このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃん、おはよ!
最近、さぁちゃんからのモバメ を楽しみに自粛期間乗り越えてるよ!昨日みたいにさぁちゃんが自撮りを送ってくれると僕は幸せになれます笑、やっぱり僕にとってさぁちゃんは偉大な存在なんだなって改めて実感する毎日です。本当にありがとう。
あと、僕はさっき2度寝しちゃって起きてメール見たらさぁちゃんがもう起きててちょっと悔しくもなった笑
今日も1日張り切っていこ〜!ばいばい!    シュウ
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀
昨日はコメントできなくてごめんなさい。気づいたら寝てた笑、早く起きたいのに起きれない(><)さぁちゃん今日はいつもより早いね!笑もえの本日の予定はバイトです!今日行ったらしばらくは行かないかなぁ〜!!お給料日なの!!嬉しいいいい♪使うとこないから貯まる一方だけど!!まぁいつか使う時が来るのを楽しみにしてる!笑さぁちゃん結構ジャンプとかの漫画好きじゃん??お兄さんの影響?、また書くね!!大好き☺
おはようございますsun


先週は残業の毎日で、クタクタになりお休みを迎えましたsweat01
このご時世ですからコロナの影響を受けずに、変わらず仕事が出来ることが有難いことですよね。


日々のモバメありがとうございます!!最近は自撮り多めで大変癒されております。どんどん下さいsmile



さて唐突ですが、日々の暮らしの中でよく通う『行きつけ』ってありますよね。
喫茶店、パン屋、ラーメン屋、そば屋、ちょっと変わった所で鶏肉専門の焼き肉のお店など行きつけのお店があるんですが

今日は久しぶりに早起きできた休日でして、行きつけのパン屋さんへ行って参りました。
日曜日の朝早くから、ゆったり好きなパン屋のパンを食べる。至福の時間であります。


掛橋ちゃんは行きつけのお店とかありますか?


手短かですがこの辺りで。
よい日曜日をお過ごし下さいねnote


あごが疲れるような
ハードなバゲットを
ガシガシ食べたい
run岡山マラソンマンrun
朝ですってなんだ。

嘘です。

これは本当です。

ちゃんと見ないで打ったから誤字が甚だしいね。
ごめんなさい。

真面目に働くわ。
さぁちゃんおはよ!!
早起きだね!偉い偉いヾ(´∀`*)ヨシヨシ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ジャケットの掛橋沙耶香さまもお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもティラミスパンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
自分はピアノの音符分からないから全然弾けないし、ギターとかもやったことないから何も弾けるものがありませんsad

さぁちゃんはいつもギター弾いてるけど他に弾ける楽器はありますか?
もしあったら教えてください!
掛橋ちゃん、おはようございます。
これって早起きなんか?

岡山は暑くて、
アイスクリームが美味しい過ぎる
明日は何の日だか覚えていますか?



そう、
(´・ω・`)知らんがな
が歯医者に行く日です

忘れないようにしないとね


今日は真面目に
本の紹介をしたいと思います

最新日米口語辞典
(朝日出版社)

日本語でこんな表現のとき
どんな風に英訳したらいいのか
ネイティブの巧みな訳で
すっきりわかります

はっきり言ってこの本さえあれば
英語の勉強は完結出来ます

英語がオール5だった
(´・ω・`)知らんがなが言うんだから
間違いないです

そのぐらい凄い本です

一つだけ欠点を言うならば

もう絶版になって手に入らないこと
ですかね
さぁちゃんおはよー!
今日は天気がめっちゃいいね!!
洗車して車がきれいになったよ!

さぁちゃんがやたら早起きだからなんかあるのかなって思ったら46時間テレビきたぁぁぁぁぁ!!!
イヤッハァァァァァ!!!
祭じゃぁぁぁぁぁ!!!

これはマジでうれしい!!
歓喜!!
ライブも握手会もできない分、めちゃくちゃうれしい!!

また一か月生きる希望ができた!!

たのしみー!!!
わくわくー!!!
さぁちゃんがどちらか行けるとしたら過去に行きたい?未来に行きたい?


さぁちゃん、おつかれさま〜


来月に乃木坂46時間TVやるの発表されたね〜

楽しみすぎる!




四期生は初の催しだけど、前みたいに

個人のコーナーとかあるのかな?

あったらギターの弾き語りとか期待しちゃうな

あとはリモートで難しいかもだけど

四期生の楽器出来るメンバーで

セッションとか…難しいかな笑
メールありがとう!

写メ、カワイイ!
そのセットアップ、
お気に入りなのね♪
さぁちゃん、乃木坂46時間TVが決まったね~✨

期別の冠番組コーナーめっちゃ楽しみ✨
さぁちゃんこんにちわsun

今週は久々に忙しかったのです。中々コメント出来ずに申し訳ございません。

さぁちゃん今日早起きだなぁと思ったらお仕事だったのですね。

46時間TV楽しみです!

この一ヶ月頑張れます!このご時世なので今後どうなっちゃうのか不安でしたが、ほんとありがたい!めちゃ楽しみ!!

さぁちゃんは電視台なにやるのかなぁ〜。弾き語りとかだったら嬉しいなぁ。

新4期ちゃんを含めた4期の冠コーナーも楽しみ!16人でどんな企画になるのかな〜。

あとさぁちゃんは人狼やったことあるっけ?頭のよいさぁちゃんなら活躍できると思うんよな。ミッドナイトなのもさぁちゃんに向いてるし笑。

とりあえずめちゃくちゃ楽しみです!この一ヶ月もステイホームで頑張るね!

では、また。

じゃむ
さぁちゃん、おはようございます!

今日はさぁちゃんの方が早く起きました??
たぶん(..)
起きたらメールが来てたもん( ˙³˙)

可愛いさぁちゃんが見られて今日も元気に過ごせそうです(^^)


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

46時間TVやるんだってね!
楽しみだな~~(*' ▽'*)
さぁちゃんやっほーー

今日は午前中におはようモバメが来たね笑 さぁちゃん早起き偉い!
最近リモートで仕事があったりするメンバーがいるって知ってたけどさぁちゃんもあるのかな?頑張ってね!

さっきいろんなところで乃木坂46の46時間TVがやるってきいた!
やったーー!楽しみ!
出演してるメンバーは大変かもしれないけどまた46時間TVやってくれるのが嬉しい!

午後もがんばろーう
またくるよーばいばーい
さあぴ〜バイトの休憩でーす!今日も茶碗蒸しとうどん食ってマース!
今日もしぬほどいそがしいでーす!そして、今日は嫌いな人がいるのでマジで嫌でーす。いらいらしまーす(笑)なんでそんな遅いんって思う(笑)まぁ仕方ないか〜って思いつつ、もっとはよしろやって思ってしまう(笑)(笑)
あー眠い(笑)ご飯食べたら眠くなるけど今日5時までじゃけ頑張るよ〜!
さあぴ今日早起きだったね!おはよ!!今日もかわいいぞ!!
おはよ、さぁちゃん!
今日は頑張って早起きだね!

あ、耳出しバージョンの方が好きかもしれん♪
チェック柄系の服似合うよねd(^-^)

46時間TVやるんだね!嬉しいし楽しみだ!
はなれてたって、ぼくらはいっしょ。良いテーマだよね!

6月19日に46時間TVをやるその頃にはもう少し落ち着いていてほしいね。
そのためにも頑張ろうね。

残念ながら俺は見れてないんだけど。今日の会見出てたんだよね?
朝はいちご食べれた?w
電車めっちゃ揺れて文字が打ちづらい(笑) どうもこんにちは(*・ω・)ノ こうきです。

今、家に帰る途中です!めっちゃ暇です!あと2時間くらい。。助けてください(笑) でもまぁ楽しかったのでいいです(笑) 帰省っていいですね!兄弟3人でゲームできたし(笑) 昼までもスマブラしてました!ぼくがボコボコにしました(。-∀︎-)ニヒ♪︎ 家に帰ったらしゅくだいします!帰省中一切しませんでした(笑) やばいですヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 夜もコメントしたいけどしゅくだい終わってからですね(笑)

46時間TVの放送が発表されたね!めっちゃ嬉しいです(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ 前回の放送から2年以上経ってるらしいです!懐かしいな〜 さぁちゃんも見てましたか?さぁちゃんが電視台で何をするのかすごく楽しみだな〜 もちろん見るからには全部見ます!余裕でしょう(笑)

そうこうしてるうちに電車の乗り換えです!合計で4回あります。。すごく面倒です(笑) 今回はこの辺で、じゃあまた!
こうきより。
さぁちゃん、こんにちは!

ブログ更新待ちきれなくて
コメントしにきました(笑)

46時間TV開催が決まったね!
さぁちゃん、たくさん見たいな!

今、さぁちゃん不足中。
早くさぁちゃんに会いたい。
さぁちゃんやっほー!

46時間TV、待ってました!!
多才なさぁちゃんの電視台、
ゲームでの活躍楽しみです。
バナナマンさん、さらばさんにも遊びに来てほしい、

1か月も待てん!!
さぁちゃんおはよー!
乃木坂46時間テレビ放送決定おめでとー!
番組必ず見ますし、期別冠番組コーナーでどんなことをするのか楽しみです。

【質問】
●「さゆにゃんこスター」が登場したのは乃木坂46時間テレビ第何弾?
気が向いたので、今から勉強しようかと思います。

マジでやるんでって、コメントで宣言しておくと後々残るからやんないといけない状況にできますね(笑)
さぁちゃん!!
今日早起きやんけ!!やるやん!!笑笑
俺は今起きたばっかやで!!
ほんでかぐや様見てた!!今週もおもしろかったわー!!

そういえば46時間テレビ復活やん!!
これで楽しみが増えた笑笑
さぁちゃんの弾き語りが見れるチャンスやな!!
楽しみだー!!

質問します!!

「弾き語りたい曲教えて!!」
「絶対音感はあるの??」
「スマホの充電何%??」
「ギターのピック何種類持ってるの??」

以上!!じゃあ今日も1日がんばろ!!(もう午後とか聞いてない)
またコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好き!!大好き!!
だいふき!!大寿司!!寿司!!
まぐろ!!サーモン!!鯛!!
茶碗蒸し!!笑笑






じょーじ
さぁちゃん!乃木坂46時間TV決まったね!
電視台何するんですか?笑先に教えてくれてもいいですよ?笑めっちゃ気になるなぁ笑ゲームかな?笑弾き語りかな?笑
あぁ楽しみすぎるhappy02絶対見る!100%見る!どんなに眠くてもさぁちゃんのは絶対見る!まぁ最初から見るけどね笑さぁちゃんの電視台見るのは当たり前ですよ笑これは誰かに言われなくても絶対見るもん笑今から超楽しみなんだけど笑
やっほー!
46時間テレビの放送が決まったね!4期生は初めてだね!電子台とか楽しみ!何やるんだろうな?ずっと放送されてるのは大変だと思うけど頑張ってね!
またコメントするね!
さぁちゃんこんにち!!!

当たり前でしょ?沙耶香ちゃんぞ?って思われるかもしれませんが!!!敢えて言わせて頂きます!!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のおはよう写真もかわいいよ( *´꒳`* )

こんにちはぴけです

下から上にスクロールして読んでたらネタバレ状態から読み始めることになりそうなので上から下へ読んでくれてるのを願うばかりですね
さあぴ〜バイト終わった〜まじ死ぬかと思った(笑)くっそしんどい(笑)
46時間テレビさあぴいつ出るか分からんけ46時間起きとかんとおえんな〜えらいな〜(笑)バイト休みにせんと絶対寝るわ〜(笑)
奇跡的に眠くないかもしれんけどね(笑)あー疲れた。
っしゃ!昨日運動サボったけ今日は運動するよ〜犬と走るのと1人で走るのどっちがいいかな?まよってます。
1人で走ろうか〜迷いみが激しいなあ〜(笑)(笑)
今日はレモンティー飲んで乗り越えたのでがんばってはしりまーす!
あーしんどかったまじで(笑)明日は12時からじゃけ余裕っすわ〜!!
また書くねーん!すきぴ(指ハート)
さぁちゃん!!
今日の自撮りもかわいすぎるんやけど、
なんでそんな可愛いん??

俺さ、今までブログのコメントめっちゃ書いてきたけど、
絵文字使ったことないんよね、コメント書くところの下に絵文字いっぱいあるねんけど今日使ってみていいかな??ありがとう!!じゃあ使う!!
snailカタツムリできてるんかなこれ笑笑
noodleラミョンも付けとこ笑笑
なんか絵文字じゃなくて英語で絵文字表現されてるからできてるかわからんけどできてなかったらごめんね!!笑笑

質問しまーす!!

「さぁちゃんがよく使う絵文字教えて!!」
「犬の犬種何種類言える??」
「最近モルックの練習の調子どう??笑笑」
「じょーじって名前今まで何人ぐらい会ったことある??」

以上!!握手会に行きたい欲がすごいでてきてる、
いっぱい話したいことある!!
またコメント書きにくるよ!!さぁちゃん大好き!!
大好き!!大好き!!
だいすき!!












じょーじ
さやかぁー


暇だぁあああああああ


沙耶香のブログ楽しみすぎる!!


ワクワク わくわく


質問
おはようメールやっぱすっぴんの写真恥ずかしいの??

最近の沙耶香お母さんのおもしろトークお願いします

さやかがここ最近で一番笑ったのは??

今度こそ、質問答えてもらえたらいいなぁ
なんーて夢のまた夢

うーん


まだわからへんでー
さぁちゃん、こんばんは❗
46時間TVが決まったね~❗❗
楽しみすぎる~~~ happy01
さぁちゃん、何するのかな~?
やっぱり、さぁちゃんはギターでしょ❗❗
期待して待ってます❗
さぁちゃん、こんばんは!

おはようメールありがとうnote
安定の可愛さですhappy01

わがままなリクエストなんですが…
気が向いたらで良いので、おはようメールをボブ橋さんでお願いします!!

さぁちゃんからの愛のあるモバメ、ブログの更新、そして発表があった46時間テレビも楽しみです!
モバメ届いてるよーsign03

黒見ちゃんのブログ読んだhappy01
沙耶香、しっかりお姉さんしてるねーcatface
本番前に後輩に声を掛けるってもう
お姉さんそのものじゃんnote
頼もしいお姉さんのエピソード聞けて
なんだか嬉しいなhappy02

これからも沙耶香姉さん、頼みますよpunch

沙耶香に幸せがありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
おはよー
さぁちゃん♪

黒見ちゃんのブログ見たよ♪
さぁちゃんの周りを気遣える姿勢が大好きだよ✨
自慢の推しです✨

早く乃木坂工事中や乃木坂どこへで共演する姿が見たいな♪

今日はカレーを作りました♪
人参は摺りおろして、じゃがいもは蒸かして別に添えました♪

さぁちゃんはこれから何するのかな?
また夜寝られなさそうだね 笑

ほいじゃまたコメントするね~♪



 くろみんの言うとおり、さぁちゃんはチャーミングなんですよ。
 
 
 絵を描くのも巧くて、料理もできて、女子力が高いんですよ。
 
 
 だから推してるんですが、何か?
 
 
 
 
 
 「乃木坂46時間TV」が久々に放映されるのが発表になりましたね。

 
 さぁちゃんは年齢的に出演時間が限られてしまうけど、「乃木坂電視台」でさぁちゃんが何を披露してくれるのかが、今から楽しみです!
 
 
 初級カケハシストとしては、与田ちゃんと一緒に何かやってほしいな。
 
 
 さぁちゃんと与田ちゃんがイチャイチャして、幸せに包まれるさぁちゃんが観たいです笑
 
 
 もしくはギターの弾き語りでソロライブなんてサイコーなんですけど。
 
 
 よろしく、ご検討くださいね!
 
 
 
 
 またね~happy01paper
 
さあぴ〜黒見ちゃんのブログ読んだよ〜
偉いね〜!さあぴは偉い!いいこだー!!!お姉さんだね!もうすっかりお姉さんだ!!
チャーミングで憧れるってさ(笑)チャーミングってなんだ?(笑)
あとでGoogle先生にチャーミングの意味を聞いときます(笑)
なんかさ、勝手にそーゆーの使うけどわし全くわからん(笑)英語苦手じゃけ(笑)あ!英語が得意な沙耶香ちゃん!チャーミングってなんですか?教えてください!
レッスンの休憩とか課題のことってなに話すん?やっぱり、今日まじしんどすぎん?無理すぎ〜早く帰って寝たい〜とか?じゃなくて、今日の夜ご飯なににする?えー食べに行く?え!あそこ行こ!決定!とかなんかな?(笑)
あーいいなあ〜その会話にぜひ混ざりたいものですな(笑)
よし、走ってくる!!!!吉川愛ちゃんが可愛すぎて泣けます。
配属される前にそんなエピソードがあったんやね!
さぁちゃんこんばんはー!目が覚めたんだね!おはよ!

お仕事の同期生が仲良さげでなによりだよ!

やっぱ同期生って大切よね!

さぁちゃんがチャーミングでやさしいということがよくわかったよ!偉いじゃん!
話しかけに行けるようになって良かったね!
自分はやっぱり話しかけたときは、どうだったかな?って考えがちなんだけれど、
後々聞くと、自然体で正直にいたほうが印象が良いことに気がつきました。

真面目な話、さぁちゃんは所々で芸能のプロの方やら、先輩やら、同期生に誉められている,,,良い印象を抱かれている
っていうことが、ファンのこちらがわにも伝わってくるんよ!
もちろん、さぁちゃんがお仕事をしていれば良いことばかりではないけど。
さぁちゃんの輝きは凄く伝わってくるよ!

今回みたいにね!

さぁちゃん偉い!

シダックス( ・ω・)

あ!またお手紙書きました!ポストいれた!
チャーミングで憧れのさぁちゃん!良かったね♪

話しかけに言ったりした行動力に、ライブでのパフォーマンスなど頑張ってるとこがちゃんと伝わってるんだねd(^-^)

憧れられてもこれからは同じ4期生だもんね、みんなで活躍楽しみにしてるよー。

バッチリ目が覚めてこれからまた早朝まで活動かな?w

シティーガールってなかなか言わなくない?w
その当時は東京来たばかりでタピオカも新鮮だったんだねー。

おお、やんちゃん!配属前からさやちゃんずだったんだね!
4期生で最高のコンビだと思っとる!(゜ー゜)(。_。)

いや、さぁちゃん多分振り向いて見てたのちょっとバレてたと思うぞw
あやめちゃんには。(田村のほのほのはキメ顔の練習してて気づいてない説)

あ!また耳だしさぁちゃんだ!やった♪
うーん、やっぱ可愛いぞ(*^^*)
質問です!乃木坂の46時間テレビが決まりましたが、やってみたいことや意気込みなど、教えてください!
さやかぁー

メールに書いてたから、くろみちゃんのブログ読みに
いきました(^_^)


すごい文章が上手いな

掛橋沙耶香ちゃんやってさぁ
チャーミングって久々に聴いた

加入前の沙耶香のこと知れて、
ほっこりしました

矢久保に教えてもらったタピオカ
次の日も買いに行ってたやんなぁ

加入後やけど笑笑
懐かしい!
さぁちゃん、久しぶりー(^^)
乃木坂46時間TV、めっちゃ楽しみ!!
なかなかライブや握手会ができない状況だけど、
変わらず応援してるよ!!
さぁちゃんのモバメも毎日みてるよ!!
モバメで元気もらってるよ!!
また、コメントするね〜(^o^)/
沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬ 今日早起きだったんだね!午前中にモバメ来ていて2度見した‪︎‬‪︎☺︎
46時間テレビ楽しみにしてるね︎︎︎︎☺︎ そうそう今ちょうど沙耶香ちゃんが送ってきてくれたモバメ読んで、すぐに黒見はるかちゃんのブログ読みにいったよ!沙耶香ちゃんはやっぱり優しい素敵な子だ( *˙˙*) はやく沙耶香ちゃんに会いたいなあ〜。お手紙届いたかな〜。
今日も沙耶香ちゃんがいちばん大好きだったよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 明日もずっと大好き!
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

明香ちゃんのブログ
僕も読みました!

そしてしっかり目が覚めたと言うことでNiceですね!(^o^)

合同オーディション時代のエピソード
こういう話を聞けて嬉しいです!

同じ苦楽を乗り越えた誇らしき仲間ですね!

46時間TV
楽しみですし出来る限り僕も寝ずに見たいと思います!
その為に前日にしっかり寝ないと!

宿題を過去のさぁちゃんが終わらせいたと言うことで
本当に偉いです!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_Be shiny(Artiste by ゴスペラーズ)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.17

Fin.
さぁちゃんこんばんは〜!!!

なんか久しぶりになっちゃった(汗)

46時間TV2年ぶりや〜!!
2年前は高2だったけど部活とかあって夜しか見れなかったけど今年は授業終わったら3日間何もないから寝ないで頑張ろうかな!?!?笑
さぁちゃんまだ高校生だから出る時間限られてるけどしっかり見るから( ' ' )!!
電視台、人狼楽しみだな〜〜〜\

そーだモバメの自撮り見て思ったんだけど前髪切った???!
その長さめっちゃ好き( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

またコメントするね!♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

まりんより。‪‪☺︎‬
モバメたくさんありがとう

963ちゃん感謝しとったね

仲良くがんばってちょ

もうかわいすぎかよっ

ギター企画予想してるんやけどなぁ

どんな企画やるか楽しみにしとるね

みんなの電視台たのしみやのぉ

一緒に46時間観続けようね

がんばろうね

観終わったら46時間寝ようね

過去のさぁちゃん偉いねぇ

よくがんばった!

現在のさぁちゃんも偉いねぇ

これからもがんばろう!

#さぁちゃんより×3
さぁちゃんやっほー!

同期との思い出話ありがとう!
なんか、さぁちゃんのこともっと好きになったよーヽ(・∀・)
963ちゃん気になるよー!いい子なんだろうなーって思うw
さぁちゃんの思い出話おもしろくて好きだよ!心情とかわかるし!

宿題もお疲れさま!さすがだね、過去のさぁちゃん!

46時間今から楽しみだよー!さぁちゃんの目標俺も乗っかるーw
さぁちゃんの電子台を楽しみに1ヶ月過ごすw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER