
各メンバーの頑張りがめっちゃ伝わってきた⤴⤴
感動もいっぱいあったね❗

最後にまいやんが電話で出てきたときには、
出てきて欲しいって願ってたけどホントに出てきた瞬間にまた泣いちゃった…

さぁちゃんも激辛料理食べてたね❗
カレーの中辛食べれないのは可愛い❤
なら、あの料理、絶対無理じゃん
でも、そういうとこもさぉちゃんの頑張りが
また伝わってきてよかった

さぁちゃんの笑顔で癒されたし、元気出たし、
やっぱりさぁちゃんが好きだってことも、
改めて想ったし、想いが強くなった。

これからも、応援し続けるからね‼
さぁちゃんが乃木坂卒業するまで
そっから、卒業しても❗応援し続ける

最後に質問書いて良いかな⁉
いつも書いてるんだけど

~~~~~~~質問~~~~~~~
①乃木坂46時間TVで一番印象に残ったのは⁉

②センパイの意外な1面とかあった⁉

③この自粛期間だからこそ、やってみたいようなことあったら教えて欲しい!

この3つ さぁちゃんの回答、待ってる☺
さぁちゃんの事が本当に大好きです。

あなたを見ていると、元気になれるし、
何でも頑張れる。

どんなことがあっても、さぁちゃんとなら
乗り越えられる。

ファンとしても好きだけど、1人の男として、
さぁちゃんの事が大好きです。
さぁちゃん!乃木坂46時間TVお疲れ様!ずっと見てたよ!!
さぁちゃんの出番は全部見ました!4期生企画も個人企画もすごく癒されました!僕も辛いの苦手だから、さぁちゃんが一生懸命食べてるだけでカッコイイな!と思いました!

今、世の中大変だけど、そんな中乃木坂46のメンバーやスタッフさんが乃木坂46時間TVとして頑張っているのを見るととても元気や勇気をもらって感動しました!ずっと応援しています!
46時間お疲れ様!
ゆっくり休んでください!
電視台とても面白かったです!
EE姉妹見たよ!
かわいかったhappy01
ホントに癒してくれるよねー!
これからもがんばってね!
アロハ〜

前のブログにたっくさんコメント書いたから、できれば前のやつ少し読んでほしいなぁ…笑

質問書きまーす!
46時間テレビの電視台感激したコーナーあったら教えてください☺︎(面白かったのでもOK!)

もひとつ!
次の46時間で人狼やったらさぁちゃんは何の役が良い?
というか…人狼得意?


という感じでござる

お疲れ様!
ゆっくり休むのも大事にしてね☺︎

じゃ!


たいせい
めっちゃ可愛かったーよー
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
それから、46時間ᴛᴠお疲れ様です!!

電視台おもしろかったよ笑
蛇って気づいた時の反応の薄さにめちゃめちゃ笑ってまいました笑
やっぱりさぁちゃんはすごいね!やりたいこと全力でやるって感じがするからなぁ笑
3日目のスペシャルLIVEでI seeを見させていただきました!
さぁちゃんのダンス特徴的だから目が釘付けになってしまいました笑
でもでも、やっぱりめちゃめちゃ可愛いかったです!!
I seeのコールも友達として楽しみました!
ありがとうございます!
これからも応援しております!!
おつかれさま!
すき!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

まずは46時間テレビお疲れ様!

お菓子の家マジですげーわ
最初にかっきーが描いた完成予想図見たときこれ完成するんかなって正直思ったけど見事に完成予想図通りにできててびっくりした!
16人の仲も深まって一石二鳥といったところかな笑

やっぱあの後悶えてたんだね笑
さぁちゃんが辛いの苦手なのは知ってたからこれ大丈夫かなってめっちゃ心配したわ笑
いや、理々杏めっちゃイケメンやん!
まぁまっちゅんに食べさせまいと頑張ったさぁちゃんもイケメンやけどね

電視台もきちんと見させてもらったよ
いや〜、まさかヘビ触れるとは思わんかったわ笑
ヘビ触れてゲームが好きとかなぁちゃんかよって思った人正直俺だけじゃないはず
VRでラジコン運転するの個人的に楽しそうだなって思った

いや〜、I see…初披露激アツでしたわ!
家で1人でめっちゃ盛り上がったな〜
あの、髪の毛くるくるする仕草めっちゃドキッとしたわ笑
ハウスの時もそうだけどさぁちゃんめっちゃ楽しそうだったね
楽しめたなら俺はそれだけで十分です

昨日のブログ上がってたからそっちにもコメントしとくね〜

とりあえず、今回はこの辺で

ばいばい

ごんちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER