このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri掛橋沙耶香4期生はお菓子の家を作ります

 
 
 
梅雨があけたらいよいよ夏がはじまる。
 
みなさまはいかがお過ごしですか?
 
 
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私はすっかりドラマ鑑賞にはまりました。
 
これから楽しみなのは「失恋ショコラティエ」の再放送と「探偵・由利麟太郎」と「私たちはどうかしている」です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
今日好きの新シリーズも楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき。
 
 
 
森田ひかるちゃんのブログを読んでいて思った。
 
私が好きなひらがなはどれだろう。
 
 
 
う〜ん。
 
「ゆ」かな?
 
まるっこくてかわいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
なんてことを考えています。
 
 
 
欅坂46さんでは森田ひかるちゃんと尾関梨香さんが特にすきです。
 
でもみなさまだいすきです。
 
 
 
去年の欅共和国めっちゃたのしかったなあ。
 
 
 
欅坂46さんならではの魅せ方がかっこよくて圧倒されました。
 
 
 
水のおっきいおじいさんのボスがぐわあって出てきたのが印象にのこっています。
 
 
 
あと終わり方がかっこよかった。
 
 
 
かっこいいとかわいいをどちらも出来るところがすごいと思います。
 
 
 
ちなみに曲は「100年待てば」がすきです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
「世界には愛しかない」と「制服と太陽」と「バスルームトラベル」と「W-KEYAKIZAKAの詩」と「沈黙した恋人よ」と「語るなら未来を...」と「僕達は付き合っている」もすき。
 
多いって言ったって仕方がないのさ。
 
素敵な曲ばかりなのだから₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
それではお返事を書いてゆこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
・私の住んでるところが田舎でキジがよく居るんだけど見たことはありますか〜???
 
 
 
ありますよ〜。
 
地元ではよくうさぎが出たなあ。
 
 
 
 
 
・声が似てるって前から言われてて、ずっと気になってて魅力に惹かれました♡
 
 
 
ありがとうございます( ^^ )
 
よろしければ握手会で聞いてみたいです。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは人狼ゲームだとどんな感じですか?
 
 
 
賭ケグルイとか大好きなのにめっちゃ弱い。
 
人狼になったら意味不明なことを言ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
・最近特に努力してることは?
 
 
 
1日に3時間はギターを弾くこと。
 
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」と「赤いスイートピー」と「sweet  memories」をよく弾きます。
 
音楽に触れている時間が幸せです。
 
 
 
ちなみに最近よく聞くあいみょんさんの「裸の心」はイヤホンで聞くとすごいからもしもまだ聞いていない方がいたら聞いてみて欲しい。
 
 
 
 
 
・かき氷は何味が好き?
 
 
 
もちろんいちご味だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
練乳がかかっていたらさいこう。
 
今年は檸檬味も食べてみたいなあ。
 
 
 
 
 
・最近はやりのトゥンカロンたべた??
 
 
 
とぅんかろんってなあに〜?
 
って思って調べたらめっちゃおいしそうだった。
 
 
 
・髪を切った聖来ちゃんに一言!
 
 
 
長いのもすきだけど短いのもすきだ〜!
 
ふわふわ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは自作の小説って書いたことありますか?
 
 
 
読むのはだいすきだけど書いたことはないなあ。
 
悠理ちゃんが書いた小説読んでみたい( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・さやかちゃんのおすすめの芸人さんは?
 
 
 
バナナマンさん、さらば青春の光さん、ジャルジャルさん、四千頭身さん、ハナコさん、宮下草薙さん、ミキさん、霜降り明星さん、オジンオズボーンさん...。
 
言いきれない。
 
 
 
 
 
・イライラすることがあったときどうしますか?
 
 
 
まずいらいらすることがない(笑)
 
でももしもいらいらしたら、ひたすら甘いもの食べるとおもう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・最近はゲームやってないの〜??
 
 
 
ポケモンの追加コンテンツ配信されたらまたやる( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
みなさまともっともっとコミュニケーションをとりたいので、なにか質問などあったら教えてください⸜( ¯(ェ)¯ )⸝
 
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EE姉妹お楽しみに〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
2020/06/12 17:54

コメント(1190)

さあちゃんブログありがとう^_^
さぁちゃん!!
えらい!!えらいよ!!ブログ更新えらい!!
これぐらい褒めたら満足か??嘘々笑笑
こんなはやくブログ更新してくれるとは予想外すぎた!!
ちょっと寝ちゃっててんけどモバメ見た瞬間さぁちゃんブログ更新してくれてるやんって飛び起きてコメント書きにきた!!笑笑ほんまにありがとうね!!えらいすぎるよ!!大好き!!

自撮り大人感が増してかわいいというより美しいって言葉の方があってる!!カチューシャ似合いすぎててさぁちゃんの真似して俺も真似して明日からカチューシャをつけて過ごしたいと思います!!嘘です!!笑笑
服装もドタイプやねん!!ほんまなんでそんな自分好みの服きて
くれるん??ほんま好き!!大好き!!

欅坂の森田ひかるちゃんの名前出てきて嬉しい!!
欅坂46ではるんちゃんとはぶ大先生が好きです!!
るんちゃんはしんちゃんのものまねができるけどささぁちゃんは誰かのものまねとかできるん??できるならいつか披露とかしてくれへんかな笑笑

ここらへんで質問させてもらいます!!
「ものまねは何かできるの??」
「祭りの屋台でこれは絶対買うってものある??」
「最近幸せを感じた瞬間教えて!!」
「掃除は得意ですか??」
自分はテスト前の部屋の掃除は特に得意です!!笑笑
じゃあ今回はこの辺で!!ほんまにブログ更新ありがとう
モバメも待ってるからどんどん送ってね!!
さぁちゃん大好きです!!大好き!!
大好き!!





お風呂に入りながらあいみょんさんの曲聴いてます!!






じょーじ
今日、俺でーら飯食ったわー
さぁちゃんブログ更新ありがとう。
今回の自撮りも大人っぽくてお姉さんに近づいてきたかな。

さくちゃんとのEE姉妹今から楽しみです。
OAされたら裏話聞きたいです。
46時間テレビももうすぐだけど頑張ってね。

またコメントします。
ブログありがとう!いよいよ来週46時間TVだね!俺も出来るだけ見るようにする!
ちなみに今再放送でやってるドラマで大恋愛ってあるから暇なら見てみて!
じゃまたね!
沙耶香ちゃん、お久しぶり☺︎‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

モバメもブログも見るの遅くなっちゃうけど、
いつも見てるよ〜heart02

ココ最近コメント出来なかったりしててごめんなさいtyphoon
このご時世だけど、わたしの仕事がかなり忙しくて、
本当に申し訳ない( ; ; )

しっかり大好きだし会いたい気持ちは増すばかりlovelygood
握手会再開したら、たくさん会いに行くからまた沢山お話しようねconfidentcherry

沙耶香ちゃんも身体には気を付けてね‪‪❤︎‬

あやかchicktulip(さなつん)
握手会自体行った事ないけど、コロナ終わったら行こうかと思ってます!地味に4期生がテレビに出る前から可愛いなって思ってたの(♡)人気すぎて握手会行けなさそう(泣)
さぁちゃんこんばん!!!

乃木坂スキッツの話をするのを忘れてましたぴけです!!うっかり

予告動画見ただけでもう面白し、EE姉妹の三つ編みめちゃくちゃかわいい( *´꒳`* )

放送地域的に関東から1ヶ月遅れて放送されるそうなのでHulu入る事を真剣に検討しております

のぎ動画とさぁちゃんモバメに加えて更に出費が増えそうだ( ¯ᵕ¯ )
ポケモンの追加楽しみだよね!!
ブログの頻度高くて嬉しい!!また待ってます。
こんばんわ!
最近のさぁちゃんは大人っぽくなったと思っています!
梅雨はジメジメして息苦しいですが、頑張ります!
夏は海行ったりはしてましたか?
ではまた!
ブログありがとう。
さぁちゃん の最近のメイクすごい好き!
大人っぽくなってきてるけど、やっぱり可愛らしさも残ってるのがいいね!

ノギザカスキッツまじで楽しみ〜〜〜
ようやく4期が見れるよ〜〜〜
新4期も来るからさらに楽しみだね

失恋ショコラティエまじで懐かしいな。とにかくイケメンと美女ばっかりで幸せだった笑笑


しーつーもん!
可愛い顔文字どこから持ってきてるの?



じゃあねーー
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

相変わらず、相変わらーず院試の勉強してる、、、

勉強しかなくてしんどい日々だけど、さぁちゃんのモバメ読んだりして元気もらってるよ!ありがとう!

勉強頑張るね〜!

さのっち
ゆって可愛いよね。まるっぽいからかな
私も最近ドラマハマってて愛の不時着がオススメです!
さぁちゃん日焼け止め何使ってますか?
ブログ更新ありがと!
EE姉妹たのしみじゃ!!
かみのびたね!かわいい!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
前のブログの写真に続いて今回の写真もめっちゃ大人っぽいんじゃけど!?
急に大人っぽくなっててかわいいというかきれい!

46時間tv楽しみにしとる〜
がんばって!
沙耶香ちゃん、ブログ更新ありがとー!

今回の写真、いつにも増して大人っぽいね〜(//∇//)
握手会で初めて沙耶香ちゃんに会ってもうすぐ半年が経とうとしてるよ〜(><) また会える日を楽しみにしてるね(≧∀≦)

質問:乃木坂のソロ曲ではどれが一番好き?

それじゃあ、次回もコメントするねー^ ^
さあちゃん可愛すぎ!!
だいすき!
このコメント見えてるのかな〜

質問です!!
おすすめのメイクブランドある?
46時間TVの為にバイト休みとったよー!
楽しみにしてる!
さぁちゃんこんばんは!
森田ひかるちゃんと最近連絡しましたか?ビデオ電話とか?
好きな欅坂46の曲多いな、まぁしかたないけどね。笑
今年の欅共和国残念ながら見送りですね。
来週からのノギザカスキッツ楽しみに!
乃木坂46時間テレビ4期生お菓子の家の作りとさぁちゃんの電視台も楽しみです!
ゆいのすけもさあぴ好き!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
この間投稿してくれたばかりなのにありがとう!
すごい嬉しいです!
モバメもブログもいつも楽しみに見させてもらってます!
今回のブログの写真もすごく大人っぽくて綺麗だし、ピアス?イヤリング?もすごく可愛い!
少し質問させてください!
・HoneyWorksで特にオススメの曲を教えてください!!

・ギターはどんなの使ってますか?

・弓木ちゃんとは話しましたか?

・新4期生でもっと話してみたい人はいますか?

・さぁちゃんはダッフィーとかシェリーメイ持ってますか?

・「色づく世界の明日から」って面白いですか?

・岡山県独特の方言とかってありますか?

ちょっと長くなっちゃいました、ごめんなさいm(._.)m
読んでくれてありがとう!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さやかちゃん、こんばんわ!

ブログ投稿ありがとう!急に来たからビックリしたのとめっちゃ大人っぽい画像来てて可愛かったよー
カチューシャ付けてるのとか個人的にスゴい好きかも
握手会でも一回シェリーメイか何かのカチューシャ付けてたよね!
さやかちゃんがカチューシャ付けてんのを見たのはそれ以来かな
いつ再開されるか分からんけど、今日の服装めっちゃオシャレだし握手会で着て欲しい…

ノギザカスキッツの予告見たよぉ
EE姉妹で三つ編みしてんのめっちゃいいし、予告だけでもスゴい面白そうだった
来週が楽しみだなー
46時間テレビも始まるしね!

今日はバックトゥザフューチャー見てた!
フルで見たことなかったから親と見てたけど、スゴい面白かったなぁ
2と3も来週再来週やるらしいから楽しみだね

梅雨も入ってきて、雨降る日が多くなるからお家時間また増えるかもやけど体調には気をつけてね!
最近やっとだけど、クーラーを今年いよいよ解禁したよー
明日は髪をカットしようかな
そう言えば、さやかちゃん髪茶色か何かに染めたよね!
あと前髪少し切ったのかな?
茶髪もめっちゃ似合う!
個人的には黒よりも好きかも…

さっき画像いろいろ見返しててさやかちゃん去年よりもやっぱり大人っぽくなったなぁて思った
いい意味で子供っぽくはしゃいでるさやかちゃんが好きなんやけど、今日みたいな服で小物とかでオシャレしてるの見て雰囲気含めて大人っぽくなったなぁてしみじみ…
これからのさやかちゃんにも目が離せないね


では!おやすみ~
好きだよ~

ふみや君より
ごめん!バイトやって遅れた!
ブログ更新ありがとう!今回はスパン短いね。めっちゃ嬉しい癒しありがたい。最高。
こないだのブログへの返信風コメントまだ書けてないからそれもこっちに送るけど許してねー

とりあえず追加コンテンツめっちゃ楽しみですね!

あと公式のチャンピオンシップ発表されましたね!忙しいさぁちゃんはさすがに出ないだろうけど久々に出れそうな時間があるので出ようかなと思います。勝てそうにないけど笑笑

もりりんごぴんち
ブログ楽しみにしてました!
EE姉妹楽しみです!
また明日からも出来事かきますね!
あっ、言うの忘れてました!
ブログ更新すごく偉い!
世界一すごい!
かっこいい!
可愛い!
最高!
scissors
ブログ更新ありがとう。ドラマ面白いよね。ランチパックは何味が好きですか?何茶が好きですか?一番多く飲むお茶は何ですか?スーパーは何処からまわりますか?エレベーターかエスカレーターか階段どれを一番多く使いますか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。次回のブログ更新楽しみにしています。質問に答えてくれてありがとう。
ブログ更新できてえらい!!!!!!!

₍ᐢ- ̫-ᐢ₎←これかわいいね
沙耶香さん、ブログ更新ありがとうございます!

急ですが沙耶香さん、私も『100年待てば』大好きです。めっちゃ分かります!
まさか同じとは思わなかった..。
落ち着いたメロディーでサビとのギャップが好きです。
あと、2番の歌詞の『夢や理想をつかむために 背伸びなんかしたくない 汗をかいたって 結果はきっと同じ』
が一番好きです。
あと、また2番なんですが『アスファルトの散水車の上 水しぶきの空に虹が出て 世の中って面白いなって 客観的に眺めたり』も好きです。
結局全部好きです(笑)
あの落ち着いた感じというかビンテージ感というか、とてもいいなと思います。
それに振り付けも好きです。
あの曲の合間にしたり曲の最後にするポーズも好きです。
『客観的に眺めたり』の時の手をおでこにかざす振り付けも好きです。

あと、『僕達は付き合っている』の『だれかー 一緒にいるときー』のねるさんの声がめっちゃ好きです。

あと、『語るなら未来を..』も大好きです。
メロディーが超絶カッコいい!!
やっぱりサビが一番好きです。

でも最近よく聞くのは、『避雷針』 とか『キミガイナイ』とか『student dance』とかですかね。
『エキセントリック』や『黒い羊』、『避雷針』とかその他色々、乃木坂さんでは『ジコチューで行こう』を「ナスカ」さんと言う方が作曲されているのですが、その方の作曲された欅坂さんの曲が特に好きです。
あっ、あと、夏の定番『危なっかしい計画』も大好きです!!
めっちゃ盛り上がります!
本当に他にも好きな曲がありすぎるのですが、今回はここまでにしておきます。
ちょっと、本当に語り出したら止まらないので。
今日語ったのはほんの一部でしかないです。あ、あと『青空が違う』も好きです(笑)


∴最後に質問∵

◎のぎおび始まりましたが、楽しみですか?

◎乃木坂46時間テレビへの意気込みをどうぞ!

◎鬼滅の刃の実写版が決定したそうですが、楽しみですか?

◎夏の果物は何が好きですか?
私は圧倒的にマンゴーです!

以上っっ。
語り過ぎてすっっっっごい長文になってしまいました(笑)すみません!
語るなら乃木坂を....(笑)

アリーヴェデルチ!


美優penguin
まさかのさぁちゃんまでブログ更新だなんてありがとうございます!
さぁちゃんはドラマ鑑賞にハマってるんですね!なんか年代ごとでテイストが違う感じいいですよね!なにか1つだけ見るとしたらおすすめはありますか?印象に残っているドラマなどあったら見てみたいです!

僕は今再放送しているSPECとか好きです!流星の絆なんかも印象に残っていますね。
さぁちゃんはドラマだけど僕は映画にハマっています!1日2本ペースで見てしまっています笑

さぁちゃんはるんちゃんと尾関さん推しなんですね!100年待てばはすごくかわいい曲ですよね!欅坂ではI'm outが1番好きです!今聴きたくなってきたので聴いてきますっ〜〜〜

46時間TVで4期生はお菓子の家作るんですね〜
全然スケールとかイメージがわかないんですけどすごくたのしみです!

私事ですが今日ではたちになってしまいました。そんな日にさぁちゃんがブログ更新してくれるだなんて光栄です!あと、りかちゃんもブログ更新してくれて2人が同じ日に出すだなんて今日が初めてじゃないですか?!
46時間TVとノギザカスキッツたのしみにしてます!本当にさぁちゃんとりかちゃんの絡みがたのしみすぎます!画面が可愛さに溢れてしまいますね!!

あ、質問です!
また新しくりかちゃんとのエピソードあったら教えてください!
なんて誕生日に図々しくお願いしてみます笑
本当にこれからがたのしみです!ブログ更新ありがとう!また待ってますgemini
さぁちゃん、こんばんは!
ブログにモバメ、どうもありがとう!
相変わらずいつも可愛いいですねheart01
お菓子の家をつくるんですね。どんな家が出来るのか楽しみでーすnotes
さぁちゃんが見るドラマは全部見るに決まりsign01
好きなひらがなが。。。ゆ!これは嬉しぃー!
考えたことなかったけど、考えると さ とか み が優しそうで好きかなぁ。こういうの考えるの面白いですね。
欅坂の歌では、手を繋いで帰ろうか 好きだなぁ!さぁちゃんの好きな曲も、みんな好きだなぁ!!
さぁちゃんがすすめてくれるものは全部チェックしよーっと!!!
イライラした時は甘いもの食べまくろーっとcake
ノギザカスキッツ楽しみです!EE姉妹については凄く楽しみにしてますよーーー!
そういえば、ブログの投稿、偉いですよ!
ベタ褒めします!!ブログ読めて本当に楽しいですscissors
さぁちゃんが一生懸命頑張って、ブログやモバメを出してくれるので、本当に楽しいですねnote
さぁちゃん本当に大好きでーすsign01
いつも応援してまーすsign03
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント248日目。

ブログ書いてくれたのね!ありがと!
けどブログ書いたくらいじゃ褒めませんよ〜笑
さぁちゃん甘やかせすぎちゃあかんでなあ笑

EE姉妹の写真見たよ。ノギザカスキッツ楽しみしとくね!

欅はおれもるんちゃん好き!
さぁちゃんと好きな曲もほとんど同じだった。
去年の共和国落選していけんかったんよなあ。さぁちゃん行けたの羨ましすぎる。ちゃんとびしょびしょになった?笑

今日はバイトでやばいくらいのトラブル起きて大変やったけどさぁちゃんのブログ見て元気出たよありがとう。

すき!

おやすみなさい。
なんかどんどん可愛くなってますね!

質問!
EE姉妹ではどっちがお姉さんですか??
さぁちゃんブログ更新ありがと〜❤︎"

写真が未央奈ちゃんに似てる( ☉_☉) パチクリ♡
めちゃくちゃ可愛いしベージュ系の洋服も似合ってるううう
なんでも似合うから羨ましいよ〜〜〜

Mステであいみょん出てたね!!
しかもさぁちゃんが弾き語りしてるって言ってた裸の心!
すごくいい曲だね、すぐ音楽アプリにダウンロードしちゃった笑
即行動!!!笑

質問ですダダン
●さぁちゃんは本読むの好きだけど好きな作家さんいる?

またコメントするね!❁⃘*.゚

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
ブログ更新嬉しいです!!トゥンカロンの質問答えてくれてありがとう 嬉しすぎた(><)もえ明日専門学校の面接なんだけどもっともっと頑張れる!!本当にありがとう♡♡ 46時間テレビ楽しみ!!さぁちゃんの手作りのお菓子が見れるってことで良き??るんるん♪明日朝早くはないけど今日は寝る!また書くね!!大好き☺
2回目!!
さぁちゃんだいすき!!
早く会いたいな〜
質問 さぁちゃんが来てる服のブランドを教えてください!!
こんばんは!

欅坂なら、『太陽は見上げる人を選ばない』が好きです!

質問です!

さぁちゃんは、DTMで音楽作ったりしてるの?
さぁちゃん髪くくってるときが
ほんまに好きやーーー

好きで溢れてる。

早く会いたいなぁ。。

46時間テレビは身体壊さんように
しっかり体調管理するんやで!?!?

ちゃんと見てますからhappy02

今日もお疲れ様です!!
2回目のコメントでした〜〜!!

「とら」とらりんご
(=^x^=)ガォー
更新ありがとう!

EE姉妹、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
急に蒸し暑くなってきたけど、体調には気をつけてねー。
乃木中見返してたけどそういえばEE姉妹の共通点は富士登山だね!
他のメンバーの離脱もあったけどみんなすごい頑張ってて改めて感動したよー
最初の1,2枚目ビジネスウーマンみたい!
バリバリ仕事できそう(*゚∀゚*)

>「世界には愛しかない」
(同感!イントロのぐわぁってなるところ感じが凄く好き)
>「制服と太陽」
(『♪〜…今ここで決めなきゃいけないのかな』このフレーズが好き❤︎)
>「W-KEYAKIZAKAの詩」
(『♪〜どこで僕は坂を登り始めたのだろう
   気づいたら知らない景色を見上げてたんだ』
   坂道を駆け上がって成長したさぁちゃんを見るのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
>「語るなら未来を...」
(かっこよくて好きな楽曲です!胸に直接刺さってくる歌詞が魅力的な曲)
>「僕達は付き合っている」
(『♪〜僕たちは付き合っていると叫びたくなる
   このままずっと秘密に出来ない…』
けやき坂46さんの中でも特に好きな曲です)


なんかさぁちゃんと趣味合う?!



みんな素敵な曲だから選ぶのが大変…
(秋元先生凄いですネ)

では今日はこの辺で!
またコメするね!

 
 


沖縄は梅雨が明けたらしいですよ。
まだかなり曇っていますけど、何を基準にしているんですかね。
晴れたら晴れたで暑いから、曇りでも良いんですけど。
(^ー^)

夏になったらしたいこと。
半端じゃなくエアコンの効いたお店に行って、「寒過ぎ!」って言ってみたい。
ウチではそこまでエアコンが効かないので。
『エアコンかけて布団を掛けて寝る』
なんて贅沢な睡眠なんだ。
と批判と憧れが入り交じる複雑な思いはあるけれど、喉が痛くなりそうだから、したいとは思わないかも。
夏になったらと書きましたが、もう梅雨が明けた様なので、夏なんですよね。
少々意味不明な文章になってしまいましたが、つまり、何が言いたいかというと、もう夏なんです。
本格的に暑くなるのを前に戦々恐々としています。
さぁちゃん
今日の髪型も大人っぽくてステキです!
瑠璃色の地球はいい曲だよねー。
ブログ更新ありがと〜
EE兄弟と46時間の企画楽しみ!
46時間しんどいと思うけど俺もリアタイするんで頑張ってください(笑)
では!paper
さぁちゃん更新ありがとう!!最近頻度が多くて嬉しいな☺︎
今日も授業終わった後にバイト22:30までやってきたよ〜( ; ; )終わって家帰ったらブログ更新されてて癒されたよ♡
沙耶香ちゃんの髪アップにしてるのもかわいいしカチューシャのやつも可愛い( ; ; )私もその色のカチューシャ持ってるんだけど同じのかな??握手会あったら聞けたのにな( ; ; )
もうすぐ46時間テレビだね!!頑張ってほしい!!絶対みるね!!!!
今日も質問いくつか書きます!
① お祭りではなんの屋台がすきですか??
②さぁちゃんのいちばん古い記憶を教えてください!
③さぁちゃんの使ってるハンドクリーム教えてください!
④金川紗耶ちゃんのすきなところ!!
⑤さぁちゃんの描く絵がすきなのでまたモバメに送ってほしいです☺︎
⑥E兄弟のみつあみがかわいすぎます( ; ; )三つ編みの自撮りが見たいな☺︎

さぁちゃん他の坂道のブログも読んでるんだね!!努力家で優しくて可愛くて本当に自慢の推しメンです☺︎
E兄弟たのしみにしてます☺︎☺︎
またかくね♡
すごーーーい!

私の好きな曲ばっかじゃん!!

あと、「瞳はダイアモンド」があったら完璧っ!!!

笑笑♪♪
さぁちゃん!

ブログ更新ありがとう!
やっと仕事終わった〜!
さぁちゃんのブログ来てて疲れ吹っ飛びました!ありがとう!

新番組おめでとう!
コント楽しみにしてます!

モバメもいつもありがとう、いつも楽しみです!

まっすー
さぁちゃんはどんな男子の髪型が好きですか?
さぁちゃん!!
また来たよ〜!!!
もう金曜日だね!!なんだかんだ疲れたよ〜!!笑笑
でもさぁちゃんの方が疲れてるからゆっくり休んでね!!
また明日来るね〜!!
おやすみかん!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️いちばん得意な教科は?
更新ありがとうございます!可愛いです!
さやかちゃんはラノベとか読みますか?
私はリゼロの原作が大好きです!heart01
さあちゃん、こんばんは。

ブログありがとう。
偉ーい\(^o^)/

初めて握手した際にも、「偉い」のやり取りをしたので、
懐かしくなりました。笑

モバメも楽しみにしてるね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER