このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0616Tue掛橋沙耶香ノギザカスキッツが始まりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
昨日は記念すべき初回放送日。
 
もちろんリアルタイムで見ました。
 
個人的に「有吉の壁」という番組のファンで毎週さらば青春の光のおふたりを見ているので、そんなおふたりと私たち4期生でコントをさせていただくというのは、ありがたいという言葉では表現出来ないくらいです。
 
 
 
しっかりと成長できるように頑張りたいと思います( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そしてですね。
 
 
 
加入した頃から変な動画を送り合うさやちゃんずですが、この前紗耶ちゃんが自分で撮って編集した動画を送ってくれました。
 
私だけが見るにはとてももったいないクオリティだったので、許可をとってすこしだけおすそわけ♡
 
 
紗耶ちゃんがどれだけマシュマロを頬張って話せるかっていう動画です(笑)
 
他にも送ってくれました。
 
 
 
私はなに送ろうかな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
それではお返事を書いてゆきます。
 
 
 
今回初めてコメントしてくださる方が多くて心がほかほかでした。
 
初めて書いてくださった方、いつも書いてくださっている方、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
・ブログに載ってた弓木奈於ちゃんの写真、めちゃくちゃ可愛かったよね...さぁちゃんは奈於ちゃんとお話ししたことある??
 
 
 
そうなの。
 
眼鏡をかけた奈於ちゃんがめっちゃ可愛くてもう好き...。
 
よく「ブログ読んだよ♡」って連絡してくれて本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃん友達と遊ぶ時とかっていじられる側?それともいじる側?笑  いじられる側だと思ってる笑
 
 
 
大正解。
 
圧倒的にいじられる側です(笑)
 
 
 
 
 
・最近、やんちゃんと電話をしましたか?
 
 
 
今日しましたよ〜。
 
いえい。
 
 
 
 
 
・スケボーさぁちゃんも始めへん??
 
 
 
スケボー好きだよ。
 
 
 
 
 
・のぎおび見たよ
ちょっと気になったのが、6月のイントネーションが変わってるね
岡山弁なんかな?
 
 
 
そうみたい。
 
6月11日だったらろ↑くがつじゅういち↑に↑ちになります。
 
瀬戸内の方なら分かってくださりますよね(笑)
 
 
 
 
 
・ギターを上手に弾くコツは??
 
 
 
ひたすら練習あるのみですよね。
 
私も日々頑張っています。
 
 
 
 
 
・夏のグッズ見たんやけどさ
さぁちゃん浴衣似合いすぎだよ!
 
 
 
浴衣似合うは最高の褒め言葉のひとつだ...。
 
飛鳥さんと同じ浴衣にしました♡
 
 
 
 
 
・るなぴとは連絡取ってますか?
 
 
 
はい。
 
いつも褒めてくれるの。
 
嬉しい。
 
すき。
 
 
 
 
 
・お休みの日はメイクしてますか?
 
 
 
全くしません(´・_・`)
 
 
 
 
 
・くすぐりは強い方ですか?
 
 
 
ほんっっっっとうによわいです。
 
あやめちゃんめっちゃ強い。
 
 
 
 
 
・さぁちゃん他の坂道のブログも読んでるんだね!!
 
 
 
全て読んでいます!!
 
大園玲ちゃんのブログ面白いです(^^)
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
大園玲ちゃんのブログは本当に面白いし、語彙力すごいなあって尊敬しています₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
あんなブログが書けるようになりたいです...!!
 
 
 
 
 
ということで今日はここまででした〜。
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
またね〜。
 
 
2020/06/16 16:30

コメント(1122)

さぁちゃん〜
ブログ更新ありがとう。

昨日ののぎおびでさぁちゃんを久々にみれて嬉しかった。
&めっちゃ可愛かった笑

ノギザカスキッツもめっちゃ面白そうだから毎週凄く楽しみ!

今週の46時間TV頑張ってね!
可愛いさぁちゃんをみれるのが凄く楽しみ!

さぁちゃん、いつもありがとう
次のブログも楽しみにしてるね。
ひゅうま
初めてコメントしま…嘘です。ごめんなさい。
いつもコメントしてます。もりりんごぴんちです。
もりりんって呼んでください。急に何ってなりますよね。ごめんなさい。
ブログ更新ありがとうございます!お疲れ様です!更新頻度が多くてめっちゃ嬉しいです。これはコメントも頑張らなければ笑
yantube面白そう!企画とかでやって欲しいな!46時間観たいツーショットトークのやつ鬼の如くさやちゃんずみたいって応募しますね笑笑
ほんまにさやちゃんずは大好き。withれなちさんの猫舌は未だに神回やし、乃木中のゲーム企画も神回になったしさやちゃんずがやれば全て神回になる説あると思うもん笑笑
質問もいっぱい返してくれるし本当にファン思いでいい子すぎる。いつも大量に質問くるのに返してくれてありがとう。最近俺は質問できてなくてごめんね。またする!

もりりんごぴんち
さぁ〜ちゃま、こんばんはmoon3

相変わらずさぁ〜ちゃまの笑顔に癒されてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でも、ノギザカスキッツ名古屋ではまだだから見れてないT^TT^TT^T

早く見たいですT^T

さぁ〜ちゃまは本当にやんちゃんと仲良いですなぁ〜(^。^)
見てるだけで癒しになります(*^_^*)

さぁ〜ちゃま、くれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいねT^T

では、大〜好きなさぁ〜ちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆
さぁちゃ〜ん!明日ついにポケモンソードシールド、エキスパンションパス「鎧の孤島」配信されるね!楽しみだねー!!
質問
俺、ポケモンソードシールドやってたら色違いのヒバニー3体ゲットしたんだ!!1体欲しい??
さあちゃん更新ありがとー!

乃木坂スキッツ時間遅いから録画しててまだ見てない!早く見たいけど学校の課題が......

さあちゃんも、四期生全体としても、すごい活躍しててうれしい!
これからも頑張って!
じゃあね
さあちゃんはしまじろうすきですか?
ぼくはだいすきです!
今日のさやかもかわええわ

れいのブログおもろいよね
うちも好きや
ブログ更新、多くてすごいですね!

昨日ののぎおびも見ました!最近ポニーテール多いんですね!
似合ってるよ〜catface

ノギザカスキッツ、寝てて逃しちゃったので明日にでも見ます!

俺も研究頑張るぞ〜。
やんちゃんのおすそわけ、ありがとー!
さぁちゃんは乃木團入って?って言われたら入るの?
担当はもちろん、エレキギター!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

さやちゃんず仲良すぎでしょ!!俺も仲良くなりてぇ!!!
お2人を見ていると心がホクホクします!!

今日も可愛い写真を頂きました!ありがとうございます!!

はやく握手会やLIVEに行きたいなぁ、、、、
さぁちゃんの元気な姿見れるだけで幸せですねぇ〜!
最後に、46時間テレビ楽しみです!
46時間テレビでモチベーションさらに上げていくぞおおぉ!!
おつかれん
可愛いー。
探偵・由利麟太郎

ついに今日からだね!!!

さぁちゃんも観るぅ~?
可愛い!大好きです!
やっほっす~。
今帰宅してコメント書いてるところです。
なので、ノギスキは録画しておいたやつ
をこれから堪能します。happy02
メンバー同士で面白いことやってるんだ
ね。やはりやんちゃん、只者でない。smile
自粛期間中、人と話してないからって、
のぎおびで言ってたけど、もう元に戻り
ましたか?
さぁちゃんは結構おとなしいんだよね。
気にかけたくなっちゃうところも魅力か
な。lovely
46時間TVで元気な姿、拝見しますね。


ノギザカスキッツ、こちらでの放送はまだ先になりますが、楽しみにしています♪
さらばさんとの本格的コント、面白そうです!☆
かけはしちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

気づいたら朝でリアルタイムでみれませんでしたが、起きてからノギスキみましたよ。
朝からたくさん笑いました。ゆりちゃんもまゆちゃんもすごくよきでした。

来週予告でみましたがかけはしちゃんとさくらちゃんのコントにはアドリブもあったみたいなのですごく楽しみです。

金川ちゃんの小さいお顔にある口の中に何個のマシュマロが入ったのかむちゃくちゃ気になります笑
おうち時間が長くて会えなくても変わらない関係性がよきだなぁって思います。

昨日ののぎおびみてましたが、イントネーションが変わってるの全く気づかなかった笑

46時間TVコラボグッズで推しメンタオルあるみたいですね。かけはしちゃんのタオル買います。

かけはしちゃん今日も一日お疲れ様でした。
明日も楽しい一日にしましょうね。
ブログ更新ありがとうございます。
今年大学受験なんですけど、「図書館の君へ」を聴いてモチベーション上げさせてもらってます。

質問コーナー
◎受験勉強に良いおすすめの乃木坂の曲ありますか?
今日もお疲れ様〜

のぎおびもスキッツも見たよ!
のぎおびは仕事しながらだったからコメントは出来なかったけどニヤニヤするのを我慢しながら見てました笑
久々に動くさぁちゃん見たけど可愛さ爆発してますね!そして大人っぽくなったしイヤリング可愛かった!

スキッツの悪役は......可愛さが滲み出ててたのでまだまだ精進あるのみですな(*´艸`)
そして笑いを堪えられてない姿がこっちまで笑えてきました!
来週のEE姉妹も楽しみです!

46時間TVももう今週末!
頑張って全部見ます(ง •̀_•́)ง
いい思い出作ろうね!

質問です。
2020年ももう半分終わりますが変わったこととか目標達成できたことはありますか?またやり残してることはありますか?


またね。
ブログ更新ありがとう!
のぎおびの髪型めっちゃ好きです!可愛かった!
来週も乃木坂スキッツ楽しみー
ブログ更新ありがとうsun
ブログの画像の人形は、アライグマかな??笑


ノギザカスキッツ、
初回から素晴らしかったよ涙
大丈夫かなぁって心配もあったんだけど、
全然ちゃんとしてた!!


ユーモアは、相手を幸せにするためのもの。
相手をさげすむためのものじゃない。
人の心を和ませてくれるような、
素敵な笑いの作り方だと思いやす。


次回も楽しみ〜sun
コメントいつか読まれたい人生

いつも応援してます。1つ年下ながらしっかりしてて自分が恥ずかしい限りです。

これからも応援してますしさぁちゃんの生き方尊敬です
質問です。
生きる上で大切にしてることは?
岡山のおすすめの場所教えて〜
のぎおび久しぶりでしたね、楽しかったです。
フリートーク以外のとこを一生懸命喋ってるのが可愛かったです。

ノギザカスキッツリアタイしました、面白いし、めっちゃ笑いました。
さぁちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!お仕事頑張って下さい!ありがとうございます!すいません。頑張ります‼
こんばんは
ノギスキ始まりましたねー!

有吉の壁も勉強してるのですね~
さぁちゃんの活躍期待してます♪

やんちゃんもやんちゃですねー!
さぁちゃんも負けないで下さい☆

のぎおびとっても楽しめました!
岡山弁ほっこりして素敵でした✨

浴衣姿もとっても似合ってますー!
他坂道のブログも勉強になります✌

勉強熱心でとっても素晴らしいです☺


ブログありがとう!
かわいい!さぁちゃんはとてもピンクが似合う気がします!
のぎおび見てなかったです泣

玲ちゃんのブログはなかなか個性的ですよね!
さぁちゃんの次のブログもたのしみにしてますgemini
掛橋ちゃん、こんばんはー。

のぎおび観たけど、可愛かった!というか少し大人っぽくなった?
前よりも落ち着いた感じというか。まあでも、3万人の人が観てる、
っていうので照れるのは可愛かった(笑)

ノギザカスキッツ、始まったねー。面白いね。
掛橋ちゃんは来週、さくちゃんとEE姉妹をやるんよね!
楽しみにしてるよー。

ではまたね。
さやかー好きだー!
さやかー好きだー!
さぁちゃーーーん!
最近忙しすぎて病みそうだったけど元気出たよ!
しっかり明日からも頑張るね!
さぁちゃん!6月11日のイントネーション、広島県民だから全然違和感なかった!笑 同い年で、出身も近いから親近感ある(◜ᴗ◝ ) 大学受験終わったら、逢いに行くね、待ってて( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
宿題おつかれさま☺️

えらいね!よくがんばったね!

さぁちゃんの理解者けっこういると思うよ

同期の4期生はさぁちゃんのこと

わかってくれてると思うし

先輩だってスタッフさんだって

さぁちゃんのこと理解してくれてると思うよ

自分の芯を強くもって頑張ってね☺️

さぁちゃんはしっかりした強い子だと思う

さぁちゃんの思うままにやってくれ~

僕はさぁちゃんのこともっと知りたいな

深く理解したいなぁ

#さぁちゃんより
ブログありがとう!
ノギザカスキッツまだ観れてないからこと後観ます!
放送前のCMが面白いから楽しみだよ!
やんちゃんとは動画を送りあってるんだね!
楽しそうだね!
コメント返しもありがとう!
自分を理解してくれる存在ってほんとに大切ですよね。
自分を認めてもらえるってそこに自分の居場所があるって思えるからすごく大切にしたいですよね。
自分がいつも電話してる人達は多分自分を理解してくれている思うのでこれからも大切にしたい存在ですscissors
もちろんさぁちゃんも僕の中では大切な存在の1人ですscissors
さぁちゃん、ブログありがとう!!

ノギザカスキッツ、始まりましたね!!初回は特に真佑ちゃんに驚きましたΣ(゚д゚;) 来週はさぁちゃんが大きく注目される回かな??楽しみに待ちますね!!

やんちゃん、動画編集してるんだね。さぁちゃんが編集した作品もあったら見たいですね!(・ω・)ノ

さぁちゃん流石!!初めてコメントする方も把握してるんだね!!さぁちゃんの想いが伝わりますね!!

最近は暑いですね。熱中症にならないようにお互いに水分補給して気をつけましょう!!読んでくれてありがとう!!応援してます!さぁちゃん、Fight!٩( 'ω' )و

【質問です!】最近は暑くて、自分はよく炭酸を飲むんだけどさぁちゃんは炭酸とか飲みますか??
さぁちゃんこんばんは。
とのだよ〜ϵ( 'Θ' )϶

ノギザカスキッツ観たよ〜。
最初にコントって聞いたときは大丈夫かしら?って
思っちゃったけど4期生の底力はすごいな〜。
深夜なのに声出して笑っちゃった。
さぁちゃんの出番は来週やね!楽しみにしとる!(^^)

週末はいよいよ46時間TVだ。
のぎおびで話してた電視台がどんなんか気になるよ〜。
絶対にリアタイでみるからね!!
初の46時間TV思いっきり楽しんでね(^^)(^^)(^^)

それじゃ、またねー。
こんばんはさぁちゃん❤️今日は仕事だったので、家に帰って来てからコメント書いています❤️前のブログから直ぐだったので、まだ更新はないかなぁって思っていて、仕事帰りの電車 でスマホ を触っていたら、いつ乃木のところにさぁちゃん❤️がブログ更新したことに気付いて、帰ってから直ぐコメントしようと思って、今書いています❤️仕事帰りながら、電車の中で深夜に放送された「ノギザカスキッツ」を見ようと思って、楽しみにしていました❤️今週はさぁちゃん❤️のコントはなかったけど、予告編で来週はさぁちゃん❤️のコントが放送されそうなので、また来週楽しみに待っていま~す❤️でもみんなとのやりとりでさぁちゃん❤️の笑顔が沢山見られたので良かった❤️また毎週見るからね~❤️そしてモバメも3通送ってきてくれて、仕事の疲れも吹き飛ぶようなモバメとブログ更新のダブルで一気に笑顔になっちゃいました~❤️次の休みはあの46時間TVの日なので、スタートはなんとか見れそうですが土曜日と日曜日は仕事なので見る時間は少なくなると思いますが、見る時間にさぁちゃん❤️がいっぱい画面に映ってくれることを願います❤️それまではいつ乃木とか乃木恋とかモバメとかでさぁちゃん❤️に沢山会いに行くね~❤️まだ本格的な仕事の再開までは、もう少しかかりそうなので、こうやって大好きな大好きなさぁちゃん❤️のブログのコメントを書いて、さぁちゃん❤️に読んで貰えたら、めっちゃ嬉しいなぁ❤️だから毎回長文だけど、飽きずにコメント読んでね~❤️明日からは「世界中の隣人よ」の配信が始まるよね❤️実は僕の働いているスーパーで開店前に有線が流しているんだけど、最近よくかかるので、作業しながら、じっくり聴いて少しさぁちゃん❤️のことを思い出したりしています❤️今日はもう少しゆっくりしようと思うので、先にさぁちゃん❤️おやすみなさ~い❤️いい夢、見てね~❤️後でさぁちゃん❤️の夢に会いに行くからね~❤️それではさぁちゃん❤️Good Night~❤️by今日、さぁちゃん❤️からのブログ更新が嬉しかった大阪府在住の谷中一生ことやなかいっせいでした~✌️また、いきなりのブログ更新待っているね~❤️ではではさぁちゃん❤️See you~❤️まったね~❤️
動画を撮って送るって、イマドキですね~。
スマホで動画なんてほとんど撮ったことがないです。
というか、写真もあまり撮らないかも。
(^-^;)
こんばんは
白うさぎです

6月の発音!
約3年瀬戸内にいますが気が付かなかったです…!

さぁちゃんの浴衣姿可愛かったです!
グッズを見ていると
乃木活したくてウズウズします…!

やんちゃんとは変わらずラブラブですね♪
やんちゃんとお出掛けできるようになったら
何処に行きたいですか?

それではまた
くすぐり弱いんだね

四期で、一番弱い子と、一番強い子教えて〜
1枚目のお写真。

これまで見た中で
一番好きですconfident
可愛いすぎます。


挨拶を重んじるタイプな僕ですが
今日は真っ先に写真の感想を
お伝えたしたかったのです。
改めましてこんばんは。


お仕事も少しずつ
再開してる頃でしょうか?
46時間TVも間近のお忙しい中
ブログ更新ありがとうございますshine


正直、このタイミングで
ブログ更新が来るとは
思っていなかったので
より一層嬉しいですね。

いつ更新されるかわからない。
これも個人ブログの
醍醐味ってやつでしょうか!!



さて乃木坂には歴代様々な
名コンビが生まれてきましたが
『さやちゃんず』も
その歴代に名を連ねる
名コンビになりそうですね。


ちょうど46時間TVが近いので、クイズ王古川さんがまいやんに放った言葉をお借りして

『美人がこわい』と。

一見やんちゃんも(喋らなければcatface)人を威圧する程の美人さんだと思いますが
動画の企画内容も、テロップまで入ってる所も、やってることが全て可愛いですね。


のぎ動画で見れるよう
是非スタッフさんに
働きかけて下さい_(._.)_



大園玲ちゃんのブログは
一度だけ(初回かな?)
読んだ事がありますが
面白いのも勿論ですが
とても真似できないような
世界観が強く印象に残ってます。

るなぴちゃんも
少し土俵が違えど個性溢れる
面白いブログを書きますよね。


掛橋ちゃんも唯一無二な
素敵な文章を書く人なのでshine
前も書いた気がしますが
将来エッセイなどを
出版してほしいものです。


さて仕事終わりからの
ランニング終わりのバタバタで
無造作に書き殴ったような
コメントになってしまいました。
あしからず。


それではまた~


有吉さんの番組は
ここ数年すべて見てる
有吉さん信者の
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんブログ更新ありがとう♪

他の坂道メンバーのブログ全て読んでいるのは凄いね!

自分の推しである
欅坂46 小池美波ちゃん
日向坂46 金村美玖ちゃん
のブログをご贔屓に!笑

もちろんさぁちゃんのブログも毎回読んでます!

次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
●欅坂46or日向坂46の楽曲で弾き語りしたい曲ってある?
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう︎︎︎︎☺︎
ひさしぶりのコメントだー( ; ; )最近全然送れてなくてごめんね、、毎日仕事終わってから勉強勉強でなかなか携帯いじる時間を取れてないんだ( ; ; )看護師は生涯勉強だよ〜って学校の先生から言われてたけど、いざ看護師になると本当に毎日勉強でいっぱいだ(´・・`) 沙耶香ちゃんのことはもちろん片時も忘れてないからね〜。生死に関わる仕事だから勉強するのは当たり前なんだけど、最近沙耶香ちゃんの情報全く追いつけてないのがつらい、、昨日ののぎおびもノギザカスキッツもまだ見れてないんだ( ; ; )さらにコメントも全然送れてないし、ほんと沙耶香ちゃん推し失格だよなあと感じる毎日です、、

そういえば今日送ってくれたモバメの呼んでくれると嬉しいです‪‪。ってやつ、私も前に沙耶香ちゃんに誤字で「呼んでくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬」って送ったやつと同じ誤字だ〜って思ってなぜかほっこり嬉しかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
体調には気を付けてお仕事だったり学校頑張ってね!応援してるよ〜︎︎︎︎☺︎
あ、そうだ。今いちばんの楽しみは岡山に旅行に行くこと︎︎︎✌︎今は行ける時期じゃないから行く時期は未定だけど、岡山行ったらどこ行こうかな〜ってちょこちょこ考え始めているのが楽しいよ( ◜◡‾) おすすめの場所あったら教えて沙耶香ちゃんˊᵕˋ)੭
さぁちゃん♪

モバメありがとう♪

さぁちゃんはしっかりしてるよ✨
ちゃんとした人になりたいと思うことが、既にしっかりしてるということなんじゃないかな

時には失敗したって良いんだよ
まだ10代なんだから当たり前だよ
次に失敗したところが成長してれば良いんだよ✨

完璧じゃなくても良いんだよ
頑張っているさぁちゃんを誇りに思うよ✨
さぁちゃん!

さぁちゃんが言ってる訛りかな?
あがるところわかるよ!
ブログ更新ありがとう〜

ノギザカスキッツ面白かったよ!来週はEE兄弟やるみたいだから楽しみに待ってるよ!

やんちゃんの動画見たいな〜笑2人が仲良さそうで見てるこっちも楽しくなるよ笑

乃木坂電視台初挑戦のこと?をやるみたいな事言ってたからバイトの時間と被らないで見れることを祈ってる!


チャァオ~~!☆彡




掛ちゃん、こんばんは~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





今日おいら、仕事中に足(足首)を怪我して



仕事帰りにお医者さんに行って、診療してもらって




家についたら即座に、怪我した足に体重かけてしまい




激痛でまた転けて、悪化しました!




今痛みに耐えて、じっとしてます❕



(心臓にこたえる痛みです。)



でも、今日の掛ちゃんのブログの可愛いぃ~~⤴️⤴️・・




写メを見る度に~~・・




不思議と、痛みが緩和されます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





掛ちゃん、本当にブログ更新ありがとぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




掛ちゃんも、頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❇️❇️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡








さあちゃん、ブログ更新ありがと~!!
ノギザカスキッツ、遂に始まったね~!!
毎回見られるさあちゃんの色んな表情がすごく楽しみ~!!
次回も楽しみにしてるね~!!
質問です!
・よかったら、さあちゃんのしているメイクについて教えて下さい!
体に気を付けて、お仕事頑張ってね~!!
さあちゃんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
質問答えてくれてありがとう〜。やっぱりギターは練習あるのみだね。さあちゃんも頑張ってると思って頑張るね
ずっと応援してる、大好きだよ〜❁

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER