このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃんはファンの方への記憶力が抜群に良いし
ファンの方それぞれへの握手の仕方が的を射ていて、だからみんな推しメンなるんだと思う。

偉い!

それで、自分の苦手なところを逃げそうになりながら、意識的に頑張って
毎回のパフォーマンスでは、みんなが驚くぐらい成長していて見ていると自分も頑張らなきゃって思う。

偉い!

パフォーマンス中もファンの方を楽しませようと言う気持ちが凄く伝わってきて!(レスで戻るの遅れちゃったりw)サイリウムやタオルを見つけるとめちゃくちゃウレシそうにしてくれる!

偉い!

なんだかんだ、最後はしっかりやることをやってるし、仕事に向き合う姿勢がほんの小さな反応にも表れている!乃木坂どこへのロケなど!ゴープロを使った演出はスタッフさんたちが凄く誉めていたよ!テレビのプロから一年目のさぁちゃんが誉められるって凄いことだよ!!

偉い!

それで、それで、けっこうブログとかモバメも唯一な感じで気をつかいながらも自然に送ってくれるとこがいい!

偉い!

最後に!お仕事やら、アイドルしてのさぁちゃん
あまり活動がない時期だけど、心配しなくて大丈夫!
見えないところにも、見えるところにもさぁちゃんをほめまくってる人はたっくさんいて!離れない!
日々仕事していても、実感が欲しいと思うけれど,,,今はもっと心配になるよね,,,

大丈夫!みんなめちゃくちゃ掛橋沙耶香のファンだよ

シダックス( ・ω・)
こんにちは!さあちゃんのメールを2、3日前から取り始めました♡今日は自撮りが来て嬉しかったです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わたしもマリンスポーツやった事ないからやってみたい!
夏に向けて頑張ってダイエットします。。笑
確かに掛橋って苗字は珍しいかも!羨ましいです✨
また、コメントしまーす!
ブログ更新ありがとう。
最近新しく楽器を始めたくて、ギターを買いたいなと思っているんだけど、おすすめのギターありますか?種類はエレキでもアコギでも大丈夫です
突然可愛いお願いしてくるし
いつも客観的に周りが見えてて凄いし
自由気ままな感じが猫みたいで可愛いし
個人PVも猫だったし
めっちゃ可愛いのに自己評価低いのやっぱ可愛いし
完全に妹なのにお姉さんになろうと背伸びしてるの微笑ましいし
誰が何を言おうが自慢の推しメン
リヴァイアサン読んでるのも、それを現代風に書き換えてみる試みも、本当にツボ。

応援してます。
今日もさぁちゃんが見れて嬉しいです♡
大好き♡

<質問>
・最近1番話すメンバーは誰ですか??
・握手会で、年下の女の子が来ると対応難しいですか??
・アニメ好きなさぁちゃんですが、映像研(実写化)見てます
 か??

質問答えてくれたら嬉しいです♡

また握手会行きたい!!

以上、さぁちゃん推しの中3女子からでした!!
モバメでさぁちゃんから褒めちぎりの名を受けたので褒めます!!

周りまで明るくする笑顔、自分に素直な真っ直ぐさとかがとても好きです。初めて握手した時も笑顔にやられたしいろんな漫画の話とか1人1人の目をちゃんとみて話してくれてるさぁちゃんがとても好きです。

なんか若干思い出話みたいになったけどおれの周りのさぁちゃん推しのみんなも同じこと思ってると思う!真っ直ぐなさぁちゃんが好きだと思うよ!だから自信持ってな!!

握手会で早く話せる日が来るといいね!

応援しとるよー

うめちゃん(๑・̑◡・̑๑)
ポニテ橋最高だー!
さやかー好きだー!
モバメで褒めてっていうから、褒めにきたよconfident

さぁちゃんのいいところはね、なんといっても目がにっこりするぐらい可愛い笑顔、本当に大好きです、自分の趣味に対してもなんでも全力で最近はギター頑張ってるもんね!絵も描いててとってもえらい、また握手会でこのこと話すの楽しみだなあsun

みいくんより
ヨットはいかがですか??heart
優雅なイメージですが結構激しいスポーツなんです!ぜひ動画をみてみてくださいship
モバメからきたよ。

さぁちゃんはいつも笑顔でかわいくて、
そんなさぁちゃんをみると、気持ちが落ち込んでても
すぐに元気になれます!!

そんなさぁちゃんはとっても偉いです!偉い!偉い!!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
いつもさぁちゃんのブログ、モバメに元気もらってます!
質問!
めっちゃトムとジェリー好きなんやけどさぁちゃんはトムとジェリー見たりしますか?
さぁちゃんブログ更新してくれて偉いね( ˊᵕˋ )♡

さぁちゃん早起きできなくても偉いねぇ( ^ω^)

ギター練習していて偉いねぇ\( ˙▿︎˙ )/
さぁちゃんは扇風機出した?
毎日暑いよ〜
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ここ最近、大人になった?っというか?変わったような?
雰囲気?がかな?
可愛い!すきぃぃ!!!
さぁちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
明日から仕事だけど、連休最終日に
元気もらいました。ありがとう!
さぁちゃん可愛い可愛い可愛い!!
本当に大好きだよ!

暇だったので「聖闘士星矢」を見てました。
80年代のアニメって、どんなにすごい主人公も極めてポンコツなことをしでかすので、ツッコミどころが満載で面白いですよ。
北斗の拳も最初の方はケンシロウがポンコツすぎて「ウソでしょ!?」ってことの連続です。
お暇ならどうぞ。


「暇なら褒めちぎれ」との指令なので褒めちぎりに来ました。


こんばんは、ヒララです。


本来なら、ブログの感想は朝コメで(理由はない)と思っているのですが、褒めろと言われたので褒めます。

毎日3時間以上ギター弾いてるなんてえらいですね!
時間がたっぷりあるとはいえ、なかなか好きなことに没頭するって難しいことです。
ほんとに好きじゃなきゃできないし、好きでも途中で心折れちゃうことが多いのに、それだけ集中できるのは素晴らしいこと。
えらい。

動画に撮ってみんなに見てもらうのもえらいですね。
芸術って、見てもらわなきゃ成長できないけど、見てもらうのってほんとに勇気がいること。
誰かに見てもらってちゃんと評価を受けようとする姿勢も素晴らしいです。
これがメンバーからスタッフ、関係者と繋がって、いつか僕らのもとにも届くといいな、と思っています。

やんちゃんに褒めてもらえてよかったですね。
やんちゃんはほんとに素直な子だから、ほんとにずっと聞いていたかったんだろうな、と思います。
それくらい上手になったんですね。
しっかり打ち込めばしっかり身につくものです。
努力は必ず報われる、とは思ってないけど、努力は裏切らないとは思ってます。
努力した分、自分の成長にはつながるものです。

がんばってるね!




よし、褒めたぞ!笑


またそのうち褒めに来ます。

それでは!


#ヒララです。
#緊張したのにブログ投稿できて偉いね。
#追い褒め。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
かわいい写真もありがとね!
僕はさぁちゃんの文章がすごく好きです。
いつも読んでて楽しんでます。
自粛期間だけど、さぁちゃんのブログとモバメが元気の源だよ、ほんとにありがとう。
次のブログも楽しみにしてるね!!
14時間、ゆっくり寝てねrock
ワイルドスピードって知ってる?
もし知ってたらどこが1番好き?
自分はスカイミッションです!
おそよ〜
褒めて褒めて褒めちぎりにきました(笑)
さぁちゃんってまず第一に奇跡の可愛さだよね
初めてテレビで見たとき可愛いと思ったけど、握手会で見た時は目を疑う可愛さだった
さぁちゃんの笑顔見た瞬間に「あ、幸せだ。」ってなる
それにインドアだけどいろんなものに興味があって才があって羨ましいなぁって思う
絵も上手だし、ギターも弾けるし、頭の回転もいいし、実は料理とかやってみたらできてるし
才能もそうかもしれないけど多分好きな事にまっすぐ努力してる人なんだろうなと常々思う。
あとはやっぱり仲間に対する思いやりとか、マメにブログやモバメ送ってくれて、ファンに対する気遣いとか、知れば知るほど推し要素がたくさんでてくるね!
こうやって「さぁちゃんのこと知りたいな」と思ったり、いつのまにか人を夢中にさせられるのがさぁちゃんかな!

まだまだ褒められそうだけど今日のところはこのへんで!w
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
やんちゃんとのリモートツーショットカワイイ!
これから流行りそうな感じ!
質問!
さぁちゃんはかぐや様は告らせたいで1番誰が好き?
自分は石上くん!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
さぁちゃんポニテ最高だったよ!!かわいすぎた
そろそろツインテールも登場かな?????
モバメまってるねーーー!!!
こんばんは!ぱーしーです。
さっきのかけめーるを見てきました。
今日2回目ですがよかったですか??
かけちゃんは可憐な女性です。それは保証します。
早く会いたいし、会って話したいし、何より声を聞かせてほしいです。
天真爛漫なかけちゃんが好きなんで、これからも元気をお裾分けしてください。
よろしくお願いします!
じゃ、またかけめーる待ってるね!
かわいいモバメありがと笑

いくらでも褒めちぎりますよ…!

褒めたらキリないくらいだもん

顔が天才的に可愛いところから
努力家なとこもめっちゃ好きだし
周りが見えてるなって思う

他にもたくさんあるけどここまでで笑

あ、ここ最近ちゃんと食べてる?
ちょっと痩せた感じがしたので…

りょう◎
更新ありがとう!
文面が少し元気がないような、、、、気のせいかな?
もし悩んでることがあってもここにコメントしてくれるファンが護ってくれるから、元気だして!!ファイトゥ!
ブログ更新ありがとう〜

朝起きてまだ午前中でありますようにっていうのめっちゃわかる!(笑)
自分も毎日それで直そうと思ってるんだけど全然直せない(笑)

次も楽しみにしとるよ!
ブログ更新ありがとう!はやく会いたいhappy01
ブログ更新ありがとー

毎日、ギターの練習や宿題などさあちゃんなりの
おうち時間をエンジョイしていて安心してます。

俺はコロナの影響なくGWも仕事しているので休憩時間にモバメを読み元気を取り戻しています!

最後に質問
毎日結構遅い時間に起きているみたいだけど何時に寝てるの??

いつも応援してるよ~
ブログありがとう!さぁちゃん今日も可愛い~
ギターとか全く弾けんからすごいなあ
3時間も弾くなんて努力家やね!
よく寝るのは健康で偉いです!ん?これは褒めてるのだろうか笑
沙耶香ちゃんブログ更新ありがと!

コメント久しぶりにした気がするな〜モバメ見たあとコメントしようと思うけどなかなか忙しくてできなかったです笑

楽器弾けるってなかなかスペック高いと思うんだよね、羨ましい!ドラムやってみたいけど、沙耶香ちゃんはできる?器用だからなんでもできるか笑

暇すぎてなにしたらいいか分からないんだよね、モバメ見てボーッとしてるだけじゃたまらないから暇つぶし教えて!ちなみにモバメは毎日の楽しみだからどんどん送ってくれい

沙耶香ちゃん勉強頑張りましょう、お互いに

それではまたまた〜
雰囲気ちがうね
かわいい!!
モバメでさぁちゃんから褒めてと言われたので褒めるね!

まず第一に可愛い。見た目、雰囲気、動き、話し方や笑い方までめっちゃアイドル適正!それにボカロとかアニメ好きという最強のギャップ萌えだね。
性格も良いし、握手対応も完璧。
あとは、垣間見える文才さ。ブログの読み応えが良すぎてコメントが捗るね。

このくらい褒めれば良いのかな?w
さぁちゃん可愛い!
大好き!!!
ブログ更新ありがとー

まずモバメに褒めて欲しいと会ったので褒めますね!

可愛い
ボブ橋、ポニテ橋どっちも最強に可愛すぎです
いつも笑顔で明るくてマイペースなとこ好き!
図書館の君へ、の最初のとこ好きだよ!
キスの手裏剣も好き!
宿題ちゃんとやってて偉い、自分はやってないからホントにすごいと思う、
なんでもできるさァちゃんたん
最後にだーいすき

おすすめの映画はやっぱりあの頃キミを追いかけたですかね!飛鳥ちゃん可愛いしすごく感動するしキュンキュンするし何回みてもいいですよね!
ほかは君の膵臓をたべたい、青空エール、とかですかね!

寝ることは自分も永遠に出来ますね!でも一応健康のため今も早起きしてますよ、無理矢理
さっきいっぱい褒めたし、今度は自分も褒めて欲しいなぁ〜(*^o^*)

ハルジオンが咲く頃はいいねー、泣ける
自分は最近は図書館の君へ、キスの手裏剣、思い出ファースト、ロマンスのスタート、帰り道は遠回りしたくなるをよく聞いてますよ!
後はOne Night Carnival ー氣志團かな!やっぱり盛り上がるからいいですよね!乃木團でまた披露して欲しいし、さぁちゃんたんもギター役で入団して欲しいなぁーと思う!ギター最近3時間も弾いてるなら出来るよ!
さぁちゃんたんはどう思う?入りたい?

いっぱい書いちゃったね!笑
最後に一つだけ質問!
好きなバンドグループありますか?あったら好きな曲とかおすすめとか教えて欲しいです!
さぁちゃん、、ブログ更新ありがとう。

とその前に、、、

さぁちゃん、かわいくてかわいくてかわいすぎるよ~!!!!
ギターも上手だし努力家だし優しいし真面目だし、気の強いところも全部最高だよ~!!!!

暇じゃないけど褒めちぎってみました(*'ω'*)

ギター練習、頑張ってるね。シャンプーで痛むなんて、指の皮も強くなってるんだろうなあ。4期生ライブがあったら聴けたのかな。
早くみんなと会えるといいね。

今日もドーム配信観ようね。お、その前に映像研のLINELIVEも観なきゃだね。
ブログ更新ありがとう!
こんにちは、u8です。

4期生情報ありがとう!
ギター頑張ってるんだね〜。いつかテレビだったり、ラジオだったり、ライブだったり、どこかでお披露目してほしい!そんなつもりとか、予定ってありますか?笑
やんちゃんのコメントは、やんちゃんって感じする(やんちゃんvoiceで再生されました笑)
リモートツーショットで、よくハート作ろうと思ったね。
リモートでやるにはハードル高そうだけど、ハートもうまくできてるし、全体のバランスも変になってないし、スゴイ!
レイちゃんも、コメント返しに登場した柚菜ちゃん、あやめちゃんも、みんなその光景、イメージつくなぁ。さぁちゃんの文章表現がバッチリなのかも…!4期生推しの僕にとっては、今回のブログはみんなの雰囲気感じられて、すごく楽しいです!

コメントの返事もありがとう!
起きたときに、「まだ午前中でありますように!」はほんとによく分かります…。午前中でも早い方の時間だったら、1日長くなった〜って、よりハッピーというかラッキーな気持ちになる!

サムのこと、何回も観ました!(特にGW中!)
最初は掴みどころがなかなかなくて、どういうドラマだろうって思いながら進んでいくけど、最後はパッと開けていくような感じがして…。まあでもあのエピソード全部、現実には起こってほしくないけど笑。あのシリアスなストーリー、素人目にも難しそうなお芝居だと思うけど、みんなそれぞれの役をちゃんと自分のものにしてるな〜なんて思ったりもしました!また、4期生ドラマ観たいな〜!

長々と書いてしまいました…笑
それじゃあまた次のブログも楽しみにしてます!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

3時間も毎日ギターを弾き続けてるのは本当に凄いね!ただ、無理だけはしないようにね〜。
さぁちゃんのギター弾いてる動画が見れるとか4期生良いなぁ。自分も聞きたい!笑 やんちゃん優しいね!リモートツーショットも良い感じやん!さやちゃんず最高やね〜happy01

モバメでのポニテ橋もありがとう!めちゃくちゃ大人っぽくて綺麗で良きでした!
なんでブログ投稿したこと緊張してるの?笑 今回も何も心配する必要もない最高のブログだったよ!
あ、褒めちぎるのはまた後でしますね笑
じゃあまた☺︎
サングラスかけて写真撮ってみて!
ワイルド掛橋見てみたい
相変わらず仲の良さそうな4期生たちだね!
さあちゃん最近ちゃんと食べてますか?
睡眠は十分とれてると思うから、しっかり食べて免疫力高めようね!
ブログ更新ありがとう!
俺はハルジオンが1番好きな曲だよー!
自分の名前が入ってるからだけどw
さぁちゃんに質問!!
さぁちゃんは野球好き?
モバメでもう褒めてって来たからね!
さぁちゃん可愛いでしょ!
ギターが上手い!
さらばさんとの掛け合いが好きです!
メンバー思いでしょ
中原大好きでしょ!
家族思い!
岡山なんもないが好きです!
岡山弁がたまに出るとこ!
かわいい!
Think smartってゆう本を読んだんだ。
1ページ読むだけで思考に影響を与えてくれるよ。
ぜひ!
モバメで褒め倒してって言われたんで映像研始まるまで褒めまくります!笑
まずさぁちゃんは可愛い!そして大人っぽい(笑)
で、質問で答えてくれたりコメントいっぱい読んでくれたりファンのことをめっちゃ見てくれる!握手会はまだ行ったことないけど、絶対いい対応してくれると信じてる!笑
ちなみに先日行う予定やった大阪の個握でさぁちゃんの握手券取ったから、行く予定やったんやけど行けなかった またコロナ終わって握手会の日程決まったら絶対いく!よろしくね!!
あとモバメの内容がフランクでなんかすごい親近感が湧く笑
見てて楽しいよー!毎日送ってくれるのも嬉しい!
まだ握手会で喋ったことないから、こんな話して欲しいとかあったらモバメかブログで教えて欲しいです!またたまに褒めて褒めて褒めまくるコメントしますー!
ブログ更新ありがと!
毎回毎回楽しみで仕方ありません!
暇で暇でどうしようもないから
さぁちゃんが書いてた映画みてみるね!
今イベント出来なくて会えない分
次はいつかなって楽しみで楽しみでさ

1個質問!
握手会でさぁちゃんに認知してもらうには
どうしたらいい??

ではここら辺で!
体調に気をつけてね!
いつかさぁちゃんと結婚することが夢です
こんばんは。
こうきです。
さぁちゃん今日も1日おつかけはし!

まずはブログ更新ありがとう!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼(更新された時のぼく) めーるで自撮り写真が送られてきたからワンチャンあると思ってました!さぁちゃんの行動パターンが読めてきた気がする|ω・)チラ

自撮り写真かわいかったです!(ブログもめーるも) ぼくはポニテが好きでしたね(。-∀︎-)ニヒ♪︎ やっぱり写真を見ると会いたくなるな〜 でも我慢します!

さやちゃんず好きです(突然の告白) めっちゃ仲良いね!いい関係だな〜 あの写真もほんとかわいい!今度ぼくとどうですか?リモートツーショット... (笑) 自分で言ってて恥ずかしいです(笑)

朝起きて最初にすることは??
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
これほんとさぁちゃんらしいです(笑) おもしろいね ニヤ(・∀︎・)ニヤ あとよく10時間も寝られるね!さぁちゃんが遅起きなのは単純に寝るのが遅いからじゃなくて睡眠時間が長いからなんだね(笑) まあいいことです!よく寝ることは(-_-)zzz 一応褒めておきます(笑)

あ!「コンフィデンスマンJP」のおすすめ回おしえてくれてありがとうございます!ちょうど今日見始めました!まだ1話しか見てないけど(笑) 頑張って一気見します!睡眠時間を削って(ダメです笑)

このコメントを書いてるときに褒めてというめーるがきました!毎日褒めてるけどね(笑) まだ足りませんか?また改めてさぁちゃんのことを褒めます!

今回はこの辺で!夜にもう1度コメントしにきます!(。-∀︎-)ニヒ♪︎

じゃあまた!

こうきより。
さぁちゃんか褒めちぎって欲しいっていうから色々と褒めるね!!

かわいい。一生懸命。かわいい。絵が上手い。かわいい。頑張り屋。かわいい。ギター弾ける。かわいい。優しい。かわいい。笑顔が素敵。かわいい。たまにお姉さん。かわいい。何事にも真剣。かわいい。ファンの事めちゃめちゃ考えてくれてる。かわいい。握手がすっっごく楽しい。かわいい。甘え上手。かわいい。時にかっこいい。かわいい。頭がいい。かわいい。いちご。かわいい。歌声が好き。かわいい。ゲーム一緒にやりたい。かわいい。モバメの内容が面白い。かわいい。意外と料理もできる?。かわいい。守ってあげたくなる。かわいい。なんでも似合う。かわいい。LIVEのパフォーマンスも好き。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。


こんな感じかな?まだまだいっぱいさぁちゃんの魅力がたっぷりなんよな〜〜
もっともっといろんな人にさぁちゃんの魅力を伝えていきたいのでこちらも頑張ります!

さぁちゃん大好きやでい(ง ´͈౪`͈)ว


ではまたね。

かずき。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER