このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed掛橋沙耶香美食探偵毎週観ています

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
私は最近2020年本屋大賞の受賞作の「流浪の月」と「夏物語」を読みました。
 
お紅茶を飲みながら分厚い本を読むひとときが幸せでならない本の虫です。
 
 
 
横にいるくまさんは、「世界中の隣人よ」のMVを撮る時に私のカメラを支えてくれた恩人。
 
 
 
 
 
あ。でも本だけではなくて映画も観ました。
 
「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」の2本です。
 
きっと観たことがある方も多いと思います。
 
私もやっと見られてよかった〜。
 
どちらも日本の名作ですね。
 
古き良き街並みが素敵でした。
 
 
 
 
 
あとは4期生でリモートでダンスレッスンをしています。
 
私はいつの間にかダンスが大好きになりました。特に「Against」や「僕の衝動」などのかっこいい曲を踊っている時が楽しいです。
 
 
 
ダンスレッスンだけではなくてリモートでお茶会をすることも多くて、先日は1人ずつテーマに沿ったエピソードトークを話し合いました。
 
私は「家族自慢」というテーマでおじいちゃんのお話をしたらやくぼが感動して泣いていて、お友達のお話にも感情移入できるなんてどんだけ良い子なんや...。ってなりました( ˙˘˙ )
 
新しい5人のこともよく知ることが出来て良かったです。
 
 
 
そして4期生で1番連絡を取り合うのは佐藤璃果ちゃんかもしれません。
 
 
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんにはいつも通り意味のないことを送ってかまってもらっているけど、ちゃんと中身のある会話をしているという意味で(笑)
 
 
 
璃果ちゃんが私のことを「さにょ〜ん」って呼んでくれているのが本当に嬉しいのです。
 
配属前のレッスンの時から私から璃果ちゃんに話しかけることが多かったから、今は少しでも気を許してくれているのかな〜と思えるから。
 
よく聞かれる「さにょ〜ん」の由来はなんだったかちょっと思い出せませんが、私の靴紐が緩んでいた時にスタッフさんに「靴紐がさにょ〜んしてるよ」って言われて、(ああ、そうやって使うんだ。)って思ったことはあります。
 
 
 
あとは、るなぴのブログで度々褒めてもらえて嬉しいです( ˙˘˙ )
 
推しメンって言われるとやっぱり嬉しいですね...!
 
でもね。絶対半年後にはすっかり仲良くなって聖来ちゃんやレイちゃんみたいにめっちゃ私のことをいじっていると思います(笑)
 
というかそうなってくれていると嬉しいなって楽しみです〜(^^)
 
 
 
 
 
私の近況はこんな感じですかね。
 
 
 
 
 
ではではお返事を書いてゆきます。
 
 
 
 
 
・私服を着て写真をのせてほしい♡
 
 
最近のお気に入り達です。
たまたま2着ともセットアップでした。
 
ちなみに足元は下駄です。
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
 
 
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
 
世界観も歌詞もメロディーも振り付けも全て好きです。
 
 
 
・さくちゃんがnon-noの専属になってなにか連絡しましたか?
 
 
 
しましたしました。
 
毎月読むねって(笑)
 
改めて本当におめでとう♡
 
 
 
・今、欲しい楽器ってある?
 
 
 
三味線弾いてみたい...!
修学旅行で沖縄で民宿した時に弾かせてもらって楽しかったなあ〜。
 
 
 
・小説と漫画どっちの方が多く持ってる?
 
 
 
小説だけど漫画もあるよ。
 
まだ言っていないのだと「銀の匙」や「ReLIFE」など(^^)
 
 
 
・縄跳び得意?
 
 
 
苦手な気がする。
 
レイちゃんはよく楽屋で縄跳びしています。
 
 
 
・さぁちゃんは人狼得意?
 
 
 
めっっっっちゃ好きだけど弱いんですよね〜。
 
 
 
・さぁちゃんの電視台はどんなことするの??
 
 
 
かわいくて面白い企画になりそうです。にやり。
 
 
 
・桃鉄と人生ゲームのどっち派?
 
 
 
桃鉄は好きだけど人生ゲームは見たこともやったこともなくてどんな感じなのか分からない...!
 
 
 
・飛鳥さんとのエピソード聞かせておくれ
 
 
 
「好きな食べ物は、豚肉と梅と白いご飯と苺でしょ〜?」って1ヶ月前くらいにお話したことを「ちゃんと覚えてるよ」って言ってくださって嬉しかった。
 
 
 
 
 
こんなところですかね。
 
 
 
飛鳥さんは掴みどころがないところも好きですが、後輩のことをちゃんと見てくださっているところがすごく好きです。
 
よくどうでもいい事を話してしまってすみません...。(笑)
 
またお会いできたら今度は何を話そうかなあ。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
トドちゃんのも持っているおそ松さんパーカー。
 
買ったのはなんと中学1年生の時。
 
 
 
そういえば鬼滅の刃が完結しましたね。
 
寂しい...。
 
 
 
とりあえずは金曜日に放送される「キングダム」を心待ちに生きていきます♡
 
 
 
 
 
ということで本当に最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
2020/05/27 12:00

コメント(1615)

さぁちゃん、大好きです
すごいどうでもいい事なんですが共感してもえると思って言いますね。
あの、人があくびしてるのとか見ると自分もあくび出ることありませんか?
以上、どうでもいい話でした。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
うわぁぁぁーーーーーーー。。。
いまねブログの感想一時間くらいかけて長めに書いてたら、間違えたて戻るボタン押しすぎてブラウザ閉じて全部消えちゃった…。

ぁぁあああ。

‪(╥﹏╥)‬

‪(╥﹏╥)‬

‪(╥﹏╥)‬

もう、ちょっと書くメンタルじゃないのでまた書き直します。
すぐにコメントできなくなってしまいごめんなさい(..)



では、
またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

かなしい。
悲しみの忘れ方きこう。
ブログ更新ありがとー!

最近は美食探偵とか本読んだりしてるんか!

おうち時間まだ続くと思うけど一緒に頑張っていこ!

、て言っても自分ずっと仕事あるんやけどね笑
46時間テレビの週に限って土曜日休みやから全部見れる!
めちゃくちゃ嬉しい!

服めっちゃおしゃれよな〜
可愛い!

思ってたんやけどさー
高校の時もそうやったんやけど通学とか通勤とか帰る時も音楽常に聞いてるんやけどやっぱり音楽の力ってすごいよな〜って感じる。
めちゃくちゃ頑張ろって思えたり背中を押して貰えたり勇気を貰えたり、また思い出を思い出して懐かしくエモくなったりその曲からイメージする場所に行きたいなって思えたり。自分を見つめ直すことが出来たり今の自分やと夢や目標を応援して貰えたりと音楽には凄い力があるなって思わされる。

自分も早く夢叶えて音楽を通じて色んな人を幸せにしていけたらなって思う!

さあちゃんもいつも元気や幸せをくれてありがとう!
この状況の中仕事行くのは気が進まん事が多いけどいつも元気貰えてるから続けて行けてる!
さあちゃんも今は体に気をつけて頑張ってくださいとかしか言うことができひんけどいつか自分がライブやった時に招待できるくらいになりたいって思います!

なんか自分の事ばかり話してもたけどごめん!


紗耶香ちゃん(θ‿θ)お元気ですか?読書、私服とても素敵だよ!( ╹▽╹ )応援してるよ!
今日も赤ちゃんみたいで可愛いねheart01
飛鳥ちゃんとのエピソードいいね!
また会えるようになったらたくさんエピソード教えてねconfident

本屋大賞の作品読まなきゃと思ってまだ買ってないので、読んでみますね!!
さあちゃんブログありがとう!おうち時間楽しんでいるようやねhappy01まだもう少し我慢の時期が続くと思うけど頑張って乗り切っていこうねbleah
さぁちゃん〜
ブログ更新ありがとう。

久しぶりでなんか恥ずかしい。

世界中の隣人よ のさぁちゃんが可愛くて会いたくなった。
I seeの笑顔も最高に可愛いけど色んな表情ができるさぁちゃんが好きです。

リモートでのダンスレッスンは楽しい?
さぁちゃんが元気に踊ってるところがみたいから
練習頑張ってね!

さぁちゃん、いつもありがとう笑
次のブログも楽しみにしてるね。
いつもモバメたくさん送ってくれてありがとう!
矢久保ちゃんとのくだりは笑いました。
世界中の隣人よ 見てるとずいぶん髪伸びたね。
最後に質問です。蘭世ぴんとのエピソードあれば教えてください。
掛橋さん、おはようございます。

読書と映画鑑賞で教養を深め、一方でダンスレッスンでしっかり運動もし、そしてリモートで同期のみんなと親睦も深めて。掛橋さんはステイホーム中として理想の生活を送っていて偉いです。

僕も家にいる時間が長いわりには野暮用に時間をとられて、読みたい本も観たい映画もなかなか踏破できず。図書館で借りた本もまだ返しにいけないし。早く映画館や図書館も再開してほしいと願う今日この頃です。

『世界中の隣人よ』のMV観ました。近衛兵の服を着ているくまさんはカメラマンだったので映像には映ってないかな。掛橋さんのかわいい姿の撮影、お疲れさまでした〜。

ではまたコメント寄せに参上します。どうぞすてきな一日を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう︎☺︎♡
ブログ更新ありがとうhappy01
授業のお昼休憩にさぁちゃんのブログが見れて感動でした、瑠果ちゃんとさぁちゃんの二人の仲良し姿をテレビで見れるのが楽しみです
流浪の月も夏物語もいい作品だよね、さぁちゃんにモバメで勧められて読んでみました。
おそ松さんのパーカーも可愛くて、今では携帯のホーム画面にしてます、可愛い写真をありがとうhappy02

質問・話題提供させていただきます
・今日凄い嬉しいことがありました、なんでしょうか!
・さぁちゃんは次気になってる本とかある?
ぜひお勧めしてほしい!
・飛鳥さんとさぁちゃんの和ラーでのやり取り面白くて覚えてるよ〜
・メンバーをたくさん書いてくれるさぁちゃんのブログが大好きです!

今日は本当にブログ更新してくれてありがとう、ファンもメンバーも大切に考えてくれるさぁちゃんが大好きです、
またもばめで返信お待ちしています
いつもありがとう

みいくんより
おはようございます!

ちょっと当面ブログコメント休みます!
さぁちゃん、おはよう

ブログコメント生活35日目!

ブログ更新ありがとう。


さぁちゃんが新4期生と絡む姿をはよ見たいね。
今は文を見て想像するに留まってるからさ。
ちなみに林瑠奈ちゃんに弄られるさぁちゃんがどんな反応してるのかだけは全然想像できない(笑)

さぁちゃんカッコイイ系に目覚めたんか(笑)
さぁちゃんのセカラバとか、その先の出口を純粋に見たいね。

僕が行かなきゃ誰が行くんだ良い曲よな。
同じユニットメンバーの曲である隙間も良いし、
他の星からは乃木坂の曲では1.2を争う程好き。
こういう話になるとライブ行きたくなるわ!!

モバメも毎日ありがとう。
さぁちゃんの何気ないお話が日々の活力担になってるよ!
今日も頑張ってこー

またコメントするね
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ギター掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
解体キングダムは視聴いたしました(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
オヌヌメのドラマはブリーチャー(USA)♡でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
宿題おつペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ほんじつもまるごとチョコバナナパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さあちゃん!
「Against」や「僕の衝動」は自分も大好きです!
いつかライブでさあちゃんが歌って踊ってるとこ見たいですな( ´ ▽ ` )

質問。
今1番欲しい物は何ですか?
岡山に住んだらりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。

さあちゃん!久しぶり!にコメントしてます笑笑
リモートレッスン頑張ってるみたいやね!!

いや〜さあちゃんの電視台めちゃめちゃ楽しみやー
絶対見るねー!!

レイちゃん楽屋で縄跳びしてるって普通に楽屋で縄跳びってすごくないですか笑笑
さぁちゃんおはよう!ブログ更新ありがとう!
もっつです。
とても久々のコメントになっちゃったから何個かに分けて書くねsweat01


まずは、世界中の隣人たちよ見たよ!乃木坂がメッセージ性の高い曲を歌う時だけ不思議と心の奥底まで届くんだよね。
MVも最高!神宮のCGのところが個人的にとても好きで!また神宮で輝いているさぁちゃんを見たいなあ。さぁちゃんの映ってる時間もメンバー内で長い方な気がして嬉しい(^^)
あと、MVでもモバメやブログの写真もだけど、「おうちさぁちゃん」の透明感ハンパない!


個人的に「おうちさぁちゃん」を流行らせていきたい笑


ではまた!次のコメントで!
もっつです!

【質問】世界中の隣人よのMVで、卒業生との共演が叶ったけれど、その感想を教えてほしい!

特に時期が被ってない卒業生との共演ってどんな感じなんだろうなと思った!
さあぴおはよーう!今日もがんばろ〜!
五連勤ラストや〜!寝起きはやっぱ眠いっす(笑)(笑)
アラームがなる1分前に起きたので今日も私の勝ちです。
いや、誰と勝負してんねんって感じじゃろ?それはわしも今思ったよ(笑)てかさ、朝起きて速攻でさあぴのブログ開いてコメントするってどんだけ好きやねん〜って思うじゃん?あの、さあぴが思ってる以上に結構さあぴのこと好きなのよ(笑)(笑)
コメントから愛伝わるくらい好きなのよ(笑)文章で愛伝わるってだいぶヤバない?(笑)さあぴにコメントから伝わるって言われた時ビビったもん(笑)まぁでもこの愛が届いてるなら嬉しいです。
っしゃー!今日も頑張るか〜!!!さあぴは今日なにすんの?
今日も頑張ろうね!お互い!!!今日もせかいいちすきだよ〜!
朝ごはん食べてきまーす!大好きだぜアモーレ

#ゆいちゃんめーる
書きたいことが止まらないです
もっつです。


今更だけど、46時間TV決定したね!この状況だから元気になれる人がたくさんだと思う(^^)
俺らファンも企画投稿でみんなの力になれたらいいな!

今回の46時間TVは期別番組があるようで!リモート会見ではモルックの話題が上がってたね。何になるか楽しみ(^^)
さらばさんも来てくれるかも…!?

人狼は年齢的にまだ出られないのかな?
さぁちゃんが人狼やってる姿見たいなあ。
すごい張り切って逆に真佑ちゃんあたりにすぐバレそう笑

そして、電視台!これが楽しみと言っても過言ではない!何やるんだろ、ギターかな?当日まで楽しみにしてるね!


では、今日も元気に「おうちさぁちゃん」!
掛橋ちゃんブログ更新ありがとう!おそ松さんパーカーは珍しいね。
さぁちゃん♪

おはよう☀️
そういえばかっきーの消しゴムはんこの写真見た?
クオリティ高くてびっくりした!
あの子なんなん?笑

さぁちゃん、僕も豚肉と梅と白いご飯と苺が好きです✨
豚肉は肩ロースが一番好き♪
苺は紅ほっぺが好きです♪

昨日はグラタン作りました♪
若鶏とほうれん草と舞茸のグラタン✨

今日もさぁちゃんにとって良い1日になりますように❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
沙耶香ちゃん〜ひさしぶり\( ˆˆ )/
ブログ更新ありがとう!
最近全くコメント反映されないから、コメントするの諦めててずっと出来てなかった〜、、きっとこれも反映されないかね?(´._.` ) 沙耶香ちゃんへたくさん伝えたいことあるのに( ; - ; )
ねえねえ沙耶香ちゃん私もそのくまさん持ってるよ( °o°) 2年前に大学の看護研修でイギリスに行った時に買ったの!嬉しいなあ..‪‪❤︎‬
あとね、私事なんだけど最近スキンケアおたくになりつつあります、、笑
沙耶香ちゃんカスタマイズフェイスマスクって知ってる??自分の肌に合わせて自分だけのパックが作れるの‪︎‬‪︎☺︎ 香りも選べていい感じだよ!おすすめ!もしよかったらやってみて〜ˊᵕˋ)੭ って言っても沙耶香ちゃんお肌もちもちだから必要ないか( °_° )
沙耶香ちゃんのほっぺた大好き‪‪マン\( ˆˆ )/
さぁちゃんおはよー

今日もがんばろうね☺️
こんにちは~sun


ブログ更新ありがとうございます。
このご時世ですから、近況を知れる事がとても嬉しいです。
モバメで今回のブログは『何も考えずに書いた』とありましたが、そう思わせないような、ちゃんとまとまりのあるブログ。
掛橋ちゃんの文章力の高さを改めて感じさせて頂きました。


見てる漫画や、ドラマについて共感を得たい思いがありますが、いかんせん時間は有限であります。
そこまで手が回らないので、(文章力の高い掛橋ちゃんが)読んだ本は僕も積極的に取り込んでいきたい!!


「流浪の月」と「夏物語」は既に購入済みなので、このお休みにでも読ませて頂きます。


ジブリは良きですよね~
宮崎駿さんのひとつの特徴である街並の描きかた。
実際モデルとなった街がありますが、僕は「魔女の宅急便」と、「耳をすませば」の街並がとても好きです。この2本はご覧になられた事ありますか?

あとは「コクリコ坂から」、「思い出のマーニー」に並ぶジブリの中では最近の作品である「風立ちぬ」もまだでしたら是非ご覧頂ければと思います。
大正から昭和への移り変わり。その当時の暮らしの様子や、人々の恋愛の仕方が描かれているとても赴きある作品かと。

さて僕も何も考えずに長々と書いてきましたが、ここで、制限時間いっぱい(休憩終わり)となってしまいました。


それではこの辺りで~



run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんおはよーsun

ゆーさくだよhappy01

メンバーとの話たくさん載せてくれてありがとうheart04

最近、美食探偵明智五郎の原作者でもある、東村アキコさんの「かくかくしかじか」をようやく読み終わったよー。
乃木坂工事中で松村沙友理ちゃんが紹介してたやつね。
漫画としては全5巻だから、わりとすぐに読める量だけど、4巻のラストが衝撃的で、なかなか5巻に手をつけられなかったsweat01

泣きました。
工事中でまちゅが読んでる時の表情を4コマ風に紹介してくれたけど、本当に同じ表情に。

明日から、また一巻から読み直そうかなあ。うん、読み直す!笑

【質問】
この作家さんや漫画家さんの新作や新刊は必ずチェックするって人いる??

僕は湊かなえさん、伊坂幸太郎さんあたりかな。文庫派だから新刊チェックというわけでもないけど。

じゃあまたコメントするね。

ゆーさくより。
さぁちゃんブログ更新ありがトゥース!

さぁちゃんはたくさん本を読んでいて偉い!
本を読む人は尊敬できるしかっこいいです
自分は読書は好きだけど大学の課題が
たくさんあって落ち着いて読書できません
コクリコ坂からと思い出のマーニーは
確かに街並みや映像が綺麗だよねぇ〜
リモート楽しそうだね(^o^)
4期生の仲の良さが伝わってきました
またメンバーとのお話聞かせてね〜
私服かっこいいね\(^ω^)/
下駄もめっちゃかっこいい
自分もキングダム楽しみです
みたら感想も送ってね〜
さぁちゃん大好きです
こうすけ
さぁちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/

「さにょ〜ん」ってなんか独特だけどいいね

私服かわいいねhappy01
さぁちゃんやっほー!

宿題お疲れさま!
先まで終わらせて偉いね( ´ ▽ ` )
さぁちゃんの集中力尊敬する!

今日もめっちゃ暑いから体調に気をつけて過ごそう( ´ ▽ ` )
最近さぁちゃん好きが溢れ出てるw
だけど、周りにもっと伝えれる気がするから
さぁちゃんの布教活動頑張るねw

今日も楽しもー!
最近朝起きれなくて悩んでます

どうもこんちは
さっきカレンダー見て、もう5/28ということにびっくりしました
このご時世ゆえ、握手会ができないけど再開する頃には俺の握手行けない期間が終わっている気もしてる
たまにライブとか握手会のこと思い出したりするけど、勉強の妨げになるからできるだけ忘れようとしてます

とはいえ、3ヶ月以上勉強しかしてない生活はさすがに堪えるわ
外にもほぼ出てないから運動不足だし、サッカーしてぇ
モチベーション保つのって難しいね
でもやっぱモバメとか工事中はモチベになるなと感じてます

ま、次に会うときには、これだけ時間が空いたからさぞかし掛橋が大人になっているんだろうと思ってますよ
あんだけ言ってんだからね

でも、中身まで急に大人になってたらそれは少し困るな笑
握手会でわいわいしたいからね


あ、えんどーがnon-noモデルになったね
なんか似合うよな
えんどーおめでとな!!!!!

じゃーね
風邪ひくなよpunch


喜多川泰先生の
「また、必ず会おう」と誰もが言った
を是非とも読んで欲しいな〜
おはよう
今日はいい天気だね、昨晩はレポートに追われて必死にやってました。さぁちゃんが先の宿題を終わらせたと聞いて、やる気に感化されて頑張りましたhappy02
それではお返事書かせていただきます、

質問・話題提供
・さぁちゃんは宿題とかは先に終わらせる方??
・僕もさぁちゃんと趣味が同じで凄く嬉しいです!
・さぁちゃんは次気になってる本とかある?
ぜひお勧めしてほしい!
・高校3年生になって変わったことある?
・未央奈さんの写真集発売されたね!さぁちゃんはもう見た??
・毎日食べちゃうお菓子とかある?
・昨日もいちご食べましたか?
・今フィルムカメラで写真撮ることにはまってて、さぁちゃんは写真撮るの好き?
・5月にやり残したことある?

もうすぐ5月も終わるね、後悔ないように今を大事に頑張ろうね!
またもばめで返信お待ちしています、
いつもありがとう

みいくんより
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

家族自慢すごい気になる。いつかどこかで聞きたいな!

新しい5人とも結構交流があるんですね。
いつか16人みんなで一緒にいるところを番組とかで見れる時が来たら、みんながすっかり馴染んでいる姿をいきなり見れたりするのかな?
番組とかでさぁちゃんを見れる日が待ち遠しいです!

これからも応援してます!
さぁちゃん更新ありがとう!!

久々コメントします!
おそ松さんパーカー可愛いねぇー!
自分もクレーンゲームで取ったおそ松のTシャツ部屋着で結構着てるんだ〜笑

電視台楽しみにしてます!!

体調に気をつけて!!
さぁちゃん、やっほ~note

久しぶりに夢を見たんで、さぁちゃんに報告しようと思ってコメントしました!ただ、正夢になって欲しいので内緒にしますhappy01独り言(笑)

今日は曇りだけど、運動の為に買い物がてら散歩しようかなと思ってます!
さぁちゃんはお散歩好きですか?と質問もしちゃう(笑)

大好きなさぁちゃんが健康に1日を過ごせるますようにhappy01

本日のモバメも楽しみにしてます!
さぁちゃんおはこんばんちくわ!!
いつも、ブログやモバメでかわいい写真を見せてくれてありがとうございマウス!!

聞きたいこと
●さぁちゃんはジェラードンの「握手会」ネタ知ってますか?好き?

●スカイダイビングとバンジージャンプのどっちが怖い?

●4期のメンバーと人生ゲームやりましたか?
先の分まで終わらせると気が楽だ!
さぁちゃんおはよう!!!

結局6時まで夜更かししてたら外が明るくてスズメの鳴き声が聞こえる時間に寝たぴけです

10:30に起きれたのは中々上出来ではないでしょうか??偉いね!自分!

人狼は相手を化かして勝つゲームだから表情や仕草を偽るのが難しいさぁちゃんには向かないのかもしれないね( ˇωˇ )

勿論それは君の良さなのでそのままでもいいのですが、上手く表情仕草を化かせるスキルが身につけばお芝居のスキルも上がるかも!

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
今日の京都は暑い!
とっても暑いよー!
さにょ~ん!
僕がとろけるチーズだったらトロットロに溶けてるよ~!笑

「さにょ~ん」って、溶けたチーズっぽいね。笑
よく伸びて美味しそう!
ぱくっ!
おはよー
さぁちゃんお疲れ様!
モバメいつも楽しく見させてもらってます!
ギター持ってる写真可愛かった!
モバメが自粛生活の中での楽しみでとても大きなものです。
ありがとう!
岡山から応援してるよ!

質問:どうでも良い質問だけど笑 さぁちゃんは岡山のラーメン屋さんだとどこが好きですか?自分は餐休です!
掛橋ちゃんブログ更新ありがとう!おそ松さんパーカーは珍しいね。
わたくしも、美食探偵観ています!

今は、録り貯めたアニメを消化しています!

ちなみに映像研→鬼滅の刃→Dr.STONE→転生したらスライムだった件まで観ました!

次は、この音とまれ!→ガンダム ORIGIN→ハイキュー!!を観ようと思っています!
最近暑いから気をつけてね!
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
音楽のレポート終わったぁぁぁあ!!!!バイト行ってきます笑、帰ってきたら体育のレポートやる
さぁちゃんブログ更新ありがとう。
近況報告からさぁちゃんのメンバー愛が伝わってきました。
それにしてもリモートお茶会楽しそうだなー。
少しずつ日常に戻る準備が始まっているね。
無理せず、ぽよんぽよんな気分で行こうね!
今日の一日お疲れ様でした!
さぁちゃん、おはようございます。

昨日は仕事終わりにコメントを書いていたのですが、9割ほど書き終えたところで『戻る』ボタンに触れてしまいブラウザが閉じてすべて消えてしまいました(..)
けっこうショックですぐには書き直せなかったのでら今から書き直しますね。

MVでティッシュ箱を積み重ねて撮ったりしてるメンバーがいたけどさぁちゃんはどうしたのかなーって気になってました!
まさかの熊さんʕ•ᴥ•ʔ
本を支えてる姿もたくましい!
優秀そうな子だ笑
イギリスの兵隊みたいな感じで強そうだしね~(  ̄▽ ̄)

映画といえば先週放送された名探偵ピカチュウを見るのが週末のお休みのひそかな楽しみなのです(^^)
まだ見たことないのー
さぁちゃんは最初の方のブログでタイトルにも入れてましたね、なつかしい~~(*' ▽'*)

「Against」
僕めっっちゃ好きな曲なんですよ、かっこいいよね!!
1期生の曲だけど4期生で披露したら新鮮でいいですねー笑
さぁちゃんのイメージとか雰囲気からだとどうしてもかわいい曲が似合うなーって思っちゃうからかっこいい曲はギャップ萌えですね(*´ω`*)
ライブとかで見るさぁちゃんのダンスは力強くて、目一杯大きく踊ってるのが印象的ですごく元気を貰えるから大好きなんだー

さぁちゃんの家族自慢なおじいちゃんのお話、すごく気になりますねー( ´~`)
いつかお話ししてくれますか?笑
待ってます!

さぁちゃんはほんとにりかちゃんが好きだなー笑
軽々しくさにょーん呼びはできませんね、お二人の特別な呼び名みたいな感じで笑
靴紐さにょーんは初めて知った(  ̄▽ ̄)

はやく皆でお仕事できるといいね~
僕も4期生16人の活動を見れる日が楽しみです(^^)
さぁちゃんはお姉さんになれるのか!?やっぱり妹なのか!?いじられてしまうのか!?どーなるのかなー笑

ではでは、お返事にお返事してゆきますね。

・「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
全部共感です笑
世界観も歌詞もメロディーも振り付けも本当に全部いい!!
個人的にライブで踊ってる与田ちゃんがめちゃめちゃ好き!
ちっちゃくてかわいいんだ~ε- (´ー`*)
サビの腕をクルクルする瞬間が特に!
分かります??細かすぎても伝わりますか??笑

・人狼。さぁちゃんって顔に出ちゃいそうなタイプじゃないですか?なんとなく、そう思います笑

・電子台。かわいい感じになるのですね!?
これは期待大ですね!ますます楽しみだ!

・僕は桃鉄も人生ゲームもやったことがありません(  ̄▽ ̄)
存在は知っているのですが、やる機会があれば全くなかった人生でした(..)
リアルな人生がゲームみたいなもんですからねー、なーんて上手い感じにでも言っておきます笑

・飛鳥ちゃん。僕も後輩だったら憧れて惚れちゃうだろうなぁー笑
クールでなんでもそつなくこなすし、でも意外と優しいところとかにキュンとしちゃうよね!
『意外と』ってところが重要ですねー
あすさんぽでさぁちゃんも言ってましたね笑
あすさんぽすごい良かったよねー
また飛鳥ちゃんとのお仕事見たいなー(^^)
これもまた楽しみのひとつです!

ようやく書き直し終わりましたー笑
少し長くなっちゃったかな?
こんなコメントでも最後まで読んでくれてありがとうございます(..)
次のブログも楽しみに待ってるね!
モバメも!


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


僕は鬼滅の刃最終話を見逃しました。
かなしいたけ。

でも、さぁちゃんがかわいいからまぁいいかー笑
単行本でるまでの楽しみだ!

お仕事行ってきまーす。
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう!

いやぁいいっすね、さにょ〜ん

握手会で絶対呼ばれますね、これ、トレンドや。

私服かっこよくて可愛くて最強やね、もっといろんな私服も見てみたい!

キングダムいいっすね!自分は呪術廻戦ハマっててもう読み終わってしまったよ〜

沙耶香ちゃんの歌声とか聴きたいな〜
でもモバメとかブログじゃ無理だしね、そんなツールが有ればいいよね〜

1日1日を大切にして頑張ってこー

ではでは〜また〜
ギター動画、みたい  

送って〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER