このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat掛橋沙耶香もう6月みたいです

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
前髪が伸びました。
 
 
 
でも今日はそんなことよりもこの写真達を見て欲しくてブログを書きました。
 
 
紗耶ちゃんと聖来ちゃんがいつの間にか私の携帯で自撮りしていたみたいです( ˙˘˙ )
 
写真を見返していたら気が付いて、掲載許可を取ったのでこの2人の可愛さを皆さんに共有しました。
 
やることが可愛い...!!
 
これからも4期生の皆さんは私の携帯で自撮りしておいてください(笑)
 
 
 
 
 
ということで、ここからは最近の過ごし方についてお話しようと思います( ¨̮ )
 
 
 
最近「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」と「キングダム」の実写版を見ました。
 
全部面白かったです〜\( ˆˆ )/
 
「キングダム」は続編の制作が決定したので今からすごく楽しみです。
 
 
 
あとドラマは「美食探偵」と「鍵のかかった部屋」と「素敵な選TAXI」を見ていて、他には「ペーパー・ハウス」と「人志松本のすべらない話」を見ています。
 
「ペーパー・ハウス」は怪盗のお話で見ていてどきどきはらはらして、「人志松本のすべらない話」はトークの勉強になるよと言われたので見始めたら、本当にプロの方のトークスキルってすごいんだなと思いました。
 
是非気になったのがあったら見てみてください( ¨̮ )
 
 
 
 
 
あとですね。
 
聞いている音楽について。
 
 
 
最近Suchmosさんにどはまりしています( ˙˘˙ )
 
「STAY TUNE」は皆さん聞いたことがあると思います。
 
 
 
その他にも沢山いい曲があります。
 
 
 
他にはSEKAI NO OWARIさんの「YOKOHAMA blues」も聞きます。
 
遥香ちゃんがSEKAI NO OWARIさんの曲いっぱい知っていると思うから今度おすすめ聞いてみよう( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
そういえば身長が伸びた気がするので、メンバーのゆなちゃんといい勝負かも。
 
私は容赦なくこれからも身長伸ばしていくぞ!!(笑)
 
 
 
ゆなちゃんね。
 
私が4期生のグループに送ったギターを弾いている動画を見てべたべたに褒めてくれるのに、ありがとうって言ったら「そんなんじゃないけど」って言うの。
 
ツンデレすぎる。
 
かわいいですね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
また可愛いエピソードあったらお話しますね。
 
 
 
では今日はこの辺で終わろうと思います。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近林瑠奈ちゃんが急に「すき」って送ってきてくれて、それがとってもとっても嬉しかった。
2020/06/06 16:42

コメント(1329)

さぁちゃんやっほー!
ブログありがとう!毎日メールもありがとうね!
まーたコメントするのが遅くなりました笑ごめんよ…

毎日送ってくるさぁちゃんの自撮り全て可愛い!あ、どっちかっていうと前髪あり派です。でも前髪のないさぁちゃんもめっちゃ素敵!そしてふと思ったけど、さぁちゃんのツインテールがまた見たい!

さぁちゃん身長伸びたのか…!ゆんちゃんを抜かす勢いで伸びているなら私よりさぁちゃんの方がもう身長高いかもしれない笑

4期生エピソード好き! またね
さぁちゃん大好き
さぁちゃんこんにちはーsun

ゆーさくだよ。
「飛鳥工事中」を観てたゆーさくだよ(2回)

「さぁちゃん工事中」を出すとしたら、、

・第192回(2019.2.4)4期生売り込みショー! 後編
→記念すべき初登場!

・第198回(2019.3.18)ニュー運動音痴スターを探せ! 4期生体力測定 前編
→伝説の体力測定回

・第205回(2019.5.6)1期生にイッキに追いつけ!強制下克上対決 前編
→ジェットコースターで首とれかけちゃう回

・第225回(2019.9.23)24thシングルヒット祈願キャンペーン 前編
→富士登山回。かっきーの思い出を欲しがる回笑。

・第234回(2019.11.25)乃木坂46 VTR QUEEN決定戦 後編
→さやちゃん’sでレトロゲームでバナナマンと対決!

って勝手に選んでみたー!
他にも、観てみたい回はたっくさんあるけどね〜

じゃあまたコメントするねhappy01

ゆーさくより。
ブログ更新ありがとう !
凄く元気そうでよかったです!
早く会いたくなってきた!
全握まだかなと思って待っています!
質問
◎何時頃に寝てますか?
◎今一番今何やりたいですか?

46時間テレビ頑張ってねぇ〜!
林瑠奈ちゃんと仲良いのは、嬉しい!
健康でお過ごし下さい
さぁちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )

前髪のびたさぁちゃんもかわいいね〜
でこ出しさぁちゃんもかわいいね〜
僕は前髪ありの方が好きだけど
なしの方も魅力的だと思うので
どちらも見せてくれたら嬉しいです(^○^)
さぁちゃんは男性の前髪はありかなしか
どちらが好きですか?

僕もキングダムみました
政がかっこよくて好きです
続編楽しみですね
キングダムは中国の歴史の話だけど
さぁちゃんは歴史とか興味ありますか?

さちもすさんはすごくかっこいいよね
VOLT-AGEが好きです

46時間TVでお菓子の家つくるの頑張ってね
めちゃくちゃ楽しみにしてます!
さぁちゃん大好きです(●´ω`●)
さぁちゃんが可愛すぎる
さぁちゃんやっほーー

やっと今模試が終わったよーーー!いぇーい
いくら校内模試といえども手を抜きたくないから
結構頑張れたんじゃないかな〜笑
手応えもそこそこあるし笑
とりあえずひと段落ついてほっとしてる!笑

今から髪の毛切りにいってくる!

またくるよーばいばーい
さぁちゃん更新ありがとー
可愛すぎてヤバイ!46時間TV楽しみすぎてヤバイ!
これからも応援してるよ!
じゃあね!
おはようございます。


久しぶりのおはような気がする。

今日は良い天気だね!
というか、週間予報見たら、30度越えの日もあるみたいな、本格的に暑くなってくるのかなぁ。

晴れ晴れとした夏になると良いな。


以前に46問46答で、1つ願いが叶うとしたら、どんな願いを叶えたい?って質問に、身長を…‼︎160cmにしてください‼︎って言ってたけど、現実的になってるんじゃない。

今も願うなら、やっぱり身長?


はっ!仕事がんばろ。

それじゃー。行ってきます。
さぁちゃんはいつも元気ですね。
ゆんちゃんが、さぁちゃんに背の高さで追い抜かれていくって言ってた。
二人共あまり大きくならないで!
今のままが良いかなぁ。
ブログ更新ありがとう!
今回のブログもなんか可愛くて好き。笑
身長は160センチいったかな?
明日から大学登校始まるけど頑張るね!
さぁちゃん、こんにちは!
パーマかけてる風のさぁちゃん、綺麗ですねsign01
色っぽく見えて大人ですね!!

最近は、乃木坂の次の5曲ばっかり繰り返し聞いてます!
・図書室の君へ
・I see...
・アナスターシャ
・毎日が Brand New Day
・地球が丸いなら

図書室の君へ は、主人公がさぁちゃんとダブります。本当に最高の歌ですね!

乃木坂の歌で最近さぁちゃんが良く聞く歌があったら教えて欲しいなーsign03

早く乃木坂どこへが始まって、さぁちゃんの元気な姿がみたいでーすscissors
さぁちゃんが元気でいてくれることで元気がでますねnote
さぁちゃんをいつも応援してるよーpaper
こんちゃ!愛の掛橋♪さやかちゃん♪ヽ(´▽`)/今日ね〜綺麗な子連れのママさんが来店したの。えらい訛りで車見たら青森ナンバー!千葉県に嫁いで着たのかな⁉️お国訛りが聞こえてくるのは素晴らしいな(*´ω`*)おっちゃんも故郷に帰りたーい (*´∀`)でも今は他県の移動は我慢我慢m(。≧Д≦。)m
やっほー

昨日からいいんですか?と五月の蠅がキテマス!
歌詞がすごすぎる!
いい曲〜
五月の蠅はちょっと怖すぎるけど笑笑

セカオワは花鳥風月って曲が好きです〜
あと眠り姫もいい曲よね!

昨日はすぅーさんの誕生日祝えてよかった(^^)
すぅーさん、お嬢のこと好きすぎて最近面白いわw

今日も俺は研究しにいきます!
やりたいことたくさんあるんだ〜、がんばろっ。
じゃ、お嬢も頑張って〜
前髪あり派なのを見透かされてる気分です(笑)

でも前髪無しもかっこよさが強調されてて新たな良さが引き出されてると思います!

自分としてはそろそろI seeの例のラストのダンスの本人の視点で聞いてみたい気持ちがあります(笑)

活動も徐々に再開し始めてると思うのでより一層の活躍を期待してます!

久しぶりにスタジオ行ってきました。
たっのしかったぁぁぁぁ!!
2時間ほぼずっと「I see...」を叩いてました。
跳ねたファンクなリズムとか、隙間を埋める細かい音とか、ほんとに見ても聞いても演奏してても楽しい曲!!
エアコン入ってたのに汗だくになりました。
スタジオに時間と金額の縛りがなければ、ほんとにずっとドラム叩いてたい。
自前のスタジオとか持ってたらほんと楽しいだろうなぁ(叶わぬ夢)


こんにちは、ヒララです。


そんなわけで今は職場にいます。
世間様に対しては真面目な一般社会人を装っているので、仕事もしっかりやるのです。
夕方までには終わらせたいところですね。
心地よい疲労感とともに睡魔も襲ってきましたが、コーヒーを相棒にしてがんばります。

「すべらない話」ってほんとにすごいですよね。
ちゃんと場が構築された感じがして、システマティックなしゃべりがほんとに素晴らしい。
一流の芸人さんは、エピソードトークでもフリートークでも、流れや配分を暗黙の了解で作り上げるからほんと「職人」って感じがします。

僕も普段は自分から話す方ではないし、職場ではプライベートな話もしないようにしてるんですが、面白いエピソードトークとかはここぞというときのために用意してるんですよ。
でもね、どこの職場にも「会話泥棒」っているじゃないですか?

僕は、つかみから終わりまでしっかり構築して、リズムよく一気にしゃべって笑いを取りたいのに、僕がつかみの話を始めたあたりで「あ~わかるそれ〇○さんとかもそうだよねそういえばあの時もこんなことあって…」と
盗んでいく輩がいるわけですよ。
そうなるともう僕は全くやる気を失って話す気なくなるんですよ。
わかりますか、この気持ち!
普段しゃべらない僕がわざわざしゃべってるのに、そのネタすら泥棒して持ち去るんじゃないよ!と突っ込むわけにもいかないので、僕は苦笑いでコーヒーを入れに行くことになるわけです。

さぁちゃんもエピソードトークする時は、くれぐれも会話泥棒に気を付けてくださいね!


では、仕事を始めます!
(職場についてから約1時間が経過しました)
(果たして無事に終わるのでしょうか)
(終わったらまた報告しに来ます)
(今日も空は青い)
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
美食探偵と鍵のかかった部屋、素敵な選TAXIは録画してから早く見ないと!ドラマ良いよねー!
緊急事態宣言は解除されたけど、まだ油断は禁物だね。
SEKAI NO OWARIさんでおすすめの曲はDropout!また、聴いてみて!
それでは、体調管理には十分気をつけてね。
【質問】
今、欲しいものなに〜?あと、今、一番行きたい所あった教えて欲しいなぁ。

こうや
ゲンガーキョダイマックスの姿かわいくない?w
めっちゃ好きかも〜w
Twitterのアイコンにしました〜(^^)
さぁちゃんやっほー!

ブログ更新ありがとう!!
沙耶香ちゃんかわいいね(* 'ᵕ' )
沙耶香ちゃん呼びハマってます〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

前髪なし子もあり子もどっちも好きん!!
また少しずつ夜更かしになってきる、まずい、、
寝ます!また書くねおやすみ〜´ ³`)ノ
さあちゃんのモバメでくるクール系と可愛い系のギャップやばすぎて毎回くるの楽しみです!
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

4期生の仲良しエピソード、いつもありがとうございます‼︎

紗耶ちゃんと聖来ちゃん、さぁちゃんの携帯で自撮りしてたんですね(笑)。
なんか、やることがお茶目ですね〜

やることが可愛いし、写真も可愛い‼︎

フォルダを見ていて、サプライズでこのような写真が現れたら、ほっこりしますね(笑)。

そういえば、さぁちゃんがブログを更新した直後に、ゆなちゃんもブログを更新していて。
冒頭、さぁちゃんの身長についてコメントしてましたね‼︎

なんか、二人でシンクロしているというか、自然に呼応している感じが面白かった♪

新4期生とのコミュニケーションも、積極的に行なっているようですね‼︎

林瑠奈ちゃんて、あの面白い子ですよね(笑)。
今後、4期生のムードメーカーになりそうな予感♪

新4期生も加入したばかりで不安だろうから、先に入ったさぁちゃんたちと仲良くなれるのは、とっても嬉しいと思います。
思いやりの精神で、グループが1つにまとまるといいですね♪

新4期生の子たち、乃木坂への加入が決まって、程なくして外出自粛期間に入ってしまって。
ちょっとついてないというか、かわいそうですよね…

彼女たちも含め、みんなが思う存分活動できる日々が早くやってくるといいですね‼︎

それにしても、前髪かなり伸びましたね〜

でも、最後の写真のように、前髪を分けたおでこ出しヘアスタイルも可愛い♪

こういう機会に、新しい発見があったりしますよね‼︎

そうそう、実写版キングダム、自分も観ました。
邦画とは思えないスケールの大きさで、面白かったですよね〜

また、山崎賢人さんの信はもちろんのこと、大沢たかおさんの王騎と、長澤まさみさんの楊端和がめっちゃカッコ良かった…‼︎

続編も楽しみですよね〜
上記のお二人も含め、キャスティングはどうなるんだろう?
これまたワクワクしますよね♪

さて、乃木坂工事中もリモートで収録を再開したようですし、のぎおびも再開してます。
さぁちゃんを見かける機会も、近々あるのかな?
乃木坂46時間TVもありますし、これから楽しみです‼︎

ではでは、また。

明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪
さぁちゃんおはようsun

今日は珍しく起きてすぐコメント書いてみるよー!

久々に僕の思い込み聞いたんだけどやっぱりいい曲!!
僕の思い込み聞いて頭に浮かぶのは圧倒的沙耶香ちゃん。
曲って聞いてた時期に好きだった人とか外たりすると何年経ってもその人のこと思い出すけどまさにそれだから生涯僕の思い込み聴いたら沙耶香ちゃん思い出しちゃうと思う笑

沙耶香ちゃんに会うとなんでか元気になれる気がして辛いことも忘れられるんだよね!笑顔にも癒されるし、沙耶香ちゃんに会えただけなのに次の日頑張れるし、会えたこと会えることが支えでなんでも頑張れちゃう単純だけど笑
1週間どころかもう、7ヶ月も会えてないから沢山話したいことあるよ〜〜

沙耶香ちゃんが乃木坂じゃなかったら絶対に出会えなかったし、一方的でも好きだったら会いに行ってお話できるから本当に乃木坂に入ってくれて感謝しかない!ありがとうね。

20時間何も食べてないからお腹減ったからご飯食べてくるー!笑
また書くね´ ³`)ノ
さぁちゃんんんん!!!!バイト行ってくるぅぅぅ
ばばばばばばいとの休憩でーす!!!
めっちゃお腹すいたけどBBQなので我慢してます(笑)
偉いでしょ?でもお腹空きすぎて気分悪くなりそう(笑)(笑)
だから水だけ飲んどこうかな(笑)(笑)
さあぴ今なにしてますか?なんかいつも以上にさあぴに会いたいなって思ったりしてますね。さあぴも会いたいって思ってくれてたら嬉しい限りです。
明日はあやめちゃんの誕生日だね!なんかする?1番に連絡してそう(笑)(笑)
早くお出かけとかできるようになればいいね!!!まじすき!!!
さあぴのことだけが今日もまじ好きです!!!あいしてるぜ!!!
最近こんなんばっかじゃけどつきあってくれい!!!(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、こんにちは
昨日はコメントできなくてごめんね(..)
せっかくブログ更新してくれたのに
なので今回は少し長めになりそうなので最後までお付き合いしてくれたら嬉しいです!(^^)
(さっき書いてたら途中で全部消えちゃってまた書き直してる…泣)

さて、もう6月ですね~~
2020年も半分終わるんですね(はやーい笑)
バスラがついこないだのように思えます
あれ以降イベントが無いからかも知れないけど
それでも最近は本当に時間の流れが早く感じます
気付いたら週末だーってなりますもん(  ̄▽ ̄)
一日一日を大切にしたいですね

いつの間にか自撮りをするおふたり。
やることがかわいい!!!
ほっこりしましたーε- (´ー`*)

キングダムの実写版良かったよねー!
続編も楽しみになったし(^^)
今は映像研には手を出すな!と鬼滅の刃と実写版るろうに剣心の続編が一番の楽しみ!
るろけんは佐藤健さんがかっこよすぎる。。。

最近はBiSHさんを聴いてます
「プロミスザスター」と「オーケストラ」をよく聴きますねー
まだ全然詳しくは無いんだけど、BiSHを初めて知ったのがアメトーーク!のBiSH大好き芸人を見てからです
「星が瞬く夜に」を見て面白そうなグループだなーって興味を持ちましたね
聴くようになったのはほんとに最近なんだけど笑

あとはヨルシカさんは安定でよく聴聴いてます
SHISHAMOさんもまた聴くようになりましたね
「明日も」はもちろんだけど、今は「笑顔のおまじない」がとてもとても良い感じで聴いてます!
がんばるぞ!ってなります笑
さぁちゃんもSHISHAMOさんを聴いてるみたいなのをブログかな?なにかに書いていたような気がするのでもしかしたら聞いたことあるかもしれないけど、なかったら是非聞いてみてくださいね(^^)

さぁちゃん身長伸びてるのか~~、いいなぁー笑
寝る子はよく育っていうし
やっぱり成長期なんだねー(^^)
僕もいっぱい寝て身長伸ばしたいなぁ(もう遅いかー。)

ではモバメのお返事書きます。
パーマかけてる風も、おでこだして前髪あげてる感じも素敵なお姉さんって感じで凄くいいよ!
魅力的でますます好きになっちゃいますね

次のブログではー
中村麗乃ちゃんとにエピソードがあれば聞いてみたいかなーさぁちゃんの彼女にしたいメンバー?だったっけ?笑
あとは夏にやりたい事とか行きたい場所とか思い出が何かあれば聞きたいです!

掛橋沙耶香派です!っていうのはずるいですか??笑
前髪があってもなくても、さぁちゃんはさぁちゃんだし
それに両方見れた方が色々なさぁちゃんの魅力を見れていいじゃん?
お仕事の時でも前髪あげてくれたりしたら嬉しいかもだけど(^^)


では、長くなりましたがこれはこの辺で!
また夜にでもコメントすると思います!


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


昨日は何でコメントできなかったんだろうなー。
髪を切りました。暑いのでスッキリめに!
欲しいものがあったので買い物に行きました。
先週食べられなかった中本のカップ麺を買って食べました。
辛いものは好きだけど辛すぎるのは食べられないので納豆をいれて食べました。
これ、めちゃめちゃ美味しいんだよー笑
それでー、、
あー、録画してたアメトーークの傑作選みたいなものを見て夜から朝まで友達とオンラインでゲームしてました。
タイミング探せばいくらでもコメントできましたね。
ごめんね。(..)

でもね、最近すごーく思うのはね
やっぱり乃木坂っていいなぁー、好きだなぁーって
さぁちゃんにも出会えてほんとに良かったし、大好きだなーって
幸せな人生だなーって
会えなくても色々なコンテンツを通じて全部繋がっていて凄いなーって

さぁちゃんも幸せだったら嬉しいです。
最後の写真めっちゃ大人っぽいですね。急なお姉さん感。成長期でしょうか?
握手会でもお姉さんさぁちゃんを見てみたいですd( ̄  ̄)
更新ありがとう!
さぁちゃん♪

今日ね、小学校からの親友に、さぁちゃんのブログを見て貰ったらね「あ~おまえの好きなタイプだな」って言われた 笑
さぁちゃんは僕の好きなタイプみたいです❤

最近料理ばかりしてるんだけど、一週回っておにぎりって美味しいなぁ~と思うようになりました✨
おにぎりとお漬物と味噌汁が幸せ✨

さぁちゃんの幸せはなぁに?
ほいじゃまたコメントするね~♪
1個前のブログのデニムのセットアップどこのですか?
さぁちゃんはどんな髪型も似合う!ツインもボブもロングも前髪あり無し、黒に茶全部好き。色んな髪型挑戦して欲しい!!けどそうすると一般の人に覚えてもらい辛くなるのかなな…難しい。握手会で髪型宣言してくれたら双子コーデしたいな。ブログ楽しみにしてます。
ブログ更新待ってました!ありがとう。2人の写真懐かしい!さぁちゃんの昔から画像も見たい!今のも嬉しいけど!笑ギターファンにも披露できる機会があることを期待。またブログ待ってます。
さぁちゃんおはようsun

今日は珍しく起きてすぐコメント書いてみるよー!

久々に僕の思い込み聞いたんだけどやっぱりいい曲!!
僕の思い込み聞いて頭に浮かぶのは圧倒的沙耶香ちゃん。
曲って聞いてた時期に好きだった人とか外たりすると何年経ってもその人のこと思い出すけどまさにそれだから生涯僕の思い込み聴いたら沙耶香ちゃん思い出しちゃうと思う笑

沙耶香ちゃんに会うとなんでか元気になれる気がして辛いことも忘れられるんだよね!笑顔にも癒されるし、沙耶香ちゃんに会えただけなのに次の日頑張れるし、会えたこと会えることが支えでなんでも頑張れちゃう単純だけど笑
1週間どころかもう、7ヶ月も会えてないから沢山話したいことあるよ〜〜

沙耶香ちゃんが乃木坂じゃなかったら絶対に出会えなかったし、一方的でも好きだったら会いに行ってお話できるから本当に乃木坂に入ってくれて感謝しかない!ありがとうね。

20時間何も食べてないからお腹減ったからご飯食べてくるー!笑
また書くね´ ³`)ノ
うちの紗耶がまた可愛い真似を…
すみません失礼しました

さやかも可愛ええで٩(ˊᗜˋ*)و
俺に言わても嬉しくないと思うけど
好きぃ〜
最後の写真なんか大人っぽかった。
それだけ……うん
ばいちゃ
最近とても暑いですね。

健やかなる日々を送られることを祈り申し上げます。

高校に入ってまだクラスが冷凍庫です。解凍できるように頑張り

ます!

お会いできる時期になったらはじめましてを言いに行きます!
さぁちゃんブログ更新ありがとう~!!
モバメもいつもありがとう‪︎‬︎❤︎
美食探偵おもしろいよね、わたしも見てる!

次のブログで聞きたい話、んん、さぁちゃんの話ならなんでも聞けちゃうけど、洋服の話とか、アニメ・ゲームの話とか、さぁちゃんが好きな物の話が聞きたいな☺︎‬
使っているポーチ、ペンケースの紹介とか (?) 笑
さぁちゃんが話したいことを話してほしい!!


とりあえず一仕事終わりました。
予定より1時間ほど押してます。
おかしいなぁ。
職場についてから1時間だらだらしてたとはいえ、こんな時間になる予定ではなかったんだけどなぁ。


こんばんは、ヒララです。


まぁとりあえず終わったからいいよね。
あとは明日でいいよね。

バッサリ話変わるけど、最近、お財布を持ち歩かなくなったんですよ。
忘れてる時もあるんだけど、スマホでオンライン決済できるし、スマホケースにクレジットカードとか免許証とか入れてるから、もうスマホ一つあれば大体の場所でお買い物できちゃうのよね。
すごい楽。

と思うじゃないですか。

ときどき「現金のみ」っていう場所に行きあたってあたふたするわけですよ。
その最たるところが「コインパーキング」。
まぁ「コイン」ってついてるくらいだからね。
新しい駐車場ならカード対応とかのところもあるけど、古い駐車場とかだと現金のみ、しかも1000円札しか使えないとか、そんなところも結構あります。

でも、最近すっかり慣れちゃったもんだから、財布持たずに車で出かけて駐車場に入ってから「…ハッ!」となることも多いのです。
幸いなことに、車の中あさったら小銭があったりするので何とかなってますが、そのうち駐車場に閉じ込められる日が来るんじゃないかとひやひやしています。

さぁちゃんはお買い物は現金派ですか?


さて、帰りますかねぇ。

お疲れ様でした。
さぁちゃん〜美食探偵は来週より本編放送再開って!!楽しみなぁ〜
昨日の夜のコメント反映されないかと思ってお昼にちょっと変えて書いたんだけど同時に反映された笑
ほぼ同じ内容だからごめんね〜(。-人-。)
こんばんは!

すべらない話に設楽さんが出た回で、日村さんのはてなの使い方の話が面白かったです!
大人っぽくなってて嬉しい
かわいいのもすきけどね!
またコメントしちゃった‼️前髪流しいいね~ オールバックやポニーテールも見てみたい❗
さぁちゃんこんばんは!

今日は朝5時からさくらんぼ農園でひたすらお仕事してました!

さくらんぼをもいで、つめて、売って、話して、つまみ食い。疲れたけどなんだかんだ楽しかったし、お腹いっぱいになりました。くわちゃんです。

さて、こんな朝早く起きての仕事は久々だったんだけど、楽しくお仕事できました!

今年はコロナの影響で、観光バスが1台も入らずちょっぴり寂しいです。ツアーに参加されてる方とおしゃべりしてさくらんぼを食べてもらうのが毎年の楽しみなのになぁ。

というわけで直接食べてもらえない分、販売に力を入れているのです。

時間ギリギリまでさくらんぼをもぎ、1パックでも多くさくらんぼを全国へと届けるのです!

ちなみに今日は800パック出荷しました!すごい数ですよね笑

いたのが大好きなことで有名なさあちゃんですが、もしよかったらさくらんぼも食べてください笑

ちなみにさくらんぼは大きく分けて「佐藤錦」と「高砂」という2種類があります。

甘味が強いのが佐藤錦。後味に酸っぱさを残すのが高砂。と言った感じですね笑

ちなみに贈答用の高級さくらんぼ「ナポレオン」なんてのもあります。

「赤い宝石」なんて表現されることもある高級フルーツさくらんぼ、それをつまみ食いしまくってるくわちゃんは幸せものですなぁ笑。

というわけで今日はこの辺で!

またね〜

くわちゃん


こんばんは、今日は日曜日ですね、
僕は今日朝は部活をしたあと課題をしてきたところでしたhappy01
すごく暑くて、気が滅入りそうになりましたが頑張ってきました!夜はゆっくり映画でも見たいと思います、天気の子はまだ見たことないので見てみようかな、昨日の分のかぐや様も見ないと
最近、忙しいのと自粛期間明けまだ怖くて、どこにも行けていないからどこかお出かけして古着屋を巡りたい気分です。あと本屋も
さぁちゃんは今いちばんなにをしたいですか?
昨日のもばめでブログコメント読んでるってきて凄い嬉しかったです、幸せですhappy02

また明日から月曜日が始まるけど、今日をしっかり休んで頑張ろうと思いますsun
またもばめお待ちしております。
いつもありがとう

みいくんより
さぁちゃんブログありがとう^_^
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!
さぁちゃんがSEKAI NO OWARI聴いてくれてるのめっちゃ嬉しい!「YOKOHAMA blues」良いよね!「RPG」とか「スターライトパレード」とか有名なやつもあるけど
自分に負けそうで元気を出したい時
→「Fight Music」
夏の夜にしっとりしたい時
→「花鳥風月」
とかはオススメかな〜
よかったら聴いてみて!めっちゃいい曲やから!笑

質問です!
◎男性の好きなファッションはどんなのですか?服選びの参考にしたいので教えてほしいです!

次回のブログも楽しみにしてるね!じまこでした!
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!
さぁちゃんがSEKAI NO OWARI聴いてくれてるのめっちゃ嬉しい!「YOKOHAMA blues」良いよね!「RPG」とか「スターライトパレード」とか有名なやつもあるけど
自分に負けそうで元気を出したい時
→「Fight Music」
夏の夜にしっとりしたい時
→「花鳥風月」
とかはオススメかな〜
よかったら聴いてみて!めっちゃいい曲やから!笑

質問です!
◎男性の好きなファッションはどんなのですか?服選びの参考にしたいので教えてほしいです!

次回のブログも楽しみにしてるね!じまこでした!
さぁちゃん!ブログ更新ありがと!꙳★*゚

乃木坂メンバー会いたみがすぎるよぉ!
最近、「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」を見て、映画の世界観ってなんだか色んな気持ちになって勉強になるなって思います!( ・∇・)

僕もさぁちゃんのこと好いとーよ!(≧∇≦)b
ブログ更新ありがとう。
自分もセカオワのYOKOHMA blues めっちゃ聞きます。
今年受験生やからしんどいけど、さあちゃんのブログとか見ると元気出ます!
さぁちゃんこんばん!!!

米が炊けるまで夕飯お預けのぴけです!!お腹すいた

そろそろお茶を入れた水筒500mlじゃ足りないほど暑いね

家にいると暑くなくて水分補給を怠っちゃうことがあるかもだから喉乾いてなくても何か飲もうね( ˊᵕˋ )

ちなみにぴけはファミレスのドリンクバーとかではホットドリンクを頼みます。暑いのに。

冷たいものも飲みますがお腹壊す可能性が高いのでお腹に優しい美味しいのを飲むのが好きなのです( ¯ᵕ¯ )
こんばんは~night


ブログ更新ありがとうございます!!


メンバー皆さん、そろそろお仕事が再開してる様子ですが、この週末はいかがお過ごしでしたか??


昨日は46時間TVの
期別コーナーの発表がありましたね!!

さらばさんの事務所の看板作りでもそうでしたが、掛橋ちゃんは創作に対する発想や意欲が長けてると思うので、今回もお菓子の家作りも大活躍間違いなしでは!?
今から期待が膨らみますshine



さて、ワタクシ本日は、この前買っておいた『流浪の月』を、少しでも読んでおこうかなと気軽に読み始めたら、めちゃくちゃ好きな世界観で最後まで一気に読んでしまいました。


『事実』と『真実』の錯誤
愛を越えたそれ以上の関係
色々生き方を考えさせられる

そしてアイスクリームが
食べたくなる作品でした(笑)


休日を読書に使うって
有意義な時間に感じますよね。
少し深い人間になれたような気がcatface


またオススメや気になってる本があれば是非ブログやモバメで教えて頂ければと思います。


それではこの辺りで~


でも今日はそんなことよりも
前髪が伸びた掛橋ちゃんも
めっちゃ可愛いと伝えにきた
run岡山マラソンマンrun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER