このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃん、こんばんは!
昨日までの1ヶ月で1日も欠かさずメール145通も来てたよ。凄いよ!ホントありがとうsign01
毎日本当に楽しみですsign03
質問
東京に来てからサンリオピューロランドには行ったのかなぁ?
今日はいい夢みてるのかなぁ?
いっつも応援してまーすpaper
さぁちゃん、おはよ〜♪( ´▽`)

モバメの質問コーナー解説に伴い、コメント数が更に増えてびっくりしてる笑 この中から自分のコメント読まれるとほんと嬉しいね!

【モバメ用の質問】
・さぁちゃんは過去と未来に行けるなら行きたい?
・今のテンションは何%?

ではでは♪


さぁちゃん!好きだ!
早く握手したい!!
しりとりしよう!
りんご!
さぁちゃんやっほーー

そういえば今日で4期生のモバメが始まってからちょうど1ヶ月が経ったんだよ!
さぁちゃんてきにはどうだったかな?

さぁちゃん自撮りもたくさん送ってくれるしモバメでも質問に答えてくれるからほんとに毎日ありがとう!!自分が送ったのも答えてくれてお返事みた瞬間に飛び上がったよね笑笑

あと、個人的には甲子園が中止。っていうニュースをみて悲しい気持ちになったなぁ、、。
自分も高校野球をやってたし毎日夜遅くまで白球を追ってたから本当に高3の子達の事を考えると
辛い。



モバメの質問!!

・今日の有吉の壁みた???

・未央奈ちゃんの写真集が来週発売されるけど買って見たりするの?

・リモートでのお仕事は慣れた?


1日でも早くさぁちゃんに会えますように!
さぁちゃんも体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
そろそろ宿題終わらせたいけどどんどん増えていく地獄







メールありがとう!
フリック入力出来ない勢です
スマホもタイピング?ので打ってる
5年後とか想像つかなくて怖いわ~
レイちゃんとゆなちゃんの平和過ぎて泣ける
さぁちゃんどんどん大人っぽくなっていくけど何故か拭えない妹感







~メール用の質問~

・20歳になったらやってみたいことは?


・魔法少女になれたら何を武器にする?







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
こんばんは、初めてコメント送ります!
いつもモバメたくさんありがとう!

《質問》
・今大学でラクロスやってるんだけど、ラクロス知ってる?もし知ってたらラクロスやってみたい?

・リトグリの曲で知ってるのある?

・自粛期間が終わったら1番初めに行きたい場所は?

体調に気をつけてがんばってね〜
これからも応援してるよ
モバメ楽しみにしてるね!!!
さぁちゃんおはよsun

オンライン授業がはじまったものの、いつ見てもいいものがほとんどで朝はまだ遅いです。
それでも!最近は少しずつ早く寝るようにして13時前には起きられるようになった!

【質問!】モバメ(*'∀')b
・さぁちゃんは休みの日の何時までが早起きって呼んでる?
・握手会でファンの人と目が合わないな〜?って思った時どんな印象を受けますか?(緊張してるのかな?って思ったり?)
・自粛期間が終わったら1番楽しみなことは?また、これは絶対やりたいって思ってることなど!

じゃあとりあえずいったん授業受けてきます!
また書くね〜´ ³`)ノ
さぁちゃんやっほー!

反映されないのでめげずに書いてみます!

・髪色極端に男の子女の子で黒髪と金髪どちらが好みですか?
・初対面の人を一番最初に見るところどこですか?
・ダイエットとかしたことなさそうだけど空腹しのぎに食べるオススメのものある?
・初めて見た時より上手くなってる気がするんだけどウインクの練習してる??
・好きな女の子について語ってたりするけど女の子の顔のタイプは綺麗系?カワイイ系?濃い系?薄い系?


また書くね〜´ ³`)ノ
さぁちゃん、お疲れ様(о´∀`о)
毎日モバメありがとう、おかげで毎日が幸せだよ(*´∇`*)
最近さぁちゃんに影響されてイチゴ食べてるの〜!練乳最高!

sign01質問sign01
・アルバムイベントの時に真佑ちゃんと行った宮島のエピソード教えて!
・真佑ちゃん最近お菓子作りすごい力入ってるけどさぁちゃんは真佑ちゃんに何を作ってもらいたい??
・真佑ちゃんと生配信してくれたときすごく嬉しかったからまたやって欲しいな??

え、質問に真佑ちゃん登場しすぎって?
沙耶香と真佑のカップリングがすごく好きなの!!

またこの情勢が落ち着いたら仲睦まじい2人を見せてね!!
さぁちゃんへ
寝る前にもう1通コメントを!というか質問を書いとくねnote

ribbonさぁちゃんへの質問・話題ribbon
club日向坂の森本茉莉ちゃんとお話したことありますか?

club昨日の有吉の壁観た?Mr.パーカーjr.めっちゃ面白かったhappy02

clubさぁちゃんの丸メガネ姿個人的には好きです!!

clubUruさんの曲おすすめだからもし良かったら聴いてほしい!!

clubさぁちゃんは、デジモンって知ってる?

club堀未央奈ちゃんの2nd写真集について語ってほしいです!!
それじゃあこの辺で終わりにします(^^)
改めてさぁちゃんありがとう(’-’*)♪
ひろつぐよりheart01
こんばんは!
最近、さぁちゃんがたくさんモバメ送ってくれるので嬉しい限りです!

でもその度に早く会いたいなぁ…って思っちゃいます、、。
早く元々の生活に戻ればいいなぁ…

質問するよー
〇一生いちご食べれないのと、一生ギター弾けないのどっちがいや?

〇中原との最近のエピソード!

〇新4期生で仲いい子とかっているの?

〇次のブログはいつですか!

今日はこの辺で!
またコメントするね!
おやすみ!
大嫌いなはずだった。の事を歌ってるさゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団の先輩と話した事ある?
モバメたくさんありがとうございます

まさかの自分の書いたコメントが拾われてて驚きました
もしかしたら他の人かもしれないですけれど、、、
わさび農園も訪れてたみたいでびっくりしました笑

もし答えていたらすみません、
さぁちゃんって諏訪湖の周りみたいな田舎と東京のような都会のどちらの暮らしに魅力を感じますか?

たくさんのコメントの中で見てくださってありがとうございました
【モバメの返信】
レイちゃんのメモ何というか
凄く思ってくれてるんだなって感じた。

さぁちゃん幸せ者ですな☻


からの柚菜ちゃん吹いた笑
いや悪くないんだよ。おもれー笑笑


お!迷宮の十字路ええよね。

平次、キッド、黒ずくめ、安室さん、赤井さんって
色々なメンバーが主軸の作品あるけど
平次が出てるのが1番おもろい気がする。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ぼぶったん掛橋沙耶香さんぴえんぱおんでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
耳に落ちる涙♪聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
アロエヨーグルトあむあむあむ[壁]エ_)
清宮レイ先生♡柴田柚菜さまの字よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
さぁちゃんこんばんわcloud

在宅勤務でオンライン会議もない日だとパジャマのままで過ごしてしまいます。謎の背徳感が生まれますね。はい。

レイちゃん柚菜ちゃんのお返事可愛らしいですね。特に柚菜ちゃんはいじってくる感じで接してくれるの可愛いですよね。

yonigeさんのベースの方が先週の沈黙の金曜日に出てたので僕も聴いたよ。最新アルバムの健全な社会、今までのテイストと一変してていいよね。

「夢の雫と星の花」もいいよね!さぁちゃんは読んだ?
リアリティな中にファンタジーの要素があるの好きよ。君の名は然り。タイトルどおりに「あの夢をなぞって」のなぁ〜楓の告白がなぁ〜。ネタバレになるのでやめておきます笑。
MVも相まってラスサビで鳥肌すごいよね。
YOASOBIシリーズは明確なストーリーがあるから歌詞のひとつひとつに思いがつめられててて、はぁ、好きってなる(語彙。
ほんといいよね。

あと先週の金曜にikuraさんの夜に駆けるがアップロードされてたね。自宅からの一発撮りなんだって。うますぎてうますぎて…。

質問置いときますね。
・かずみ先輩はツーショットをよく撮ってくれますよね。あれはさぁちゃんからいつも誘ってるんですか?
・ZONeは飲んだ?
・呪術廻戦がアニメ化されるけどさぁちゃんは読んでる?

では、また。

じゃむ
大好きなさぁちゃん、おはよう!

昨日は、ファンの質問にたくさん答えてくれて感謝ですnoteありがとーheart04

さぁちゃんのモバメ取ってて良かった~
こういうファンとの交流も今の状況では嬉しいよhappy01

今日も質問書き込みますね~
・何となく想像付くんだけど、かき氷は何味が好きですか?
・ギターのピックは何枚ぐらい持ってますか?
・普段、ワンピース着たりしますか?
・最高何時間寝たことありますか?
・イチゴの品種はいくつぐらい知ってますか?(レイちゃんのみかんに対抗)
・クラスのお友達からのさぁちゃんの呼ばれ方は?
・今日も1日頑張れる一言下さい!
・にらめっこは強いですか?
・ディズニーランドで必ず乗るアトラクションありますか?

今日もお返事メールに期待して1日頑張ります!
行ってきま~すscissors

昨日一日で500件以上もコメントが増えましたね。
やっぱりお返事が返ってくるっていうのはみんな嬉しんですね。
僕のアニバーサリーコメントはあっという間にどこかへ流されていきましたが、まぁ良しとしましょう(血の涙

2年目もよろしくお願いします。


おはようございます、ヒララです。


こないだからちょっと痩せてみようプロジェクトを始めてるので、豆腐と納豆ばっかり食べてます。
昔、元SMAPの仲居くんが「豆腐と納豆食っときゃ痩せるよ」って言ってたので。
豆腐そのまま冷ややっこでもいいんですが、豆腐ステーキみたいにするとちょっとカリカリで香ばしくて美味しいですね。
「豆腐百珍」と言われるくらい、豆腐のレパートリーは多いし、何に入れてもどんな調理してもすっとなじんでしまうし、煮ても焼いても揚げても炒めても凍らせても食べられるという確かに珍しい食材です。
不思議ですね。

まぁ2時間くらい湯船につかってたら1㎏くらい体重減るし、もともとそんなに太りやすい体質じゃないからすぐ落とせる気がしてる。
きっとね。
なによりラーメン食べ過ぎてただけだと思うしね。
年間200杯ペースで食べてきた上にこの自粛ムードだからね。
ちょっと動けばすぐですよ、すぐ。


ところで、昨日のモバメで送られてきたメモはなかなか強烈でしたね笑
レイちゃんからはかなり強烈なパンチが飛んできてました笑
1年前のさやかちゃん、どうしたんですか笑

自信がなくなることだってあるだろうし、不安になることだってあるだろうけど、こうやってピシッと背中を押してくれる同期(年下)がいることは幸せですね。
ゆなちゃんのはなんかただの小学生の落書きみたいですけど笑
どうして乃木坂(ていうか坂道)には素敵な仲間が集まるんだろうね。
不思議。


で、このレイちゃんのメモにはなんてお返事したんでしょう?笑


そういえば、「乗り物酔いはあんまりしない」って書いてたけど、あすさんぽで船に乗った時、めちゃくちゃ船酔いしてませんでした?


お返事モバメがこんなに楽しいなんて思わなかった。
「妹キャラでいたいとは思いません」という確固たる意志を確認できたし笑
まぁ目指すところは高い方がいいよね。
理想は高く、腰は低く。
大事なことです。


北海道もそろそろ桜の季節が終わりそうです。
早く元の生活に戻って、たくさんの人が遊びに来て、活気にあふれた北海道になることを願っています。

さぁちゃんにも北海道の広さを実感してほしいなー。


それでは今日も一日頑張りましょう!

したっけー。
さぁちゃん、おはよー

そろそろ太陽が見たいなー
最近はまた寒いし、風邪とか気を付けてね

今日も一日がんばろうねー!


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あ、昨日のレコメンでまゆちゃんが焼き鳥を食べたとお話しされていたので質問です!

○焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?好きな部位はありますか?
やほやほ☺️

ここ数日でコメントめっちゃ伸びたね

質問大作戦の効果かな☺️

今日もがんばっていこうね
さぁちゃん!
質問!
まゆたんはレコメンやってるけど
さぁちゃんはやりたいと思う!?
さぁちゃんおはよー!

お仕事でレストランを再開するために、いろいろと考え中

デザートは苺のムース、アイス、玉が乗った
苺の状態変化
っていうキザなデザートにするよw

様々な考えをめぐらしていて
でも、決定的になるのは、ふとした瞬間やら
推しメンが、~を食べた!みたいなときだから不思議w

外部からの刺激がないとイメージは完成されないのだね,,,

とりあえずソースの本買った。ついでにさぁちゃんが載ってる雑誌も買った!これから読むね!

○さぁちゃんが好きなお家ごはんはなんですか?

やっぱり食の原点はそこよ!←
たまには誰かに作ってもらいたいものです。w
シダックス( ・ω・)
おはよう!!!pig

今日5/21は小学校開校記念日だって!
小学校の時は体めちゃめちゃ弱くて保健室にお世話になりまくってたけど今や全然体壊さなくなったわ。成長しました。
久しぶりに今日はなんの日って書いた気がする、、、
ちょっと2週間ほどコメントお休みさせて頂いてました。
しかし!昨日からモチベ爆上がりしたのでまた毎日コメントやったていきまっす!

質問いきます!
さぁちゃん好きな天気の匂いってある?
僕は雨降った後の匂いが好きです。なんか雨の日の匂いとかあるよね。あれ?俺だけ?

そういえば就活がようやく一段落しました。これでようやく握手会やライブに行ける!と思ったのに、大変な状況になってしまった。最前線で戦ってくれてる人がいるのでとにかく我慢します。
早く収束してさぁちゃんに会いにいきたい〜〜
また飽きもせずサイン入りサイリウム首からぶら下げていくのでよろしくお願いします。catface

ではでは、またコメントするねん!pig
長崎出身なんだけど、来たことある?
長崎のイメージって何かな?
おいっす。
最近コメントしてます“諏訪の男”こと、たにちゃです。

『探偵・由利麟太郎』が楽しみとのことですが、江戸川乱歩だけでなく横溝正史も好きなのかな?
さぁちゃん世代だと横溝正史作品は金田一耕助の長編以外は絶版でなかなか読む機会ないと思うんだけど、映像作品のファンなのでしょうか?
……でも怖い映像見るの苦手だっけか。

怖い映像見るのは苦手でも、怖い話を読むのは好きなのかなー?
『この闇と光』はオドロオドロしそうなイメージなんですけど怖くはない?

「?」ばかりになってしまいましたが、さぁちゃんの読書の好みにとても興味あるので答えてくれるとうれしいです。

また書くでよ。
さぁーちゃん

おはようございます。

朝から寒いねー。

すぅー。
モバメありがとうございます。

そういえば、郡司さん・高山さんと仲良くなれましたか?
緊張して仲良くまではいかなくても、お話くらいはできましたか?
おはよう。


昨日は帰ってからコメントする前に寝落ちてしまった。
たくさん返せてないのに。

昨日ばあちゃんも誕生日で電話したー。
甥っ子にも会いたかったけど、姉ちゃんが電話に出てくれないので、今日またかけてみます。


とりあえず昨日のコメントから少しずつ返そう。

洗顔とか今まで特にしてなかったんだけど、最近になって気を使ってやってる。
ずっーとマスクしてるからか、なんか荒れてるのが凄く気になって、治れ治れと思っている。

さぁちゃんに教えられる知識はないけど、未央奈さんに聞いたらたくさん教えてくれるよ、きっと。


漫画大賞の作品は気になる。ブルーピリオドも凄く読んでみたいんだよね。漫画大賞にノミネートされてる作品とか既刊が少ないから読み始めやすいよね。すぐに追いつけて、追いついたら早く先が欲しくなっちゃうけどね。


早くライブ出来ると良いのにな。うーん、悩ましい。


和葉か。
から紅の恋歌はどうだった?


バナナマシュマロの焼いたところは見てないのだけど、上手くいってないのね。一回で良いから、焼いた後も見たいです。



僕も蘭世の言葉好き。

尊敬してるんだ。


さぁちゃんも。
何か大切にしてる言葉ってありますか?
さぁちゃん〜〜仕事頑張れるおまじないかけて〜〜weep
さぁちゃんおはよー!
さぁちゃんYouTubeとか見るの?
誰のチャンネルよく見るの??
香水も知りたいな!
挑戦してみたい料理3つ教えて。


僕もずっと1人旅がしたいと言っている。
ライブ目的で大阪とか名古屋行って観光したことはあるけれど、やっぱり観光目的じゃないと旅と思えない。
その為に宿泊もしたい。
温泉とか行きたい!朝から1人やったり過ごすの憧れる。

さぁちゃんは1人焼肉とか行ったことある?

僕は去年の誕生日の日に行って贅沢したのだ。


はぁ、もう駅着いてしまって働かねばなので、また後で。
追いつけるかな。がんばろ。

今日もよろしく。
さあぴおはよーう!今日もがんばろー!
今日でやっと6連勤終わりじゃ〜!!明日は授業じゃー!
てか明日もオンラインなんかな?まぁさあぴに聞いても知らんわ!ってなるわな(笑)すまんすまん(笑)(笑)でもね、明日の資料家に届いてないんよね〜え?これってやっぱりわしだけ届いてないんかな?(笑)それをさあぴに聞いてもまたまた知らんわ!ってなるよな(笑)ごめんごめん(笑)届いとるかもしれんけ確認してみるわ(笑)

今日はちょっとだけ寒いですね〜、体調管理しっかりして元気に過ごしてくださいね!!!
ギターでTAB譜見ればなんでも弾けちゃうさあぴを心から尊敬してます。ちなみに、何歳からギター始めたんですか?
またまたごめんが反映されてないですけど、もし反映されたら遡り作業をよろしくお願いします!!!
早く会いたいです。わたしは掛橋さんのこと大好きですけど私の事好きですか?めちゃくちゃメンヘラな質問してみました(笑)良かったら使ってみてください(笑)(笑)
じゃ、また書くね!今日もだいすきだよ、アモーレ
おはよんっ!

昨日はすなさん、高校の友達、俺っていう謎のメンツで朝まで喋ってたw
めっちゃ恋バナしたw
女子かっw
乃木坂メンバーで付き合うなら〜とかいう非現実的すぎるトーク面白かったw
あと高校の時の青春の話なっ!w
いい話ができましたわ〜(^^)

褒められるってキモチィですね、自分のいいところを教えてもらって、なんか、自分に自信がついたかも!
お嬢、俺のことなんも褒めてくれないからな〜w
今日も忙しいので頑張ります!
じゃ、お嬢も頑張って〜w
いつもモバメありがとう
では質問書きますね!
one海でサーフィンしたことありますか?
twoスパイダーマンの映画見たことありますか?
threeタピオカ何味が好きですか?
four冬に食べたくなる食べ物は何ですか?
モバメ楽しみにしてるね
さぁちゃん!おはよう!
もう最近起きたら11時を過ぎてます。
自分に強くなりたいです。甘えてる自分を引っ叩いてください笑
要望〜
起きれない僕に喝を入れてください

毎日朝ごはんに免疫力高めるために納豆を食べてます。

かけふだより
質問!
1番最新に連絡した人は?
ども!モバメからです!!!質問しに来ました

最近ゲームはしてますか!してたら力入れてやってる事教えて〜!

いつもたくさんのメールありがとう、嬉しいです。
さぁちゃん、おはようsun
初めてコメント送ります
最近モバメが多くてほんと嬉しい!すごい元気もらってるよ!

《質問》
・ラクロスっていうスポーツ知ってる?やってみたい?

・リトグリで知ってる曲はある?ちなみに僕のおすすめは「CLOSE TO YOU」って曲だよ!

・4期生全員で旅行に行くとしたらどこに行きたい?

いつも応援してるよ
体調の変化には気をつけてね
モバメ待ってるよ〜shine
いつもモバメ更新ありがとう!
コメントをモバメで返してくれるのすごく嬉しいです!
今回も質問何個かさせてもらいます。

・HoneyWorksで特にオススメの曲を教えて
ください!!

・ギターはどんなの使ってますか?

・ご飯に合うおかずといえば?

・さぁちゃんはダッフィーとかシェリーメイ
持ってますか?

・「色づく世界の明日から」面白いですか?

・岡山県独特の方言とかってありますか?

読んでくれてありがとう!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さあぴ〜バイト行ってくんね。。
頑張るね!!!頑張るよ!!!
今はなに聞いてるでしょう!はい!そうです!正解!!
backnumberのリッツパーティー聞いてます!凄いね〜!!
いや、アホかって思うやん?アホなんよ(笑)(笑)話しょってこいつアホやな〜って思うやろ?(笑)そうなんよ、アホなんよ(笑)(笑)
あーさあぴの最新の自撮り見たいなあ〜お願いします!!!
じゃあ、頑張ってくるわ!!!来てもいいよ!!(笑)
愛してるぜアモーレ
やぁ!
質問しに来たよ!

・漫画は何系が好き?ワチキはやっぱりバトル漫画が好き。
主人公が覚醒したり、大事な人が死んだり、熱い展開おおいからね!

・髪色何色でもしていい!ってなったら沙耶香殿は何色にしてみたい?
ちなみにワチキは真っ白!

・寝る時は夢見ます?最近1番怖かった夢はなんです?教えてけろ〜。

・日常生活で「あ、これ怖いなぁ…」って思うモノとか場所ってあります?ワチキは断トツエレベーターが怖いです。

今、思いつくのを挙げてみたよー。
暇な時に答えてほしーです。
よろしくねぇー。
やほ
モバメの質問返しいいな
読んでておもろいわ笑

さぁちゃん小学校の先生なってみたかったていうのは知らんかったな〜
俺小学校の先生になる予定なんよ
もう1年先の話になるけど笑
さぁちゃんが小学校の先生なりたかったって言うてくれたから
先生なるモチベーションがかなり上がった
ありがとう
がんばれるわ

俺からも質問するな


・前ブログで滋賀県行きたい言うてたけど理由知りたい!


これは滋賀県民として聞いときたい笑
もし来る機会があったら彦根城に立ち寄ってくださいな
おすすめしとく笑

またコメントするな〜
1日がんばろ

レン
さぁちゃんさぁちゃんさぁちゃん!(*´∀`*)
ようやく明日からお仕事スタートするー。
嬉しいような悲しい?ような…笑

今日も質問書くねー!
・明日からの仕事が憂鬱なのでエールください!
・今日はれなちの誕生日だね!
・メンバーの誕生日の時ってプレゼント送り合う?
・さぁちゃんが貰って嬉しいプレゼントある?
・筋肉痛で動けない…助けてー( ´›ω‹`)
・中原幸二のエピソード聞きたいなぁ

取り敢えずこれだけー!
またコメントするね!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんおはよ〜( Ü )

今日も質問返しやってくれるのかな???
モバメ多くて嬉しいよ〜

・メンバーのブログは結構見る?

・やってみたいアルバイトある??

・ライブ前は緊張ほぐすためになにかすることある?
(背中を叩いてもらうとか、、!)

今日バイトだ〜〜〜(´-_-`)

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁちゃん、おはよ〜♪( ´▽`)
朝、起きたら耳痛くて中耳炎になってた、、、 結構痛い( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

【モバメ用の質問】
諏訪湖で「かたわれどき」見たことある?

ではでは♪
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀
今日早く起きて宿題やる予定だったのにこんな時間に起きてしまった まぁ仕方がない笑、ご飯食べて頑張ります!!!昨日モバメで質問答えてくれてありがとう♡♡嬉しかった!!幸せです(><)いつも答えてもらいたいなぁって思うの、いざ答えてもらったらすごい申し訳ないなぁってなっちゃう笑、無理しないでね!兵庫県は県立高校6月から再開だって!!普通に登校できるのかなぁ〜(><)再放送して欲しいなぁってゆうドラマある??もえはねすべてはFになるっていうドラマやって欲しいのー!!!本読んだことあって実はドラマもやってたみたいで見てみたい!!また書くね!!大好き☺
質問です!
さあちゃんが「自分の人生を変えた」と思う本を教えて欲しいです!
さぁちゃんこんにちは!
昨日は質問答えてくれてありがとう!
また質問送るね!
1、さぁちゃんが外で遊ぶ時、どんな遊びする?
2、さぁちゃんが絵を描く時に気をつけてることとかある?
3、鬼ごっこ系の遊びって好き?
4、最近買ったもので気に入ってるものを教えて!
5、好きなカードゲームとかある?
答えてくれたら嬉しいな!
また質問するね!
フリック入力得意なの?
なにか手元見ないで打ってみてよ!


メイクは分かんないからなぁ。
気分によっても、服装によっても変わるだろうし、いろいろ挑戦してみると良いよね。


斉木楠雄観てないし、読んでないな。
たくさん色んな作品に触れたいのだけど。
欲求しかない。


みんな頑張って、少しでも明るい未来を願いたい。

以前みたいに戻って欲しいな。
明るいニュースが欲しいものです。
「これメールで答えてもいいよ!」
◎今日の僕のラッキーフードを教えてください。
教えてもらったものを今日は食べようと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER