このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃん、こんばんはmoon3
今日、めっちゃメール送ってくれてありがとう!
今日は、1週間ぶりに友達とサッカーしたんよ。
そしたら、小さい子がしたいって言わしたけん、小さい子たちも入れてみんなでサッカーしてた!!笑
結構、動いたから疲れたなーcancer
課題を頑張って終わらせてもどんどん新しい課題が出てくるから大変。
でも、さぁちゃんがメールで勉強のやる気が出る一言を言ってくれたから、明日からまた頑張ります!!

さぁちゃんへの質問!
・さぁちゃんが書いた鬼滅の刃の絵見てみたい!
・好きな漢字とかある?
・スカイツリーにのぼったことある?

明日もメール待ってるね!
さぁちゃんのモバメ見てめっちゃ楽しんでる!
いつも、たくさんメールほんとありがとう。
明日も早いから寝るね。おやすみ!
十四松とトド松とでなんか変わるね。

なんだろうなぁー。

って髪型だろうけど。

ラブライブやおそ松さんか。
買った時は中1なのか…恐ろし恐ろし。

僕中1の時はまだアニメにもハマってなかったし、ゲームばっかりしてたな。
あと、バスケかな。中学校なんて勉強と部活ばっかりだったな。

うーん、いろんな選択が出来ただろうなぁ、って思うな。


言ったことあるかもしれないけど、改めて。

お見立て会の時、22番引いてくれて、ありがとう。

昭島のイベントで24番引いて最前列で見られて良かったな。
そのあとの握手会で覚えてくれてて、嬉しかったよ。

ありがとう。
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

暑いが故にアイスを買ってしまった
そんな季節がそこまで来ている。

どうもv(。・ω・。)ドモ

さあちゃんの鬼滅の好きなシーンが獪岳!
善逸推しやとやっぱりそーなるんかな?笑
あそこの善逸かっこええもんな〜
惚れちゃうわ(。>д<)

前まゆちゃんが、
FAIRYTAILのキャラ書いてたから
さあちゃんも鬼滅のキャラとか書いて欲しいな!
鋼塚さんでもサイコロステーキ先輩でも笑

さあちゃんほんま絵が上手で素敵✩.*˚
俺ド下手すぎてもう(゜゜)
けど、さあちゃんたまにぶっ飛んだ感じのある
あれはいったい…
なんであれ推しが書いてるやつやから
ニコニコしながら拝見しとります!

【質問】
さあちゃんの出身岡山の隣である兵庫
ってどーゆうイメージ?

メールでもブログでもどちらか待ってまーす
どっちもってのもあり笑



ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんお久しぶり〜!
そろそろblogあげてほしいです、、、図々しくてごめんね、、
かわいいさぁちゃんの自撮りまってます♡
最近外食できてないから食べたい物がいっぱい!
さぁちゃんはどこ食べに行きたい?
私はねお寿司とラーメンとパスタかな!
1番はお寿司!あ、焼肉も!
思いっきり食べまくりたい〜
お寿司で好きなネタある?
私は断然マグロ!!!美味しい!
さぁちゃん納豆巻きとか子供っぽいの好きそう笑
最近少女漫画にはまってるんやけど、さぁちゃんは読んだりする?
ハニーレモンソーダが最近のオススメ!
とにかくキュンキュンするし主人公がかわいいねん!
オススメの漫画あったら教えてください!
ラーメンは何味が好き?
塩もいいけど豚骨もいいしなんでも美味しいよね笑
今でもコメントいっぱい書くと嬉しいですか??
毎日書きたいど何書けばいいかまよっちゃう笑
とりあえずはやく会いたい!
さぁちゃんの元気な姿がはやく見れますように\(◜▿◝ )/
だいすき♡
さぁちゃんのキライor苦手な食べものおしえてーー!!
あとその食べものを克服しようと思う??

モバメでお返事まってます!!!
初コメントです。
自分はナナニジオタクです。
アニメナナニジのキャラで、誰がお気に入りですか?
ピカーピカピカピッ!!!
金沢か、石川姓だけど石川県行ったことないわ。

自然に凄く惹かれる。
生まれ愛媛で瀬戸内海が側にあったけど、あまり日本海の方に行ったことないかも。
海の幸美味しそうだし、行ってみたいな。

色んな場所に行ってみたい!っていう気持ちだけある。


僕もさぁちゃんの描く絵もっと見たい!
僕からしたら落書きすらも凄い!って思うから、なんでも褒めてあげるよ。

月曜かっきーが凄い写真送ってくれたの。
善逸と禰豆子とたんぽぽとコラボしてたんだけど、知ってる?
どうやったら出来るんだろうな。凄いんじゃ。


田村のほのほの。なんか昔の人みたい。
僕も中学の頃とかはよく、自分だけしか呼ばないあだ名を友達につけてたりした。
もっといっぱい話聞きたいな。どんなこと話してたの?


昨日も今日もたべた。偉いね。
ほんと大好きだな。

いちご食べるのって、朝昼夜いつ食べてるの?毎食ですか?笑
ブログ更新、そしてたくさんのモバメを
いつもありがとうございます

自撮りすごく可愛くて素敵です
個人的には絵が凄く個性的で好きです

モバメで長野県の諏訪に来てると知って自分の地元だったので驚きました。
さぁちゃんの言っていたフェリーは確か今年から新しい船に変わってしまいました。
長野の安曇野の自然公園とわさび農園もすごくおすすめなので、都会に疲れたらぜひ足を運んでみてください

そういえば、諏訪湖の近くに乃木坂の女は一人じゃ眠れないと欅坂のガラスを割れのMVロケ地、ハルジオンが咲く頃のロケ地と挙げてみて意外とありますよね、ロケ地笑

個人的にはハルジオンが咲く頃のロケ地のあがたの森文化会館の雰囲気とさぁちゃん感じがとてもマッチしていると思うので行ってみて欲しいです! コロナがおさまったらぜひ

長々と書いてしまいすみません笑
さぁちゃん、こんばんは!

さぁちゃんが新しく読み始めたいマンガ知れてよかった!キングダムは知ってるけど地縛少年花子くんは知らないからちょっと気になってるかも!
オススメねぇ、さぁちゃんはジャンプ系の漫画は知ってそうだからアレだけど"金色のガッシュ"とかすごい好き!10年ちょっと前にアニメもやっててその時はまだ幼かったから面白いなぁって感覚で見てたんだけど今漫画読んでみると懐かしさもあるけどそれ以上に感動もあって本当に何回も泣いてる(笑)ネタ要素もあるけど気になったら調べてみてね(笑)

質問するね!
・もし写真集を出すならどこで撮りたいですか?
・もし先輩メンバーと2人で旅行に行くなら誰とどこに行きたいですか?
・爬虫類は好きですか?

以上、全く眠気のこないだいちゃりからでした。またね〜!
僕も四季が好き。
色んな表情がある景色が素敵だよね。


動物になるなら。難しいね。
鳥になって空を飛んでみたいし、魚になって海も泳いでみたい。
小さな虫になって広がる世界を見上げてもみたいな。
けど、そんなことを想像して、なんにでもなれる…人間になりたい。笑


早く見たいなぁ。
46時間TVが待ち遠しい。起きてられかなーって心配より、予定どれだけ空けてられるかなーって心配の方が大きい。
出来る限り見たいものです。


キングダム早く観たいよ。合従軍編楽しみにしてたのに。
というか、キングダム楽しみって言うから、てっきり本誌も読んでるのかと思ったけど、読んでないのか。
じゃあ、あんまネタバレ出来ないな。

うちにあるよ(*'ω'*)

ふふ。そこそこにあるけど、面白いから一気に読めるよ。
是非読んで!語ろう!!



ロングになってからまともに会ってない気がするからな。
早く会いたい(*´-`)

僕はそろそろ切りたい。
最近前髪はかき分けているのだけど、横の外ハネのクセが強いんじゃ〜。もうクルンって凄いの。
切る時期だな、って思う。
今週は時間が微妙だから、来週行けるといんだけど。



ハイキューか。久保ちゃんも熱く語ってるよね。
アニメはちゃんと観てないんだよな。観ます。
田村のほのほのとの写真っ撮った?
あったらメールで送ってほしいなー
筋トレしたいんですけど、どこの部位鍛えればいいと思いますか?
聖来とは最近何か話した???
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/
メールめっちゃたくさん有難う!
仕事終わってメール見たらめっちゃ来ててびっくりしたし、嬉しかったよ〜(^^)

でも仕事で、ブログコメントでの質問大会参加できんかったしこれからやってくれる時も時間的に参加難しいな〜、、、(´・ω・`)ショボン
ってなってたら、今からドシドシ送ってほしいって言ってくれてめっちゃやる気出た!!


とりあえず今日のメールへのお返事から!

リモートダンスレッスンおつかれさま(^^)
この世の中でもレッスン頑張ってて偉いね٩( 'ω' )و
またさぁちゃんのダンス見たいな〜( ˘ω˘ )
その日を待ってるね!

今日の自撮りはめっちゃ幼く見えるね 笑
このさぁちゃんも好きなんだけどな〜、さぁちゃんは大人っぽいって言った方が喜んでくれるんだろうけど(>_<)

質問返し、なんかゾーン入ってて、テンションがいつもと違って可愛いww

キングダム、おれも読みたいな〜って思ってるんだけどね〜、かれこれ1年以上思ってるだけだ 笑
早く読まないと巻数増えれば増えるほど読む気力が湧かなくなるからなぁ( ̄▽ ̄;)

ジブリ作品はテレビでやってたら見るけど、なんか流し見しちゃってしっかり見てない作品多いんよね〜
でも、猫の恩返しが一番好き!
バロンかっこよすぎでしょ(///∇//)

りかちゃんの婚約者、さぁちゃんじゃないのか∑(゚Д゚)
これは、さぁちゃんの略奪愛に期待ですね( ̄▽ ̄)笑

未来の掛橋沙耶香って言葉めっちゃワクワクする!!
楽しみだな〜、数年後さぁちゃんはどうなってるんだろうな〜
さぁちゃんの成長をずっと追いかけたいし、少しでも力になりたい(^^)

そっか、曲作る時にいろんな楽器のやつ考えないとあかんねんな、すごい(゚ω゚)
ほんまに、いつかさぁちゃんの作った曲聴かせてな!
かなり楽しみにしてるのでd( ̄  ̄)

さぁちゃんのガシガシバシバシなダンスめっちゃ好きやで!
3.4期ライブでずっとさぁちゃん見てたけど、僕の衝動とか夜明けの時のさぁちゃんのダンスが今でも頭から離れない、かっこよかったです(///∇//)

獪岳戦はやばかったよなぁ!
善逸推しとしては、たまらんかった(*´꒳`*)

おすすめの漫画は
・烈火の炎(バトル)
・魔法陣グルグル(ギャグ、バトル)
↑かなり古い漫画

・鋼の錬金術師(ダークファンタジー)
・推しが武道館行ったら死ぬ(アイドル)
・彼女、お借りします(ラブコメ)

良かったら読んでみて〜(^人^)

長くなりすぎたので、質問はまた別でコメントします!
さぁちゃんがたくさんネタを提供してくれるので、コメント長くなっちゃうね〜 笑

それじゃねヾ( ´ー`)ノ
あっ!

お返事ありがとう。

やっぱり……嬉しいね(*´∀`*)


お元気そうでなにより。中原の写真待ってるよ。


異世界かぁ。
近接系か遠距離、色んなジョブがあるよね。
なんだろうな。勇敢な勇者ではないだろうね。
防振りみたいな極振りキャラそう。絶対パラメーターのバランス悪そう。ソンナコトナイヨ?


りんご飴。食べたことないかも。夏祭りの屋台ってイメージだわ。
縁がないや。
スイカ食べず嫌いだしなぁ、あっ!浮かんだ!
そうめんが食べたい!
自然に囲まれて流しそうめんしたい。


学校で寝ててビクッとなったこと。
ある…だろうなぁ、きっと。覚えてないけど。

うとうとしてる間はなかなか目が覚めなくない?
決定的に衝撃を受けたら一気に目が覚めるのだけど。
ソンナコトナイデスカ?
さぁちゃんが喜んでくれるらしいので、質問コメントです!

・さぁちゃんにとって握手会とは?
・さぁちゃんのセブンルールを教えてください
・さぁちゃんのアナザースカイはどこですか?
・おうちに何か運動器具ある?
・最高何時間寝続けたことある?
・おすすめの食べ物の組み合わせある?
・さぁちゃんは本読むの早い方?
・自分は深夜ラジオ聴くのが趣味なんだけど、さぁちゃんは聴いてる番組ある?
・ドッキリはかける側とかけられる側どっちがいい?笑
・今までで一番よくわからなかった夢の内容を教えてください
・さぁちゃんは寝言って言ったりする?

よしゃっこれだけ質問すればいいでしょ!!
たくさん質問したで、喜んでくれますか?笑

それじゃ寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz
おいっす。
滅多にコメントしない“諏訪の男”こと、たにちゃです

『ハイキュー!!』と言ったら、さぁちゃんも好きな森田ひかるちゃんやん。
人見知りなさぁちゃんはなかなか話しかけられないと思うけど、今度会った時、勇気を出して『ハイキュー!!』の話してみたら?
きっと盛り上がるよ
るんちゃんとさぁちゃんって、かなり気が合うと思うんだけどなー。
ふたりともへんじ……って言うか、自分の世界持ってる子だから

田村のほのほのって花澤香菜さんっぽいよね。

また書くでよ
さぁちゃんからいっぱいモバメ来て嬉しい
自撮りがめっちゃ可愛いしさぁちゃんが書いた絵も結構楽しみにしてたりする!

質問
・さぁちゃんが好きな男の人の髪型は?
 切ろうか伸ばそうか悩んでるから教えて欲しい!!
・さぁちゃんがギターで弾ける曲は?
・集中したい時に聞く曲はある?
・さぁちゃんのおすすめのドラマはある?(過去のでもいいよ)
・握手会行って直接会うと言いたい事が飛んじゃうんだけどうまく話す方法ってある?あとどんなこと話したらいい?

モバメで答えてくれたら嬉しい!!

もうすぐ学校も始まっていっぱい練習できるようになるから嬉しい!当たり前にできてたことができなくのは辛いことだって思うよね。学校再開のために生活習慣を元に戻さないとやばい笑笑あと宿題もやばい さぁちゃんもちゃんと宿題やってね




さぁちゃんの苦手な食べものあったらおしえて!!
あとそれを克服しようとおもう??

モバメでお返事まってます!!!
おいっす。
滅多にコメントしないハズだった“諏訪の男”こと、たにちゃだす。

オススメのマンガは『ゴールデンカムイ』と『ワンパンマン 』。
自分はマンガ読むのめちゃくちゃ遅いひとなんだけど、この二作は続きがどんどん読みたくなって、猛スピードで読んだ!

今更ながら『ごと花』熱が再燃して原作読んでます。二乃推し
最後まで読んでないのでネタバレは無しでお願いします。『鬼滅』もね

『この闇と光』読んでみます。
さぁちゃんは日本が舞台の話よりもゴシックな雰囲気が好きなのかな?
「GOSICK -ゴシック-」シリーズは読んだ?

さぁちゃんの夏曲、いつか聴かせてちょうだいね

また書く
さぁちゃんこんにちは!

怒涛のモバメラッシュありがとうございます!
雨でも気分が上がる!

○姉、妹にしたいメンバーは?
○標準語じゃないと知って驚いた岡山の方言は?
○家族からなんて呼ばれてる?
○1番長く愛用している物は?
○文系ですか理系ですか?

大好きです!
レッスン(しゅくだいも)がんばれd(^_^o)
ギターは父親の影響だったんだ。

僕も楽器なにかやりたかったな。
父さん長渕剛さん大好きでアコギはあるんだよね。
弟はギターやってたけど、僕は音楽に関して言えば姉ちゃんの影響の方が大きかったかも。
まぁ、姉ちゃんもピアノ弾けるし、大学で音楽学んでたけどね。
僕だけなんも楽器やんなかったの。

今はダンスの方が興味あるけど、何かやれれば良かったなって思う。



コクリコ坂も思い出のマーニーも観てない。
ジブリはそれこそトトロとか魔女宅、ナウシカとか昔の作品はよく観てたけど、最近観てないのよな。
前はそれこそ、今よりも映画がたくさん地上波で流れてたからね。
あぁー、たくさん観たい。



子供って可愛いよね。
外で販促しててもちっちゃい子が通る度に…可愛い。って思うもん。
早く甥っ子姪っ子に会いたい。
あっ!!!!!今日日付変わって、甥っ子の誕生日だ!!!
電話しなきゃ!!はぁ。早起きして電話したい。あぁ、寝なきゃ笑



拗ねちゃって、可愛いな。
けど、僕もさぁちゃんのことかと思った。
うーん、誰だ?


未来の掛橋沙耶香!僕も楽しみ。好きぴ。


うぅ、たくさんくれたから、たくさん返したいけど、早く起きて甥っ子に電話したいし、続きはまた明日書きます。

きっと明日もおはようは遅いだろ。笑
質問もまた考えるね。

おやすみなさい。
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
学校始まる前に何かしないといけない感じがするけど何もしてない笑
なんかせんとな~
といいながらゲームする笑







メールありがとう!
ハイハイハイハハイハーイ!!!!!十四松でっす!!!!!
十四松好き~
おそ松さんで一番好き
十四松まつりとか最高だったな~
久しぶりにおそ松さんって聞いて懐かしい感じがする
さぁちゃんおそ松さん見てるってなんだか意外
パーカーも似合っちゃうなー
芸術的に生きてるが今日イチ響いた
未来の掛橋沙耶香さんも過去の掛橋沙耶香さんも今の掛橋沙耶香さんも全部愛してます
あの小説は面白かった!
浴衣のさぁちゃんと夏祭りとか天国かて







~メール用の質問~

・ジョジョの奇妙な冒険オススメでっせ


・さぁちゃんに好かれたいです







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
質問です!
さあちゃんが「自分の人生を変えた」と思う本を教えて欲しいです!
お久しぶりです〜
お元気ですか〜?!!沢山質問答えてる中全く質問じゃないただのコメントしますね笑笑
最近モバメの写真見てて思ったんだけど前髪巻くの上手になったね!!
まあ、それだけ〜
気が向いたら金川さんとの写真でも送ってください〜、気が向いたら笑
おやすみ〜!crying
さぁちゃんのお団子ヘア見たーい!!
さぁちゃんこんばんわ〜
今日はなかなか寝れないな〜
いつも変な時間に寝ちゃうからこの時間帯に目がさえまくりなんだよね〜笑

最近はリモートでダンスレッスンやってるらしいじゃん!
家でもダンスの練習しなきゃ体がなまちゃうもんね〜
アイドルって大変だぁ!

それに比べて、自分はずっと家でダラダラ〜です笑
大学もオンライン授業だし、ほんとにずーーーっと家でダラダラすごして、飯食って寝て、飯食って寝ての繰り返し!
そろそろ運動とかもしないとな〜って思うのにやる気が出ない笑
でもさぁちゃんも今日のモバメで言ってたけど、筋トレとかはしないっぽかったから俺もいいか!うん、そうだ。笑

モバメで答えて欲しい質問あげとくね〜
でもあれだね、みんなたくさん質問書いてるからさぁちゃんも答えるの大変になってきそうだね笑
昨日だけでもものすごい量の質問に答えてくれてたし!
疲れない程度に質問返ししてね!
ではでは、何個か質問しまーーーーす!

《質問》
〇さぁちゃんが乃木坂の曲の中で踊ってて1番楽しい曲はなんですか?歌ってて楽しい曲は??

〇4期生の中で一緒に遊園地行くなら誰〜?

〇さぁちゃんは洗い物とかすぐ済ませるタイプ?
(ちなみに自分は一人暮らしでいつも食器を貯めてしまって大変な量になります………笑)

〇アニメとギターとポケモンといちご。結局何が一番好きなの??

これくらいにしとこうかな!
ぜひモバメで答えていただけると嬉しいでーす!

おやすみ!
ブログ更新あざです。

〜質問〜
ハイキューはどの試合が好きですか?僕は春高予選の青葉城西対烏野が好きです。山口のサービスエースは初めて読んだ時めっちゃ興奮しました!
ギターをインターフェイスからパソコンに入力したりする?
いつもブログやモバメありがとう!

キングダム俺も読んでるけど面白いよ!オススメ!

あとね、「ベイビーステップ」が1番好きなんだ!読んだことあるかな?テニスの漫画だよ!

良かったらモバメで回答して欲しいな!読んでたら感想お願いしますtennisheart01heart01
やっほ〜〜!
コメント書くのめっちゃ久々!笑笑
いつもモバメありがと〜〜‼️‼️

質問してもいいですか??
質問します❗️

・服買うときの決め手は???
めっちゃさぁちゃんおしゃれさんだから気になってたんだ〜、さぁちゃんの女の子女の子してる服も似合っててすごい好きなんだけど個人的に最近よくモバメで送ってくれるシャツ系とかパーカーも大好きなんだ笑笑

・好きなブランドどこですか?できればメンズも展開してるブランドで教えてほしい!

・最近はまってる歌手ってだれですか〜?めっちゃありきたりや質問かも
僕は前からbacknumber 好きでCD全部集めようとしてて今7割くらい集まってるんだけど、最近は緑黄色社会にハマってるだあ、聞いたこと無かったら是非聴いてほしい!!

・ハイキューまだ見てないんだけど見たくなるように宣伝して〜!(もう見るのは決めたけど笑)

・さぁちゃん覚えてるかわかんないけど、去年1年を漢字で表した時に「読」って書いてあって、メールでさぁちゃん自身は「変」って言われたって言ってたけど今年の5カ月を表すとしたら何ていう漢字ですか〜?もしくは今はどんな気分ですか?



以上です!!
多いかな?少ないかな?わかんないけどひとつでも目に止まって貰えば嬉しいです❗️、さぁちゃんのファンサービスにいつも感謝しかないです。いつもたくさんモバメありがとう
あ、お返事メールでもOKです!これ書かないとね笑、忘れてた忘れてた

おやすみ!!あ、46時間テレビ楽しみにしてるよ〜。体調気をつけてね、最近暑かったら寒かったりするから
じゃあねscissors

かずき「読」
ブログ更新、そしてたくさんのモバメを
いつもありがとうございます

自撮りすごく可愛くて素敵です
個人的には絵が凄く個性的で好きです

モバメで長野県の諏訪に来てると知って自分の地元だったので驚きました。
さぁちゃんの言っていたフェリーは確か今年から新しい船に変わってしまいました。
長野の安曇野の自然公園とわさび農園もすごくおすすめなので、都会に疲れたらぜひ足を運んでみてください

そういえば、諏訪湖の近くに乃木坂の女は一人じゃ眠れないと欅坂のガラスを割れのMVロケ地、ハルジオンが咲く頃のロケ地と挙げてみて意外とありますよね、ロケ地笑

個人的にはハルジオンが咲く頃のロケ地のあがたの森文化会館の雰囲気とさぁちゃん感じがとてもマッチしていると思うので行ってみて欲しいです! コロナがおさまったらぜひ

長々と書いてしまいすみません笑
今日の自撮り、すごく可愛かったです...
会いたいです...

質問、お願いします...

ヒロアカの推しキャラは誰ですか?
今日聴いた曲、教えてください。
荒野行動、したことありますか?

反映されてたら、よろしくお願いします...
めちゃ質問返してて、すごくいいなと、思いました!
これからも頑張ってください!
パソコンはラップトップ?デスクトップ?
さぁちゃんこんばんは!
寝れないからメール用の質問するね!

さぁちゃんはスイッチは持ってる見たいだけどps4は持ってないの??

握手会ができるようになったら一緒にゲームのお話したいなー
楽しみにしてます!

かおるより
さぁちゃん!こんばんは〜
コメント反映されてなかったからまた質問かくね!笑


・乃木坂の曲の中で踊ってて楽しい曲は?

・乃木坂に入って1番思い出に残ってる出来事は?

・I see...のダンス覚えたら握手会の時一緒に踊ってくれる?

・好きな男子の髪型は?

・今1番会いたいメンバーは?

・朝起きたら必ずする事ある?

・ありがちな恋愛が好きすぎるんだけど、さぁちゃんも好き?

・さぁちゃんは潮田渚って聞いてなんのアニメかわかる?

・乃木中のプレゼン以来桃食べた?

・お米が好きすぎてラーメン屋行っても頼んじゃうんだけど、それって変?笑

・寝るとき電気は消す派?豆電球派?


このくらいで!
回答よろしくお願いします。


ご飯派なのめっっちゃわかる。
特に朝はご飯食べないと1日が始まんない感じして嫌なんだよね笑
おそ松さん好きなの結構意外だったなぁ、小6の頃見てた!笑
十四松が川でバタフライしてるシーンすごい好き笑
あと、新幹線のホームで「マッスルマッスル ハッスルハッスル」やってるシーンも好き。名シーンだよね。


またコメントするね〜
ずっと応援してます。おやすみ〜
さぁちゃんやっほー!

色々な質問の答え見て、さぁちゃんのこと色々知れて楽しいよー!

で、思いついたよ何個かヽ(・∀・)

夜寝たいのに寝れないときどうしてますか?

さぁちゃん不足のときの解消方を教えてください!

他の子のブログのコメント読んでますか?

次来るであろう少年漫画を教えてください!

かなー!
もう思いつかないw
さぁちゃん大好きだって夜中に思ってますw
おやすみヽ(・∀・)
さぁちゃんは他の国の人の握手会は歓迎しますか?会いたいけど日本語は話せない。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
おそ松さんパーカーの掛橋沙耶香ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
EX大衆6月号購入いたしました。掛橋沙耶香ちゃん発見ワン (・x・U)≡≡≡3 乃木坂どこへ~鎌倉の回、もるっくの回いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡森田さん東ブクロさんのお言葉ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
さぁちゃんこんばんわrain

ダンスのレッスンお疲れ様です。今日の自撮りは幼く見えますね。いい意味でですよ。

めっちゃ質問答えますね。モバメだとお手頃感あっていいですね。あと「!」があると実際に喋ってる雰囲気が伝わっていい感じです。握手会みたいな。

くじらさんの金木犀聴きました。好きです。さぁちゃんてオルタナティブ系バンド好きだよね。

久々にDTMの話し聞いたなー。
キックむずいよね。ドラムンベースとか聴いてるとめっちゃ巧妙でさ、自分で作ろうとしても上手くいかないんよなぁ。センスが欲しい笑。
まぁ、僕は四つ打ちが好きだからキックは等間隔で入れちゃうけどね。

久しぶりにおススメの曲を紹介します。ぷにぷに電機さんの「君はQueen」です。アーバンポップです。さぁちゃん絶対好きやと思う。ぷにぷに電機さんは実際にライブハウスで聴いたんやけど電子音とかの音の鳴りが心地良すぎて最高だった思い出です(日本語。最近はシティポップやR &Bをよく聴くなー。星野源さんとか。

質問よろしければお応えください。
・Ayaseさんの「ハルジオン」聴いたー?
・さぁちゃん宿題溜めるタイプと思いきやちゃんとやってて偉いね。
・打ち込みの進捗どうですかー?
・さぁちゃんのお母さんは天然と聞いてますが、天然エピソードはありますか?
・松尾美佑ちゃんとのエピソードはありますか?
・さぁちゃんは最新の音楽をどこから取り入れてますか(聴いてますか)?やっぱりYoutube?サブスクとか?
・乃木坂どこへの妄想クリスマスデートにて砂を両手に持って笑みを浮かべていたときの心境を教えてください笑

質問じゃないの混じってるけどご了承ください。

では、また。

じゃむ
さぁちゃん可愛い‼

[質問]
今日のお昼ご飯は牛タンを食べる予定だけど、
さぁちゃんは牛タン好き?
さあちゃん、おはよ!!

モバメ用の質問なんやけど、さあちゃんが使っとるギターのカポタストがどんなのか知りたい!
前貰った写真は1部分だけだったけん、もっと詳しく知りたいなって思った。

よろしくね〜

広島住みの璃音
さぁちゃんおはよう( ^ω^ )

モバメあんなにたくさんありがとう!
パーカー似合うねパーカー女子好きです
ラブライブ自分も好きです誰推しですか?
芸術に生きてるってかっこいいね!
どうしたら芸術に生きられますか?
小説いっぱい読んでると思うけど
好きな小説のジャンルはなんですか?
自分は歴史小説をよく読むのですが
読んだことありますか?
海と山自分もどっちも行きたいです
富士山以外に山に登ったことありますか?

モバメでたくさん質問に答えてくれて
ありがとう∧( 'Θ' )∧
さぁちゃんのモバメで元気もらってます
さぁちゃん大好きです\(^ω^)/
さぁーちゃんー
おはようございます!

今日は、雨だー。外普通に寒いねw

でも、今日もお仕事行ってきます!

あ、本当にありがとうございます!

すぅー(๑╹ω╹๑ )
さあちゃん久しぶり!モバメようの質問送りたいけど他のみんなが聞きたいことどんどん質問してくれるからなかなか思いつかなくて(笑)
でも一つだけ!自分は地元が秋田なんやけど、さあちゃんはプライベートで東北とか秋田に来たことあるのかな?きたことなかったらぜひ来て欲しい!
さぁちゃんおはよう(*´꒳`*)

めちゃくちゃ久しぶりにコメントする気がする(笑)
全然コメントしとらんしイベントもないからさぁちゃん忘れちゃったかな?なんて(笑)

全然反応したりしてないけど、ちゃんとモバメとか46時間テレビの動画だったりみとるよ( ¯﹀¯ )

昨日の質問返しのモバメすごくよかったと思うよ!
沢山答えて大変だったと思うけど、沢山の人が答えてもらって喜んでたからまたしてあげて
あ。でもさぁちゃんが楽しみながら出来るのが1番だから気が向いた時とかでええからね(*´꒳`*)

何気にこの間あった乃木恋のイベントもちゃんとしたからリアイベでも会えるから楽しみにしとるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あと…一応昨日さぁちゃんに向けて手紙書いたんだけど読み返して出すの恥ずかしくなったからどうするか悩んでる(笑)

他にはなんだろ、相も変わらず毎日のようにすぅーさんとつねくんと通話してるかなww最近は昔のレポの話とかよくしてるかも

そんな感じです!
ってことで近況報告終了(笑)



あんま出さんけど…
さぁちゃんに会いたいな
って思ってるんよ?(笑)

会えないのは辛いけどそれを言葉にすると尚会えない寂しさ感じちゃうからね
気長に次の機会待ってます

それじゃあまたね(*´꒳`*)
東大志望高2女子アガペーです!

学園祭で坂道グループの曲を踊ろうと思っているのですがおすすめの曲ありますか??
おはよ!今日は何時におきた?
モバメから!
質問
さやちゃんずでしてみたいこととかある?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER