このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃん !!!

三つ編みさぁちゃん めっちゃ可愛い!
大人っぽさぁちゃんや〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

んじゃ✌︎
沙耶香ちゃん〜おさげ可愛いね〜笑
今日は何してましたか?私は仕事できた!
是非今度ビーフシチュー作ってください!!笑
そしてそして白夜行というドラマをこの前勧めてもらってみたんだけどすっごくぞくぞくしました、人間味が深くて共依存でヒステリックな感じすっごい好きなドラマだったので暇な時見てくださいな、
じゃあまたね〜笑
さぁちゃんこんばんは!

遅くなったけど、四期生リレーブログのさぁちゃんの初ブログから1年おめでとうhappy02

いつもさぁちゃんのブログの前の日からどんな内容が来るのかなぁって楽しみに待ってました

これからもブログ楽しみにしてます!

たっかいより
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

三つ編みさぁちゃん
可愛くて更に大好きになりました!(^o^)

素敵な笑顔をありがとう!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_Sherlock(Artiste by SHINee)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.11

Fin.
お久しぶりです。オンライン授業の開始でバタバタしてます笑笑

オンラインはオンラインでしんどいな。家やと集中できんし、課題も出るし、でも実習近いしがんばらんとな。
残念な報告なんですが、実習の時期がズレてしまったため、おそらく今年のバースデーライブに行かないことになりました。本当にその日程発表があった時ガチで泣きました。コロナで大変だけどバスラはあると信じてそれに向けて頑張ろう。実習も乗り越えようと思っていたので、唯一の支えをへし折られた感じで、もうなんとも言えない。何にも変えられない空虚な気持ちに襲われています。もちろん大きな目標は将来の夢だし、その目標に向かって頑張っていますが、身近なご褒美のようなイベントに行けないとなるとダメージが大きいです。
そんななか送られてくるさぁちゃんらしいメールの数々、可愛い写真に本当に癒されています。コロナが終わってもこの一年、もしくは2年、僕はさぁちゃんに会いにいく機会がないかもしれないけどずっと応援してます!会えなくてもコメントは書きます!気持ちを伝えれるコメントが本当に救いです。
いつもありがとうございます。

もりりんごぴんち
かわいい娘には旅をさせよ

世界に羽ばたいてほしいな

不安しかないんだけどね

さぁちゃんならできる!!!

と信じて

#さぁちゃんより
モバメみたよー!
さぁちゃんの三つ編みめっちゃ好きです!!
もっとみたいなー☺️
ジャングルわくわくするよね。
見たこともない生き物とか浪漫感じる。
俺はパラオとVanuatuとイギリスいきたい
チェックの服めちゃくちゃ可愛いのはもちろんなんだけど、そこに目がいかないくらいにさぁちゃんの三つ編みが可愛いすぎてもうやばいです!!
なんでそんなに可愛いんですか?笑
トバゴとインドとエジプトか~、1人で行くのは結構壮大な夢やね。
さぁちゃんは行くと決めたら絶対実行するタイプやと思うわ(・∀・)

ジャングルは楽しそうやけどね。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
行きたい国が東海オンエアの聖地巡りなんだよな
さぁちゃんこんばんは!

三つ編み可愛すぎる✨✨
インドとかエジプトいいよね!!
俺もジャングルとか行ってみたいんだよね笑 サバイバルの動画とか結構見ちゃうし笑
「ディスカバリーチャンネル」ってやついつも見てる! ちょっとグロいところもあるけど面白いからよかったら見てみて!!
では!

さぁちゃん推し始めて1年くらいたつけど、インドでゾウに乗りたいは初めて聞いたな笑
エジプトはずっと前から言ってるし、トバゴは乃木坂どこへで聞いてたけど、いつどこでインド熱が上がったのwww

ちなみにパン屋は京都生まれのインド育ち、袈裟着たやつはだいたい友だちでおなじみです。
ズルいですね。
いつか絶対パン屋をさぁちゃんレーンに連れて行くのです。

ところで、さぁちゃんの好きなパンはナンですか?


#ヒララです。
#実はこれがとても重要な質問なのです。
#しばらく言ってないからお忘れかもしれませんが、パン屋はパンをこねません。
#最近「こんパンは」というアイデンティティを身に付けたそうです。
#ズルいですね。
三つ編みがかわいいそこのあなた!!よしっっ、今度インド行こう!!象に乗って行こう
三つ編み可愛いね!
三つ編みって子供っぽいイメージだったけど
モバメの写真はそんなに子供っぽく見えなくて
むしろ優しいお姉さんに見えるし似合ってる!
可愛い写真をありがとう!
さぁちゃん、こんばんは!

トバゴには物凄い行きたいなぁって僕自身が思ってたりします!!

というのも、ニコニコ動画のゲーム実況等でお馴染みのもこうさんってトバゴの出身だったりするんですね!

実況放送でトバゴの魅力を語ってくれたりしていて、是非一度行ってみたいなぁと思ってるんです( ・ω・)


その他にもインド、エジプトとありますが、トバゴという国そのものがまさにインド系、アフリカ系の方々が混在していて、宗教や文化もさまざまで、だからこその多様性のある国なので、そういったところもまた魅力なのかなぁと。

一人でってのも良いですね!
自分で言葉の壁、文化の壁とぶつかりながらも、自由に色々な経験が得られそうです!

ジャングルにめっちゃ行きたいというのは凄く意外でした!

でも、何故かゾウさんに乗って笑顔のさぁちゃんってのが凄くイメージが湧いたのが不思議です( ・ω・)


個人的には、エジプトのギザのピラミッドのあたりに行ってみたいのと、これまでの人生で、インドのお隣のネパールの方々と非常に親交があったので、一度エベレストの登山に行きたいです!

冨士登山は凄く特別なものであり、とても大切なことであると共に、日本で出会ったシェルパと共にエベレスト登頂することが人生の目標の一つです!

地球で生きてるうちに、エベレスト登頂と、人生を謳歌しているうちに一度月へ行きたいと本気で思っています!

現時点での最高目標は月の向こうまで行っちゃうことです!!

そこに待っていてくれるものを全身で体感してみたいです( ・ω・)

そのためにできる小さな一歩一歩を、日々積み重ねて行くことなのではないかなと思っております!

さぁちゃんの日常が日々実りあるものでありますように。。。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お、おのれ。さぁちゃんタイトルでゾウとか油断させといて追い討ちしかけてきおったな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
w

今度は三つ編み前にもってくるバージョンだと!?
こっちも可愛い過ぎるやろー。

今日は参りました。。宿題は明日でゆるすw

海外1人旅ってなんか良いよねー。俺もまだやったことないけど。憧れはある!
ジャングルかぁ楽しそうだけど。でも危険もたくさんあるからしっかり準備していかないとだよね(;・∀・)

あ、あとはひとまずパスポートだよさぁちゃんw
持ってる?

さぁちゃんやっほー!
三つ編みめっちゃ似合う!!
癒されたわー!

そういえば充電できるスマホスタンド当たったw
さぁちゃんの卓上カレンダーをスタンドにしてたんだけど
組み合わせてみるーw
ビデオ通話がもっと楽しくなりそう!

ドラマは最近は野ぶたくらいしか見てないなー
基本YouTubeかHuluかAmazonプライムで動画見てるw

ジャングル俺も行きたいなー
ディズニーランドではジャングルクルーズ大好きw
特に夜のナイトクルーズ最高(*^▽^*)
さぁちゃんの夢かっこいい!
もっと好きになったーw

明日も楽しもう(*^▽^*)
さぁちゃん!!
メールありがとーね!!
あなたって子は三つ編みも似合っちゃうねんな、
もうこのままやったら丸刈りも似合うんちゃうかなって思ってまうもん笑笑
メールで髪型毎回変えた自撮り載せてくれるのほんまに嬉しい!!癒しになってるよ!!ありがと!!
でもいっぱい変えすぎてもうレパートリーなくなってきたんちゃう??笑笑
でこだしとかまだしてへんよな??してほしいな!!
あとはお姉いさんキャラ目指すならかき上げ系でしょ!!笑笑
前のメールの時めっちゃ大人っぽいって感じのあったからそこにプラスで髪型かき上げにしたらもう姉よ!!笑笑
さぁ今こそかき上げするときや!!笑笑

顔も声も髪型も性格も笑顔も全部好きやねんけどさ、
さぁちゃんの服装がおれの中でドストライクすぎるねん!!
もうなんであんなおれ好みの服着てるん!!
惚れ直すやん!!笑笑
間違ってたらごめんやねんけどさ、
あの服俺の好みに合わせて買ってる??
(ごめんなさいさすがに調子乗りました。)
でもそう思っちゃうぐらいドストライクなのよ!!笑笑
さぁちゃんと服買いに行ったら楽しいやろな!!
スペイベでないかな??さぁちゃんとお買い物企画笑笑

今日の夜も暑いね!!蒸し暑い!!
窓開けててもあついから水風呂入ろかなって思ってる!!
体調には気をつけてね!!

質問書きます!!

「男の人のファションはどんなのが好き??」
「スケボーやってる人どう思う??」
「4期生でのおもしろ会話教えて!!」
「前髪は自分で切れる??」
「服はどこで買ってるの??」
「タイピングは得意??」

以上!!ほんまに暑いね!!ちょっと今から気分転換に外ランニングでも行こかな!!じゃあ行ってくるね!!
またコメント書きにくるよ!!
さぁちゃん大好き!!
大好き!!大好き!!
だいすき!!








じょーじ
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

壮大な夢を教えてくれて
ありがとう!(^o^)

その気持ちを持ち続けていれば必ずいつの日か叶います!!
叶うように応援していますね!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_明日晴れるかな(Artiste by 桑田佳祐)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.11

Fin.
さぁちゃんやっほー!

モバメに可愛い写真ありがとー!

最近は豚まんも作ってたなー
さぁちゃんって料理普段からしてるの?

じゃあまたねー
さぁちゃん、こんばんは

行きたい国が欧米でないところがなんとなくさぁちゃんらしい。イギリスで飽きたかな?イギリスは比較的好きな国。街なんかを歩いていると几帳面な国民だなーと旅行したときに思った。
でも美味しいイギリス料理がないのがちょっと残念。

エジプトは行ってみたいな〜
行ったみたいのはアレクサンドリア。アレンサンダー大王の築いた都市だね。クレオパトラもこの街に住んでたはず。

インドは映画のイメージしかないなー
とにかく人が多そう。

トリニダード・トバコは全然わからないけど、そこでマリンスポーツをするのが夢なのかなーと思ってみたり…

自分的には、スペイン、フランス、イタリアの地中海沿いの地方にまた行きたいなー

今年は無理そうだから、来年かな??お金貯めようっと
さぁちゃーーん
にこにこーーヽ(´▽`)/
さぁちゃーーーん!こんばんは☽・:*

少し外出ないといけない用事があったんだけど暑すぎて半袖にスカート、サンダルでThe夏!!って格好で出かけちゃった(笑
今週ずっと暑いみたいだから体調気をつけてね( Ü )

モバメのさぁちゃんの三つ編みが可愛すぎて見惚れちゃった\( ˙-˙ )/♡
髪が結べる長さになるとアレンジできて楽しいよね!!
さぁちゃんは何でも似合うから羨ましいよ〜〜〜
最近は暑すぎるし外にも出ないからずっと髪の毛縛ってるけど学校始まったら色んなアレンジしたないな.。oO()

明日もオンライン授業がんばるぞー!!!!
またコメントするね!♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

まりんより。‪‪☺︎‬
あだみゆちゃんだよー。

にこにこー。

\(^^)/
沙耶香ちゃん捻りハーフツインしてる写真送ってほしい!昔のでも大丈夫!!!ロスすぎて溶けそうだよ〜。。
あ、モバメでね❤︎
私もニコニコになりたいな〜
さぁちゃん、あだみゆだよ〜

てかてか、
今までの握手会の写真、自撮りなんでもいいからみたいな〜
メール送ってほしいな〜( ̄▽ ̄)
特にあれがみたいよー。
アルバム発売記念の個握の写真〜

#ヒララです。
#にこにこー。
#\(^^)/
#こういうことであってますか?
さーーーやーーーーーかーーーーーーーー


なーーーーーにーーーーーーーーーーーー


#さぁちゃんより
さぁちゃん♪

さぁちゃんからたくさんモバメ来るから嬉しいな❤
にこにこ✨

三つ編みめっちゃ可愛い❤
ずっと三つ編みでもいいかも…

今日ね、めっちゃ良いことがありました✨
握手会が再開されたら言いに行くね♪

個握で何着るのかな?
浴衣の季節には再開されるといいね✨
今はその為に頑張ろうね♪

ほいじゃまたコメントするね~♪
なんかいいことあったんかな?
さぁちゃん、三つ編み可愛いheart04

マンモスだよ、パオ~❗❗
ただ、さやかちゃんからのメールが来れば喜ぶと思ってるのかー!?

ニコニコしおってー。

その通りだよ!くそうw

1通でも多く送ってくくれば嬉しいわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さぁちゃん!

しだだよー♪にこにこ。

はい。すみません!節度をわきまえます。

三ツ編橋沙耶香さん。

服がカジュアルとフォーマルの間をとった感じでとても個人的に好み!
やっぱりジャケットに、さぁちゃんデザインの生誕Tなどをさりげなく合わせる感じが好き(さりげなくない)

やはり、女の子はメンズライクな格好ができるけれど
男性はガールズライクを着る人は選ばれた方々なので、色白な細い男性にはあこがれる。
自分はラグビー選手みたいな体型だからねwww
今日、通販で買った服がとどいて嬉しい気分!
体型にあった服を着る!
ポケモンのデザインをさりげなく?取り入れたシャツを買ったので、握手会に着ていこうかなって思う!

さぁちゃんはインド象に乗りたそうだけれど、
自分はヤリスGR、WRXに乗りたいね(車)
あとは!ロードバイクも趣味のひとつで!図書室の君へを聞きながら、
夕焼けの羽田空港付近をサイクリングしたい!

行きたい国はやっぱり!フランスかな,,,
何回か行ったことあるんだけど、やっぱり遊びで行きたいし!フランス料理ざんまいしたいな!ワインもつめれるだけつめて帰りたい!

さぁちゃん推しの方に、シダックスさんはもうちょい自分の話を握手会でしてください!って言われたので!今日は自分の話オンパレードにしてみたよ!

そういえば、みんなと会えたのはさぁちゃんのおかげ,,,とか
だれだれさんがなになに,,,
とかさぁちゃんに話すときはそんなことが多かったな!

もう一度言わせてくれ!
さぁちゃんのおかげで!面白い方にたくさん会えたんだよ!

ありがとう!めるしーぼくぅ!

シダックス( ・ω・)


さぁちゃん三つ編みちょー可愛い
沙耶香ちゃん‪‪こんばんは❤︎‬
モバメありがとう。沙耶香ちゃんが毎日モバメをくれているのに私は数日間コメントをできていなくてごめんね( ; - ; )
何日か分の伝えたかったこととかまとめてコメントするね‪︎‬‪︎☺︎
まず沙耶香ちゃんの送ってくれる食べ物達いつも美味しそうでお腹すくよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ バナナとマシュマロのやつ美味しそうだね!私も挑戦してみたい!ちょうど今家にバナナもマシュマロもあるからやってみようかな♩ ちなみに私はマシュマロをトーストの上に乗せてチンしてマシュマロをトロトロにした状態で食べるのにハマっているよ。美味しくてほっぺた落ちてる( ー̀֊ー́ )✧ もしよかったらやってみてね〜!
あと昨日送ってくれたハンバーグ!かわいくて美味しそうすぎた。タケノコ入りのハンバーグは作ったことないからこれも今度挑戦してみる〜。沙耶香ちゃんの作る料理全部美味しそうだ‪‪❤︎‬
今やってるドラマ全く見てなくておすすめないんだ( ; ; )ごめんね、、前やってたやつでおすすめとかならあるんだけどね(´∵`)
そして今日のモバメ〜( ˘ ˘̥ ) 三つ編み沙耶香ちゃん、、めちゃくちゃかわいいよ( ; - ; )沙耶香ちゃんの三つ編みの自撮りずっと見たかったから嬉しい( ˘ ˘̥ ) お洋服もタイプ!かわいいし似合ってるよ。今日1日中仕事で走り回ってて、疲れた〜〜って携帯見たら沙耶香ちゃんの写真が天使すぎて一瞬で疲れ吹き飛んだよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎‪‪❤︎‬ 沙耶香ちゃんパワーすごいなあ!本当にいつもありがとうだ。明日はもっとハードな1日になるから怖いけれど、沙耶香ちゃん想って頑張ってくるね‪︎‬‪︎☺︎
私もゾウに乗りたい( ー̀֊ー́ )✧ ジャングル行きたいの共感。でも沙耶香ちゃん1人は心配だよ〜(´._.` )っていう勝手な親?姉?目線。(ごめんね笑)
沙耶香ちゃんが毎日ずっと大好きだよ〜\( ˆˆ )/ いつまでも沙耶香ちゃん一択。明日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日でありますように✧
CDTVにセブチ出る!?
って急いで帰ってきたけど、まだみたいだ。良かった。
楽しみ過ぎる!


ゾウの上から広がる世界はどんなだろうね。
見てみたいな。

一度きりの人生だもの、色んな場所行ってみたいよね。
海外行きたい。
英語苦手だし、怖いけど。
行かないと分からないことはたくさんあるからね。
もっと世界を広げたい。
って気持ちはある。

夢が叶うことを願ってるよ。応援する。

ジャングルっていうとアマゾンの熱帯雨林とか想像するんだけど、そういう感じよね。
ガチのジャングルは危険だと思うから、ガイドさんとか安全に気をつけて行きなよ。
ジャングルは1人で行かせられないわ。
スマホなんか使えないよね、きっと。危ない危ない。

たくさんの命があるんだろうなぁ。


さやかちゃん。
今日やるって言ってた分の宿題はちゃんと終わったのかな?
そして、朝は起きたのかい?
今日もピアノ弾きました!50分くらいやりました!
「白日」練習してます テンポが早かったりゆっくりだったり
難しいですね でも仕事より楽しいですハハハ


だんだんと弾けるようになってると嬉しいですね
これからも頑張るますます



明日も朝早いよー 今日の朝はまじで鬱になりそうでした
乃木坂の力勝手にお借りして頑張ります
くそーーー!!あと4日ぁぁぁ!!
さぁちゃん大好きだー!





ではお風呂に参る!
また書く!
さぁちゃん今日もメールありがとう!にこにこー笑
三つ編みもめっちゃかわいい(^^)
今日から大学のオンライン授業始まって、久しぶりの講義だったこともあり疲れた…
けど、さぁちゃんのメール見たら疲れも吹き飛びました( ̄▽ ̄)

トバゴ前にも番組で行きたいって言ってたよね!
インドでゾウに乗ってるさぁちゃん、なんか楽しそうな感じが想像できる笑
海外の一人旅俺も憧れるな。でもさぁちゃんと行きたいって気持ちもあるわー笑

ではでは!これから授業が忙しくなるとなかなかコメント送ることできんくなるかもしれんけど、極力していくからね!
それじゃ、おやすみー(´ω`)
三つ編みよく見えるように撮り直してくれたの?笑優しいね
本当になんでも似合うね〜いやぁ三つ編み強いなぁ笑でもやっぱね僕的にはハーフツインとかクマのやつがめっちゃ好き笑
さぁちゃん一人旅できるの?笑僕も連れてって笑(すみませんでしたふざけました笑)
今日テンション高いの?笑にこにこーって可愛すぎね笑毎日それだけでもいいぐらいです可愛すぎて笑
自撮りもめっちゃ嬉しいんやけど動画見たいなぁめっちゃ声聞きたい(*´ω`*)
明日は何時に起きるんですか?笑7時だったら起こしますよd('∀'*)
モバメありがとう!!

三つ編みさぁちゃんかわいいhappy02
服装とも合ってて良いね!

トバゴって初めて聞く国名だけど
インドとかエジプトと同じような
感じなのかな?
ジャングルで楽しむさぁちゃんは
なんか想像できる気がする
スゴく楽しんでそうhappy01


まさたより
(200511モバメ)
さあちゃん、行こう!
世界中には沢山魅力があるんだね!
僕は正直、10個言語を喋れるのは数年前からの目標。
(今まだ7個…)
さぁちゃん、こんばんは!

今日はさぁちゃんをお祝いしたいと思ってコメント書きました…
さぁちゃんからのモバメが夜に送ってくれた[さやかちゃんだよー。]でカウントが間違ってなければ100通達成ですnote

おめでとうございますshineshineshine

これからも楽しみにしてるからねheart04


こんばんは!

モバメの返信(・∀・)v

海外ね僕もいつか行きたいなあ。
トバゴは昔スペイン領だったからなのかな?建物が西洋建築っぽいんだよ。首都のところにある教会とかもめちゃくちゃきれいだよ。行ったことないけど、写真で見たことあるよ。
僕が今行ってみたいのは、イタリアのシチリア島とインドネシアと台湾の九份かなぁ。海外はまだニュージーランドしか行ったことないのです(^-^;
いつか1人で行ってみたいもんです。
ところで日本で京都の他に行ってみたいところありますか?海外もいいけど日本も良いところたくさんあるからね。1回和ラーのやつで神戸に来てたけど、綺麗なところまだまだたくさんあるので、また来て下さいね(^^)

まっすん。
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません!

今日もモバメをありがとうございます!
三つ編み〜!
女の子の髪型詳しくないのでわからないですけど、掛橋ちゃんはなんでも似合うのでね、良しだと思います。
掛橋ちゃん経由でたくさんの髪型知っていくなぁ〜

ぼくも一人旅行って見たいんですよね〜
どこかおすすめありますか?やっぱりモバメで言ってたところですかね。
ぼくのおすすめはですね、ウユニ塩湖ですね。
死ぬまでに行ってみたいところの一つですわ。
まぁね、まだ世界で知らないところばかりなので、ここからもっと知らなくてはいけないなぁって思いましたね。

なんか今思ったんですけど、せっかくこの世界に生きているのに、こんなに素敵な世界に生きているのにさ、知らないことがあるってすごいもったいないなって。
こんなに素敵な世界なんですよ?掛橋ちゃんがいて、ぼくもいて、他の乃木坂ちゃんもいて、ファンの方がいて、海外にもいろんな人がいて、成り立っているこの素敵な世界ですから、この世界を作っている一員として、ほとんど知っておかないとだなぁ、ってふと思いました。もっと感性豊かにしなくちゃ!!

にこにこ〜!

ということで、きょうはこのへんで。
それでは。
ネギ
(200510モバメ)
この日、さあちゃんがみせてくれた本、
手に入れない、どうしよう、読みたいけど。。
こんばんは!

今日は課題をしてました。さぁちゃんも宿題やるって昨日言ってたけど、ちゃんとやりましたか?
さぁちゃん偉いし賢いからやってるよね??
課題をした後は、ワッフルとフレンチトースト食べてました。最近フレンチトーストにハマってます(^^)
なんであんなに美味しいんですかね笑

今日もお疲れ様でしたー
いつもコメント読んでくれてありがとう!

まっすん。
こんばんちはhappy01
今日から新しい仕事やってんけど、熱かったし暑かったcoldsweats02
ヘルメット被ってシールドついてんねんけど、それでも下から熱い空気入ってくるから首だけやたら熱かった
先輩、優しい人たちばっかやったでhappy01
ちょっとくらい言うだけやったら聞くんも我慢できるけど、ずっと人の悪口ばっか言う人が苦手で、でもそんな人もいなくて良かった
フォークリフトも、ちょっと運転さしてもうたんやけど免許もってるくせして家のも運転したことないから危うく事故りかけたcoldsweats01
これから暑なっていくからだいぶ体力つくし筋トレせんでも筋肉つくわcatface暑いから痩せるし。
こないだ行ってた会社もせやけど通勤がしんどいcoldsweats02
8時から仕事やのに5時半に起きなあかんねんwobbly
こないだの会社ずっと泊まりやったから、それに比べたらだいぶ楽やけど。
おれが出しゃばるんもなんやけど、ちょっと握手会のしんどさがわかる気がする。
ずっと同じ位置で長時間立ってるんしんどいよな。
前の仕事で年末、朝の4時から夜の9時まで休憩はさむけど移動もなく立ちっぱの仕事があってん。足痛いし腰痛いし、しんどかったcoldsweats01

三つ編み、ちょー可愛いlovely
セーラー服着てほしいsign03(気持ち悪かったら、ごめんcoldsweats01
コクリコ坂からの海の影響❓笑

インドでゾウに乗ってる、さやかちゃんかっこええなぁcatface
おれも海外行きたいわぁ。
社員旅行で台湾行って、それ以外どこも行ったことない


"WE ARE ALL ONE"

の精神が好きやから外国人の友達がほしいhappy01

働き始めたら全然、時間ないけど暇より断然こっちの方がいいわcatface

ジム行きたいけど自分が行ってたとこ、コロナで閉店してもうてん。ショックやわぁshock
仕事で鍛えれるけど、おれの目指してるところ相澤隼人とか横川尚隆レベルやから全然足らん。
早くベンチプレスのマシン買おsmile
シンプルにマッチョが、かっこいい思て鍛えてる反面、自分よりデカくて強そうな人が怖いから鍛えてる部分もあんねん。
見るからにゴツい人、勝たれへんて思うから筋トレ頑張れる。
とか言いながら筋トレするときは、さぁちゃんを思い浮かべながらしてるんやけど笑
さぁちゃんを思い浮かべながらやると、すっげえ出来るsign03

目しょぼしょぼしてきたから、そろそろ寝まっす。
さぁちゃんと握手するために仕事頑張れるsign03
2ヶ月ほど、もったいない時間すごしたcoldsweats01
その間、働いとけばもっとお金貯まったのに。


ほな、おやすみsleepy お疲れ様confident

好きやよーーーーーーhappy01
さぁちゃん〜♪

こんばんはっ!


今日は暑かったね

バテてませんか?


昨日は母の日でした

そこで、母親だけではなく

さぁちゃんに対しての感謝の言葉を

送ろうと思います



あなたは気がついてない

かもしれませんが、

みんなあなたのことを見ています

あなたが思っている以上に、

あなたがみんなに与えてる影響は大きい


新人だからと縮こまらないで

あなたがあってこその

乃木坂46というグループです


あなたの口から、人を悪く言う

のを聞いたことがありません

そんなあなたを

いつも尊敬しています



いつも頑張ってるの

知ってるよ


あなたがいてくれて

本当にありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER