このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat掛橋沙耶香もう6月みたいです

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
前髪が伸びました。
 
 
 
でも今日はそんなことよりもこの写真達を見て欲しくてブログを書きました。
 
 
紗耶ちゃんと聖来ちゃんがいつの間にか私の携帯で自撮りしていたみたいです( ˙˘˙ )
 
写真を見返していたら気が付いて、掲載許可を取ったのでこの2人の可愛さを皆さんに共有しました。
 
やることが可愛い...!!
 
これからも4期生の皆さんは私の携帯で自撮りしておいてください(笑)
 
 
 
 
 
ということで、ここからは最近の過ごし方についてお話しようと思います( ¨̮ )
 
 
 
最近「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」と「キングダム」の実写版を見ました。
 
全部面白かったです〜\( ˆˆ )/
 
「キングダム」は続編の制作が決定したので今からすごく楽しみです。
 
 
 
あとドラマは「美食探偵」と「鍵のかかった部屋」と「素敵な選TAXI」を見ていて、他には「ペーパー・ハウス」と「人志松本のすべらない話」を見ています。
 
「ペーパー・ハウス」は怪盗のお話で見ていてどきどきはらはらして、「人志松本のすべらない話」はトークの勉強になるよと言われたので見始めたら、本当にプロの方のトークスキルってすごいんだなと思いました。
 
是非気になったのがあったら見てみてください( ¨̮ )
 
 
 
 
 
あとですね。
 
聞いている音楽について。
 
 
 
最近Suchmosさんにどはまりしています( ˙˘˙ )
 
「STAY TUNE」は皆さん聞いたことがあると思います。
 
 
 
その他にも沢山いい曲があります。
 
 
 
他にはSEKAI NO OWARIさんの「YOKOHAMA blues」も聞きます。
 
遥香ちゃんがSEKAI NO OWARIさんの曲いっぱい知っていると思うから今度おすすめ聞いてみよう( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
そういえば身長が伸びた気がするので、メンバーのゆなちゃんといい勝負かも。
 
私は容赦なくこれからも身長伸ばしていくぞ!!(笑)
 
 
 
ゆなちゃんね。
 
私が4期生のグループに送ったギターを弾いている動画を見てべたべたに褒めてくれるのに、ありがとうって言ったら「そんなんじゃないけど」って言うの。
 
ツンデレすぎる。
 
かわいいですね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
また可愛いエピソードあったらお話しますね。
 
 
 
では今日はこの辺で終わろうと思います。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近林瑠奈ちゃんが急に「すき」って送ってきてくれて、それがとってもとっても嬉しかった。
2020/06/06 16:42

コメント(1329)

さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
失恋ショコラティエの事ちょうどコメントしようと思ってた笑
見た事あるか聞こうと思ってたけどさぁちゃん好きなの?面白いよね〜僕も好き
そういえばねSuchmosさん知ってたけど聴いたこと無かったから聴いたよ!普通にハマりそう笑さぁちゃんが紹介してくれる曲とかは全部聴くようにしてるんだけどどれも本当にいい曲なんだよね
おすすめしてくれなかったら(特にボカロとか)知らなかったのもあるし教えてくれるの嬉しい〜
またこれおすすめだよ!ってやつあったら教えて〜(^^)

前髪ありとなしけっこう半々なんだね〜
前髪ありが好きって言ったと思うんだけどなしもなしで新鮮でいいのよ笑
最近思ったけどサイドテール好きだからサイドテール見てみたい(願望)

じゃあまたコメントするね〜
おやすみ〜

大好き

あすか(。-_-。)



さぁちゃん、おつかれさま〜



今さっき、乃木どこの傑作選が終わりました〜。

次回からは、新シリーズの放送になるのかな?

16人になると映るチャンスも減るかもだけど

璃果ちゃんも居るしみんなで頑張ってな〜

楽しみにしとる〜



今週のshowroomに出てくれたらええな〜






さぁちゃん!
聞いてよ!

今日ね、誕生日だったからステーキを食べに行ったんだけど、厚切りステーキを頬張りライスをもぐもぐしていたら、なにやらかたいものが口の中に!
え?当たり?
フォーチュンクッキーならぬフォーチュンライス?
と思って出してみたら、銀歯でした。。。
取れちゃった。

とんだバースデーサプライズでした。笑

明日歯医者行ってきま~す。
お疲れ!

さぁちゃんの髪型といったらやっぱり前髪ありのボブなんよね〜笑
まぁ結局どんな髪型でもかわいいんですけどね!
あと地味に「今度の握手会で」って言ってくれたのが嬉しかった!
いつになるかわかんないけど楽しみに待ってるね!!

昨日は映画見に行きました!
AKIRAっていうアニメなんだけど知ってるかな?
30年以上前の映画なんだけど全然古さを感じなかったなぁ
映画全体を通しての雰囲気とかすごい好きな映画だった!
あとIMAX初めてだったから、映像と音の綺麗さにびっくりした!

久しぶりに天気の子も見たいな〜笑

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
アイドルは前髪が命!やっぱり前髪あるほうが
可愛いし小顔に見えるし前髪ありのほうが良いと思います。
さぁちゃん、おはよー

休憩中にさぁちゃんのモバメ見て、失恋ショコラティエまた見れるのかーー!!って思って喜びました!
サエコさんはほんとに魅力的な女性で僕もすごい好きでした!
なによりチョコレートがとてもとても美味しそうでしたね
( ̄¬ ̄)

でもね、仕事終わりにちゃんと確認したら放送は関東だけでした。。。チ───(´-ω-`)───ン
宮城の僕は完全に干されましたぁぁぁ(泣)
すごい残念だー(悲)(悲)(悲)

前髪について。
掛橋沙耶香派と答えた自分が恥ずかしくなりましたね。
モバメで書かれてる素敵な言葉選びできる方々のコメントを見ると自分の語彙力の無さというか気の利かないコメントというか、自分のコメントって微妙だなーとか思ってしまいます笑

僕ももう少しだけでも素敵なコメントができるように頑張るね!٩( 'ω' )و


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみなさいーい
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

またこんな時間だ笑
いつもいつも(。・人・`。))ゴメンネ


最近ね、筋トレにハマってきていて笑
いいことですよね笑

食生活も気にしてて、体を絞ろうって思ってるんですよ!

俺の理想は筋トレして、筋肉つけて、体重を減らすこと笑

それで最近は筋トレとか筋トレしてる人の飯とかの動画を見てまして笑
まあ主にぷろたんさんですね笑

動画を見始めてからまず変わったことは買い物するときに必ず栄養成分表示を見るようになったんですよ笑
٩(ˊᗜˋ*)و

特に見るのはたんぱく質、脂質、炭水化物-糖質ですね笑
今圧倒的に脂質と炭水化物を減らしてます笑

そしてたんぱく質を多めにとってるの!
俺はお肉界でささみが大好きだからたんぱく質とりまくれるし、魚も大好きだからたんぱく質とりまくれる笑

魚って脂質多いけど、魚の油はいい油なので気にしなくてOKです笑
d=(´▽`)=b

あと野菜ではブロッコリーですね笑
まじブロッコリー優秀よ!笑

毎日ブロッコリー食べてます笑
日村さんか!っていう笑

そしてお菓子と炭酸も食べるの減らしてたんだけど、今家にあるものが無くなったら完全に食べるのやめようかなと笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ

まあずっとじゃないよ?笑
目標体重になったら解放しようとは思ってる笑

こんなに食生活を気にするの初めて笑
マヨネーズもなるべく使わないようにしてるし笑

筋トレもしっかりと考えてメニュー使ってます笑
それは全て理想の身体にするために。笑

太りやすい体質じゃないんだけど、痩せやすい体質でもないから大変。笑
まあ、頑張ります笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日急に『コールドケース』っていう海外ドラマが見たくなって、さっき見たんですよー笑
めちゃ面白い笑

海外ドラマ好きなんだよね!
ダントツで1番好きなのは『ウォーキング・デッド 』ですよ笑

少し怖さもグロさもあるけど、面白さが勝つのでオススメですよ笑
Huluで最新話まで見れるので!
是非是非!笑

『コールドケース』は「犯罪捜査」のドラマだよ!
つまり刑事系のドラマってことですね!

見てる側も頭使うし、面白い!
お父さんが昔見てたからその影響で見たくなった笑

今でも印象に残ってる回が「キックボード」っていう回なんだよね笑
いつその回にたどり着くかわからないけど、これから少しずつ見たいと思います笑

今は『ワンピース』もめちゃめちゃ見てるので笑

とりあえず『コールドケース』見たいので見てきます!笑


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁーちゃんー

おはようございますー

もうすぐ梅雨かぁー

すぅー
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう(^o^)

ジブリでは、耳をすませばが一番好きです!!
実写化されるので、楽しみです\(^^)/

キングダムも映画館、テレビで観ましたよ!
続編にも期待します!

映画館での上映も再開されてきたので、
今日から俺は、ぐらんぶる、映像研と観たいです!!

さぁちゃん、前髪伸びたし、なんか痩せてないですか?身長はほんとに伸びたのかな?
いつになれば会えるか分かりませんが、早く会いたいです\(^^)/


さぁちゃん、可愛い(^^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
最近は暑いです。もう夏です。体調には気をつけて!
おはようございま。

ここ最近は暇すぎてラブコメ系の漫画を読み漁ってるんだけど、おすすめあったらモバメでもいいから教えてほしい…。(ごとよめ以外でお願いしやす)


さかたく
ブログ更新ありがとー!

前髪伸びてる!
自分もめちゃくちゃ前髪伸びた!笑
相変わらず可愛いわ!
さすが!

この友達の携帯とかで自撮りとかってノリあるよな!
やっぱりこの世代はあるんかな?笑

ジブリシリーズとキングダム!
キングダムは最近すごい旋風巻き起こしてるよな!
読んでみたいけど今は仕事に音楽活動あるからなかなか気が進まず、、また時間が出来たら見たいと思う!

テレビは結構特別編ものがおおいかな??
最近自粛期間に特別編という感じで懐かしい作品いっぱいやってるよな!
噛み締めながら見てる!

曲もまた聞いてみるわ!

握手会で前髪かき上げ楽しみにしとる!
なら自分は下ろしていくかあげていくか迷うな笑
その時の気分に合わせるわ!
みんなに愛されてるさあちゃんこれからも応援しとるんで頑張ってください!

ちょこっと近況報告
最近自分は仕事とダンスの練習で結構いっぱいいっぱいって感じ笑
時間がある時にバソコン使って独学でYouTubeの編集や作曲練習してる!笑
また何かあったら報告します!
今から仕事なので質問はこの日の帰りにゆっくり送りたいと思います!笑
コメント2日越しに遅くなってしまってごめんね!
またいつでも待ってます!
いつもメッセもありがとう!
頑張れる!

さぁちゃんはほんとにやんちゃんが大好きですね。
どうでもいい話でも大事な話でも、ちゃんとさぁちゃんが欲しいリアクションを返してくれる、そんな頼りになる存在なのがモバメから伝わってきました。
言葉でしっかり伝えてくれることも、ただ話を聞いてくれることも、くだらない話で盛り上がれることも、黙ってそばにいてくれることも、全部大事な答えですね。
やんちゃんもきっとさぁちゃんのことをそんな風に思ってくれてるんじゃないでしょうか。


おはようございます、ヒララです。


僕は、基本的に悩んでも誰かに相談するというようなことはないので、ちょっとそういう存在がうらやましかったりします。
できないんですよね、相談って。
だいたい自分の頭の中でぐるぐる考えて、一人で決めて、だいたい失敗する笑
頼りになる相談相手っていて損するものじゃないからね。
大事にするといいですよ(何者

前髪どうする問題、いろんな答えがありましたね。
たまに見せるギャップって、いいよね、、、(いいよね、、、)
まいやんちゃんとかみなみちゃんとか、前髪ながしてる女の子もかわいいしね。
いつか握手会で見られた日には、野生のイリオモテヤマネコを見た時と同じくらいのテンションになると思います。
ぜひよろしくお願いします。


昨日はなんやかんや忙しい日でしたが、今日はのんびりできるのでしょうか。
のんびり仕事したいのー。
ドタバタは好きじゃないのー。


では、本日も一日頑張りましょう。


カッ!
suchmos好きなら、Nulbarichやghost like girlfriendも気にいるかも。他にvaundy、anna、luckykilimanjaroとか。
さあぴおはよーう!今日もがんばろうねー!
久々の8時過ぎ起きはバチくそにつらい(笑)(笑)
そうや、今週木曜日9時からだったわ。うわ、終わったわ(笑)
まぁ明日は12時からじゃけん、ゆっくり寝れるけどね(笑)
今日学校で寝そうだな。ウトウトしながら眠いなあ〜って思ってようかな(笑)(笑)
昨日大事件が起きてからそっから興奮がおさまらんまんま寝たけ朝起きてなんかからだだるい(笑)(笑)この話早くしたいんよ(笑)
まぁさあぴに逢う日までさあぴが覚えてたらだけどね(笑)(笑)
あ、宝くじで1000円分買ったら1000円当たったよ!すごい?プラマイゼロです(笑)買ってみるもんですな〜(笑)(笑)さあぴも買ってみなよ!ロトシックス!!(笑)
些細なことがしあわせです。また書くね。あー寝んように頑張ったらさあぴに会えないかな〜。無理か(笑)(笑)
じゃあ!今日もがんばっていこう!!!だいすきだぜアモーレ。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよー!

今日はこの前、畑を見に行った農園さんから野菜が届くんだわさ!
楽しみだわさ!

ショコラティエとかシェフってドラマチックぽいけど、無言で仕事してるほうが圧倒的に多いんよw
たまにめちゃくちゃおもしろいけどw特に大きいホテルとかはドラマみたいな場面あるから、コッソリ笑ってる(  ̄▽ ̄)
自分もチョコレート王子と呼ばれるように(お菓子あんま得意じゃないw)頑張るよー( ≧∀≦)ノwww

掛橋沙耶香前髪論、皆様優しい意見ですね(*´・ω・`)b
ここは前髪の神である紗耶ちゃんにも聞いてみては?w
やんちゃんの前髪っていつもキマッテル!
かっこいい!って伝えておいてくださいw

お仕事始まったと思うけどふぁいとだよ!
応援しとります!

シダックス( ・ω・)
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

今日も暑くなるので
水分補給忘れずに

最近、自分は
スナネコ
砂漠の天使と言われる
猫の画像見て癒されています

( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁちゃんおはよー!
前髪、ギャップ派が多いんだねー!確かにそうかも♪

じゃあ、基本的には前髪ありでたまに急にかきあげちゃってくださいw
不意打ちにみんなやられちゃうと思う( *・ω・)ノ

どっちかだと半々の意見なんだね!
どっちのさぁちゃんも好きなひとが半々ずついるって嬉しいね☆

握手会でかきあげ橋を解禁するの楽しみ!あり派だけど見たい!
俺が参加した日にやっててくれたら嬉しいなー。
でも、とりあえず握手会そのものを出来る日まで待たないとね!

あ、俺もそんな感じのことコメントした気がするかもー。
うそじゃないぞw
普段のさぁちゃんとまた違ってお洒落な感じでほんと良いと思うな!大人っぽいんだよね。

ん?これって結局、ギャップにやられてるってことだよね?
じゃあ、みんな思ってる気持ちは一緒ってことやね!wヽ( ̄▽ ̄)ノ

わー、やんちゃんとさぁちゃんの関係好きだわー。
さやちゃんず!
自分の話しのことを心から喜んでくれるって、ほんと嬉しいよね!ええ子やー。

モバメありがとー!
エピソード教えてくれて嬉しいよ!また送ってね!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
前髪師匠ぱっつん掛橋沙耶香さまがすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ショコラちゃんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
パーリング金川紗耶さまこんにちは♡Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもライブ神パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おは

今日も研究しまーす
握手会で大人さぁちゃん感じたいからかきあげ楽しみ!
おはよー、今日も頑張ります!
やべーよー学校だりーよー(笑)(笑)
頑張らんとじゃけどね(笑)でもだいぶ眠気は覚めてきました(笑)
友達できるかな〜〜(笑)まぁいらんか(笑)(笑)
頑張ってくるわ(笑)応援しといて(笑)まだ起きてないんじゃろうけど(笑)起きとったらごめんな?(笑)

#ゆいちゃんめーる
【モバメの返信】
紗耶ちゃんええ子やな☻
そういう存在って凄く大事だと思います。

俺もそういう存在の人大事にしなきゃな。
さぁちゃんおはよー
そしてあなた様もご苦労さまです

キングダム映画みて面白くて
漫画に手をつけて丸2日半かけて57巻まで見ました
楽しかった

暑いから気をつけなね
明日はBOMB7月号の感想をお伝えします
ややややーまん
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀
昨日のコメント反映されてない スタバのいちご出たよ!!毎年いちごだけはちゃんと飲んでるから楽しみ♪炭酸とそーじゃないバージョンがあるみたいだけどいつも通りのやつ飲む!!海外ガールにハマりそうです!っていう報告、、可愛くない!?笑、それでは学校行ってきます!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

まず、最近忙しくてコメント出来なくてごめん
課題が山積みやったんよ〜
決して忘れてたとかじゃないからね!笑

モバメでも言ってたけどガチで身長伸びたみたいね〜
ゆんちゃんも抜かれる〜って焦ってたよ笑
まぁ2人が言ってるならそうなんだろうけどホントに身長伸びてるか、次の握手会で確かめさせてもらうわ笑

さて、46時間テレビまであと10日やね!
電視台の準備は進んでるかな?
さぁちゃんの電視台楽しみにしとるから、せめてその時間帯だけでも寝ないようにしないと笑

最後に質問!
この間じんぼぼんじさんがラジオやってたけど聞いた〜?

今日はこの辺で

次回のブログ更新、モバメ楽しみにしとるよ〜!

ばいばい

ごんちゃん
おはよーー!
今日から大学の部活が始まるのでとても憂鬱ですが頑張ってきます。。
さぁちゃんを想えば嫌でも頑張れるかな、笑

コメントサボってばっかでごめんなさい!!
可愛い‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
なんかコメント反映されない 学校行ってきます!
さぁちゃんおはよ〜
昨日もメールありがとう!

失恋ショコラティエやるの?!
めっちゃ楽しみ!
僕も見てたな〜
サエコさん可愛かったよね!
あとサエコの旦那さんが
なんか怖かったのを覚えてる
好きだったドラマを再放送してくれるの嬉しい!

前髪「普段はありでたまになし」いいね!
僕もそれ派で(^^)/
前のコメントで前髪ありもなしもどっちも可愛いってはっきりしてなくてごめんね〜m(_ _)m
どっちか一つを好きって言うともう片方を好きじゃないって言ってるように思っちゃうから、どっちも好きとかはっきりしないことよく言っちゃうんだよね
もちろん好きじゃないなんて
ほんとに思ってないよ!
それに実際ほんとにどっちも好きだよ!
でもどっちか選ぶってなったら
決められなくて曖昧になっちゃう
僕の悪いところだわ
だからモテないんだよね〜
これからは男らしくはっきりするね!
かき上げてるさぁちゃん握手会で見てみたい!
握手会楽しみだな〜

さやちゃんず最高だね!
やんちゃんのとこ本当に好きなんだね!
きっとやんちゃんも同じぐらい
さぁちゃんのことが好きだよ!
さぁちゃんの嬉しかったことを自分のことのように喜んでくれるってやんちゃんはなんて良い子なんだ!
また今までみたいに会って
たくさん喋れるようになるといいね!
さやちゃんずのエピソードは
毎回ほっこりするなぁ(*´꒳`*)

今日もメール楽しみにしてるね!

身体に気をつけて家で過ごしてね
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを
ゆんちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
今日も一日頑張ろう!
いつもありがとう!大好きです!


P.S. プリンターを新しくしました

P.S.のP.S. 機械が得意じゃないから説明書読んでるだけで気持ち悪くなる


さあぴ〜午前の授業終わった〜!眠かった(笑)(笑)
寝そうだったんか知らんけどめっちゃ先生と目が合って気まずかった(笑)
友達おらんって辛いっすね(笑)(笑)音楽聞きながらぼっちでご飯食ってます(笑)(笑)さあぴはなんしてます??
てか、乃木中ゆりちゃん出とったけそろそろさあぴも来る?(笑)
会いてえな(笑)直接な(笑)(笑)

うわ、最悪よ、ブロッコリーになんもかかってない。泣いた。
マヨネーズはいるやん?(笑)(笑)帰ったらオカンに言わんといけん(笑)
午後は面接するらしい〜だっり〜(笑)(笑)まぁまた書くわ〜(笑)
今日はスタバのいちごを飲みます(๑ ิټ ิ)ヘヘッお先に失礼します(o´罒`o)ニヒヒ★☆

#ゆいちゃんめーる
好きだぁぁぁァァァァァァァ
おはようございます。


今日は映画がちょっと安いし、ポップコーンがお得だし、起きよう。

と思っていたのに、早く寝るわけでもなく、いつも通りに目覚めてしまった。

PSYCHO-PASS観たい。
14日と思って調べたら、ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷も始まってるじゃん。
怖いもの見たさ、気になる。

前日時間あるし、ポイント使って観ようかな。

映画館に行きたい。


散髪にも行きたい。

ので、木曜はちゃんと起きて行くのだ。


夜中セブチのトレーラー公開されてたんだけど、アルバムが楽しみで仕方ない(๑>◡<๑)
清涼感ある感じかな。夏だよな。

今年の夏ずっと聴いちゃう。


そういや、昨日友達から借りてたアイアムサム見たよ、面白かった!って連絡きて、貸してたこととか忘れてたよね。
気付かないことの方が多いかも。

アイアムサム、1番好きな作品。

檻を壊すシーンが好き。何度見ても泣けるの。

次はガタカをお勧めした。


あっ、次のブログでどんなお話が聞きたいか。
新しい動きも少ないだろうし、過去を振り返ってみても良いんじゃないって前にコメントした気がするけど。
最近はまた動きがある訳だし、46時間TVへの意気込みとかでも良いと思うし、短くたってなんでも嬉しいけどな。
ボルジャンジャくんの友達を紹介してくれるだけでも。

あっ、もう駅に着く。
また考えてみよう。

それじゃ行ってきます。
さぁちゃん♪

昨日のコメントまた反映されなかった 笑
要約すると、さぁちゃんのモバメは会話してるみたいで楽しいって話でした✨

やんちゃん良い子だね✨
2人が仲良しなのすっごくほっこりする❤

今日も暑いね☀️
マスクしてると喉が渇きにくいらしいので、熱中症に気をつけてね✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん大好き
歯医者行ってきました。
麻酔されて感覚が無いから飲み物が横からこぼれちゃう。。
来週もまた行かなきゃいけないの。。
さぁちゃん応援してー。笑
さぁちゃんこんにちは!
昨日のモバメで失恋ショコラティが来週の月曜日から再放送される事を教えてくれてありがとうございます。

最強天然小悪魔のサエコさん(石原さとみさん)かわいいし、ドラマも大好きだからまた見たいのに......。
自分が住んでいる所(岡山)は
メイちゃんの執事再放送しているから見られないです໒꒱· ゚
※ドラマメイちゃんの執事が嫌いって言うわけではないです。

それと
さぁちゃんの相棒はやんちゃんですか?

あと
乃木坂46時間TVの企画でお菓子の家を作るらしいので、
一応書いときますが、
元祖!でぶや(テレ東系)って言う番組の札幌回(お菓子の家ビフォーアフタービフォー)で、お菓子の家をパパイヤ鈴木さんと石塚英彦さんが作ってたんですが、
さぁちゃんは番組自体分からないですよね!


質問
●石原さとみさんの好きなところはどこですか?

●夢の国と夢の島のどっち派?
今、国際法の宿題やってるんやけど、難しくて終わらん笑
いつもやったらすぐ出来るんやけどなぁ(^-^;
あと30分ぐらいで終わらせられるように集中してきます(^^)
さあぴ〜学校終わったよ〜!!
今日は誰とも話してないっす(笑)(笑)一言も(笑)
先生も、お前ら話してくれーよーってよーた(笑)(笑)
人見知りなので無理っすね〜(笑)もうお葬式みたいな教室でしたね〜
それにしても外は暖かいですね。
うわぁぁぁ、スタバ飲もうと思ったけど時間ない〜電車ぶっ飛ばしてくれんかな〜(笑)(笑)前におる人が飲んどる。。。羨ましい。。。
市電が本通りの方から乗った方がはやかったよ〜しょっく、、、
これ今終わったのに家着くの6時前とかほんま笑えんくない??(笑)
まぁまた書くわ〜!コメントなんも反映されん〜(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん!おはよー。

自分の好きな韓国ドラマ「トッケビ」7話に出てくる詩
「愛の物理学」です。←7話に出てくるのを4話と間違えていたので訂正です。

質量は体積に比例しない

スミレのような少女が

ヒラヒラと舞う少女が

大きな質量で僕を引っ張る

その瞬間

ニュートンのリンゴのように

僕は彼女の元に落ちた

大きな音を立てて

とても大きな音を立てて。

心臓が振り子のように大きく揺れていた

初恋だった

愛の物理学
体調崩してて見るの遅れたー
さぁちゃんブログ更新ありがとー!
さぁちゃんは体調崩さないように気をつけてねー!
さぁちゃん、こんにちはー

夕方なのにあっついねー
どんな一日をお過ごしですか?
今日という日も元気に楽しく過ごしてね!
お仕事だったら体調には気を付けて頑張って!!


ではー、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃん可愛すぎかて
すきです
さぁちゃん!!
今日もめっちゃ暑ない??大丈夫そ??
さっき遠隔授業終わってちょっと休憩して今からバイトに行ってきます!!
バイトの人たちみんな優しいからそれほど苦じゃないんやけどとにかく暑いからそこだけちょっとって感じやけど全然楽しくやらせてもらってる!!しんどいのはしんどいんやけどな笑笑
さぁちゃんは今何してるんかな??ギターか!!
質問あるねんけどさ、ギター弾けるってことはウクレレも弾けるの??教えてくれたら嬉しい!!

じゃあまたバイト終わったらコメント書きにくるね!!
さぁちゃん大好きやよ!!大好き!!
だいすき!!






じょーじ
すき
夜のコメント反映されんかったね〜まぁ知ってた(笑)
最近夜は反映してくれんらしいから(笑)(笑)
スタバ買わんかったよ(笑)じゃけ金曜日駅集合でよろしく!
ちゃんと金持ってきてよ!おごらんよ!!!!フリじゃないけーね!
絶対奢らんけんね!ほんまに奢らんけーね!(笑)(笑)
変わりに大学いも買った〜セブンのやつ!!美味いんすよ。。。
まじ食ったことないっしょ?ある?(笑)(笑)食べて?(笑)
まずかったらお金返したるから言って(笑)(笑)
また書くねーん!ねっむ(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/

昨日のコメントでさ、「さやちゃんず好きだっっ!」
って打ったつもりが
「さやちゃん好きだっっ!」になってたww
いやもちろん、やんちゃんも好きだけど、さすがにこの発言はさぁちゃんに怒られると思ったから訂正させていただきますε-(´∀`; )笑


のぎおび再開したね〜
早くさぁちゃんの番こないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁちゃんとお話ししたいなぁ(´∀`)


それじゃまた夜コメントしまーすヾ( ´ー`)ノ~
前髪上げてるのめっちゃ良いsun

さやかの好きな夏曲が知りたいです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER