このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue掛橋沙耶香かぐや様は告らせたいを読んでいたら

 
 
 
こんにちは。
 
掛橋沙耶香です。

 
最近はダンスをしたりギターを弾いたりしています。
 
あとは今日はかぐや様は告らせたいを読んでいたらひなのちゃんのお名前が出てきてびっくりしました...!!
 
ひなのちゃんすごいな〜〜( ˙˘˙ )
 
 
 
あ。そうだ。
 
今日は1回目のブログなのでプロフィールを書いてみますね。
 
 
 
出身:岡山県
 
年齢:17歳(高校3年生)
 
生年月日:2002年11月20日
 
身長:156cm
 
好きなもの:甘いもの
 
苦手なもの:
ホラー系のもの・絶叫系ののりもの
 
趣味:
お料理をすること・動物と遊ぶこと
 
特技:ギターを弾くこと
 
長所:怒らない所
 
短所:運動が苦手な所
 
目標:お姉さんキャラになること
 
 
 
これぐらいですかね??
 
他にも知りたい事があったらコメントで聞いてください( ´꒳` )
 
 
 
あとはですね。
 
今日は髪の毛のセットをしてみました。

 
私にしては上手く出来ました( ˙˘˙ )
 
ポイントは濡れ髪にして大人っぽさを出したところです。
 
 
 
ではでは私の事はここら辺で...。
 
 
 
昨日を以て井上小百合さんが乃木坂46をご卒業なされました。
 
昨日の井上さんのブログを読みました。
 
井上さんが計り知れない苦労をされていた事。
 
グループがどれだけ大きくなっても驕らないという姿勢でたくさんのレッスンに勤しまれていた事。
 
今まで以上に分かってもっと寂しくなってしまいました。
 
いつもあの笑顔でお話をしてくださったり。
 
舞台で輝く姿を見せてくださったり。
 
背中で語るというのはこういうことなのですね。
 
 
 
抽象的な表現になってしまいますが、とにかく頑張らなければと思いました。
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
掛橋沙耶香より。
2020/04/28 15:00

コメント(2536)

さぁちゃん、お疲れ様!

個人ブログスタートおめでとう!
好きなタイミングで更新できるようになったね!
これからもよろしくー

今度こそコメントあがりますように、、、
もうお願いします、、、泣
ブログ更新ありがと!!
Qさぁちゃんはどう森やってる?やってたら島の名前教えて!!


モバメも待ってるよ〜
さぁちゃん有難う。
小百合さんの背中を見てたさぁちゃんのこれからが楽しみです。
応援しています。
わー♡

ブログ更新ありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎
さぁちゃんこんにちは!8月に全握で握手した以来だなあ、早く会いたい、、!
コメントするの久しぶりになっちゃったごめんね、、
得意料理はなんですかー??あと、お菓子とかも作るのかな?
良かったら教えて欲しいです!
どうも!どんっ!ブログありがと!!!

さーちゃんはずっと妹でいてほしいなー!!!!なーんておもったりもする!お姉さーちゃん楽しみにしてます!


これからのブログも楽しみにまってます。暇だからいっぱい更新してくれるとうれしいなー!!!!


じゃーまたねー!



ばいばいびーーーー!
さぁちゃんこんばんは!
初めての個人ブログ更新ありがとう!
さぁちゃんが段々大人っぽくなってるのなんか嬉しい気もするし寂しい気もする笑 セットした髪型めちゃくちゃ似合ってるよ!
モバメ毎日送ってくれてありがとね!
今日めっちゃ早起きだったよね笑 もしかしてオールだった?笑
これからブログもモバメもより楽しみにしてるね!
質問置いとくね!
〇初めて作ってみたい料理ある?
〇ちょっと前にApexLegendsやりたいって言ってたけどやってみたりした?
〇おすすめの映画とかある?
よかったら答えてね!またコメントするね〜!
沙耶香チャン巻くの上手い♡♡

私めっちゃ下手だから尊敬します(⑉• •⑉)♡

明日髪型真似するね!
めっちゃ久しぶりにコメントしまーす

最近はモバメが始まったり個人ブログが始まったりで、さぁちゃんを見る機会がめっちゃ増えて会いたくてたまりません笑

さぁちゃんの生誕祭以来、握手会も行けてないので行きたくてたまりません。。
今の大変な時期を乗り越えて会えるが楽しみ。

また、さぁちゃんのおかげで出会えた知り合いたちとワイワイ楽しくご飯でも食べたいなー

またコメント書きまーす。

かい
ダンス、ギター、そしていちご。
充実してるおるなーw

ダンスならさぁちゃんチカっとダンス踊ってほしいわ。
YouTubeでまっちゅんも踊ってたよね。
さぁちゃん個人ブログ更新ありがとう!

改めて自己紹介してくれてありがとう!苦手なもの自分もさぁちゃんと全く同じだよ! 絶対にテレビで怖い番組やってたら見れないしジェットコースターとかも自分から行こうとは絶対に言えないくらい笑
特技がギターを弾くことってのもかっこいいね!自分は中高の時にに授業とかでやったけどそれ以来やってないからもうさっぱりだよ笑

今回の自撮りもめちゃくちゃ可愛いね!セットしたのは本当に上手で大人っぽい!どんどん上手くなっていくねhappy01

これからも楽しみに待ってるね!さぁちゃんの無理のないペースでね。じゃあまた☺︎
さぁちゃん〜

ブログ更新ありがとう!!

ついに個人ブログだね。

この機会にしっかりダンスやギターをやれてて
偉いし、凄いです

いずれギターの弾き語りを聴きたいものです。

苦手なものは、絶叫系とホラーと書くと
そのうちあの場所に行くことになるのでは…笑
回避されることを祈ってます。

自分も今日から料理、始めました!

さぁちゃんは何、作ってます???

髪の毛、いい感じに巻けたね♪♪

あと、モコモコの服が可愛い〜

最近、気温が高くなってきたから熱中症にも
お気を付けください。
さぁちゃん!
個人ブログやっときたね!!
楽しみにしてたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今後もゆるーく更新していってね!!
質問普段はせんけど、改めてしようかな!笑笑
今ギター弾くならなんの曲弾きたいとかある?
よろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばれい!

おうちで何をするのがオススメですか?

長所 怒らない所。すごいです。。。。。。
どうやったら怒らなくなりますか
さぁちゃんブログ更新ありがと〜!!

個人ブログ初投稿だね!
ありがと〜
マイペースにがんばってね〜

ダンス、ギターおつかれ〜
さぁちゃんのギターまた聴いてみたいなぁ〜

髪のセットも良きやなぁ〜
めっちゃ好きな雰囲気だ!!!
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう〜!!待ちに待った個人ブログ!!本当に嬉しい、、(T-T)♡♡♡
昨日沙耶香ちゃんブログ更新無かったからちょっと心配になったけど今日更新してくれてよかった〜!メールもたくさん欲しいけど、ブログも更新してほしいな〜!!もちろん負担にならない範囲で!( ◠‿◠ )22歳オンナが待ってるって思って、、更新お願いします( ◠‿◠ )(笑)
濡れ髪いいね!個人的に沙耶香ちゃんはストレートより巻き髪の方が似合うと思ってる!!ウェーブも見たい〜!コテを交互にして巻いていくだけだから簡単だよ〜!文字じゃ伝わりづらいから動画とか見てみるといいかも☺︎簡単だからわたしも良くやる〜!カジュアルな服装とかにはウェーブの方が合うと思う☺︎かわいいevelyn界の服装は巻き髪がいいね♡(笑)家にいるとメイクとか髪型とか研究するの楽しいよね〜わたしもこの休み期間に痩せて可愛くなりたい、、!!!って思ってるけどなかなか出来てないや(笑)ゴールデンウィークに頑張る(笑)
明日はお休みだ〜!ゆっくり休もう☺︎明後日は久しぶりに出社なんだ〜!コロナ気をつけながら頑張るぞ!!
それじゃあまたあしたね〜!またね〜!だいすき♡♡♡
さぁちゃん〜!個人ブログになったことすごく嬉しいです!!
更新してくれるのを楽しみにしています〜✩.*˚
髪の毛巻いて大人っぽいさぁちゃんかわいいです⸜❤︎⸝‍
個人ブログが始まったのとても嬉しいです。更新を楽しみにしています。お姉さんになれるよう頑張ってください。応援しています。体調にお気をつけくださいsun
さぁちゃん!!

やっほー!

やっと個人ブログきたね!!
待ってましたよー
リレーじゃなくなるのも
若干寂しい感じもするけど。。

プロフィールに
カービィが好きってことと
ボルジャンジャくんと、中原の紹介が
抜けてるで(笑)

これはファンに紹介しとかなあかんやろ(笑)
さぁちゃん推しには必須項目よ(笑)

では、またコメントするね!
モバメも毎日ありがとう!

以上、べーやんでした!
さぁちゃんついに個人ブログだね

ひなのちゃんってあのひなのちゃん?

さぁちゃんの部屋にはマンガ何冊くらいあるの?
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!

高一女子です!

いよいよ個人ブログ始まったね〜!!
さぁちゃんの更新楽しみにしてるよ〜!٩(*´︶`*)۶



最近はずーっとお家に籠ってオンライン授業受けたり、YouTube見たりしてるよ〜
YouTubeといえば、I see...600万回再生いったね!
おめでとう〜!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




☆*。質問コーナー☆*。

〇寝る時は仰向け?うつ伏せ?横向け???

〇ベッドの周りにぬいぐるみ置いてる??

〇刺身とお寿司だったらどっちが好き〜??

〇ハンバーグ食べる時はデミグラスソース?おろしポン酢??




またコメントするね〜!
またね\( ¨̮ )/
こんばんは!pig

やっほい。ブログ更新待ってたよん!
自撮りめちゃかわいいやんどうしたんですかまじで見れば見るたび可愛くなっていくよさぁちゃん天使なのか?

あと!今日は起きるのすごく早かったね!メールびっくりしたよ!
午後には安定の今日のいちごも待ってました〜

さぁちゃん身長156、、、?あれ、なんかShowroomとかでパッと聞かれたときに154って言ってたような、、、catface
ま、まぁいいやこれから伸びるもんね!大丈夫だよね!

それでは!今日はこの辺で。
またコメントするねん!pig
初の個人ブログ更新ありがとう!
これからも見ます!
掛橋さん、こんばんは。

祝! 四期生もついにリレーブログから成長して個人ブログが始まりました。おめでとうございます~。

これまで十一日に一度のお目文字(お目にかかること)でしたけれど、これからはいわばいつでも好きなときにブログでお目にかかれますね。これからもはりきってコメント寄せていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

井上さんが乃木坂46からご卒業されました。寂しさ悲しさは心から簡単には拭いきれませんが、井上さんのストイックな姿を、アイドル・女優さんとしての真摯な姿勢を、ずっと見てきた掛橋さんたち後輩のよきお手本となっていただけたことに心からの感謝を。ご卒業おめでとうございます。

ではまたコメント寄せますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
かぐ告良いよね!!誰推しか気になる
可愛いなぁ 
握手会次いつになるか分からないけど楽しみにしてます!
さぁちゃん!初個人ブログありがとう!
待ってました!嬉しい!

これから、さぁちゃんらしい自由な発想のブログを期待しております!少し自由に書けるようになったんかな?知らんけどw

さゆにゃん卒業おめでとうございます。
乃木坂ができたころは、こんなにファンではなかったのだけれど、テレビなどで活躍している乃木坂の井上小百合ちゃんということで最初から認知がありました。
当時一般人?の私も名前がわかるって凄いことだなって
もちろん乃木坂の大ファンになってからも大好きになりました!
繋いだ努力、感謝、笑顔
さぁちゃんの頑張りを微力ながら、でも全力で応援したいです!
さぁちゃんが坂道をもっと掛け上がれるように!できることは精一杯やります!
それで、イベントとか楽しませてもらって!こちらは大満足です!

頑張るさぁちゃんがいることで、自分も頑張れるよ!

ふと思ったけど、仕事を頑張って成功したら、広大ないちご畑を所有したいと思ったよw
自分のレストランの隣に、練乳かけ放題いちご狩りフェア!もまたひとつ夢になりました!
楽しくなってきたぜ(・∀・)v

シダックス( ・ω・)

追伸
身長は156cmになりましたか?w知りたいですw
ブログにコメントする際に新しいものにした方がいいですか??
さぁちゃん個人ブログはじまったね

おめでとうsign01

いつもいつも癒やされております

体に気をつけて今を乗り超えよう

ずっと応援してるよhappy01
さぁちゃん、こんばんは!遂に個人ブログ開始やね♪外出できやんくて書く事も迷うかもやけど、どんな小さい事でも書いてもらえたら嬉しいです!

さゆにゃんの卒業は寂しいよな…本当に!いずれは来る事やけどそれでもショックは大きい!同じグループの先輩なら余計やよな…
昨日のモバメにもさぁちゃんのさゆにゃんへの熱い想いが書かれてて心が熱くなりました!そして、おれもさぁちゃん達とは目標は違うけどもっと頑張っていこうと思った!
これからもお互い頑張っていこう(^^)
いつもファンの事考えてくれてありがとう!では、また!
さぁちゃん更新ありがとう。

大人っぽさはさておき可愛らしい写真だなー。笑


また更新してください。

あとモバメ、苺めちゃ大好きやないかーい。って思いました

じゃあまたねー
さあちゃん記念すべき個人ブログだね

「かぐや様は告らせたい」は
アニメを昨日と今日で全部見たよ!
2人のやり取りがおもしろくて
藤原書記になって見物したくなる!笑
漫画もみてみたいなー!

また更新まってます!!
個人ブログ始動おめでとう!
さあちゃんが載せたい時にブログ載せられるねlovely
楽しみにしてます、cancercancer
質問!
いつも寝る前とかお風呂前に塗ってる化粧品教えてください!!
これからの個人ブログも楽しみにしてるね!

少しでも早くさぁちゃんに会えるようにがんばろう!

家にいること多いと思うけど、みんなのブログ読んで元気になってね!
小鹿ちゃん、こんにちは。

待ちに待ったモバメ、そして個人ブログも始まってファンは歓喜でございます。どちらも無理のない範囲で更新してくれたら嬉しいです!

あ、モバメのせいで苺が食べたくてしょうがなくなりました。自宅待機しなきゃなのに勘弁してください。笑

あ、質問を思い付きました。
「夜に駆ける」を初めて聞いたんですけど、めちゃくちゃ良くないですか??

質問ってより共感を求めてる感じになりましたが、これで許してください。では、また!
さぁちゃんのブログを生きがいに仕事頑張ります。。
お疲れ様!自立できて嬉しい^_^
これからは毎日でも更新しても良いんだよ笑
それではまた次のブログで会おうね!
さやかちゃん!早く会いたい!
かけはしちゃん、曲作ったら作詞させてくれ〜い
詞先でもいいぞ〜笑
ブログ更新ありがとうー
個人ブログになってからの更新楽しみにしてるね

早く握手会でさぁちゃんに会いたいな〜
鬼滅の刃も最近読み始めて追いついて来たからその話とかもしたい
初めてコメントします〜
同い年で身長もほとんど変わらないのにめっちゃ可愛くて憧れます(´˘`*)
質問ですがどんなダンス踊ってますか?自分は痩せるダンス頑張ってます笑
ブログ楽しみにしてましたー
モバメも待ってまーす
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
誕生日が一緒でびっくりしたΣ(゚д゚;)
高2ですv(。・ω・。)ィェィ♪

Q.兄妹いますか?

自分には姉が2人、妹が1人います
ブログ更新ありがとうございます!!


質問です
乃木中ではまだ四期生の頭脳王が開催されてません
なので、一番頭がいい人と悪い人を教えて下さい
過ごく気になります

まゆちゃんは既に判明済みですのでそれ以外の人でお願いいたします笑

ちなみに、僕はあやめちゃんが頭良さそうだと思いました
紗耶香ちゃんのさゆにゃんへの思いやり立派ですよ!( ╹▽╹ )ほっこりしますね!これからもファンと乃木坂46の掛け橋でいてね!(≧▽≦)(✿^‿^)
高校3年生 の文字が輝いているねぇ ( ^ω^ )

俺も小百合のブログを読んで加入当初の事を思い出した。悔し涙が印象に残っていて選抜に対する想いは人一倍。そのギャップでよく顔をくしゃっとして笑う一面があって印象に残る。寂しい。
沙耶香は同じ岡山県民。岡山をアピールしてくれてありがとう、沙耶香。
初ブログで元気そうなさやかちゃんみれて幸です^^
好きなマンガ被ってるの多いからこれからたくさんブログ読めるの楽しみだ〜\( ˆoˆ )/
さあちゃん。個別ブログ開始おめでとう。これからも、どんドン更新お願いします。一枚目の写真綺麗に写ってます。しかも衣装凄く可愛い❗白色良く似合ってます。最近だいぶ上手に写真撮れるように、なってるよ。早くコロナ収束して、さあちゃんに会いたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER