このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃんへ

コメントもうすぐ4000件じゃん。すごい!!

今寝れないから久しぶりに図書室の君へのmv見たんよ。改めてさぁちゃん可愛すぎーって思ったわ。20回くらい見たよ。褒めてね。

9時からオンライン授業なのに一睡もしてないやばい笑

モバメも毎日送ってくれてありがとね!!そろそろブログも書くのかな?

質問
①寝れないとき何してる?
②今一番欲しいものは?
③授業中寝たことありますか?
またモバメでやるんだったらモバメで答えてもらってもOKよ

最近コメント質問しか書いてなくてごめんな。早くさぁちゃんに会いたいです!

がいや
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
マットトップコートいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
モモちゃん時代の掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもとんかつパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようhappy01
また寝落ちしたcoldsweats01
あっぶねー そろそろ、まじで遅刻する

今日、名探偵ピカチュウやなhappy01
やったsign03ポケモンは全然、詳しくないけど映画は面白かったから久しぶりに観れんの楽しみやsign03


昨日、「ハニーボーイ」の予告が出てんsign03
絶対、面白いsign03
シャイアラブーフ自身の話を映画にしたんやけど、シャイアラブーフって知ってる❓
トランスフォーマー見たことある❓
主人公のサム・ウィトウッキー役の俳優なんやけど。
おれ、シャイアラブーフめっちゃ好きやから楽しみsign03

あと岩井俊二監督の「チィファの手紙」の予告も出てんsign03
ラストレターの中国キャスト版。
中国ではラストレターより前に公開されてたから日本では公開、無いんかなおもてたけど違ったhappy01
ラストレター、映画館で4回観るくらい好きやから
そもそも岩井俊二監督の映画が好きやから
すげえ楽しみsign03

一昨日からYoutubeで岩井俊二監督で斎藤工主演の
「8日で死んだ怪獣の12日の物語」ってのがUPされてて
これから12日間、毎日、新作がUPされんねん。
短い映画やけど(映画とはちょっと違うんかな)、面白いから興味あったら是非。

池田エライザの初監督作
「夏、至るころ」が全州国際映画祭に招待されてんsign03
すげえなぁ。
洋画も好きやけど、おれ邦画ってほんま好きで特に単館上映の作品が好きやねん。
クラウドファンディングして、お客さんが30人もおらん試写会に行ったのも楽しかった
エンドロールに名前のってんsmile
写真集とキャストのサイン入りチェキも貰えたし。
映画終わった後、キャストの人たちもおって握手とかしてもらお思たんやけどマネージャーっぽい人とかと喋ってて諦めて
帰ろうと外、出たんやけど、わざわざ遠くから行ったし
やっぱ話したいなぁ思て戻ったら
監督とかスタッフの人たちもおって全員と握手してもうてんsign03
しかも主人公やってる人が、自分と地元一緒やってんsign03
すごい、その後テンション上がって帰ったん覚えてるcatface

ポンジュノ監督の「パラサイト」
I MAX版とモノクロ版で公開されるでsign03
最高やsign03
映画ってストーリーわかってても面白いから好きhappy01
モノクロ版って、めっちゃ雰囲気変わるで。
ポンジュノ監督の作品、食物連鎖を題材にした作品多い気するなぁ。
スノーピアサー、ちょっとグロいけど結末も分かりにくいし面白いから見てみてや。カニバリズム要素あるけど。
Netflixの「オクジャ」見たことないから見てみたい。

映画館はよ行きたいなぁ。
どこやったか忘れたけど、営業再開する映画館の上映作品がズルすぎbearing
あんなん、めっちゃええやんsign03
おれも行きたいpout
どんな作品があったかは忘れたcoldsweats01

ほな、そろそろ仕事やから起きまーすhappy01



さぁちゃんが世界一かわいいhappy02


さぁちゃんおはようsun

最近はアイスを食べながら授業を見るのがルーティンです!
いつもリアルタイム出みたいものがあってこの日はバイト入ってないといいな〜って日に限ってバイト丸かぶりだったりするんだけど今日明日リアルタイムできそうで嬉しいです!笑

【質問】モバメ(*'∀')b
・夏になるとスイカバーをずっと食べます。沙耶香ちゃんはスイカバー派?メロンバー派?どっちも苦手?
・彼氏にするならとかどんな顔になりたいとかでよく筒井のあやめちゃんと回答する沙耶香ちゃん。あやめん推しですか?
・チョコミント味ってどうしても歯磨き粉の味がして飲み込めません。克服方法教えてください!

それではオンライン受けてきます!
また書くね〜´ ³`)ノ
さぁちゃんこんばんは!

明後日からやっと学校が始まります!って言ってもオンライン授業だけど!ペン握らないと全然文字書けなくなる感覚分かる?
今それです笑

ゼミの授業で自己紹介しなきゃなんだけど緊張する〜
しかも先生から無難な挨拶はダメだよ〜ってこわい。
印象に残る挨拶ってありますか?悪目立ちはしたくないんだけどね( ̄▽ ̄;)

さぁちゃんの動画を見てたらすごく会いたくなってしまった今日この頃です。図書室のさぁちゃんがまゆたんにピースするところばぶばぶすぎて超愛でたい(*-ω-*)
見れば見るほどさぁちゃんが着てる制服幼稚園児でも着れそうだなぁとか思ってしまう可愛い。さぁちゃんの制服が1番好き!

さぁちゃんはヘミングウェイ読んだ事ありますか?

今日も1日お疲れ様!おやすみ〜´ ³`)ノ
さぁちゃんやっほー!

最近はさぁちゃんのモバメを見て生存確認をして満足してしまっていますどうもお久しぶりですm(*_ _)m
友達に忘れられるよと忠告されました後悔する未来が見えて急いでコメントしに来た次第です(*_*)


さぁちゃんは最近ハマってる海外のアーティストさんとかいる?
やっぱり電子音系の楽曲に惹かれるのですか??

最近喉が乾燥します。なんでだ??暖かいなぁって感じると次の日肌寒かったりまだまだ安定しない天気ですね〜
おうちから出られないまま梅雨に突入しちゃったら気持ちも天気もじめっと陰な感じになっちゃいますな。。
しいなの地域では緊急事態宣言は解除されたけど関東圏、関西とかまだまだ気の抜けない状況だね。


お互いまた元気な姿でお会いしたいです。
ちなみにまだ17歳になった沙耶香ちゃんに会えてない。
もしかして次会うのは18歳になってたりして1年以上会えないのかなぁ悲しい。

I seeの人気凄いですね。乃木坂に興味のない方たちにも広まってて恐るべし乃木坂4期生です!!
会えるまで暗くならないように元気を保つためにもI seeいっぱい聴くね!

じゃあまたかきます´ ³`)ノ
さやかちゃんと同じ、岡山出身の藤井風ってミュージシャン超おすすめなんで良かったら聞いてみてください。知ってたらすいません
岡山最高ですね〜

超王道やけどBLEACHとHUNTER × HUNTER、もし読んでなかったら読んでみてー
さぁちゃん、おはようございます!

きんようび
一週間ってあっといまだねー
もう週末かぁーって思ったよ笑

今日も晴れないなー
太陽がそろそろ恋しいよ

では、楽しい一日になるといいね!
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おはようございますsun



【人生の1/3は睡眠の時間】なんて事を、これまでに耳にした事ありませんか?


バスラ以降全くオタ活してないし
最近は休日も家に籠りっぱなしで
お金を全然使ってなかったので
思い切って寝具一式を変えてみたんですよflair


昨日無事に届いて
早速使ってみたところ。


布団に入った瞬間
体を包み込むような肌触り
ほどよい感じの低反発
目を閉じた瞬間に目覚ましが鳴り
いつの間に眠りについていたのか?
全くわからないほど


もう朝までぐっすりでした!!



という、理想を抱いてましたが
環境が変わりすぎた違和感で
全然寝付けませんでしたcoldsweats02
ホテルとかでも寝れないタイプ何ですよね。
掛橋ちゃんはお家以外でも変わらず寝られますか?


よい睡眠を求めた結果、寝れなくなるという
(何日かすれば慣れるだろうか)


少し頭がぼんやりしますが
なんとか平日最後乗り越えたいと思います。


それではまた~


フラフラFRIDAYという
言葉を書こうか迷ったが
グッとこらえた
run岡山マラソンマンrun
さぁあああぁあぁぁこ!

どもっす!!

まいにち朝早くてねむねむねむですけれどもね、えっ、やっていきたいと思います!
今日はですね、こちら!新商品!ワイヤレスイヤホン!はい、こちらですね厄介な商品でして片方を無くしてしまったらもうどうしようもないんですね〜…これはつらい…そんな経験、ありませんかぁ?そんな時にはこちら!「糸!」これをですね括り付けるだけで!なんと!無くなる心配が少し無くなるんですねぇ…いやぁ凄い!デメリットを一つだけ飲んでもらうだけなんですよ!それがただ、ワイヤレスではなくなってしまう。ということなんですねぇ。それを飲むだけで無くなる心配がなくなるって素晴らしい!!!!!!いかがでしょう!!!

今日も一日頑張りましょう。
さぁちゃんおはよー!

今日は
テイクアウト業からふつーのレストラン業にもどるため
準備していきます!
農家さんの畑に行って商談してきまーす。

ちょっと疲れたけど頑張ります。

来週は、また医療従事者さんにシェフの一員としてお弁当をお届けします!
なんか、ホテルの偉い人もくるらしいので、おとなしくしますw

乃木坂がないと、仕事ばっかりします←

はやくライブ行きたいものです。(  ̄▽ ̄)

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

綺麗なネイルですね!(*^^*)

モモを演じて感じた感情は必ず成長に繋がりますよ!
可愛い写真もありがとう!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_One More Thing / 東方神起

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.22

Fin.
さぁちゃんおっはよ☺️

今日もかわいいね見なくてもわかる

がんばろっさ
さぁちゃんおはようsun
最近毎日ポテトサラダ食べてます。
さぁちゃんは好きですか?
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうぜ〜
めちゃくちゃ眠いっす。でもあと10分後にはオンライン授業始まります。
昨日の夜寝付けなかったんだよ〜。さあぴは寝付けなかったらすることある?
もうさ、ひたすらAmazonプライム見よーたけど逆に寝れんなったよね(笑)(笑)
あ、イエスタデイをうたって見終わったんじゃけどさ、終わり方が微妙すぎてなんか気持ち悪い感じします(笑)(笑)
さあぴは最近なんのアニメ見た?あ、猿ロックってゆードラマあるんよ、めっちゃ昔にやりょーたやつ!あれめちゃくちゃおもろいけ見てほしい!
あー起きんといけん〜やだーーーー。さあぴ起き上がるの手伝って〜!
ってゆーのは嘘で、よし、オンライン授業頑張るわ!!!
さあぴは今日なんすん?頑張ってね!!今日も空が青いぞ〜!!!
モバメで東京の空の写真送ってくれてもいいんだぞ!
じゃ!!また書くよ!愛してるよアモーレ
こんばんは〜しゅんたーーーです!

今日の日報!

今日も課題やってた、、、今レポートに追われてる、、、たすけて、、笑

明日までにちゃんと終わらせます!

今日もおつかれ!あしたもがんばってこ!
好きです
早くさぁちゃんと握手したいです笑
やっぱり直接会って話したいな笑

・自分は可愛い動物のガチャガチャがあった
らついやってしまうんですが、さぁちゃん
はそういうことないですか?

・最近花粉症が酷くて辛いです‪( ;ᯅ; )‬
さぁちゃんは大丈夫ですか?

・さぁちゃんは堀未央奈さんの写真集買いま
すか?

今日は少なめにしました!
読んでくれてありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
沙耶香ちゃん〜おはよ〜今日の金ロー探偵ピカチュウだね!
映画館で見たと思うけどもちのろんで見るよね〜?笑笑
おはよ〜

昨日はマルチーさんにPrincess PrincessのMという名曲を教えてもらい、一人で感動していました。
あと、METEORというボカロ曲を聴きました!お嬢知ってる〜?
キラキラしていて、非常にいい曲だと感じましたね〜

ようやくですが!土日にサムのこと、見ます!
遅くなっちゃいました、すまぬw
猿に会うも公開されたら全部見ようと思ってて、そのまま今日に至ってしまいましたw
楽しみにしてますっ!

届いてますか〜?この想い!
時々不安になりますがw
ずっと会ってないのにコメントで喋り続けて早6ヶ月w
まぁ、あんまりコメントしなかったときもあったけどね!

お嬢のことを考えてない日はないけど、毎日強い気持ちを保ち続けるのって、案外難しいことなのかもね!
早く元の日常に戻れるといいなぁ。
元に戻ったら、もっと研究頑張るぞぃっ!

じゃあの〜
さぁちゃんおはよう!!!

今日は何を質問しようかなーって考えながらお昼ご飯食べてたら口の中を思いっきり噛みましたぴけです!!!!

痛い(´°̥ω°̥`)

因みに噛んだ後が口内炎になることはほぼない体質です

【質問・話題】
・口の中噛んだ後って口内炎になる?
・杏仁豆腐好き?
・目玉焼きは塩?醤油?ソース?
・金色の親指輪お気に入りだね?
・最近お料理何作りました?
・メガネ何個もってる?

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
さあぴー午前の授業おわにょーん!
いや、今日の先生話長いわ(笑)わかりやすいけど(笑)(笑)
めちゃくちゃお腹すいて途中集中力切れた(笑)(笑)
今日はマックでーす!新作出たんよ!チキンタツタのめんたいちーず!
もうね、めんたいとチーズって組み合わせ最高だからくそうまいとおもってかったら、そうでもなくてちょっと拗ねてます(笑)(笑)
さあぴはお昼ご飯なに食べたの〜?あ、昨日の夜のパスタもあったから食べようかな〜いや、デブかよ。死ぬわ(笑)(笑)はいらん(笑)
さあぴはパスタ作ったりします?
また書くぜアモーレ
さぁちゃんはジブリの作品の中に一番好きのは?
めちゃくちゃ眠いっす(笑)(笑)
いまは、山猿の夏の日って曲を聞いてます。レゲエだからたぶんさあぴは聞かないだろうな〜って思いながら聞いてます(笑)
いや、山猿ってレゲエなのか?(笑)(笑)もし良かったら聞いてみてください。めっちゃいい歌なんよまじで。失恋じゃけどね(笑)(笑)
あー好きな人に会いたいなあ〜好きな人が遠すぎるんだよな〜
あ、好きな人ってさあぴの事です。まじで毎日めちゃくちゃだいすきですよ。最高だな。愛してるぜアモーレ
さぁちゃんおはよー!


●焼肉は得意料理にはりますか?

●バナナはおやつにはいりますか?

●今日の名探偵ピカチュウ見ますか?

●思い出のマーニーの好きなシーンおしえてください!

●桃鉄と人生ゲームのどっち派?

●推し武道の推しキャラは?
さぁちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

今日、中耳炎で耳鼻科行ったんだけど「痛いのかな?」っていうので気疲れした、、、 さぁちゃんもならんように気をつけてね笑 

【モバメ用の質問】 好きなサンリオキャラクターは何??

麗乃ちゃんの過去のブログ見てて、さぁちゃんは何が好きかな〜って!
ではでは♪
さぁちゃん、こんにちは!
モバメではたくさん質問答えてくれてありがとう(^^)
いつも奈良から応援してます!
さぁちゃん大好き♪

さぁちゃんこんにちは!!!

今日も無事お仕事終えてきたよ〜!!
明日から休みだあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あ、そうそう、乃木坂どこへのBlu-ray第2巻が発売決定したね♪お昼休みにそれ知ってテンション上がったよおおお(*ノェノ)
もちろん即予約してきたよ!届くの楽しみだなあ(⑅˃̵౪˂̵⑅)

新章もはやくまた撮影とか再開出来るといいね〜。放送されるのをいつでも待ってるからね(*´°`*)
今日はそこそこ暑かったようなイメージ。だから、帰りにラムネ味のシェイクを飲んできたよ(*´ェ`*) 美味しかったあ♪
さぁちゃんは今日1日何してたのかな?

明日もお互い充実した日を過ごしていこうね!
さぁちゃん、こんにちわnote

問題です!
時間があったら解いて下さい!

・◯◯ライスとなる食べ物を挙げて下さい!

仕事行ってきま~す!
はーいよいしょ!!!
今日の授業終了です!!最後に先生が、覚えようとせんと覚えれんけーねってよーたんで、頑張って覚えようとします。てかしてます。理解はしても覚えようとせんと覚えれんってゆってたんで、頑張ります。
会った時にいい報告できるように頑張ります!!!
よーし、今日はバイトもないし、久しぶりに昼寝するかな〜!
昼寝から目覚めたら走りに行こうかな!!久しぶりにね!!
さあぴはダンス以外になんか運動してる?てか、ダンスってやっぱ乃木坂踊るの?あー命は美しいを踊ってるさあぴが見たいなあ〜。
あのだんすまじでかっけえよな、、、ってことで、寝ます。
また起きたらコメントするよ〜とか言って寝れなそう(笑)(笑)
じゃあ、また書くわ!すきぴアモーレ
大好きなさぁちゃんに質問だよー!cherry

oneさぁちゃんは中原くんのほかにペット飼ったことある?

twoさぁちゃんはイチゴ狩りとか、お芋掘りとか、したことあるー?

three海水浴の思い出あるかな?かな?

fourさぁちゃんはシュワシュワの炭酸って飲める?

five最近「がははっ」と笑ったエピソードあったら教えて!

six「言の葉の庭」の雪野先生大好きなんだけど、舞台になった新宿御苑には、さぁちゃん行った?行きたい?

:sevenさにょーん!sign03って最近誰かに呼ばれた?

eight神戸の王子動物園にいるパンダが中国に帰っちゃうんだってweep、さぁちゃんはパンダ見たことある?

nineさぁちゃんってメンバー(先輩・同期)のモバメって取ってるの?誰取ってるか知りたい!


また、たくさん質問するねhappy01

ゆーさくより。
こんにちは♪
質問です!
◯中原は家族の中で誰に1番なついてますか?
◯4期生の中で性格が1番炭治郎っぽいのは誰ですか?
良かったら教えて下さい(o^-^o)
さぁーちゃんー

こんにちはー

今日は少し寒いですw

寒かったり。暑かったりで。本当に変な天気やー

メールの写真可愛かったよ!
ありがとうございます!。

すぅー(๑╹ω╹๑ )
さぁちゃんはいちごしか食べなかった日とかありますか?
僕はありません
メールありがとう!

れのちゃんに気持ちが届いて
良かったですね(* ̄∇ ̄*)
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

麗乃ちゃんのブログ
僕も読みました!

さぁちゃんが褒められたり、嬉しい事が書かれていたら
僕は幸せです!(*^^*)

文面から伝わる幸せをお裾分けしてくれて
ありがとう!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.22

Fin.
さぁちゃんに質問です。
さぁちゃんの事をこれから握手会などでさやまると呼んでもいいですか?
いつも可愛い自撮りありがとうございます。
思い出のマーニーを見て寝るのいいね!
おやすみ また明日。
今日も一日課題と本を読んできたよ、
今朝もちょっと冷え込んでたね、除湿ぐらいがちょうどいいかも
それではまたまたお返信書かせていただきますhappy01

質問・話題提供
・それでも、ハッピーエンド読んだ?
・近いところに行くときもリュック使う?
・思い出のマーニーどうでしたか、感想をどうぞ!
・未央奈さんの2nd写真集もうすぐ発売だね、楽しみ
・今年は梅雨来るのかな、それとも去ったのかな
・夏曲は夏っぽく駆け抜ける感じの曲か、淡く夏の夜空ぽい曲、どっちが好み?
・今年は春服、冬から前どりして買ってたのに着れなかった
また来年の楽しみにしとこうと思う
・ライオンのおやつもお勧めだよ、読んでみてね!
・リモートダンスレッスンは何を踊ったの?

朝と夜は冷え込むから風邪をひかないようにね
またもばめで返信お待ちしています
いつもありがとう

みいくんより
いや、オタクかよ(笑)(笑)
メール見て笑ったわ(笑)そーゆーとこも好きなんよ(笑)
あ、さあぴの動画作ったよ〜!!見せてあげれないの残念だなあ〜。。
まぁまぁいつか見てくださーい(笑)
さあぴすきぴ(指ハート)
こんにちは。

握手会でドヒドイデの写真ぶら下げてた人です。(覚えてるかなぁ)

僕はまだ懲りずにポケモン(ソード)やってますよ!こないだ全国大会のオンライン予選で9万人参加の中みごとに6位になれました!これは褒めてほしい!笑笑

さぁちゃんはまだポケモンやってますか?
住野よるさんの青くて痛くて脆いが映画化されるね
さぁちゃんは原作読んだことある?僕は読んだことないから買ってみようかなって思ってる
ねーさあぴ〜会いたい〜
さぁちゃん、こんにちは!

この頃、ダイヤのAというアニメをずっと見直してて、やっぱり主人公に感情移入しちゃうんです。最近のアニメの主人公にマジで泣けてしまってます…。
さぁちゃんはそんなマンガとかアニメとかある?

また別の話なんだけど、
ラブストーリーの小説は読んだりする?
実は自分が10年以上前から読んでる「おいしいコーヒーのいれ方」が来月の文庫本で完結することになって読み返してるんだけど、懐かしくて読んでるんだよね。めちゃくちゃいい小説!

今度はさぁちゃんが読んでる小説も読んでみるね!

ではでは。

ではしつもーん。モバメで返してもいいよ〜
「この頃読んで他に読んでもらいたい、見てもらいたい、小説もしくはドラマは?」
「1番料理で使う調味料って何?」自分は、醤油とマヨネーズ←調味料じゃないねw
「握手会の時、ファンの人に着てきて欲しい服装は?」
「今見返したいアニメとかある?」

ではでは。またコメントしまーす。

-今日の1曲 「あなた(HY)」-
今日テレビで名探偵ピカチュウやるよ!!!
さぁちゃんこんにちは〜 "

オンライン授業終わったー!
そして今週の授業終わったーーーー!でも課題が、、笑笑

昨日思い出のマーニー見てたんだね!
私も金曜日ロードショーかな?その時見た!!
魔女の宅急便と耳をすませばが特に好きなんだけどジブリの世界観最高だよね( ' ' )♡
今日見よっかな〜〜〜、、笑
見るの決めたらコメントするね✌︎"

まりんより。‪‪☺︎‬
さあぴはゴールドキウイとミドリのキウイどっちがすき?

餃子はなにつけて食べる?(ポン酢?餃子のタレ?)

ゴーヤとかナスとか癖のある野菜食べれる?(私は無理です)

いつになったら会えるかな〜(早く会いたいです)

コメントとか読んでて名前見て顔思い浮かんでくる?(思い浮かんでて欲しい!!)

野菜滅多に食べないと思うけどなにドレッシングが好き?(わしはごまドレッシング)

めちゃくちゃ眠い時ってエナジードリンク効く?(わし効かんのんよね)

好きな調味料ってありますか?(ポン酢がまじで好き)

目玉焼きに何かけますか?(醤油、マヨネーズ、ケチャップ)

自分の心が晴れない時って誰かに電話する?(わしは結構電話するでも、相手も忙しいかなって思って遠慮する時もある)

めちゃくちゃ欲しいものが売り切れてたら我慢出来る?それとも再販するまで待つ?(わしはホンマに欲しかったら待つかもしれん。)

さくちゃんとの懐かしいエピソードある?(聞きたいなあ〜まゆたんのは聞いたからな〜)

てか、まゆたんと宮島でなにしたん?鹿見たん?にぎり天食べた?お好み焼き食べた?え?広島来た時お好み焼き食べた?

まゆたんと岡山行った時まゆたんはさあぴの家泊まったん?

さあぴがいつも飲んでる飲み物とかありますか??

何度目の青空かについて語ってもらえませんか?

理々杏がぶちかっけえ、僕の衝動について語ってください。

麗乃ちゃんの好きなとこをたくさんどうぞ!!!

唐揚げは竜田揚げと普通のやつどっちが好きですか?(竜田揚げ)

与田ちゃんとは写真撮ったりする?(見せて欲しい〜にゃ〜)

好きな女優さんはいますか?(吉川愛一択)

モルモット買ってみたいと思いますか?

好きだったドラマはありますか?

泣ける曲教えてください。

最近のおすすめの寝方教えてください
質問ね!!!

あーまじであいたくてやばい。すきが溢れて止まりません
さ、さ、さ、さぁちゃん!テンションやばすぎ!ww
でも良かったねー!ブログ書いてもらって☆

きっかけにれのちゃんに質問してくれたファンの人には感謝だね( ・∇・)

えへへへへのふふふんは可愛いすぎ♪
喜んでる感じがなんとなく想像できるわーレイちゃんに密かにジェラシーってのもさぁちゃんらしいw

これで次会話しかけてくれるのを待つだけだね!
ドキドキわくわくじゃん☆
お、もうちょいでコメント4000じゃん!

1週間仕事疲れた〜
なんか去年まで平日バイトと学校で休日握手会ってサイクルとかだったから今ガラって変わって全然楽しくない笑

さぁちゃんが毎日くれるモバメだけが楽しみです


質問




僕は藤原書記と石上がめっちゃ好きなんだけどかぐや様で好きなキャラ何??
こんにちわー
さぁちゃんっていつも週に何回くらいのペースでアイス食べてる?cake

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER