このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri掛橋沙耶香4期生はお菓子の家を作ります

 
 
 
梅雨があけたらいよいよ夏がはじまる。
 
みなさまはいかがお過ごしですか?
 
 
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私はすっかりドラマ鑑賞にはまりました。
 
これから楽しみなのは「失恋ショコラティエ」の再放送と「探偵・由利麟太郎」と「私たちはどうかしている」です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
今日好きの新シリーズも楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき。
 
 
 
森田ひかるちゃんのブログを読んでいて思った。
 
私が好きなひらがなはどれだろう。
 
 
 
う〜ん。
 
「ゆ」かな?
 
まるっこくてかわいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
なんてことを考えています。
 
 
 
欅坂46さんでは森田ひかるちゃんと尾関梨香さんが特にすきです。
 
でもみなさまだいすきです。
 
 
 
去年の欅共和国めっちゃたのしかったなあ。
 
 
 
欅坂46さんならではの魅せ方がかっこよくて圧倒されました。
 
 
 
水のおっきいおじいさんのボスがぐわあって出てきたのが印象にのこっています。
 
 
 
あと終わり方がかっこよかった。
 
 
 
かっこいいとかわいいをどちらも出来るところがすごいと思います。
 
 
 
ちなみに曲は「100年待てば」がすきです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
「世界には愛しかない」と「制服と太陽」と「バスルームトラベル」と「W-KEYAKIZAKAの詩」と「沈黙した恋人よ」と「語るなら未来を...」と「僕達は付き合っている」もすき。
 
多いって言ったって仕方がないのさ。
 
素敵な曲ばかりなのだから₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
それではお返事を書いてゆこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
・私の住んでるところが田舎でキジがよく居るんだけど見たことはありますか〜???
 
 
 
ありますよ〜。
 
地元ではよくうさぎが出たなあ。
 
 
 
 
 
・声が似てるって前から言われてて、ずっと気になってて魅力に惹かれました♡
 
 
 
ありがとうございます( ^^ )
 
よろしければ握手会で聞いてみたいです。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは人狼ゲームだとどんな感じですか?
 
 
 
賭ケグルイとか大好きなのにめっちゃ弱い。
 
人狼になったら意味不明なことを言ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
・最近特に努力してることは?
 
 
 
1日に3時間はギターを弾くこと。
 
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」と「赤いスイートピー」と「sweet  memories」をよく弾きます。
 
音楽に触れている時間が幸せです。
 
 
 
ちなみに最近よく聞くあいみょんさんの「裸の心」はイヤホンで聞くとすごいからもしもまだ聞いていない方がいたら聞いてみて欲しい。
 
 
 
 
 
・かき氷は何味が好き?
 
 
 
もちろんいちご味だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
練乳がかかっていたらさいこう。
 
今年は檸檬味も食べてみたいなあ。
 
 
 
 
 
・最近はやりのトゥンカロンたべた??
 
 
 
とぅんかろんってなあに〜?
 
って思って調べたらめっちゃおいしそうだった。
 
 
 
・髪を切った聖来ちゃんに一言!
 
 
 
長いのもすきだけど短いのもすきだ〜!
 
ふわふわ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは自作の小説って書いたことありますか?
 
 
 
読むのはだいすきだけど書いたことはないなあ。
 
悠理ちゃんが書いた小説読んでみたい( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・さやかちゃんのおすすめの芸人さんは?
 
 
 
バナナマンさん、さらば青春の光さん、ジャルジャルさん、四千頭身さん、ハナコさん、宮下草薙さん、ミキさん、霜降り明星さん、オジンオズボーンさん...。
 
言いきれない。
 
 
 
 
 
・イライラすることがあったときどうしますか?
 
 
 
まずいらいらすることがない(笑)
 
でももしもいらいらしたら、ひたすら甘いもの食べるとおもう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・最近はゲームやってないの〜??
 
 
 
ポケモンの追加コンテンツ配信されたらまたやる( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
みなさまともっともっとコミュニケーションをとりたいので、なにか質問などあったら教えてください⸜( ¯(ェ)¯ )⸝
 
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EE姉妹お楽しみに〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
2020/06/12 17:54

コメント(1190)

さぁちゃんブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツちょー楽しみ!

前髪自分で切ったの?
触覚随分伸びたね
ブログ更新ありがとー!
更新頻度早くて嬉しいでーす!

好きなひらがなって意外と難しいね笑
自分は「の」か「ふ」か「ゆ」かなー
ひとつに決められんわ笑

1日3時間もギター弾いてんだー
僕も吹奏楽部でトロンボーン吹いてて本当はいっぱい吹きたいけど近所に気を使ってなかなか思いっきり吹けないんだよねーっていう悩みでした笑

欅坂さんのライブすごいよねー僕は前のYouTubeので初めて見たけどほんとかっこいいと可愛いが共存してほんとすごいよね。この時期になってきて世界には愛しかないが聞いくといい感じっす

お返事書いてくれてありがとー!
ふわふわってどいう意味かな?笑 髪の毛がふわふわってことかな?
あと、₍ᐢ- ̫-ᐢ₎の絵文字可愛いね

46時間TV楽しみにしてるねー!お菓子の家とか夢だよねーあと1週間待ちきれないっす!

じゃあねー!
さぁちゃんこんちゃ〜!
ブログ更新ありがとう( ¯▽¯ )

「大人橋」に磨きがかかってるねぇ。
最近は、可愛い!!って思うのと同じくらいドキッとさせられることが多くてびっくりだよ
ほんとに魅力的( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

可愛いは正義!って言うけどやっぱりカッコイイとの両方を持てるのは凄いよね
欅さんはあんまり分かんないんだけど、乃木坂でいうとひなちまとかきぃちゃん、かなりんとかのパフォーマンスの魅せ方は圧倒されるものがあるもんね

46時間TVまであっという間にもう1週間!
4期生のお菓子の家作りやさぁちゃんの電視台もどんな物なのかすっごく楽しみ♪
またコメントするね!いつもありがとうᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
どうも、さぁちゃん、こんばんは。

早々にエクササイズやらご飯やら済ませてまったりモード入りました^ ^

世の中いろいろ動き出して、テレビ2台、タブレットで並行して稼働して、さらにスマホ弄ってるみたいな、そんな状況になりつつあります。
来週も46時間TVでエライことになりそうです 笑

写真、良いねぇ。

リアルさぁちゃんに会える日はいつだろうか…
待ち遠しいです。

オンライン全盛ですけど、やっぱり寂しいなぁと思うので。

質問はまた明日にでも!

ではでは。
さぁちゃんさぁちゃん~✨ こんばんはhappy01
ブログ更新ありがとう!happy01
りおんです。

自分はアニメ鑑賞にはまっとる

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

自分もたまにだけどギター練習しとるよ!

さぁちゃんが書いた小説絶対面白いと思う!!
今度書いてみてほしい。

自分もイライラすることがなくて、喧嘩とか家族以外したことない……


*☼*―――――*☼*―――――*☼*

質問の返事お疲れ様!

読んでて凄く為になった気がした。

またの更新待っとるね〜


広島住みの璃音

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ラニーノーズさんって芸人知ってる??
知らなかったら面白いから見てみて!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

質問。
どんなこと質問したら返事をもらえる??
さぁちゃんお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう
失恋ショコラティエいいよね!!
自分も好きなドラマのひとつ
質問は、インテリアや雑貨にこだわりとかありますか?
またブログ楽しみにしてます
さぁちゃんブログありがとう✨

ポケモン新コンテンツ楽しみやおね✨
髪型いいね!
さぁちゃんのEE兄弟のおさげがみかわいすぎ
3枚目のカチューシャもエグいよ笑
あと今の髪色めっちゃ好きだしみんなに言ってないけどメイクいろいろ勉強してそう
さぁちゃん可愛くなる期間短くない?笑

質問:最近、未央奈と連絡とった?
さあちゃん更新ありがとう
今日も可愛くてありがとう

焼肉ではタンしか勝タンという森田ひかるちゃん
かわいいですよね。尾関小隊長もかわいいですよね。
かわいい子がカッコいいパフォーマンスで魅せてくれる
のすごくいいですよね。欅共和国最高でした。
さあちゃんと趣味が合いそうなのでよかったら、
結婚を前提にお付き合いさせていただきたいので(おい!←
お友達から始めませんか?
どうもみのしーです。


I see...がすごく良くてですね、
4期生にハマって全員分のブログを1から読み返してた
自粛期間なのですが、さあちゃんの紡ぐ言葉が圧倒的に
大好きなんですね。かつ文章がまとまってて読みやすい。
さあちゃんが綴る文章が大好きで、
ご利益にあやかろうとスクショしてロック画面にしてます。
すごく元気が出ます。ありがとうございます。
さあちゃんに出会うための選択をしてきて良かったと
心の奥底地の底ブラジルの空から思います。
これからも楽しみにしています♪
初コメで想いが溢れすぎてしまったので
2,3個質問を落としてお家に帰ります。
質問をたどるとみのしー家にたどり着けますので何卒。←

sunしつもんcloud
①お菓子の家づくりに絶対に欠かせないというお菓子はありますか?
②この夏オススメのボカロ曲はありますか?
③他グループさんの楽曲で歌ってみたい、または踊ってみたいという
楽曲はありますか??(46でも48でもZでも。でもなんでも)


お家にたどり着けました?
さあちゃんおかえり╰(*´︶`*)╯♡


みのしー。virgo
ブログ更新ありがとう!

まとめた姿も下ろしてる姿も可愛いね!
髪型の可能性を感じました。
ベージュ色の上着も大人っぽい理由のひとつなのかも〜
まとめるとめっちゃ似合ってる!

ノギザカスキッツはコント番組なんだね。
どんな雰囲気なのか楽しみです。

乃木坂46時間TV楽しみにしてるよ、またね〜
さぁちゃんいっぱいブログ更新してくれてほんっとに嬉しい!!!!
ありがと!!あと可愛すぎて、写真保存しちゃう!さぁちゃんの赤いスイートピーめっちゃききたい〜〜 これから質問じっくり考えて送るね!
さぁちゃんブログありがとう✨

EE姉妹楽しみ✨可愛いのは間違いない
46時間テレビめちゃ楽しみ〜、期生別の企画は楽しそうなのばかりだ!これは寝れなそうな予感
EE姉妹予告の段階から神回確定!さくちゃんとのペアはなんか珍しく感じる、かっきーとやんちゃんのも楽しみすぎる!

EE姉妹はなんでEEになったの?


失恋ショコラティエ楽しみだねー、俺はサエコさんに振り回される松潤が好きなんだー

さぁちゃん ゆ が好きなんだ...俺の名前...
ちょっとドキッとしたじゃねえかよー笑笑
最近ようやくアニメで鬼滅の刃をみはじめた!アニメとかほとんどみないけど人気な理由が分かるくらい面白い!善逸があんなキャラなんて内容知らないと思わないよ、ギャップあってめちゃカッコいい!

では、引き続き課題を終わらせてきます!
質問

スマホで目を閉じて自分の名前打てる?
ブログ更新ありがとう〜

今回の自撮りはまんま大人違うお姉さん感が凄くいい!!
さぁちゃんのギターの事聞いてるとやっぱり今すぐにでも
買いたくなるな〜 就活終わるまで我慢我慢( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
46時間TVと誕生日丸被りなんだよ〜本当特別な日なりそう!!
本当楽しみはどんどん更新されていくね
EE姉妹楽しみにしてるよォ

・ギターをやってて楽しい時や達成感を感じる時はどんな時?
ギター買うつもりなので色んな事知りたいな

次の更新楽しみに待ってるね
ばいちゃー(*´︶`*)ノ
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
EE兄弟とても楽しみです!
これからも頑張って下さい!応援してます!
ブログ更新ありがとう!
更新の頻度がモバメが始まっても
リレーブログの時と変わらないくらい
多くて、1ファンとしてとっても嬉しいpunch


自撮りも勿論可愛かった!!!


質問です

水曜日のダウンタウンは今でも見てますか?
好きな説とかあれば教えて下さい!!

さぁちゃんが
漫才をやるとしたら
ボケですか?ツッコミですか?

五等分の花嫁の推しは??



以上です!!

これからも応援してるね
コロナが収束して
また会える日を楽しみにしてる!!

それまで自分は勉強と部活と
自分磨き頑張るね

さぁちゃんも
1番近いものだったら
46時間ᴛᴠかな?
頑張ってね!!
見れる時に必ず見ます!!
クラスTシャツで背中に背番号と名前を自分で考えて入れれるんですけど、その背ネームなかなか決まらないからさぁちゃんに候補考えて欲しいです!
元気そうで良かった。。◕‿◕。
46時間TV なるべく 起きていたいけど
無理でしょ〜(≧▽≦)
お菓子作りどんな感じになるのか かなり心配だけど これって最後は皆で食べるの?
食べれるお菓子を頑張って作って下さい。
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
こんばんはー
賭けぐるい、りんごさんにゆめみちゃんの話した??
さぁちゃんの最新ブログ嬉しすぎ(・∀・)

自撮り3枚ともブッチギリで全部かわいいんやけど、やっぱり3枚目のさぁちゃんが宇宙1かわいいかな。

最近あんまりドラマみないけどさぁちゃんが薦めてくれた「失恋ショコラティエ」観てみようかな。

46時間テレビの4期企画お菓子の家作りめっちゃ楽しそうやね。今からさぁちゃんとレイちゃんが楽しそうにわちゃわちゃしてるのが想像できる(笑)
さぁちゃんと璃果ちゃん瑠奈ちゃん新4期生との掛け合いも楽しみやわ。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノあっ、さくちゃんとのEE姉妹も楽しみにしてるね。
さぁちゃんが今日好きを見てるの初耳で
なんか親近感湧いた!
私も見てました!

「質問」
★今日すき青い春編見てましたか?
★推しカプは誰ですか?

ちなみにわいはせなかれ愛してます
ブログ更新ありがとー!
もうすぐ46時間TVやね!楽しみにしとるけん!!
いつも応援してます!
仕事忙しくて毎日寝ても疲れが取れないんだけどどうしたら取れると思う?
好きです。
ブログ更新ありがとう〜!!

この前のブログのお写真も前髪かき上げてて大人!って感じがして
可愛かったけど今回のお写真もかわいい!!

さぁちゃんはぱっつんがお似合いです〜ᐢ> ̫ <ᐢ

質問です!
・もうりかちゃんとのやり取りはしてますか~?
・今日のお洋服はどこのか教えてほしいです!
さぁちゃんこんちゃっす!
今日は質問!
Q.さぁちゃんいっぱい本読んでるイメージあるけど選ぶ時って直感?
Q.ポケモンの追加コンテンツで増えるポケモンに一緒に旅したい子居る?
Q.ノギザカスキッツが始まるけど意気込みをぜひ!
以上です(ㅅ´ ˘ `)

じゃあまたねぇ!いつも応援してるよ〜♪
ブログ更新ありがとうm(_ _)m
この前職場のテレビで選TAXI流れてたから休憩時間にちょこっとだけ見たよ!
さぁちゃんのギター弾き語りを1回見てみたいな!
EE姉妹予告だけでもバリ可愛すぎたから、楽しみにしてるよ!

質問:
・スイカを食べる時って塩かける?

・餃子と言えば、宇都宮と浜松どっちを思い浮かべる?

・魚釣りしたことある?


暑くなってきたから、熱中症にならないように気をつけてね!
ブログありがとう!!まーたお姉さんになって!笑 カチューシャつけてるのもかわいいよ!
ギター弾くのって楽しいし、自分の世界に入れる感覚がいいよね^ - ^

EE姉妹ってなんでEEなん?笑えんぴーとコンビで中々見れないから楽しみよ〜〜
質問!!
46時間TV楽しみだけど、寝ちゃったらやなのでどうしたらいいかな?
握手会でジャンケンしてもいい?


おうち時間満喫してるねー

観たいドラマいっぱいあるんだけど
全然見れてない(> <)

EE兄弟は俺も楽しみですw

〜質問〜

ポケモン図鑑は完成してる?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
疲れてたけど、さぁちゃんのブログ見て元気が出たよ!

俺も欅だとるんちゃんが一番好きかな〜
欅の曲だと二人セゾンが一番好きかな〜

あいみょんの裸の心聴いたよ!本当に良い曲(^。^)
ずっと思ってるけど、さぁちゃんが弾き語りしてるところ早く見たいな〜 いつか見れると良いな!

昨日も言ったけど、EE姉妹楽しみにしてるね!
46時間テレビも楽しみにしてるね!

質問は沢山考えてまたコメントしようと思います。
待っててね(´∀`)
さぁちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さいね‼しっかりやります‼頑張ります‼お仕事頑張って下さい!すいません、


さぁたん、いつのまにそんな大人っぽくなったの!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
写真めちゃめちゃお姉さんじゃん〜いいじゃん✩.*˚
お洋服もよく似合ってるよーーー(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✩。✧*。

オススメ芸人にオジンオズボーン入ってるところ推せる(笑)
わたしはハナコすき〜!単独ライブ行ったりもした( ¨̮ )︎︎♡
アニメとかゲームはやらないから分からないけど
お笑いの話なら一生できる、、(笑)早く会いたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
今回の写真の雰囲気いつも以上にいいですね!

カチューシャも似合ってます!
さぁちゃんこんばんはmist

ブログ更新ありがとう!

さぁちゃんに「かわいい」とゆわれた

ゆ です。

違った ´ゆ´ーさくです。

生きててよかったー!笑

もうこれであとは乃木坂100周年記念バスラを最前列で見れたら、人生に悔いは、、あります。

さぁちゃんのことをもっと知りたいhappy01

というわけで質問するねー


snowさぁちゃんが好きな市販のアイスは?

いまからコンビニに行くんで答えてくれたら嬉しいな。
(何日待つつもりだ?笑)


´ゆ´ーさくより。
さぁちゃんブログの更新ありがとねー!!

最近ドラマ見る事多くなったよね!おれも逃げ恥とかごくせんとか見始めて懐かしいなぁってなった!

今日も自撮りいっぱい!どれも可愛いけど個人的には1.2枚目の大人っぽい感じの髪型が好きかも!触覚もあってなお良さ増してるで(*´ω`*)
カチューシャさぁちゃんも幼さあって好き!


結果どれも好きやねんなぁ、、、(=´∀`)人(´∀`=)

さくらちゃんとのEE兄弟、いやEE姉妹楽しみにしてるねー!笑

うめちゃん(๑・̑◡・̑๑)
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツ、予告動画公開されたねー!
EE姉妹めちゃめちゃ可愛かった(*´∇`*)
さらばさんのコントめちゃくちゃ好きなので、コント番組としてどんな感じなのかも楽しみです!
またさぁちゃんの色んな魅力を発見出来そうでワクワクしてます!

★★質問★★(お返事はモバメでもOKよ)
・コントやってみて、一番大変だったことと楽しかった事はなに??
・ここ最近一番連絡取ってるメンバーは誰??
・ブログに載ってたメガネ弓木奈於ちゃんの写真、めちゃくちゃ可愛かったよね…さぁちゃんは奈於ちゃんとお話ししたことある??

いよいよ梅雨ってことでムシムシしますなぁ…
夜とかかなり寝苦しいので、体調崩さないように気をつけてね!

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
さやかぁー

ブログ更新ありがとう^_^

めっちゃ可愛い自撮り写真でしあわせでーす(^^)(^^)

沙耶香がめっちゃ欅坂さんの歌を紹介するし、

聴いてみようかなぁ???

研修生ライブで何曲かは聴いたことあるねん笑

欅坂さんにハマってしまったらどうしよ!

沙耶香に拗ねられてしまう(T . T)

ヤッベ

大昔に一度だけ、京都の全国握手会に行ったことある

サイレント マジョリティの時やった

沙耶香が好きやから、やっぱり聴かないで

おこうと思います

うーーん それがいい うーーん

研修生ライブの大阪初日に行くって言った時に

沙耶香から握手会で、なんで行くの?推し変しないで!

って言われたこと思い出した!!

あかんわ!俺、沙耶香が好きやねん

あかんあかんあかん

質問
沙耶香は寝る時はどんな服着てるん??

沙耶香はカレーは甘口派ですか??

沙耶香が苦手な食べ物ってどんなの??

沙耶香はやっぱお母さんと毎日電話してるん???

沙耶香がスマホで一番開くページはどれ???

沙耶香はエゴサとかしたことあるん??
おつかれん
さあちゃんブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツ楽しみだよ~!

またブログも楽しみにしてるね!

質問
コントやるってなったときの率直な気持ちは?
可愛いです!!
茶髪のさぁちゃんは特に好きです!!
ブログ更新ありがとう!

服似合ってて可愛い!髪型も似合ってて可愛い!

僕も欅だとその2人が好きなのでシンパシー感じてかなり嬉しいです。

日向坂さんとかは見たりしますか?僕は番組の方とか曲とかを聞くんですけどやはり惹かれるものがありますよね。東村芽依さんが自分は好きです。勿論一番はさぁちゃんですけど。

イライラすることがないって羨ましい笑
どうしても上手くいかないと少しイラって来ちゃうので見習って自分も甘いもの食べまくります。
でもそうすると太るのでイライラしたらランニングして甘いもの食べますね笑

では色々大変だと思いますが、頑張ってください!
自分も今中々色々大変で苦しいですが頑張ります。
無理はしすぎないでくださいね。応援してます
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます。今週は、学校がいよいよ本格的に始まりこの暑さもあってめちゃくちゃ疲れました。ただいまさぁちゃんの写真に癒されております(笑)そういえばこの間さーちゃんがブログに載せてた写真のファッションをちょっと真似てみました。ジャケットっぽいやつです。

◎質問
このコロナ自粛中、いろいろやりたいことがあったけど課題に追われてどれもままならない状態でした。でも、歌詞が何個か出来上がったんです。愚作ですが自分作曲ができなくてなんだか歌詞だけになってしまいました。もしよかったらさぁちゃんが作曲してみてくれませんか?ブログのコメントか手紙にでも書いて送ります。質問というかお願いですね。
ブログありがとう!
欅坂いいよね!
特に黒い羊がいいよね!
ポケモン追加凄いよね!
3鳥が新しい属性で出るし!
レジ系が2体追加されるし
楽しみだよ!
ブログ更新ありがとう!
可愛すぎです、crying

質問、というかお願いです!
今話題の クラウドメイク (鼻とほっぺに赤のチーク?リップ?塗ってぼかしてその上に雲書くやつ!)やってほしいです、bearing

絶対さあちゃんに似合うと思う〜cloud
楽しみにしてます!search
私も尾関梨香さんの尾関スタイルが好きです♪
握手会でちびまる子ちゃんの推しを聞いたことあるんですけどね、秘密だったな~(*´▽`*)


忙しい中ブログ更新ありがとうございます✨
さぁちゃん最近垢抜けましたね!ドンドン可愛くなられててびっくりしてます!細菌じゃなくて、最近さぁちゃんブームでして、乃木どこの再放送の時のさぁちゃん見ててめちゃくちゃ可愛いなと思ってます!
見返してて思ったんですけど、さぁちゃんって黒髪の時と茶髪の時の雰囲気違いますね。茶髪の時は可愛い女性に
でも、黒髪の時は綺麗な女性になりますよね✨
黒髪の時はなんか色気ある気がして、なんか勝手にドキドキしてます。ドキドキしてすいません。
でも見てて思いました!
握手会に行ったことがないんですけど、友達から、さぁちゃんの対応の良さはえげつないほどいいから行かなきゃ損って言われてますます行きたくなってます!
つぎの握手会行きますね✨
質問いいですか?
・男子は短髪がいいですか?長髪がいいですか?
それと黒髪がいいですか?それとも染めた方が好きですか?
・さぁちゃんが好きなアーティストいますか?
お時間がある時でも答えてくれたらありがたいです✨
最後にですが、コロナウイルスが猛威を振るっています
これからの日々も気をつけてお過ごしください
当たり前の日常が来るまで耐えましょう
さぁちゃんに幸あれ!
ファイトです!







ピクルスがきゅうりの漬物ということを今日初めて知った19際の男子大学生のこうへーというものより
ピクルスという野菜があると思ってました
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!さぁちゃんの好きなお笑い芸人僕とほぼ一緒でしたこれは運命でしょうか(笑)さぁちゃんのEE兄弟楽しみです(僕さぁちゃんのツインテール大好きです!)またブログ更新してね!
質問
岡山の名物といえば!?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER