このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue掛橋沙耶香かぐや様は告らせたいを読んでいたら

 
 
 
こんにちは。
 
掛橋沙耶香です。

 
最近はダンスをしたりギターを弾いたりしています。
 
あとは今日はかぐや様は告らせたいを読んでいたらひなのちゃんのお名前が出てきてびっくりしました...!!
 
ひなのちゃんすごいな〜〜( ˙˘˙ )
 
 
 
あ。そうだ。
 
今日は1回目のブログなのでプロフィールを書いてみますね。
 
 
 
出身:岡山県
 
年齢:17歳(高校3年生)
 
生年月日:2002年11月20日
 
身長:156cm
 
好きなもの:甘いもの
 
苦手なもの:
ホラー系のもの・絶叫系ののりもの
 
趣味:
お料理をすること・動物と遊ぶこと
 
特技:ギターを弾くこと
 
長所:怒らない所
 
短所:運動が苦手な所
 
目標:お姉さんキャラになること
 
 
 
これぐらいですかね??
 
他にも知りたい事があったらコメントで聞いてください( ´꒳` )
 
 
 
あとはですね。
 
今日は髪の毛のセットをしてみました。

 
私にしては上手く出来ました( ˙˘˙ )
 
ポイントは濡れ髪にして大人っぽさを出したところです。
 
 
 
ではでは私の事はここら辺で...。
 
 
 
昨日を以て井上小百合さんが乃木坂46をご卒業なされました。
 
昨日の井上さんのブログを読みました。
 
井上さんが計り知れない苦労をされていた事。
 
グループがどれだけ大きくなっても驕らないという姿勢でたくさんのレッスンに勤しまれていた事。
 
今まで以上に分かってもっと寂しくなってしまいました。
 
いつもあの笑顔でお話をしてくださったり。
 
舞台で輝く姿を見せてくださったり。
 
背中で語るというのはこういうことなのですね。
 
 
 
抽象的な表現になってしまいますが、とにかく頑張らなければと思いました。
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
掛橋沙耶香より。
2020/04/28 15:00

コメント(2536)

さぁちゃん、おはよう!

個人ブログ開始おめでとう!
ずっと待ってたよ~!
モバメとブログと
楽しみが増えて嬉しい!
あとはさぁちゃんに会えれば(涙)
写メ可愛い!

【質問】
宿題はテーブルでするの?
それとも寝転がって?

またコメントするね。
おはよーsun

今日は仕事、休みですsign01

4期生の個人ブログ始まったねーcatface
モバメも始まったし、最近良いことが
多い気がするよsmile

沙耶香のブログもメールも読んでると
楽しいし、何より可愛いsign03

この時代に、こんな楽しみがあるのは
沙耶香のおかげだな
ありがとうconfident

早く握手会、開催されますようにhappy02

今日も沙耶香がcuteすぎるheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんおはよ!

今日はなんだかんだ二週間ぶりに休みだよ♪
ゆるーく生活します。

さぁちゃんのモバメ、ブログが始まって数日がたったけれど
確実にファンのひとふえているし、掛橋沙耶香の掛け橋は確実に広がってるよ。
ただでさえ、乃木坂ちゃんとして毎日お仕事してると、実はファンの人の反応とか遠くて不安になってしまうこともあるかもしれない,,,わかんないけどw
今の時期はもっとだねw
もし、そう思っても、ゼッタイに大丈夫だから安心してね!さぁちゃんを推すひとは確実に増えてる!
元気をもらっているひとはいっぱいいる!

モバメもブログもさぁちゃんらしさがあってとても嬉しいよ!
自分のペースでこれからも送ってくれると嬉しいな♪
偉いぞ!

あと、同期で他愛のないはなしなんかして気晴らししてね!そんな様子を聞くのも4期ファンとしては嬉しいよ!

シダックス( ・ω・)
沙耶香が、
福神の常連に
なれますように。cat
ブログ更新ありがとう!そして個人ブログ開設心待ちにしてました。モバメと共に今後の更新も楽しみにしてます。
質問:ギターで弾いてみたい曲とかあれば教えて下さい。
ハウルかクロロになりたいんですエセモトキ
さぁちゃんおはよ〜
今日は何して過ごすの?宿題ですかね?笑
さぁちゃんまだやってないとはね〜笑さぁちゃんできる子でしょ?笑
頑張って〜できたらめちゃくちゃに褒めます笑
じゃあまたあとでコメントするね〜

あすかcat
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!個人ブログ楽しみ!またその笑顔をたくさん載せてね!!  10の質問開始~
・今日の夕ご飯は何ですか?
・さぁちゃんは、きのこの山派orたけのこの里派?
・さぁちゃんは、朝食はパン派or米派?
・好きなお菓子は何ですか?
・最近料理を始めたので何かオススメのメニューを教えて下さい
・尊敬する先輩は誰ですか?
・乃木坂のメンバーの中で一番仲の良いメンバーは?
・乃木坂の歌の中で好きな歌BEST3は?
・乃木坂工事中で一番思い出に残っている企画は何ですか?
・1,2,3.4期生の中でそれぞれ仲の良いメンバーは?
ブログありがとうー
さっちゃん可愛いheart
好きな色と数字は何ですか?
かぐや様は告らせたい面白かったですね。
次のブログも楽しみ。
さぁちゃん!!
おはよぉ!!なんでこんなに早起きやと思う??
2日前から遠隔授業始まってん!!
だから出席確認のボタン押してずっとパソコンの前で待機しとかなあかんくなってさ平日は早起きしやなあかんねん、
今まで昼まで寝るのは当たり前やったからさー、早起きがきつすぎてやばいねん助けてさぁちゃん!!
さぁちゃんは遠隔授業とかあるんかな??受けやんでも賢いから大丈夫か!!笑笑
かぐや様は告らせたい読んでるん!!おれも熟読してる!!
前コメントでかぐや様の紹介した自分が恥ずかしい、さぁちゃんも熟読してるのにごめんなさい。
藤原書記可愛いよな!!個握でコスプレすんの待ってるで!!
質問させてくださーい!!
「個握とかでしたいコスプレってある??」
「BISHの曲聞いたりする??」
「香水の匂いか柔軟剤の匂いやったらどっち好き??」
「おうち時間が多いですが1日中パジャマで過ごせる人??」
「ギターで最初に弾いた曲教えて」
「ギターのコツとか教えてほしい」
「タイピングは得意??」
以上!!遠隔授業結構しんどいねんけど頑張る!!
今日も1日さぁちゃんも頑張ってね!!
また書きにくるよー!!
だいすき!!
だいすき




じょーじ
さぁちゃんおはよ〜!!

今から仕事だよ〜泣

行きたくない〜〜

さぁちゃんはまだ寝てるよね?笑

ゆっくり休んでね笑

またコメントするね〜〜!!







ばいばいき〜〜〜ん








れん
お疲れ様!!
沙耶香ちゃん!おはよう!沙耶香ちゃんは宿題頑張ってるんかな??わたしも頑張らないと!って思ってます!!(笑)鬼滅の刃最新話みた??もうやばかったよね!!!いろんな意味で!(笑)早く沙耶香ちゃんと語りたいな〜(笑)わたしさ、さあちゃん!って呼ぶより沙耶香ちゃん!って呼ぶ方が多いよね!!どっちがいいのかな?(笑)さあちゃんってあだ名もかわいいし、沙耶香ちゃんって呼ぶのもすきやねん!
(^_^)あ、あと!I see...再生回数500万回越えおめでとう!!沙耶香ちゃんが楽しそうにダンス踊ってるのみると何回もMV見たくなる(笑)ライブで披露してくれるの楽しみに待ってます!(笑)また書きますね!
好きなスポーツは何ですか?
ブログ開始おめでとう!!
自撮りの雰囲気がいつもの感じと違って大人っぽい!!どっちも可愛い!!
これからも頑張ってね!!
ついに個人ブログhappy02happy02
これからもたくさん出してねheartheart
さあちゃん、お疲れ様(^^♪
ギターを熟練して乃木團に入って!!

早く握手したいな!
めちゃめちゃお久しぶりです!
コメントが反映されないぴえん、、笑
ということでまた書いてますʕ •́؈•̀ ₎
モバメ!しっかり初日から取ってますよ♪
さやかちゃんの日常とかを送ってくれて、毎日の楽しみが増えました!
なんかぴえんって使う女子嫌いって人が見たら周りに多いのですが、僕はちょっと好きなんですよね笑

質問は「さやかちゃんは普段ぴえんは使いますか?」

まあ握手会とかにでも聞いてみようかなって思ってますが笑
I see…!めっちゃ好きです!!
ライブ絶対楽しい曲ですね!
MVを見るたびにさやかちゃんを追いかけてしまう人です笑
振りも覚えて、踊れるようになろうと思ってます(^ ^)
いつか最前でさやかちゃんと踊れる日が来たらいいなぁと思うので、次のライブでいい席当てます○
次に会えるのは個握ではなく全握になるので、そこまで耐えます、、
またさやかちゃんと話すのが楽しみだっ!
では、今回はこの辺で失礼しようと思います
これからも応援しています!!!!
おはようございます。ぱーしーです。
いつもかけめーるを届けてくれてありがとうございます。
イチゴって毎日食べてるの?
めっちゃ美味しそうやし、元気出そうやね
かけちゃんが元気な理由がわかる気がします。
イチゴ見つけたら買ってみるね

あ、遅れましたが個人のブログスタートおめでとうございます。
いつでも発信できる自由度が増して、かけちゃんに接する機会が増えたからいいなとも思いつつも、かけめーるだけに留めてほしかったり、嬉しい悩みですが、これからも楽しみに待ってます。

動画とか配信できればいいよね
写真も嬉しいけど、動くかけちゃんを見てみたいかな
1コマずつ1000枚くらい写真送ってくれたら、繋いだら動画みたいになるかもね(^^)
なんかこんな時期にこそ、楽しく過ごしたいと思います。
かけちゃんと何か一緒に盛り上がるいい方法ないかなあ…
I see…のかけちゃん見ながら考えてみようと思います。

またまた質問します。
かけちゃんがソロで歌いたい乃木坂の曲ありますか?

10曲くらいで、かけはしさやかミニライブをギター1本でやってもらえたりしないかな?とか思いました。
いつか、ギターで曲聴かせてね

では今日もかけちゃんが元気で過ごせますように!
じゃあね
さぁちゃんおはよう(*・ω・)ノ こうきです!今日も1日頑張ろう!

昨夜のコメント見返したらころころ話題変わっててなんか面白い(笑) 眠いと文章力がなくなるのかな〜 前半は結構いいこと書けたはず!自分で言うのもなんだけど(笑)

今日は少しコメントを書く時間帯が遅いです!しっかり寝ました(笑) 2日分!今日から勉強しますよ(笑) 一緒に頑張ろう!

昨日璃果ちゃんのブログが更新されたけどさぁちゃんは見たかな?璃果ちゃんのブログを見てものすごく重要なことに気付きました!実は俺の誕生日1/5がいちごの日なんです(笑) これって運命ですか?まっさきにさぁちゃんを思い浮かべてしまう(笑) ただこれを伝えたかったんです!しょうもなくてごめん(笑)

朝はこんな感じ!勉強頑張ります!

じゃあまた!

こうきより。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
個人ブログ楽しみにしてる〜!

さぁちゃんのモバメ登録したでーい
自撮りめっちゃ可愛いぞー!
苺愛がすごい伝わるモバメやね、笑
女の子っぽっくて可愛い!
これからも楽しみにしてるよ〜

〜質問〜
時間があるので料理がんばろうと
思うんやけど、何作れたらすごい?
おはよう(^_^)/

オジサンは、在宅勤務のできない都営バス運転手(^^;

これから仕事に行ってきます(^-^)/

身体に気をつけて、お互いに頑張りましょう。

まいやんの、卒業ライブが延期ってことで楽しみです。

どうなることかと思ったけど(^^;
さぁちゃん 〜 !
( •̤ᴗ•̤ )♡すきすき
おはよう!pig

やぁやぁ。さぁちゃんのブログのページホーム画面に追加しといたからすぐコメントできるようになりました。
実はここ3日あんまりコメントしてなかったんよね、、、
今日からまたブーストかけていきますcatface

さぁちゃん昨日早起きだったから今日は遅いと予想します。
ブーストかけるとはいったもののネタがない。
今ボーリングしたい気分だ。
さぁちゃんボーリング好き?なんかさぁちゃん力無くてボール持てなそう笑
ちなみにボーリング?ボウリング?どっち派?

そんじゃこの辺で。
またコメントしますっ!pig
沙耶香おはよ〜
朝弱くて大変だよ
けど、今日も沙耶香からのメールを楽しみに
お仕事頑張ってくるな!
いってきまーす!
今日もかわいいい
茶髪の方がすきだなぁ
さあぴおはよ〜今日も頑張ろうね!
個人ブログ初めてのおはようですがまだ目が開いてないです。
ばいとだっりーよー(笑)(笑)
まぁ頑張ってきますわ(笑)(笑)さあぴは今日なんするん?
あーあ夜のコメント反映されてないけど待っててね〜〜

昨日ちょっとだけ筋トレしたんじゃけどもう筋肉痛(笑)楽しいわ(笑)
自分の体いじめるの好きすぎる(笑)くそMよな(笑)(笑)
じゃあまた書くわ!!!太りすぎてます。

あ、ねえねえ、めっちゃいい夢見たんよ!まぁ言わんけど。(笑)
#さあぴへ
#ゆいちゃんより
あやめんと同級生の男子です。
よろしくお願いします。


個人ブログの初投稿ありがとうございます。



質問です。
①さぁちゃんが他の4期生の「かわいい~」と思ったエピソード教えてください。

②switchでスプラトゥーンはやってますか?

③お兄ちゃんのこと好きですか?

④猿に会う見ましたか?

⑤年下(あやめんと同級生の男子)がファンでも大丈夫ですか?

お願いします。



さぁちゃんはとてもおしゃれでお兄ちゃんもおしゃれでさぁちゃんのお兄ちゃんみたいにおしゃれな人になりたいです。

さぁちゃんはもちろん顔がとてもきれいでかわいくて大好きなのですが、声が一番好きです。
透き通るような声で男子だから無理だとは分かっているのですが、憧れです。

いつか握手会とかライブに行きたいです。
待っててください。
まだ行ったことないので...



応援してます。頑張って下さい。
さぁ〜ちゃま、おはようございますsun

ようやく個人ブログ開始ですね(*^o^*)
good

これからさぁ〜ちゃまの笑顔の写真いっぱい載せて下さいね(*^o^*)
それだけでも癒されるから(*^^*)

ただし、さぁ〜ちゃまのペースで良いから(*^o^*)

まだまだ、コロナ終息しそうにないけどくれぐれも体調崩さないように気をつけ下さいねT^T

ちゃんとコロナが終息したらライブや握手会参加してさぁ〜ちゃまに逢いに行きますから(*^^*)

その時はよろしくm(_ _)m

では、大〜好きなさぁ〜ちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆
更新ありがとー!

ついに個人ブログだね

いつも楽しみにしてるよー


けんしん
私は今ベランダに人工芝を引いてそこで読書しながら、ご飯を食べてます。

早く本当のソロキャンプしたいけど今はベランダで料理してます。
さぁちゃん!
なかりいささんがお家で出来るいちご狩り動画をアップしていたよ!
選択バサミにいちごをとりつけるんだよ!w

プラスチックカップに練乳を山盛りいれたら!はい完成✨

今日は洗濯ほしてあるのでやりません!

好きないちご品種は?

俺はとちおとめ

シダックス( ・ω・)
おにた〜

今日はお休みです
休みの日だとのんびりできるのでいいですね^^

宿題やりました??笑
頑張って!


みやび( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おはようございます。

今朝は出るつもりの時間の7分前ぐらいに起きて、焦りました。

急いでて途中で、昨日だと間に合うかギリギリだけど、待てよ、昨日マガジンが発売されてたってことは、今日は休日か。と思い、休日ダイヤで余裕をもって着けました。

全然ゴールデンウィークの感覚とかないから、戸惑いましたよ。なんて。


たむーとゆなちゃんが夢見たってきたけど。
さぁちゃんは夢を見ましたか?

僕は見てません。
1度5時過ぎに目を覚ましたような気がしてるだけです。
本当か、嘘か、いつの記憶か定かではありません。


さっき油の缶開けてたら、指を切ってしまったよ。
押さえて、舐めてたら、もう止まったみたいです。

今日も頑張ろう。

今日は何するのかな。
昨日夜は宿題どのくらいやった?
さぁちゃんすきー!!!
沙耶香 ブログありがとう!
これからも楽しみにブログ更新されるの待ってるよー

俺あんまいちごに練乳かけへんのやけど、さぁちゃんはいちごに練乳は絶対かける派なん?笑
もし良かったら、いちごに練乳をかけて食べる美味しさを語ってください笑
さぁちゃんおはよ☺️

今日も素敵な日になりますように
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう〜!
1枚目のさぁちゃんもかわいいけど2枚目のさぁちゃんもかわいい!ヘアアレンジしたいろんなさぁちゃんこれからも見たいな〜
個人的にはハーフアップ見たい!

質問です!
◎こないだ金髪にしたんだけど金髪男子は嫌いかな?笑

次回のブログも楽しみにしてるね!じまこでした!
さぁちゃんあいらぶ
おはよ〜
昨日は早起きして偉かったね
今日はいい天気だから陽の光たくさん浴びてね

質問
ジャンプ以外の週刊誌は読んでる?

さぁちゃんは音ゲーする?

好きな動物は何?
さぁちゃんこんにちはheart04

個人ブログおめでとう!
何かしらイベントあるごとに個人ブログ始まるかな?って考えてたんだけどなかなか始まらなかったよね笑
モバメも嬉しかったけど同じくらい個人ブログも嬉しいよheart04


男子的にだけど女の子の156cmってすごい可愛いなって思うんだ^^*156cm+さぁちゃんって事でもう最強に可愛いのだheart04


またコメントするねheart04
だいすき





P.S.モバメにいちごが送られてくる度ふふって笑っちゃうようになった
さぁちゃん!!
昨日な友達が塾帰りに俺の家ちょっとだけ来てさ
sing out DISC2のさぁちゃん「拾ってください」見ててん!!
普通に見たらいつも通りやからさゲーム性追加してん!!
さぁちゃん見ててにやけたら100円貯金するってやつ!!
おかげさまで4200円貯金させていただきました笑笑
久しぶりに初期の初々しいさぁちゃんみたらほんま可愛くて癒されてた!!ほんま可愛いなさぁちゃん!!
あのギターの弾き語りも最高やった!!普通に名曲やよな
シングル「拾ってください」でソロデビューしてほしいもん!
質問させていただきやす!!
「作詞作曲とかしたことある??」
「1年で自分が変われたなって思うことは??ね
「最近のおすすめゲーム教えて!!」
「髪のセットは時間かかっちゃう??」
「葡萄←これなんて読む??」
「座右の銘はなんですか??」
「1日ポケモンになれるならなにになりたい??」
以上!!拾ってくださいもう一回見てくる!!笑笑
何回見てもにやけちゃうねんなー。
じゃあまたコメント書きにくるよー!!
さぁちゃんだいすき!!
大好きだよ!!
だいすき





じょーじ
さーちゃんに早く握手会で会いたい!
本当にかぐや様は神!
それを知ってるさーちゃんも神です!
すきです!
さあちゃん。個人ブログ開始おめでとう。そして早速の更新ありがとう。ギターの話題がありました。個人PVで弾いてたのを思い出しました。うん。いいんじゃない。いつか生演奏聴きたいな。
さぁちゃんブログ更新ありがとう
かぐや様は告らせたい
漫画版を読んでるみたいで
今関西圏ではアニメが夜中にやってるんやけど
さぁちゃんの住んでる所辺りは
やってる?
是非教えて欲しいです

髪型のセット凄く似合ってて
大人っぽさすごく出てたよ!

お姉さんキャラになりつつあるね!
乃木どこではかっきーが
妹キャラと言ってたけど
今4期生の中ではどうですか?
教えて欲しいです

こう
さぁちゃん、おはよ~( *´︶`*)

個人ブログ始まったねnote
モバメも始まって、外出自粛期間中だけどおうちの中でゲームばっかりしている日常に新しい風が吹いてきた感じがするよ(笑)

またマイペースにコメントするねup

しゅんたろう
さぁちゃんの絵をもっと見たいんですエセモトキ
こんにちはsun

(祝)個人ブログ開始
ということでおめでとうございます◎


身長156cm…あれ…?笑
たまに公式更新されるからそのときどうなるか楽しみにしてます( ̄ー ̄)


苦手なの全く一緒だから富士急とか恐怖の空間なのよね( 。-ω-)
だから前の乃木中ロケでちゃんと最初の一歩踏み出したことがすごいと思った(´-`).。oO
ちなみに自分は虫も苦手だけど、田舎育ちだとそこは大丈夫だったりするのかな?


じゃあいちごストック切れたからそろそろ買いに行ってこよ(*´-`)

では(・ω・)ノ
おはようございます

僕は極度の緊張しぃなので
まだ、握手会に行ったことがありません
可愛い女の子を前にして
普通に会話なんて
とても、とても、、、

このコメントも読まれてるのかと
思うと顔が真っ赤になります

あぁ、恥ずかしい。。。

でも会いたいって気持ちは大きいんですよ!
握手しに行ってもモジモジして
何も喋れず事故になる可能性が高いので
踏ん切りがつかないんですよね。。。

とにかく、大好きです
この気持ちだけでも伝わるといいな
沙耶香ちゃん!こんにちは!さっきコメントしたのに反映されてなかったあああ(;_;)なんでやろ(笑)沙耶香ちゃんに会いたいな〜!(笑)毎日思ってる!!!でもずっと会いたいあいたいって思ってるから会えることができたらいつも以上にワクワクすると思う!!いざ、沙耶香ちゃんを目の前にしたら喋れるか不安!(笑)でも沙耶香ちゃんが優しくてフレンドリーやからきっとお話し弾むよね!!(笑)もうこんなことばっかり考えてる(笑)沙耶香ちゃんの個握初めて行くんやけど、沙耶香ちゃんの私服をブログとかでしか、みたことないからたのしみ!!!!沙耶香ちゃんの私服ほんまお洒落よな!(^_^)♡髪型とかもめちゃくちゃ凝っててもう女子力の塊よ!!!くるみの憧れです(;_;)また書きますね!!!!スキ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER