このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat掛橋沙耶香もう6月みたいです

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
前髪が伸びました。
 
 
 
でも今日はそんなことよりもこの写真達を見て欲しくてブログを書きました。
 
 
紗耶ちゃんと聖来ちゃんがいつの間にか私の携帯で自撮りしていたみたいです( ˙˘˙ )
 
写真を見返していたら気が付いて、掲載許可を取ったのでこの2人の可愛さを皆さんに共有しました。
 
やることが可愛い...!!
 
これからも4期生の皆さんは私の携帯で自撮りしておいてください(笑)
 
 
 
 
 
ということで、ここからは最近の過ごし方についてお話しようと思います( ¨̮ )
 
 
 
最近「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」と「キングダム」の実写版を見ました。
 
全部面白かったです〜\( ˆˆ )/
 
「キングダム」は続編の制作が決定したので今からすごく楽しみです。
 
 
 
あとドラマは「美食探偵」と「鍵のかかった部屋」と「素敵な選TAXI」を見ていて、他には「ペーパー・ハウス」と「人志松本のすべらない話」を見ています。
 
「ペーパー・ハウス」は怪盗のお話で見ていてどきどきはらはらして、「人志松本のすべらない話」はトークの勉強になるよと言われたので見始めたら、本当にプロの方のトークスキルってすごいんだなと思いました。
 
是非気になったのがあったら見てみてください( ¨̮ )
 
 
 
 
 
あとですね。
 
聞いている音楽について。
 
 
 
最近Suchmosさんにどはまりしています( ˙˘˙ )
 
「STAY TUNE」は皆さん聞いたことがあると思います。
 
 
 
その他にも沢山いい曲があります。
 
 
 
他にはSEKAI NO OWARIさんの「YOKOHAMA blues」も聞きます。
 
遥香ちゃんがSEKAI NO OWARIさんの曲いっぱい知っていると思うから今度おすすめ聞いてみよう( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
そういえば身長が伸びた気がするので、メンバーのゆなちゃんといい勝負かも。
 
私は容赦なくこれからも身長伸ばしていくぞ!!(笑)
 
 
 
ゆなちゃんね。
 
私が4期生のグループに送ったギターを弾いている動画を見てべたべたに褒めてくれるのに、ありがとうって言ったら「そんなんじゃないけど」って言うの。
 
ツンデレすぎる。
 
かわいいですね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
また可愛いエピソードあったらお話しますね。
 
 
 
では今日はこの辺で終わろうと思います。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近林瑠奈ちゃんが急に「すき」って送ってきてくれて、それがとってもとっても嬉しかった。
2020/06/06 16:42

コメント(1329)

お疲れ!

昨日はパラサイトを映画館で観てきました!
ずっと観たかったんだけど、やっと見れた!
めちゃくちゃ面白かったなぁ〜
今まで観た映画で1番かも
それくらい最初から最後までずっと面白かった!
白黒バージョンもやってるみたいだからそれも観よっかな笑

ノギザカスキッツ発表されたね!
4期生がコントやるの想像つかんわ〜笑
EE兄弟楽しみにしとるね!笑

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
モバメありがとう!!

一人ではぁって言うゲームどんなのだろう?
聞く限りネガティブっぽいんだけどcoldsweats01

弾き語りできるのは
すごいね!
さぁちゃんの弾き語りどこかで
聴けるときは来るのかな?


まさたより
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
清宮レイ先生モバメの~スマイリー掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
図書室の君へ♪耳に落ちる涙♪聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもたまごサンドパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さぁちゃんこんばんは!


昨日コメントで乃木坂どこへの後編が〜って話してたら
まさかの今日発表やった〜〜!!
しかも来週からなん嬉しすぎる!!!笑
今回はコントの番組なんやな〜〜笑
予告で出てたさくちゃんとのEE兄弟??がたのしみ。。。笑
これでまたしばらく頑張る活力が貰えそう
ありがとう!
頑張ってね〜〜( ˊᵕˋ )


ちなみに今日は講義終わってレポートとテストに向けての勉強してた!
レポートみたいな作業系の課題はあんま得意じゃなくて全然集中が続かない。。。
テスト勉強とかだったら全然集中続くしできるんだけどなぁ
パソコンとかレポートとか苦手やからオンライン講義は結局苦手や〜〜
はよ学校行きたい


じゃあまた明日コメントするな〜
おやすみ!!



こぉた
さぁちゃん今日もお疲れ様!
4期生の新番組楽しみです(^^)
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

ジョジョの吉良吉影にすごい憧れる
おれも静かに暮らしたい人。

どうもv(。・ω・。)ドモ

SPECやってて懐かしい〜思ったわ笑
中学の時に友達に教えてもらって
全部見たよ(๑´罒`๑)
あ、もちろん映画もね〜

けどいっちゃん好きなんはやっぱ海猿かな
さあちゃん見たことある?
見てなくても名前は多分知ってる!はず…
プライムビデオに追加されねえかなと
日々を過ごしてるわけですよ

海猿の方も、もちろん映画見た!
別に飛び込む訳じゃないのに
水あるとこ見たら
水面よーし!言ってた時期もあった笑笑

かっこいいんんよよよーー!!!
体を鍛える目標が1位が糸井嘉男になることなら
2位は仙崎大輔になることやわ
海上保安庁ってすごいお仕事(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

海保の特救隊の大輔くんもよき
特救隊なるんはブレイブハーツの時から
てかそれで終わってるんやけどね
全然続き出てくれていい!
100見に行くわ笑笑

DVDレンタルでもいこうかな笑笑
そんぐらい好きな作品ですわ( *´艸`)
夏やしええかもな!
↑自分も全く意味がわからん笑笑



ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
わんばんこhappy01

本日6月11日で21歳になりましたsign03

21の年も、さぁちゃん単推しやでsign03

握手も、さぁちゃんとしかせんって決めとるんやけど全国握手会も行くから無理やなぁ

いつか全国握手会で誰よりも多い枚数まとめ出ししてみせるでhappy01

余計、仕事頑張れるわhappy01

さぁちゃんが元気の源であり、エネルギーなのよ

さぁちゃんが俺を頑張ろうって気持ちにさしてくれるsign03

さぁちゃんがおるから俺は頑張れるhappy01

ほんまに、ありがとうconfident

おれは本気で、さぁちゃんのこと好きやねんsign03

こんなに誰かを好きになったん初めてやで(なんか聞いたことあるセリフやなぁcoldsweats01

久しぶりに4番目の光のMVフルで見てエモすぎて

泣きそうなってるweep

歌詞がめちゃくちゃいい


"もし雨が降ってぬかるんでも
しっかり歩いて行く
やがては 地面も乾く
雨雲の隙間 ほら差し込む
光たちよ
この坂道 登れ!

こんなに素敵な場所にいられたことを
誇りに思えるように
輝こう

4番目の光を探しに行こう
どこかにきっとあるだろう
私たちの世代だけのその輝き
新しい色になる

光は愛"


さぁちゃんの坂道はまだまだこれから

いろんなことあると思うけど

おれも頑張るから、さぁちゃんも頑張れsign03

もう一回言うけど

おれの元気の源は、さぁちゃんやでhappy01

おれも、さぁちゃんがしんどい時に支えてあげられる存在になりたい


ほんまに、さぁちゃんのこれから楽しみやなぁsmile

握手会もコミュ力ないけど、いっぱい行くでhappy01

握手会、初めて来たって嘘ついて気づいてもらえたん
ほんま嬉しかったなぁcatface

握手会、ときどき思い出してニヤけてる(笑)


あ〜あ

さぁちゃん、ま〜じで可愛いlovely

も〜 ほんま好きやでsign03

乃木坂に入ってくれてありがとう

さぁちゃんが乃木坂に加入せんかったら

おれは生涯さぁちゃんを知らずに終わって行くとこやった(笑)


さぁちゃんの全てが好き

握手会で、
疲れてるはずやのに目みて最後までちゃんと話きいてくれたん
ほんまに嬉しかったhappy01

握手してたら
さぁちゃんが良い人なん、めっちゃ伝わってくる

もうなんべんも言うけど

本気で、さぁちゃんのこと好きやでsign03


ノギザカスキッツ面白そうやなぁhappy01

コントすんねんなぁ

さらばさん、ほんま面白いからなぁcatface

1週間の楽しみが増えたhappy01



今日いつもやってる筋トレ、ダンベル160回出来んかったから

明日か明後日か320回やらなあかんsmile

筋トレほんまにしんどいんやけど、さぁちゃんのこと考えながらやるとすごい頑張れるsign03

仕事も、さぁちゃんのこと考えながらやると頑張れる


推されオタクになりたいcatface


じゃあ、そろそろ寝るな



めっちゃ好きやでhappy02

さぁちゃん単推しのスエセモトキ(本名)

これからもよろしくhappy01


おやすみsleepy

お疲れ様confident
さぁちゃん、こんばんは。

梅雨ですね。
住んでるエリアはちょっと異質な蒸し暑さなので、あまり好きな季節ではありません…

さぁちゃんの弾き語り、聴きたいなぁ。

新番組告知されましたね。毎週の楽しみがひとつふえてうれしいです^ ^

今週もあと1日、頑張りますね。

短いですが、この辺で。
この前歯医者に行ってからまだ治療途中だから少ししみるんだけど、毎日暑いからアイス食べたくなる。
食べたいけどしみるの。
どうしましょ?
我慢して食べよっかなぁ。
さぁちゃんこんばん!!!

今ものすごく除湿機が欲しいぴけです!!むっしむし

先程までくわちゃんのキャスに声付きゲストで参加させてもらってました〜

ずっとどんな雰囲気なのかが見えなくて彼にシークレットと。シークレットピケリティーと呼ばれておりましたが少しだけ解禁してってみました( ˙꒳​˙ )

割と色んな人がシークレッティーに思ってらっしゃるみたいなのでさぁちゃんにもあまり人物像見えないなって思われてそうだな〜って

まあ文章とか口調とかを色々工夫してる面もありますけれどもね( ¯ᵕ¯ )

さぁちゃん推しの人と交流できるのが今本当に楽しいです!!君のおかげで出会えました!!本当にありがとう!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
どうもどうも
寝る前に来ました
「ノギザカスキッツ」の予告見たよ〜コントやるんだね〜
なんかさぁちゃんとかノリノリでやってそうだなぁ笑
さくちゃんとやってたEE兄弟?笑めっちゃ可愛いやん
また楽しみが増えたわ〜嬉しい(*´ω`*)
そういえば今日モバメであいみょんさんの曲弾き語りしてるって言ってたけどあいみょんさん聴くんだね〜いい曲多いよね〜

もう寝るね〜笑
おやすみ〜

大好き〜

あすか(。-_-。)
今日もくわちゃんキャスやってたでー笑

今日はやんつねさんもまさやさんが上がってくれて、御二方の話聞けてココロあったまった!

さぁちゃんの事どんどん好きになっていきますね(*´ω`*)
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/
昨日の夜のコメント久しぶりに反映されんかったんよ〜(´;︵;`)
だから要約してもう一回トライ!笑

昨日はね、自分でキャスやりましたー٩( 'ω' )و
やる前1人しゃべりに緊張して、お腹痛くなるというこのメンタルの弱さww
さぁちゃんたちは、のぎおびとかで1人で面白くて楽しい配信しててすごいなぁと改めて思いました(>_<)
たくさんの人に助けられながら結局2時間ほど楽しんでできた(^^)

自分たちのキャスするときの前提として、さぁちゃんが聴いてるっていう体でやってるんよww
だからさぁちゃんに途中途中語りかける時とか、さぁちゃん聴いてるのにそんなん言って大丈夫?笑。とか言って遊んでる!あー、楽しい 笑

いつかまたね、楽しいさぁちゃん推しの仲間とさぁちゃんの元へ行きたいd(^_^o)
つくづくさぁちゃん推しは、さぁちゃんへの愛が重くて、仲が良いです 笑

それじゃねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/ パート2です(^^)v笑
今日もメール有難う(^^)

話し相手がいないからとか言いながら、さぁちゃんはゲームを使って演技の訓練をしてるのでしょう( ̄∀ ̄)
リアルに、はぁって言うゲームはちょっと演技力鍛えられそうよね 笑


知らない曲だ(°_°)
明日聴きます、今日はなんやかんやあったので聴けなかった 笑


今日はね、くわちゃんが頑張ってました(´ω`)笑
とても疲れたと思うので、さぁちゃんの心の中で「くわちゃんおつかれ」と唱えてあげてください、きっとそれだけで彼は元気になるので 笑


ちっぽけな僕ですが、さぁちゃんのこと支えたいですね。
本当に、ほんっの少しだけでもさぁちゃんの力になれるようにこれからも応援していきます٩( 'ω' )و

それじゃおやすみなさい(´-`).。oO
さぁちゃんやっほー!
ノギザカスキッツ始まるね!
今度大好きだからめっちゃ嬉しい!
予告のさぁちゃん可愛かったー!見るの楽しみだなー( ´∀`)
コントのお仕事も演技の幅広がりそうだよね!
さぁちゃんがどんどんパワーアップしていくの楽しみにしてる(*´ω`*)

そのゲームいいね!俺だったらありがとうって返すw

ギターの弾き語りいいね!
武道館のさぁちゃんのギターでさぁちゃんに興味持ったから
いつかギターの弾き語りとか観たいなー!

ってことで今日もお疲れさま!
明日も楽しんでいこうぜー(≧∀≦)
さぁちゃんやっほー!
ノギザカスキッツ始まるね!
コント大好きだからめっちゃ嬉しい!
予告のさぁちゃん可愛かったー!見るの楽しみだなー( ´∀`)
コントのお仕事も演技の幅広がりそうだよね!
さぁちゃんがどんどんパワーアップしていくの楽しみにしてる(*´ω`*)
毎週の楽しみが増えたよー!

そのゲーム俺だったらありがとうって返すかもw
ギターの弾き語りいいね!
武道館のさぁちゃんのギターでさぁちゃんに興味持ったから
いつかギターの弾き語りとか観たいなー!

ってことで今日もお疲れさま!
明日も楽しんでいこうぜー!
さっきのコメントですぐ寝るって言っときながら全然寝れなくて起きてます(笑) さっきまでくわちゃんさんのキャスを聞いてました。途中から聞いてたんだけどなんかすごいことになってました!ぼくが勝手に一方認知させて頂いているさぁちゃん推しの方々もお話してました。勝手に聞かせて頂いたんだけどやばかったです(語彙力) そこには自分の知らない世界が広がっていました... もうほんとすごかったです(語彙力)(2回目) 興奮して寝れそうにないです(笑) ただ明日も朝から授業なのですぐに寝て頑張って起きます!(最悪このまま起きておくという方法がある) ではまた明日!
さぁちゃん、こんばんはmoon3
はぁって言うゲームした事ないからして見たいな!
今度、機会があった時してみるね。
E兄弟のさぁちゃん、めっちゃめっちゃかわいかったーー!!
早く、始まって欲しい!!
さぁちゃんを早くみたい!!!
ほんとに、ほんとにかわいすぎます。
楽しみにしてます!
最近ね、さぁちゃんがAPEXしたいって言ってたりしたから久しぶりにしたらめっちゃハマった。
めっちゃ楽しいんで、さぁちゃんも是非して見てね。
でも、結構難しいから苦戦してる、、
また、明日も授業だけど2時間しかないから頑張る!!
さぁちゃんも、レッスンや勉強頑張ってね。

〜 〜質問コーナー〜〜
・ギター弾いてるところ見たい!弾いてる写真だけでも見せて欲しいです。
・さぁちゃんがして見たい仕事ってある??

今日は、ここまで。明日もお互い頑張ろう!!
おやすみ!!
こんばんは!!
今日は部活でめちゃめちゃ怒られた挙げ句、大雨の中ひたすら走らされるという散々な日だったよ。。笑

モバメのコメント返しまたやってほしい!
それではおやすみなさい!!
さぁちゃんやっほー!
ノギザカスキッツ始まるね!
コント大好きだからめっちゃ嬉しい!
予告のさぁちゃんすごい可愛かったー!好きw
見るの楽しみだなー( ´∀`)
コントのお仕事も演技の幅広がりそうだよね!
さぁちゃんが活躍していくの楽しみにしてる(*´ω`*)
毎週の楽しみが増えたよー!

そのゲーム俺だったらありがとうって返すかもw
ギターの弾き語りいいね!
お見立て会の武道館でのさぁちゃんのギターに感動したし、いつかギターの弾き語りとか観たいね!

ってことで今日もお疲れさま!
明日も楽しんでいこう(≧∀≦)
つねさんとまさやさんのレポ聞けてよかったです、
でも嫉妬しました。すきです。掛橋さん。わたしは素直に言います。
掛橋さん好きです。
さぁちゃんこんばんは〜
今日も気づいたらこんな時間になってました

プログラミングの課題がわけわからなくて泣いてます
助けてください(笑)

あ、コントの予告編でちょろっとでてたやつめっちゃ可愛かったです
やっぱり僕、さぁちゃんのツインテール好きです
てことでツインテールの自撮り待ってます(笑)

ではでは
またね〜
さぁちゃんこんばんは!まさきだよ!

今日くわちゃんのキャス聴いててさ、さぁちゃんとの話を色々聴いてたけど、やっぱりさぁちゃん色んな人に愛されてるなぁって感じるよ!!
あとね!やっぱりさぁちゃん推しの仲の良さめっちゃ好きなんだよね!これもさぁちゃんのおかげだからほんとに感謝してる!!
ありがとう!!
これからも応援するね!

またコメントするね!

まさきより
さぁちゃんこんばんわ〜rain

お久しぶりのコメントになってしまいました。お元気ですかー?自分は元気です。ただ、お仕事しかしてないです笑。

新人だけど、任されることが増えてきて、それに伴ってスキルも身についてきてある意味充実を感じる場面もありますが、うーん、でもお仕事ばかりだとしんどいですなー。イベントの有り難みを最近ひしひしと感じております。

去年のちょうど今頃は宮城の個握がありましたね〜。楽しかったなぁ。初めての私服を見れたり、初めてブログのコメントの話が出来たり、めちゃ記憶に残ってます。毎部ウェルカムボード書いてて、ファンの人を楽しませようとすごいなぁと感銘を受けるとともに、ずっとずっと推していきたいなぁとそのとき思いました。んで、今でもずっと継続してるさぁちゃんはやっぱりファン思いの素敵な人なんですね〜。

また書きます。

じゃむ
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

Uber終わって帰ってきて、飯食って風呂入ったらもうこんな時間笑
本日は疲れました。笑
(´∀`; )

いつも通り遅い時間のコメントですが…笑
さぁちゃんなら起きてるでしょう。笑
d=(´▽`)=b


今日もくわちゃんツイキャスやってたみたいで笑
なんかすごいたくさんの人が見にきてたらしくて「やばかった」って言ってました笑
僕は気づかなくて聞き行けなかった笑

というよりは飯作って食べてたので聞いてる時間なかった笑

明日もやるのかな?笑
でも、明日もUberだからなぁ、聞けるかなぁ笑


今日はね、上野、秋葉原、浅草辺りでUberやってたの!
雨も降ってたから注文多くて楽しかったよー!
\(◜▿◝ )/

やっぱり雨降ってると注文途切れなくて嬉しい笑
明日も雨降りそうだし、嬉しいですね笑
気温が暑いから雨で気温下げてほしいってのもあるね笑

最後の最後でお台場の方まで飛ばされて大変だったの笑
今日だけで70km漕ぎました笑

だからさ、消費カロリー多いから今日は割と多めにカロリー摂取できるのに今日の摂取カロリー2000kcal以下です笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ

昼飯なんてブロッコリーとプロテインだけだよ?笑
まじどーゆー生活してるのって感じ笑

でも、タンパク質は多く取れたから明日も多く取れるようにしないとね!
頑張るぞー!
٩(ˊᗜˋ*)و

カロリー取らなすぎるのも良くないからほどほどにします笑


明日も上野の方行ってUberやらなきゃなのでそろそろ寝ます!笑
今日は短いけど(。・人・`。))ゴメンネ

久しぶりに疲れておりますので…笑
ゆっくり寝ます笑


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃん、こんばんは!

最近はシューカツ等々ストレスが溜まる機会が重なっていて、
音楽を聴いたりYouTube見たりして色々と緩和させようとは思ってるんだけど、
最終的にはさぁちゃんの姿を見て元気になれてます。




いつもありがとう。。。!


こーへい
さぁちゃん、おはよー

昨日はですね仕事が早く終わりましたので、帰ってから友達とオンラインでゲームして、今は7thバースデーライブを見てたから軽く寝落ちしてて。

ぱっ!っと目が覚めたのでコメント書いております笑
でも寝起きで少しボケてて頭が回りません(  ̄▽ ̄)

今日は金曜日だよ
もう週末だ、、、
ビックリするくらいはやいね
楽しい一日になるといいね!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつだって振り返ってみれば分岐点はたしかに存在してたのに、歩いてる最中には何故か気づかないものですね。
「あの時こういっておけばよかった」とか「こうしておけばよかった」とか、後悔しても仕方ないから普段は気にしないようにしてるけど、ときどきちょっと反省しちゃいます。
もう少し、人の気持ちを考えられる人間だったらなぁ。
目に見えないものはよくわからぬ。


おはようございます、ヒララです。


へこんでる訳では無いけどね。
そんなことでへこんでられないからね。
今日ものんびり頑張るだけさ!

ところで、1人ではぁっていうゲームはなかなかですね。
SHOWROOMでやってたの思い出して、少しほっこりしました。
次はひとり人狼にチャレンジしてみましょうか。

あいみょんちゃんはほんとに弾き語りしやすいよね。
ラジオ聴いててあいみょんちゃん流れてくるとついついギター手に取っちゃう。
ギター楽しいなぁ。
ベースも楽しいなぁ。
ドラムも楽しいなぁ。
明日はまたスタジオにでも行こうかな。


そのために今日をちゃんと乗り切らなきゃね。

それでは!

キン!
雨がどんなに降ったって~♪
傘を差すのは嫌なんだ~♪


おはようございます。


昨日は傘を忘れて出勤してしまい、帰り道、会社から駐車場までの僅かな距離ではありますが、全身で梅雨を感じざるを得ませんでした。


My ruleという曲があるだけで
雨に濡れる事にも
意味を見いだせます(強がり)
秋元先生に感謝です。


さて会社でのお話なんですが、先日ミーティングの最中に仕事の話から脱線して『そば』の話になりました。


生きているとよくうどん派?そば派?の論争を耳にする事がありますが


掛橋ちゃんの周りで、やたらとそば好きをアピールする人っていませんか?

あれって僕の(マジで勝手な)イメージですが、『そば派なオレって通だろ?』って言いたいだけだと思うんですよね。

最初の一口はそばそのものの香りを感じる為に、つゆは付けちゃダメ!!なんて言い出したらもう末期です。
そんな人が身近にいたら、付き合い方を考えた方がいいでしょう。


少し話が大袈裟になりましたね。


今週はなぜだか
気持ちも体も冴えずに
1日1日がとても長く感じました。



週末は久しぶりに癒しを求め
お出かけでもしましょうかね。


そうそう、行きつけの美味しいそば屋があるんですよ!!そば本来の香りを活かした絶品のおそば!!


掛橋ちゃんは
うどん派ですか?
そば派ですか?


それではまた~


ボーナスもらったとて
物欲がないので
使い道がない(オタ活させて)
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀
昨日のコメント反映されてたかな??、今から学校だよー!!今日は午後から友達と久しぶりに遊ぶから楽しみ♪体育もあるよ!!笑、雨だから何するかわかんないけど 今日も一日頑張ろう!!また書くね!!大好き☺
さぁちゃんへ
さぁちゃんおはよう~!!
今日も1日頑張ろうねnote

ひろつぐよりheart01
さあぴおはよーう!今日も頑張るね!!!
なんかね、電話しながら寝てたの。そしたらさ、鈴の人と、カバンパンパンの人とロキロキちゃんとたいやきちゃんがまだ電話しててクソ笑った(笑)
うるさ(笑)誰だよ(笑)って思ったらその人たちで、起きた瞬間「いつまで電話してんの?」ってゆってしまった(笑)(笑)
さすがに笑ったよ(笑)(笑)まぁね〜昨日はなんか色んな話をこの人たちとしたからね〜以外にナイーブになっちゃったりしてたんだよね(笑)
でも友達って大切だよね!掛橋推しの人たちもそうだけど、乃木坂好きじゃないと出会えてない人達ばかりだし、さあぴ推してなかったら会えてなかった人達ばかりだからすごい嬉しいのよ。さあぴありがとうね。
あー話したいことがばーっときたんで、早くお会いしたいです。
それでは、今日も学校頑張ります。すきだよ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよ!

この自粛期間中キャスがキテル!

くわちゃんがおもしろくて、トークがうまいのと、掛橋沙耶香推しが仲良いのが相乗効果になって(笑)
みんなで思い出を語ってます。

昨日は
ぴけさん
やんつねくん
まさやくん

が話してたよ♪
ほっこりしました!今日も仕事頑張れる!

あ!自分は矢久保ちゃん、さぁちゃんがペアだったときの握手を思い出したんだけど(笑)

矢久保ちゃんにこれからも握手楽しみにしてる!って伝えて下さい(笑)
矢久保ちゃんは、感受性が豊かで、謙虚だけど向上心があって、どう誉めたらいいか悩みます(笑)
矢久保ちゃんを誉めるコツを教えてください!
ちなみに!
矢久保ちゃんに推しメン聞かれて、さぁちゃんです!
と伝えてます(笑)
ちょいちょい。ふたりが仲良いエピソードが聞けて嬉しくて泣いてます。

シダックス( ・ω・)
ブログ更新ありがとうございます!!!!!
今1番気になっているコスメあったらぜひ教えてほしいです!!
これからも応援してます⸜❤︎⸝‍
さあぴ〜聞いて、今日後ろの髪がちょっと跳ねてた。。
ショックです。。もうこれは、誰にも言えないやつよ(笑)(笑)
でも気づかれますよね(笑)まだあって二回目の人たちに、あいつ今日髪跳ねてるぜって笑われそう(笑)恥ずかしいです。
そんなこんなで今日も頑張ってきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!この絵文字まさやさんがよく使ってる(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよ!

起きたら9時でした

泣きました

でも寝起きがよかった

今日も楽しくね☺️
さぁちゃん!!
おはよ!!今日で授業はラストやから頑張る!!
予告編みたよ!!ノギザカスキッツ!!
もう予告編からおもしろいの分かるもん!!さすがさらばやなって感じやった!!笑笑
チョコプラ風のネタめっちゃおもしろそうやん!!さくらちゃんとさぁちゃんのコンビ観れるのも嬉しいから今からほんまに楽しみやわ!!笑笑
さらばの森田さんがゆりちゃん絶賛してたみたいやで!!
確かに独特の世界観待ってるから絶対おもろいよな楽しみ!!
いつかは璃果ちゃんとさぁちゃんのコンビネタが見れる日がくるんかな??さぁりかコンビ楽しみに待っとる!!

今日の早朝ps5の発表があってさ値段はまだ明かされてないんやけどめっちゃかっこよくて近未来って感じやった!!
さぁちゃんは買うのかな??さぁちゃん買うから自分も買います笑笑でも最近欲しいもの多いから買えるかな笑笑貯めときます。

質問します!!

「ノギザカスキッツの見どころ言える範囲で語って!!」
「もうクーラーはつけた??」
「夜のスキンケアなにしてますか??」

授業がまた始まっちゃうから今回はここまでにしとく!!
授業終わりまた書きにくるよ!!さぁちゃん大好き!!
大好きやで!!大好き!!
大好き!!




テレビ千鳥ほんまにおもろいから見て!!






じょーじ
沙耶香ちゃんおはよう☀︎
沙耶香ちゃんの三つ編みやっぱりかわいすぎる大好き( *˙˙*)
さぁちゃんおはよう!

「ノギザカスキッツ」きたーー!!
がっつりコントやるんだね!
さらばさんと4期生のコントが
見れるのめっちゃ嬉しい!
いろんなキャラクターが生まれそうだね!
そして何より久しぶりに4期生のみんなが
見れるのが嬉しくてたまらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ずっと4期が足りなかったから、
これでまた大学もバイトも頑張れる!
さらばさんがコントやってるのも
久しぶりに見れる〜
森田さんのキレのあるツッコミと
東ブクロさんの絶妙なキャラクターも楽しみ
しかも新4期も一緒に16人でやるとか最高かよ(^^)
絶対面白いに決まってんじゃん!
予告動画見たよ〜
さくちゃんとのEE姉妹めっちゃ可愛かった(≧∀≦)
2人とも三つ編み似合ってた!
さぁちゃんがどんなコントするのか楽しみすぎる!
来週が待ちきれなE!
E!EE!EEEE〜!
結構パロディが多いね笑
6月は楽しみが多すぎるって!
2020年の6月が僕の人生のピークかも

昨日もメールありがとう!
「はぁって言うゲーム」1人でやるの斬新だね笑
てかあれ1人でできるの?
話し相手がいないからって
そんな寂しいことせんでも笑
僕でよければ話し相手になるよ〜

あいみょんの「裸の心」いいよね〜
あいみょんはギター曲が多いから
いろんな曲が弾き語りできるね
さらっと弾き語れちゃうって
さぁちゃんカッコいいな〜

またメール楽しみにしてるね!

質問!メールで答えてもいいよ

・本格的なコントやってみてどうだった〜?

・最近やったお姉さんぽいことは?

・最近湿気が出てきたね。さぁちゃんは湿気で困ることはある?

以上!

身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを
ゆんちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
今日も一日頑張ろう!
いつもありがとう!大好きです!


P.S. IPPONグランプリ楽しみ

P.S.のP.S. 久しぶりに「羊のショーン」見たくなった

さやかちゃんへ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

ひさしぶりになっちゃった〜!!!!!!
元気にしてた?いつももばめは見てるよ〜ありがとう♡

わたしは前髪ありでもなしでもすきだよ〜
重たいのもうすくしてるのもかわいいとおもうし、
かきあげてるのも、前にやってた前髪ねじって両サイドでとめてるのもすっごいかわいいよ〜!って今更言うっていうwwww
さやかちゃんがチーズ好きっていうのは意外だったwine
おうちで盛り合わせなんておしゃれだね〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
わたしは安定のモッツァレラチーズがすきぃぃぃ

質問するねheart02
お返事はブログでももばめでもいいです♩
cherry46時間テレビたくさん企画あるけど、言える範囲での見所を教えて♡

cherryおうちの家事のなかで1番苦手なのはある?
▶︎ちなみにわたしは掃除(T_T)

cherry最近はゲームやってないの〜??

cherryとっても落ち込むことがあったらどうやって立ち直る?

cherry毎日筋トレと食事制限を続けてやっと効果が出始めたよ〜たくさん褒めて欲しいな〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


またね〜今日もがんばってねheart01
さあぴ〜授業の休憩中なんだけど、めちゃくちゃ眠いっす。
ほんとにやばい(笑)何回か寝そうになった(笑)(笑)
先生の声もだし、昨日寝るの遅かったのもあるし、もうダメだ(笑)
ちなみに前の子は今寝てます(笑)一回寝ると眠くなりすぎるので寝れません(笑)
さあぴはもう起きてますか?
今日は朝から友達と電話して楽しかったです。やっぱ落ち着く友達は落ち着きますよね。
さあぴは4期生と話してる時落ち着きますか?
やべえ、、授業中眠くなった時の対処法教えてください。

#ゆいちゃんめーる
おはよー!さぁちゃん元気にしてますかー?
うすっ!ご苦労さんです。
乃木坂スキッツ?コントだってね、街ブラ楽しかったけどしょうがないよね
にしてもコントというお笑いなら掛橋 沙耶香が大活躍しそうな気がするね!
今月は沢山動くさぁちゃん見れるから幸せ
誕生月だし最高だ

ややややーまん
さぁちゃんもチーズ大好きなんやな?
チーズの盛り合わせっていいね~(///ω///)♪
チーズも体には良いし、まこっちゃん。⊿も好きな方なんやけど、
ただ生憎ゴルゴンゾーラやブルーチーズとかのアオカビ系のチーズだけは苦手なんよ!(/--)/
昔食べてみて、ちょっと自分の口には合わなかったんよ!泣
それ以外は食べられるけどね。

「乃木坂どこへ」の後番組で「ノギスキ」ってやるみたいやな?
地上波は関西はネットワーク局ないからhuluで見られるのかな?
見れたら家のテレビで見れるようにしてるから見るね!

『46時間TV アベマ』では4期生は「みんなでお菓子の家を作ろう」企画やね?
頑張ってね!楽しみにしてるぜ!

(@^^)/~~~では
ほなね{・Ω・}まこっちゃん。⊿
どうもどうも
寝る前に来ました
「ノギザカスキッツ」の予告見たよ〜コントやるんだね〜
なんかさぁちゃんとかノリノリでやってそうだなぁ笑
さくちゃんとやってたEE兄弟?笑めっちゃ可愛いやん
また楽しみが増えたわ〜嬉しい(*´ω`*)
そういえば今日モバメであいみょんさんの曲弾き語りしてるって言ってたけどあいみょんさん聴くんだね〜いい曲多いよね〜

もう寝るね〜笑
おやすみ〜

大好き〜

あすか(。-_-。)
午後も授業頑張るね!
図書室の君へ最高だ〜〜
今日は電話しすぎて電池ないっす(笑)
スタバ行くかまた迷ってきた(笑)
さあぴ行く?行くなら行くけど、、?(笑)

#ゆいちゃんめーる
 初めまして。
 いつもブログやモバメを楽しく読ませてもらってます。
 「コクリコ坂から」良いですよね。「コクリコ坂から」や「坂道のアポロン」みたいな少し前の時代の雰囲気を持った作品は、なんとなく懐かしさを感じれて無性に観たくなる瞬間があります。
 さて、質問なのですが、沙耶香さんは声優さんのYouTubeを観たりしますか?最近日本のトップ声優さんたちが自身のチャンネルを開設し始めており、役者さんならではの独特なトークを繰り広げていて結構勉強になります。おすすめは「わしゃがなTV]です。
 また、宇宙は好きですか。沙耶香さんが好きと言ってくれたら研究頑張れます。
 長文失礼しました。一ファンとして応援しています。
ノギザカスキッツの予告でたね

ばりかわいいやんな

コントめっちゃ楽しそうだし

また騒がしくなりそうやのぉ

楽しみにしてるよ☺️
さぁちゃんおはよー!モバメありがとう。

さぁちゃんはあいみょんさんの曲(裸の心)引き語りできるんですね!
すごい!!
あいみょんさんのあの個性的な歌詞に、あの低めの力強い声がたまらく好きです。
ちなみにさぁちゃんはあいみょんさんの曲の好きな所はどこですか?

それと、1人はあって言うゲームじゃなくてジョイマン体操、ジョイササイズをやってみたら?
「ななななー。 ななななー。 ナナノツギハハチ。」とか言うやつで、やったらめちゃめちゃきついけど楽しいから!!

あと
来週6月16日に放送される「ノギザカスキッツ」
のEE姉妹めちゃかわいいしコント面白そうだから(放送されるのが)楽しみです。


【質問】
●さぁちゃんはギターの耳コピできますか?

●はあって言うゲーム1と2どっちがおすすめ?

●ポケモンカードやってますか?
さぁちゃんおはようございます!
今日もコメント遅くなってごめんなさい、課題が毎日たくさんでてて、今お昼休憩でコメントを書いているところですconfident
もばめもありがとう、裸の心いい曲だよね、バイト中流れる時があって耳に残る曲調で家でも聴いています、話し相手がいなくなる気持ちすごいわかります、僕も一人暮らしだから寂しい時は友達に電話かけてるんだー、たわいもない話でも寂しくなくなるから、こっちからかけちゃうこと多いかも!
それでは気になった質問送らせていただきますsun

質問・話題提供
・最近、やんちゃんと電話をしましたか?
・最近漫画は読んでますか?読んでいたら教えてください!
・お兄ちゃんと最近あったエピソード教えてください!!
・最近の中原が見てみたいです!
・さぁちゃんは宿題とかは早めに済ませる派ですか?それとも貯めとく派?
・最近の4期生のみんなと会いましたか??

今日も夜まで予定が詰まってるけど、頑張ってきます!さぁちゃんのもばめで毎日頑張れてます、本当にいつも元気もらってます、心からありがとう、また時間ができたらコメント書くねhappy02
いつもありがとう

みいくんより
さぁーちゃんー
こんにちはー

今日も暑い!よ!
もう、扇風機が欠かせないですねw

すぅー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER