このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

こんばんはnight



今日は46時間TVの
開催発表がありましたね!!
ライブや握手会が出来ない現状で
46時間TVをやってくれるのは
ファンにとっては本当に有難い事shine

メンバー皆さんはもちろん
スタッフさんはかなりハードになるかと思います。
そんな中開催してくれる事
感謝しかありませんconfident


以前のコメントに質問で
次に46時間TVをやるなら
個人企画は何をやりたいか?と
書かせてもらった記憶がありますが
書いてはみたものの
正直もう46時間TVは
ないだろうと思ってたので
放送が今から楽しみですnote


46時間といえば
やはり電視台ですよね。


過去には
料理をしたメンバーがいたり、
ゲームをやるメンバーがいたり、
ちょうど放送日に20歳を迎え
初めてお酒を飲んだメンバーもいましたね。


掛橋ちゃんは一体
何をやるんだろうか?


音楽系も見てみたいし、
乃木中の初登場の時みたく
初めて食べる的な企画も面白そう。
いやぁ開催が発表されただけで
妄想が膨らむこと膨らむこと。


ちなみにですが
ひなちまが過去に電視台で
自分のコールを決めた事があって
それを今年のバスラで全力でやったら
(ちまちま、ひなちま、フゥフゥ~)
周りが誰もやってなくてcatface

(掛橋ちゃんタオルを首に掛けた)
異常な熱量の
ひなちまオタみたいになって
大変恥ずかしい思いをしましたcoldsweats02


ライブの恥はかき捨てですね。


準備も大変だと思いますが
本当に楽しみにしています。
それではまた~



明日さっそく
6月22日の休暇を
申請する(全力で見る為に)
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんは!

月曜日から金曜日の間に4キロ痩せて、土曜日と日曜日で4キロ太るという明らかに健康に悪そうな生活を送ってしまっています。くわちゃんです。

やっぱり平日はだらけないでバランスよく食事できるんだけど、休日は怠惰の極みみたいな生活してるのでそうもいかないです。ちなみに今日はキングダムを最新刊まで購入したので1日中読み耽ってました。

しばらく漫画から離れていたのですが、再熱しそうです。数年読んでない漫画がたくさんあるのですが、今読み返してみると昔とは違うことを感じたり、意味が理解できたりしてさらに楽しいんじゃないかなぁと思います。

音楽とかでもそういうことってあるよね〜。漫画を読んでたらエモい気持ちになってきたので、久々に大好きだったアニメの曲を聞いてみました。

こんな歌詞だったんだなぁ。と思いながら昔のことを思い出したりしてさらにエモくなりました。

思い出に浸るのもたまにはいいものです。


さてお話は変わりますが、乃木坂46時間TVの放送が決まりましたね!

さぁちゃんは46時間できるだけ起きてるのが目標みたいだけど、僕もさぁちゃん推しとして46時間ぶっ続けで見られるように頑張ります!笑

レッドブルいっぱい買わないと、、、

乃木坂電視台の企画も楽しみにしてます!さぁちゃんがどんなことやってくれるのかたのしみでしかたないなぁ。

というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん


さぁちゃん、おはよー
としです!

モバメ見て思ったけど緊張してる周りの子を気にかけてあげられるのはえらい!絶対緊張してる側だからできないわ笑
それに宿題も終わらせてんの?さすがかよ。いつやったんだ笑
直前まで溜め込むタイプで仲間だと思ってたのに笑笑
なんか置いてかれたなー、、、
とりあえず負けました笑笑
悔しいので課題終わらせてきます!

ちなみに最近の服装は大好きです!他にも最近ハマってる服装で写真お願いしますね!

ではこの辺で!またコメントします!
さぁちゃんモバメありがとう✨

さぁちゃんの目標と同じでなるべく寝ずに見ます
テレワークしてるメンバーもいるみたいだし、早起きだったのはお仕事あったのかな。

46時間TV発表されたね!
楽しみ。

と、書いていて、忙しくなってた。
普段はここのところ3万とか4万売れれば良い方なんだけど、終わって11万まで伸びてた。
16名の団体がおっきかったとはいえ、戸惑う。

2つテーブル使ってもらって、広く座って良いですよ、と言ってもなかなかにまとまって座るので、困るのです。

早く0の日々が続くと良いのだけど。
可能性がある限りは気をつけていきたいものです。

チャーミング掛橋さん、こんばんは。

くろみちゃんのブログ、うれしいね!
さぁちゃん人見知りだから自分から行きたかったけどドキドキしてせーちゃんに連れてってもらったんじゃないかって予想してるんだけどあってる?笑
緊張してドキドキしてる時にそばにいて緊張をほぐしてくれる先輩という名の同期はとっても心強かったことでしょう。


#ヒララです。
#そういうエピソードを自分から話さないさぁちゃんかっこよ。
#僕もウトウトしてました。
#4時間くらい?
#大事なので2回言いますがウトウトです。
#4時間。
46時間楽しみだね。
あと一ヶ月だけど新たな楽しみ
ハメフラ観てる~?
沙耶香ちゃん〜\( ˆˆ )/ 今日納車だったんだ〜!ピンク色の車にしたよ!
念願の自分の車嬉し過ぎてドライブたくさん行っちゃいそう(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) さっそく沙耶香ちゃん飾ってみた‪︎‬‪︎☺︎

電子台企画、ほんとに楽しみだねぇ。
もう内容決まってるっぽいけど、どんなこと考えてるのかな。
さぁちゃんのことだから、みんなが想像してるようなものではない気がする。

なんでも楽しめる自信がある。
この自信だけは誰にも負けない自信がある。

がんばってね!


#ヒララです。
#個人的電子台ベスト企画はきいちゃんの「スムージー」です。
#ミキサーの不具合で納豆をあらごしのまま飲まされるまいちゅんで腹筋が死にました。
#イエバンポルカの生田先生は殿堂入りです。
#フィンランド民謡を耳コピするとかバケモノじみた真似ができるのは生田先生だけです。
#格が違う。
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間始まるね~(´・ω・`)
お互い頑張っていきましょー
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより

さぁちゃんやっほー!

同期との思い出話ありがとう!
なんか、さぁちゃんのこともっと好きになったよーヽ(・∀・)
963ちゃん気になるよー!いい子なんだろうなーって思うw
さぁちゃんの思い出話おもしろくて好きだよ!心情とかわかるし!

宿題もお疲れさま!さすがだね、過去のさぁちゃん!

46時間今から楽しみだよー!さぁちゃんの目標俺も乗っかるーw
さぁちゃんの電子台を楽しみに1ヶ月過ごすw

明日からも楽しんでいこう!!
46時間TVの企画なんだろ?めっちゃ気になるなー。楽しみにしてるね( ・∇・)

俺もなるべく起きてて見るつもり!でも仕事もあるから結局全部は見れないかなー。さぁちゃんの時間と重なっちゃうのだけがおそろしくて考えたくないわ(;・∀・)

もし、そうなったら大声だして叫びそうw

なんとー!?宿題終わってたんか!
しかも、自覚なしとかw

過去のさぁちゃんに頑張ったねって褒めてあげないとね丶(・ω・`) ヨシヨシ
あ、現在のさぁちゃんも今日早起きしたから良いこだよw

いよいよ宿題という名の回廊を抜けたのですね!
おめでとうございます!
一体何がどうなって終わっていたのかわかりませんが!
知らぬ間に宿題が終わってるとか、そんなことある?
まさか寝てると真の才能を発揮する善逸くんタイプですか?
ヲタクは推しに似るといいますが、まさか推しが善逸くんに似てくるとは。
ビックリです!


#ヒララです。
#善逸くんのセリフで好きなのは那田蜘蛛山で放った「ウソ過ぎじゃない!?」です。
#漆ノ型出した善逸くんがかっこよすぎて切なすぎてしびれました。
#宿題、お疲れさま。
今日は早起きお疲れさまでした!

くろみちゃんのブログ、うれしいね!
さぁちゃんの心遣いが垣間見られて、自分も何だかうれしかった♪

見てる人は見てくれてる
情けは人のためならずだ(良いことをしたら自分にも良いことがあるっていう意味だよ! 甘やかすのは良くないという意味じゃないからね)
自分も人にやさしく。頑張りたいな。

研修生のエピソードモバメも面白かった!
さやちゃんずの絆、そしてさぁちゃんのファン目線よ笑

46時間TV、その頃は仕事が始まってるだろうけど、自分もできるだけ見るね!
電視台もだけど、期別の企画も気になる!
さぁちゃんの活躍を楽しみにしてます!
やあやあ

久しぶりですな

元気してましたー?

僕はテスト期間ですぞ!

勉強頑張ってます
46時間TVあるんやね。楽しみにしときますー
モバメで送ってきてくれる写真とか大人っぽくてすごいイメチェンやな。語彙力なくいうと、最強っていうやつ。
自分は最近ニンニク食べすぎてすげーニンニクになってしまいましたね。

宿題終わらして偉いなー。僕は日々現実逃避してます。
じゃまたね。
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません!!

今日もモバメをありがとうございます!!
今日はとっても早起きを頑張りましたねっ!!!
どうでしたか?早く起きた一日は?
あまり変わらないか笑笑

実はなんですけど〜
ぼくタピオカ飲んだことないんですよね〜
存在自体は知っていますけど、味は全くわからん!
飲んでみたいなぁ〜って思っていますけど、ミルクティーが好きではないんですよね〜
ミルクティーじゃないやつ飲めっていう話なんですけど、専門店以外はミルクティーばかりじゃないですか笑
なんやかんやしているうちに、もう流行が過ぎ去ったみたいですね笑
でもぼくはいずれ飲みますよ!あれだけ話題になったんですから、絶対に飲みます。
掛橋ちゃんおすすめのタピオカ教えてくださいな!

ということで、きょうはこのへんで。
46時間テレビがとても楽しみです。また一つ楽しみが増えました!!
それでは。
ネギ
最近送ってくれる自撮りで毎回思うんだけど、沙耶香ちゃんチェックのお洋服やっぱ似合うˊᵕˋ)੭‪‪❤︎‬
とっても素敵!かわいい!天使!!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
さぁちゃんは自分B型やなぁって思う瞬間ある??もえさ、A型なんやけど親に絶対A型じゃないって言われる笑!、友達とかにももえ何型やと思うー?って聞いてもA型とは言われない笑、なんでだろ〜 几帳面なはずなんだけどなぁ!!??
今日はお給料日だったよ!!バイトのね、なんかコロナで全然出来なかったからその代償?かなんて言うのかわかんないんだけど政府から頂いたのも入っててちょっと気持ち多かったよ!嬉しい!!だからそれで生写真付き買わせてもらおうかなぁと(><)また書くね!!大好き☺
さぁちゃん今日もメールありがとう!
今日早起きだったけどそういうことだったのね!笑
46時間TV久しぶりすぎて本当に楽しみ!
過去3回も楽しかったけど今回は4期ちゃん達も加わるからもっと楽しみです!
電視台、どんな展開になるか想像できない?
何だろう?弾き語りとかかな?笑
当日まで色々予想しながら待っとくね!さぁちゃんの出番には必ず時間合わせて見ます( ̄▽ ̄)
さぁちゃんできるだけ寝ずに見るのはいいけど、いつかのみなみちゃんみたいに朝自分の出番で寝坊しないようにだけは気をつけてね!笑

黒見ちゃんのブログ俺も読んだよ!良い事書かれてよかったやん!笑
配属前の話も良いエピソードだね!さやちゃんずの仲はそんな頃からだったのか笑
早く落ち着いて、みんなでご飯行けたらいいね!!

あとなんだかんだで宿題終わらせててえらい!笑 やる時はちゃんとやるさぁちゃん、さすがです笑

ではでは、今日はこの辺で!
またコメントするね!
おやすみー( ̄▽ ̄)
最近、聴き入ってしまううちの1曲「70億にただ1つの奇跡」もしよかったら聴いてみて〜︎︎︎︎☺︎
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日もお疲れ様です!
いやー、今日は本当に疲れました。だから、1人で走ろうかと思って走りに行ったのはいいけど、帰ってきたら愛犬が、「連れてってよ。」と言わんばかりにこっちを見てきて、しゃーねーなー、歩くだけだぞ?って思ってたらいつの間にか走ってて、もうヘトヘトよ(笑)
ダッシュよ?もうさ、死ぬわ(笑)まぁええんやけどね(笑)(笑)
そのおかげでご飯はブロッコリーだけになりました(笑)あ、あと私も黒見ちゃんと同じでスイカ食べました!だから、体感黒見ちゃんですかね?(笑)さあぴもスイカ食べた?さあぴスイカ嫌いそうだな(笑)種があるから嫌い!って言ってそう(笑)(笑)
まぁまぁめちゃくちゃ汗かいたわけなんですけどなんか、イライラしとったしちょうど良かった(笑)(笑)

てかさー聞いてや、映像研には手を出すなの最終回撮れてなかったんじゃけど(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
なんで?毎週録画しとったのになんで撮れてなかったのよ!教えなさいよ!!!テレビ!って聞いたんよね、そしたら、(๑ ิټ ิ)ヘヘッって返してきたけ、おりゃぁぁぁぁってぶっ飛ばしてやろうと思ったけど負けたけ仕方なくTVerで見ることにするよ、、、えーん。。
さあぴはちゃんとリアルタイムで映像研には手を出すな見ましたか?
あれさ〜まじでおもろくない?1回目からずーっと笑っとった(笑)
あとねー、なんか言おうとしたのに忘れたよ〜なんだっけ〜?(笑)

あ、そうだ!リーダーになるかもしれん!あのね、面接が30にあるんじゃけどまぁ受かったらじゃけんまだわからんけど受かったらリーダーになります。すごい?すごい?いや、すごくないか(笑)(笑)
リーダーになったら色々大変だろうしね〜責任とかね〜(笑)(笑)
まぁそれは仕方ないよね〜(笑)さあぴにこれは直接報告したかった〜
あ、バイトの名札つけていこうかな(笑)(笑)めちゃくちゃ恥ずかしいけど(笑)(笑)見て!ってゆーわ!!!(笑)(笑)

まじで最近マカロニえんぴつの洗濯機と君とラヂオしか聞いてない(笑)
まじでいい歌なんよ(笑)ホンマに聞いて欲しい(笑)そしてバンドを好きになって欲しい!!!川口タイガー祐介&TAWAKEってゆーバンドあるんじゃけど、もし良かったら聞いてみて!川口タイガー祐介って人が七瀬推しで、TAWAKEのMasayaさんがななみん推しなんじゃけどさ、その人らホンマにいい人で、七瀬へのラブソング作っとんよね!あと、星野みなみちゃんへのアンサーソングで、Please My Heartって曲があるんじゃけどまじで両方いい曲じゃけんもしこれで気になったら聞いてみて!
その人らに影響されてギター始めたんよね〜(笑)(笑)
じゃけん、まじで良かったら、もし暇だったらでいいんで、YouTubeで検索してみてください!七瀬さんに届かせたいのよ!あ、題名は「1.5秒」
なんで「1.5秒」なの?って思うじゃろ?それはタイガーさんが七瀬と握手した秒数です。凄いよねそれを歌にしちゃうんだよ(笑)
わしはどんな題名にしようかな(笑)「さあぴそ」とかにしようかな(笑)
いやー売れなそうだな爆笑
まぁまずはあれだな、練習からだ!今日はちょっとだけ弾くぞ〜!!
じゃあ弾いてくるよ!さあぴの電視台めちゃくちゃたのしみやんで〜!
また書くわ!すきやでんすきすきにょんにょんすこすこ!!!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
さぁちゃんの電視台ほんまに
楽しみにしてるapple
さあちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様!

さて、46時間テレビが決まったんだね!
2年ぶりの放送らしいよ。笑

メールでも書いてくれたけど電視台が何になるのか楽しみだよ!

2年前はフルで見ることが出来なかったから今年こそは見たいな〜。
試合とか練習があるかもしれないけど何とか見ます!

そしてそして!
宿題を実は終わらせてた掛橋さん!
偉いね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

先を見越してやってあったですね。
さぞかし凄い集中力でやってたんだろうな〜

やるべき事が既に終わらせてあったら凄い得した気分にならない?

高校時代は宿題を先に終わらせてあったことに気づいた時はそれはそれはもう飛び上がるくらい喜んだものです。笑

宿題は先やるのが1番いいね。笑

( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )


さてさて、今日は久々の夜勤なのでこれから行ってきます。

おやすみなさい。また明日ね!




いつまでもさあちゃんが大好きです!

「 いつもありがとう。」

よしさんより



( ˙༥˙ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*‪(っ ॑꒳ ॑c)(* ॑꒳ ॑*)⸜( ॑꒳ ॑ )⸝(〃▽〃)‪( ॑꒳ ॑ )
メールありがとう!

46時間TV、楽しみにしてるよ!

めんどうなことは
先に済ませておくに限るね!
僕からも過去のさぁちゃんに
ありがとう!(笑)
(200517モバメ)
さあちゃんはやっぱり、
人を中まで見るのが上手 :)

口数が少ないさあちゃんも
さあちゃんといるだけで誰しも幸せだよ。
こんばんちはhappy01
昨日は久しぶりに寝落ちしてコメントできんかった。

46時間テレビやるやんhappy02
去年、楽しみにしててやらんかったから
あれ❓やらんの❓っておもてたんやけど、最高やsign03
でも土曜日、仕事やった気すんねんなぁshock
楽しみできたから、また仕事頑張れるわhappy01

先週、就職したばっかで一昨日、仕事あるもんや思て行ったら誰もおらんかって休みやってんcoldsweats01
うわ、もったいないことしたなぁ思た。
明日も朝からフォークリフト、先輩に教えてもらうんやけど
なかなか上手いことできんもんやなぁsad
オートマの免許は持ってて取ってから1年経つんやけど、一回も家の運転してへんからペーパーなってもうたcoldsweats01
仕事行きながら休み返上して教習所行ったのに、もったいないことしたなぁってめっちゃ後悔してるcrying
覚え悪いから、なかなか先進まへん

筋トレしたいんやけど最近、全然できてへんくて俺が目指してる体型が誰が見てもマッチョに見える体やねん
そこ目指してんねんけど想像以上に、まだまだ時間がかかるし
筋トレできてへんから早よベンチプレスのマシン買いたいねん

山岸秀匡、言うてもわからんよな❓
俺の目指すところ。
俺めちゃくちゃかっこいい思うんやけど筋肉に興味ない人からしたら何じゃこれcoldsweats02
って思う人がたくさんいる思う。
あれくらいでかなりたい

Siaの
『Elastic Heart』って曲、知ってる❓
曲かっこええし、MVもかっこええねん。
シャイアラブーフもかっこええんやけど、
マディジグラー言う当時12歳の天才ダンス少女の表現力がすごいねんsign03
ぜひMV見てほしい

11時ちかいから、そろそろ寝るわ
今週の金曜ロードショーは、名探偵ピカチュウやなhappy01
映画館で観たん、そんな前かって感じやわdelicious


すげえ暑いなぁ
そんなことない❓

じゃあ、寝るな

好きやでsign03
さぁちゃんがこの世でいちばん可愛いでhappy01

おやすみsleepy お疲れ様confident
さぁちゃん、こんばんは。

宿題全部終わらせてたんだね。さすがやればできる子。過去の自分にありがとうする気持ち、よく分かる。

46時間TVが発表されたね。電視台の企画はもう構想があるのかな?すごく楽しみにしてる。
でも、適度に寝た方がいいよ。肝心なところで寝落ちすることもあるから。
まあ日曜日の17時に終わるから、次の日に学校があっても睡眠時間は確保できるのかな。

新4期生のブログを読むと4期生は先輩ということもあって距離があるように感じる。自粛期間で交流する機会も延期になってしまったけど、さぁちゃんが架け橋になるんだろうな。早くみんなが揃って活動できますように。
さぁちゃんこんばんは!!

いつもモバメ更新ありがとう!♪前にブログのコメントで前髪パッツンの方が好きって書いたんやけど今日モバメみたら前髪切ってたからもしかして前のコメント見て切ってくれたのかなって思っちゃった(笑)思い違いやったらごめんね。。。
あと今日の自撮りも可愛かった♡♡新4期生とのエピソードも聞けて嬉しい!佐藤りかちゃんとツーショットとか撮ったらまたあげてほしいな!

46時間テレビもめっちゃ楽しみ!さぁちゃんの電視台絶対見るからね!目標はさぁちゃんが出てる時は必ず見ることかな。応援してるね!

またコメントします。^_^

まりんぷー
さぁちゃん、こんばんはー

モバメありがとー(^^)
新4期生の5人とか他のグループに配属になった子とかとたくさん思い出あるんだね!
へぇー、そうなんだーとか色々と思い知るばかりです
はやく16人で活動もみたいですね~
楽しみです!
でも僕の推しメンはさぁちゃん以外はあり得ないので、これからもずーっとよろしくお願いします(..)

さやちゃんず、僕も大好きなのではやくまた二人のイチャイチャが見たいですね(^^)
あとは、さぁちゃんが何度か話してるりかちゃんと仲良くしている姿が早くみたいですね!
りかちゃんは同じ東北なのでちょっと親近感というか頑張って欲しいなーって思ってるの!

そしてそして、46時間テレビ
電子台は楽しみだな~~
何するんだろー?
考えただけでワクワクするね(^^)

記者会見のコメント見たけど、できるだけ見るって視聴者側みたいなコメントじゃん笑
頑張って参加してね!
寝坊は厳禁ですよ~笑
夜更かしは◎

宿題終わってたって天才やん
天才だ
さっすが~~(*' ▽'*)
僕からも過去のさぁちゃんありがとう!
宿題じゃないよ?
乃木坂のオーディションを受けようと思ってくれたさぁちゃんにありがとう!です!

最近は短いコメントが多かったから久しぶりに少し文字をうったなーって思いました。


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
明日からまた一週間がんばろうね!
さぁちゃんモバメ沢山ありがとう!

くろみちゃんのブログ読んだよ。本当にさぁちゃんは優しいね(´∀`)
さぁちゃんのそういうところ好きだよ〜

配属前からやんちゃんと仲良かったんだね。さぁちゃんとやんちゃんの関係性良いね!

宿題終わらせてあったのね笑 偉い!
さすがさぁちゃんだ(´ω`)

そして、46時間テレビ。4期生にとっては初めてだね。受験生だから全部見るのは厳しいと思うけど、できるだけ起きて見るね!さぁちゃんの電視台だけは絶対に見ます!!楽しみにしてるね〜 頑張って!
昨日コメントしてなかったぁぁぁあ
けど、ピアノ続けてるぜい!何日目か忘れたけど続いてるぜい!



そーしてー、「ありがちな恋愛」の生写真開けました!
友達と開けたんですけど、、、
自分で引けませんでした もうくぞぉおぉぉってなってますた
友達が引いてたので 交換をしていただいて手に入れました
自分で出したかったああああああ




でもさぁちゃんの生写真手に入ったのは嬉しい!最高!
ということでまた一週間頑張っちゃいます
いつもありがとうございます





はやく握手会でお礼言いたいわ!
大好きだぜい




また書くね
おやすみ!
さぁちゃんこんばん!!!

46時間テレビ楽しみだ!!!

さぁちゃんの出るであろう時間に合わせて生きる3日間になりそうや( ¯ᵕ¯ )

電視台どんな展開になるのか想像つかなくて楽しみで不安ってことは僕らが予想するものは大体はずれてそうな事をやるって事ですね?!?!

どんな事をやるにしても絶対面白いと思うから今からずーっと楽しみにしてるね( ´ ꒳ ` )
さぁちゃんこんばん!!!

46時間テレビ!!楽しみだね( ˊᵕˋ )

できるだけ寝ないで見るのはいいんだけれども無理せず必要な睡眠は取ってね!!

ぴけは無睡で完走する予定なので今日から寝溜めをします

のでもう寝ます!!

(今日はすごく頭使ってとても疲れた)

(偉い)

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
46時間TV楽しみです(^^)
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
今日4期生の話もきけてなんか嬉しい笑自撮りも表情が違うじゃん?いいね笑全部かわいいわ笑
宿題やっぱちゃんとやってたんだ笑偉いねぇさぁちゃん偉い偉いヾ(´∀`*)ヨシヨシ
そう昨日なんだけどワンオクの完全在宅Dreamer見た?笑在宅だよ〜感覚じゃないよ笑なんかああいうの良いよね笑あれ撮るの大変だろうなぁ笑すごかったわ笑なんか好きだわ笑ちょっと元気になったし笑(元気になったって言ってもなんかあった訳じゃないけど笑)
今日も美食探偵見た!さぁちゃんも見た?この後はyoutubeで動画ちょっと見て寝ます笑

じゃあおやすみ〜

大好き〜

あすかcat
こんばんは!

46時間TV楽しみですねー!
寝ないように頑張らないと(^^)

課題終わらしてて偉いなぁ。少しだけ溜め込んでしまってるからちょっと悔しいなぁ(笑) 明日頑張って終わらせます!

まっすん。
さぁちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

仕事終了<(^-^)今日もお疲れ様でした!

46時間テレビ決定おめでとう\(^^)/

まだ詳しく内容とかコメント見れてないからまたゆっくり見ますね
(^-^)/

とりあえず、さぁちゃんは寝ないように頑張るってことですね(笑)

黒見ちゃんのブログ読んだよ!

チャーミングで憧れる♪素敵な言葉が書いてありましたね
(///ω///)♪

確かにさぁちゃんはそんな感じするもんね☆

気づかいが出来るし、とにかく優しい(*^ー^)ノ♪

早く4期の皆と会いたいよね!
新4期の皆と仕事したいよね!

俺もその姿を見るのが楽しみです(^-^)/

では明日も素敵な1日を過ごしてくださいね(^-^)v

おやすみなさ〜い♪☆
こんばんは!

46時間TVやります!って、決まったあとにみんながさぁちゃんは朝起きれるかな?とか言ってましたー。
起きれるよね?さぁちゃんは朝早くても起きれます。
だって、ドラマの撮影の時、5時に起きとったやろ?余裕でしょう(笑)

まっすん。
さぁちゃんへ
さぁちゃんおはよう!(こんにちは!!こんばんは!!!)
今日もモバメたくさん送ってくれてありがとう(^^)
モバメの話だけど黒見ちゃんさぁちゃんのこと…heart02褒められるってやっぱり嬉しいよね~(//∇//)自分のことじゃなくても嬉しくなっちゃったnoteバッチリ目が覚めるはずだよね~~( ̄▽ ̄;)

配属前のエピソードとか良いねぇ(*´ω`*)田村のほのほのって言い方かわいんだけど笑こっそり振り向いてバレないようにしてるさぁちゃん想像するだけで照れるんだけど…gawk

46時間TVの配信が決まったね!さぁちゃんの電視台期待しちゃって良いのかな?笑とにかく楽しみにしてるね!!出来るだけ寝ないって決めてるのかも知れないけど眠くなったらちゃんと寝て良いからねgood笑無理だけはしないこと!!

宿題全部終わってたんかーいΣヽ(゚∀゚;)僕からも過去のさぁちゃんにお礼言っとくよ~(過去のさぁちゃんありがとうございますhappy02)

そうだ!今日『美食探偵』の放送日だったね!観たのかな?まだ自分は、観れてないから早く観なくては!!
じゃあ今日のコメントは、ここまで!最後にいくつか質問だけ(。・_・。)ノ

ribbonさぁちゃんへの質問ribbon
clubさぁちゃんは、おうちでゴロゴロしたりする?

clubさぁちゃんは、写真集出すとしたらどこで撮影したい??

club最近のお気に入りの洋服ってある?
今日の質問は、3個!!
さぁちゃん今日もありがとう(’-’*)♪
明日もさぁちゃんが元気に過ごせますようにconfident
ひろつぐよりheart01
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

46時間TVきたー!笑
久しぶりな気がするなぁ

今回どーしようか笑
ワンチャンフルで起きてようかな笑
46時間ならいけるんじゃないかって思ってるけど笑

まあ、それはタイムテーブルにもよるけど笑
(´∀`; )

46時間TV好きなんだよねぇ
特に夜の人狼ゲームとかかな

4期生も46時間TVに初参加だし!
最高じゃんか!笑
\(◜▿◝ )/

ていうか、今4期生が1番人数多いんだなぁ、
時代だな。笑
って思った笑

今までは46時間TVフルに見れなかったからさ
大体金曜の夜からやって日曜の夕方くらいに終わるからさ
土日部活だと全然見れないんだよね笑

ちょうど遠征で昼飯の時と宿舎で部員で乃木坂46好きな人を集めて見てた記憶がある!笑
懐かしい笑

とりあえず楽しみに待ってますよ!
v(´∀`*v)


今日もUber頑張ったよ!
って言っても、起きたの15時焦ったんだけど笑

何とか目標回数終わったからよかった!
d=(´▽`)=b

今週は約45000円稼げた!
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

あぁ、疲れました笑
けど、明日からも頑張らないと!

乃木中見て元気出します!笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜
最近ぴまだ。笑さぁちゃんと遊びたいな笑笑
明日もさぁちゃんにとっていい一日になりますように!!
さぁちゃんお疲れ様〜

46時間TVめっちゃ楽しみ!!
今から楽しみすぎて寝れないかも。
さぁちゃんの電視台楽しみだな〜(^^)
展開が想像つかなくて
楽しみで不安ってどんなことするんだろ〜?
さぁちゃんのことだからきっと
今までにないような電視台になるんだろうな〜。
6月19日が待ち遠しい!(>_<)
さぁちゃんの意気込み見たよ!
46時間見られるように頑張ってね!
でもできるだけでいいから無理はしないでね。
もちろん僕も46時間ずっと起きてるよ!
『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』
ってすごい素敵だね!
僕も乃木坂のみんなとファンの人たちと
いっしょに46時間TV楽しむね!
今のうちに46時間起きる練習しとこうかな。

今日もメールありがとう!
今日最初のメールも
大人可愛さ全開だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
チェックの服も可愛かったよ!
ちなみにこのメールが届いた時11時11分だった。
まさかこれ狙ってた?

僕も明香ちゃんのブログ読んだよ〜!
さぁちゃん優しいね。
さぁちゃんは気配りができて
ほんとにすごいと思う。
さぁちゃんのそういう所僕も大好きです!
一緒に活動できる日が楽しいだね!
明香ちゃんは年下だからさぁちゃんお姉さんだね!
これからもお姉さんキャラ頑張って!

今日は46時間TVのリモートでの
会見があったから早起きしたんだね。
偉いさぁちゃん!
まぁお仕事だから当たり前か。
でもちゃんと起きれたからさぁちゃん偉いよ!
僕なんて大学とかバイトに
よく寝坊しちゃいうもん(-_-)zzz
さぁちゃんを見習いたい!
今日は会見お疲れ様!

タピオカって確かにオシャレな都会の女子高生、
まさにシティーガールって感じだよね。
ちなみに僕は最初タピオカって聞いた時、
芸人とかハーフタレントかと思った(笑)
(タピ岡みたいな)
やんちゃんとは配属前から仲良かったんだね!
一緒に乃木坂に配属されて良かったね!
仲良い二人が乃木坂に入ってくれて嬉しい!
ありがとう!
璃果ちゃんともよく話してたんだね!
きっと璃果ちゃんもさぁちゃん優しいから
一緒にいると落ち着くって思ってたと思うよ。
さぁちゃんは新4期生のみんなとも仲良しだね!
早く4期生16人で一緒に
活動してるとこが見たいな〜。
あとあやめんとほのちゃんを見てないフリをして
こっそり見てたさぁちゃん可愛いなぁ(*´꒳`*)
配属前のエピソードたくさんありがとう!
そしてこのメールにあった
さぁちゃんの写真も可愛かったよ!
毛先をちょっと巻いてる感じも可愛かった(*≧∀≦*)
それと今日ジャケット似合ってたよ!


宿題もう終わらせてたなんてさぁちゃん偉い!
自分で自分を褒めてあげて!
ちなみに僕は課題を後回しにしすぎて
昨日死に物狂いで終わらせてました。
過去の自分ぶん殴りたいと思いました。

明日もメール楽しみにしてるね!

質問!

・乃木坂に入る前は46時間TV見てた?

・最高で何時間起きてたことある?

・さぁちゃんは人狼得意?

・46時間TVで寝ないための対策は?

以上〜

身体には気をつけて家で過ごしてね。
一刻も早く今までの生活が戻ってくることを
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています。
また明日ね。
いつもありがとう!大好きです!


P.S. 僕が網戸を開けるすぐとれる

P.S.のP.S. 僕が悪いのか。網戸が悪いのか。


46時間TVあるんやね。楽しみにしときますー
モバメで送ってきてくれる写真とか大人っぽくてすごいイメチェンやな。語彙力なくいうと、最強っていうやつ。
自分は最近ニンニク食べすぎてすげーニンニクになってしまいましたね。

宿題終わらして偉いなー。僕は日々現実逃避してます。
じゃまたね。
さぁちゃん、こんばんは!

46時間テレビ楽しみやね!!
とにかく、さぁちゃん自身が楽しんでるところをみてニヤニヤしたいなぁと思います!

一気に送ってくれたモバメに対して色々思うことがあるなかで一言だけ大事なことを。。。


過去の自分にありがとうって思いました。


この感覚を持ち合わせてるのが素晴らしいなって。

本当にね、冗談抜きで心の底から褒めてあげたいよ( ・ω・)

いや、それすら偉そうになってしまうかなと思うぐらいに僕のほうがさぁちゃんから教えられてばかりですね!

課題に対して、きっと夢中に取り組んでたらいつの間にか終えてる。

作曲してるときって、だいたい良い曲と思える作品と出会うとき、上から降ってくるか、気づいたら閃きがおきて、気づいたら出来ちゃってるんですよね。

そういう大事な忘れてしまっていたものを少しずつ思い出させてくれて、本当にありがとう(о´∀`о)

さぁちゃんの一回り上の世代の他の人達よりは遥かに未熟な僕だけど、何かこんな文章でもさぁちゃんの助けになるようなことがあれば。。。と拙いものですが記させていただいております。
さぁちゃん、こんばんは。

乃木中視聴中です。さすがは傑作選、どの回も面白いです^ ^

46時間TVの発表がありましたね!
このご時世なので、より一層嬉しいです。

前回は富士急まで遠征して、乃木のの公開録音参加したなぁ。
確か初回は近所にメンバー来たのでそれも観に行った記憶が。
きっかけのMV作りとかも、ホント感動した。

まだ深夜帯出られないのが残念ですが、さぁちゃんの活躍、楽しみにしてますよ^ ^

さて、質問です。
*スーパー、コンビニなどで、必ず買う物、家に常備してる意外な物、何かあったら教えてください。


また1週間、頑張っていきましょう。

おやすみ。
さぁちゃんこんにちは
今日は天気の良い日曜日でした
工事中でのさぁちゃんも早く見たい今日この頃です
さぁちゃん応援してます
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

日日是好日、なんて素敵な言葉でしょ。

どうもv(。・ω・。)ドモ

あつ森ライフもう4日目
初めての日曜日を迎えたよ!
日曜の午前はウリがカブを売ってくれる
最初は試しに所持金の半分買った(´∇`)

あとは来週のええタイミングで売るだけや!
ええ値段で売れたらいいな〜

ローン返済せど返済せど増やされる
あのたぬきちは本当に鬼や:( ;´꒳`;):
ド畜生め!って思いながらちゃんと返してる笑

そーいや46時間テレビ決まったな!
前々からしてくれんかなって思ってた笑
メンバーやスタッフが大変やから
頻繁にできるもんじゃないよな( -∀-)

さあちゃん何やってくれるかなって
今から楽しみやわ(๑´罒`๑)
見てみたいのはやっぱゲームしてる姿かな?
素でゲームしてるの絶対面白い!

VRのバイハとかやって欲しいかも?笑
なーちゃんがやってやつやけどな⚑︎⚐︎
かずみんと2人で楽しそうやった!
となると、やんちゃんと2人でやるのあり!

まあなんせ何でも楽しみなんよ♪




ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは!

46時間テレビ発表されたな〜!
めっちゃ楽しみや〜!
4期生加入してから初めてやな〜
さぁちゃんの電視台楽しみや〜
ただ、土曜にバイト入れちゃったから…
金曜日か日曜日か土曜日のバイトない時間であることを祈る!
あと、4期の期別冠企画も!
1ヶ月が長く感じるなぁ〜〜
はよこんかな笑

あとさぁちゃん宿題終わってたんや!!笑
良かったな〜笑
今週の課題おわって週末を迎えたけどもう月曜日だ…
また次の課題がどんどん出てくる(><)
今週も頑張ろー!


じゃあまた明日コメントするな〜
おやすみ!!



こぉた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER