このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃん、おはよー!間違いなく夢の中であろうが…。ギターの話題です。分散和音ですが右手をビック弾きするのをオススメします。左手に集中するのと、肩の力を抜く為です。ちっちゃい女子はどうしても握力が弱いから、左手で弦を押さえるのに苦労します。少しでも負担軽減させたい。さぁちゃんは右手のカッティングはセンスありそうだし、すぐに出来る様になりますよ。頑張って下さい。
はっ!?

起きた!

時計を見る。

5時15分…ふぁ。

まだ3時間くらいしか寝てない。
うそやん。

オールナイトニッポン聴きながら寝落ちしてた。

あっ!そう、聞いて聞いて!
夢を見ました!!

さぁちゃんからおやすみなさいメールを受け取るっていう。

いや、おやすみが欲しいな、と思ってるけど、自意識過剰過ぎるよね。

ソンナコト…アルヨネ。

嬉しかったな。夢だけど。

文は短かった気がするけど、うーん、ハッキリ思い出せない。
ただ、その一言が嬉しいのです。


僕のどうでもいいここだけの話。

前に気の合う友達と、毎日のようにおはようからおやすみまで、頻繁に連絡取り合ってたことがあってさ。
今日の予定から、たわいもないこともなんでも話してたなぁー。
好きなものとか共通のことも多くてさ、自分のこと、なんだって話してた気がする。

当時その子には彼氏が居たんだけどね。
…好きだったと思う。

好きって伝えたことはないけど。なんだかんだ毎日楽しかったな。

そう。付き合ったことはないけど、僕はきっと重い気がする。


だから、おはようもおやすみも欲しいと思うのは、僕の我がままなの。

さぁちゃんのペースで、待ってます。


うーん、まだ寝たい…けど、目が覚めてる。

まぁ、寝ようと思えば寝れるだろうけど、昨日寝過ごしたから、怖いな。

まだブログのコメント返してないから、返そうかな。

乃木恋もちゃんとやらないとな。

うーん、おはようございます。
こんにちはー!

コメント久しぶりな気がしまーす

元気ですかー??
うわぁ。

テレビをちゃんと見てなかったけど、占いやってるなぁー、と思ってたら、12位水瓶座!?

詳しい説明見逃したけど、ラッキーアイテムだけは分かった!

キーマカレー。

食べるかなぁ?

普通のカレーなら賄いで食べれるけど、キーマかよっ!!

うー、きっと食べない。

けど、良いことあると良いなぁ。

明日明後日の準備をしないと。

がんばろ。ではでは。
ブログ更新ありがとうー!

毎日3時間もギター弾いてるんや!
なんか好きなことしてたら気づいたらもうこんな時間たってたんやってこと多いよな!
さあちゃんすごい努力家なんやな!
自分も見習わんと!

4期生グループメールすごい盛り上がっとるみたいやな!
リモートツーショットすげーな!
良いなそういうのも!

怖い話は友達とかおったらいける!
1人は無理!笑

腹筋20回はすごい!
これから1回ずつ増やしていこ!笑笑

映画かー!
最近全然見れてないなー。
ひたすらワイルドスピードかな!笑

サムのこと無料期間で全部見たよ!
めちゃくちゃ良い話やった!
モモ可愛かった!
もっと友達を大切にしよって思えた!

ハルジオンが咲く頃良いよな!
めちゃくちゃエモない?笑
春から夏になる時(春より)
に聴きたくなるかな!笑


質問コーナー!

・ギターでよく引く曲は何ですか?

・得意料理は何ですか?


・水族館好きですか?


・水族館とプラネタリウムどっち派?


・この曲聴くとこんな思い出思い出すとか、この場所連想するとか、こんな所でこの曲聞きたいな!ってなったりする?


とりあえずこんな感じかな!笑

また書きます!

改めてブログ更新ありがとう!

りょーまより。
さぁちゃんを褒めちぎったのにコメント反映されなかったからまた書くね。

さぁちゃんは、
静かにしてるとキリッとした美人で
話したり笑ったりしてると本当にかわいくて
いろいろな表情や仕草がかわいくて愛らしくて
握手会で本当に楽しそうで対応も良くて
毎部違うイラストとメッセージ書いてくれるくらいファン想いで
絵も上手だけど文章もうまくてあたたかくて
一見何を考えてるのか分からないように見えて実はしっかり考えてて
頭の回転も速いし
ハマったことにはものすごい集中力を発揮するし
やるときにはしっかりできるし
あんなに華奢なのに富士山登れるくらい体力あるし
仲間とか家族とか本当に大切にしてるし

自分に自信を持てないから不安で大変かもしれないけど
アイドルとして絶対うまくいくと思うんだよね!

応援してるからね!
こんばんは~。

さぁちゃんはギターを弾くのが好きなんだ。俺もギターをやってみたいと思ってダメで、今は部屋の隅にギターが飾ってあるよ。あと同じ感じでベースもダメだった(笑)あとさらにドラムの本も一通り読んだ事があるよ(笑)ドラムは買うまでには至らなかったけど。


質問を見ると、苗字の事が書いてあるけど、「掛橋」って苗字もなんか良い気がするけどね。「橋を掛ける」なんて、なんか良い言葉にもよく出てくるし(^^)俺は普通すぎる苗字だけどね(笑)


さぁちゃんは「リヴァイアサン」なんて難しい本を読むんだね。本を読むなんてエライね!俺は難しい事は専らテレビで済ましちゃってるよ。映像付きじゃないとやってられなくて(笑)今はあまり観ないけど、何年か前は経済系の番組をよく観てたのを覚えてるよ。


あとちょっと前の事だけど、「しあわせの保護色」の生写真がさぁちゃんだったんだよね!嬉しかったよ!なんかCDの生写真って、おみくじみたいで面白いよね。毎回楽しませてもらってるよ(^^)


最後の写真はマニキュアにしか見えないけど、違うとなると何だろう・・・?ちょっと考えこんじゃうよ(笑)

じゃあ。

トータルで考えると、96時間あったお休みのうち、48時間は寝てた気がします。
何もしてなくても10時間くらいは寝れますね。
今もめっちゃ眠いです。
仕事できるかしら。


おはようございます、ヒララです。


柚菜ちゃんとあやめちゃんが実に柚菜ちゃんとあやめちゃんで、めちゃくちゃはっきり想像できてしまいました笑
セリフ一つでひとの人物像を描き出せるとは、なかなかやりおる。

さすがリヴァイアサンンを現代風に書き直せるアイドル笑
全然食べ物で紛らわせてなくて面白かったです。


昨日のライブ、とてもよかったですね。
メンバーのツイートも見ることができて、みんなで一緒に楽しむ一体感がありました。
だんだん自粛とかリモートとかを楽しむ術がわかってきて一つ先に進んだ気がしますね。
楽しかったな。
さぁちゃんはやっぱり逃げ水が好きなんだね。
よだもも最高でしたね。
今日のday3も楽しんでいきましょう。


さて、しぶしぶお仕事の用意をしましょうかね。

がんばろうがんばろう(鼓舞


行ってきます。
さぁちゃんおはよう(*・ω・)ノ こうきです!今日も1日頑張ろう!

昨日はライブ配信見てすぐに寝ました(-_-)zzz そのおかげで早起きなんだけど感想書けてないから今から書きます!まず、さぁちゃんのコメント見ましたよ。ぼくも逃げ水大好きだからさぁちゃんの言ってることすごくわかります。感動しました。昨日はアンダー曲が多かったね。アンダーも影で努力してるからあの大舞台でパフォーマンスをしている姿を見て感動した。昨日はなんか終始感動してました。卒業された先輩方もたくさんいたからね。今日で配信は終わりですね。最終日楽しみたいと思います!さぁちゃんも一緒に盛り上がろう!

さぁちゃんのことを褒めたコメントを見返したけどなんかやばいね(笑) 語彙力なさすぎ!また時間がある時にちゃんと書きます!さぁちゃんには日々感謝してますから!

今回はこの辺で!昼からオンライン授業のガイダンスです!つらい(笑) 次のコメントは夜になるかな〜

じゃあまた!

こうきより。
モバメで送ってくれた写真、大人っぽいのと子供っぽいの(クマの着ぐるみ)とのギャップに萌えました(笑)
さぁちゃんおはよう
ブログ更新ありがとう!!
毎日14時間も寝ているの?!
いつも起きてくるのが午後だから、夜更かししてるのかと思ったら、寝るのは意外と早いんだね〜。
確かに成長期のうちによく寝といた方がいいかも笑
僕は11時に寝て6時に起きてるよー!
受験生だから朝型にしないと!、と思ってね。

昨日もモバメありがとう!
ポニテ橋めっちゃ可愛かった〜〜
いつも髪下ろしてるから、雰囲気が少し違って見えて良かった。
僕はハーフアップが一番好きかな!

さぁちゃんが読んでたリヴァイアサンって哲学書だよね?
高一の授業で習ったけど、難解すぎて読めませんでしたー笑
それを自分なりに解釈しているさぁちゃんすごい!!
哲学者に限らず他人の考えを知ることは、自分のものの考え方と照らし合わせることだと思うし、いい経験になりそうだね。

今日はなにして過ごすのかな?
僕は友達とビデオ通話繋ぎながら勉強するよ!
一人だと油断して昼寝しちゃうので、、

じゃあまた!
今日も元気でね!
かけはしちゃんおはようございます
ブログ更新ありがとうございます

ギターは高校の音楽の授業で弾いたことあるくらいでGコードであってるかなぁ?それくらいしか覚えてないです。
ギター弾ける女性の方かっこいいですよね。
YUIさんとかmiwaさんとかあいみょんさんとかかっこよくて曲も歌詞も素敵で好きで良く聴きます。

いつの日か、金川ちゃんがずっときいていたいって褒めてくれたかけはしちゃんのギターの音色をきける日がくるといいなぁって思います。

リモートツーショット上手ですし、むちゃくちゃ可愛いですね。自分たちもビデオ通話しましたけど、そんな可愛すぎることはすることなく終わりました笑

ゆなちゃんとみたら怖いものも笑い飛ばしてくれそうでむちゃくちゃ楽しそうですし、あやめちゃんとみたらなんかあったときに守ってくれそうで安心してみれそうで、見る人が変わると気持ちこ持ちようも変わりますね。

かけはしちゃんのなかでのサムのとこでの思い入れのあるシーン、緊迫感のあるシーンでしたよね。すごく惹き込まれるシーンで、かけはしちゃんもさくらちゃんも演技上手だなぁって思いました。

白石さんの東京ドームでの卒コン延期になってしまってきらきら輝く先輩の姿を映像でみてかけはしちゃんは何を思いますか?

AGESTOCKでみせてくれた3期4期ライブで8thバスラでみせてくれた4期生の姿が初めてみた7thバスラよりもむちゃくちゃ成長してたしきらきら輝いてたし、先輩たちと過ごした夏でむちゃくちゃ大きく成長した4期生が東京ドームのステージできらきら輝く姿を思い浮かべるとじぶんはむちゃくちゃ楽しみです。
さぁちゃんおはよう~(^-^)
子供~学生時代位迄はそれくらい寝た記憶
あるな~(笑)
今じゃ無理ですぐに起きちゃう(^-^;
好きなポケモン何?
ハルジオンが咲く頃のMVめちゃくちゃ良いよね!
さあちゃんは可愛い!
さあちゃんはギターが上手!
さあちゃんはゲームが上手!
さあちゃんは頭が良い!
さあちゃんは毎日モバメを書いてエラい!
さあちゃんは子供っぽい可愛さと大人っぽい美しさが両方有り魅力的!
さあちゃんはキラキラ輝いていてアイドルとして才能がある!

…まだまだ有りますが褒めてみました(*^。^*)
リヴァイアサンは大学生でもむずいっす笑
あれが面白いなら、掛橋さんは素直で優しい人ということです
推しまーす
おはようございます。ぱーしーです。
昨日もかけめーるありがとうございます。
褒めてってかけめーる来て、返事コメントしたらまたすぐにお礼のかけめーる送ってくれたね!間に合ってたのかわかりませんが、ありがとうね(^^)/

かけちゃんの存在はほんとに癒しです。
雰囲気とか、柔らかい表情とか、話し声とか、全部好きです。
いつまでも可憐なかけちゃんでいてください。

活動再開したら、たくさん話しようね!

いちばん最初は、何の話がいいですか???

ではまたね
かけちゃんが今日も一日頑張って過ごせますようにcake
行きたくない〜〜

さぁちゃんはまだ寝てるよね?笑

ゆっくり休んでね笑

またコメントするね〜〜!!


あ、褒めといてあげるな?笑


さぁちゃんは世界で1番かわいいよぉ!!笑


















ばいばいき〜〜〜ん











れん


さぁちゃんおはよう!昨日はブログ更新とモバメありがとう!
昨日の東京ドームライブの配信Day2さぁちゃんも見てたんだね!逃げ水良いよね〜!自分も好きだよ。
この東京ドームライブは当時現地で見てるし、円盤化されてからも何十回も見てるのに一昨日、昨日と2日間改めて見ても本当に楽しくて乃木坂って凄いなと思えたよ!
Day2の昨日はアンダーコーナーのエモさ、逃げ水の初々しさ、インフルのかっこよさとか最高なものばかりだったけどその中でも自分は命は美しいが特に好きなんだよね〜。あのステージ映像との組み合わせといいライブだけでのアレンジといい何回見てもその度に毎回鳥肌が立つんだよねhappy01

また今日から仕事が再開するけど夜にあるDay3を楽しみに今日も頑張るね!
じゃあまた☺︎
さぁちゃん更新ありがとう☺
個人ブログになってからは
初めてのコメントです..!

ギター頑張ってるんだね!
あまり無理せずにね(>_<)

さやちゃんず!やんちゃんとの
仲の良さが伝わってきますよ♪
4期生みんな個性豊かで好きです✨

質問コーナーもありがとう☆
ハルジオンが咲く頃、のMV
泣けるよね~(´;ω;`)

次回のブログも楽しみにしてます❤


ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂46に入りたいのですがどうすれば入れますか?
ダンスのスキルを上げるにはどうすれば良いですか?
ダンスが上手になりたいです!
さぁちゃんはダンス習ってましたか?
体には気をつけてください!
大好きです❤️
わ!最後のはマジョマジョのリキッドチークかな?
さぁちゃんが使ってるコスメ知れるのはめっちゃ嬉しい( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
私も参考にします\( ¨̮ )/

最近stay homeしてると思うけど、メイクは自分でやってる?
やってたら、使ってるコスメとか、どんなことに気をつけてメイクしてるかとか、教えてほしいです

お身体に気をつけてね!
さあぴおはよーう!起きた!!!
昨日ラジオ聴きながら最後まで聞こう!って思ってたのに気づいたら寝てました(笑)さあぴはラジオとか聞く?
昨日の逃げ水えぐかったな!!!やっぱ最強じゃね?
逃げ水のどの部分が好きなん?あ、イントロってよーたかな?
わしもイントロ好きじゃけどやっぱり、日差しに切り取られた〜と
サビ前の、てんてーんてんててーん、のとこ!わかる?伝わってくれ!

今日は万理華のだいすきだったきっかけです!あのきっかけで万理華が泣くの我慢してて、いくちゃんは号泣で、いや、もう最高じゃけど、やっぱりなんと言っても、じょーさんが間違えていくちゃんの頭ヨシヨシするとこだよね(笑)あそこはまじで見どころだと思う(笑)

今さ、イエスタデイをうたってを見てるんだけどさあぴ見たことある?
わしあれ結構好き系かもしれん!!めっちゃハマったからイッキ見出来そうです!!!
よし、今日もバイト頑張るぞ!!!さあぴもギター頑張ってね!
さやかさんおはようございます。
最近きになって、さやかさんのモバメを取り始めました。
毎日送ってくれてありがとうございます。
握手会いつかは行きたいです!
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
今日から授業だよー、応援してほしい、、。:゚(;´∩`;)゚:。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!
気づくの遅くてごめんねtyphoontyphoon

モバメで送ってきたポニテとても可愛すぎた!!
ポニテが1番好きなんだheart02
もちろん、さぁちゃんは全部の髪型
似合ってるから全部好きよsun

モバメで褒めて褒めてって言ってたから褒めるよ!!
さぁちゃんはかわいくて!
優しくて!握手会とかで覚えてくれてて!
も〜、最強の域にいってるよ〜happy01freedial
これからもよろしくね!!!heart02
あと!かわいい!かわいい!かわいい?笑
さぁちゃんはお姉ちゃんキャラだよ???rain
(僕的には妹キャラに見えるぞwobbly)
怒らないでね笑

新しい名札作るから握手会お楽しみに!!
はやくまた会えるよーになるといいなtyphoon
では!またね〜scissors
マリンスポーツにも色々種類があるけど何をしてみたいですか??

スキューバダイビングすごいオススメですよ!!
地上じゃ見れない景色だったり音だったり生き物だったり、全てが幻想的に見えるの!!
でも、最初は下が見えないと少し怖いけどだんだん慣れるとすごく楽しめると思います!!
是非やって見てください!!
お化け苦手なのがすごく伝わったよ
沙耶香ちゃんおはよう!!!
さやちゃん’sのリモートめちゃくちゃかわいいよおおお!(;_;)
最近コメントがぜんぜん反映されなくてめちゃくちゃ悲しいよ
今日の夜沙耶香ちゃんを褒めます!(^_^)たのしみにしててください!
やっほやっほ☺️

ねむーい
さあぴ〜空に2本のひこうき雲が出てました。
ひこうき雲って綺麗じゃない?空ってすごいよね。
なんか見てるだけで癒される。青空で雲ひとつない空が私は好きです。永遠に見ていられます。
さあぴはどんな空が好きですか?
ブログ更新ありがとう〜!
昼夜逆転しないように気をつけてsign03

ギターといちご練乳づくしのモバメ大好きだよ!笑
さぁちゃんそんな知的な本読むんだね
賢い女性って素敵だとおもう
ホッブズって啓蒙思想と同じ範囲で使われるけど他の思想家と違うのは1人の大きな権力者の必要性を主張してるとこだよね
さぁちゃんと同じ学校だったら絶対仲良くなれる気がする
テスト勉強一緒に頑張ってほしい

質問しマース

さぁちゃんは大学行きたいとか思う?
ご苦労さまです

さぁちゃん朝起きたら苺食べるのかな?
今日も一緒にライブ配信見れるといいな
やっぱ選抜もアンダーも良さがはっきりあるよね

さぁちゃんも何年後には乃木坂の中心になって
後輩を優しく守ってあげたりしてるのかな?
今は、とにかく必要以上考えずに自由なさぁちゃん
が見ていたいです。

いつも手書きのイラストありがとう
特別にフォルダ分けして保存してるよ
自撮りが需要高いだろうけど
わざわざ手間かけて書いてくれるイラスト好き
エラいぞ

やーまん
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう〜!
めちゃくちゃ怖がってるくせにお菓子の力も借りてなんとかホラーに挑戦しようとしてるさぁちゃんかわいい!笑
見る前は面白そうって見ちゃうのに見終わるとなんで見ちゃったんやろって後悔するパターンだよね笑

質問です!
◎もし写真集を出すならどこで撮影したい?

次回のブログも楽しみにしてるね!じまこでした!
さやかちゃん一番可愛いほんと好きだす。
沙耶香!ブログ更新ありがとう
今日もコメントします
っていってもコメント弾かれてTAKE2なんですけどね笑

とりあえずメール見たんで褒めちぎります

可愛い
優しい
気遣いできる
I seeの卍感好き
メールたくさん送ってえらい
生活リズムすごい(ほめてない
実は賢い(見た目はアホとか言ってない
なんやかんやいろいろ考えてる
握手会ガチ勢
記憶力いい
コメント読むのえらい
周り見えてる
自撮り可愛い(上達しましたな
ダンスも上達しましたな
ゆるいテンション好き
ギター弾けるすごい
ファンのこと考えてくれる
すごい努力家


乃木坂に入ってくれてありがとう
可愛いよー
さぁちゃん〜

ブログ更新ありがとう!!

ギター、3時間もやるんだ!すごい集中力。

没頭するものがあるのは羨ましい。そして楽器
弾けるのも、。

まあ、痛みがあるなら程々にm(_ _)m
お大事に。

何でも、褒めて貰えるって嬉しいよね!!

俺も怖いものは、苦手です。。。
お化け屋敷なんて1回も行ったことない。

"サムのこと" 1〜4話まで見ました。
謎が所々あったけど、1人1人が1話ずつフューチャーされてのストーリーは良かった!

映画にはやっぱりキャラメルポップコーン
欠かせないよね!

あー、映画観たーい

日々のストレス解消は、音楽と運動で主に賄ってます。この状況、乗り越えよう!!

そして、えーと…最後の手に持ってるものは
一体?!
沙耶香ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
さやちゃん’sめちゃくちゃかわいい!!!
次コメント書くとき沙耶香ちゃんを褒めます!
楽しみにしてて欲しいな!!!!また書きますね!!
おはようございます。


今朝は結局5時過ぎ起きてコメントして、その後また寝てました。

普段はなかなか夢を見ないのに、また夢を見ました。

怖い夢ってやつです。

スタート地点職場だった気がするんだけど、夢は不思議なものですね。
帰り路、なんか目の前が海だったの、すぐ左手側に駅あったけど、自分の利用したい駅は右手側に細い通路を行った先だって思って。
その道を進んでたの、そしたら目の前の海にサメが現れて!それもたくさん!泳いでた人達が襲われてた…気がするんだけど、それよりもサメ同士で共喰いというか争ってた印象が強くて。
サメがサメをこっちに向かって放り投げてくるのよ!
前方と後方に投げられた気がする。
なんとか掻い潜って前方に逃げたと思ったら、今度は暗殺者みたいな人に追われた気がするのです。
最近マガポケで読んでる龍狼伝に出てくる乾坤圏みたいな武器を投げられたような気が。
自分がどうなったのかも曖昧なまま目が覚めたけど、きっと避けられなかったんだろう。

途中のサメを放り投げられるところまでは女の子2人も側にいた気がするんだけど、いつの間にか居なくなってたんだよな。
誰だったかもまったく覚えてない。

置いて逃げたのかな、自分。嫌な奴。

消えたようにいなくなった気がするんだけど。

サメを頭上に投げられても誰かを守れるように行動したいですね。


今日は2回も夢を見るなんて、ちょっと嬉しい。

夢占いだとどんな結果なんだろ。

悪夢とかの方が良い、みたいに言うよね?
怖かったけど、良い方に受け取っておきます。

さぁちゃんは今日も夢を見ましたか?
毎日、午前中に起きれたら偉いね!笑
ブログ更新ありがとう!!

4期生同士のやり取りは
微笑ましくて楽しそうだねhappy01

怖い話を観たときのやり取りも
面白かった(笑)
誰かと一緒なら大丈夫って訳でも
無さそうだねsweat01

いつもブログはもちろん
モバメも楽しみにしてるよ
さぁちゃんの文章は
元気が出る!
またお願いしますconfident


まさたより
おはよ〜(〆^ω^)〆コンコン

Twitter見てたらオリコンニュースの
【乃木坂46編】ファンが使っているあの言葉の意味は? “沼落ち寸前のあなたに贈る”アイドル用語辞典

の記事にさぁちゃん載ってたよ〜_(:3 」∠)_
…さぁちゃんっていうより中原幸二やけどもw
お暇やったら見てみてみ〜(・∀・)
さぁちゃんかわいい!!
さぁちゃんがこの自粛期間中に新しくチャレンジしたことは?
僕はピアノです~
掛橋沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう!!!!
偉い!!!!偉すぎる!!!!!ぬぉぉおぉ!!!!!!
偉い!!!!!
さぁちゃん!モバメで褒めてって言ってたから褒めに来ました!
ちょっと遅いけど、、、
さぁちゃん最近メイク上手になってきたね!これからもどんどんメイクして可愛くなってねぇ〜!
女の子はメイクしてメイクしまくって更に可愛いくなってこ!!!
握手会はやくできるといいなって思います!
はやくこの目で可愛いさぁちゃんを見たいです。
さぁちゃんはさぁちゃんらしくさぁちゃんのペースで頑張っていきましょぉ!!
こんにちは

今日は休みです(^-^)

さぁちゃんのギター、息子とふたりで聞きたいな~。

布団の中からです(^^;

って、言っても朝ごはんは7時過ぎに食べて、買い物して来てから、くつろいでいます。

14時に、息子が隣の部屋で、web面接があるので下の部屋に行きます。

晩御飯の、キムチ鍋を作ります。

突然の質問ですけど、m(__)m

鍋は、何が好きですか?
オジサンは、海鮮キムチ鍋が好きです。
さぁちゃん!!
今日から遠隔授業がまた今日から始まったよ!!
久しぶりに朝から文字とか書いたから頭全然回らんかった笑笑
今昼休憩やよ!!
コンフィデンスマンjp見てる!!
今回のスポーツ編はドラマの回で上位に好きな回やねん!!
全部好きやねんけどな!!笑笑
はやく映画のロマンス編見たすぎる!!
コンフィデンスマンで好きなのは最初の語りかけ??みたいなやつ!!コンフィデンスマンの世界へようこそ!!笑笑
ノーダウトもドラマに合ってて大好き!!
映画見たら感想教えてな!!俺も教えるけど!!笑笑
質問します!!

「今までスポーツの習い事したことある??」
「カラオケではいつも何歌ってるの??」
「男の子の髪型でマッシュは好き??」

そろそろ遠隔授業が始まっちまうぜ!!行ってくる!!
今日もギターの練習するのかな??頑張れ!!
さぁちゃんずっと大好きだよ!!大好き!!
大好き!!大好き!!
だいすき!!






じょーじ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER