このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat掛橋沙耶香もう6月みたいです

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
前髪が伸びました。
 
 
 
でも今日はそんなことよりもこの写真達を見て欲しくてブログを書きました。
 
 
紗耶ちゃんと聖来ちゃんがいつの間にか私の携帯で自撮りしていたみたいです( ˙˘˙ )
 
写真を見返していたら気が付いて、掲載許可を取ったのでこの2人の可愛さを皆さんに共有しました。
 
やることが可愛い...!!
 
これからも4期生の皆さんは私の携帯で自撮りしておいてください(笑)
 
 
 
 
 
ということで、ここからは最近の過ごし方についてお話しようと思います( ¨̮ )
 
 
 
最近「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」と「キングダム」の実写版を見ました。
 
全部面白かったです〜\( ˆˆ )/
 
「キングダム」は続編の制作が決定したので今からすごく楽しみです。
 
 
 
あとドラマは「美食探偵」と「鍵のかかった部屋」と「素敵な選TAXI」を見ていて、他には「ペーパー・ハウス」と「人志松本のすべらない話」を見ています。
 
「ペーパー・ハウス」は怪盗のお話で見ていてどきどきはらはらして、「人志松本のすべらない話」はトークの勉強になるよと言われたので見始めたら、本当にプロの方のトークスキルってすごいんだなと思いました。
 
是非気になったのがあったら見てみてください( ¨̮ )
 
 
 
 
 
あとですね。
 
聞いている音楽について。
 
 
 
最近Suchmosさんにどはまりしています( ˙˘˙ )
 
「STAY TUNE」は皆さん聞いたことがあると思います。
 
 
 
その他にも沢山いい曲があります。
 
 
 
他にはSEKAI NO OWARIさんの「YOKOHAMA blues」も聞きます。
 
遥香ちゃんがSEKAI NO OWARIさんの曲いっぱい知っていると思うから今度おすすめ聞いてみよう( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
そういえば身長が伸びた気がするので、メンバーのゆなちゃんといい勝負かも。
 
私は容赦なくこれからも身長伸ばしていくぞ!!(笑)
 
 
 
ゆなちゃんね。
 
私が4期生のグループに送ったギターを弾いている動画を見てべたべたに褒めてくれるのに、ありがとうって言ったら「そんなんじゃないけど」って言うの。
 
ツンデレすぎる。
 
かわいいですね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
また可愛いエピソードあったらお話しますね。
 
 
 
では今日はこの辺で終わろうと思います。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近林瑠奈ちゃんが急に「すき」って送ってきてくれて、それがとってもとっても嬉しかった。
2020/06/06 16:42

コメント(1329)

岡山出身なのに桃を食べたことがなかったさぁちゃんへ

日本橋のラペというフレンチのレストランが7月に桃コースをやります。前菜からメイン、デザートまで桃が入ってるコース。知るのが遅かったのなら、ぜひ体験してみて!美味しいよ!

今年は岡山から桃を仕入れる予定。今の時期ならはなよめとかさきがけ白桃らしいね。知り合いに頼む予定だから、食べたら感想書くね!
イェイ
前髪アリも無しもどっちも可愛い!久しぶりに羊ヘアー?みたい
ギター弾いてるの観たいよ〜46に期待
さぁちゃん更新ありがとう☺

前髪伸びたんだね~(*^^*)
前髪あるほうが好きかも☆

やんちゃんとせーらちゃんの
自撮り、可愛いな(*´∇`*)

映画やドラマもたくさん観てるね!
キングダムの続編、楽しみです◎

まだまだ、体調には気をつけてね!


さぁちゃんブログ更新ありがとう!
さぁちゃんブログ更新ありがとう⸜( ˙▿˙ )⸝
もうすぐ46時間TVなので楽しみです!
ちゃんと塾もしっかり休みにしたので、
ゆっくり見ようと思います(ˊᵕˋ)
それではまた〜
さぁちゃんブログ更新お疲れさまです。

メンバーとのエピソードありがとう!

そういえば瑠奈ちゃんとも仲良かったね

良いですねぇ~(*^^*)
ドラマ「映像研には手を出すな!」は見てないの?めっちゃ面白いよ
さぁちゃん、こんばんは❗

4期生の写真もいいけどやっぱりさぁちゃんの自撮りをたくさん見たいな~
気が向いたらでいいから自撮りだけのブログも上げてほしいな(*´ω`*)

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
前髪なしの方が好きなんだけど、、、
お仕事で1回前髪なしでやってもいいと思うけどな〜
かわええなあ
さあちゃんこんばんは!!

今日も1日おつかれさまです!

ブログ更新ありがとう!
いつものようにたくさんおすすめしてくれるからとても嬉しいしありがたいです。

セカオワさんいいよね〜。
といってもすごい狭い範囲でしか聴いてなくて「death disco」と「RPG」くらいしか聴いてなかった笑
その曲も聴いてみますね!


昨日実はコメントできてなかったんだ〜

他のみなさんのコメントにもあったように、じんぼぼんじさん「ジョージP」がさあちゃんの魅力をひたすら語ってくれたんだ〜
どうやら掛橋さん推しになるとか!?

乃木坂どこへでの可愛い裏話とか、さあちゃんの魅力をたくさん語ってくれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

聴いてる人もさあちゃん推しの知ってる人ばかりで通ずるものがたくさんあったよ!

改めてさあちゃんの魅力を感じたし、どんなことにも全力で取り組むさあちゃんが大好きです。

そんな話を2時間くらいだったかな?ずーっと聴いてて気づいたら深夜0時くらいになってて!
そんなこんなでコメント書けずに寝てしまいました。

でも改めていまこうやってコメントに書けてよかった笑




そして今日送ってきてくれたモバメに関して思うこと!

前髪はあるほうが好き!

っておれは思うんだけど〜
でもね、だからといってずっと前髪ありにしなくていいからね!

いつもファンの人を想ってくれて、コメントもめちゃくちゃ読んでくれて、質問にも答えてくれて!すごい嬉しいんだ!
こんな時期だしたくさん質問に対してモバメで回答くれるのは恐らく元気づけようとしてくれてるからだよね!(違ってたらごめんね)

そんなさあちゃんが意見の1つや2つで合わせる必要もないのはわかってるはず!

どんな髪型にしてもどんな挑戦しても大好きなのは大好きでずっと変わらないんだよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

ちょくちょくモバメで送ってきてくれる前髪なしの自撮りもすごく大人っぽくて綺麗だよ!

バリエーション豊富で素晴らしいなって思ってます。

んー、なんか言ってることが右往左往してるね。笑

とりあえず色んなことにたくさん挑戦して、失敗しても成功してもいいから「こんなことしたんだー!」ってメール送ってもらえたらとても嬉しいです!

最初からずっと変わらずさあちゃんは可愛いけど、最近は本当綺麗なんだよ!
メイクも教わっているんだろうし、髪型とかもちろん色々研究しているその成果が出ているんだろうな〜

いつもコメントの最後に書いてあるように、どんなときでもいつまでもさあちゃんの事は大好きな推しメンであることに変わりありません!

もう全てが大好きなんです!

昨日書けなかった分たくさん大好きと言わせてください!
じんぼぼんじさんが昨日喋ってくれてから新たな魅力を発見できたし今までの魅力も再確認できて、好きしかありません。

この前の自撮り17連投もめちゃくちゃ嬉しかった。

ファン想いなさあちゃんがたくさん大好きを伝えてくれるように、こっちもその分たくさん大好きを伝えます!

長くなっちゃったね。
ほとんど大好きしか言わないような乱文ばかりのこのコメントだけど、ゆっくり読んでくれたら嬉しいです!


たくさん書いちゃいました。

少しずつ暑くなってきてるから体調崩さないようにくれぐれもお気をつけて!

最後にもう1回!
「大好きだよ!」

それじゃ、おやすみなさい!
また明日ね!

(〜 ˙꒳​˙ )〜(〜 ˙꒳​˙ )〜(〜 ˙꒳​˙ )〜(〜 ˙꒳​˙ )〜


いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより

( ˙༥˙ )
「乃木坂どこへ」楽しみにしています!

食レポがんばってくださいね!!
超好きっ!
ブログ更新ありがとうね!あんまりドラマは観ない人やけど、さぁちゃんが言ってたから、美食探偵は見始めたよ!さぁちゃんロスで早く会いたくなってきたよ!
次のブログでは46時間テレビへの意気込みを聞きたいな!モバメも自撮り多めで楽しみにしてるね!
掛橋前髪ありなしと聞かれたらあり派です(`・ω・´)キリッ
でもなしのもありなんですよね〜(*´Д`*)
掛橋ちゃん可愛いからもうなんでもありですd( ̄  ̄)
ちなみにさっき来た飛鳥ちゃんのモバメの写メでは分け目作ってましたぜよ(。-∀-)
沙耶香大好き!!heart01heart01heart01
質問✋次髪染めるとしたら何色?
さぁちゃんブログの更新ありがとう!
前髪が伸びてさらに可愛くなったと思います。
てかどの髪型を可愛いと思います。笑
質問
自分は人見知りなのですがそれを克服するにはどうすればいいですか?
さあちゃんブログお疲れ様です!!!

キングダム実写版自分も見ました!!
山崎賢人さんがカッコ良すぎました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
そして長澤まさみさんが綺麗過ぎました(,,•﹏•,,)

続編も楽しみです!!

4期生の新番組もたのしみです!!(`・ω・´)ゞ


平田くんも安定に面白いです!(*´艸`)‪ ‬
夜に雑談とか聞いてると一人で笑ってしまって、変なやつになってしまいます笑
なんであんなに面白いんですかね笑
岡山弁のちからかな??


また会いに行ったときに岡山弁vs讃岐弁やりましょう笑

あ!質問なんですけど岡山弁で「あなたのことが大好きです」ってどんな感じになるんですか??変わるんですかね??
もしあったら教えてください(っω<。)クゥ

ではでは
お身体にお気をつけて!!

ハチ
さぁちゃん!!!!
また来たよー!!!
学校始まったんだけどね〜クラスの子と全く話せないのー!!
人見知りなのよ笑
あとね!!!毎朝起きたら直ぐにオレンジジュース飲んでるんだ!
フルーツジュースが一番好きかも!!
今日はこの辺で〜また明日〜!
おやすみかん!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️好きなジュースとかある??
はっしーさん!
すきぴだよ!^_^
沙耶香〜ブログ待ってたよー!
身長伸びたの!?いいな〜
俺も身長伸ばさなければ!!
出来れば身長伸ばす方法教えてください。笑
さぁ〜ちゃま、こんばんはmoon3

相変わらず可愛い過ぎだって〜lovely

自分は、乃木坂ちゃん達の曲ばっか聴いてるけどね(^。^)
後はMV見回してばっかだなぁ〜(^。^)

46時間TVとか出ると思うけど、やっぱ生のさぁ〜ちゃまに早く会いに行きたいよ〜T^TT^TT^T

だから、少しでも良いからブログ更新お願いしますm(_ _)m

では、大〜好きなさぁ〜ちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

くれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいねT^T

じゃあまたね〜^_−☆
さあちゃん前髪流してるのもあるのもかわいいよー!
すき!
ブログ更新ありがとう〜

微笑ましいエピソードばかりで良き(*´꒳`*)ヨキヨキ
自撮りのさぁちゃんがモバメも含め
可愛いから大人まで幅広くて驚かせられまする
前髪なし派も捨て難いよ 選べないのが事実なんですよね笑

・4期でビデオ通話した時のハプニングだったり事故はあった?

ではブログとモバメ楽しみに待ってます!!
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
ブログ更新ありがとう!
髪めっちゃ伸びたね~
初期と比べると尚更そう思う
最近よく聴く曲は太陽ノックとかひと夏の長さよりとかかな~
夏曲よく聴く
夏が来たな~って思うしワクワク感が好き
身長はもう諦めました笑
さぁちゃんはまだ伸びるの!?
凄いし羨ましい
さぁちゃんはツンデレ気質ありますか?
気になる







メールありがとう!
さぁちゃん大正解!
さぁちゃんに好みがバレてるの嬉しみ
前髪ないのも大人っぽくて好きだけどある方が好き
前髪ある方が可愛さ増してキュンする
それよりもさぁちゃんに見透かされたことに何故かやられてしまった







明日は今日以上に頑張りたい
明日こそ
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
SEKAI NO OWARIのfight music聴いてください!
やる気の出る曲です!多くのセカオワファンが好きな曲だと思います!
深瀬くんの最強MCもあります!YouTubeにあったら見てみてください!
絶対セカオワをもっと好きになります!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

〜感想〜
やんちゃんも聖来ちゃんも本当にやること可愛いね!
ゆなちゃんもツンデレなとこがあって可愛いし、瑠奈ちゃんも可愛いし、可愛い子しかいないなぁ笑
勿論さぁちゃんが一番可愛いよ(^。^)

〜写真〜
メールやブログで送ってきてくれた写真、めっちゃ可愛い!
確かに前髪ありの方が好きかもしんないけど、前髪あげてるのも大人っぽくて好きだよ!どんなさぁちゃんでも可愛いから、さぁちゃんがやりたい髪型にすれば良いと思うな〜

〜46時間テレビ〜
新しい企画が発表されたね。4期生はお菓子の家を作るんだね。どんな感じになるのか楽しみだな〜
4期生全員で協力して頑張ってください!

〜近況〜
今日は一日中模試でめっちゃ疲れた〜
帰ってきて自己採点したけど、ちょっとヤバかったな笑
因みに得意な教科は化学で苦手な教科は国語です。
↑(どうでも良い情報でした)

久しぶりにちゃんと1週間学校行って、模試やって、疲れたな〜
(疲れたしか言ってないな笑)
しかも、月曜日から朝補習というのが始まって更にハードになるんですよこれが。でも受験生だからしょうがないことだし、今は一生懸命勉強するだけですよ。頑張ります。

〜話して欲しいこと〜
やっぱり4期ちゃんとのエピソードはほっこりするから毎ブログ教えて欲しいかな〜
あとは、、ブログ更新してくれるだけで嬉しいからどんな内容でもOKだよ!気長に待ってます(о´∀`о)

久しぶりにこんなに長く書いたな。
読んでくれてありがとう!ではまた!
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
今日14時ぐらいに起きたとか言ってたでしょ?笑そのコメントみてくれた前提で話すんだけど笑
まぁそれにはちゃんと理由があるんですよ笑
もうすでにさぁちゃんも知ってると思うんだけどジョージPが昨日さぁちゃんの魅力について語る配信してて僕もそれにお邪魔させてもらってた〜笑
で、配信聴いてて面白かったから変な時間に寝ちゃって起きるの遅くなっちゃった笑
その配信コメント出来るんだけど配信聴く前めっちゃ眠かったからコメントできなかったぁ笑
でもすごい共感しながら聴いてたよ〜知り合いの人もいっぱいいてすごい面白かったなぁ
知らないような話も聞けて嬉しかったし笑
さぁちゃん推しの団結力というか一体感すごいわ笑
改めて感じた
で、ここからは個人的な話なんだけどジョージPに直接メッセージ送らせてもらったんだけど、すごい丁寧でめっちゃいい人で好感度上がりました笑

あと今日少し嬉しかった話
前にもクロスバイクでサイクリング的な事したって言ったんだけどそれとはちょっと違うけど出かけてて、途中で小さい子連れて親子で道渡ろうとしてたんだよね。で、距離けっこう離れてたけどこっちクロスバイクだしちょうどぶつかるかもしんないなと思って待ってたら、その親子が渡ってそのあと僕にありがとうって言ってくれたんだよね
僕からしたら当然のことをしたつもりだから感謝されるようなことじゃないと思ったけどやっぱりちょっと嬉しかった(^^)
こっちが勝手に待ってただけなんだけどそんなこと言われると待って良かったって思えたしちょっとほっこりしたというか温かい気持ちになった(o^^o)
だから僕も身近な人達にももっと感謝の気持ちを伝えようと思った。さぁちゃんもその1人だよ。いつもありがとう。
大好きだよ〜(^^)

あすか(。-_-。)


沙耶香ちゃん、ブログ更新ありがとー!

相変わらず元気そうで何よりやわ〜
もう今年も6月やねんなぁ(°▽°)
今年は息苦しい夏になると思うけど、乃木坂があれば乗り切れると思う‼︎ 46時間TVも楽しみにしてるよ^ ^
沙耶香ちゃんの電視台はリアルタイムで見られたらいいなあ〜

それじゃあ、次回もコメントするねー(≧∀≦)
髪伸びたらシンガーソングライター感出てる!

ツインテール見せて欲しいー!高めから低めまで見たいです。好きだから
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

今日はすぅーさんの誕生日をつねくんと一緒にお祝いしてきたよ(*´꒳`*)
誕生日にさぁちゃんのブログ更新来たから誕生日プレゼントだわ(笑)
なんて言いながら楽しんでた
毎日のように話してるから会って特別何かを話すとかないけど、やっぱりイツメンって安心する(*´꒳`*)


髪めっちゃ伸びたねー
前髪ありも可愛いし、ワンレンとか前髪分けてるのも凄く綺麗で大人っぽくてどっちも好きだなぁ(*´-`*)
今のメイクもすごい似合ってる!


やんちゃんせーちゃんのイタズラ可愛い過ぎてつい頬が緩んじゃう(笑)
さぁちゃんは誰かのスマホでそういういたずらってせんの?


今日はこの辺で
それじゃあまたね(*´꒳`*)
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント243日目。

ブログありがとね〜。
もう6月ってほんとにはやいねえあっという間だね。
4期ちゃんみんなかわいいね、なかよしいいなあ!

おれは前髪ありのほうがすきかな、たまーにデコだしするとギャップ萌えしちゃうんすけどね笑

最近聞いとる曲は、DISHの猫って曲。あいみょんが作詞したんだって。昨日Mステで言うてました笑 聞いてみてね。

今日も課題にバイトにがんばったのよ、ご褒美ほしいよう〜
さぁちゃんとお話ししたいですねはやく。

明日も頑張りましょね、最近暑くなってきたから体調気をつけてね、おやすみなさい。
さぁちゃん、お疲れ様!

しばらくコメントできてなくてごめんね、、、
私もさぁちゃんに好きと送りたい!!

そういうことではない

6月に入って忙しすぎて気が休まらない日が続くけど
乃木坂46時間テレビを楽しみに頑張ってるよ!
期別企画も楽しみ(^^)

疲れた心と体を癒してくれるのは、、、
さて誰かな???チラチラ
さぁちゃんこんにちは
サラサラした髪もとっても似合いますね
可愛いー
沙耶香モバメとブログありがとうっ!

モバメでもブログでもるなちゃんの話するあたり、本当に嬉しかったんだね笑

沙耶香のメンバー想いの所が凄い素敵です!

アニメとか漫画とか映画とか音楽とか、やっぱり趣味がたくさんあって良いね!
僕も趣味たくさんあるけど、全部良い感じにかじるのって凄い大変だよね。笑
好きな事だから良いんだけど笑

これからも乃木坂という趣味を楽しませてもらいます!!!

こう @かえる。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も髪切りたいのですが、近所の床屋が連日混んでいて、取り付く島もないです。2月に切って以来だからもう4か月、男子で長髪が好きでもさすがにまずいです。
さすが乃木坂の子、といいますか、4期生もほのぼの感全開で良いですね!!乃木坂46が伝統的に持っているほのぼの感、大事にして欲しいです。
46時間TV、あと2週間か~。のぎ動画も申し込もうと思います。
ではまた。
沙耶香さん、ブログ更新ありがとうございます!
最近、『マインクラフト』というゲームにどハマリしている美優です。

この1週間から、学校が短縮授業で分散登校ですが始まりました。

そして、6月19日の『乃木坂46時間テレビ』がある当日、延期されていた実力テストがあります、、、。(ガーン)

見れない、と思いましたが、よ~く考えてみると、実力テストは中間や期末と違い1日で終わる....乃木坂46時間テレビはテストが終わった後の時間から放送される....ということは見れる!!!!(ヨッシャァ)

というわけで、落ち込んでいましたがテストが終わって解放された後に乃木坂46時間テレビが見れるということで、結果、最高なんです!!
テストの次の日は土曜で休みだし。
最高だったことを考えてみると分かりました!!
私の勘違いだったようです(笑)
それにしても、嬉しいーーーー!!

すっごい話が変わりますが許してください。
最近『のぎおび』が再開しましたね!
今週、欠かさずに見ました。
テスト期間は多分見れませんがそれ以外は絶対見ます!
そして、猫舌show room(『できるかな?』のやつ)も始まりましたね。
オンラインでも梅澤さんと、クリスティーさん、可愛いかったです!

沙耶香さんののぎおびも楽しみにしてます!

∴質問∴
◎夏と言えば?

◎マインクラフトって知ってますか?

◎そうめんは食べる予定ですか?

◎テストがもうすぐなので応援してください!!

結構長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます。

るなぴさんの件、良かったですね!!!
沙耶香さんも同じ言葉、送り返してはどうでしょうか??(笑)

では!アディオス!!(←るなぴさんのパクり)


美優penguin
さぁちゃん、こんばんは!
ブログにモバメ、ありがとう!!
さぁちゃん、本当に仲間に愛されてるね。みんな仲がいいっていうのが乃木坂の最大の魅力だよね。だから、さぁちゃん以外のみんなのことも応援したいんだよね。1番応援してるのは、どうしてもさぁちゃんになっちゃうけどね。これだけは変えられないscissors
さっしー押してて、卒業して、今度は誰押そうかなぁーと考えてて、欅坂ならゆっかー、日向坂ならかとし、乃木坂ならまいやん、まなったん、与田ちゃんかなぁー。誰押そうかなぁーって考えてた時に、さぁちゃん見つけたんだよね!押したいと思えるさぁちゃんが乃木坂にいてくれて本当に嬉しかったなぁー!
髪型は似合っていれば、ありでもなしでもOKだと思いますよ!
自分が好きな髪型は、乃木坂どこへの1回目の自己紹介の時の髪型、ボブ橋さん、ポニテ橋さん、三つ編みのさぁちゃん、ツインテールのさぁちゃん、ぷく顔のさぁちゃんの髪型も自然でいいですね!結局、どんなさぁちゃんも可愛いですね!!
1回好きになったら、どんな髪型してても好きだよねsign03
結局外見から入って、頑張ってる姿とか中身を見て、本当に好きになってるからかなぁheart01

聞きたい話
・さぁちゃんがドキッとする男性のしぐさとか、好きだなぁと思う男らしさとか。
・さぁちゃんが好きな言葉や格言とかはありますか?

早くこの状況が収まってほしいです。握手会やライブに行きたいよーsign01
さぁちゃんを心から応援してまーすsign03
さぁちゃん、はじめまして!みるるです。
私も「鍵のかかった部屋」見てるよ!放送当時も見てたからトリックはある程度分かるんだけど、完全に覚えてる訳じゃないからこうなるのかな?って予想しながら見てるよー!
さぁちゃんはどんな風に見てるのかな?
おすすめは99.9かな!面白いよ!見てみてね。
体調には気をつけてね。
さぁちゃんやっほーー

さぁちゃんがセカオワ聞いてるって聞いてから
さっきからエンドレスでセカオワの曲ばっか流してる笑
今度はその話も出来たらいいなぁ

あと今日はこの前買ったワイヤレスイヤホンと参考書が届いたー
ワイヤレスはこの前まで1000円で買った安いやつを使ってて音質とか良くなかったから
欲しいなぁって思ってたやつが値下げされてて買っちゃった笑 断然音が良くて感動してる笑笑

参考書は学校の国試の勉強にはあんまり関係なちんだけど、臨床に出た時に役に立つと思ってた買った!
実際に臨床現場に出ている先生方もよく読んでるみたいだから、自分の知識できるといいな

明日校内模試だーー いやだけど頑張るー

その後は髪の毛切りに美容室に行くんだー
2ヶ月ちょっとぶりだ!そのために頑張ろ!

1日も早くさぁちゃんに会えますように!
さぁちゃんも体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
沙耶香ちゃん、こんばんわ!

ブログありがとう!
今回も大人っぽい沙耶香ちゃん見れてよきよき

Suchmosは俺も好きだよー
音楽のプレイリストにもSTAY TUNE入っとるよぉ
あれ、車のCMによく使われてたよね!
覚えてるかな?
結構好きだったなぁあのCM
今はその曲流しながら車を運転してるからすごい運転が楽しくなるんよね

柚菜ちゃんのエピソード可愛いね!
ツンデレの所想像できるな…
そう言えば、一昨日ぐらいにレイちゃんがメールで沙耶香ちゃんと矢久保の写真を載せてくれたんだよー
まだ加入してばっかのB.L.Tのやつだったと思う
沙耶香ちゃんが矢久保の右肩に顔を乗せてるやつだったなぁ


昨日ね、内定先の人とお仕事の話をしたんやけど、採用担当の人がね、乃木坂工事中見てるって言ってたんやけど、ビックリした!
ファンではない人でも乃木坂工事中おもしろい!って言ってて見てくれてるの嬉しいよね
自分も何か嬉しくなっちゃった
ちゃんと沙耶香ちゃんのことも教えてきたよ笑

もう少しで46時間帯TVも始まるね!
4期のお菓子作りの企画どうなるかすごい楽しみにしてるね!
では!お休み~
好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!待ってたよー!!
今日はほんまに充実してた1日やってん!!話聞いて!!
午前中から1人旅ということで古着屋さんに服を買いに行ってきてん!!店の雰囲気もオシャレやし服も全部可愛かったから結構たくさん買っちゃった!!笑笑
さぁちゃんに紹介したすぎるからまた今度コメントでそこの古着屋さんについて語るわ!!さぁちゃん絶対俺の語り聞いたら欲しいってなると思う!!楽しみに待っといてな!!
ほんで1人旅が終わって家帰ってきたらいつも行ってるところとは違うバドミントン好きが集まって試合するところがあるねんけどそこに行ってきた!!めっちゃ久しぶりのバドミントンやったから全然うまくいかへんかってんけどな楽しかったから自分の中では良しとしてるねん!!笑笑
なかなか今日の1日濃くない??結構今まで家にいることが多かったから充実しすぎて逆に怖いわ笑笑
しかもさぁちゃんのブログ更新があったし今日は素敵なことがいっぱいだ!!モバメもありがと!!ほんま大好き!!
じゃあそろそろこの辺で筋トレの時間がきたからここら辺で終わらせてもらう!!
またコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好き!!

最近IPPONグランプリをよく見るじょーじでした!!
さぁちゃん大好きやで!!







じょーじ
さぁちゃんおつかれ!
なんか急に大人っぽくなった?笑
相変わらず可愛いけど笑
早く会いたいでーす
さぁちゃんブログ更新ありがとう
俺もコクリコ坂観たよめちゃ良い映画だよね。
身長伸びると嬉しいよね。
さぁちゃん大好き❤
   
               KAITO
さぁちゃんへ
さぁちゃんおはよう!(こんにちは!!こんばんは!!!)
今日もモバメ送ってくれてありがとう(^^)
そしてブログ更新もありがとうheart04
前髪ほんとに伸びたね~happy01
さぁちゃんのブログとかモバメ見てるとホントに4期生全員仲良しだなぁって思うよ!!
愛を感じる絡みがとっても微笑ましくてこっちが幸せな気持ちになるよ!笑

最近観た映画とかドラマさぁちゃんとほぼほぼ一緒ってだけで嬉しすぎるのはナゼだろう?(それはさぁちゃんのことが好きだからですgawk←突然の告白<深夜にコメントしてるからテンションおかしいけど気にしないでください笑>)

容赦なく身長伸ばしますって可愛すぎhappy02

とりあえず今日のコメントは、この辺で!!最後にいくつか質問だけ(。・_・。)ノ
とその前に…次話してほしいことも書くね!!

ribbonさぁちゃんへの質問・話題ribbon

clubさぁちゃんが普段どうやって絵を描いてるのかブログとかモバメで詳しく知りたーいです!!

club改めておすすめのボカロ教えてください!

club未央奈ちゃんの2nd写真集もし見たのであれば感想が聞きたいです!!

今日の質問は、3個!!
今日もさぁちゃんありがとう(’-’*)♪
明日もさぁちゃんが元気に過ごせますようにconfident
ひろつぐよりheart01
お仕事終わったよーー!!
今日も一日お疲れ様です!!

さぁちゃんの前髪あげてるの
ほんまに好きやで!?!?

個握の時とかも前髪かきあげててほしいconfident
好きやで。疲れふっとんだ^ - ^
さぁちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
4期生愛がたっぷり伝わってきます。そうなんだ、携帯で、いつの間にか取り合える関係って、うらやましいなぁ~。こういうのを「気がおけない」関係っていうんですよ。
6月に入って、だんだんと元通り生活が戻ってきました。さすがに今週は、しんどかったです。それにこの暑さ。大変でした。
来週は梅雨入りかな? 体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。46時間はとにかく体力勝負ですから‥‥‥。
突然ですが、さぁちゃんに質問。岡山県で、ぜひおすすめのところと言えば? 


さぁちゃん、ブログありがとう!!

せいらとやんちゃんが、さぁちゃんのスマホで自撮りとは…いい意味でやられましたな!(>_<) 知らぬ間に写真があるのはびっくりすることだけど、嬉しい写真ですな!! でもさぁちゃん、スマホのロックとかかけてないの?? もしかけてなかったら、ロックはかけておいた方がいいですよ~(・ω・)ノ

6月ですね。これから梅雨に入り、雨も沢山降るね(>_<) でも明けたら、もう夏ですよ!!まだ少し先のことだけど、もう夏もすぐそこですね!さぁちゃんも熱中症気を付けてね!読んでくれてありがとう!!応援してます!さぁちゃん、Fight!٩( 'ω' )و
掛橋さん
こんばんはrain

掛橋さんの髪の毛が
だいぶ伸びてて気になるflair

やんちゃんのカワイイ画像をありがとうshine
さやとさやかのコンビ好きで気になるflair

ゆなちゃんとの身長対決も気になるflair

最後の瑠奈ちゃんの
「すき」に何て返事をしたのかも気になるflair

気になるばっかりでゴメンなさいsad

君が気になってしまうよ
by避雷針thunderhappy01






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER